旅人さんがいいね!した日記/コメント page.39
旅人さんがいいね!した日記/コメントの一覧です。
| Yanagi | |
| 2022/07/28 00:57[web全体で公開] |
| 伊吹 | |
| 2022/07/27 23:10[web全体で公開] |
😆 リレーキャンペーン水曜日卓第10話 (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)引退後を見据えて安全に稼いでフェードアウトしよう!な堅実すぎる冒険者たちのリレーキャンペーン!今回のGMは私です!! 近所に脅威度の高い奈落の魔域ができたので、攻略してね!!というお話。 昆虫、アンデッド、魔神との三連戦でしたが……最後の魔神、もう少し頑張って欲しかったかなあ。 さて今回からメンバーがひとり入れ替わりまして、新しい人が加入しました。 補助特化……強いパーティがより強くなる、そんな相性の良さが光りましたね。今後ともよろしく!! 最近は複数のシナリオ作成を抱えており、身内卓でも奈落の魔域をやったばかり。 しかし、まだ身内卓のキャンペーンシナリオやら旧友らとのオンセ用シナリオやら作らなきゃならないシナリオが……。 まあなんとかなるでしょう。
| アイ・オウ(I.O) | |
| 2022/07/27 19:46[web全体で公開] |
😶 リテイク 7/29に開催される【SW2.5 ルルブⅠ限定セッション】は無事に立卓となった。 ご一緒させていただける皆様、ありがとうございます。 当日は何卒よろしくお願いします。 キャラ新規作成をする事になったので、オンセンに来てSW2.5を始めたばかりの頃に作成・使用したものの諸般の事情で消去してし全て表示する7/29に開催される【SW2.5 ルルブⅠ限定セッション】は無事に立卓となった。 ご一緒させていただける皆様、ありがとうございます。 当日は何卒よろしくお願いします。 キャラ新規作成をする事になったので、オンセンに来てSW2.5を始めたばかりの頃に作成・使用したものの諸般の事情で消去してしまったキャラをリテイクした。 今回はオンセンに来て以来、ずっとお世話になっている方の卓で使用していたキャラを本来の姿で復活させる事が出来た。 改めて良い機会を与えていただいたGMさんに感謝。
| ナツル | |
| 2022/07/27 10:33[web全体で公開] |
😶 ルールブックのアプリ化 CoCのルールブックがアプリ化するとのことで https://twitter.com/cthulhumasters/status/1552098416813314049?s=21&t=x4euAYFAC9VOicGuJnoCjw 電子書籍とどんな違いがあるのかなど気になりますね。ツイートを表示するCoCのルールブックがアプリ化するとのことで 電子書籍とどんな違いがあるのかなど気になりますね。
| ぺめちゃん | |
| 2022/07/25 23:53[web全体で公開] |
😶 ビッグ・サンダーッ!!(卓はあんまり関係ないので畳) (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)初めての日記がコレっていいのだろうか。 文章での自己表現が恐ろしく苦手で絵を描いているタイプの人間なので何となく日記を書くことを忌避していたのですが、身内への紹介用に自PC(と語録)を描きまして、折角なのでこちらにも紹介させていただくことにしました。 まだ2回しかRPしていないけど自分の中ではかなり印象深い自PCです。わりと悪い意味で。調子がいい時しかできないRPは大抵ろくなものじゃないとあれほど…………(戒め) つきましては皆々様には多大なるご迷惑を………… お気持ちがしたい訳では無いのでこの辺にしておきます。 レベル3~4帯の冒険者のストックがほぼないのが原因なので何人か考えておいた方がいいのかなあと思います。おわり。
| 木魚 | |
| 2022/07/25 20:22[web全体で公開] |
