アキレウスさんがいいね!した日記/コメント page.43
アキレウスさんがいいね!した日記/コメントの一覧です。
| がらこ | |
| 2021/10/18 12:46[web全体で公開] |
| 邪神幼女もやし | |
| 2021/10/15 19:31[web全体で公開] |
😶 立ち絵から決まる謎の設定 どうしよう… アフロの立ち絵みつけたから、もはやアフロやるしかねえ 力士とチャイニーズマフィアとオネエを捨ててまで アフロに走りたくなるこの気持ち。 しかたないね、味方がサメだから。 《野獣本能》もってるマンボウってなんだかな…
| 鏑矢 | |
| 2021/10/14 08:01[web全体で公開] |
😟 【雑談】ソードワールド完全版 2.0も、2.5も出てるのに、ソードワールド完全版の表紙を見て、あ、新しい方のソードワールドだ、って思う俺の体内時計、早く更新されんかな。
| 魁星 | |
| 2021/10/12 00:31[web全体で公開] |
😶 ついさっきのこと 夢を見ていました。いつものように友人たちにいじられ続ける夢です。 私は「もうやめてくれよ〜」的な感じでどこかに横たわりました。夢なのでその辺は曖昧ですが。 すると、友人の1人が手に持っていた昆虫(確かGかカナブンか、そういうやつ)を、私めがけて投げてきたんです。 当然、避けようとし全て表示する夢を見ていました。いつものように友人たちにいじられ続ける夢です。 私は「もうやめてくれよ〜」的な感じでどこかに横たわりました。夢なのでその辺は曖昧ですが。 すると、友人の1人が手に持っていた昆虫(確かGかカナブンか、そういうやつ)を、私めがけて投げてきたんです。 当然、避けようとします。 寝転んでるから飛び跳ねて避けようとします。 そこで大きな音がして目が覚めました。体の至る所がじんわりと痛みます。 ……そう、夢の中で飛び跳ねたら、現実でも飛び跳ねてしまったのです。 こんなこと、あるんですね……(´・ω・`) ???「……オチは?」 私「ないよ」 ???「oh……」
| 小慶美(シャオ・チンメイ) | |
| 2021/10/12 00:22[web全体で公開] |
😶 ソドワの卓でブーケを飛ばすGMはこちらになります ソドワやってるはずなのに、GMがやってることはステラナイツなんだよなぁ あ、ブーケひとつにつき経験点10点加算なのでリザルトとしてはオイシイ中身になってます PLのRPの薪にもなりえるので皆様よかったら皆さんもお試しあれ
| 邪神幼女もやし | |
| 2021/10/11 19:24[web全体で公開] |
😶 そう、そこで《支援射撃》です 情報の齟齬をーってところやりながら 「社会なんてだいたい3だよね!ほかの能力値で挑戦できるようにしよ。」 という謎の思考に入りました。 でも、よくよく考えると情報収集って…《支援射撃》とかのるやんか…… 情報でも戦闘でも使える支援射撃って全て表示する情報の齟齬をーってところやりながら 「社会なんてだいたい3だよね!ほかの能力値で挑戦できるようにしよ。」 という謎の思考に入りました。 でも、よくよく考えると情報収集って…《支援射撃》とかのるやんか…… 情報でも戦闘でも使える支援射撃って…いったいなんなんだ……? とりあえずで宣言したらGMに許可もらえた支援射撃… チャカはすべてに対応可能って言う…?あれなの? やはり暴力(銃)…暴力はすべてを解決する……!(’ω’)(金田一犯人顔)(あの純粋なまなざしが凄い)
| ノーススター | |
| 2021/10/10 17:37[web全体で公開] |
🤔 リプレイ投稿するかどうかって話 (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)今、ドゥムノニアを舞台にしたお話は ・真夜中の狩り ・命無き者の声 の二回を終えている シナリオ内でこそ多少のフラグ建て、或いは匂わせ程度にしか繋がりは描写してこなかったけども、 次回やろうとしているのは上の二回で起きた事件に対する決着、元凶との対決回になる なので今、これまでのあらすじとしてリプレイを投稿する事を考えている ただ、ここで問題なのはPLの許可を取ってる訳でも無いのに作っていいのかという事 前回同様繋がりを明確にするつもりは無いし、ダメと言われたらいいかなとか思いながら作るだけ作っている
| 肴 | |
| 2021/10/10 15:01[web全体で公開] |
😶 スマホ壊れた(笑) いや笑えませんけどー!! 昨日の夜Twitterしてたら急にフリーズしてから電源が入らないように…… 古い型だから機種変して端末ごと変えてきましたけど、まぁうむ。履歴とかパスワード保存とか吹っ飛んだので中々ですねこれは!! あとホームボタンないの使い慣れないにゃー。 まぁとりあえずオン全て表示するいや笑えませんけどー!! 昨日の夜Twitterしてたら急にフリーズしてから電源が入らないように…… 古い型だから機種変して端末ごと変えてきましたけど、まぁうむ。履歴とかパスワード保存とか吹っ飛んだので中々ですねこれは!! あとホームボタンないの使い慣れないにゃー。 まぁとりあえずオンセンのパスワードは覚えててよかったと言ったところ。あやうく大変なことになるところであった。 なんというかあれですね。急に端末がぶっ壊れることもあるので、みなさまも大事なものだけでもパスワードは記憶(ないしスマホ以外にメモ)しておきますようっ!
