ゆきさんがいいね!した日記/コメント page.11

ゆきさんがいいね!した日記/コメントの一覧です。

ヤマアラシ
ヤマアラシ日記
2025/05/04 17:05[web全体で公開]
😶 楽しかった~!
四睡さん主催の初心者卓に参加させていただきました!
CoCのホラーっぽい雰囲気や推理要素を存分に楽しめました。
KPである四睡さん並びに一緒に遊んだブイズさん、でいだらさん、うにさんありがとうございました!
いいね! 17
でいだらぼっち
でいだらぼっち日記
2025/05/04 17:02[web全体で公開]
😆 初めてのオンラインボイチャ卓
ダイスが愉快な事にもなったけれど、何とか全員生存で帰って来れた~~!!
初心者だからオンラインで使うものの使い方もいっぱい教えてもらえて次また遊びたいって素直に楽しめた!
素敵な卓を開いてくださってありがとうございました!
いいね! 16
四睡
四睡日記
2025/05/04 17:08[web全体で公開]
😆 初心者卓回しきった!!
途中ちょっと説明グダッちゃったとこあるけど、無事に終わった~!初心者説明会は初めてだったので緊張したけど、がんばった!
午前中はCoC6版の説明をして、午後からは午前に作った探索者で実際にシナリオを回ってもらいました。楽しい時間ってすぐ終わっちゃう……。

PLさんたちも楽しんでもらえたようで全て表示する途中ちょっと説明グダッちゃったとこあるけど、無事に終わった~!初心者説明会は初めてだったので緊張したけど、がんばった!
午前中はCoC6版の説明をして、午後からは午前に作った探索者で実際にシナリオを回ってもらいました。楽しい時間ってすぐ終わっちゃう……。

PLさんたちも楽しんでもらえたようでめちゃくちゃ嬉しい!!私もめっちゃ楽しかったです~!!!!
また初心者向けの卓、開催したいな。やっぱり記憶にない場所は初心者さんがクトゥルフの空気感感じられる良いシナリオだと思う。
色々とPLさんに提案してもらえたり、みんながわいわい考察したりしてる空気が好きなので、やっぱりクラシックはいいな~と思いました。KPはPLのみんなが全力で楽しもうとしてくれてとっても嬉しかったし、楽しかった。
続編の「友とともに」もPLさんたちに回したい気持ちがかなり強くなった。KPも本当に楽しくて……始終にこにこしてました。また遊んでほしいです!!!!!私のKPで回ってくれ!!!!!!遊んでください!!!!!!

あと、私って意外とKP好きかもしれない。前から楽しいなと思ってたけど、PLからの提案を処理するのが好き。あとPLさんからの反応も好き。考えるのが楽しい。最近のシナリオだと結構一本道なイベントが多いから難しいけど、これからもPLさんからの提案は積極的に取り入れていきたい所存。

本日参加してくださったブイズさん、ヤマアラシさん、でいだらぼっちさん、うにさん本当にありがとうございました~~!!!!
いいね! 21
B
ササミ
ササミ日記
2025/05/02 17:14[友達まで公開]
😡 ちょっとグチを書かせて《畳んでおくから見なくていいよ》
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)〈クトゥルフの話です〉
参加したことがあるシナリオ(しかも同じGM)に対して、また申請するって失礼 & 酷くない?

色々な卓を通っているので覚えていないことは、ギリギリ許そう
でもさ、自分で申請前にチェックしてから申し込むべきじゃない?

しかも2回目ですよ。流石に酷くない?
コレは怒っていいよね
いいね! 9
ササミ
ササミ日記
2025/04/30 14:29[web全体で公開]
😶 嘘が見抜けないので難しい【グノーシア】
10月からアニメ化らしいので、Steamで買って起動確認だけで放置していた【グノーシア】を始めました。

簡単に言えば、宇宙船内で人狼ゲームをします。しかも世界はループしていて、人狼をしながら他キャラクターの性格や背景を理解していきます。


う〜ん、これは難しい。
人数が少なければ、ま全て表示する10月からアニメ化らしいので、Steamで買って起動確認だけで放置していた【グノーシア】を始めました。

簡単に言えば、宇宙船内で人狼ゲームをします。しかも世界はループしていて、人狼をしながら他キャラクターの性格や背景を理解していきます。


う〜ん、これは難しい。
人数が少なければ、まだ簡単なんですが12人超えるとかなり難しいです(最大15人まで)

