大久野しぐれさんがいいね!した日記/コメント page.6
大久野しぐれさんがいいね!した日記/コメントの一覧です。
| はるるん | |
2026/04/27 08:59 [web全体で公開] |
😆 【SW2.5】先週の出来事まとめ (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)おっはるか~♪ はるるんだよん♪ 今回の日記も先週の振り返り! ◆4/21&25 GM:ドーデン地方グルメフェス 特別編 《SW2.0/SW2.5総合コミュニティ9周年イベント ~これが最後のフェスティバル!~》ということで、GMとして参戦! 21日は別鯖でテスト的に、25日は本セッションとして回してきました! フェスティバルということで、エモやシリアスは一切なし。 完全に“お祭り”に振り切ったシナリオに仕上げました! 冒頭から、飯テロ屋台 → 絶叫マシン → 謎のクレープ屋さんと怒涛の展開。 メインでは食材を狩るため山間部へ向かい、サンダーバードと大激戦! これで終わりかと思いきや、クライマックスはまさかの「唐揚げ対決」! 計10人が挑戦した結果は…… ※「衣」→「下味」→「油」()内は料理判定の達成値 ジグ:小麦粉、醤油、オリーブオイル(16) ディシェード:なし、にんにく、ごま油(16) タルタ:片栗粉、カレー、なし(13) コルン:ハッピーパウダー(意味深)、謎の液体(臭い)、普通の油(1ゾロ) クルス:片栗粉、なし、廃油(11) ガンドーリ:天ぷら粉、にんにく、なし(12) トーリ:パン粉、謎の液体(臭い)、廃油(13) サイラス:パン粉、謎の液体(臭い)、オリーブオイル(12) リア:なし、カレー、普通の油(13) デブリ:パン粉、紅しょうが、ごま油(19) 優勝はデブリ、MVPはコルンかな? 参加していただいたPLの皆様、本当にありがとうございました! ◆4/24 マットGM:乙女は風になりたい(2日目) 3週に渡る大型シティアドベンチャー、その2日目! マットさんの持ち味である「世の中の不条理や人間の闇がにじむダークな展開」がとにかく面白い。 物語の軸は、事故死に見せかけて殺害された「トリスタン公子」の事件解明。 そこに「望まぬ結婚を拒み続ける姫」と「国のために身を捧げるデブ」の両派が対立。 さらに盗掘ギルドや蛮族などの勢力も暗躍し、圧倒的なNPC数と情報量がPCたちを翻弄してくる! 他のPLさんが推理中心に楽しむ中、正統派熱血少女を持ち込んだ僕は、完全に感情優先でプレイ! 姫に強く感情移入しつつ、仲間に心配されながらも、誠実さとコミュ力で姫様から重要な情報を引き出し―― 盗掘ギルドでは、ナチュラル勘違い発言で一気にショートカット。 ……なんだかんだ、良いアクセル役になれた気がしますw 次回(28日)が最終回! 推理パートはすでに終わっているとのことで、あとは“崖で犯人が独白するクライマックス”を残すのみ! ◆GW突入! 仕事は暦通りだけど……GW突入! 今週・来週の予定はこちら! 4/27(月) エナガさんGM:仲良しCP 4/28(火) マットGM:乙女は風になりたい(最終回) 4/29(水) GM:ハジメテノオト ※再演 4/30(木) ベーゼンさんDL:エモクロア 5/ 1(金) ベーゼンさんDL:エモクロア 5/ 2(土) GM:ハジメテノオト ※再演 & アーリングさんGM:珍獣退治~キノコ祭に潜む幻のハンマノッコを追え~ 5/ 3(日) ベーゼンさんDL:エモクロア 5/ 4(月) ベーゼンさんDL:エモクロア 5/ 5(火) ベーゼンさんDL:エモクロア 今週も楽しみだー!
