うさたーんさんがいいね!した日記/コメント page.177

うさたーんさんがいいね!した日記/コメントの一覧です。

肉祭ポメタロス
肉祭ポメタロス日記
2018/03/14 00:12[web全体で公開]
😶 星に至る棺&ハッピーバースデー
今日はぺろさんに「星に至る棺」を回していただき、とても幸せな完璧ロストエンディングを迎えました。予想外のギミックで良かったよォ。
次いでぺろさんオリシ「ハッピーバースデー」をプレイしました。めちゃくちゃ面白かったです。脱出ゲームでは肉祭はヒントが無ければ餓死することが分かりました。へへ。
楽しい8時間でした。また明日もぺろさんと遊びます。今週はあと2卓も入ってるのです。ぐへへ。
幸せすぎてそろそろ肋骨の一本くらいは折れてもおかしくない。ボイセを控えていたら折れたなって思ってください。
いいね! 17
七シ
七シ日記
2018/03/14 00:08[web全体で公開]
😶 【第二回】喫茶セラエノ【見学枠】
調子に乗って課金しすぎた所為で携帯料金が払いきれなくて利用停止になりました、七紙です。
炎上のパパことtaisaiさんがKPを務めたシナリオ「喫茶セラエノ」に見学枠で参加させていただきました。
ネタバレを含まない程度に感想を述べさせていただきますと...

薙
さ
ん
か わ い い

でした。やっぱりtaisaiさんの娘だけあって可愛かったです。
以上です。
それだけです。
正直薙さんが可愛いってのを言いたかっただけです。
いいね! 11
taisai@燃え尽きた比叡山
taisai@燃え尽きた比叡山日記
2018/03/14 00:05[web全体で公開]
😶 喫茶セラエノ
こんばんわ。炎上パパです。

今回書かせていただくのは娘達が可愛いことです。

喫茶セラエノはメイドが出てくるのですがメイドより可愛いのはなによりも娘ですね。
僕が勝手に娘と言っているだけですがやっぱり可愛いと思うんですよね。

にゃんにゃんを言う娘が可愛くて本当にKPのSAN値も回復全て表示するこんばんわ。炎上パパです。

今回書かせていただくのは娘達が可愛いことです。

喫茶セラエノはメイドが出てくるのですがメイドより可愛いのはなによりも娘ですね。
僕が勝手に娘と言っているだけですがやっぱり可愛いと思うんですよね。

にゃんにゃんを言う娘が可愛くて本当にKPのSAN値も回復しました。

僕がやるメイドさんはそんなにですがもしかしたら娘がメイドをやってくれる可能性がありますのでもしもやってくれる時があったらもう奪い合いのように卓に参加をしていただいてください。

頑張って喫茶セラエノを軸としたシナリオも作りますのでその時にはぜひご参加をいただけるようお願い申し上げます。

一番言いたいのは娘(「上下の日記に名前が出ている」さんと「この情報は削除されました」さん)が可愛いです。

以上、炎上パパでした。娘は可愛い(真理)
いいね! 22
りゃな
りゃな日記
2018/03/13 23:57[web全体で公開]
😶 喫茶セラエノ第二回目 クリア
日記自体始めて書きます(今後書くかわ不明)
そんな自分が書きたいのわ
薙さんが可愛かったPLのSAN値が回復しました

ついでに厨二病つれてったんでご一緒した方には迷惑かけたかもしれません
これ無理と言っていただければ抑えますのでもしお会いしたかが無理と感じたらいってください。
いいね! 13
シリウス・アウター
シリウス・アウター日記
2018/03/13 23:40[web全体で公開]
😶 喫茶セラエノ二回目(三回目)終了
只々薙さんが可愛かった。
喫茶セラエノに参加できなかったらその分私も開こう!