まず、嘘が見抜けない。
話に入らないと吊られる。
怪しいと思っても誘導できない。
夜になると噛まれる…。
勝った思ったら宇宙崩壊するし、無理ゲーかなwww

経験値が溜まってレベルが上がっても、強くなった実感が皆無です。

ですが、負けてもループが進むので、今のところ楽しいです。
いいね! 29
ササミ
ササミ日記
2025/04/28 09:58[web全体で公開]
😶 サッカー観戦に行ってきました
天皇杯予選はチケットが安いので、久しぶりにサッカー観戦に行ってきました。

イベント会場に車を停めて、路面電車でスタジアムへ。
地元のサッカーチームの応援です。とはいえ、ゴール裏は試合がよく見えないので、メインスタンドに場所取りしました。
(思いっきり騒ぎたい時はゴール裏がオススメです。喉と全て表示する天皇杯予選はチケットが安いので、久しぶりにサッカー観戦に行ってきました。

イベント会場に車を停めて、路面電車でスタジアムへ。
地元のサッカーチームの応援です。とはいえ、ゴール裏は試合がよく見えないので、メインスタンドに場所取りしました。
(思いっきり騒ぎたい時はゴール裏がオススメです。喉と足の筋肉がひどいことになりますがwww)

サッカー専用スタジアムは、選手との距離が近いので臨場感があっていいですね。
競技場型の大型スタジアムと違って、選手間のポジショニング指示も聞こえます。


2試合見ましたが、どちらも面白かったです。
特にピーターウタカ選手が凄すぎて笑っちゃうぐらいですwww あれは止められない!!
次はダービーマッチなので、もっと盛り上がると思います。


来週はBリーグだ!って思っていましたが、クォーターファイナルに出れなかったので、バスケはシーズン終了です。
明日はサバゲーに行ってきます!!
いいね! 26
ササミ
ササミ日記
2025/04/21 15:30[web全体で公開]
😶 GM参加できました & 楽しかったです
昨日のTRPG会は【クトゥルフ6版】で募集して、無事に立卓しました。

ただし、募集時にいつもの3~5名ではなく2~4名に減らして募集したため、スタッフから「ササミさん、日和ったなwww」というありがたいお言葉を頂きました。


ええ、日和りましたよwww
だって、自分よりベテランGMに全て表示する昨日のTRPG会は【クトゥルフ6版】で募集して、無事に立卓しました。

ただし、募集時にいつもの3~5名ではなく2~4名に減らして募集したため、スタッフから「ササミさん、日和ったなwww」というありがたいお言葉を頂きました。


ええ、日和りましたよwww
だって、自分よりベテランGMに囲まれたら、勝てる見込みないじゃん!!


日和ったおかげで立卓したので、結果オーライです。
『ミアズマ』https://trpgsession.com/session/167213529137rentuo01
『晩夏に乾けば』https://trpgsession.com/session/171636762611rentuo01
の2本遊びました(過去にオンセンで遊んだ時の募集ページ貼っておきます)

TRPG会でのオフセGM、楽しかったです。
いいね! 32
ササミ
ササミ日記
2025/04/13 13:09[web全体で公開]
😶 オンセでGM経験200回超えて、わかったこと 3
3.GMは自分の好きな日程で遊べます

GMは『今週はクトゥルフやりたい!』『SW2.5やりたい!』『今日TRPGで遊びたい!』って思った時に気軽に遊べるのが最高です!!
以前遊んだココフォリアの部屋、以前使った募集ページからコピーすれば、すぐ募集できます。
Discordかコミュニティで募全て表示する3.GMは自分の好きな日程で遊べます

GMは『今週はクトゥルフやりたい!』『SW2.5やりたい!』『今日TRPGで遊びたい!』って思った時に気軽に遊べるのが最高です!!
以前遊んだココフォリアの部屋、以前使った募集ページからコピーすれば、すぐ募集できます。
Discordかコミュニティで募集をかければ、ありがたいことにPLが集まってくれます。

