旅人さんがいいね!した日記/コメント page.54

旅人さんがいいね!した日記/コメントの一覧です。

B
旅野
旅野日記
2022/04/13 22:06[web全体で公開]
🤔 SW2.5 ゴーレム
少し前「人造人間的なルーンフォークがゴーレム作るのなんかエモいよね!!」

今「待っ…ゴーレム…うご…動かせ…えっ…データの見方が既に…判定…えっと…え……??」


というわけでもうしばらくゴーレムはお預けです。
動かすキャラが一人増えるのではない。運用するデータがなんかすごい増えるの全て表示する少し前「人造人間的なルーンフォークがゴーレム作るのなんかエモいよね!!」

今「待っ…ゴーレム…うご…動かせ…えっ…データの見方が既に…判定…えっと…え……??」


というわけでもうしばらくゴーレムはお預けです。
動かすキャラが一人増えるのではない。運用するデータがなんかすごい増えるのだ……なんかすごいわからんのだ…。
実際動かしたら案外わかったりしない?それはあまりにも人任せか…
第一子がフェンサーメインで第二子がコンジャラーメインって、なんか…もしや割と初心者向けではなさげなの選んでいたのか…?一応ルルブ1に載ってる種族だし技能なんだけどなぁ?クリエイトゴーレムはルルブ2掲載だけども。
設定を読むのは好きだけどデータを読むのは不得手だと改めて……でも作りたいのでちょっとずつ勉強します。火力にしても壁にしてもゴーレム使うのかっこいいからね(小並感)
いいね! 18
はせピン
はせピン日記
2022/04/13 18:17[web全体で公開]
😆 また立ち絵を描いた話
https://trpgsession.com/character-detail.php?c=160551349098hase5180&s=hase5180
↑前回描いた子のお姉さんを描きました。

29歳に見えないかもですが描き上げたので画像を差し替えました。
勝気な性格で正義感の強い警察全て表示するhttps://trpgsession.com/character-detail.php?c=160551349098hase5180&s=hase5180
↑前回描いた子のお姉さんを描きました。

29歳に見えないかもですが描き上げたので画像を差し替えました。
勝気な性格で正義感の強い警察官の鏡な女性です。妹(前回描いた子)大好きっ子でたまにショッピングに行ったりしています。だが最近、妹が厄介事に関わっている事を耳にし無事を祈っています。

警察官の制服に悩んでましたが悩んだ末にこのタイプ(?)にしました。近接と射撃両方できる、オールラウンドタイプです。
表情差分はまだ出来ていませんが少しずつ増やして使用して行きたいです。

少しずつやってるけどもっと上手くなったらリメイクするかもです(笑)
いいね! 13
こたつ
こたつ日記
2022/04/13 16:54[web全体で公開]
😶 【sw2.5】【総合コミュ様5周年記念】セッション募集!
よっしゃあ!間に合った!間に合ったぞー!間に合ったんです、異論は認めない。いいね?

というわけでこんな卓を立てました。募集文の下書きをかなり前から書いていてさっき公開にしたのですが、セッション一覧で埋もれてしまったため、積極的に宣伝していきますね。
全て表示するよっしゃあ!間に合った!間に合ったぞー!間に合ったんです、異論は認めない。いいね?

というわけでこんな卓を立てました。募集文の下書きをかなり前から書いていてさっき公開にしたのですが、セッション一覧で埋もれてしまったため、積極的に宣伝していきますね。
https://trpgsession.com/session-detail.php?s=164911990695kotatu7171

『魚介パーティ!』今週日曜日夜です!

キングスフォールってアメリカ基盤ですけど、その中でグロッソ港ってどう考えてもモデルが日本になっているよなあと常々思っていまして。グロッソ港の歴史というか、あのエピソード大好きなんですよ。あの数行で泣いちゃうレベル。なので、グロッソ港を舞台にしたシナリオがどうしても書きたかったのですが、ようやく書けて(正確には募集文を書ける程度までは書けて)とても嬉しいです。

このような機会をくださったコミュニティ様に感謝です。ありがとうございます。みんなも入ろうね。

おしまい
いいね! 14
Yanagi
Yanagi日記
2022/04/13 12:20[web全体で公開]
🤔 追加募集SW2.5
現在募集中の卓で予定時間になったのですが、まだ枠が埋まらなかったので追加募集ですー