😶 SW2.5 キャラ立ち絵について。(過激な意見ゆえ畳み。) (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)開けてしまったのか…しょうがない御仁だ。 後悔しても遅いぞ? オイラは、リルドラ・タビット過激派なので。 角やら翼やら尻尾がついただけの美少女キャラがリルドラだったり、 バニー衣装の美少女キャラでタビット名乗られると、 「それなら、オイラに描かせろぉぉぉ!」ってなる。 ※そう言いう意味で、我得ドラゴンメーカーは良くできてる。 (閑話休題:それはさておき) そんなわけで。<どないなわけやねん。( `ー´)ノ 今度参加するキャンペーンで、仲間のPC1人がリルドラ! 上手い事話をもっていって、絵を押し付けることに成功! 余は満足じゃ。<ナニ? 久しぶりに充実したお絵描きタイムを過ごしました。 尚、自キャラの何倍も時間と熱と勢いが詰まってる模様。
| ぱるみえ | |
| 2022/07/25 17:46[web全体で公開] |
😶 【SW2.5】参加報告とお礼と反省点 2022-07-24にGMこたつさんの ”亡き魔術師の館” に参加させていただきました。 GMのこたつさん、PLのみなさんお疲れさまでした! SW2.5初参加や私も含めて不慣れなPLさんが多いなか、丁寧に対応して下さったGMのこたつさんには本当に感謝しかありません。 そして、個性的なPCの全て表示する2022-07-24にGMこたつさんの ”亡き魔術師の館” に参加させていただきました。 GMのこたつさん、PLのみなさんお疲れさまでした! SW2.5初参加や私も含めて不慣れなPLさんが多いなか、丁寧に対応して下さったGMのこたつさんには本当に感謝しかありません。 そして、個性的なPCの会話で場を盛り上げてくれたPLのみなさんにも感謝いたします! 個人的な反省点としては、RPに戸惑っている方に極力話を振るようにしたつもりですが、 まだまだそういった能力が自分には足りないと感じました。 最後に参加者のみなさま、本当に楽しかったです! また機会がありましたらよろしくお願いします!
| こたつ | |
| 2022/07/25 16:25[web全体で公開] |
😶 【sw2.5】卓日記4連打 (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)まとめての投稿になることをお許しください 【PL:CPバウムガルドの迷宮城】 うおおおおお完結した!!(遅い) TRPG初めて間もない頃に参加したCP群の1つです。6月末ぐらいに参加決定して、初めての卓が7月の頭だったのかな?そして、ちょうど1年で走り切りましたね。たくさんの見どころがあったCPでしたが、やっぱりどれか1つを上げろと言われれば最初ですね。あれは伝説だった。 バウムガルド城を探索して借金を返済するというCPだったのですが、入場料を払わなければならず PC1「入るだけで1000Gって高いわねぇ…」 PC2「支払ったからには、出る時には払った以上を持ち帰れらねば…」 GM「あなた達は初めてバウムガルド城へと入っていきます。PC1、イベントダイスの2d6をどうぞ」 PC1「SwordWorld2.5 : (2D6) → 2[1,1] → 2」 GM「では貴方達の前に強そうな魔物が現れます。エネミーを決定するダイスをどうぞ」 PC1「SwordWorld2.5 : (2D6+1D6) → 10[6,4]+6[6] → 16」 PC1「高い目だと強くなりそうなヨカーン」 結果 >>アガルとグールメイジ<< *初期作成の最初の戦闘です というわけで、爆速で撤退しました。(本来ならそこで1日が終ってしまうのですが、温情で入場料を支払わず続きができることに) 良くも悪くもこのイベントがCP全体の運命やら雰囲気やらを決定してしまった気がしますね。 そもそもイベントダイスで6以下を出さないと戦闘にならないのに、まぁ戦闘を引くこと引くこと。三連戦とか日常でしたからね。そして、そのせいで宝箱イベントを引けず、火の車。剣のかけらを売りさばいていました。名誉なんてなかった。 それでもなんやかかんやでお宝を掘り当て、完結時には借金を返してもたくさんのガメルが残りました。なんというか夢がありますよね。 