ソラさんがいいね!した日記/コメント page.79

ソラさんがいいね!した日記/コメントの一覧です。

速水
速水日記
2018/03/29 21:52[web全体で公開]
😶 久しぶりのキャラ作成
このあいだeriさんにご招待いただいてsw2.0に参加しました。
eriさんには、しつこいくらいPLやりたいと言ってたので
希望をかなえてもらった感じですね。
第一回目はキャラ作成でサプリだろうが何でも来い!とのことでしたので蛮族キャラを作らせてもらいました。
私はほかの方より早くキャラがで全て表示するこのあいだeriさんにご招待いただいてsw2.0に参加しました。
eriさんには、しつこいくらいPLやりたいと言ってたので
希望をかなえてもらった感じですね。
第一回目はキャラ作成でサプリだろうが何でも来い!とのことでしたので蛮族キャラを作らせてもらいました。
私はほかの方より早くキャラができていたので、eriさんの説明の仕方やどどんとふの設定等をみていたのですが
すっごい準備されていてやりやすくわかりやすくしていてすごいなーって思ってました。
eriさんがsw2.0を初心者の時に私がマスターをすることで知り合ったのですが、
あっという間に追い抜かれたかんじですねー。
そんなことをしみじみ考えながら自分のキャラの設定文を書いてました(手伝えよって感じですが)
次は本番とのことなので今から楽しみです!
いいね! 9
taisai@燃え尽きた比叡山
taisai@燃え尽きた比叡山日記
2018/03/29 20:55[web全体で公開]
😶 炎上の炎上たる所以(ただの思い出話です)
どうもみなさまこんばんわ。炎上パパです。

炎上パパと名乗ってからさほど立っていないのですが、なぜか娘が6人になり、ペットが二匹もいるような状況でございます。本当になんでこうなったんだろうね。うん。

そんな話は置いといて。
さて、4月も目前へと近づいてまいりました。
4月からはみなさま全て表示するどうもみなさまこんばんわ。炎上パパです。

炎上パパと名乗ってからさほど立っていないのですが、なぜか娘が6人になり、ペットが二匹もいるような状況でございます。本当になんでこうなったんだろうね。うん。

そんな話は置いといて。
さて、4月も目前へと近づいてまいりました。
4月からはみなさまはどのような環境に置かれるのでしょうか。
進学する人、社会人になる人、部署が移動になる人、変わらぬ人。

僕は変わらぬ人なので、もっとTRPGしようかなと思っているだけの人でございますが、僕が比叡山炎上ひいては炎上と呼ばれる所以についてお話しましょう。

2017年9月TRPGをやりたいとTwitterで呟いていたところ、知り合いに声をかけられCoCを始めた。
10月にはもっとやりたいと思い、見知らぬ人の卓にお邪魔した。(ミランディスさんのメビウスの輪)
11月・・・ここが炎上の始まりだった。
オンセンで3回PLをしている中でキス天さんという方と3回とも一緒にやっていた。
そこで、新しくサプリを買った僕はこういいました。

「比叡山炎上っていう戦国時代のサプリがあるんですけど、誰も立ててないんですよね。僕が立てようかな」
こう僕は言いました。キス天さんに対して言ったわけではなかったです。ただ、彼は3回目にお会いするときに

「taisaiさんが比叡山炎上の卓立てるって話してたんで僕も買いましたよ」
って言ってくれたんですよ。彼はその時には他のサプリをまだ買ってなかったんです。
正直嬉しかったですよ。
「これでこのサプリが遊べる」「面白い人と一緒にこのサプリで遊べるんだ」って思ったんです。

いざ、卓を立ててみたら「かに」さんという方が申請をしてくれました。
「キス天」さんと「かに」さん。そして、「KP初心者の僕」この三人で始めました。

シナリオ名「風鳴峠繰景色」作:パンダ=ヒロ様
正直、MAP用意した以外はシナリオを読んだだけでNPCの画像はない、曲もない。NPCの声は変えない。ぐだぐだな戦闘。
なにもかも下手でした。しかし、そのセッションが楽しくて楽しくて、KPって楽しいなって感じたんです。
そして、比叡山炎上って楽しいなって。

終わった後にかにさんに言われたんですよ。冗談だとは思いますけど。

「さすがはこれから比叡山炎上の担当の人ですね!」

いやいや、それはないでしょうと僕は言っていましたが、二人とやるのが楽しすぎて、比叡山炎上の卓ばっかりを11月に立てまくりました。
週に3~5回。シナリオがないから自分で作る。もっとこうしたら面白いんじゃないか?いろいろと手を加えてみました。
ずっと比叡山炎上の事を日記で毎日、毎日投稿してました。