| KAL666 | |
2026/04/27 12:48 [web全体で公開] |
😶 運と頭の体操 ちょっとした言葉遊びです。 皆さんは運や運命?がどんな風に影響するか考えたことはありますか? ちょっと以下のケースのとき、その結果は誰の運かを考えてみてください。 【ケース】 貴方はおみくじを買いました。 そのおみくじは箱から中身の見えないおみくじを自分で選んで買えます。 買ったおみ全て表示するちょっとした言葉遊びです。 皆さんは運や運命?がどんな風に影響するか考えたことはありますか? ちょっと以下のケースのとき、その結果は誰の運かを考えてみてください。 【ケース】 貴方はおみくじを買いました。 そのおみくじは箱から中身の見えないおみくじを自分で選んで買えます。 買ったおみくじの中身を見ていません。 最近、運の悪い友人にそれを上げました。 【質問】 友人におみくじをあげて、友人が開きました。 貴方は一緒に中を見ました。 出た結果は、 →友人の運 →自分の運 では次のケース。 【ケース】 貴方は病気で来れない友人の頼みでおみくじを買いました。 そのおみくじは箱から中身の見えないおみくじを自分で選んで買えます。 買ったおみくじの中身を見ていません。 その後、それを友人に届けて、後日結果を聞きました。 【質問】 貴方が頼まれて、貴方が選んだおみくじを友人に渡して、友人があけた結果を聞いたとき、 出た結果は、 →友人の運 →自分の運 さて、皆さんの考えは? 正解はなく、面白い見解があったらメシのタネにさせてもらいます。
| imo | |
2026/04/27 16:33 [web全体で公開] |
😆 【SW2.5】ドーデン地方グルメフェス 特別編 卓感想 4月25日のはるるんさんの卓に参加致しました。 時間調整いただければ参加したい、とご無理を言って頼み込んだところ、快くセッションに招待いただきました。大感謝です。 そしてセッションもとても満足いく楽しいセッションになりました。 熱も冷めやらぬうちにそのパッションを日記に残そうと思います。 全て表示する4月25日のはるるんさんの卓に参加致しました。 時間調整いただければ参加したい、とご無理を言って頼み込んだところ、快くセッションに招待いただきました。大感謝です。 そしてセッションもとても満足いく楽しいセッションになりました。 熱も冷めやらぬうちにそのパッションを日記に残そうと思います。 まずは頼れる仲間の紹介から ガンドーリ・ルーデンス@ほっか飯倉さん モグラのリカントのファイター 料理に一家言あるモグラのリカント…モグラかわゆい。でも戦闘では皆の盾になるイケメンでした。 リア・セルベル@ぱるみえさん エルフのフェアテ フレンドリーで明るいエルフ。どん底生活をしていたこともあってか料理もアトラクションも全力で楽しんでました。 デブリ@ナギさん ルーンフォークのコンジャラー 料理を一口食べると怒涛のような解説を滔々と語ってくれました。口調は冷静でしたがフェスを楽しんでいました。 トーリ・ホープ@アルトさん 人間のフェンサー よく食べよくツッコミする好青年。リアクションがおもしろい。戦闘ではクリティカルを連発してくれました。 サイラス・ブラックソーン@わたし 人間のプリースト 重い過去を背負ったキャラですが、今回のフェスではそのことを忘れて全力で楽しみました。 舞台はグルメフェスということもあり、みんなして美味いもの食って感動するロールプレイをしました。 食レポ楽しいですね。出てくる料理の説明も事細かで味が想像できたのもGOOD。 その後はお祭りのアトラクションにPT全員で挑みました。 お祭りなんだから危険はないだろガハハ!と心の中でフラグを立ててたら、派手なトラップが怒涛のように襲ってきました。 全員のコンビネーションで悲鳴を上げながらなんとかクリア。PTの絆が深まった気がしました。 その後もパワーアップイベントや食材GETの為の戦闘や調理イベントなど目白押し、終始ハイテンションだった気がします。 セッションはとても楽しく、気づけばあっという間に時間が流れていました。 GMを務められましたはるるんさんや、PLの皆さんに大感謝です。 またよろしくお願いします!
| わっか | |
2026/04/27 18:13 [web全体で公開] |
😶 SW2.5を楽しく遊ぶ!(ソド楽)にて、初心者応援イベント開催! https://trpgsession.com/sp/community/commu174961329495 SW2.5を楽しく遊ぶ!(ソド楽)コミュニティ、およびDiscordサーバーを運営しているのですが、本日はその宣伝をさせてもらいます! X(旧Twitter)上で開催されている「初心者全て表示するhttps://trpgsession.com/sp/community/commu174961329495 SW2.5を楽しく遊ぶ!(ソド楽)コミュニティ、およびDiscordサーバーを運営しているのですが、本日はその宣伝をさせてもらいます! X(旧Twitter)上で開催されている「初心者卓応援月間 『春の卓まつり』」に合わせ、ソド楽サーバーで「🌸初心者応援イベント🌸」を行います。 期間:4/27~5/31 イベント用の専用チャンネルを設け、初心者歓迎のセッション募集を強化します。 初心者歓迎のセッション募集、初心者のためのキャラクター作成会、オンセツールの操作説明会などを開催予定です。 また、PLだけでなく、初心者GMの挑戦も歓迎です! 是非、このイベントを機に、SW2.5を遊んでみてください! 初心者対象のイベントとなっておりますが、それとは別に通常のメンバー募集も、引き続き行っております。興味のある方はぜひ、オンセンのコミュニティからDiscordサーバーへお越しください!