開拓村最前線異常あり!(二日卓)
https://trpgsession.com/session-detail.php?s=164950994264Yanasoru0315

4/17、4/24(時間が変全て表示する現在募集中の卓で予定時間になったのですが、まだ枠が埋まらなかったので追加募集ですー

開拓村最前線異常あり!(二日卓)
https://trpgsession.com/session-detail.php?s=164950994264Yanasoru0315

4/17、4/24(時間が変則的・詳細はセッションページにて)
ロールプレイで村を開拓するシミュレーションゲームです。
日程が変則的になっているためご注意くださいませ!
RPさえちゃんとしてくれれば何とかなる仕様になってます。
こちらはあと1名募集中!

星砕きの大祭
https://trpgsession.com/session-detail.php?s=164969534838Yanasoru0315

4/16 16時~(8時間・詳細はセッションページにて)
細かいことは気にしねぇ!俺はとにかく強大な奴相手に戦いたいんだ!
という戦闘狂の方にお勧め。戦祭りじゃー!
死にゲーですがペナルティなし、即時復活可能!()
どう考えてもエルデ〇リングですがシナリオ関係は可能な限りフォローします!
お祭り仕様で8人卓(!?)なのですがスケジュールが甘かったんでしょうね(反省点)orz
あと5名募集しています……。集まりきらなかったらボスを調整して行うか、最悪延期します…。


あと、星砕きの大祭なのですがちょくちょく行きてぇけど参加できねぇという声をいただけており、
有難い限りです……。GWあたりまた立ててみようと思います。

もしよろしければ13時~24時(途中休憩アリ)が空いているという前提で、
1日、3日、4日、5日のいずれかをこの日記か、わたしへのコメントなどでご希望いただければ
多数集まった日程で開催してみようかなぁなどと企んでいます。……人が集まらないお祭りは悲しいんでorz

ではでは、ご参加のほど、ぜひよろしくお願いします!m(__)m

追記:開拓村の参加者枠が無事に埋まりました。ありがとうございました。
いいね! 14
しゃんはい
しゃんはい日記
2022/04/12 20:14[web全体で公開]
😶 【SW2.5】突然ですが〆切直近です
はろはろ!SW2.0/2.5総合コミュの5周年を祝うしゃんはいです。


あ、ありのままにいま(※なお16時間くらい前)立った事を話すぜ。

「わたしは5周年記念卓で単発の新作を作ろうとしていた。
しかし募集が開始されたのは全4話の短めのキャンペーンだった。」

何を言ってるか分から全て表示するはろはろ!SW2.0/2.5総合コミュの5周年を祝うしゃんはいです。


あ、ありのままにいま(※なお16時間くらい前)立った事を話すぜ。

「わたしは5周年記念卓で単発の新作を作ろうとしていた。
しかし募集が開始されたのは全4話の短めのキャンペーンだった。」

何を言ってるか分からないと思うが、わたしもなぜ立ったのか分からなかった。。

予定がどうにかなりそうだった、、見切り発車だとか、超スケジュールだとか、そんなチャチなもんじゃあ断じてねぇ。

もっと恐ろしいもの片鱗を味わ……え?いいから早く貼れって?



アッハイ




◆ミニCP『来訪者、彼方より来たりて』
https://trpgsession.com/session-detail.php?s=164970291398Millie0403

初回のみ土曜昼、その後は金曜夜を定期とした全4話のキャンペーンです。
4話をミニと言うかどうかは人それぞれですが、元々単発想定だったシナリオを膨らませた結果なので、まぁ「ミニ」かなっとね。

そして〆切直近の理由ですが、、、毎日0時に応募者が居るかチェックして確定、もし募集枠より多ければ抽選。
としてるからです()

すでに募集人数を満たすぶんの応募が来てるので、抽選勝負するならあと3時間強しかありませんっ。

え?
じゃあなんであんな長々とした茶番を書いてるのかって、、、?

………

ダッ(ルンフォが逃げる音)








あ、最後に。(戻ってきたルンフォ)


SW2.0/SW2.5 総合コミュニティ
5周年おめでっとぉぉぉぉ!!

これを機に興味ある人はコミュを覗いてみると良いんじゃないかな!