ずっとやっていて一か月もすれば、比叡山炎上の人と呼ばれるようになりました。
その後からずっと@比叡山炎上ってのをつけています。
好きなものを人とやりたい。これが大前提にあり、その次に比叡山炎上のPLをやりたいなって思ったんですよ。

いろいろな人と関わって、その度に、「いつも日記見てます。炎上の人ですよね?」「お噂はかねがね、炎上の方ですね?」
これは驚きもありましたが、なによりも嬉しかったんですよね。僕がいろいろ言っているだけで比叡山炎上のサプリを買ってまで一緒にやってくれる人。

僕は恵まれているのだと思います。

そんな皆様方に支えられて僕は炎上を回します。

さて、僕は4月に原点回帰をいたします。
比叡山炎上の卓を大量に開催します。
週4回以上立てる予定でありますし、その中にはキャンペーンもやりたいなと思います。

ぜひ、サプリがないとわからないんじゃないか?って迷ってる人。サプリは買ったけどやったことない人。僕の炎上卓に何度も足を運んでくれる常連客のみなさんもぜひ集ってください。

キャラの作り方がわからない?歴史がわからない?

疑問は全部、僕が答えます。

さすがに細かい所までは分からないですが、ある程度は答えられます。
正直、基本ルルブより読み込んでおりますので。

大分長い日記となってしまいましたが、比叡山炎上に興味を持っていただければ幸いです。

さて、4月からの比叡山炎上祭りに向けて僕はシナリオを改変、作成、読み込み、データ、画像の用意が待っておりますがそれはそれ、短いシナリオ。長いシナリオ。お好きなものをお選びください。

以上、炎上パパでございました。比叡山炎上楽しいからぜひ僕の卓に遊びに来てくださいね。
いいね! 32
おとど
おとど日記
2018/03/29 20:54[web全体で公開]
😶 雑記
いつかTRPG熟れてきたら、遊戯王の二次創作卓も作ってみたいなあなんて思ったり
原作でTRPG扱ってることを理由にしたい訳じゃないけど、遊戯王卓少ないのもったいないような気分になる
いいね! 5
かもらいふ
かもらいふ日記
2018/03/29 20:17[web全体で公開]
😶 卓立てました(SW2.0)
コミュの方では宣伝したけど、一応日記でも。

1【募集へのリンク】 https://trpgsession.com/session-detail.php?s=152232109541Kam0Life
2【セッション日時】 4/19(木)19:00~
3【募集〆切の日時】 4/15(日)0時
全て表示するコミュの方では宣伝したけど、一応日記でも。

1【募集へのリンク】 https://trpgsession.com/session-detail.php?s=152232109541Kam0Life
2【セッション日時】 4/19(木)19:00~
3【募集〆切の日時】 4/15(日)0時
4【募集PL数】 4人
5【卓の簡単な内容】 
 春の山をお散歩するだけの簡単なお仕事。動物さんとも会えるかも?(※語弊)
6【最近のGMの前科】
 ゴブリンシャーマンを乱戦に突っ込ませ、後衛に魔法を連発して気絶者を出す
いいね! 9
零時
零時日記
2018/03/29 20:08[web全体で公開]
😶 アルティメット中毒者
と、評されても反論は出来ぬ

皆様こんばんは。
ではサクッと続きのCoCセッション記録でございます。


◆ミランディス様GM『CCCC:Ultimate』
3回目のアルティメットです。
PLはしんか。さん、薙さん、ミリイトさん、私。PCはそれぞれクズ男なイケメン秘書井上さん、(マッ全て表示すると、評されても反論は出来ぬ

皆様こんばんは。
ではサクッと続きのCoCセッション記録でございます。


◆ミランディス様GM『CCCC:Ultimate』
3回目のアルティメットです。
PLはしんか。さん、薙さん、ミリイトさん、私。PCはそれぞれクズ男なイケメン秘書井上さん、(マッドじゃない方の)精神科医山城さん、戦うバスガイド相川さん、卑屈理系大学生青芝。

結論から言うと、無事全員生還です。井上さんが死にかけたものの、出目が良かったのが救いでしたね…。
本当に全員でうんうん言いながら考えてしまたが…それだけでかなり時間を使いました…。
問題の意味が分からないのが問題と言いましょうか。本当にキツかったです。
アルティメットマジやばい。
積極的に参加する人本当頭おかしいよね!

