かもめさんがいいね!した日記/コメント page.4

かもめさんがいいね!した日記/コメントの一覧です。

Gilt Lily
Gilt Lily日記

2026/02/15 01:43

[web全体で公開]
😶 バージニアへようこそ 途中まで その1
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)ノリの軽いお二人ですが、調査は大丈夫……なのか?
PL(敬称略):てるてる猫、スノー

【所感】
・豪華客船で優雅な船旅! とはいえ普通に優雅だったのは2日目まででした
・パーティーでの乾杯の号令に割込みが発生したところから事件発生。早速狂気が1枚引かれました
・パニックに陥る会場で避難するNPCを介抱する人がいる一方で、なぜか威嚇射撃をする人がw
・そしてメインフェイズ。調査判定に失敗する痛手もありましたが、少しずつ情報が出ていきます
・しかしランダムイベントでNPCが一人死亡。これによってイベントが1つ消滅してしまいました
・幸い、今回は特にNPCの出番が多くなっているため、他のNPCで出す情報は何とかフォローできました
・が、NPCの死を確認したところに戻ってきた犯人とかち合ったところで中断! 偶然とはいえ、なかなかいいところでの中断でしたw
・しかしゾーキングが割と足りてない現状、果たして調査は完了するのか
いいね! 8
モリクニ
モリクニ日記

2026/02/15 02:52

[web全体で公開]
😶 ゆうこや 2度目の語り手を終えて
ゆうこやでオリシを回しました。
一言で言えば、突如目の前で墜落したUFOのパーツを集めて、宇宙人を助けてあげるドタバタギャグシナリオ。

ストーリーはかなり粗削りとはいえ、コンセプトはそれなりに悪くなかったんじゃないかな。空気の読めない宇宙人が笑いとほっこりを生み出せていたんじゃないかなと思っ全て表示するゆうこやでオリシを回しました。
一言で言えば、突如目の前で墜落したUFOのパーツを集めて、宇宙人を助けてあげるドタバタギャグシナリオ。

ストーリーはかなり粗削りとはいえ、コンセプトはそれなりに悪くなかったんじゃないかな。空気の読めない宇宙人が笑いとほっこりを生み出せていたんじゃないかなと思ってます。

いやーめっちゃ楽しかったんですけど、その一方でめっちゃ反省!
死ぬほど長引いてしまいました。
回す前はこれ尺足りるかなぁ3時間くらいで終わったら最後の場面で自由にRPさせようかなとか思ってたらまさかの2時間オーバーですよ!もう本当に申し訳ないです。テストプレイ卓とはいえ、限度があるわな。
どんだけ見積もりが甘いんだという話。
原因としてはRPや行動を誘導する地の文が少なかったってのはあるかなぁ。
シナリオ作りはここら辺がとても大切ですね。ストーリーやプロット面ばかりを気にしていてはいけないという一つ教訓を得ました。
メンバーは今回とても恵まれました。兎、猫、鼠のへんげ女の子3人組。どの子もRPが可愛い事。大変癒されました。
本当に初対面とは思えないほどめちゃくちゃお互いに絡み合い、積極的にRPしてくれましたね。
正直割り込んで進行する事ができないわけではないんですが、ついついRPを見たくなってしまい眺めてしまったりしてました。
いやしかし、へんげ女の子3人組のRPに割って入れる語り手なんてこの世に存在するのでしょうか…百合に挟まる男くらい罪深いと思います。ゆえに2時間オーバーも仕方なくないですね反省します。
しかしまあ本当にプレイヤーの方々に味付けされて面白いセッションになったなぁと、感謝しかありません。

改めまして、今回は拙作にお付き合いいただきありがとうございました。
また機会があればどこかでお願いします!
いいね! 15
はるるん
はるるん日記

2026/02/15 15:55

[web全体で公開]
😭 【SW2.5】バレンタインに新巻鮭を_リベンジ
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)おっはるか~♪はるるんだよん♪
今回は2/12~13に開催した虹色華劇団シリーズによるバレンタインセッションのレポートだよ♪

◆虹色華劇団シリーズ
魔法学園《七色のマナ》を舞台に、団長ヒカリが創設した虹色華劇団が繰り広げる継続シリーズ。
最初の特別公演『魔法少女リリカル☆マギカ』が2024/2/23。
気がつけば、もう2年。

