冷ん房さんがいいね!した日記/コメント page.48

冷ん房さんがいいね!した日記/コメントの一覧です。

くれない
くれない日記
2021/09/21 19:02[web全体で公開]
😶 硝子の脚、硝子の瞳
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)んあー
卓してーなーセッションしてーなー新鮮なセッションしてーなーとうだうだしてたらしゃんはいさんの卓が上がったのを見つけて爆速申請した。へへへ…やったぜ…

と、いうことでセッションに参加してきました!
これからも回すであろうセッションなので内容は伏せます。実際に参加して楽しんでね⭐︎
内容は飛ばして(ご都合主義)卓感想としましては
純粋に好き。
としか言えなかった。。。
あのね…シリアスな展開とかめちゃくーちゃーすーきやっちゅーねーん(某歌手)
いや、ほんと。戦闘ばっかきゃいきゃいしてる自分ですがシリアスな展開とかは物語に没入してる感あってRP捗るんですよ。
キャラによってはそれセッション遅延させてるぞ!っていうRPもね。してしまうんですよ…(同卓者様すいません)
今回のキャラは口下手だけど仲間思いのキャラだったのでつい…へへへ…
と、言うことで(どういうことだ?)とても楽しかったセッションでしたー!
いいね! 16
帛蛙
帛蛙日記
2021/09/21 18:48[web全体で公開]
😶 通過セッション感想40 CoC7版 世界を視た男
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)世界を視た男というセッションに参加させていただきました。
楽しかったです。
継続探索者の中学生の子を持って行ったのですが他のシナリオで生かせなかった設定であるSIZ85とか格闘技能持ちとかを使うことが出来ていっそうそのキャラへの思い入れが強くなりました。
探索もサクサクと進むことが出来、他の探索者ともいい感じにRPを交わし合えたりと本当に楽しい良いセッションに参加出来たなと思います。
シナリオの感想としては後から聞いた設定が結構エグかったな~と思います。公式は結構容赦ないですね。なんとか良いエンドにたどり着けて良かった。
セッションを開催して下さりKPをつとめて下さったGMさん、一緒に探索したPLの皆さん、本当に楽しい時間をありがとうございました。
いいね! 6
HUD
HUD日記
2021/09/21 15:35[web全体で公開]
😶 武装少女RPGプリンセスウィング
購入、読了
世界設定は超々ライトなエンゼルギア?
ダイスではなくトランプで判定する方式
戦闘パートなら使用する武装に指定されたスート、調査パートなら使用するタグに指定された数字と同じ数字のカードを出せれば判定成功
ちなみに初期手札は7枚
カードが引ける特殊効果などで増やせるが上限は10枚
全て表示する購入、読了
世界設定は超々ライトなエンゼルギア?
ダイスではなくトランプで判定する方式
戦闘パートなら使用する武装に指定されたスート、調査パートなら使用するタグに指定された数字と同じ数字のカードを出せれば判定成功
ちなみに初期手札は7枚
カードが引ける特殊効果などで増やせるが上限は10枚
ざっと見た感想だとサンプルPCのシンデレラは強そう
手札に同じ数字が4枚あって接敵状態なら100点ダメージ叩き出すことも可能
これはサンプルボスエネミーが瞬殺されるダメージ
まぁさすがに実際はそこまでのダメージを受けるくらいなら手札を切って緊急回避するんだけど
そもそも手札に同じ数字が4枚揃うかどうか
ルールではデッキ1セットしか使わない事になってるから狙って揃えようとしても難しい
調査パートと戦闘パートの間に他のPLと手札交換出来るインタールードが挟まるからそこでなんとか出来ればイケる?
個人的には衝突特化のキャラ作りたい
しかし、やれる機会ある……?
いいね! 15
すゐち
すゐち日記
2021/09/21 14:00[web全体で公開]
😶 【切実】KP募集日記
どうしてもこのシナリオがしたい!って思って色々とKP探しているんですが見つからない!
なのでもう最後の砦…オンセンさんで日記を書くしかねぇ!と思ったので書きます……。

KP募集
CoC6版「ねずみとさえずり」
ボイセ希望
PLは決定済/私とsitohさん
日程は11月後半以降希望

もし回せるよ~という方いましたらご連絡いただけますととっっっても喜びます。
よろしくお願いいたします。
いいね! 11
はがね
はがね日記
2021/09/21 13:47[web全体で公開]
😊 なんだかんだ言って、主人公はカッコいいのだ。(DX3シナリオ『極天の白は解けゆく』軽微ネタバレ)
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)昨日、ダブルクロス the 3rd editionシナリオ、『極天の白は解けゆく』に参加しました。

