笹パンダさんがいいね!した日記/コメント page.152
笹パンダさんがいいね!した日記/コメントの一覧です。
| エビフィレオ | |
| 2019/09/18 01:00[web全体で公開] |
| うさきゅん | |
| 2019/09/16 11:36[web全体で公開] |
😆 成長の実感(? オンセンに登録して、セッションを始めてから約ひと月が経ちました。 回数と日付で逆算すると、3日に1回はセッションしてる。・・・ええええ????ほんとか・・・?? そんなこんなで、最初は教えてもらうしか出来なかった私ですが、 いつの間にか初めての方にツールの使い方とかを教えるようになれて全て表示するオンセンに登録して、セッションを始めてから約ひと月が経ちました。 回数と日付で逆算すると、3日に1回はセッションしてる。・・・ええええ????ほんとか・・・?? そんなこんなで、最初は教えてもらうしか出来なかった私ですが、 いつの間にか初めての方にツールの使い方とかを教えるようになれていたのを昨日のセッションで想いました。 KPがこちらに委ねてくださったので出来たのですが。 しかし、言葉だけではなかなか難しい場面もある(いくつもの単語を乗せるよりも、画像1つで解決できることがある)ので、いろいろうまく使っていきたいなぁ、などとおもいました。 まだまだ未熟者ですが、セッションしてくださるいろんな方のおかげで成長できております。 まだまだお手合わせしたことのない方も大勢いらしゃると思いますが、今後ともご指導よろしくお願いいたします。
| きいろマン | |
| 2019/09/16 11:18[web全体で公開] |
😶 神話生物の話 ラヴクラフト全集は3巻までしか読んだことないので 詳しくなかったのですが ルルブを読むと知らなかった神話生物がいっぱいいて楽しいですね~ クァチル・ウタウスとイゴーロナク イタクァあたりが好きです… いつか オリシに登場させたいもんですな~と思っても 強すぎてなかなかそうもいかない…
| アーリング | |
| 2019/09/16 10:53[web全体で公開] |
🤔 TRPG用語の定義の違い(お聞きしたい!) ふと、オンセンSNSの皆さんにちょっとお聞きしてみたいなと思ったので、書き連ねてみました。 オンラインセッションとオフラインセッションでは事情が違ったり、使い分けたりする方もおられると思うので、今回は「オンラインセッション」限定です。 1.立卓する(した) a.セッションの募集を開始す全て表示する ふと、オンセンSNSの皆さんにちょっとお聞きしてみたいなと思ったので、書き連ねてみました。 オンラインセッションとオフラインセッションでは事情が違ったり、使い分けたりする方もおられると思うので、今回は「オンラインセッション」限定です。 1.立卓する(した) a.セッションの募集を開始する(した)こと b.セッションを募集した結果、セッションを実施するのに必要な人数が集まる(集まった)こと c.両方言う d.その他 2.流卓する(した) a.セッション(あるいはキャンペーン)を募集したが、何らかの条件がそろわず開催しないこと b.セッション(あるいはキャンペーン)を実施したが、途中で打ち切ること c.両方言う d.その他 3.ソロシナリオ a.GMやKPなどの判定役を必要としない、PLオンリーのシナリオ(GMレスシナリオ)のこと b.GMやKPなどの判定役とPL一人の 1体1シナリオのこと c.両方言う d.その他 ちなみに俺は ・1→b ・2→a ・3→a なのですが、人によっていろいろ違うと思うのです。特に正解はないでしょうし、システムにもよるでしょうしね。 公開コメントでも、こっそり非公開コメントでも構いません。よろしければ教えてくださーい。(ぺこり)
| 紫樹-shiki- | |
| 2019/09/16 08:07[web全体で公開] |