何回かKPから「HARDに下げますか」と言われましたがその度に「まだ早い」と意地を張り。
全員で技能ロールで殴った感はありましたが、情報を抜くにはもうそれしかなかったんだ…。
ミランディスさんのシナリオあとひとつ参加してないけど、これはもうアルティメットで行くしかありませんね!

KPのミランディスさん、PLのしんか。さん、薙さん、ミリイトさんありがとうございました。


◆しんか。様GM『とある末路』
深夜突発30分タイマンシナリオ。
久しぶりに小児科医田形で挑みました。
そしてサクッとバッドエンド行きました。後遺症お持ち帰りです。惜しかったと言われたのですけどね…。
私にしては珍しく、ちょっと3連FBとか出したから動揺してたのは確かです。
まあ、短いシナリオですし、何か言おうとするとネタバレしかねない為これ以上は黙りましょう。

ちなみに続きにYukiさんとミランディスさんが参加されていたので見学してきました。
ユキさんはロスト、ミランディスさんはハッピーエンド。私この二時間半程で全てのエンドを見たことに…。

というわけで、KPのしんか。さん、PLのYuki(999)さん、ミランディスさん、お疲れ様でした。


◆ミランディス様GM『人生のリストラUltimate』
何故私は2日連続同じPCでアルティメットに参加してんだろうな。うん、まあ、自分で『とある末路』の後に私からお願いしたからなんだけどさ。

というわけで集ったPLはYuki(999)さん、ジョージさん、ことのきさん、私。PCはそれぞれヴァイオリニスト青山さん、マッドサイエンティスト赤桐さん、大学教授真鍋さん、卑屈理系大学生青芝。

「残りあとひとつ」とか言ってたら翌日に立っちゃったアルティメット。このシナリオについて事前に色んな人から言われてたことが。
「零時さんと相性良いよ」と。
もうね。普段KPメインでやってる方々がこう言ってきたんです。そんなヤバいプレッシャーを感じつつスタート。

まあ、アレです。私よりよっぽど相性の良い方々とご一緒だったお陰で、リアル知識的には困らなかったですね。
ただ、指摘の通り探索不足感は否めなかった。反省です。

あとは、久々にPCに乗っ取られました…。分かる方にはわかるかと思いますが、PLとPCどちらの発言か本気でわからなくなるあの感覚。
私のRPにしては珍しくNPCへの当たりが強く、ものすっごく酷いことを沢山言いました。普段の私のやり方を知ってる方なら引くレベルだったと思います…。

2日連続でアルティメット、さらに同じPCでしたが生還できて良かったです。これでしんか。さんの所の井上君と同じ条件になったので、また機会があれば彼と青芝を合わせてみたいですね。

KPのミランディスさん、PLのYuki(999)さん、ジョージさん、ことのきさんありがとうございました。


今回のこれでこれで一応ミランディスさんのシナリオは制覇しましたね。次回作も是非アルティメットで参加したいです!

では、今回はこれで〆。ここまで目を通してくださってありがとうございます。
またお会い致しましょう。ドロン!
いいね! 14
びこーず
びこーず日記
2018/03/29 19:12[web全体で公開]
😶 【COC募集】花よりセッション
※下に追記あり
はい、まいど。花見の席で大喜利を持ちかけられ、同じ回答席の上役との熱い駆け引きが今始まる!
こういう時に限って頭が冴えるんですよね、びこーずです。

今日の要点:セッションを立てたのでプレイヤー様を募集します

ちょっと時間が空きそうなのでセッションを続けざまに二つ開催し全て表示する※下に追記あり
はい、まいど。花見の席で大喜利を持ちかけられ、同じ回答席の上役との熱い駆け引きが今始まる!
こういう時に限って頭が冴えるんですよね、びこーずです。

今日の要点:セッションを立てたのでプレイヤー様を募集します

ちょっと時間が空きそうなのでセッションを続けざまに二つ開催しようと思います。
開催するのは以下の二卓

①4/2(月)19:00~「純白の呼び声」(自作シナリオ)
 https://trpgsession.com/session-detail.php?s=152231713520because136
②4/4(水)20:00~「Almost Human」(自作テスト)
 https://trpgsession.com/session-detail.php?s=152231732560because136
 ※告知10分で埋まってしまい、びっくりしました。 下の追記を御覧ください。