よし、唐突な宣伝もしたし引き上げだっ。
ではではっ!!
いいね! 28
アキレウス
アキレウス日記
2022/04/12 16:19[web全体で公開]
😶 止まると私は消えてしまう
マグロは止まると呼吸出来ないのだが
私は止まるとモチベーションが下がるのだ
FCのネタがわかずお休みと言うことに…
これは、非常に不味い
止まってしまっている…走らなければ、突っ走らなければ
止まるんじゃねぇぞ私、あんたのモチベーションが下がったら次回のFCはどうなる!?
来週まで時間はある、ここでシナリオを書けばまた走れるんだから!
さぁ、ゆくぞ!
身構えてる時にスランプは来ないものだ、私
【追記】走ってればモチベーションは無限に出る気がする
いいね! 16
ハディオ
ハディオ日記
2022/04/12 09:48[web全体で公開]
😶 卓やりてぇ…
ボイセのDX3rdやりたい。でも肝心な時に卓の募集見逃してたりする…
いいね! 6
十 字路
十 字路日記
2022/04/12 02:23[web全体で公開]
😆 大体こんなことしてます(URLを張り付けるテストも兼ねて)。
https://twitter.com/jon_jujiro/status/1513563920132308994

「One Page Dungeon」で自動作成されたMAPを利用してユドナリウムで壁立てて立体化。
こんな感じで気楽に集まって、気楽に遊ぶ環境を整えて単発シナリオをちょこちょこプレイできたらな~
と模索中
https://watabou.itch.io/one-page-dungeonツイートを表示する

「One Page Dungeon」で自動作成されたMAPを利用してユドナリウムで壁立てて立体化。
こんな感じで気楽に集まって、気楽に遊ぶ環境を整えて単発シナリオをちょこちょこプレイできたらな~
と模索中
https://watabou.itch.io/one-page-dungeon
いいね! 17
旅野
旅野日記
2022/04/12 02:21[web全体で公開]
😶 SW2.5 魔導学院CP第一話日記
牢獄育ちの世間知らずルーンフォーク、魔導学院に入学するの巻。
自由に班を作って~~はトラウマだからやめるんだ……

導入でボクッ娘先輩とのコネが出来てほっこりです。NPCと絡めるのいいよね。
茶々入れRP好きだけど他PCの導入で茶々いれていいのかわからんかった…身内卓とは違うからね。
PC全て表示する牢獄育ちの世間知らずルーンフォーク、魔導学院に入学するの巻。
自由に班を作って~~はトラウマだからやめるんだ……

導入でボクッ娘先輩とのコネが出来てほっこりです。NPCと絡めるのいいよね。
茶々入れRP好きだけど他PCの導入で茶々いれていいのかわからんかった…身内卓とは違うからね。
PCが各々NPCとコネクション作ってたりするのを見てほっこりしていました。
実力テストで模擬戦をやったとき、オンセンルームの操作とか先制とれなかったから前衛出たんやでとか、改めて不勉強が目立ちますね。
なんならココフォリアで一回ダイス計算出してからオンセンで振ってたからね。でもこれ案外間違いがないかもしれない。
というわけで開幕スパークはできなかったけど、巻き込みスパークはしました。
よりにもよって戦闘前に「痛いのは慣れてるけど耐えられるだけでやっぱり痛いから…」って言ってたPCを巻き込んでしまって、多分ガジェは「すまない!!!!!!!!!!!!!!!」って思ってたと思います。自分も思ってました。
前衛に回れるのが一人なので早めにゴーレムを作りたいところさん。
ガジェもHPが高いので装備次第では前に出れないことはないけども…あれ、前に出れるのでは(錯覚)

なんとなくラァラと同じようなアホの子熱血敬語キャラになるかと心配していたRPの方向性ですが、
世間知らずだけど向上心あって素直な子になって良かったです。経歴で出た「投獄されてた」がこんなに役にたつと思わなかった。
牢獄育ちだから上下関係が刷り込まれてるよね!牢獄育ちだから穏やかな口調だけど急に言葉選びがガサツな時もあるよね!
PC同士ももっと仲良くなりたいしNPCとも仲良くなりたいと思える、素敵な学院生活の幕開けでした。
これが一番ファンタジーだと思います(闇)。
PL同士も仲良くなっていけたらいいなって思います…へへ…
どう成長させようか相談できるの楽しいね。まだ成長してないけども。
いいね! 20
Yanagi
Yanagi日記
2022/04/12 01:53[web全体で公開]
😆 セッション参加者募集中20(SW2.5)
こんばんはー!
マ〇ニアに負け続けてはや60回ほどのYanagiです(まだ勝ててないんかい)
私は王になれるんですかね・・・?
今回も新たにセッションを作成したのでお知らせに参りました!
さて、今回のセッションですが……