😆 色んな方がいらっしゃるんだなーと… オンセンに登録して早一月。 ちまちまではあるもののCoCにPLとして参加させて頂いたこともあって、少しは慣れたんじゃないかと思う。 シナリオを終えた後の雑談含めて色んな方々とお話していて思ったのが「色んな方がいらっしゃるんだなー」と。 初心者故にまだまだ未熟で経験値も少ないため、色全て表示する オンセンに登録して早一月。 ちまちまではあるもののCoCにPLとして参加させて頂いたこともあって、少しは慣れたんじゃないかと思う。 シナリオを終えた後の雑談含めて色んな方々とお話していて思ったのが「色んな方がいらっしゃるんだなー」と。 初心者故にまだまだ未熟で経験値も少ないため、色んな方々とセッションしたい!ってのが自分の今の状況なんだが、そういったお話をしたら「〇〇さんとこはいいよー」なんてお話を聞くこともしばしば。 「あの人はこういうキーパリングしてくれる」「あの人と一緒にセッションしたら面白い」なんて話を聞けるので是非機会があればご一緒出来たらなとは思ってる。 その逆もまた然りなお話ではあるんだけども… 人の口に戸は立てれんので、悪い噂があまり出ないようにしなきゃなと思う今日この頃。 人間的に合う合わないとかって色んな人がいるので、ある程度は仕方がないんだけどねー… 自分的には皆仲良くセッションしようぜ!って心持ちなので波風立てないようにしたい。 出目の都合、PCの性格、PLとしての判断。 色んなことが要因で色々な問題が出てくるのだから、CoCってマジで面白ェなって色々な意味合いを含めて思う今日この頃( ˇωˇ )
| あんじゅ | |
| 2019/09/16 01:36[本人にのみ公開] |
😆 セッション2回目!!どどんとふ 本日はどどんとふでの初セッションに参加させていただきました。 どどんとふ。便利ですけど使い方は難しいですね!ですが私は優しく教えて頂けましたよ! どどんとふ 怖く無い!! さて、今回のセッションですがテストプレイとの事でした。 新しいシナリオ誕生に立ち会える貴重な体験でした。KP全て表示する本日はどどんとふでの初セッションに参加させていただきました。 どどんとふ。便利ですけど使い方は難しいですね!ですが私は優しく教えて頂けましたよ! どどんとふ 怖く無い!! さて、今回のセッションですがテストプレイとの事でした。 新しいシナリオ誕生に立ち会える貴重な体験でした。KP、同卓の方々、本当にありがとうございました。 私の日記なので、自分のキャラシとか書けるとこだけかきます。 今回のCPは探偵を夢見る中学生CPでした。 中学生探索者は想定外だったらしく、本来は対人技能で聞き出す情報を子供だから!!という理由でRPでドンドン聞き出してしまい、推奨技能:対人技能のはずが振るわれないダイス!! 全然テストにならなかったのではないか心配しております。大丈夫でしたかね? シナリオは泣きそうになる程の良い結末!!アフターまでさせていただきました。 そのアフターですが、探偵役の方から差しで話し合いたいとご指名が! 探偵に夢見る少女に説教したいと!!! ……………( ˘ω˘ ) PL冥利につきます!設定凝ってよかった!!でも、説教。怖いwwww 凄くいいRPだったのですが、最終的に夢見る少女を「いつか探偵さんを超えてやるー!!」と泣きながら逃げ出す。という締め方しかできませんでした。 …………どうしよう。どうせ中学生の将来の夢なんて変わるだろうと思って探偵でなくエンターテイナーベースで作っちゃったんですけど、この結末どうしたものですかねぇ? 今回のCPは他シナリオで使うつもりもいまのところないですし。このことはここに書いて忘れることにしましょう。そうしましょう( ˘ω˘ ) 上記の以外の反省点 1.十分準備して参加したつもりでしたが準備に戸惑いました。準備に1時間ほどかかってしまいまいKPの方や他の参加者の皆さんにお助けいただいたお陰様でなんとかセッション開始までに間に合いましたがギリギリでした。 (今回は1時間前にはKPさんが待機されているとのことでしたので早めにログインさせていただきました) 2.クライマックスで付いて行けなくなり静観。 3.立ち絵を替え忘れる。 4.ちょくちょくかわる喋り方。 5.その他色々(細かいミスは結構あります) 今回の成長 1.戦闘経験させていただきました!! 2.皆さんRP凄かった。すごく勉強になりました。 3.立ち絵使ってみました!!
