狐宵(こしょう)さんがいいね!した日記/コメント page.31
狐宵(こしょう)さんがいいね!した日記/コメントの一覧です。
| 奇妙な海老 | |
| 2018/03/15 20:55[web全体で公開] |
| taisai@燃え尽きた比叡山 | |
| 2018/03/15 17:53[web全体で公開] |
😶 比叡山炎上の人が本物の比叡山炎上の人に会いに行く どうも。炎上パパです。 この日記を書いたらすぐに出かけるのですが今日は本物の比叡山炎上の人。朱雀田祐介さんのイベントに参加しにいってきます。 もしかしたらこのオンセン内でも行く方がいるかもしれませんがその時はよろしくお願いします。 帰ってきてからも日記を挙げますがその際はいろいろクトゥルフ神話TRPGについて少しだけ書こうと思っております。 さーて、出かけるか。 以上、炎上パパでした。イベント楽しみだな!
| 蒼龍 | |
| 2018/03/15 04:33[web全体で公開] |
😶 今さらながら… はじめまして。蒼龍と申します。 仮面ライダーとかウルトラ好きな初心者中の初心者です。 マスカレイドスタイルとか特撮系TRPGをやりたいがために思い切って登録しました! 暇な時は新怪人とか妄想フォームをメモに取ったりしています(TRPGのネタにもできそうだし。) 挨拶が遅くなった事、お詫び申し上げます。 あらためてよろしくお願いいたします!
| 零時 | |
| 2018/03/15 02:45[web全体で公開] |
😊 にゃんにゃんしたよ 詳しくは喫茶セラエノでね 皆様こんばんは。結構濃いセッションに連続で参加させていただきました、毎度お馴染み翁です。 というわけで、早速ですが以下はCoCセッション記録でございます。暫しお付き合い下さいませ。 ◆taisai様GM『女王の卵』 高難度シナリオですが、突撃してきました全て表示する詳しくは喫茶セラエノでね 皆様こんばんは。結構濃いセッションに連続で参加させていただきました、毎度お馴染み翁です。 というわけで、早速ですが以下はCoCセッション記録でございます。暫しお付き合い下さいませ。 ◆taisai様GM『女王の卵』 高難度シナリオですが、突撃してきました。 参加者はそるとさん、麻美弥雄介さん、そして私。 PCはそれぞれお金持ち医大生(仮)楯岡ミユキさん、医学部の准教授佐伯柚子さん、闇医者小此鬼柊。 ハンドアウトの関係で3人で相談しつつPC作成したのですが、何故か女神様の思し召しによりミユキさんと柚子さんが恋人に。 当たらないミユキさんの武道キック、柚子先生の薬学FB、SANCで最小値と最大値しか引かない柊は最後の最後に発狂。一番SAN高いのに。 いやあ、色々大変でしたが無事生還して良かったです。 闇医者柊ちゃんはまた使っていきたいですねえ。なんかKPに喜んで頂けましたし。 KPのtaisaiさん、PLのそるとさん、麻美弥雄介さん、ありがとうございました。 ◆しの様GM『emotional〜アイドルを救え〜』 PLはtaisaiさん、初めましてのお嬢さんとぐんじょーさん、そして私。PCはそれぞれ作家の里中さん、クリスマスツリー(役者)神友さん、法務博士六谷さん、イラストレーターのオネエさん外海。 なんかね。神友さんと外海のでかい2人(SIZ17と16)が女言葉っていうなかなかのカオスでしたかね。2人とも中身は男なのですがねえ。 里中さんは芸術が輝き、新たなファンを獲得してました。ロージーこと六谷さんが果敢にエアガンで立ち向かう姿はかっこよかったです。 あとこれだけは言いたい。 このセッション、外海は被害者だ。 何度でも主張する。ネタバレは避けるけど、間違いなく被害者だ。被害者だったんだよ! 盛り上げ上手なKPしのさん、PLのtaisaiさん、お嬢さん、ぐんじょーさん、ありがとうございました。 ◆taisai様GM『喫茶セラエノ』(第二回) PLはどらさん、薙さん、りゃなさん、わんこ先生さん、私。PCはそれぞれAPP4の探偵見習い堅野さん、体育学部の学生見崎君、中二病探偵長谷部さん、魔法研究会副会長星観さん、ヒカリ探偵社のハッカー陣内。 わんこ先生はもう今回サブKPと化しておりました。流石常連客。 堅野さんと見崎君は前回(『人間椅子』)と同様、見崎君から堅野さんへの扱いが割合酷い。 長谷部さんはしばらく黙っていると思えば、突然の厨二発言に笑わせていただきました。ってか探偵3人もいたのか…凄いデジャヴュ。 そして薙さんの可愛らしいお声に本当皆癒されました。 いいなあ、あの声は。素敵です。 勿論みんなで楽しくにゃんにゃんしましたよ。 