複雑な過去を背負ったヒロイン、底知れない狂気を孕んだ黒幕、難しい立ち位置ながら天真爛漫な協力NPCと、NPC達のキャラクター性の良さが印象的なセッションでした。
また、戦闘のギミックはPL全員がギョッとして一瞬VCがざわめく画期的なもので、ボスの性格も相俟って盛り上がる戦闘になりました。

今後も改良を加え、卓を開く可能性があるとのことでした。まさにダブルクロスというエモの詰まったシナリオですので、卓が開催されたら是非多くの人に遊んでほしいですね。

さて今回の参加PCですが、PC1で穂村 満瑠( https://trpgsession.com/character-detail.php?c=163205562919metallunataler&s=metallunataler )。PC1ということで、正統な主人公になることを目指して作ったキャラクターでした。
そして思惑通りというかなんというか、これでもかというほど主人公をさせていただきました。
OPで日常を描写し、ミドルでヒロインとの絆とライバルとの決別を経験し、エンディングではロイスの大切さを感じる。ダブルクロスの醍醐味を真正面から演じられたかと思います。
ただ、主人公なのにクライマックスでなくミドルエースっぽくなったのがちょっと誤算。
まあ、魅せ場はあったからいっか。

あと、PC2、3、4が茶番やってるのがめっちゃ楽しそうだった!混ざりたかった!シリアス展開の主人公ゆえ脱線できない定め……しゃーなし。

そんな同卓したPC達も個性的で終始楽しませていただきました。
クライマックス戦闘で圧倒的支配力を発揮したPC2、ルックスも性格もはがね の好みにぶっ刺さりだったPC3、フリーランスらしさ全開だった自由人のPC4。
みんなの安定感のおかげで、満瑠は心置きなく主人公できました。

そんなPLたちと、はがね…もとい満瑠に全力でエモをぶつけてくれたGMに感謝を。RP長くなり過ぎて申し訳ないくらい、熱が入るセッションでした。
また同卓したらよろしくお願いします。では、またどこかでお会いしましょう。
いいね! 9
アキレウス
アキレウス日記
2021/09/21 12:50[web全体で公開]
😶 モチベーションが過剰な気がする
セッションをもっとしたいけれど、経験がまだ少ない
もっと経験があれば色々なセッションにもバンバン参加できるのだろうけど、このビルドで良いのかRPすぐ思い付くのか心配になったりする(それは自分のせい)
でも、やりたい…
前の週それなりにセッションを、詰め込めたからかモチベーションが更に上がってい全て表示するセッションをもっとしたいけれど、経験がまだ少ない
もっと経験があれば色々なセッションにもバンバン参加できるのだろうけど、このビルドで良いのかRPすぐ思い付くのか心配になったりする(それは自分のせい)
でも、やりたい…
前の週それなりにセッションを、詰め込めたからかモチベーションが更に上がっている…(Gmさんありがとう)
モチベーションは高過ぎると手に余るんだなー
後そろそろサプリメント買おう遊びの幅を増やそう!(セッショしやすくもなるしね)
もっと経験積めばきっと自信もつくはず 
まぁ、てな感じで日記と言うか願望とか自分への不安を書きました
心はまだまだ初心者…早くこの感じから抜け出したい…
いいね! 26
ハル
ハル日記
2021/09/21 11:54[web全体で公開]
😶 突発COC卓募集
https://trpgsession.com/session-detail.php?s=163218687841haruhisa1235
突発卓です。よろしければご応募を
いいね! 6
旅人
旅人日記
2021/09/21 10:14[web全体で公開]
😶 SW2.5「 【FC】神ならぬ身にて天上の意思に辿り着く者達#6(LV12」に参加してきましたー。
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)どもです。ワクチンを打って絶賛休み中なわたくしです。二回目なのでもっと副作用が出るかなーとは思ったのですが、案外どうにかなるものなのですね。少々熱(37.9)が出た程度と体が怠い程度です。んまぁ個人差がありますので、これから打つ人はご覚悟をー!知人は39.6が出たらしいのでね...

私、あんまり参加日記は書かないのですが、書いてみようかなとチャレンジです!