| 明日平 | |
| 2019/09/09 21:55[web全体で公開] |
😶 テキセの休憩ってどれくらいが適正なんでしょうか? GMのテクニックの一つに 「コマメに休憩をとる」 ってのがあります セッションって集中力を使うから案外疲れるものです そこでこまめに休憩をとって集中力を回復させるというものです 明日平はオフセだと2時間位10分くらいとってます 2時間は大体目安で、 ・セッションが煮詰まった 全て表示するGMのテクニックの一つに 「コマメに休憩をとる」 ってのがあります セッションって集中力を使うから案外疲れるものです そこでこまめに休憩をとって集中力を回復させるというものです 明日平はオフセだと2時間位10分くらいとってます 2時間は大体目安で、 ・セッションが煮詰まった ・誰かがトイレに行きたくなった ・クライマックス前とかセッションの区切りがいいところ などで休憩を入れます これがテキセだと今のところ1時間に5分くらいを目安に休憩を入れてます 理由は、個人的にテキセのほうがオフセより疲れるので休憩の回数を増やしたい しかし1回に10分の休憩を入れると、最集合時にテンションが下がってる気がする の2つです 一応シナリオに休憩を入れるタイミングを書き込んでいますが 進行が押したりすると、時間を見て区切りが良くなくても休憩を入れる感じです ただ、この1時間に5分が適正なのか経験不足でわかりません 皆さん「自分はこのくらい休憩を入れている」とか 「自分はこのくらい休憩が欲しい」とか 逆に「休憩なんかいらねぇよ」とか どんな感じかコメントいただけると嬉しいです
| きいろマン | |
| 2019/09/09 12:55[web全体で公開] |
😶 名前の元ネタ 作ったキャラの何人かは名前の元ネタがある ストロークショット→デスストローク(DCのヴィラン) 大友勝也→大友克洋(漫画家) ブライトン・ロッキー→ブライトン・ロック(queenの曲) ブライアン・マーキュリー→ブライアン・メイとフレディ・マーキュリー(queen) ランディだけ 元ネタなしである(男性でも女性でも使える名前が使いたかっただけ)
| ナナシ@名無し | |
| 2019/09/05 00:04[web全体で公開] |
😶 キャラ作成卓 キャラシを作成するだけの卓を立てましたが、みんなでキャラシについて話すのも良いな、と思いました。 立てる側も何も準備いらないし、こういう場を提供するのも有意義だと感じたから、また立てよう……。
| 鈴蘭 | |
| 2019/09/04 20:40[web全体で公開] |
😶 それはまるで麻薬のように… ガチホラーなシナリオがやりたいのです。 しかもじわじわゴリゴリSAN値が削れるやつ 先日やったあるシナリオが あまりにもドツボ過ぎて頭から離れない。 ゴリゴリSAN値が削られていって セッション開始時70あったSAN値が 最終的には0になってロスト…。 あのど全て表示するガチホラーなシナリオがやりたいのです。 しかもじわじわゴリゴリSAN値が削れるやつ 先日やったあるシナリオが あまりにもドツボ過ぎて頭から離れない。 ゴリゴリSAN値が削られていって セッション開始時70あったSAN値が 最終的には0になってロスト…。 あのどんどん削られていって 生き残れるかロストするかギリギリで ドキドキな感覚がかなり楽しかったのですよ。 出てきたNPCはなるべく助けたい 例え操られて襲ってきたとしても と今までは思っていたけど 助けても殺しても結果的には同じ って胸クソな流れもかなりツボで良かった! …という話を リア友(私をCoC沼に入れた張本人)にしたら 『この変人変態が…』 となんとも言えない目を向けられてきました。 くそぅ…(´・ω・`) そんなシナリオがまたやりたいのですよ。 どなたかそんな面白いシナリオのセッション たててくれないでしょうか…?
| れい | |
| 2019/09/04 19:54[web全体で公開] |
😶 【AL2】空と海と大地の狭間で【しなりお】 やるかどうかもわからないけど虫干しも兼ねて日記に ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――― ・今回予告 歴史のロマンは虚実取り混ぜいまもなおヒトの心を惹きつける。今宵語るはそんな物語。 古代日本にあったという伝説のクニ。それがホントにあったと言うか全て表示するやるかどうかもわからないけど虫干しも兼ねて日記に ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――― ・今回予告 歴史のロマンは虚実取り混ぜいまもなおヒトの心を惹きつける。今宵語るはそんな物語。 