あぁーエル〇ンリング面白いんじゃ―。まだ遊べるんじゃ―……(発狂全て表示するこんばんはー!
マ〇ニアに負け続けてはや60回ほどのYanagiです(まだ勝ててないんかい)
私は王になれるんですかね・・・?
今回も新たにセッションを作成したのでお知らせに参りました!
さて、今回のセッションですが……

あぁーエル〇ンリング面白いんじゃ―。まだ遊べるんじゃ―……(発狂ゲージ小)
↓
あぁー、でもソードワールドの新規セッションも何か作らんとなぁー……(発狂ゲージ大)
↓
ソードワールドでエ〇デンリングすれば一石二鳥じゃね!?俺天才!(発狂蓄積完了!)

という、どう考えても頭狂い火状態のまま作り上げたセッションになってます。
(ただし、世界観、セッション内容については可能な限り配慮いたしますのでその点はご安心ください)
しかもこれが上級戦闘GM初というガバっぷりです。許してください、なんでもしまむら。

しかも総勢同時8人のPCによる「戦祭り」となっております!
そのため、細かいゲームバランスは完全に放り投げ、おまけに死にゲーという変態戦闘ゲーです!(何)
あらゆることを笑って許せる人向けのゲームになっておりますのでその点だけご理解くださいませ!

https://trpgsession.com/session-detail.php?s=164969534838Yanasoru0315

なお、前の日記で告知した「開拓村最前線異常あり」もあと一枠空いております。
コチラもよろしければ参加をご検討いただければと存じます!

https://trpgsession.com/session-detail.php?s=164950994264Yanasoru0315

それでは!
いいね! 15
ステイク
ステイク日記
2022/04/11 11:53[web全体で公開]
😶 ひよこの卓日記 その11
昨日のキャンペーンは楽しかったー!
いろいろ出してもらったものをうまく拾い上げてシナリオに組み込んでいきたいなー🐥
今日の夜は久々になんの予定もないので、卓の準備しながらあもあすの動画みる…!
いいね! 9
蝉丸
蝉丸日記
2022/04/11 08:59[web全体で公開]
🤔 GM沼の良さ
私はオンセンでは専らCOCのGMをやっているのですが。
GMを楽しめるようになると、色々とお得な点が多いような気がします。

一番大きいのは”同じシナリオを何度も楽しめる”、
これだと思います。
基本的にプレイヤーは一度クリアしたシナリオを、
2回目も同じように楽しむ事は難しいです。
全て表示する私はオンセンでは専らCOCのGMをやっているのですが。
GMを楽しめるようになると、色々とお得な点が多いような気がします。

一番大きいのは”同じシナリオを何度も楽しめる”、
これだと思います。
基本的にプレイヤーは一度クリアしたシナリオを、
2回目も同じように楽しむ事は難しいです。
例外はあるにせよ、初見シナリオが一番楽しいはず。
それと比較してGMは、同じシナリオを違うメンバーでやる事で
毎回違った物語が楽しめるのです。

次に挙げるとしたら、”セッションやりたくなったと思ったらすぐにセッション出来る”、
これも大きいです。
私にとっては幸い(?)な事に、テキセセッションのGMは、
需要>供給 のバランスです、多分。
なのでメンバーを揃えると言う、セッションをやるにおいての第一のハードルが簡単に飛び越えられるのですね。


勿論プレイヤーの方が楽しめるよ、って人の方が多いのは事実だと思いますが、
「自分にもGMが出来るか不安でやったこと無い」とか
「なんで進行役をわざわざやらなければいけないのか?」と言う人がいたら、
もしかして勿体ない事をしているかもしれません。

GMは楽しい!そう言う人は私だけでは無いはず。
勇気を出して、試しにGMやってみてください。

楽しめなかったら今後はプレイヤーでやればよいですし、
GMを楽しめたのなら儲けものです。

楽しむ選択肢は多いに越したことは無いですからね。
いいね! 47
肴
日記
2022/04/10 19:55[web全体で公開]
😶 このあいだの卓日記×2
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)若干(?)遅くなったけれど、先週と先々週あたりにsw2.5の卓に参加してきたので卓日記をどーん!