KPのtaisaiさん、PLのどらさん、薙さん、りゃなさん、わんこ先生さん、ありがとうございました。 ◇taisai様GM『喫茶セラエノ』(第三回)見学 参加した昨日の今日でしたが見学してまいりました。 半畳一間さんがはじめましてでしたね。 私は大人しーく、静かーに、見学してたんですけど、PCは「やんす」「ごわす」と、とても賑やかでしたね。 とあるペンギンがトレードマークの方がちょっと酷い目にあってましたけどね。 あと皆様RPしながらチャット欄が荒ぶってましたね。ミュートで静かーにしてましたが、爆笑してしまいました。やんす君もどんどん下衆く…がめつくなっていくし。 ペンギンさん、ドンマイ。 見学とても楽しかったです!快く許可して下さりありがとうございました。翁がまた出没するかも知れませんね…。 そんな感じで今回は〆。なんか全てのセッションで同じ名前を見かける気がしますが…うん、気の所為ですかね。 私は本格的に忙しくなってきまして、これからどんどん参加頻度も下がることでしょう…。時間があれば積極的に参加若しくは見学させて頂きますので、その際はどうかお願いします!私も立派な卓中毒者なので! それではこれにて失礼致します。 また、お会い致しましょう。
| びこーず | |
| 2018/03/15 00:39[web全体で公開] |
😶 【COC募集】明日のテストプレイ英雄は君だ! はい、まいど。な、泣いてなんかないやい!ただ黄砂が目に染みただけ!(本音) もう何でも良いから鼻を取り外してじゃぶじゃぶ洗いしたいびこーずです。 今日の要点:23日(金)にボイセでCOC自作シナリオのテストプレイをするので、どなたか人柱になってくれまいか 要点の文章ながっ! もう全部言全て表示するはい、まいど。な、泣いてなんかないやい!ただ黄砂が目に染みただけ!(本音) もう何でも良いから鼻を取り外してじゃぶじゃぶ洗いしたいびこーずです。 今日の要点:23日(金)にボイセでCOC自作シナリオのテストプレイをするので、どなたか人柱になってくれまいか 要点の文章ながっ! もう全部言ってますが、志願者を募集しています。 https://trpgsession.com/session-detail.php?s=152104123067because136 現在お一人志願者がいらっしゃって、もうひとりを探している段階です。 詳細を見ればお察しのとおりですが、見えない場所も含めて私としては初めての試みだらけで大変不安な状態です。 「なんじゃこりゃ~!」という世界に、もしご興味がありましたらどうかご一考ください。 損はしないよとは言えませんが、させないつもりで現在頑張っております。 以上、アレルギーで頭がボーっとしつつ気付いたらダイスを振っていた、びこーずでございました。
| 神無月 | |
| 2018/03/15 00:06[web全体で公開] |
😲 GMの出目がすごい事に。 マージナルヒーローズ卓でGMをしていたのですが、2d6でNPCも合わせてクリティカルが3回も出ました。 そして、エネミーダイスは出目7以上をキープして攻撃を避けまくる。 今思えばダイス振らない仕様にすれば事故は起こらなかったのかなと思う。 出目に潰されるとか出目でやられるとか聞くけど、こういうのだなと少しビビった。 GMとしたらエネミーに攻撃をバンバン当てて欲しいのだが、かといって絶対当たる回避力というのも面白くない。 そこが難しい所ですな。
| uni | |
| 2018/03/14 21:47[web全体で公開] |
😆 ウタカゼ「開かれた匣」参加 ねんがんのウタカゼPLをたいけんしたぞ! 昨日、カミカゲ様GMのウタカゼ卓「開かれた匣」に参加させて頂きました。 親切なことに、前日にPC作成会まで用意して頂けて、実に至れり尽くせり。 そして色々ダイス振って生まれたのが、西方コビット族「ツェット」ちゃんなのですが… 「龍が月だからミステ全て表示するねんがんのウタカゼPLをたいけんしたぞ! 昨日、カミカゲ様GMのウタカゼ卓「開かれた匣」に参加させて頂きました。 親切なことに、前日にPC作成会まで用意して頂けて、実に至れり尽くせり。 そして色々ダイス振って生まれたのが、西方コビット族「ツェット」ちゃんなのですが… 「龍が月だからミステリアス目、でも知恵2だからおばかってことは…残念厨二キャラだな!」 無茶なキャラ付けに、後ほど後悔する羽目になったそうな。 本編の方は、モグラ族の村を救いにいこうというお話でした。 たまたまPCの中にモグラ族の子がいたので、その子の故郷という設定になり臨場感Up。 