○それぞれのお勧め
①純白の呼び声
 ・オーソドックスなクトゥルフが好きな方
 ・戦闘が嫌いな方
②Almost Human
 ・とんでも展開が好きな方
 ・戦闘等派手なことが好きな方

○注意
・開始時間は相談に乗ります!
・両方共ギャグシナリオではありません。
・両方共ボイスセッション(どどんとふ+Skype)で行います。
・Almost Humanはテストプレイなのでご了承下さい。

純白の呼び声は完成したシナリオですが、今後も月イチくらいで開催したいと思っています。
Almost Humanはテスト中ですが、遊べるクオリティにはなっていると思います。

どうか優しいプレイヤー様、オイラのセッションに付き合ってくだせぇ!

以上、大喜利という小さな試合には勝ったものの、好感度という大きな勝負に負けたびこーずでございました。
(もちろん後でおでこを叩いてもらってチャラになりましたよ)

※追記
Almost Humanの卓が告知直後に埋まりまして、もしかしてプレイ希望の方が他にもいる・・・のかな?
もしそういった方がいらっしゃいましたら是非 コメントを下さい。
予定をすり合わせまして、追加で立卓しようと思います。
いいね! 19
しんか。@プロフ必読
しんか。@プロフ必読日記
2018/03/29 16:30[web全体で公開]
😶 モノトンがやりたいのです…
なんやかんやモノトンのルルブ、そんな読み込んでないけどどうしても建ってる卓に合わない予定。
はじめてのシステムはどうしてもGMは出来ぬしと…

どなたか、建ててくれる人はオリマセヌカ-
いいね! 10
B
PI-TG001(平岡AMIA)
PI-TG001(平岡AMIA)日記
2018/03/29 13:17[web全体で公開]
😷 夕べは12時間ぐらい寝ました。
若干落ち着きつつあるのですが、まだ半無力状態は続く。
吐き気は落ち着くも、胃腸はまだよくない。小さいころ家族でスキーに行ったたびにこうなったのを思い出す。
違いを上げるとすれば、こたびはメンタル的な(近い将来や始業へのプレッシャー)もあったので、まあ…
というわけで、こなさなきゃいけない用事も終わったし早く家に帰ってもうちょっと良くなるまでは寝てよう。ぶり返したら大変だ。
いいね! 5
狐宵(こしょう)
狐宵(こしょう)日記
2018/03/29 12:51[web全体で公開]
🤔 ふむむ?
なんで私が日記にコメントすると0のまんまなんだろう?
「めっちゃわかる…みんなにこの人の日記読んでもらいたい……コメント1とか2とかついてると気になって見ちゃう人おるでしょ」と思ってコメントすることもあるんだけど、カウントされたりされなかったり。
コメント自体はできてるから問題はありませんけどね全て表示するなんで私が日記にコメントすると0のまんまなんだろう?
「めっちゃわかる…みんなにこの人の日記読んでもらいたい……コメント1とか2とかついてると気になって見ちゃう人おるでしょ」と思ってコメントすることもあるんだけど、カウントされたりされなかったり。
コメント自体はできてるから問題はありませんけどね|・ω・`)

昨日ユドナリウム弄ってからKPやりたくてしょうがなくなってます。
オンセンだったら今日できるけどユドナリウムでやるならちょっと準備が必要ですよね…(うずうず)
といっても、この前やらせてもらった虚箱しか用意はありませんが…。

シナリオも8割できてるし、来週参加するPCの作成は悩みすぎて行き詰まっているのですがみなさんどんなPC連れてこられるのか楽しみにしています´ω`*
シナリオ8割出来てると言ってもPLさんの行動次第で変わる予定だから3割くらいしか固まってないですが…

よぉし後半戦頑張ってこよう!
いいね! 17
かもらいふ
かもらいふ日記
2018/03/29 12:16[web全体で公開]
😶 SW2.0コミュ1周年記念セッション
うむ、フックは調った。

今夜あたり募集投げますかねぇ。
いいね! 8
カオル(0)にゃる
カオル(0)にゃる日記
2018/03/29 10:02[web全体で公開]
😶 久しぶりの
今日はKP修行を始めてから久しぶりのPL参加!!
ちゃんと探索できるかな…RPできるかな……!!!
ドキドキとワクワクが止まらないwww
いいね! 12
うさたーん
うさたーん日記
2018/03/29 03:03[web全体で公開]
😊 3月が終わった
いや、まだ日付け的に終わってないし、セッションも1つ残ってるんですけどね。

一応、今月のいくつかあったウチの最後の山場が先ほど終わりました。
卓だけではなく、色々あったのですが最後の山はトーキョーN◎VAのセッション。
無事に終了したので、やっと 4 月の事が考えられます!