GM:近衛兵さん
参加PL:蒼き柘榴石さん,墓守さん,Chrono@さん
自PC:ポーラ(ハルーラ神官/斥候)

諸事情もあり、ここ最近の卓の参加控えていたので一話目から参加はできなかったのですが、ようやくの参加です。それにこのFCは四人PTなのですぐ埋まっちゃうんですよね。それで先週と今週のFCに参加できなかった悲しみ.......#7に物凄く参t加したかったのですが、過去の事をあーだーこーだ言っても変わんないですものね。来週こそ!来週こそは!参加して見せると覚悟を決めて......

おっと。卓感想だったのに卓の内容について言っていない。卓についてなのですが、いやー、範囲攻撃って凄いですよね。確か開幕でリブート+カニさん+FAで四連続キャノンバレットでしたし、ついでにGMPCのクリキャス範囲攻撃!どうにか多部位の魔神を開幕で倒せて、総大将と対面!どうにか相手を撃破ァ!やはり範囲攻撃は強い....ついでにカニさんの追加攻撃権付与みたいな効果に、宣言特技を使わずに範囲攻撃ができるマギシューと相性ピッタリなんだなぁと改め実感です。ショットガンバレットなどの範囲攻撃が2H限定になったのも頷けます。

ちなみにこちらはリブートで主動作付与です。同じ対象には一日一回で消費MP20と消費MPが重かったり制限がありますが、それを鑑みても主動作付与はつおい。ちなみに参加PCのポーラはダブキャスで必要なバフを撒いて、FAをリブートで付与と言う感じです。こういうのって愉しいですよねー。平準の指輪を使えば知力や精神特化型で、低い俊敏Bをどうにかできますので!

あとついでにスカウト12(剥ぎ取り+2)と幸運のお守り(剥ぎ取り+1)で常時剥ぎ取り+3楽しい...楽しい...いつかはそこにセージを生やして剥ぎ取り+4にしたい...!

それをやるためにも近衛兵さんのFCに突撃だァ!次回こそは絶対に参加申請を逃さない!
いいね! 19
アイ・オウ(I.O)
アイ・オウ(I.O)日記
2021/09/21 10:12[web全体で公開]
🤔 ここ(オンセン)に来た理由(わけ)
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)一昨日・昨日と休日出勤だったので今日は振替休日。
久方振りの快晴なので、部屋の掃除に加えて布団干しとシーツ洗濯を済ませた。
洗濯物が乾くまでの間に銀行の用事で間もなく出掛ける予定。

自分がここ(オンセン)に来た理由(わけ)は、所属していたサークル主催者からの招待だった。
アリアンロッドTRPGを内輪で始めたい、と云う事だった。
10年前に処分してしまったルールブック・サプリを改訂版で一式買い直した。
持ち回りでGMが出来る様に実家からシナリオデータも持ち出して来た。

結論から云うと、オンセンでの内輪のセッションは実現する事は無くなった。
理由は各メンバーのスケジュールの擦り合わせと、コミュニケーション不足による状況・意思の疎通が出来なかった事。
当然、相手の事をろくに確認せず差し伸べて来た手を振り払ってしまった自分にも非はある。

一つだけ云いたかった事は
「オンセンルームの使い方が判らなかった事とメンバー全員が揃わなかった事はもっと早く云って欲しかった」
早期に判っていれば、オンセンに来た内輪メンバーで勉強会を兼ねた簡易セッションとか新規メンバー募集等
色々やり方があったと思う。

内輪メンバーではオンセンのみならずオフセでもセッションする機会は無いだろう。
時間が解決する事も多々あるので、20年位は様子見たいと思う。

自身への戒めと反省・教訓の意味も込めてここに記録する。

追記
アリアンロッドTRPGは継続したかったけど、今回と別件でやる気を削がれてしまったのが悲しかった。
いいね! 21
ぱとたく
ぱとたく日記
2021/09/21 08:51[web全体で公開]
😶 下書きが(^_^;)!
皆さん、おはようございますm(__)mペコリ

いろいろ心身ともにいろいろやっているためバタバタしていて、日記が滞っています(^_^;)

あ”…リプレイの下書きのノートが行方不明に…キャラシはありますが(;^ω^)

現在、万神殿のあたりまで書いてますが…ペースがゆるゆるですね(^_^;)