眼鏡さんの猫暗さんが亡くなられたようなので此処でも冥福をお祈りしておきます。
いいね! 16
カオル(0)にゃる
カオル(0)にゃる日記
2018/03/13 22:57[web全体で公開]
😶 昨日のセッション
昨日初めて複数人のボイセでKPをしました!!
感想というか…反省するところが多すぎて何を書けばいいのか分からないですが(笑)
参加していただいた方、本当にありがとうございました!!
暖かく、優しく、そしてシナリオを完走してもらえて良かったです。。
ロールプレイもスムーズで、PC同士が話してい全て表示する昨日初めて複数人のボイセでKPをしました!!
感想というか…反省するところが多すぎて何を書けばいいのか分からないですが(笑)
参加していただいた方、本当にありがとうございました!!
暖かく、優しく、そしてシナリオを完走してもらえて良かったです。。
ロールプレイもスムーズで、PC同士が話しているのを楽しく聞かせていただいていました!!危うくKPである事を忘れそうになったり(笑)

シナリオに関しては私がミスが多くて…でも課題は見えたような気がします。
事前に準備した情報をまとめた側からぐしゃぐしゃしていくタイプなのでもっと綺麗、且つ効率よく整理ができるように頑張ります。

近々またシナリオ選んで卓立てたい!
あといつになるかも完成するかも分からないですが、シナリオをちょっと作ってみようかなーとか考えたりしてます。
もっと勉強しなきゃ!!
いいね! 7
Mch
Mch日記
2018/03/13 22:25[web全体で公開]
😶  MGR卓 『 鳳市の怪事件 』 Case-MCH-01 第4回
前回でプライズポイントが溜まり今回は真相を判明する回
ダイスの女神の気まぐれによって紡がれた物語
さて、その真相をこのGMがどのようにこじつけたか (笑


電磁波による結界の範囲と謎の紋章が見つかった箇所を地図上に展開し
推測を行っていたPC達は、ある事に気付く
市内で見つかった紋章全て表示する前回でプライズポイントが溜まり今回は真相を判明する回
ダイスの女神の気まぐれによって紡がれた物語
さて、その真相をこのGMがどのようにこじつけたか (笑


電磁波による結界の範囲と謎の紋章が見つかった箇所を地図上に展開し
推測を行っていたPC達は、ある事に気付く
市内で見つかった紋章
それらを線で繋ぐと鳳市全体を覆う1つの大きな紋章になる事に
同時に 完全な紋章を描くためには、まだ1箇所足りない事にも

残る1箇所、その地点へと向かうPC達
そこで通行人からあるものを手渡される
「 こんな人から頼まれた 」
というそれは、ライバルである博士からのメモリーカード
それを携帯端末にセットすると映像が流れる

「 君たちなら、ここに辿り付くと信じていたよ 」
「 この事件の首謀者はラーフ 」
「 目的は鳳市全体を覆うほどの巨大なアビスゲートを開くことだ 」
博士は、それを食い止めるため 一時的に結界を張ったのだという
だがそれは一時的に相手の作戦を遅らせたにすぎない

作戦を完全に失敗にさせるためには結界の外に出る必要がある
それをするにはPC2のガーディアンの力(加護:ガイア)が必要だと説く博士
そして最後にこう付け加える
「 残念ながら、まだ今は君に会うわけにはいかないんだ 」
「 私も…、 お父さんもね…、」

これがGMが頑張ってまとめた今回の真相である
いかがだっただろう
さて、衝撃を受けるPC達 だがゆっくりもしていられない
急いで結界を抜ける準備を整える
せっかく加護を1つ使ってもらうんだしと
ここはPC2に、結界を抜けるための演出を丸投げする (笑

格好いい演出と共に結界を抜けるPC達
その眼前に広がる光景は
戦闘状態に突入している防衛隊、相手はおそらくラーフ帝国いやテロ集団ディスティニーの一団
だが、善戦してはいるが徐々に押されているようで、このままでは壊滅するであろうと思われる