ちなみにメンバーは、自分とそのモグラ族さん、そして姉御肌のカエル族さんの3人でした。 うちモグラ族の子はウタカゼの師から今回のリーダーに大抜擢を受ける訳ですが、 ただでさえ純朴な印象の強いモグラ族、加えて素直な少年っぽい性格の子だったこともあり リーダーの責任感やお話の背景も相まって、すごいPC1してたなぁ…と思いました。 そしてカエル族の姉さんもなんかすごい頼れる感じをビシビシだしてて凄かったです。 何か起きたり状況が変わったりしても、悠然とした姿勢を崩さないってかっこいいですよね。 実際戦闘でも安定して立ち回ってたこともあり、いよいよイメージ通りな感じでした。 …そんな中、「厨二だけど微妙にお間抜けな台詞」で喋るという縛りにハマってしまい なんだか良く分からない発言ばかり繰り返してた自分がいたそうです。えへ( ネタバレなしなのでお話の結末は明記しませんが、 最後のシーンは大団円とみせかけてちょっぴりしんみり要素が残る、いい意味で大人味でした。 公式シナリオいくつか回した感想として、優しい世界の中に見え隠れする厳しさとか切なさも ウタカゼのもつリアルなのかなーという思いがuniの中には最近芽生えてきているのですが、 それがオリジナルシナリオの中できっちりできてる当たり、上手いなぁと思いました。 ともかく、まだまだPLとしても遊び足りないウタカゼの世界であります。 今回のめぐり合いに感謝しつつ、次回にも更なる期待をせざるを得ませんねっ!
| 肉祭ポメタロス | |
| 2018/03/14 21:43[web全体で公開] |
😶 ひみつのリフレクション 「ひみつのリフレクション」というシナリオをぺろわんさんに回していただき、なずたさんと同じ子宮で生まれ同じ釜の飯を食べる双子になりました。14歳、ピッチピチだよ! ロスト率とても高いよという話でしたが、幾つもの奇跡に巡り合い、結果は二人とも生還でした。 幸せと不幸が均等なバランスを保ち人生を色づけるならば、アレだな、肋骨1本くらい捧げても良いレベルでした。生まれつき右の肋骨が一本足りないんですけど、もしかしてこのセッションの為に無かったのかもしれませんね。 まるはまれが大好きですよ。
| カミカゲ | |
| 2018/03/14 21:41[web全体で公開] |
😆 小さな勇者ウタカゼ 11曲目 「開かれた匣」 (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)最近、「ハクメイとミコチ」と言うアニメを紹介されたのですが。 これは見てはいけないモノを見てしまったと言うのが正直な感想。 このアニメを紹介してくれた人には『復讐』をせねば・・・と心に誓ってたり。 さて、昨夜3月13日(火)の21:00時から11回目となる小さな勇者ウタカゼのセッションを行いました! 3名様の小さな勇者の皆様お疲れ様でした! さて、今回は謎のコビット族に襲われているモグラ族の村を救う使命に向かって貰いました。 今回のウタカゼ達は、姉御肌のカエル族、ミステリアスな西方コビット族、そして襲われてる村出身のモグラ族の3名 本来、メンバーの中で一番希望が高いキャラがリーダー、一番愛情が高いキャラがストーリーテイラーを担当となってるのですが、自分の卓では様子を見てウタカゼの師より直に使命をすると言う形をとっています。 今回は初心者さんが丁度モグラ族のウタカゼを担当、舞台もモグラ族の村と言う事でこちらからの提案で故郷の村と言う事にしてもらい、リーダーも担当して貰いました。 ストーリーテイラーはGMもなさっている方に担当してもらい、 いつもストーリーテイラーを担当してくださる常連の方は今回は楽をして貰いましたw さて、セッション本編の謎のコビット族の正体は「おもちゃの兵隊」 今回のテーマは『おもちゃ箱』でした。 前回は戦闘が無しだったので今回はガッツリ戦闘を・・・と、ちょっと強めの敵を用意 気絶者が続出するものの、常連さんのさりげないフォローが効いたり、それぞれの特技を上手く使ったりと 中々良いチームワークだと思います! 惜しむべきは、ウタカゼ達の消耗が少々激しかったのと時間の都合でカットしたおもちゃの仕掛けの数々 結局は敵としておもちゃ出しただけだったので・・・あまり『おもちゃ箱』な感じが出せなかった様な気がします しかし、おもちゃ箱は開けたばかり!ここで出せなかった仕掛けは何れ活かそうと思います。 今回参加して下さった皆様ありがとうございました! そう遠くない内にまたウタカゼの卓を立てたいと思ってますのでよろしくお願いしますね!