皆さん、良いセッションを( ^▽^)
いいね! 7
ちゃま
ちゃま日記
2021/09/21 06:44[本人にのみ公開]
😊 タイマンでSW2.5RPGビルディングBOX
一番プレイ傾向が似ている友人とタイマンでビルディングBOXを遊びました。
ランダムイベントでも選択肢は読まず、書いている1行文章からどれだけGMとPLで膨らませて物語が出来るかという遊び方でプレイしたのですが…

めっっっっちゃくちゃ楽しい!
こういう状況のこういうキャラクターならどう動くと全て表示する一番プレイ傾向が似ている友人とタイマンでビルディングBOXを遊びました。
ランダムイベントでも選択肢は読まず、書いている1行文章からどれだけGMとPLで膨らませて物語が出来るかという遊び方でプレイしたのですが…

めっっっっちゃくちゃ楽しい!
こういう状況のこういうキャラクターならどう動くとエモいか、という話題で共に徹夜出来る友人なのでもうそれはめちゃくちゃに楽しかったです。
タイマンのSW2.5ってあまりイメージがつかなかったんですが、全然遊べる。
というかビルディングBOXのソロでも遊べる難易度が本当に丁度いい!

凄く楽しかったので自分のアルヴと友人の人間のデザインラフを描いてしまうほどでした。(一応微センシティブ?注意)
https://i.imgur.com/rlJ5pK9.png

友人もまた次を遊ぶ気になってくれて、楽しみが出来て嬉しいです。
う~次が待ち遠しい。
いいね! 22
かきあげ
かきあげ日記
2021/09/21 04:38[web全体で公開]
😶 南極地点X、所感
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)悔しかったので書きました。技術者視点です。
負け犬の遠吠えみたいなところあるし、箇条書きで雑です。


・技術者視点、情報確認。なんか自分だけ生きれりゃ良いや感。まぁなんとなくそんな立ち位置だよね感あったのでお気楽ボクっ子RPで正解だったと確信。感染ギミックあるからまぁホントに犯人分からなくても当てずっぽうでどうにかなるやろガハハ😆(歯茎剥き出し顔)
・操縦士がガンガン感染踏んでくしどういう目的を持って動いてるんやろ??🤔なんか感染系のアイテムほしいんかな?🤔
・研究者か医者が怪しいらしい。よくわかんない。そのうちわかるしとにかく感染上げたくない。鍵と感染最小を優先してたからぶっちゃけ発症当てはどうでもよかった。どっちかはSG位置やろなくらい。
・密談呼ばれず。まぁせやろなとのびのびしていた。やることは鍵探し……🔑情報ないけどボクは鍵さえあればオサラバできる……
・兵士クンに火炎放射器トレードを持ちかけられたので快諾。鍵もらえるよ〜〜😊
・火炎放射器発見したけど発症しててそのまま約束反故にされるのがイヤだったので譲渡は次のターンで。ボクは取引ができる賢いギジュツシャなんだ〜〜〜と頭いい感じのやりとりができて満足😌
・全体会議でみんなバンバン情報明かしていくのでビビる。兵士としか密談してないので医者、研究者、操縦士の真偽はフラット。医者、研究者が怪しい位置なのは当然として、見えてる範囲では感染+5踏んでる操縦士も教授と知り合いだったらしいので全然隔離対象ある。兵士クンはいい人そうだったけど、噛まれてることは懸念。感染ポイント高めかなぁとは頭の隅にあったけど仲良くしてくれたのであんまり敵対したくないなぁという心の声。とにかく鍵が欲しい🥺
・薬品Yが透けた。
・医者が情報ほとんどないだろう兵士連れてくのは疑問。ネタバラシで真相聞いて納得。
・研究者や操縦士自身が怪しんでいた医者とのトレードが成立してるので訳がわからなくなる。医者にアイテム寄せるの??????みんな敵?????
・兵士クンは鍵入手してるのに密談でボクを呼ばなかったのでいよいよ兵士クンも怪しい。というより兵士クンに怪しまれてるからトレードを後回しにされたか、なんにせよボクの情報アド収集の機会が死んだ。
・発症者と二人きりになったら食われるギミックとかあったら兵士クンと密談嫌だな!!!!!!!!!と思ったけど鍵欲しかった😊🔑密談部屋へ🧨
・ヘリコプターの鍵入手🔑勝った…
・密談で開けられるカードが全部感染だったので泣いてた。なんでもいいよする兵士クンに逆張り。
・感染下げられる薬が発覚してアーーーーーコレはボクに使ってくれませんかねしたけどよくよく考えたら、火炎放射器なんてもの扱える人間がなんの対処もせずにジェノサイドできる訳ないじゃん!!!となる。噛まれてヤバそうな兵士クンに薬使う→発症なし→ヤバくなったら火炎放射器で守るの流れジャンで爆推ししたけど、ボクに打ってくれるならそれはそれでオッケー👌👌👌みんな死ぬかな???ボクは帰るね😊😊していた。
・隔離は兵士クンに投票した。医者の怪しい要素あんまり拾えてなかったのと、治療薬打てなかった時点で厳しそうだな感あった。