古代日本にあったという伝説のクニ。それがホントにあったと言うから不思議不思議。 少女はロマンを胸に自説を語るがそれは知られざる真実だった。 うら若き女性が狙われる謎の通り魔事件。そこには頼みもしないのに奈落の影が。 伝説のクニの行く末をめぐり、奈落と神のパワーゲーム。 アルシャードセイヴァー『空と海と大地の狭間で(Mynor Earth,Major Sky)』 蒼き星の真実なんてこんなもの。 ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――― ・レギュレーション 作成レベル:3レベル(初期作成) 使用ルール:AL2 使用サプリ:ALA、あとはPL次第 ・PC間コネクション PC①→PC②→PC③→PC④→PC① ・ハンドアウト&付与設定 ○PC①:山戸伊予の友人 コネクション:山戸伊予 関係:友人 QS:救世候補者 CS:指定なし カバー:指定なし 山戸伊予は歴女、それも筋金入りの。彼女から聞かされた話を纏めれば本の数冊は出版できるだろう。 そんな彼女が考古学を志したのは、リンゴが地面に落ちるよりも自然な話だった。 そして彼女から聞かされるトンでも学説……マジですか? 『邪馬台国は竜宮城だったのよ!』 ○PC②:卑弥呼の懐刀 コネクション:次代の女王 関係:主人 QS:マシンメイデン CS:指定なし カバー:指定なし 邪馬台国がいまもなお存在することは御伽噺ではない。キミは女王卑弥呼の懐刀。 クニから出られない彼女の眼となり手足となるのがキミの務め。そんな彼女はキミに新たな命を下した。 『外の地に降りて次代を探しなさい』 ○PC③:魔術師連盟所属の魔術師 コネクション:通り魔事件の被害者 関係:ビジネス QS:戦闘魔術師 CS:指定なし カバー:指定なし 巷を騒がせる通り魔事件。被害者はうら若き女性ばかりでしかも一様に体内のマナが激減していた。 連盟の上層部によれば『存在しないクニ』の干渉らしい。マナが関わるなら“魔術師”の領分に違いない。 『マナは秘すべし』の原則に則りキミに対処の依頼が来た。 ○PC④:フューネラル・コンダクター社の埋葬人 コネクション:月彦 関係:興味 QS:埋葬人 CS:指定なし カバー:指定なし キミが出合った人物。“月彦”と名乗った彼は、人を探していると言った。 顔も名も知らない人物を探すと言うがキミはそんな彼に不思議と興味を抱いた。 その後、ブラックロータスから埋葬人としてのキミに下された指令。その対象は……。
| 綾 | |
| 2019/09/03 10:07[web全体で公開] |
😆 こんな日もありますね 昨日自分がKPの卓をやりました 昨日はなぜか寝ても寝てもお眠な感じでちょっとまずいかなぁって感じでした。 合計昼寝合わせて12H以上寝たの久しぶりかも いつもは4~6Hぐらいです。 でもKPですし卓延期は避けたかったので行いました。 準備はお眠ながら昼までには終わりましたけどね 土、日で全て表示する昨日自分がKPの卓をやりました 昨日はなぜか寝ても寝てもお眠な感じでちょっとまずいかなぁって感じでした。 合計昼寝合わせて12H以上寝たの久しぶりかも いつもは4~6Hぐらいです。 でもKPですし卓延期は避けたかったので行いました。 準備はお眠ながら昼までには終わりましたけどね 土、日で2回卓をやったからなのか 最近のごたごたの成果はわからないんですけどねぇ なんか眠たかったんですよね。 こういうのは知らず伝染するのかもしれませんが メンバー全員不調ときたもんだ そして1H以内にトラブル多発 自分もイライラしてきた。 普段はないんですけどねぇ やった方法は、「ごめん卓日にちずらそう」でした。 身内卓でよかったと思いました。 甘えてしまいまして、ありがとうですよ。 これ以降は自分の考えですので、悪口や誹謗中傷ではありません。 メンバーが許せば体調が悪かったら卓ずらせばいいんですよね だって遊びなんですし、楽しみたい 体調不良で何かあってもどうすることもできないし まぁ自分がKPの時は完ぺきにダメという時まで行ったりしますけど いうわけで急遽雑談時間に 自分の中では、 体調>プライベート(仕事)>卓 急に用事が入ったりするときもあるでしょう 流石にね 1人の用事が入ったら卓メンバーに聞いて 一人いない状態で進めるか、延期に知るかは決めますが のんびりゆったり、楽しめればいいかなって思います。 自分がKPで流れて時間がある時は、メンバーがO・K出せば違うシナリオ廻します。 10分ぐらい待ってもらいますけどね。 流石に回したことあるシナリオでやりますけど・・・多分 そういえば自分KPなぜか皆さんスローペースでまったりしている感じがするのだが気のせいかな? 