たびがらすさんがいいね!した日記/コメント page.223
たびがらすさんがいいね!した日記/コメントの一覧です。
| アイ・オウ(I.O) | |
| 2021/08/10 19:41[web全体で公開] |
| がらこ | |
| 2021/08/10 14:51[web全体で公開] |
😲 GMやる時の精神 リレキャン卓で「次回自分のPCのメンタルバキバキに折りまくりながら、PCAくんのメンタルもバキッと折りつつ、GM劇場の配分が多いからみんなを飽きさせないようにしつつ……うーんむずかしいな! そもそもGMしながら多様な意味で私しんでしまいそうだな!」となってたのをTwitterに呟いたところ、卓メンの全て表示するリレキャン卓で「次回自分のPCのメンタルバキバキに折りまくりながら、PCAくんのメンタルもバキッと折りつつ、GM劇場の配分が多いからみんなを飽きさせないようにしつつ……うーんむずかしいな! そもそもGMしながら多様な意味で私しんでしまいそうだな!」となってたのをTwitterに呟いたところ、卓メンの方から 「これがパッと思い浮かびました。頑張ってください」 の一文とともに、ジョジョ5部のブチャラティの画像をいただきました。 「『任務は遂行する』『部下も守る』。『両方』やらなくっちゃあならないってのが『幹部』のつらいところだな。覚悟はいいか? オレはできてる」 これは、これはもしやGMをするときにかなり大事なところなのでは? 「『シナリオは遂行する』『PCは生かしつつ(システムによってはやむを得ず永遠に眠ってもらう場合もあるけど)、PLを飽きさせない』。『両方』やらなくっちゃあならないってのが『GM』のつらいところだな」 つまり、こうか!! これできたら気持ち良さそうだなぁ!! これ目指してがんばります!!
| ハリィ | |
| 2021/08/10 12:34[web全体で公開] |
😶 【sw2.5】セッションレポート・アーゼルの魔塔6回目 ランダムダンジョン、アーゼルの魔塔。 先週末に6回目、7回目を開催しました。 今回のレギュレーションは、すでに依頼を1〜2回こなしている冒険者向け。 (2〜3レベルくらい) 脅威度は3から始まります。 ほとんどの判定が、目標10以上です。 その分、手に全て表示するランダムダンジョン、アーゼルの魔塔。 先週末に6回目、7回目を開催しました。 今回のレギュレーションは、すでに依頼を1〜2回こなしている冒険者向け。 (2〜3レベルくらい) 脅威度は3から始まります。 ほとんどの判定が、目標10以上です。 その分、手に入るアイテムや財宝が高価にもなっていくんですけどね。 まずは、6回目のPC達から。 カーター・・・武器や練技で命中を高めて、3連撃を狙うリカントのグラップラー(サブはスカウト) ヴィゴ・・・ドワーフの神官戦士。ダイス目が良くて、探索面でも割と活躍してましたw メルレイン・・・リカントのシューター・スカウト。狙撃はBOSS戦で見事に決まり、気持ちよかったですね。 ラメル・アーシュラマ・・・エルフのコンジャラー。物理系のメンバーをあれこれサポートする、縁の下の力持ち。 脅威度3では、イベント表も少し変わります。 魔物たちに遭遇しないまま、順調に財宝・アイテムを回収していく冒険者たち。 (珍しく、一回だけでした!) そして脅威度4になっても順調で、ボス戦の前の補充イベント、アビススロット。 スロットでは、4人中3人が負けてMPを吸われます。 外れる確率は3分の1なんですけどね・・・w ボスは結構強いかも?どうしよう?とハラハラしていたのですが、操霊魔法のサポートがあって作戦を立ててきちんと倒していました。流石でございます。 プレイ時間も比較的短め(3時間半!!)・・・の割には濃密なセッションで大満足でした♪ 参加してくださった皆さん。 ありがとうございます!! 〜戦績(ミッション成功!)〜 魔域突入から27時間で討伐完了。 倒した魔物(部位含む):6体 イベント数:7 持ち帰った財宝:5270G(魔域討伐の報酬も加わるので、1人2317G+アビスシャード1つ) 経験点:1190点+各自1ゾロ分 名誉点:19点
| セナ | |
| 2021/08/09 17:15[web全体で公開] |