いつの間にか団長たちも最上級生。
「いつか」は来ると分かっていたけれど、思ったよりも早かったのかもしれない。
終わりは、ちゃんと近づいていた。


◆シナリオコンセプト
昨年に引き続き、学園中のチョコが鮭に置き換わる事件。
チョコの素材を集めて、みんなで作って、ステージで歌って、翌日に事件解決。
コメディの皮を被ったシナリオ……の、はずだった。

まさか“卒業前夜”の物語になるなんて、この時はまだ誰も思っていなかった。


◆メテル(PC)の卒業というデコレーション
招待時、PLからの宣言。
「今回のセッションで引退するメンタルで参加します」

確定ではない。
でもその一言で、空気は変わった。

今回の主役はメテル。

後輩に「…名前は覚えなくてもいいわ」
ハルカに毒舌。
ヒカリが「楽しい思い出を作りたい」という優しさの爆弾。

いつも通り。
でも、どこか違う。


◆チョコTRPG
昨年、トラウマを生んだチョコTRPG。
そして今年の結果は――
・イリス:ドライフルーツ・黒こしょう
・ミーティ:ロイヤルハニーレッドジャム・カラフルチョコスプレー・ホワイトチョコ
・エイト:エリンギ・抹茶パウダー・ミルクチョコ
・メテル:カラフルチョコスプレー・ホワイトチョコ
・ナツオ:ナッツ・抹茶パウダー・ルビーチョコ
・ハルカ:スポンジケーキ
・ヒカリ:ロイヤルハニーレッドジャム黒こしょう

今年は誰も地雷を踏まなかった。
誰かが失敗しても、誰かと混ざれば美味しくなる。

そして、メテルの一言。
「ここのみんなに、笑い方を教えてもらったの」

それだけで、全部持っていかれた。
アオハル。


◆ライブステージが卒業ライブ
前回の誕生日セッションでも歌って、同じメンバーでまた歌う…。
正直、また?と思われるかもと危惧していた。
でも――この夜は違った。

1d100で決めた順番で、メテルがトップ。

偶然?
いや、運命ってやつはこういうことをする。

メテルは語り引きで歌う。
「もう、思い残すことなく…ここから去る事ができるわ。」

湿った空気をナツオが明るくぶち抜き、エイトの1ゾロはチョコの雨で神演出に変わる。

そしてハルカは“自分の歌”を歌う。
「穢れた手も 選んだ過去も 全部消えない それでいい」
その歌は確実にメテルに届いていた……と信じたい。

そしてヒカリもメテルのためだけに歌う。

夜を越えたあなたと 朝を照らす私 交わらなくても離れない
守らなくていい 救わなくていい ただ隣で立っていたい ――それが私の答え
一緒に行こう 今日は いい朝だから

救うとは言わない。
赦すとも言わない。
ただ、隣に立つと言う。

「…生きてきてくれてありがとう」

そしてミーティの“happy endings”
これはズルい。

この道の先に待つ 運命なんて
いまは まだ だれも 知らないけど
”みんな”となら 行けるって
ねぇ そんな気がしてるんだ



セッションとしては……2日目に事件は起きた。
でも、本当に物語が動いたのは――間違いなく初日だった。


◆そして…フェアウェルシナリオへ
これはもう、逃げられない。
メテルの物語に、きちんと終止符を打つ時が来た。

かつてメテルのPLはこう語っていた。
「大惨事表たる経歴表の思し召しとはいえ、素敵な卓を通過しキャラクターとして完成したからこそ、そのキャラクターを因果通りにロストさせたい…」

でも。
本当に運命は、因果通りにしか進まないのだろうか?

ここから先の話は、ハルカとメテルの物語とともに、別の日記に書こうと思う。

いいね! 11
ぎんじょー
ぎんじょー日記

2026/02/15 18:05

[web全体で公開]
😶 おのれdiscord(※風評被害です※)(雑記につきたたみ
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)普段ひとさまと連絡を取り合わない…というかそもそも連絡を取り合う相手がいないので
discordは全然使わない人です。

そんなんでも数年前某ゲーム用にアカウントを作る(なお結局殆ど使い道はなかったもよう
 ↓
なんやかんやでオンセで遊べるようになる
 ↓
TRPG用にアカウントをもうひとつ作る(なお殆ど使い道(ry
  ↓
長らく放置している間にセキュリティ強化で電話番号の登録が必要になっていた
 ↓
後発のTRPG用アカウントが死ぬ
 ↓
(電話番号を登録していなかった為)削除しようにも認証がらみでわやになる

他にもブラウザ版とアプリ版とで紐づけ先が別になっていたりして四苦八苦してました_(´ཀ‘」 ∠)_
僕ぁdiscordは苦手です。

使い道もないのにアカウントを一本化しなかった方に問題がある? それはそう。
ぐうの音も出ねえ…

いいね! 12
ルジ(K_ALZ1)
ルジ(K_ALZ1)日記

2026/02/15 19:04

[web全体で公開]
😶 【CoC7th雑談】有名なシナリオをやりたい
過去のPL履歴を見たらびっくり。有名なシナリオをやった形跡がない!