結構自分の手際が悪いせいかもねぇ そんなこんなで今日はネームレスカルト 多分今日で最後になるはずです・・・多分・・・きっと・・・ 終わるといいですよね 数か月TRPGをほとんどやっていなかったので シナリオたまってますねぇ そろそろ6日の天露訪の準備もしないとね 天露訪の楽なところはBGMが付いてるところですね 準備が難しいところイメージ画像があるかどうか まぁでも以前準備したものがあるから何とかなるかなっと 毎回KPは行う前はきんちょうしてしまいますが、 次回の天露訪はボイセKP1回目に来ていただいた人ですので毎回緊張してしまいます。 来ていただいたことにはすごく嬉しいですけどね ちなみにすごく緊張する人物は5人ほどいます。 気づけば1000文字オーバーでした。 皆さんも体調やプライベートを楽しんで、卓も楽しんでもらえたら幸いです
| 蝉丸 | |
| 2019/09/03 08:26[web全体で公開] |
🤔 テキセのロールプレイを上手にこなす方法 テキセのロールプレイを上手にこなす方法って何だろう? ってのを考えてみました。 ※ボイセの場合は滑舌の良さ、演技力等が絡んできて私の手にはおえないのでパス 1.状況を理解する ⇒そこには何があって、誰がいて、その人々はどういう人間関係で、ってのを把握することが大事です。 大全て表示するテキセのロールプレイを上手にこなす方法って何だろう? ってのを考えてみました。 ※ボイセの場合は滑舌の良さ、演技力等が絡んできて私の手にはおえないのでパス 1.状況を理解する ⇒そこには何があって、誰がいて、その人々はどういう人間関係で、ってのを把握することが大事です。 大事なのですが私はそれが苦手なんです…(汗) なので、私がPCやる時はいつも人物相関図を真っ先に描きます。 苦手な人は状況を理解し、自分の言葉でまとめるようにしましょう。 2.ウケを狙いすぎない ⇒「面白いロールプレイをやろう!」とか「カッコいいロールプレイをやろう!」と言うことが先行し過ぎると、外した時にガッカリしますし、 基本的に痛くなってしまいます。 自分のPCを思い描き、「彼だったらこう言うだろう」 と言う発言が結果的に笑いを生んだり、 感動を生んだり、その方が見てる方も自然にリアクション出来ます。 (滑った時にPCのせいに出来ますし) 3.人生経験を積む ⇒これは一番重要ですが、得るのが難しい要素でもあります。 私は仕事の経験やアルバイトの経験から 接客業やエンジニア系のロールプレイはやり易い方なのですが、 それ以外の系統のロールプレイは当然苦手なんです。 とはいえ、やったことの無い人物を演じる事が出来るのもTRPGの醍醐味でもあります。 対策としてはベタですが、本や映画、ドラマ等から経験を得ましょう。 4.表現のパターンを沢山用意しておく ⇒3と似た内容になりますが、 自分が相手に好感を持った場合の表現だけでも、 言い方によって印象は全然変わってきます。 「あなたの事を評価する。」「君は素晴らしい!」 「アンタのこと、嫌いじゃないよ。」「おまえとは仲良く出来そうだ。」「私は君の事を好ましく思う。」 人物像によって変えていきましょう。 思い付いたのは以上です。 他にも「こう言う事に気を付けると良いよ」 ってのがあれば教えて下さいね。 もちろん、「それは違うと思う」みたいな意見もお待ちしております。 ではでは。
| オヤツ | |
| 2019/09/03 04:44[web全体で公開] |
😶 クトゥルフオリシ制作中 クトゥルフのシナリオを人生初めて制作中です。 シリアスホラーを予定しております。 開催予定は9/16 13時~ です。 タイトルは 「ようこそ私の美術館へ...その美術品に触れては行けない(仮)」です。参加人数は4名です。 【導入】 貴方は友人の美術家「立花 薫」という男がいる。 彼は全て表示するクトゥルフのシナリオを人生初めて制作中です。 シリアスホラーを予定しております。 開催予定は9/16 13時~ です。 タイトルは 「ようこそ私の美術館へ...その美術品に触れては行けない(仮)」です。参加人数は4名です。 【導入】 貴方は友人の美術家「立花 薫」という男がいる。 彼は世界でも有名な美術家で世界で数多く幻想的な絵や陶器、その他芸術品なら何でもござれの万能美術家と言われている。 そんな、彼から貴方達はこんな連絡を受ける。 「君たち友人だけの特別大サービス!、私のこの数年のとっておきの美術品を先行公開させてあげるよ。」 貴方は友達ではあるが、有名な美術家の美術品の先行公開に心踊らずにはいられなかった... まだ予定の段階なので色々と変わるかもしれませんが興味ある方は私に声掛けて頂ければ招待致します。 後は、まだあんまり神話生物に詳しくないから、 シナリオ作りに相談に載ってくれる人いないかな?