参戦するPC達、クライマックスバトルのスタートだ

予定時間はオーバーするが軽く1Rだけでも、とPLさんに謝罪して戦闘突入
しかし…、ダイスの女神ぃぃぃいいいいいい!!
PC側にクリティカルが2回も出て 雑魚は、ほぼ半壊
1人くらいはブレイクに追い込めるかなぁという目論見も外れ
みんなピンピンしてる

うーむ…、
とりあえず時間短縮のためにBOSS以外は全員待機して
次回は、1Rの待機したものの行動からスタート
楽勝すぎてもPLも面白くないだろうし、せめて半数くらいはブレイクに追い込みたいなぁ
と思うGMであった


―――― 宣伝 ――――
この卓は
メタリックガーディアンのコミュニティ 「 MGR-COM 」 のハウスルールにて開催されています
https://trpgsession.com/community-detail.php?i=commu151256124351
見学もOKですので よろしければ、どうぞ
https://trpgsession.com/session-detail.php?s=151649914172MchTrpg000
いいね! 4
マスター
マスター日記
2018/03/13 22:23[web全体で公開]
😆 シナリオ集を消化するぞー!
 と以前言っていたな。
 
 あれは、嘘だ。

 また自作シナリオで立卓してしまいました。
https://trpgsession.com/session-detail.php?s=152094597696master2000

 まだ俺は心のどこかで「忍秘伝、誰かが立ててくれる全て表示する と以前言っていたな。
 
 あれは、嘘だ。

 また自作シナリオで立卓してしまいました。
https://trpgsession.com/session-detail.php?s=152094597696master2000

 まだ俺は心のどこかで「忍秘伝、誰かが立ててくれるに違いない」などと甘ったれた事を思っているようです(笑)

 それはそうと、今回のシナリオは「名探偵の掟」と言うタイトル。
 ピンときた方もいると思いますが、東野圭吾の小説に同名のタイトルがありましたね。

 まったく関係ありません!
 ちょっとフザケタ感じの推理小説がちょうど目の前にあったのでこのタイトルにした、と言う単純な理由です(笑)

 そうなんです。
 今回のテーマは「なんちゃって推理モノ」!
 推理要素一切なし! 秘密を覗けば犯人が判る!! 
 
 ……ホントにそれ、シナリオになるの?

 なるんです。シノビガミならね!

 皆さんのご参加、お待ちしています♪
いいね! 9
くるみ
くるみ日記
2018/03/13 22:07[web全体で公開]
😶 最悪だぜ・・・
わくわくしながらルームに入っていざSkypeに繋げようとしたらマイクが繋がらない・・・
なのでスマホでログインしようとしたらログインできない・・・(迷惑をかけると思い抜けた後でも・・・)
GM様の提案でディスコードをしようと思えば急に使えなくなるキーボードとマイク・・・
スマホはログイン後動かないし・・・
次からはきちんと確認してからやるべきだと思わされました・・・
卓の皆さん迷惑かけてすいません・・・
いいね! 9
BB
たかぽん
たかぽん日記
2018/03/13 20:45[web全体で公開]
🤔 どこまでフレーバーを許す?
フレーバー設定。本当に何でもつけていい設定で自分が大好きなところです。フリースペースにびっしり設定を書くことも。
PLをやってきて、自分は「PCに手袋の上から指輪を装備させたい!」とか「PCにマスクとゴーグルをつけて不審者っぽくなりたい!」を思ったことが何度かあります。ただし例えば前者はどっちも手全て表示するフレーバー設定。本当に何でもつけていい設定で自分が大好きなところです。フリースペースにびっしり設定を書くことも。
PLをやってきて、自分は「PCに手袋の上から指輪を装備させたい!」とか「PCにマスクとゴーグルをつけて不審者っぽくなりたい!」を思ったことが何度かあります。ただし例えば前者はどっちも手の装備で後者はどっちも顔装備。なんのスキルもアイテムもないまま装備品を1部位に2つ付けられるなんてルールは少ないでしょう。