ということで有名なセッションを回ってみたいと思ってますが、CoC7thテキセ自体少ないので多分無理です。悲しい。
回ってみたいと思ってるのが、七伏市奇譚系か「壊胎」「傀逅」あたりですね。誰か回してくんねぇかな(他力本願寺)

CoC7thテキセ増えたらいいな…
いいね! 20
ワイバーン
ワイバーン日記

2026/02/11 00:13

[web全体で公開]
😶 KPって…(ネガティブな話題なので畳)
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)最近シナリオ回してて「この描写ちょっとな…少し変えるか」と思ってても脳の奥底で改変するのはシナリオ作った作者への冒涜ではないのか?と自問自答する日々が続いたりします。

最近Xでよく見る学級会のツイート見てたりすると、仕方ないと言い聞かせてるとはいえ改変に対して億功になってることは多々あります。

個人的にシナリオへの改変禁止だのPL側からシナリオをそのまま回してほしいみたいなの見てると、もしかしてKPのことシナリオ回してくれる機械としてしか見てねぇんじゃねぇのか?とぐちりたくなったりします。
まあKPがPLから感謝されることなんてあんまりありませんが…好きでそのシナリオ回してるから良いんですけどね。

でも正直KPへの需要ってシナリオ回す機械でしかないならその内AIに取って代わられるのかなと思ったりしています。
あと何年自分がKPとして卓回せるのか、もう必要なくなる時代がすぐそこまで来てるのかもしれない。

というわけでくだらない書き殴りでした。多分頭回らず書いてるのであんまり気にしないでください
いいね! 22
ルジ(K_ALZ1)
ルジ(K_ALZ1)日記

2026/02/08 12:04

[web全体で公開]
😶 【雑談】雪ですね
マイバイクが雪まみれになったので除雪してました。
単純に寒すぎてもう外に出たくありません()

某風に乗りて歩むものでも招来されたんですかね...?
いいね! 11
れすぽん
れすぽん日記

2026/02/03 21:53

[web全体で公開]
😶 「ルール上できる」と「やって良い」と「やってて楽しい」の境には大きな溝がある
特定のゲームに限らない話なんですが
データゲーってどうしても「ルール上できる」行為でレギュレーションで合法だけれど「やらない方が良い」ものって出て来るじゃないですか。
例えば相手を徹底的に封殺しちゃう行動って、ルールとレギュレーションによってはできる。
でも、やられた方は面白くないし、そうでな全て表示する特定のゲームに限らない話なんですが
データゲーってどうしても「ルール上できる」行為でレギュレーションで合法だけれど「やらない方が良い」ものって出て来るじゃないですか。
例えば相手を徹底的に封殺しちゃう行動って、ルールとレギュレーションによってはできる。
でも、やられた方は面白くないし、そうでなくても白けてしまうと言うのはありますよね。
無抵抗の相手を殴り続けるだけの戦闘、面白くないと僕は思っています。
(それが面白い!と言う人もいると思いますが少なくとも僕は面白くないです)

「かかれば相手を一発で無力化できるスペル」を無理やりにでも通すとか
「状況を整えて反撃を許さない距離から狙撃で仕留める」とか
そう言うのはその状況を成立させるために試行錯誤があるから面白いと思います。
でも1人のPLがその状況を作り出すために延々とGMを独り占めして言質を取ろうとし続けた結果だと楽しくないですね。
結局のところ程度問題だとは思います。


と言うかね、GMが裁定も利用してPCを延々と封殺して
やっと攻撃できるようになったら一人のワンパンで沈むって、ちょっとどうかと思いましたね。
いいね! 31
Gilt Lily
Gilt Lily日記