| まる=チーズ。 | |
| 2019/09/03 02:41[web全体で公開] |
😆 『同居人』第2回終了 昨日、『同居人』の第2陣終了いたしました。 今回はBADエンドを迎えて頂きました!お疲れさまでした! やっぱり、PC・PLが変われば物語が変わりますね。今回のカップル?もおいしかったです。 今のところ全ロストを迎えております。(自主ロスト入ります) 先陣のPLさんの意見も取り入れて、募集要項全て表示する昨日、『同居人』の第2陣終了いたしました。 今回はBADエンドを迎えて頂きました!お疲れさまでした! やっぱり、PC・PLが変われば物語が変わりますね。今回のカップル?もおいしかったです。 今のところ全ロストを迎えております。(自主ロスト入ります) 先陣のPLさんの意見も取り入れて、募集要項には今後「高難易度」表記させていただきます。 ダイスによるドキドキ感が強いので、PCよりもPLさんのが発狂しやすいシナリオかと思います。 と言っておく。参考までに。 このシナリオは私が本当に気に入っていて、今後も回し続けていきたいと思っているものなので、また募集を見かけましたら遊びにきてください。
| 加古川 | |
| 2019/09/02 13:50[web全体で公開] |
😆 やったやったぞおお (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)銀剣のステラナイツを買いました!!(電子書籍) これでやれるぞおお 誰かキャラの作り方教えてください……(汗)
| 蝉丸 | |
| 2019/09/02 13:43[web全体で公開] |
😆 ポストアポカリプスCOCセッション3回目 (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)さて、今回も無事に終わりましたよ3回目。 メンバーのロールプレイでの役割も見えてきました。 ※加入順 ぶっきらぼうで男前のお母さん主人公、 たまに空気が読めない、でも戦闘では空気を読むメイドロボ、 自由奔放な犬、 クールでニヒル、でも人間臭いアンドロイドの探偵。 主人公と探偵の洋画見たいなやり取りをよそに、 メイドロボがアクセントを加え、犬は自由に庭駆け回る。 そんな感じでしょうか? 今後もイベント盛りだくさんなので、 このパーティーとの化学反応がどのような結果をもたらすのか、 今から非常に楽しみです。
| 斑咲-Mark2 | |
| 2019/09/02 07:32[web全体で公開] |
😶 CoC オリジナルシナリオ「ココロナシ」 昨夜、書き終えたはいいがテストプレイも何もしていなかったソロシを回しました。 ちょうどいい実験だ……気心の知れた方がやってもいいとの事だったので、胸をお借りしました。 いやぁ、実に良い困惑の声でした。 作り込みは非常に甘いシナリオだという事が分かりましたが、訳の分からない突拍子のない事が起きるのも、クトゥルフだから仕方ないよね!(暴論) 人を選ぶシナリオが書けて、私は大満足です。
| しおんぬ | |
| 2019/09/01 10:26[web全体で公開] |
😟 もう9月 既に10月、11月の日程調整を行っております。 相変わらずですね。 長編を入れると埋まるスピードがえげつない……怖い…… 9月からリアルの方が徐々に忙しくなるので、強制的に卓は減っていくかと。 とはいえ「1日に1卓まで」と思いつつもそれを守り切れない意志の弱さ…… もはや中毒なんじゃな全て表示する既に10月、11月の日程調整を行っております。 相変わらずですね。 長編を入れると埋まるスピードがえげつない……怖い…… 9月からリアルの方が徐々に忙しくなるので、強制的に卓は減っていくかと。 とはいえ「1日に1卓まで」と思いつつもそれを守り切れない意志の弱さ…… もはや中毒なんじゃないかなとちょっと心配になってきました! 実生活とうまく折り合いを付けられるように頑張ります…… 体調管理は何より1番ですからね!! さて、9月は引き続き「ネームレスカルト」、「沼男は誰だ?」、「砂糖菓子7つ」と盛りだくさんです。 見学ご希望の方はセッションページをご確認の上コメントくださいね。 10月からは知り合いと暇つぶし卓様のシナリオを回し合いするので楽しみです! 1人当たり5シナリオKPとかいう量。 わたしは主に深淵どっと様のシナリオを中心に回していきます。 これで暫くは予定が入り続けそうですね~。 気まぐれに突発は立てているかと思うので、お時間合いましたらお気軽にどうぞです。 もう少しテキセでも回していきたいな……