4 月は全て表示するいや、まだ日付け的に終わってないし、セッションも1つ残ってるんですけどね。

一応、今月のいくつかあったウチの最後の山場が先ほど終わりました。
卓だけではなく、色々あったのですが最後の山はトーキョーN◎VAのセッション。
無事に終了したので、やっと 4 月の事が考えられます!

4 月は以前書きかけていた、未プレイで積んでいるルルブやりたいトップ 5 のうちのトップ 1 ~ 3 をやりたいなあと思ってます。
タイトルは!?


3位 「モノトーンミュージアム」
アイロニックメルヘンとうたわれていますが、ダークファンタジーな世界観。
F.E.A.R. の SRS というシステムです。 詳細はまた今度。

2位 「平安幻想夜話 鵺鏡」
「ネクロニカ」や「ゆうやけこやけ」で知られている神谷涼さんの TRPG。
魑魅魍魎がはびこる平安の世に個性豊かな NPC が揃い、プレイヤー達がお話を作っていくタイプのゲーム。


そして、ジャカジャカジャカジャン!第一位は!?

1位「ゆうやけこやけ」
って、鵺鏡のところで名前出しちゃってるじゃん・・・。

はい、これは戦闘が無いやさしい世界でお話を進めていく「ほのぼのあったかろーるぷれいんぐ」です。
ダイスやカード等のランダム要素がないところと、戦闘がないところが好きなんですよね~。


この 3 つ、自分で GM をやりたいと思うくらいのモチベーションはあるのですが、ホントにできるのか・・・
いいね! 18
ゆめの。
ゆめの。日記
2018/03/29 01:12[web全体で公開]
😲 楽しそうっ!
TRPGを友達とした時クトゥルフで、
動画もクトゥルフ系を見かけることが多かったので、
TRPGってクトゥルフだけなのかと思ってました!
でも、オンセン登録してからクトゥルフ以外にも、
たくさんTRPGの種類があるのを知って、
名前がきになったマギカロギアを調べて見たら、
とても楽しそう全て表示するTRPGを友達とした時クトゥルフで、
動画もクトゥルフ系を見かけることが多かったので、
TRPGってクトゥルフだけなのかと思ってました!
でも、オンセン登録してからクトゥルフ以外にも、
たくさんTRPGの種類があるのを知って、
名前がきになったマギカロギアを調べて見たら、
とても楽しそうっ!!
魔法が使えるなんて!なんて夢があるのでしょう…

次!TRPGの本を買うとしたマギカロギアを買って!
マギカロギアのシナリオをプレイしてみたいです!!

まだ、クトゥルフ自体も全然やったことないんですけどね…💦
いいね! 25
甘夏
甘夏日記
2018/03/29 00:48[本人にのみ公開]
😶 シノビガミ「枯れよ我が涙、と機忍は言った」感想(秘密等重大なネタバレあり)
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)語彙力が足りずどうにも表現できないのが残念ですが、心にぐさっと刺さったセッションでした。
私はこのシナリオのような設定や関係性がすごく大好きです…。

私は今回のほぼ全ての元凶であるHOを演じましたが、演じる私のSAN値をごりごり削りながらもとても楽しかったです。
HOの秘密を見た時から自PCのコンセプトは、例え何を犠牲にしても本人にどう思われても自分の思う方法で大切な人を優先するといった自分のエゴを貫き通すぶっとんだ悪役だったので、最後まで周りを顧みない結果となりました。
きっとそのばちがあたったのか、因果応報というのか…最終的には自分の大切な人からもらえた言葉も思い出の品も知ることなく、そして結局その人も守れなかったという悲劇的な結末になりました。
大切な人とはお互いすれ違ったようなままで終わってしまった悲しい結末だったのでしょうが、一つの終わり方だったかなと。
(ただ、PL的にはこんな自分勝手なPCに付き合わせてしまった方には平謝りするしかない限りです…。)

生き残った方々も同じような境遇にありながらも別の道を選択して、前向きな未来を歩んでくれそうな素敵な終わり方でした。
PCとしての後悔はありませんでしたが、自分のエゴだけでなくやっぱり周りのことも考えないと自分も周りも本当には幸せにはなれないということだろうとしみじみ感じました。