2026/01/31 01:47

[web全体で公開]
😶 やらないと忘れる
久々にSWをやりましたが、もうルールが色々とすっぽ抜けてました。
ダイス運がないのは脇に置くとして、

・魔法職なのに戦闘開始時までターゲッティングの存在を忘れていた(つまりターゲッティングなし)
・抵抗半減のダメージの出し方を忘れていた
・乱戦エリアの処理を(基本戦闘なのに)忘れていた
全て表示する久々にSWをやりましたが、もうルールが色々とすっぽ抜けてました。
ダイス運がないのは脇に置くとして、

・魔法職なのに戦闘開始時までターゲッティングの存在を忘れていた(つまりターゲッティングなし)
・抵抗半減のダメージの出し方を忘れていた
・乱戦エリアの処理を(基本戦闘なのに)忘れていた

その他にも細かいところがすっぽ抜けてて、ずっとルルブとにらめっこしていました。基本+ETのシンプルな卓でよかったぜ……。

なお上級戦闘は未だに乱戦ルールがくぁwせdrftgyふじこ
もう上級すっとばして熟練戦闘に逃げようかとかいう考えも湧いてきています。スクウェアマップならまだ無印でなじみがある……。
SWもちゃんと卓1つ回してみないと覚えられないですかねえ……なんか作るか……。
いいね! 16
那珂川紫苑
那珂川紫苑日記

2026/01/28 10:54

[web全体で公開]
😶 TRPGの専念行動概念
どうも、いつ振りか全くわからないですけれど
現在また膀胱がんの再発的なものがあり入院中の那珂川紫苑です。
抗がん剤の投与なんだったりいろいろして治療していく感じですね。

身の上話はこれ以上にしておいて、
メインでCoC7版をTRPGをやっているところで
戦闘をする際に、何ラウンドか生き全て表示するどうも、いつ振りか全くわからないですけれど
現在また膀胱がんの再発的なものがあり入院中の那珂川紫苑です。
抗がん剤の投与なんだったりいろいろして治療していく感じですね。

身の上話はこれ以上にしておいて、
メインでCoC7版をTRPGをやっているところで
戦闘をする際に、何ラウンドか生き残ればいいというような
特殊条件を付けて行うことが多いのですが、
その際に、生存率を上げるために、「回避専念」という概念を導入しています。
簡単に言えば、回避しかできなくなる代わりに、
回避判定においてボーナスダイスを1つ付けるとかそんな感じですね。
元々この判定においては7版において
ボーナスダイスという便利な機能があり、
元々CoCで生存率を上げたい、特殊戦闘での生存率上昇を目的として
導入し始めたのが最初でした。
使ってからというもの、専念行動を使ってくださるPL様も多くいらっしゃって
個人的にはハウスルールとして導入してよかったルールだと思っています。

この「専念行動」について自作TRPGである
「アルカナ・シンフォニクス」でも実装しようかと思ったのですが、
現在デザインが固まりつつある中なので、なかなか記載場所の移動が難しかったりして
実装にこぎつけていない状態です。
それに「アルカナ・シンフォニクス」については
ボーナスダイスという概念を導入していないので、どうしようかというところもあり
更に、ディレイでカウンター・防御スキルが自動成功になるというシステムなどもあるので
そことの差別化という点でも難しくなかなか導入にこぎつけていない部分です。
単純に考えられることとしては、判定に1D6を足して、
ディレイではありえないカウンタークリティカルなどが発生させられればいいのかななんて思ったりします。

こうした特定の行動に専念することでボーナスがつくみたいなシステムを
詳しく見てみたいと思っていています。
そこから自分のシステムに落とし込むためにはどうすればいいかを研究してみたいです。
いいね! 12
藤木ナギサ
藤木ナギサ日記

2026/01/28 13:08

[web全体で公開]
😶 mixiが流行っていた時代
TRPGのコンベンションに行ったら、
「TRPGとか興味ないけどナンパする為に来ました〜!女体女体女体!!」
とガナっている男がいた。

運営にあんな奴追い出せよと進言したが「彼にも人権はあるから…」とダンマリ。
ナンパされて迷惑する女性の人権は?と聞いたら「ここにくる女性は全員護衛(彼氏全て表示するTRPGのコンベンションに行ったら、
「TRPGとか興味ないけどナンパする為に来ました〜!女体女体女体!!」
とガナっている男がいた。

運営にあんな奴追い出せよと進言したが「彼にも人権はあるから…」とダンマリ。
ナンパされて迷惑する女性の人権は?と聞いたら「ここにくる女性は全員護衛(彼氏とか)つきできてますから」。