さて、そろそろGM業を復帰しようかと思っています。もしPLがこういう提案をしたとき、普通なら「ダメに決まってるだろどっちか1つにしろ」って思う人が大半だと思います。
しかし、TRPGのキャラメイクにはファッションの自由度も高くあっていいのではと思い始めてきました。

「ステータス上有効なのは1つだけという条件付きで認めましょう」というのを考えてみました。
もしこういう許可をGMがしてきたとき、みなさんこの許可、アリだと思いますか?
例えば視力がよくなるゴーグルと変装にボーナスがつくマスクをつけた場合、
・ゴーグルしてても視力は良くならないが、変装にボーナスはつく。
・マスクしてても変装にボーナスは与えないが、視力は良くなる。
のどっちかをキャラクリエイト時に1つだけなら選んでもいいよ(キャンペーン中に変更することは認めない)と言われた場合などです
いいね! 10
狐宵(こしょう)
狐宵(こしょう)日記
2018/03/13 19:44[web全体で公開]
🤔 うううううむむむ(雑記)
卓の参加申請、いつも迷います…

ちょっと無理すれば次の日仕事でも
問題ないかなと思うんですけど、
お仕事、いま期末だし余計にミスとか許せないし…。
悩んでるうちに募集定員を迎えていたり。
んんんん…でも次も立つかはわからないし
悩むくらいなら全て表示する卓の参加申請、いつも迷います…

ちょっと無理すれば次の日仕事でも
問題ないかなと思うんですけど、
お仕事、いま期末だし余計にミスとか許せないし…。
悩んでるうちに募集定員を迎えていたり。
んんんん…でも次も立つかはわからないし
悩むくらいなら行ったれ!と思うけども…うーん…

悩みながら自分のアイコン見て思ってたんですけど、
うちの子の肉球、黒いけどほんのりピンクなんですよ
可愛すぎるわ〜にくきうふにふにさせてくれ〜〜(鳥頭)

昨日書いていたコンビーフ丼、
今日の朝ごはんに食べましたが
凄まじかったです……
あれは炊きたてご飯で威力倍増(*´﹃`*)
コンビーフのあぶらがご飯の熱でとけて、
ゆず胡椒でお口の中がさっぱりとするから
いくらでも食べられそうでした…こわい
わさび控えめすぎたから今度はもうちょっといれたいな!
卵黄をのっけながら、なんて素敵な朝なんだと
感謝した朝ごはんでした…´ω`*

最近会社で意味のすれ違った会話を楽しんでおります
「今週末デートなの?楽しそうじゃん〜」
「ええ、お出かけ(セッションで夏の島)楽しみなんですよ〜」
とか、
「比叡山行ってきた〜」
「えっ、いいですね私もいつか(PLとして)行ってみたいんですよね〜!」
みたいなかんじで。
こうして言葉にするとヤバい人だ!
頭大丈夫か私…でも楽しいのはほんと´ω`*
それと、山の名前ってなんで格好いいんだろ。
三国山(みくにやま)とか山の名前好きだな〜
(追記 調べてみるとなんと読み方が違いました。みくにがせん。初めて知ったけど格好いいわ…)