| くれない | |
| 2021/10/10 10:53[web全体で公開] |
😶 悩み 最後の…最後の? あるセッションでの続きみたいなものでボスクラス二体との同時戦闘を組んでるんですが…これに取り巻きを付けるか否か。そもそも二体同時でも平気なのか?という不安でセッションの詰めができないという状態に… わりとPLの皆さんは私の想像以上の行動をしてくるので今回もなんとかなるだろうとい全て表示する最後の…最後の? あるセッションでの続きみたいなものでボスクラス二体との同時戦闘を組んでるんですが…これに取り巻きを付けるか否か。そもそも二体同時でも平気なのか?という不安でセッションの詰めができないという状態に… わりとPLの皆さんは私の想像以上の行動をしてくるので今回もなんとかなるだろうという楽観視はしてますが…うーむむ。 同時戦闘やってみたい!って方は何人かいましたし、どうしたものか…こうなったらとりあえず最初の予定通りの配置にして、明らかに無理だったら以後調整していくって感じにしようかな…そうなったら…最初のパーティーがががが
| 邪神幼女もやし | |
| 2021/10/09 18:34[web全体で公開] |
😶 今日の頑張り そういえばサプリ買ってないな 次はパブリックなエネミーでいいとして その次は何を買うべきか バッドシティとかに強力なエフェクトがあると聞いたけど オルクスが社会で攻撃してくるやべーと噂のエフェクトを ピンポイントで探すのは不可能なので… 片っ端から集めるしか、ない…のでは……? いや、全て表示するそういえばサプリ買ってないな 次はパブリックなエネミーでいいとして その次は何を買うべきか バッドシティとかに強力なエフェクトがあると聞いたけど オルクスが社会で攻撃してくるやべーと噂のエフェクトを ピンポイントで探すのは不可能なので… 片っ端から集めるしか、ない…のでは……? いや、オルクス今のままでもやべーんですけど ソラリスのデバフ白兵は美味しいので組み合わせていきたい。 軽率にオルクスするのやめてよって言われそう。 とにかく、えーと…ボスデータは2人いればいいかな。 ミドル戦闘どうしよう。ミドル戦闘。 いい感じのエネミーデータを……いや、これ、微妙だな… あとどうせなら、背景もうちょっと考えたい。 11月には間に合う。いけるいける。
| 雪翼依依 | |
| 2021/10/08 18:30[web全体で公開] |
😶 落書き(念のため折り畳み (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼) 初めてのガンドッグに使うキャラにしようと思ってる 言いたいことはツイ文で全部言った、はい。こういうのが好きでごめんね…
| ぱぱいや | |
| 2021/10/08 04:48[web全体で公開] |
😶 ニコニコのリプレイ動画とか見てると やっぱり固定のメンツで遊ぶの楽しそうだなあって思う。野良も悪くないんですけどね。やっぱり友達欲しいよ。
| 邪神幼女もやし | |
| 2021/10/07 19:30[web全体で公開] |
😶 10月 …いや、暑くないですか????? 10月ぞ? ハロウィンがくるんだぞ????????? おかしくない?なにかがおかしい。 敵データで悩み続けて長いんですが なんでそんなに時間がかかるのかっていうと 思考する時間が1日1時間しかないってだけです。 しごとのほかにもやることは、ある。 有給と給料いっぱいほしいです。