😶 卓感想 「アーゼルの魔塔」【SW2.5】 PL参加させていただいたセッション、ハリィ様GMのSW2.5セッション「アーゼルの魔塔」の感想です。 ずっと参加してみたいと思っていたハリィさんのランダムダンジョン。 「チカトロ」時代から募集はお見かけするものの、とにかくスケジュールが合わず……! 長らくエールの念を送っている状態全て表示するPL参加させていただいたセッション、ハリィ様GMのSW2.5セッション「アーゼルの魔塔」の感想です。 ずっと参加してみたいと思っていたハリィさんのランダムダンジョン。 「チカトロ」時代から募集はお見かけするものの、とにかくスケジュールが合わず……! 長らくエールの念を送っている状態でしたが、今回なんとお声かけいただき、参加となりました! 久しぶりになってしましましたがとてもうれしかったです! ありがとうございます! 今回のシナリオ「アーゼルの魔塔」の舞台は魔域。 ランダムダンジョンである上、「脅威度」によって幅広いレベル帯がカバーされているすごいシナリオです。 ルールや進行に関する丁寧な説明テキストも事前に公開されており、当日までにしっかりイメトレもできる! 設定面も「なるほどなぁ~!」と唸りたくなる興味深いもので、予習段階からワクワク。 通話アプリにてキャラ作成など準備を済ませ、いよいよ迎えたセッション当日。 どこかアットホームなあたたかさ漂うギルドから(ハリィGM恒例の飯テロを受けつつ)出発。 ダイスによって何が起こるか運命が決まる、魔域に挑みます。 ダイス目次第では、お宝取り放題も夢じゃない! 「ダイス祭り」「ワクワクダイスフェスティバル(WDF)」と、PL勢も盛り上がる! ……のですが、現実はそんなに甘いものではなく(笑) 一番狙いの「トレジャー」は引けなかったものの、ダンジョンらしいトラップやイベント、魔域攻略のヒント、ボス戦前の肩慣らしに最適な戦闘など…… 1回のダンジョンアタックで魔域のいろんな面を見ることができて、楽しかったです! 時折通話アプリに送られてくる、ハリィさん手描きのイラストがまた味があって素敵なんですよね! 魔域の中の、夢のような、ランダムでカオスな世界観に絶妙にマッチするあのタッチ!(マユーン!) 美術の成績はあまりよくなかったとどこかでうかがった気がするけど、絶対ウソだと思いました! 魔域の攻略を目指す道中では、現れたエネミーをゴリラのリカップラーさんが見事一撃で仕留めたり、 騎獣ダウレスくんを含めたPC間で、サンドイッチをめぐるほのぼのシーンがあったり、 PT内で恋が始まる予感がしたり…… 魔域のほうも無事攻略でき、なかなかの報酬もGET! 探索・支援・攻撃・回復と、それぞれ活躍しながら騎獣を含めたRPも光り、またこのメンバーで冒険したいと心底感じる4時間半になりました。 とても印象に残っているのは、ダイスラックが試されるミニゲーム。 ボス戦前の補給ということで、あたりと大当たりで全割合の2分の3を占める優しい配当…… ……なのですが、PC4人全員が見事ハズレを引く奇跡! 「勝てばよいのです」「君の仇は僕が…」「次こそ勝てる」と次々とスロット台に挑み、ダイスにもてあそばれ崩れゆくPCたちに、参加者は爆笑。参加者間の語り草となりました。 景品GETならず、MPも減っちゃいましたが、メチャオイシイ楽しい一幕でした! 次こそ当たる、当てるから!!(のめり込む気配) もう一つ、印象深かったのは魔域内で体験した「イベント」。 PCさんたちのRPとシナリオ終盤の描写が合わさり、ちょっと切ない、でも心あたたまるお味に。 ランダムダンジョンシナリオの一部ということで、割かれている時間も決して多くはなかったのですが、あれだけ心に残る演出になるんだなぁ……すごいなぁ…… そんな感じで盛りだくさんの、NPCさんのことも、PCさんたちのことも好きになる楽しいセッションでした! 参加者のみなさま、素敵な冒険をありがとうございました! また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします! 勝利の宴のあたかくておいしい料理を糧に、今度こそ「5さん」を出して完全勝利しましょう!
| 雪翼依依 | |
| 2021/08/09 03:18[web全体で公開] |
😶 懺悔 近頃のセッションにもしかして多分ちょっと指揮官面しちゃいましたので今更考えば不快の方もいるかもしれません。本当にすみませんでした……
| ハゲ | |
| 2021/08/08 19:40[web全体で公開] |
😶 壊胎回してもらえました 片ロスでした…すごく悩みました でも彼のことは一生忘れないでしょう 皆さんありがとうございました! とても楽しかったです! 続編もよろしくお願いします!