パソコンの買い換えも、今月することにしました!
決算セールでてきとーなの買おっかな
いくら悪いもの掴まされてもVistaより
動きはいいでしょ……(適当)
妹の元勤め先だし、あんまり酷いの案内されないと
思いたいな〜、今のより軽くて使えればそれでいいや!
いいね! 23
くるみ
くるみ日記
2018/03/13 18:46[web全体で公開]
😲 初のオンセ!
昨日初めてオンセでクトゥルフをしました!
やっぱオフとは勝手が違うんだなぁということを思い知らされされました!
時間はまだあるのでガンガンやってくぞ!
いいね! 9
ツナ缶@きょむきょむプリン
ツナ缶@きょむきょむプリン日記
2018/03/13 14:51[web全体で公開]
🤔 ブラインドミトスのPC作成中に毎度思うこと
最近アニメは見るけど本とかニュースとか見てないので全然ネタが思いつかず、ポンポン出てくるのがクトゥルフ神話系列だったり、好きなキャラを参考にこんな感じ?と言うのしかなくて…………正直に言うとネタに走るしか向いてないっ!そして、リアルにある本だと全て表示する最近アニメは見るけど本とかニュースとか見てないので全然ネタが思いつかず、ポンポン出てくるのがクトゥルフ神話系列だったり、好きなキャラを参考にこんな感じ?と言うのしかなくて…………正直に言うとネタに走るしか向いてないっ!そして、リアルにある本だと『ファンタジー』『ミステリー』『SF』『魔道書』+ほぼハピエンなんてないのが露見する……露見してしまう_(:3 」∠)_
という自己投影するとある意味やばいシステムだと思っているのです。
ちなみに『バトルヒーロー』は私の中でヒロアカとかしか出てこないボキャブラリーの無さ……そして、『図鑑』ってあんまり馴染みがなくて作らなそう……というか図鑑カテゴライズされるやつって少ないんじゃないかという謎の思考回路によってPC作りが難航しているのも事実です(使わないけどね!)
いいね! 6
ソラ
ソラ日記
2018/03/13 13:25[web全体で公開]
😲 [報告]喜ぶべきか悩むべきか…。全くもって謎です…。
こんにちは。
先日はお騒がせして申し訳ありません…。
同時に多数のコメントありがとうございました。

詳細については前回の日記の通りなので、
詳しい内容は省かせて頂きますが、
まあ、簡潔に言うならば、
「個人のどどんとふ鯖の不調」って事でしたね…。

その後、進展があったので、
全て表示するこんにちは。
先日はお騒がせして申し訳ありません…。
同時に多数のコメントありがとうございました。

詳細については前回の日記の通りなので、
詳しい内容は省かせて頂きますが、
まあ、簡潔に言うならば、
「個人のどどんとふ鯖の不調」って事でしたね…。

その後、進展があったので、
それだけ報告させて頂きたいと思います。

その件を究明+復旧する為に
つい先程、どどんとふの部屋を覗いてみました。

それで、一応まだバグが残った状態だったので、
最初に操作できる段階で、オンセンから転送した駒を消去してみました。
すると…あれ?直った?
一応出入りしても、バグが起きる前と同様に動作するように…。
一時的な物かもわからないですが…少なくとも今は大丈夫そうに…
音楽も普通に流す事が出来ました。

ただこれではそもそもの原因が分からなかったのでもう少し調査する事に。
一応部屋のデータを無事なうちに確保し、
万が一に備えて別部屋にコピーを生成。
データも特に異常のない模様…。

そこまでの準備を整えてから
実験として、もう一度、その部屋にオンセンからキャラシートをコマとして転送してみることに。
(当日のバグが、オンセンからキャラの駒を生成した際に起こった為の検証です)
結果、あれ…?普通に動くぞ…?

コピー先の部屋で試しても同じ結果…。
普通にその後挙動がおかしくなる様子も無く、
尚更わからなくなってしまいました…。

何ていうか、卓の日に1時間ほど悩んでいた問題が急に解決して、
データを全て書き直す必要がなくなったのもあり、嬉しいですが…
結果的な原因が判明せず何だか気持ち悪い結果に…。

一体何が原因だったのか、私にもよく分からないですが…
ひとまずこれで何とかリベンジは果たせそうです。
(流石にまたバグが起きたら泣きますが…)
データもしっかり確保したし、予備の部屋まで確保。
大丈夫だと願いたいです…。