| シン | |
2026/04/24 20:05 [web全体で公開] |
😊 4/23卓日記!(【城から10分、築2日_23日】) (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)昨日はねぎ様GMの【城から10分、築2日】に参加いたしました! 楽しかったです! PCはファイター/ソーサラーの魔法戦士、ランドル! (ストレートな魔法戦士、初めて使ったかもしれない...!) 今回のセッションは、まさしく「お祭り」な卓でした 限られた時間の中、いい感じに楽しめたんじゃないかなぁなんて思ったり... 最後の戦闘では、物理攻撃&衝撃属性の魔法ダメージを出してきた相手に、 《剣魔果敢撃》で武器攻撃と【ブラスト】を返せて、とても満足しております(*´▽`*) 最後に改めまして、GMのねぎ様 同卓されたPLの皆様方 ありがとうございました~!
| べいろす | |
2026/04/25 01:32 [web全体で公開] |
😶 【SW2.5】おいでよ魔域の森 坂本さんの卓に行ったんです。坂本さんの卓。 実に3日間、合計して10時間近くにわたる長編セッションです・・・! 戦闘回数は4回!いずれも激戦でした。 戦闘においては敵味方の複雑な相互作用の中で、敬愛するシンカ先生のご指導によってなんとか切り抜けて生還。 シナリオの骨子はマップ付きの魔全て表示する坂本さんの卓に行ったんです。坂本さんの卓。 実に3日間、合計して10時間近くにわたる長編セッションです・・・! 戦闘回数は4回!いずれも激戦でした。 戦闘においては敵味方の複雑な相互作用の中で、敬愛するシンカ先生のご指導によってなんとか切り抜けて生還。 シナリオの骨子はマップ付きの魔域ダンジョンアタック。 のんびりとした南国の森っぽい魔域で、ボスから逃げながらお宝を収集。 特筆すべきは、PCが全員超可愛いということです。 魔域内でないとまともに喋れないアビスボーンのテルネちゃんはヒロイン可愛い。 いろいろコンプレックスを抱えた秀才キャラのアイファくんも可愛い。 ギャンブル狂のヨップ兄さんはケモミミで可愛い。 ハーゼちゃんは無慈悲に可愛い。 そしてうちの子は当然可愛いわけです。 これほどのkawaii指数の高いセッションは本当に久しぶりです。 ついでに言うとボスの恐竜も可愛い。 楽しい魔域探索の時間が終わりに近づくにつれて、アビスボーンちゃんが曇っていくわけですよ。 PC同士の設定とGMシナリオと語りが奇跡的にかみ合ってシチュエーションが生まれたわけなんですね。 久しぶりに涙腺にダイレクトヒットがきてちょっとうるっときたんです。 うちの子は楽天的な性格で、立ち絵の「涙目差分」は使わなかったんですが、最後に使うことになりました。 なんかこう・・・アレなんですよ。少年少女のたちの思い出!! おつかれさまでした!!!
| 法統兼信 | |
2026/04/25 14:48 [web全体で公開] |
🤔 ラクシアにポン酢はあるのか? SW2.5の動画内で馬刺しとか馬料理出したいな……。 ↓ レシピを見る。 ↓ あれ、ラクシアに醤油あったっけ? ↓ 醤油ないとポン酢作れない……。 ↓ 醤油使わないポン酢のレシピ探す←イマココ
| ミドリガニ | |
2026/04/24 08:57 [web全体で公開] |
😊 【SW2.5】竜殺しの英雄譚【卓感想】 (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)先日の、GMあっしゅさんによる卓感想です。 こちらもロングキャンペーンで、2年と少しの時間を共にしました。 初期作成から始めて、15レベル超Bクラスまで。 出会いや別れも在りましたが、最後は暗躍していた黒竜も倒し、晴れてドラゴン殺しの英雄に。 世界にも平和が取り戻される、という結末を迎えられました。 その後も彼らは、余り変わらず冒険を続けそうです。(笑) GMを勤められましたあっしゅさんは勿論、プレイヤー諸氏に感謝申し上げます。 ロングキャンペーンは良いぞ!!