3/25 『クレバスの遺跡』(GM:シリュウさん)

連れて行ったのは2月に立ち絵が新しくなったアルヴグラップラーのイザベルさん!
やっぱり新しくなったら使いたいよねということで、以前友人’sに頼んでいた卓の最後のひとつがこちらー。これによって合計3卓も参加できたので満足満足です。
余談ですけどこの後さらにPLが立てて卓チェイン繋がってたのがよきよき……もっと広がれGMの輪〜。

まぁ閑話休題。シナリオの話!

大まかな流れは「新しい遺跡が見つかったから調べてきてちょーだい」っていう、シナリオ名の通りの遺跡モノ。いいよね、わかりやすくてお手軽な単発系。あたしのシナリオも大体そんな感じ。

遺跡モノって時点で「(分かれ道)どっち行く?」とか「(探索で)なんか拾ったー」とかわちゃわちゃできて楽しいですし。特に今回は探索クリで追加報酬わりと拾ってて、「特性:ものひろい」とかいわれてたのには笑いましたネ。

戦闘面ではプリコンジャにフェアテコンジャの盤石な後衛に、全員スカウト(FA)持ちの前衛アタッカーが強かったのなんの。先制1R目に合計12回近接攻撃が飛ぶので、バフの恩恵がやべーことになってましたねぇ。

もちろん中身も薄いってわけでなく。詳細は省きますが最後ボスに生えた設定はエモエモでしたね。かわいそうは可愛い……。いえかわいそすぎるのはちょっとアレですけど、なんか幸薄そうな感じは好き。あと出目が八つ当たりしてたのも面白かったっすね!


4/2 『古代からの果し状』(GM:ふくもちさん)

はい、↑で書いた卓チェインがこちら。あたしも参加できたんですねぇ。やったぜ。
まぁこの後さらに続いた分は残念ながら予定合わなかったんですケド。たとえ自分が参加できなくても、卓が増えるのは良いことです。

連れて行ったのはこの間新規作成したティエンスの妖精使いジョゼ嬢! 某蛮族みたく別に身体の宝石をそのまま使えるわけではないのだけど、それはそれとして宝石種族が宝石を利用する魔法使うのいいよね。イメージ的に。
ジョゼ嬢はセージレンジャーの探索穴埋め力が強いのと、性格も前向き爆走系で動きやすいので今後もわりと使う頻度高そうだなぁとか思いつつ。

まぁ閑話休題(それはさておき)。中身!

こっちも1日単発卓で、「なんかアンデッドの人が(正気を失う前にと)決闘申し込んできたので受けてたとう」みたいな感じのお話。

奴さんまでの道中に、一緒に憑いてた(?)他の幽霊の未練もミニゲーム風の判定で解消してあげつつ。わりと難易度高めだったけれど、探索系に強いPTだったのもあって見事に全部クリアできたのは嬉しかったっすねー。多分1〜2個、なんなら3個くらいはミスる前提のシナリオっぽかったですし。
「1d6と1d2(2回)で全部最大値出れば成功っすね!!」でマジで最大値出て成功したのは神がかってたと思う。

なお道中戦で某灰のアンデッドが出て、「炎/風/光」の3属性だと完全に息できなかったので危なかったのは余談(当日は6属性だった)。
あと凄い今更気が付きましたけど、ティエンスの鼓舞って別に「自分の騎獣であること」は条件じゃないので、味方ライダーのグリフォン君に鼓舞してあげたらよかったっすねぇ。うっかりうっかり。

ともあれ道中を完璧にこなしたお陰でボス戦も短期決戦で撃破成功。能力自体はヤバめだったので、道中イベントをクリアできる探索力 is 大事。
上級戦闘かつわりとNPCとの会話もしっかりしてたはずなのに、時間内で綺麗にまるっと収まったことも含め、PTもシナリオも諸々いいバランスでしたねー。


さてはて。結構長々しちゃいましたけど、それだけどちらの卓も楽しかったということで!
それではこの辺で今回の卓日記も〆といたしましょー。

同卓してくださったGM・PLのみなさま、ここまで読んでくれたみなさまも、ありがとうございましたー!
いいね! 14
蝉丸
蝉丸日記
2022/04/10 11:41[web全体で公開]
😆 フカシカ▲▲▲参加してきました!!
COCのKPレスシナリオ、「フカシカ▲▲▲」に参加してきました!