| 春の嵐 | |
| 2018/03/14 14:14[web全体で公開] |
😶 ロリっ子やりたい どうも。最近友達に「嵐が店の近くで食べてるといい宣伝になりそう。」と言われました。物凄く美味しそうに食べてるって言われますけど…そこまでかなぁ? で、本題。最近ロリショタロールがやりたくて仕方ない。「にーに!あそぼ!(満面の笑み)」とかやりたくて仕方ない。人外でもいい。めっちゃ無邪全て表示する どうも。最近友達に「嵐が店の近くで食べてるといい宣伝になりそう。」と言われました。物凄く美味しそうに食べてるって言われますけど…そこまでかなぁ? で、本題。最近ロリショタロールがやりたくて仕方ない。「にーに!あそぼ!(満面の笑み)」とかやりたくて仕方ない。人外でもいい。めっちゃ無邪気な感じのキャラやりたい。 でもやる時間ねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!時間かかるからってお母さんいい顔してくれないしさぁぁぁぁぁぁ!よし、今日中に部屋片付けよう。で、お母さんに土下座してやらせてもらう!絶対あのセッションにロリっ娘カラクリで参加してやる!
| ゆこりん | |
| 2018/03/14 08:56[本人にのみ公開] |
😶 先日のマギカロギア ここ最近、とてもバタバタしております。 本当は2日連続でわたしのタイマンインセインにお誘いしてたんですよね… まさか、2日目が出張になるなんて。 先日も突発で立てて人が来てくれたのに、突発で翌日の集合時間が早まり、急遽会社の近くのネカフェに前泊… 4月には落ち着く全て表示するここ最近、とてもバタバタしております。 本当は2日連続でわたしのタイマンインセインにお誘いしてたんですよね… まさか、2日目が出張になるなんて。 先日も突発で立てて人が来てくれたのに、突発で翌日の集合時間が早まり、急遽会社の近くのネカフェに前泊… 4月には落ち着くと聞いているが、あまり信じてない。 遠方の現場が片付けば、ここまではならないとは思うが。 遊ぶ約束させていただいているみなさまにも、もしかしたらご迷惑をおかけしてしまう可能性がありますが、わかり次第早めにお伝えいたします。 当分スキマ産業で生きていきます。わたしです。 おはようございます(挨拶) いろいろあってびっくりするくらい時間が取れず、シナリオ読み込む時間がありませんでした。 2日で終わらせるつもりが、翌日難しくなった事もあり、元々途中になってるマギカロギアもありで、中途半端を増やすよりは完結してしまったほうが… いや、本当はずっととてもやりたかったんだ。 続きが気になってたし、お兄ちゃんに会いたかったし。 何より、とても上手くてやりやすい回し方をしてくださる方なので、遊びたかったんだ。 わたしのワガママ無茶振りに快く応じてくださったお友達には感謝しかないです…! 仕事が落ち着いてまとまった休みが取れる時が来たら、ぜひわたしのインセインも…! データが行方不明になってたりログが飛んでたりでいろいろ大変なスタートでしたが、どうにか開始できました。 もうサーバーの整理なんてしない…するもんか…! たしか能天気気味なアホの子だったな。 と、ふんわり思い出しながらやってたんですが、ログと一緒に秘密の内容も飛んでしまっていた…! ハンドアウトは覚えていたのに。 中の人が思い出した瞬間、急激に捗る病みRPw いやー、やっぱり大好きです、このシナリオ。 ハンドアウトと秘密見た瞬間の興奮が蘇ってしまった。 続きは来月以降になりそうですが、楽しみです♡ テキセはログがあるから読み返して思い出せるところがいいね! ログが…もう消しません。消すもんか…! この楽しさを胸に、出張頑張ってくる。 ネットできるかわからんので、るるぶとシナリオ持った。 ワンチャン、ケータイでボイセできたらいいな… 楽しい時間をありがとうございました!ヽ(´▽`)/ 大事なことを書き忘れたので追記。 また1人、呼び捨てで呼んでくださる方が増えました! いいですね、この距離感ヽ(´▽`)/ 嬉しさを体感できたので、お一人呼び捨て希望の方をそのように呼んでみようと思います!