・バリバリバリバリ🚁🚁🚁🚁
・全然帰る気なかったけど帰らないといけない雰囲気があったので帰ることにした。ボクが王様〜〜〜😊👑👑くらいの気分。誰に打とうかな〜〜〜平気そうなの技術者だけだもんな〜〜〜〜!!(フラグ)
・スーパー技術者いぢめタイム🥺
・寄ってたかって一人を責める議論は良くないという前置きをしながら寄ってたかって一人を陥れる展開になる可能性があるのはよかったんですかねぇ!?という負け惜しみを抱く。
・マダミス、絶対勝てないだろって展開を知らされずにはじまるキャラクターとかいるのでそれよりは断然マシやなと持ち堪える。勝ち筋全然あったし、最終勝てるように立ち回ろうとしてなかったので自業自得。反省。
・勝ち負けのゲームだぞ!!!!勝ちたい!!!
・勝ちたかった!!!くやしい!!!精進!!!!対ありgg!!!
・本音を言えば操縦士も兵士も連れて帰ってあげたかったから、あんな終わり方になるなら死んでもいいからみんな帰ろうした方がよかったなぁという後悔があります。中途半端に切り捨てたのが本当に嫌だった。でもみんなボク見てほくそ笑んでたんでしょ……悲しいヨ…😭ヨヨヨ………🥺🥺🥺
・最終結論楽しかったなんですけど、やっぱり悔しいは悔しいので、今度はもう俺以外全員敵👊信頼できるのは己の肉体のみ💪💪💪という気持ちでのぞみたいと思います。成長につながるマダミスでした………😌
・同卓ありがとうございました!!!🥳🥳🥳
いいね! 8
ビーフチキン
ビーフチキン日記
2021/09/21 04:12[web全体で公開]
😆 初のSW
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)先程、初のSW2.5に参加しましたのでその感想をば

初のセッションはタビット族でマギテックシューターなる物で挑みましたが…まあ、当たらないのなんの。マギテックシューターの性能を見た時は「え?遠距離から一方的に防御無視で高火力叩き出せるの?ローリスクハイリターンすぎない?最強じゃん」と思っていましたが、現実は甘くなかった…相手が早いとそもそも当たらなかったり、当たったとしても1ゾロ(ファンブル)でダメージが消し飛んだりと、散々な結果でしたね…(唯一当たったのは初めの一発のみ)出目芸人の私とは相性が悪いんじゃぁ…でも高火力ぶっぱできるの大好き…

まあ、初の役職の感想はここまでにしておくとしましてセッション自体でしたが……凄く楽しかったです。最初は初のシステムという事もあり緊張してましたが、分からない事を丁寧に教えてくださったり、戦闘面やRPでも頼りになる人達ばかりで見学者さんも含めてあのメンバーで初セッションができて良かったと思います!後…リカント少女PCのRPが最高やった!(好きな物は好きだと叫ぶ主義の肉) 画面の向こうでそのRP見てにやにやしてましたけど何が悪い!(謎の開き直り) 他の人のPCも個性があって好きなんですけど、リカントPCはあれなんよ、ケモ耳、活発、子供っぽい、強いけど心は繊細な部分もあるっていうギャップの要素が色々と刺さったんじゃぁ…(これ以上喋ると歯止めが効かなくなるのでストップ)

それと最後にダイスチャットに慣れてなくて戦闘面でガバり過ぎたの本当に申し訳ないです(命中補正の入れ忘れ、謎の命中補正∔10、初手ダメージ判定等)本当にごめん…


そんなこんなで初のSWの感想でしたけど、やってる最中に今度はこれをしてみたいっていうのが増えて来て隙あらばまたSWをしていこうかなと思います。とりあえずはルールとダイスロールの把握からですけどね、ちゃんと読んでたつもりでも分からない事だらけでしたし…あ、オチはいつも通り無いです
いいね! 28
猫若@MP
猫若@MP日記
2021/09/21 03:50[web全体で公開]
😶 ソードワールド2.5 初GM感想
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)今回ソードワールド2.5のGMをやって思ったこと……
難しい!データ多すぎ!やばい!でかい!(語尾力皆無)