| 霞 | |
| 2021/08/08 19:40[web全体で公開] |
😟 |「いいね!」恐怖症...| (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼) 中学3年のときSNS関連でちょっと怖いめにあって以来、 家族や親しい友達とのLINEとこのオンセンSNS以外、 基本、SNSはさわらないようにしています。 あ、昨年、ココフォリアのアカウント作成のために Twitterアカウントを再作成しました...。 そんなこんなで、最近のSNS界隈の 基本的なルールというかマナーを よく理解できていなかったりしています。 たとえば、相互にフォローする関係でないと、 いきなりリプライするのは失礼とか、 「FF外から失礼します」って 前置きをつけないといけないとか...? ・・・ 今までセッションで同卓したりしたこともない 知らない人から「いいね!」がつくとキモチわるい、 お友達でない人からコメントがくると怖い、 というような趣旨のコメント、 以前からちょくちょく見かけるのですけど、 でも、だったら、どうして、 「web全体で公開」しているのでしょうか...。 特定のユーザーとだけコミュニケーションを とりたいのだったら、相互にお友達登録して、 「お友達まで公開」にすればいいことだし、 セッションの感想日記であれば、 それぞれのセッションページ内に コメントすればいいことだし、 特定のゲームに関することであれば、 そのゲームのコミュニティ内の掲示板、 あるいはトピック掲示板に アップすればいいだけですよね...。 第三者に読まれたくない記事を アップするアカウントに、 鍵をつけるように...。 ・・・ そもそも、セッションの感想日記や 特定のゲームに関するトピックを、 そのゲームを遊んでいない不特定多数のユーザーも 対象に含めて「web全体で公開」する目的って、 いったいなんなのでしょうか。 このゲームは、 このシナリオは、 このGM/KPのセッションは、 同卓のプレイヤーたちは、 こんなに楽しくてすばらしいから、 知らない不特定多数の人にも 広く知ってもらいたい、 機会があればぜひ遊んでみてほしい、 ――― そういうことですよね? あるいは、そのゲームを遊んでいないユーザーからも 広く意見を求めたい、っていうことですよね? だったら、日記を読んだ不特定多数の誰かから、 「いいね!」をつけてもらったり、 コメントをもらえたりしたら、 むしろ嬉しいことだと思うのですけど...。 少なくともわたしはそう思って、 共感できる内容の記事であれば、「それなー!」 悲しい内容の記事であれば、「がんばれー!」「お大事に!」 みたいな感じで、読ませていただいた日記記事に 「いいね!」をつけさせていただいているのですけど、、 もしかしたら、違うのかな...。 わたしの感覚がズレてるのかな...。 もし、内輪のメンバーだけで楽しみたい話題であれば、 「web全体で公開」にはしないか、 「web全体で公開」するのであれば、 「これは内輪ネタです」っていう旨の注釈を タイトルか冒頭に記載しておいていただけると助かります。 そしたら、わたしのような空気読めない子ちゃんでも、 さすがに凸する(いいね、つけたり、コメントしたりする) ような嫌がらせみたいなことはしませんから...。 以上、 「いいね!」をつけられるのが怖いお話ではなくって、 「いいね!」をつけるのが怖くなってきたというお話でした...。 タイトル詐欺みたいになっちゃいましたけど、 最後まで読んでくださり、ありがとうございましたっ!