余りにも女体女体五月蝿いので、「TRPGに来る女性は彼氏持ちや既婚者がほとんど。99%男の界隈に1人でくるよーな女はガチで気が強いからナンパなんか応じないぞ」と事実を伝えたのだが、彼は

「従順で控えめで『どうせ私なんか』『貴方色に染まります』が口癖で、化粧品を買わず美容院も行かず、結婚式・結婚指輪無しでも我慢してくれて、男の趣味(鉄道ラジコンクレイジージャーニーごっこ)に我慢してつきあってくれて、男のプライドを傷付けない程度の仕事をして稼ぎは全額俺に渡してくれて、いつでもSEXさせてくれてサイゼや町中華の料理がご馳走だと思っている質素な女性」
がTRPG会場にいると信じて疑わない感じだった。

なんでそんな勘違いを?と思ったが、どうも彼は某書籍の絵(下図参照)を見たらしく、その絵のタイトルが「TRPG会場にいる女性の典型例」だったらしい。

いや小学生でも引っ掛からねーだろこんなデマ…。



いいね! 13
Gilt Lily
Gilt Lily日記

2026/01/28 01:06

[web全体で公開]
😶 雑食にもほどがある
新しい卓を立てたり応募したりする時に自分の卓予定をチェックしているのですが、今入ってるのが

・CoC6版
・CoC7版
・SW2.5
・ビーストバインドトリニティ
・DX3rd
・インセイン
・メタリックガーディアン
・光砕のリヴァルチャー

とまあ、全部システムがバラバラと全て表示する新しい卓を立てたり応募したりする時に自分の卓予定をチェックしているのですが、今入ってるのが

・CoC6版
・CoC7版
・SW2.5
・ビーストバインドトリニティ
・DX3rd
・インセイン
・メタリックガーディアン
・光砕のリヴァルチャー

とまあ、全部システムがバラバラという。でもしょうがないじゃん、どれも楽しいんだもんw
皆さんも、食わず嫌いしないで知らないシステムを見たら一度はやってみるべきですよ。ラブクラフト読んだことなくてもCoCできるし、ガンダムとか知らんでもメタガできるし、予備知識がないならないで楽しみようはあります。
まあ、私のような電子書籍嫌い勢がそれやると、本棚が物理的にヤバいことになるんですけどね……。
いいね! 21
つぎの
つぎの日記

2026/01/06 20:22

[web全体で公開]
😆 去年の振り返りッ!2025!!!
年末年始、リアルがバタついていたもので…!
思い立ったが吉日を言い訳に振り返りを!

   2024年   →   2025年
〇PL 15卓 →    23卓
〇GM 33卓 →    91卓


🔰初プレイシステム!!!
多くの積みシステムで遊べた一年でしたっ✨
ありがたいこ全て表示する年末年始、リアルがバタついていたもので…!
思い立ったが吉日を言い訳に振り返りを!

   2024年   →   2025年
〇PL 15卓 →    23卓
〇GM 33卓 →    91卓


🔰初プレイシステム!!!
多くの積みシステムで遊べた一年でしたっ✨
ありがたいことに、懇意に遊んでくださっている方からお声掛け頂いたり。

自分で見切り発車で卓立てしてみたり……
とりあえずやってみよう、の精神。マジ大事。

・人鬼血盟RPGブラッドパス
・本当は◯◯だった物語メーカー ヨタバナ
・ふしぎもののけRPG ゆうやけこやけ
・星と宝石と人形のTRPG スタリィドール
・灰色城綺譚
・先輩後輩TRPG エネカデット
・ストリテラ オモテとウラのRPG
・眠れないふたりで夜を越えるTRPG おやすみ、また明日。
・人と怪異の狭間に立つRPG「EDGE FLIPPERS
・カムズ 秋のたそがれの国
・バディサスペンスTRPG フタリソウサ


💪限界まで遊びまくる!!!
一昨年2024年、遊びたいけど遊べなかった反動が思いっきり出てしまいました…!💦

TRPG関連の予定がない日って、片手で数えるくらいしかなかったカモ…?🤔

隙間時間を埋めるように準備や擦り合わせの時間に充てたりして……

精神的に充実していた反面…反省点もあったので、今年は無理ない範囲に、少しペースを抑えようと思いますわ…!