| カオル(0)にゃる | |
| 2018/03/14 02:39[web全体で公開] |
😶 シナリオ作りで たった今シナリオ作る上で他の方のシナリオ見てみようと思って開いたシナリオが凄かった! 気づいたら真剣に読んでて感情移入しまくって泣いてました(笑) シナリオお借りして回したいけど……泣かずにKP出来るか自信が無い(笑) いや、ある意味その方がRPがリアルになっていいのかな…? 号泣しないように頑張ればなんとかなる……か。
| 山火事 | |
| 2018/03/14 01:45[web全体で公開] |
😊 やばばばいぞー 宣伝(本編はもう少し下) 最近流行りの活かしたTRPG その名は PsychicTRPG【鋼鉄のユグドラシル 】! http://ygg.sakura.ne.jp ←公式サイト 最近コミュニティも立ち上がりセッションも立ち始めたこのTRPG なんと!ルールブック要らず! 全て表示する宣伝(本編はもう少し下) 最近流行りの活かしたTRPG その名は PsychicTRPG【鋼鉄のユグドラシル 】! http://ygg.sakura.ne.jp ←公式サイト 最近コミュニティも立ち上がりセッションも立ち始めたこのTRPG なんと!ルールブック要らず! 「TRPG始めたいけどルールブック高いな~」ってそこのあなた! ユグドラシルで素敵なTRPGライフを送りましょう! このTRPGは能力者社会で生きるTRPGです! なんといってもその魅力は 能力フリー作成! TRPGやってて「こんな能力のキャラ作りたいけど制約がきつくて…」ってなったことありません? 妄想で「こんな能力のキャラがいたらな~」ってなりません? 漫画やアニメのキャラを再現してみたいと思いませんか? その想像!ユグドラシルはかなえてくれます! 文字道理自由自在に能力が作れちゃう!そんなTRPGはユグドラシルだけ! さあ皆さんも始めましょう! 公式サイトをチェックだ! http://ygg.sakura.ne.jp 本編 春休み中殆ど連日TRPG三昧だ! いやー、PLとして誘ってもらったりキャンペーンGMやったりキャンペーンPLやったり振興TRPG流行らせたり毎日TRPG漬けでたのしー!って感じです! まぁPL GM共にまだまだ未熟でご迷惑をかけたり失言しまくったりとへまやらかしまくりですが最近は仲良くしてくれる方も増え、キャンペーンも始めて、新たなTRPGにも手を出しと少しずつ進んではいるつもりです これからの目標としては まず GMをもっと出来るようになること、 特に振興TRPGは卓が立たなきゃはじまらねぇ!って感じなので特にそれを重視していきたい感じですね 更にPLとしての技術上昇を視野に入れたいですね 今まではおんぶに抱っこの赤ちゃんプレイヤーでしたが流石にそろそろ自分でも出来ること増やして行きたいです RPは未だダメダメ、ルール把握も三流以下ですが卓をこなして成長していきたいですねー そして、みんなを楽しませるようなPL、 GMを最終目標に据えていきます! 少しの仕草でも卓の雰囲気は変わるそうなので卓を盛り上げられるような、そんなPL GMでありたいなぁと、 ま、初心者に産毛が生えたような私にはまだまだ遠い目標ですが、少しずつ前に進みたいなあと、思います 例え遠い遠い目標でも、少しずつ近づいていきます! かっとびんぐだぁ!俺ぇ!