まあ、まだPL経験1回の私にはまだきつかったということです…今回は見学のとある方に沢山助けられました。名前は伏せますがありがとうございます。そして私の卓に来てくれた方々、ご迷惑をお掛けしましたが楽しかったです。ありがとうございますm(*_ _)m
いいね! 31
猫若@MP
猫若@MP日記
2021/09/21 03:46[web全体で公開]
😰 ソードワールド2.5初GM終了後
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)

私にはまだ…早かったのだ(同卓した皆様すみません)

いいね! 19
アズマ
アズマ日記
2021/09/21 00:54[web全体で公開]
😶 (141)不同冥土
今回はファミンさんの「不同冥土」に参加させていただきました。
ステータスALL18(21)の最大値、最強のキャラが作れるぜ!(高ロスト)のシナリオに行きました。
結果最強のキャラは作れましたがロストしました。ですが悔いは無いです。クトゥルフ的でいい死にざまでした。
回してくださり有り難うございました。
いいね! 14
巴
日記
2021/09/21 00:35[web全体で公開]
😲 めずらしく女性キャラ演じたら
   改めて日記に書くが、クトゥルフに参加。

  いつもはおっさんかドワーフPCしかやらないが、今回はめずらしく女性キャラをやってみた!

   女子高生ハッカーの案山子女。容姿も十人並みの生意気なキャラだが、リアル女子高生なんてこんなもんよ🎵
(いやハッカーの小悪党は違うか)


全て表示する   改めて日記に書くが、クトゥルフに参加。

  いつもはおっさんかドワーフPCしかやらないが、今回はめずらしく女性キャラをやってみた!

   女子高生ハッカーの案山子女。容姿も十人並みの生意気なキャラだが、リアル女子高生なんてこんなもんよ🎵
(いやハッカーの小悪党は違うか)


   大人ぶって生意気で、ウザい小娘にするつもりが、
いきなり某所で成人男性の生まれたままの姿ーつまり全裸ーを目の当たりにし、SAN値ごりごり削られるし❗️
    男女の営みに関する質問を2回も、恥じらいながらするなんて…私が演じた女性キャラのなかでも乙女だ‼️

   今回のセッションは前編、次回の後編が楽しみだ‼️
眠れるかな?
いいね! 13
水橋羅鱶
水橋羅鱶日記
2021/09/21 00:25[web全体で公開]
😶 ルルブを何買おうか悩み中
クトゥルフの2010と2015を持ってないというアホなのでそれを買うか…。
7版に手を出すか…。
なんなら別のTRPGのルルブを買うか…。

どうしましょうかねー。

TRPG関係のものが売ってる書店が行きにくい距離感で、近くまで行く機会かないと行かないって性格も幸いして、何を買うか悩んでる人でした。
いいね! 12
ゼル
ゼル日記
2021/09/20 23:58[web全体で公開]
😶 幽雅に咲かせ、墨染めの夜桜
まだまだ改良する場所はありましたが、回せれてよかった
俺がKPをするとファンブルたくさん出るのはバグかな?
いいね! 8
裕香
裕香日記
2021/09/20 23:52[web全体で公開]
😶 ほのほのとオリシに行ってきたー
先日ー
ルーザン様のオリシに行ってまいりました!

まだまだ作りかけのシナリオとのことなので
お名前は内緒にしておくのですがー

秘匿HO的なのに行ってまいりました!

私自身あまり秘匿HO得意ではないので
ドキドキしながら行ってまいりました!


途中秘匿チャットに集中しち全て表示する先日ー
ルーザン様のオリシに行ってまいりました!

まだまだ作りかけのシナリオとのことなので
お名前は内緒にしておくのですがー

秘匿HO的なのに行ってまいりました!

私自身あまり秘匿HO得意ではないので
ドキドキしながら行ってまいりました!


途中秘匿チャットに集中しちゃったんだけど
水槽の中身に癒されたり?
もこもこ泡ぶろ楽しんだり?
美味しいご飯食べたり?
してきましたぁー♪

ご一緒に行った皆さんとは
バラバラでご一緒はあったけど
今回はご一緒!
わくわくでございましたー

また、一緒あそぼねぇぇー
いいね! 9