| よろず | |
| 2021/08/08 18:48[web全体で公開] |
😆 SW2.5 「空飛ぶ宝石とヤマネコ退治」 感想 (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)四季さんGMの「空飛ぶ宝石とヤマネコ退治」、参加してきました。 いやあ、面白かった。 以下感想。 ・導入で始まったマジックショーのRPの完成度が高い。キャラも掴めたし最高。 ・通らないまもちき ・自キャラ、真面目すぎて喋ることがない ・虫捕り、魔法組がモリモリ捕まえていく ・虫が苦手なメリア(ドルイド) ・虫捕り、ギリギリでちょうど目標数に達する ・かっこつけると1ゾロが出るプリースト ・どうしても通らないまもちき ・「仲間じゃなかったか」 ・1ゾロ多いけど回転もするし6ゾロも出る、ダイスの女神が荒ぶっていた ・ドルイド、バフにダメージにと大活躍 ・2回転決めたソーサラーの手品師、イカサマ疑惑(自己申告) ・要所でしっかり石化を決めるバジリン ・ミノリン安定の高火力 ・自キャラグラップラー、片手ずつしか当たらずも1回転でなんとか貢献 ・激エモアイテム「オーロラの組み紐」誕生 ・RP力が高すぎる ・成長でも荒ぶるダイスの女神 特にRPが良かった(自分以外)。 SHINさんがぶっちぎりだったけど、それに対応してたこたつさんも相当上手い。 KFCさんもダイスの荒ぶりを上手くキャラに上乗せしてたし、ジーコさんは能力的にセット扱いだったうちの子のことを気にかけてくれていたし、GMの四季さんも要所でPLにちゃんと対応してくれたし…。 反省点は「キャラが立ってない」「戦闘の安定感が足りてない」かな。 後者は成長でなんとかするにしても、前者どうしようかなあ…。 幸いにもGMが続き考えて下さるそうなので、その辺考えて待つことにします。
| ダージリン | |
| 2021/08/08 15:18[web全体で公開] |
😟 お注射 皆さんの参考になれば幸いです。 昨日の夕方くらいにようやく病院でコロナワクチンの一回目を接種してきました。 私は基礎疾患持ちなので本来は早めに打ってもらえる と思っていたのですが、 家族の中では何故か一番最後になってしまいました。 掛かり付けの病院の話では市内の病院の中でも大型の病院(市全て表示する皆さんの参考になれば幸いです。 昨日の夕方くらいにようやく病院でコロナワクチンの一回目を接種してきました。 私は基礎疾患持ちなので本来は早めに打ってもらえる と思っていたのですが、 家族の中では何故か一番最後になってしまいました。 掛かり付けの病院の話では市内の病院の中でも大型の病院(市民病院とか)などに 優先に大量のワクチンが配布され、小規模な個人経営の病院やクリニックはそれら から回してもらう という形になるそうです。 しかも一人に対して二回分のワクチンを確実に確保出来ていなければ、病院側も 患者が待っていてもワクチンを打てない との事です。 個人のSNSとか見てますと都内では既に普通の人が二回目の接種が終わっていたり するので、ワクチンというのは如何に不公平に配布されてるんだな と思わずには 居られませんでした。 まだ接種が終わって無い方で早期の接種を希望される方は、可能な限り大都市圏で かつ大型の病院や施設で接種の予約をされるのが良いのではないかと個人的には そう思います。 接種後の経過としては今朝くらいから接種した二の腕の辺りに疲労感(筋肉をよく 動かした翌日に筋肉が張る といった感じ?)を感じる位で、他に気分が悪くなる とかそういった症状は特にありませんでした。 現在ではそれもほぼ気にならない 程度まで回復しています。 接種自体は打ってもらう方の技量にもよるのでしょうが、私の場合は二秒程度で 終ってしまいましたよ。(笑) これから接種を考えているという皆さんの参考になれば幸いです。
| アーリング | |
| 2021/08/08 14:22[web全体で公開] |
😆 SW2.5チュートリアル卓の募集でっす! 昨日の金曜ロードショーで、ミニオン達がTRPGしてるのを見て、むくむくとやりたい気持ちがわいてきたので、立てちゃうぞ! 倒せ!チュートリアル山賊団 8/14(土)20:00~ 全て表示する 昨日の金曜ロードショーで、ミニオン達がTRPGしてるのを見て、むくむくとやりたい気持ちがわいてきたので、立てちゃうぞ! 倒せ!チュートリアル山賊団 8/14(土)20:00~ https://trpgsession.com/session-detail.php?s=162839988161aring オンセンルームのテキストセッションです、お時間がある方はよろしければどうぞ! SW2.5の「ルールブック1のみ」のセッションです。また、「オンセンでのSW2.5プレイ経験」が5回以下の方を優先させていただきます。(オフセや他サイト、他システムでのプレイ回数は問いません)
| 時津風 | |
| 2021/08/08 11:23[web全体で公開] |
😲 埋まるの早いって(SW2.5) お、突発で良さげな卓がある! ↓ 待てよ、レギュレーションに合うPC居たっけな… ↓ よしよし、この2人なら参加できるな、早速申請出そう ↓ もう埋まっとるやん!? SWの人気に驚いた、という話でした。 次からキャラシの把握はしておこう……