長くオンセでGMしていると、遊び相手に困らないっていうのは最高ですねーーー


オフセの場合、TRPGの準備だけでも大変なんですよ。
メンバーと日程調整して、会場抑えるために公民館かカラオケボックスに連絡して、会場代・交通費・駐車場代・お昼代などもかかります。その点、オンセはお金かからないし、家でジャージ姿のまま飲酒しながら遊べますwww


遊ぶ相手が違えば、同じシナリオでも展開が変わります。4つのシナリオを週1回で順番に遊べば、1ヶ月も遊べます。
私が遊んでいるボイセの場合は、長いシナリオを選ばない限り、ほとんどが1日で終わります(延長しないように上手く終わらせています)
事前に複数回になることが分かっていて日程調整するときは、セッション開始前に伝助を記入して貰い、開始時と終了時に次回の日程(できれば次回予告も添えて)を伝えています。
セッション開始時に決めておくと『○○さんが記入しないので日程が決まらない!』なんてことが減ります。


おもいっきりTRPG遊びたいときは週3~4日入れて、仕事が忙しくなる時期や他の趣味が楽しいときは全くセッション入れないのも、GMの自由です。


日程に縛られない自由があるのは、オンセGMの特権ですよwww
前日に卓募集しても許されるオンセ環境、最高です!! コレを見たフレンド・コミュの皆さん、また遊ぼうね!
いいね! 41
カモシカ
カモシカ日記
2025/04/13 15:30[web全体で公開]
😆 CoC6版【春を呪うひとへ】感想
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)KP:TD 様
【春を呪うひとへ】に参加しました〜🎉

自PCは目鳥 新(めどり しん)さん。職業:会社員(弁護士)です。

すんごいしんみりしたシナリオでした。
4月頭にセッションしたのでちょうど入学式らへん。ストーリーは卒業式が主だったのですがこの時期にやるべきシナリオでした。

はじめて戦闘がないシナリオをプレイした気がします。一応〈こぶし〉にふっていったのですがいらなかったですね。いや〜平和な世界線もあるんですね。

特徴的だったのは、文章が詩的だったことでしょうか。NPCの1人が文芸部所属で、すっごい文が上手い人なのですが、その人が綴る文章が味わい深くて… 探索者へ向けての手紙は、私たちと過ごした日々をとても大事にしていたということがよく伝わってきました。

この雰囲気に合わせた演出もこれまた没入感を加速しました。
効果音、背景、エフェクトが一体となって襲いかかってきました。
手紙の中で出てくるPCの名前とか全部ちゃんとPCに置きかわっていて、細かい…丁寧っ!!となっていました。

今まで色々なKPさんの卓を回ってきましたが、人によって雰囲気がかわるのがおもしろいところですよね。
毎回、ここはKPさんのこだわりポイントかなぁと考察してはすんげぇとなっています。

今回は全員生還👏
エンディングもちょっと寂しいですが、いい終わりを迎えることができました。

おまけ
目鳥の携帯、送信できなかったメールより

椿原へ

こんにちは、目鳥です。
そちらの調子はいかがですか?
私はだんだん社会人の忙しさに慣れてきて、なんとかやっています。

中略

高校はとっても楽しかったね。
椿原は相変わらず私たちとつるんでるのかな?そうだと嬉しいです。
椿原とはもう会えないけど、きっと楽しく過ごしてるって信じてます。
悩みがあったら一人で抱え込まないで相談してね。

メールを送るのは最後にします。
そもそもメールは椿原のことが心配で送っていたものでした。
でももう、その必要ないよね。

じゃあ、私たちの青春と輝かしい未来を祝して、
おめでとう、ありがとう、さよなら!!

目鳥より

以上、日記でした〜
いいね! 9
ササミ
ササミ日記
2025/04/07 12:37[web全体で公開]
😶 全力で休日を満喫してきました【TRPG会のスタッフと焼肉】
サバゲーマーの朝は早い。6:30出発でフィールドへ。
受付でお金を払って、着替えてドットサイトの調整をして、顔見知りのベテランさん達と雑談。同じチームになるように固まって朝のミーティングを聞きます。
チーム分けをしてゲーム開始ですが、明らかに自チームが強かった…。

調整が入って、5人移動
全て表示するサバゲーマーの朝は早い。6:30出発でフィールドへ。
受付でお金を払って、着替えてドットサイトの調整をして、顔見知りのベテランさん達と雑談。同じチームになるように固まって朝のミーティングを聞きます。
チーム分けをしてゲーム開始ですが、明らかに自チームが強かった…。