| 榊寿奈 | |
2026/04/23 02:02 [web全体で公開] |
😶 【SW2.5】タイトル未定キャンペーン第9話 クリア! 今回は忘れずに書けたぞ。 今日も今日とてぐだぐだしていたPC達に回ってきたのは、このPTには少し物足りない配達依頼。 しかし配達先の村では何やら困りごとが起きており、それを解決できる高レベル冒険者を探していたということで、配達で訪れたPC達に声がかかることになったのでした。 も全て表示するクリア! 今回は忘れずに書けたぞ。 今日も今日とてぐだぐだしていたPC達に回ってきたのは、このPTには少し物足りない配達依頼。 しかし配達先の村では何やら困りごとが起きており、それを解決できる高レベル冒険者を探していたということで、配達で訪れたPC達に声がかかることになったのでした。 もう何度目かもわからない魔域攻略、そして今回もGMによってスリル満点な調整がされたエネミーを下し、PC達は無事に帰還したのでした。 わたしのPCは今回からかばう搭載の神官戦士にビルドチェンジしたんですが、前回ドロップでもらった防具が強くて盾としてかなりやっていけそうだと実感しました。 物理ダメージなら15点くらい軽減できるのと、わたしのPCは生命が高めでHPも相応にあるので、どちらかと言うと軽装で打たれ弱いPTの中ではかなり打たれ強い部類になるんじゃないかと。 ……というか今回の成長でHPトップになったか……?(今見たら一番HPが高かったドレイクバトダンのHPを抜いてた) 今まで回復役のわたしが倒れないように(後衛の中では比較的頑丈な)シャドウシューターが壁になるということが結構あって、プレイヤーはともかくPCは結構もどかしく思っていたので、気兼ねなく前線に出られるようになって嬉しそう。よかったね。 ビルドを工夫すればもう少し軽減量を上げられそうなので、次回までによく考えておきたい。鼓咆は基本的に軍師自身には効果がないからどうしたものかしら、陣率の方は取ったんだけど。 次回はPC全員がいよいよ10レベルの大台になってのセッション。 15レベルまでやると言われてるこのキャンペーンもいよいよ終わりが見えて来たところですが、果たしてどんな敵と相まみえることになるのか。 そういえばこのレベルになるまで一緒にいるのにわたしのPCほとんど自分語りしてないな。まあPC本人にする気がないからいいんだけど。他のPCの事情は(保護観察官だから)知ってるしね。
| バルサミコ | |
2026/04/23 14:42 [web全体で公開] |
😶 「有能キャラには欠点を、気難しいキャラには愛嬌を」 Xで流れてきましたが、めちゃくちゃ良い言葉だなぁと思いました。 有能キャラのステータスを意図的に一部分低くする事で全ての活躍の機会を奪わない…のもそうですが、気難しいキャラのRPの中で「実はめちゃくちゃビビり」とか「頭良い雰囲気出してことわざの意味間違えてる」とか「タバコ吸ってるけど毎回咳き込全て表示するXで流れてきましたが、めちゃくちゃ良い言葉だなぁと思いました。 有能キャラのステータスを意図的に一部分低くする事で全ての活躍の機会を奪わない…のもそうですが、気難しいキャラのRPの中で「実はめちゃくちゃビビり」とか「頭良い雰囲気出してことわざの意味間違えてる」とか「タバコ吸ってるけど毎回咳き込んでる(吸い方知らない)」みたいな…そのキャラを愛せる部分があると絡みやすくてとてもありがたいと思う事ありますねぇ…。 正直PC設定で(人と絡むのが苦手)と書かれて実際セッション中でも辛辣だったり淡白な一言言われても、「じゃあどう関わればいいの?」としかならないので味付けとは呼ばないと思うのです。「〇〇に興味があり、××に目がない」とか絡みのきっかけを書いていただけんとなんだこいつー!としかならいのだ…(グチになってしまった)
| 肴 | |
2026/04/23 17:54 [web全体で公開] |