皆さんそれぞれのRPがお上手で、最後は切ないものの一つ希望の持てる終わり方で本当に素敵でした。

PCのキャラクター、選択やRPによって展開や結末が変わるシナリオだと思いますので、是非他の方のセッションも見てみたいなと思いました。

GMのばってんさん、ご一緒させていただいたniwaさん、ピーナッツさん、霞さん、ありがとうございました。
時々癖の強い変なPCをしてしまいたくなる病気にかかっている残念な私にお付き合いいただいた方々には感謝です…!
とても楽しかったです。またご一緒する機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
いいね! 12
はちこ
はちこ日記
2018/03/29 00:36[web全体で公開]
😶 没シナリオ案
「偽乳特戦隊って名前の、天然巨乳を憎んで天然巨乳の天然巨乳を奪っていく悪の組織に挑むシナリオなんてどうじゃろ!」
友「ねーよ」
「でも、シリコンバレーアタックってコンボまで考えたんだよ」
友「それ言いたいだけだろ、いい加減にしろ」
いいね! 9
とうふバーグ
とうふバーグ日記
2018/03/29 00:34[web全体で公開]
😶 フォビドゥンタワーおつかれさまでしたー/ツンだデレない
厳格な神官がいたずらに怒って素がでるってかわいいですよね
そんなこんなで久しぶりの1期、久しぶりのティアーレインでした
バフは相変わらずだったので、特典なしでも頑張れるなと再認識

真逆のような神官に爪を食い込ませたり、水をかけたり
そんな彼女の頭の上には花が咲いてたり
今日の彼女は萌え全て表示する厳格な神官がいたずらに怒って素がでるってかわいいですよね
そんなこんなで久しぶりの1期、久しぶりのティアーレインでした
バフは相変わらずだったので、特典なしでも頑張れるなと再認識

真逆のような神官に爪を食い込ませたり、水をかけたり
そんな彼女の頭の上には花が咲いてたり
今日の彼女は萌えキャラでしたね

あとは燃費の良さを久しぶりに見て驚いたかな
4つ魔法使ってもMPが全然残るのは強みかな
バフが空間指定なのがほとんどなのもありそうですね

なにはともあれおつかれさまでした
また次の卓でお会いしましょう
いいね! 5
B
柴馬
柴馬日記
2018/03/29 00:16[web全体で公開]
😶 DXCP第二話終了
私「ワールドエンドジュブナイル楽しかったなぁ。せっかくだし続編でも考えたいなぁ。しかし私シナリオ作るの遅いからいつになるやら」(3月頭頃の発言)
GM「話は聞きました」ザッ
私「…!?」
GM「全員からOKもらえたので連絡部屋作ります」(話から数日後)
私「行動が早い…」
GM「(3月中全て表示する私「ワールドエンドジュブナイル楽しかったなぁ。せっかくだし続編でも考えたいなぁ。しかし私シナリオ作るの遅いからいつになるやら」(3月頭頃の発言)
GM「話は聞きました」ザッ
私「…!?」
GM「全員からOKもらえたので連絡部屋作ります」(話から数日後)
私「行動が早い…」
GM「(3月中旬に)各々のプリプレイしましょう。あと下旬からセッションしますね」(さらに数日後)
私「下旬にはセッションできる…だと…?!」

と、トントン拍子に話が進みまして。
予定通りセッションが始まり、本日キャンペーンの第二話が終わりました。
続編作りたい発言からひと月も経ってないんですよこれ。
な…何を言っているのかわからねーと思うが、おれも何をされたのかわからなかった…(略
って心境です。
GM……仕事早すぎてすごいんですがそれは…。しかも内容も情報もみっちりという。
それでね、さらにヤバイのが第三話のトレーラーとハンドアウトがもう発表されたことなんですよね。ジェバンニかな?
楽しいなー!&これからも楽しみだなー!でこれからも生きていける…。
この4人でキャンペーンができる楽しさ…
場もシナリオも全てご用意して下さっているGMに多大なる感謝の念を…( ・ω・)つΣ=====(念)
ありがとうございます、私これからもついていきますっ!(∩´∀`)∩

いいね! 10
蕎麦の湯
蕎麦の湯日記
2018/03/29 00:11[web全体で公開]
😆 初のオンセ
短いシナリオでも濃いストーリーを楽しむことができたB&Bでした
いいね! 7