調整が入って、5人移動
顔見知りのベテランさんが移動していきます

また調整が入って、5人移動
よくフィールドで雑談する人たちが…

更に調整が入って、3人移動
一緒に進軍していく仲間たちが…

流石に13人差は、勝てませんwww

それでも個人戦果として、フラッグゲット×1、フラッグアシスト×2なので活躍したと思います。
まぁ、後半は数の暴力でボコボコにされましたが、笑顔で「この戦力差はキツイ!! うわーー囲まれた!!」って言いながら戦っていました。
コレはコレで楽しいです。


夜はTRPG会のスタッフから『焼肉行こう!!』というお誘いを頂いていたので、予約してあった焼肉屋へ移動です。
スタッフ8名、隣県のTRPG会主催さんの計9名です。

気がついたこと:TRPG会のスタッフ = GMする人 = 焼肉奉行の集まり でしたwww
食べたいものを注文すると自動的にお肉が焼かれていきます。グラスが空きそうになると、何飲む?ってメニューが来ます。網が黒くなったら店員さん呼んで交換して貰って、また肉を焼いてくれます。
最高かな?


そして、よく喋るッッ!!
あんなにTRPG会の打ち上げで喋るのに、まだ話すネタがあるのって感心しながら聞いていました。


全力で遊んで、よく笑った、非常に楽しい休日でした。
問題は家に帰れたのが23時なので、サバゲー装備品の洗濯は翌朝ですね~ 2日連続でサバゲーマーの朝は早い。
いいね! 34
ササミ
ササミ日記
2025/04/05 16:19[web全体で公開]
😶 語彙力なくなるぐらい面白かった【7 Days to End with You】
あああああーーー 面白かったよーーーー
語彙力なくなるぐらい面白かったーーーー

【7 Days to End with You】は、言語を推理して物語を読み解くパズル & ノベルゲームです。

主人公は目を覚ますと、知らない言語で話しかける女性の家で介抱されています。
彼女とコミュニケ全て表示するあああああーーー 面白かったよーーーー
語彙力なくなるぐらい面白かったーーーー

【7 Days to End with You】は、言語を推理して物語を読み解くパズル & ノベルゲームです。

主人公は目を覚ますと、知らない言語で話しかける女性の家で介抱されています。
彼女とコミュニケーションしながら言葉を理解して、少しずつストーリーが分かっていくゲームです。

最初は何を言っているのか全く分かりません。チュートリアルも不親切です。
なんとなく言葉を割り当てて、話を進めていきます。
タイトル通りに7日間で終わるのですが、覚えた言葉を残したまま1日目にループします。

短いお話なんですが、言葉が理解できるようになると、メチャクチャ面白くなってきます。
彼女とコミュニケーションして上手く料理ができるようになり、喜んでもらえるとテンション上がります。

そして、色々な意味が分かった時の鳥肌がヤバいです。


ニンテンドー公式チャンネルの紹介動画です(これ見て買いました)


スマホ版、Steam版、Switch版が発売されています。確実に人を選びますが、マジで面白かったです!!
私が買ったSteam版なら790円です。安い!!


検索すると、ネタバレ食らうので注意してね。
いいね! 28
ササミ
ササミ日記
2025/03/29 19:21[web全体で公開]
😍 予定が空いたので喫茶店へ
今日はサバゲーの予定でしたが、主催者から雨で中止という連絡がきました。
野外で遊ぶゲームは、こんな日もありますね。

予定が空いたので、地元のレトロゲーム喫茶へ行ってきました。
ネオジオ筐体が置いてある落ち着いた雰囲気のお店で、事前に連絡しておくと店員さんが遊びたいゲーム基板に入れ替えてくれ全て表示する今日はサバゲーの予定でしたが、主催者から雨で中止という連絡がきました。
野外で遊ぶゲームは、こんな日もありますね。

予定が空いたので、地元のレトロゲーム喫茶へ行ってきました。
ネオジオ筐体が置いてある落ち着いた雰囲気のお店で、事前に連絡しておくと店員さんが遊びたいゲーム基板に入れ替えてくれます。