😶 GMは特殊技能なのか (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)みたいな話をTwitterもといXで見かけたのだけれど。 まぁ、個人的な意見だと「特殊っちゃ特殊なのは否定しないけど、プロ級に極めようってわけでもないなら別に気合いと根性……要はやる気でどうとでもなる程度のレベル」ってイメージですなぁ。 こう、なんです。プロサッカー選手になるには才能がいるでしょうけど、友人とわいわいサッカーする分には、遊ぶ気があってボールが蹴れればそれで十分ですわよねぇ、くらいの? そのやる気が一番難しいと言われれば、それは、そう。 「やる気は後からついてくる」「まずやってみること」みたいな話もありますけど、あたし自身腰が重いタイプなので「それでできれば苦労はしねぇ」という気持ちもよくわかる。 なかなか難しい話ですわね。無理にGMなんてやる必要ないですけど、GMできれば「好みの卓を探す」以外に「好みの卓を作る」って選択肢が増えるのでお得ですし、あとは「GMだけをやりたい」ってGMだけじゃない以上はかわりばんこに卓を立てられたほうがそりゃいいよねぇ、みたいなアレもありますし。なかなかね。 で、結局何を言いたいんだって話。 いえ、このまま山なし落ちなしでもいいんですけど。 「GMって特殊技能じゃない?」説は、そもそもGMが裏で何してるかがわからないからそう見えたりするんじゃないかなぁ、と思ったりしましてね。 ならこの際思い切って、「GMがいまなに考えて何やってるのか全部ぶっちゃけながら進めるスタイルの卓」をやるのは……実は需要があったりするのか……? という思いつきの話。 どうなんですかね。 はじめにシナリオメモを大公開して、「いまこれやってる」「ここ見て進めてる」「難しい状況になったからルルブに似た事例がないか漁ってる」「これはなんかアドリブが必要かもしれん。適当喋ります」とか、とか、とか。 なかなか愉快そうではある。でも愉快なだけな気もする。 人のシナリオメモ見るの結構面白いですし、その延長なら楽しそうな気はする。 まぁ、まぁ、まぁ。 とりあえずsw2.5とDX 3rdなら自作シナリオがあるので、シナリオメモぶん投げぶっちゃけ卓ができる。 ご興味があればぜひお声がけくださいまし? ……といいつつ、この手の「こういうのやったらGMに興味出る人増えないかな?」ムーブは、結局派手に空振って終わるのがデフォなので、凹まないようにあたし自身も話半分にね。 自戒もしつつ、ともあれ。 長々ここまで読んでくれた方々、ありがとうございましたー。
| こんちゃ | |
2026/04/23 18:41 [web全体で公開] |
😶 やりたいなーと思ってること(sw2.5) GWのどっかで西部劇風味のガンシューオンリー卓をやりたい(ラーリス神による囁きを言葉にしただけで、まだ詳細は決まってない) レベル帯5〜6、参加できるPCはマギシューのみ。(サブ技能でライダーなどの動かせれるコマが増やすのはOK) 前衛がいないだって? 敵が来る前に葬れ!!!!!(全て表示するGWのどっかで西部劇風味のガンシューオンリー卓をやりたい(ラーリス神による囁きを言葉にしただけで、まだ詳細は決まってない) レベル帯5〜6、参加できるPCはマギシューのみ。(サブ技能でライダーなどの動かせれるコマが増やすのはOK) 前衛がいないだって? 敵が来る前に葬れ!!!!!(一応ふわっとだけど防護柵系はある予定) ライブアライブの西部編みたいなことやりたい…… それはそれとして、ガンマンの腕を競うガンマン大会みたいなものもやりてぇ…… PCたちは腕自慢のためにセーブ村のガンマン大会に参加したところ、大会途中に蛮族の群れがやってくる! このままでは大会どころではない! 自警団もいるが、主催者からも手を貸してほしいと頼まれる。 敵が来るまでにセーブ村にあるアイテムを使って少しでも足止めや敵の数を減らそう! ……という感じの話やりてぇなぁ!!まあ、いうだけは無料!! と言っても、やるにしてもほぼ突発企画だから人来る気がしないな! よし、家に帰ろう(帰宅中)
| ツナわさび | |
2026/04/22 20:45 [web全体で公開] |
😆 1人のんびりデモンズライン 自分のリアル都合上、昼に少しだけ時間が空くなんて事があるんですよね。 しかし平日昼間なんて人はほぼ集まらないし、空いてる時間も短いのでちゃんとセッションやるほどではない。 ……ということでそんなちょっとした時間にGMレスにて1人公式サプリ「デモンズライン」をプレイしちゃおうぜ! と購入。 全て表示する自分のリアル都合上、昼に少しだけ時間が空くなんて事があるんですよね。 しかし平日昼間なんて人はほぼ集まらないし、空いてる時間も短いのでちゃんとセッションやるほどではない。 ……ということでそんなちょっとした時間にGMレスにて1人公式サプリ「デモンズライン」をプレイしちゃおうぜ! と購入。 いざ実際にプレイを開始しています。 PCはソレイユ/フェンサーとカニメリ/アビゲの2PC運用。 はてさてこの子たちはデモンズラインのシナリオをうまく乗り切ってくれるのでしょうか……。 ワクワクしながらもゆったり楽しんでます。