| たぬき | |
| 2021/08/07 22:46[web全体で公開] |
😊 【SW2 5動画】 閑話休題「「アドリブ力UP方法」 YoutubeにてUPしました。 7分程度の動画です。 興味のある方はお暇な時にでも御視聴下さい。
| ジーコ | |
| 2021/08/07 19:51[web全体で公開] |
😊 【SW2.5】自作シナリオ『Re:アンデッドの遺跡探索』を回してきました! 今日の14~18時に、私が作ったシナリオ『Re:アンデッドの遺跡探索』でGMをしてきました。 なかなか濃いPCが集まったセッションでしたが、前回の失敗を踏まえて細部を調整した結果、スリルのある場面を残しながらも完遂することができました。 前回、少し進行でモタついてしまった部分を見直して、場面全て表示する今日の14~18時に、私が作ったシナリオ『Re:アンデッドの遺跡探索』でGMをしてきました。 なかなか濃いPCが集まったセッションでしたが、前回の失敗を踏まえて細部を調整した結果、スリルのある場面を残しながらも完遂することができました。 前回、少し進行でモタついてしまった部分を見直して、場面ごとにチャットパレットを用意しました。特に、戦闘については9割ぐらいはチャットパレットのみで進行できるように準備していたのですが、そのおかげで(私のなかでは)サクサクと進められたのではないかな~~と思っています。 魔物などのデータ、想定ルートで発生する判定の種類と使用する技能やステータスの確認、NPCおよび進行で使うであろう発言のチャットパレットなど準備はそれなりに多くなっていましたが、それらをスムーズな進行のために活かすことが出来たと感じており、安堵しております。 一応、『サンプルシナリオ:蛮族を駆逐せよ』の次ぐらいを想定して作ったシナリオですが、多少の体裁を整えたらどこかに公開したいと考えております。ぜひ楽しみにしておいてください!!! では、最後になりますが、今回の私のセッションに参加してくださったPLの皆様、本日はありがとうございました!!!
| アイ・オウ(I.O) | |
| 2021/08/07 18:22[web全体で公開] |
😶 小休止 (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)明日から11日まで休日出勤。 休日出勤が終わるまでセッション参加はお休み。 先の代休で実家に帰ったけど、移動と事務手続き、用事に追われて殆ど休めなかった事がきつかった。 12日以降の参加も状況・体調次第で未定。 年寄りなので蓄積した疲労が中々取れないのが悲しい。
| 邪神幼女もやし | |
| 2021/08/07 15:35[web全体で公開] |
😶 ワクチン接種の話(興奮しすぎ注意) (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)ワクチン接種に行ってきました。 感想は一言で言うなら… 医療従事者の方々への圧倒的感謝。 これでした。 とにかく、対応が優しい・明るい・丁寧 スピーディーに書類やらあれこれ確認が終わり 不安そうなおばあちゃん相手にも優しく対応 若い医師やスタッフが、ハキハキと働いているのを見てるだけで 精神的に、すごい安心してしまいました。 あと、テレビ見てて注射こわい…(大人の感想)と思ってたけれど 全然痛くなくてびっくりして 思わずいつもの覇王顔で「いたくない…(’ω’)」と言ってしまったんですが 「よかったー、怪力だから抜くときの方が痛かったかな?」と笑ってくれました。 笑顔が素敵だし、急いでるだろうに対応がイケメンすぎる。推せる。 そのあとも、別のスタッフさんが上着羽織らなくて大丈夫ですか?とか 痛みやしびれはありませんか?次はこちらへどうぞ、やら 気遣ってくれるし、ほんと流れがスムーズで驚きました。 テレビでやってるのと、なんかこう…全然違う。 対応してくれた人みんなが、雑さや疲れを見せない 明るくはきはきと元気で、ほんと、印象が良すぎる。 個人的な感想だし、私の住んでるところだけかもしれませんが 実際疲れているだろうし、大変なんだと思います でも、すごくいい対応をしてくれました。 私も仕事内容に医療関係のものも含まれてるので、仕事への態度でお返しします! しごとがたのしくなりますな!! 一番の恩返しである自粛に関しては言わずもがな シナリオ作成、セッション、PC作成でステイホームします!!! とりあえず 医師がイケメン!!若い! スタッフも含め、みんなハキハキしてて明るい雰囲気! 注射いたくない!!!素早い!!!! テレビとなんか違う!!!!!!! ってことに感動しただけの日記でした。(’ω’)(感動を抑えきれなかっただけでした)
| セス | |
| 2021/08/07 13:18[web全体で公開] |