今回お願いしたタイトルは『メタルスラッグX』です。
超名作のアクションゲームで、シリーズの中ではあまり難しくない方なので、100円で長く遊べます(このタイトルは、PS版とPSP版を持っているのですが、あの駄菓子屋に置いてあったネオジオ筐体で遊びたいのです)

美味しいローストビーフ丼を食べて、いざ筐体へ。
何度遊んでも名作は色褪せません。家に置くには大きくて邪魔なネオジオ筐体、柔らかくなったスティックとボタン、少し滲んだブラウン管のモニターで遊ぶのが楽しいのです。
調子よく1コインクリアできたので、クリームソーダを注文して「このワザとらしいメロン味!」って思いながら、大満足で帰りました。

いい休日の過ごし方でした。
いいね! 28
ナナシ
ナナシ日記
2025/03/27 20:30[web全体で公開]
😶 今後の指針
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)ようやく私生活が落ち着いてきたので、少しずつセッションの頻度を増やしていきつつ積みシナリオを消化していきたいなと思う今日この頃です。
ついでに、今後は短めのシナリオであれば、少し怖い気持ちもありますが初見さんも含めた全体募集をしていきたいと思っております。

ひとまず以下のCoCシナリオを中心に準備していこうかなと思っておりますが、もし回ってみたいシナリオがある仲良しさんがいらっしゃれば、言っていただければ優先的に準備をするかもしれないししないかもしれません。(適当)

・湖畔、あるいは夢の虜囚 文町様
やっぱりこの方が作るシナリオは安定して恐ろしいなぁということを改めて実感するシナリオです。
・初陽死霊 九畝くぜ様
厄介系NPCに振り回されながらぱぱっと遊べるボリュームで実に良きシナリオです。
・偽史蛇神伝 九畝くぜ様
2話構成のショートキャンペーン。情報量多めかつスリル満点なシナリオで、お腹いっぱいになれます。
・公園の侵略者 クトゥルフ2020掲載
年少探索者向けの公式シナリオ。オリシ作成のためにも勉強がてら回してみたいです。
・ディスコ・インフェルノ 公式アプリ掲載
1986年舞台のシナリオ。個人的に一番大好きな、ノリと勢いでどんちゃん騒ぎできるタイプの内容です。
・本質の味 公式アプリ掲載
KP難易度なかなか高めな印象。だからこそ挑戦してみたいシナリオです。
・ナイスバルク! 因幡脩様
ナイスバルク!!!!
いいね! 15
Youk
Youk日記
2025/03/26 23:20[web全体で公開]
😶 初めまして
設定と物語が好きでどんどんいろんな物語がしたいです。
初心者なのでテキストがメインになりますがよろしくお願いします。
最終的にはキャラやストーリーを作ってみたいです
いいね! 29
つぎの
つぎの日記
2025/03/25 20:52[web全体で公開]
😆 ゆうやけこやけ〜〜ッッッ!!!!
何コレ楽しい✨✨✨✨✨✨

ふしぎもののけRPG
『ゆうやけこやけ』初プレイ中!🌱

この間、セッション1回目が終わったのですが……
すでにハマりつつあります…!✨✨✨

『ケダモノオペラ』に『銀剣のステラナイツ』の「ブーケ」を光の速さでぶつけて、暗黒童話成分を抜き、ほのぼとあったか全て表示する何コレ楽しい✨✨✨✨✨✨

ふしぎもののけRPG
『ゆうやけこやけ』初プレイ中!🌱

この間、セッション1回目が終わったのですが……
すでにハマりつつあります…!✨✨✨

『ケダモノオペラ』に『銀剣のステラナイツ』の「ブーケ」を光の速さでぶつけて、暗黒童話成分を抜き、ほのぼとあったかさでマシマシにした感じ(雑な理解)


「語り手(GM)」やってみたいうぉぉぉぉ!!!!

とりあえず、思い立ったが吉日と
『BOOTH』の卓素材をポチり
(コレが死ぬほど分かりやすいし何より可愛かったんだ…)
シナリオ探しを始めた者……

ワンチャン、シナリオは自作しても楽しいかなあと思ったり…
というか、叩き台は書き殴りました

サプリメントの購入も検討中…
3巻出てるのねぇ〜…!
嗚呼、求む財力!!!求む財力!!!