結論を言ってしまえば、
「卓の開催が可能」
「バグった原因は不明」
…本当なんだったのでしょう。
いいね! 28
肉祭ポメタロス
肉祭ポメタロス日記
2018/03/13 09:47[web全体で公開]
😶 初心者体験会
Role&RollStation秋葉原店で定期的に開催されている「クトゥルフ神話TRPG初心者体験会」の日程が発表されました。
http://www.arclight.co.jp/r_r_s/aki/event/#post-8237
以前、参加しようと思った時、速攻で埋まってしまって、結局参加で全て表示するRole&RollStation秋葉原店で定期的に開催されている「クトゥルフ神話TRPG初心者体験会」の日程が発表されました。
http://www.arclight.co.jp/r_r_s/aki/event/#post-8237
以前、参加しようと思った時、速攻で埋まってしまって、結局参加できないまま初心者とは言えないくらいに経験を積んでしまった私です。なので参加できる方がちょっと羨ましいぜ(゜レ゜)
オンセンに登録したものの、やっぱり参加までは勇気が出ない、KPによってルールが異なって混乱する・ちゃんとルールを把握したい、そんな方はこういったイベントに出てみるのも良いかなと思います。なんたって参加者は全員初心者で、教えてくれるのはTRPG専門の方々なので。
秋葉原はサプリも同人誌もあるのでお勧めですよ。
いいね! 14
COBRA
COBRA日記
2018/03/13 06:20[web全体で公開]
😶 人気作品の作家とCD&D
オンセンでCD&D卓DMを続けて1年以上ですが、
遂にPCレベルが15を超えてくる位に育ってくれましたので、
国家運営や大戦乱での用兵をTRPGで育った冒険者が行う事もできる段階に入りました。

其処に到達するためには結構にシビアなシナリオでの戦いも長らく続いた訳ですが。
昨夜参加された方全て表示するオンセンでCD&D卓DMを続けて1年以上ですが、
遂にPCレベルが15を超えてくる位に育ってくれましたので、
国家運営や大戦乱での用兵をTRPGで育った冒険者が行う事もできる段階に入りました。

其処に到達するためには結構にシビアなシナリオでの戦いも長らく続いた訳ですが。
昨夜参加された方々にも、自由度と殺意が高いと評されたモジュール「海賊都市クロン」が4時間卓4回にして終了。
やはりダンジョンが長いのもあるけど、結構にPL側に判断や作戦を必要とする=考える時間が欲しいシナリオなのだとも思う。
しかもファンタジーTRPG数あれど海底探検する機会もそうはないだろうし。経験がある冒険者たちにせよ勝手が色々と違う。

で! 作者はブルース・ネスミスって人ですが
https://en.wikipedia.org/wiki/Bruce_Nesmith
近年ではスカイリムのリードデザイナーで、オブリビオンやフォールアウトシリーズとかの仕事もやってます。

って書いたら、そのシナリオやってみたい!って思う方も居たりしますか?

累計5000万部小説「ドラゴンランス」作者、トレーシー・ヒックマンと、
http://www.asciibook.com/dd/dragonlance.html
妻のローラが、嘗て比喩とかじゃなくてマジで子供の靴も買えなくなってしまった貧困時に書いて売ったら大ヒットしたアメリカンドリームな「ラハシア」というモジュールもありますです。
こちらはビルドしてすぐのキャラでも一応挑めるという公式推奨レベルですが、
個人的には3レベル以降で挑んだ方がきつすぎないで「物語展開」を楽しめるだろうと思います。

ブルース・ネスミスとヒックマン夫妻はレイヴンロフトというD&Dのゴシックホラーものも手掛けています。
5版側で帰ってきたレイヴンロフトとストラード伯は立ち上げを手がけたヒット作家のものではないので、
ただただシビアで貧乏くさい世界で、一方的に強い敵が出てくるだけという、全くホラーとは別物で台無しな感じでした。
システムや版がどうのでなく、コンテンツとしてのシナリオや設定がヒット作品を長年作れるクリエイターと、それの焼き直しを売ろうって便乗する人ではやはり面白さが根底から違うというのを遊んでみて比較すると差が歴然。