| 肉祭ポメタロス | |
| 2018/03/14 00:12[web全体で公開] |
😶 星に至る棺&ハッピーバースデー 今日はぺろさんに「星に至る棺」を回していただき、とても幸せな完璧ロストエンディングを迎えました。予想外のギミックで良かったよォ。 次いでぺろさんオリシ「ハッピーバースデー」をプレイしました。めちゃくちゃ面白かったです。脱出ゲームでは肉祭はヒントが無ければ餓死することが分かりました。へへ。 楽しい8時間でした。また明日もぺろさんと遊びます。今週はあと2卓も入ってるのです。ぐへへ。 幸せすぎてそろそろ肋骨の一本くらいは折れてもおかしくない。ボイセを控えていたら折れたなって思ってください。
| 七シ | |
| 2018/03/14 00:08[web全体で公開] |
😶 【第二回】喫茶セラエノ【見学枠】 調子に乗って課金しすぎた所為で携帯料金が払いきれなくて利用停止になりました、七紙です。 炎上のパパことtaisaiさんがKPを務めたシナリオ「喫茶セラエノ」に見学枠で参加させていただきました。 ネタバレを含まない程度に感想を述べさせていただきますと... 薙 さ ん か わ い い でした。やっぱりtaisaiさんの娘だけあって可愛かったです。 以上です。 それだけです。 正直薙さんが可愛いってのを言いたかっただけです。
| taisai@燃え尽きた比叡山 | |
| 2018/03/14 00:05[web全体で公開] |
😶 喫茶セラエノ こんばんわ。炎上パパです。 今回書かせていただくのは娘達が可愛いことです。 喫茶セラエノはメイドが出てくるのですがメイドより可愛いのはなによりも娘ですね。 僕が勝手に娘と言っているだけですがやっぱり可愛いと思うんですよね。 にゃんにゃんを言う娘が可愛くて本当にKPのSAN値も回復全て表示するこんばんわ。炎上パパです。 今回書かせていただくのは娘達が可愛いことです。 喫茶セラエノはメイドが出てくるのですがメイドより可愛いのはなによりも娘ですね。 僕が勝手に娘と言っているだけですがやっぱり可愛いと思うんですよね。 にゃんにゃんを言う娘が可愛くて本当にKPのSAN値も回復しました。 僕がやるメイドさんはそんなにですがもしかしたら娘がメイドをやってくれる可能性がありますのでもしもやってくれる時があったらもう奪い合いのように卓に参加をしていただいてください。 頑張って喫茶セラエノを軸としたシナリオも作りますのでその時にはぜひご参加をいただけるようお願い申し上げます。 一番言いたいのは娘(「上下の日記に名前が出ている」さんと「この情報は削除されました」さん)が可愛いです。 以上、炎上パパでした。娘は可愛い(真理)
| りゃな | |
| 2018/03/13 23:57[web全体で公開] |
😶 喫茶セラエノ第二回目 クリア 日記自体始めて書きます(今後書くかわ不明) そんな自分が書きたいのわ 薙さんが可愛かったPLのSAN値が回復しました ついでに厨二病つれてったんでご一緒した方には迷惑かけたかもしれません これ無理と言っていただければ抑えますのでもしお会いしたかが無理と感じたらいってください。
| シリウス・アウター | |
| 2018/03/13 23:40[web全体で公開] |
😶 喫茶セラエノ二回目(三回目)終了 只々薙さんが可愛かった。 喫茶セラエノに参加できなかったらその分私も開こう! 眼鏡さんの猫暗さんが亡くなられたようなので此処でも冥福をお祈りしておきます。
| カオル(0)にゃる | |
| 2018/03/13 22:57[web全体で公開] |
😶 昨日のセッション 昨日初めて複数人のボイセでKPをしました!! 感想というか…反省するところが多すぎて何を書けばいいのか分からないですが(笑) 参加していただいた方、本当にありがとうございました!! 暖かく、優しく、そしてシナリオを完走してもらえて良かったです。。 ロールプレイもスムーズで、PC同士が話してい全て表示する昨日初めて複数人のボイセでKPをしました!! 感想というか…反省するところが多すぎて何を書けばいいのか分からないですが(笑) 参加していただいた方、本当にありがとうございました!! 暖かく、優しく、そしてシナリオを完走してもらえて良かったです。。 ロールプレイもスムーズで、PC同士が話しているのを楽しく聞かせていただいていました!!危うくKPである事を忘れそうになったり(笑) シナリオに関しては私がミスが多くて…でも課題は見えたような気がします。 事前に準備した情報をまとめた側からぐしゃぐしゃしていくタイプなのでもっと綺麗、且つ効率よく整理ができるように頑張ります。 近々またシナリオ選んで卓立てたい! あといつになるかも完成するかも分からないですが、シナリオをちょっと作ってみようかなーとか考えたりしてます。 もっと勉強しなきゃ!!