初参加で、こんな風に思えたのは、
ひとにえに「語り手(GM)」さんと、PLお二人あってこそ、ですね…!

また大好きなシステムが増えそうです♪
ありがとうありがとう…💐💐💐💐💐
いいね! 37
ササミ
ササミ日記
2025/03/25 10:18[web全体で公開]
😶 オンセン登録5年目でこれだけ成長しました
コロナの影響でTRPGオンセンに流れ着いて5年経ちました。

ということで、毎年恒例になりました今年1年のオンセ成長記録です!!
(カウント数はオンセン以外のオンラインセッションも含みます)


Let’s Countdown!! m9(・∀・)


◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇全て表示するコロナの影響でTRPGオンセンに流れ着いて5年経ちました。

ということで、毎年恒例になりました今年1年のオンセ成長記録です!!
(カウント数はオンセン以外のオンラインセッションも含みます)


Let’s Countdown!! m9(・∀・)


◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇

PL数:1年目:21 → 2年目:44 → 3年目:56 → 4年目:64 → 5年目:71  +7回

PLしたシステム:クトゥルフ6版、7版、サタスペ、ガラクティア、インセイン

特に面白かったのが、ナツルさんのガラクティア、シルヴ(shiruvus)さんのクトゥルフ、Tottisさんのインセインでした

こう見ると、今年もPLやってないですね~
テストプレイや身内卓で招待されるか、Discordで参加申請する感じでした

また気軽に連絡ください & 連絡しますのでよろしくです!!


◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇

GM数:20 → 77 → 143→ 166 → 214  +48回

GMしたシステム:クトゥルフ6版、7版、サタスペ、SW2.5、インセイン、シノビガミ、キルデスビジネス、セガール
(キャラ作成会やココフォリアの部屋作成会、雑談会を含めていないので、もっと遊んでいます)

以前覚えたシステムばかりです。完全に惰性で遊んでいますwww
シナリオやココフォリアも使いまわしばかりで、インプットをサボっています

このペースで週1~2回、楽しく遊びたいです


◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇

オンセンの友達:90 → 205 → 312 → 340 → 373  +33名

【身内卓】や【コミュ限定】で遊んでいるので、目に見えて増えなくなりました
今年はクトゥルフとSW2.5のキャンペーンをやっていたので、深く関わる人が多かったです

おかげで楽しいTRPGライフを送れています


◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇

ミュート and アクセスブロック数:9 → 18 → 47 → 62 → 71  +9名

日記やコメントを見て『危うきには近づかず』という理由で追加したものです
見ない & 見えないように距離を置くことで、お互いに楽しく遊べるようになります

便利な機能は使いましょうwww


◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇

ビバ!オンセン!! 6年目もよろしくお願いします。
また遊んでね~
いいね! 35
花鳥水月
花鳥水月日記
2025/03/22 20:56[web全体で公開]
😶 初めてセッション募集をしてみました【エモクロア】
初めて日記を書きます、花鳥水月です。
やってみたいTRPGは今のところエモクロアです。よろしくお願いします。

なかなかエモクロアの完テキのセッションで、自分にとってちょうどいい時間のものがないので、「これは自分でDLをやるしかない」と思ってセッション募集をしてみました。
おそらくテキセ2時間前後〜3時間の短いシナリオです。平日昼卓の募集ですが、日程調整も可能です。
初心者DLですが、興味のある方いらっしゃればご応募ください!
素敵なご縁がありますように…!
いいね! 24
B
ササミ
ササミ日記
2025/03/20 19:37[web全体で公開]
😶 始動に向けて近代化改修しました
そろそろ暖かくなってくるので、サバゲー再開!!
ということで、今年の装備品を更新しました。
https://x.com/sasami_jojo/status/1902668808000798785
貸出用のM4 CQBを今風のM-LOK対応のハンドガードに交換しました。
そして都市型フィール全て表示するそろそろ暖かくなってくるので、サバゲー再開!!
ということで、今年の装備品を更新しました。

貸出用のM4 CQBを今風のM-LOK対応のハンドガードに交換しました。
そして都市型フィールドで目立たなくするためにタンカラーに塗装です。

ガタツキもなく、軋みもない。大・満・足!!
フィールド持っていって、ドットサイトの調整をすれば完成です。

この出来の良さは、ニヤニヤできますwww
いいね! 24