| ぽん太@番頭 | |
2026/04/22 16:06 [web全体で公開] |
😊 ルールブック登録作業 少し溜まっていたTRPGオンセンのルールブック登録作業ですが、本日は集中して進めることができました。 以前よりもスムーズに作業ができるよう、合間に管理ツールの改修も行いました。 まだまだ道半ばですが、一つずつ丁寧に向き合っていきたいと思います。
| ミドリガニ | |
2026/04/22 17:38 [web全体で公開] |
😢 【雑記】卓を畳むことに致しました【徒然】 (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)恥の多いGM生を送って参りました。 昔はゲヘナ・Anのオリジナル・キャンペーンをエタらせ、その後既存シナリオでアルシャード・ガイア/FF等、幾つかのシナリオでキャンペーンを走破しました。 今回はDX3のキャンペーンで、既に3回ほど回したシナリオでしたが、ひとえにわたしの日程管理不足によるものです。 ご参加頂いたみなさまには、深くお詫び申し上げます。 草々
| ミドリガニ | |
2026/04/22 11:20 [web全体で公開] |
😆 【SW2.5】闘技場シナリオ・オウルアリーナ(9~10帯)【卓感想】 (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)昨晩のGM:コノハズクさんによる卓感想です。 早速頼れる仲間たちのご紹介より参ります。 シド@木魚さん 人間男性のファイター/スカウト。 斬り返しⅡ&薙ぎ払いⅡでイグニダイト加工のデストロイヤーをぶち当てて行くタフガイ。 ”竜斬”の2つ名は伊達ではない!! ラオラオ@シンさん ソレイユ女性のバトルダンサー/スカウト。 こちらは全力攻撃Ⅱ&薙ぎ払いⅡタイプで眼鏡っ娘。 その鍛え抜かれた筋力と生命力はB5に達する。 リル@へっぽこーんさん ナイトメア(リルドラケン)女性の魔法戦士。 バルザーの装備シリーズと真語魔法が攻防で光る。 エニシ@漣十七夜さん エルフ男性のシューター/スカウト/ライダー。 高い命中から繰り出されるボルツスウォームで敵に壊滅的なダメージを与えた。 ミルティ@わたし ハイマン女性のセージ/コンジャラー。 支援型操霊魔法使いなおばあちゃん(ハイマンなのに)。 出目は大荒れで序盤から1ゾロ6ゾロが飛び交いましたが、最終的に快刀乱麻な活躍が見られた素敵なセッションでした。 GMを勤められましたコノハズクさん、プレイヤーの木魚さん、シンさん、へっぽこーんさん、漣十七夜さんに大きな感謝を。 そして、最後までお読み頂きありがとうございました!!
| シン | |
2026/04/22 00:15 [web全体で公開] |
😆 久々の...卓日記!(【闘技場シナリオ・オウルアリーナ(9~10帯)】) (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)本日は突発にて、コノハズク様GMの【闘技場シナリオ・オウルアリーナ(9~10帯)】に参加いたしました! 滑り込みでしたが参加させていただき誠に感謝でございますm(__)m PCはバトルダンサー/スカウトのソレイユっ娘、ラオラオ! 以前から試してみたいと思っていた防護点ムキムキ型のバトダンでございました! しっかり敵の攻撃を受け切り、輝きながらの《全力攻撃Ⅱ》!(∩´∀`)∩ワーイ (増えていた150経験点から目を逸らしながら) 超火力の射手、華麗な《斬り返し》を魅せた剣士、鮮やかなトドメの魔法戦士、 多様な魔法でPT全体をガッチリ支えた操霊術師と、1つの戦場の中でたくさんの輝きが見えたように感じます... 改めまして、GMのコノハズク様 同卓されたPLの皆様方 ありがとうございました!楽しかったです!

2026/04/26 21:52
[web全体で公開]