今後の私のCD&D公式モジュールキャンペーンは北国の開拓シリーズが続く訳ですが、
多分に2000万部作家でダークエルフ物語作者サルバトーレもCM1はやってる筈。
小説ではCD&D公式舞台のミスタラとは違うフォーゴトン・レルムだけど、
アイスウィンドサーガ舞台のテンタウンズの地図がコレ
http://i.imgur.com/p5PgLJj.jpg
でCD&DモジュールCM1の地図の北の方の3つの湖…
http://www.pandius.com/cm1-m2-norwold-24.png
CM1が出たのがサルバトーレが小説を発表する前年。
ケルヴィン岳が無いけど、Kelvinって名前でCD&Dやってる人ならカラメイコス大公国の街の名前としてピンと来る筈。
アイスウィンドサーガの頃は仲間とやった卓のツギハギ感がまだ凄くあって、
後の意図的にフォーゴトン・レルムを紹介するために場面転換を強引にしてる展開のダークエルフ物語よりも冒険してるなあって思う。
主役は人気が出たからドリッズトに変えたけど、当初ラリー・エルモアが描いてる表紙絵などからしたら本当はウルフガーが主役で方針転換したのバレバレだし。
一人でやってる吟遊と、TRPGのナラティブならではの展開やPC思考での台詞まわしとか、
リプレイと称してる創作があまりに御都合で「これ実際は遊んでねえから何処も「リプレイ」じゃないだろ」って感じる位に別物。
で、小説は一人の脳内で作ったもので全く構わない訳だけど、仲間と遊んでた時代の冒険展開と思しきパートの方が楽しさが遥かに上なんだよなー。ドリッズト無双やってる場面とか、あまりにD&Dと乖離しすぎちゃってるし。

ドリッズトまた帰ってくるらしいけど、

ホントに「レガシー」と化してて、反応はこんな感じ



サルバトーレは、今ちゃんとD&Dで遊んでて小説書いてるのかな?

ということで、作家がゲームを舞台に活躍するのと、
ゲームのブーム時代に遊んでいた人がクロスメディアのタイアップ作品を書くというのは、
原作を碌に知らない映画監督の実写版が大炎上する事例にとどまらずやっぱ別モノなのだなと思う。
いいね! 9
くろむ@昼卓欲しい
くろむ@昼卓欲しい日記
2018/03/13 03:13[web全体で公開]
😶 『堰』って
こちらでも需要あるかな?と、いい加減寝ろ私…となりながらこんばんは_ノ乙(、ン、)_
新規推奨だけども恋人関係っていう縛りがあるので、お二人で擦り合わせして用意出来る方限定になるんですがね…
テキセで需要があれば回したいんですよね…
因みにCoCです。やるとしたら、どどんとふ使用。ルルブは必須全て表示するこちらでも需要あるかな?と、いい加減寝ろ私…となりながらこんばんは_ノ乙(、ン、)_
新規推奨だけども恋人関係っていう縛りがあるので、お二人で擦り合わせして用意出来る方限定になるんですがね…
テキセで需要があれば回したいんですよね…
因みにCoCです。やるとしたら、どどんとふ使用。ルルブは必須で。
時間はRP次第。ロスト率は割と高いです。
へっぽこKPでも良いぜ!興味あるぜ!という方がいらっしゃいましたらお気軽にコメント戴けたらなと思います。
ボイセは…昼間にもしタイミングが合えばいけるかも知れないですが、不慣れ過ぎて…(´・ω・`)
基本的に熱いRPはお任せして、私は演技なしに淡々と読むのみになります()あと噛むよ!()

とまあ、そんな感じですが、性別問わず恋人さんと挑みたい方はいらっしゃるのだろうか?
いいね! 10
B