シナリオの概要はネタバレになるので言えませんが、
このシナリオ作った人すごい!!とだけ言わせてください。

いやあ正直少し舐めてました、
KPいなくてもココフォリアの機能でここまで出来るのかと。
どれだけの時間をかけた全て表示するCOCのKPレスシナリオ、「フカシカ▲▲▲」に参加してきました!

シナリオの概要はネタバレになるので言えませんが、
このシナリオ作った人すごい!!とだけ言わせてください。

いやあ正直少し舐めてました、
KPいなくてもココフォリアの機能でここまで出来るのかと。
どれだけの時間をかけたらこれほどの物が出来るのかと。
感心するばかりです。

「COCやりたいけど、KPが見つからない。」そんな方は是非やってみてください。

そして、セッションに誘っていただいたヨシムネ2さん。
一緒に参加したゆめさん。ありがとうございました。

とても楽しくRPさせていただきました。

また、次の機会がありましたらよろしくお願いします!
(と言うか機会を作ります、むしろ作成中とも言える)
いいね! 12
B
狂瀾怒涛チャイナ幼女朱朱
狂瀾怒涛チャイナ幼女朱朱日記
2022/04/09 18:45[web全体で公開]
😶 ただの日記
本日午前行われたセッション内にて「午後に突発を立てる」と宣言しておきながら、一切行動を起こさなかった朱朱(しゅしゅ)氏の責任を追及するTRPG学会にて出された答弁が、現在各地で波紋を呼んでいます。

「PSP版AIRのDream編『神尾観鈴』ルートのトゥルーエンドを迎え、とてもシナリオを作成でき全て表示する本日午前行われたセッション内にて「午後に突発を立てる」と宣言しておきながら、一切行動を起こさなかった朱朱(しゅしゅ)氏の責任を追及するTRPG学会にて出された答弁が、現在各地で波紋を呼んでいます。

「PSP版AIRのDream編『神尾観鈴』ルートのトゥルーエンドを迎え、とてもシナリオを作成できる状況にはない。
 思わず攻略サイトを確認し、バッドエンドではないか調べてしまうほど動揺している。」

現在TRPG警察は朱朱氏を『シナリオネタバレ絶許条例』に抵触している可能性があるとして調査しており、
専門家は「彼は来週月曜にペルソナ3ポータブルが届くことを確認していた。それまでの早期決着を図ったのでは?」と苦言を呈しました。
本社のインタビューに朱朱氏は「国崎 往人氏には晴子おばさんを救済する責任と義務がある」と意味不明な発言を続けており、TRPG裁判所の判決に不服申し立ての準備をしているとのことです。

意訳:ダブルクロス雑談部屋立てるので暇なひとどぞー
https://trpgsession.com/session-detail.php?s=164949832018trpgyaritai4
いいね! 19
箜埜
箜埜日記
2022/04/09 14:30[web全体で公開]
😊 パソコン
やった!TRPGやるためだけにパソコン買ったぜ!!!!
まぁ、後々もっといいのを買うつもりで間に合わせの中古品だけど…(;^ω^)
でも、今のところ動作などに問題ないから満足満足!!
さ、バリバリTRPG活動頑張るぞ!
まずは身内を巻き込んで練習練習!!!(^^♪
いいね! 24
トパーズ
トパーズ日記
2022/04/09 00:18[web全体で公開]
😶 【DX3】小ネタ
Twitterで「氷菓 ダブルクロス」と検索してみよう。
幸せな気持ちになれる…かも?(個人差あり)
いいね! 6
強貪
強貪日記
2022/04/08 21:31[web全体で公開]
😰 俺は本当に何をやっているんだ
明日のセッションに向けて確認忘れがないかDiscordを確認していたら、何を思ったのかセッション中のボイスチャットに乱入してしまった。
本当に何を考えていたんだ、少し前の俺……
羞恥で顔がめちゃくちゃ熱い、もういっそ燃やしてくれ……

この場でもう一度謝罪しておきます、カテキンさん、呼声Walkerに参加していたPLの方々、本当に申し訳ございませんでした。
いいね! 12