📖GM専!!!
一昨年から引き続きっ。
リアル予定の都合上、そうならざる得ない部分もあり…😌
どのセッションも、PLの方々の協力あって楽しかったです!いつもありがとう!!!
いいね! 15
Z “U.B.C.S” G
Z “U.B.C.S” G日記

2026/01/04 15:35

[web全体で公開]
😶 あけましておめでとうございます
2025年はGMとしてセッションを6回しかやれてなかったので、2026年は10回以上の開催を目指して

PLの皆さんにも楽しんで頂けるようにGMとしてキーパリングを頑張っていく1年にしたい!
いいね! 14
たこ
たこ日記

2026/01/04 17:03

[web全体で公開]
😶 【雑記】物語の終わり
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)正月ということでいつにも増して暇だったのでスマホの中身を色々と漁っていた

・・・『ダンジョン飯』電子書籍版の最終巻が発売されたのが2023年12月、既にまる二年が経っている
1巻からリアルタイムで読んでいたので、当然のように最終巻も発売してすぐに買ったのだが、なぜか最終巻手前で読むのがピタリと止まっていた
それが何の気まぐれか、今日は読む気になったのだ
そして最後まで読んでみて、やっと終わったかと晴れ晴れした気持ちになった

いつも気にしながらも読むことが出来なかったのは『終わってしまう』ことがイヤだったからかもしれない
しかし、物語は終わりを迎えてこそ完成するのだ、と改めて思い返した

今年は新しいCPに参加さてもらうことになった
この物語を仲間と完成させることを、今年の新年の抱負としたい
いいね! 29
コノハズク
コノハズク日記

2026/01/02 04:03

[web全体で公開]
😶 SW2.5のコミュニティ作りました。
SW2.5 雑談部
https://trpgsession.com/sp/community/commu176542248441

SW2.5 セッション部(コノハズクと同卓してもいい方と遊びたい)
https://trpgsession.com/sp/community/commu176729362923

※最初のうちは雑談部・セッション部以外で募集や参加させていただくことになると思いますが、迷惑かけないようにしますのでよろしくお願いします。
いいね! 16
ササミ
ササミ日記

2026/01/01 23:20

[web全体で公開]
😶 正月らしいことしました
あけましておめでとうございます。
ということで、朝からおもちを作って、おしるこ、ずんだ餅を食べました。
そして、3Dプリンタでフィギュアを作りました。


今年もこんな感じです。よろしくお願いします。
いいね! 32
ひろった
ひろった日記

2026/01/01 21:55

[web全体で公開]
😶 シナリオブレイクしてやろうという意図はない
恐らくシナリオの想定外だけどこのPCならこういう行動を取ってもおかしくないなー

という事を思いついたら一度提案してみます。


こういう事までカバーしているシナリオなのか、また「ちょっと困ります」と素直に言ってくれるGMなのか面白がってくれるのか、とかの確認も含めて。

あくまで提案全て表示する恐らくシナリオの想定外だけどこのPCならこういう行動を取ってもおかしくないなー

という事を思いついたら一度提案してみます。


こういう事までカバーしているシナリオなのか、また「ちょっと困ります」と素直に言ってくれるGMなのか面白がってくれるのか、とかの確認も含めて。

あくまで提案やしシナリオブレイクしてやろうという意図は無いので悪いPLではないと思いたいけれど、GMからしたらめんどくさいやろなぁ。
でもシナリオの想定する動きに納得いかない事もあるから提案くらいさせて欲しいなぁという気持ち。
いいね! 16
SEL
SEL日記

2026/01/02 07:38

[web全体で公開]
😶 明けましておめでとうございます
タイトル通り 明けましておめでとうございます
旧年中は大変お世話になりました
今年もよろしくお願いいたします

1/1? バリバリ仕事でした きゃはー

昨年は闇鍋とオリジナルシナリオ35本程度でしたが、今年はもっと磨きをかけていきたいですね、目標としてはGM回数600
PL回数200でしょうか 夢は大きい方がいいです

CoCだけでなく、様々なジャンルも手を出したいですが
あまり機会がないのが残念です

毎度馬鹿馬鹿しいGMですが、よろしくお願いいたします
いいね! 25
弐魚
弐魚日記

2025/12/30 16:20

[web全体で公開]
😶 C107
完売しました
うっひょ〜!
明地さん、朱朱さん、どい=つなべさん、コーイチさん。製作に携わっていただいた皆様には感謝しかございません
本当にありがとうございました!!

いいね! 25