😆 [余談][電脳ゲー] これでオンセ遊べたら! しょのじゅぅろくぅーっ! どうも、セスです。 台風三連荘や猛暑が続いてますが、それなりに景気のイイ話で暑気払い?!www TRPGオチなので、たたみません。 2021/06/10 [余談][PC][D&D5e] これでオンセ遊べたら! しょのじゅぅごぉーっ! 全て表示する どうも、セスです。 台風三連荘や猛暑が続いてますが、それなりに景気のイイ話で暑気払い?!www TRPGオチなので、たたみません。 2021/06/10 [余談][PC][D&D5e] これでオンセ遊べたら! しょのじゅぅごぉーっ! https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_162331932380 今回のブツ! 予算100億円! https://www.gamesindustry.biz/articles/2021-07-28-naughty-dog-and-infinity-ward-veterans-create-new-studio-thats-no-moon まぁ、 「100億円が高いのか? 多いのか?? 十分なのか???」 の問題とかはありますが、 「それなりのゲームは造れるハズの金額!!!」 では、 「あるハズ(走召糸色木亥火暴)」 ですね(大草原) 一番にツマら無い使い方は、 「ゲーム会社を買収して塩漬け(走召糸色木亥火暴)」 の、 「所謂、マネーだけゲーム(モノポリー)」 ですが、 「誰かがその権利を使いたい」 とかで、 「自分自身は全く働かず、かつ、全くリスク無しで、 その誰かが成功して利益を得ればその上がりから何分一を、 失敗しても権利料を取れる」 と言う、 「本当のマネーゲーム(走召糸色木亥火暴)」 が出来るわけですが(資本主義マンセー!www) TRPG商品的には、 「100億円で、何が出来るか?」 ですね。 ざっと書くと、 1 投資元の権利管理会社を設立 2 投資先のオンライン セッション ツール利用前提のTRPG商品を造る会社を設立 3 投資先の2のTRPG商品のオンラインTRPGネットシステムサイトを開発、運営する会社を設立 ですねwww まずは、 「上記のような3つ会社を設立」 して、 「2と3が失敗、清算しても1の会社が儲かっている限り、 金と次の機会が何度でもある!」 ですね(資本主義マンマンセー!www) (どこの国の所謂資本家って奴らがやっていることですがwwwww) 現実的には、 「造っているのが、 所謂MMORPGとかになっちゃってますね(走召糸色木亥火暴)」 ですが(合掌) 多分、 「3のオンラインTRPGネットシステムサイト」 では、 「ほぼ全てのTRPG商品のデジタル版を販売」 して、 「かつ、 そのままそのオンラインTRPGネットシステムサイトで、 そのデジタル版か色々なTRPG商品を遊べる」 って感じでしょうかね。 まぁ、 「100億円で、どこまでできるか?」 ですが(大草原) 運を天に任せた堂さんとかが、ヤルってくれると、 面白そうですが(世界一の法務部wwwwww) ということで、 「早くそんなTRPGサイトができるとイイ!」 ですね(生温かい目の他力本願) でわでわ! ======================== 参加者募集中! ・パクマイアTRPG マウ連合君主国TRPG [OGL] パッキントン王治世16年8月21日 犬猫様たちの冒険! 2021年8月21日(土)15〜18時開催 https://trpgsession.com/session-detail.php?s=162343752881Seth7 ・PathFinder 2e [OGL] 4597AR8月21日 10才児たちの冒険! 2021年8月21日(土)20〜23時開催 https://trpgsession.com/session-detail.php?s=162343601474Seth7 ・D&D 5e [OGL][FR][自由砦CP] 1488DR8月22日 突発! 若者達の冒険!! 2021年8月22日(日)14:30〜17:30時開催 https://trpgsession.com/session-detail.php?s=162343382143Seth7 投票のお願い! 一番に遊んでいたいファンタジィー系クラス(職能/役柄) https://trpgsession.com/vote.php?i=uid159_1597112163 お勧め! 2021/06/08 [TRPG] 2021年5月 キャンペーン系のお薦めのまとめと振り返り https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_162314789050 2021/06/11 [TRPG] 2021年5月 お薦めのまとめ https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_162338208218 ========================
| ハゲ | |
| 2021/08/07 06:41[web全体で公開] |
😶 クトゥルフのソープスクール前半終了です! いやあ面白くなってきたぜ🎵ってところで前半終了でした まあ色々と気になるところがありますが後半はじまるまで考えておきます まあ予想は外れるだろうが 頑張って全生還して焼き肉いきたいですね😄 頑張れ木原篤子先生! ハゲも頑張ります☺️