最後には「プランタン商店の仲良し4人組(イケボ)」という称号と名誉点250点を得て、(ゲーム内時間で)12日間にわたる冒険は幕を閉じました。 水曜日の楽しみが無くなってしまったぜい……。 また、彼女たちと再会できることを楽しみにしています。 最後になりましたが、てるみっとさん、スカイラブさん、GMのもみじさん。 1年間ありがとうございました!お疲れ様でした!またどこかでご一緒しましょう! 【PL:天使の眠る城】 こちら、3月だったかな?それくらいの時に募集されていた卓だったのですが、色々あって途中で消滅してしまい。お忙しい中GMさんに日程調整していただきながら、無事新生メンバーと2日間で完結まで行くことが出来ました! この卓はね……ほんとにおしゃれなんですよ。雰囲気厨の私大歓喜。部屋や演出にまず目を奪われますが、それに負けないくらいワードチョイスやシナリオも良いのですよ……( ˘ω˘ ) ご一緒したPCさん方のRPもピカイチで、物語を作っていく、という感じがすごくあった卓でしたね! あと、ラストバトルも熱くて(ダブルミーニング)物凄く楽しかったです。あと、とどめ一杯できて楽しかった。 GMのあめふりさんはじめ、皆様ありがとうございました! 【GM:亡き魔術師の館】 もう5回目かな?結構回しているシナリオですが、PLさんが感想あげてくださっているので便乗。 初心者卓にぴったりなシンプルさとユニークなNPCがウリのシナリオです。気軽に回せるしGMやってて楽しいのですよね。 シナリオの終着点を定めていない、というのが一つ大きなポイントで、卓の数だけエンディングができるのも好きです。 もうちょっと時間があれば丁寧に〆れたなぁと思いつつ、個性的なメンバーのとっても楽しませてもらいました! 戦闘ではちょっと焦ったけどw 始めてのsw2.5だった方もいらっしゃいましたが、これを機にsw2.5にどんどん参加していただければとても嬉しいです。 ともあれお疲れ様でした! 【GM:蛮族と戦闘!】 頭フル回転の戦闘してぇよなぁ!? そう思って立てたのがこの戦闘卓。昨日は一日中GMしてたな。確実に先週の反動。 キャップ8のレギュレーションでGMするのが実はほとんど経験なくてですね。普段は高くても6とかなので、まぁ大変でした。CPなら2卓やっているデモンズラインがそろそろこれくらいのレベルになってきましたが、CPなので、慣れるんですよ。そのレベル帯に、ではなくそのPTに慣れる。単発卓は初見のキャラシやビルドを確認して、このキャラは何ができて、どれくらいの火力が出せて、どのくらいの耐久で、というのを全部推測したり計算したりしないといけない。しかも突発なら短い時間でやらなくてはいけませんからね。まさしく頭フル回転していました。 いざ始まると……圧倒的魔法火力の前にエネミー前衛は壊滅状態。これはイカンと思った私はボスを乱戦通過させ、PTを分断!【アウェイクン】をかけてエネミーを2匹復活させ、1vs5の乱戦を作り出しました。それでよく生きてたね?とにかく魔符が偉大だった。 乱戦が2つあるなか、味方を巻き込む範囲攻撃で窮地を脱出し、【ウェポンマスター】で《ターゲッティング》をばら撒き、あっちで6ゾロこっちで1ゾロ、HP残り1点で耐えるやら、打撃が上振れて気絶するやら、ずっとカオスな戦闘でしたね。でもボスの出目失速しすぎなのぉ!絶対もう1回くらいは気絶とれたでしょ。 ともかく、はちゃめちゃな戦闘でGMはずっと笑っていました。対戦ありがとうございました。 でもテストプレイには不向きだったのでもう一回くらい立てるかもw
| 猫神 | |
| 2022/07/25 12:16[web全体で公開] |
😶 SW2.5またやりたいなぁ(余りにも図々しいので畳みます) (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)昨日初めてやったSW2.5楽しかったなぁ 今日もやりたいなぁ(強欲) しかし、平日日中は仕事で夜しか空いてないしなぁ(只今昼休憩中) 初心者に優しい夜から開催されるSW2.5のセッションとかないかなぁ、チラッチラッ(めちゃくちゃ図々しい) なければ今日はクトゥルフの突発卓にでも参加しようかなぁ
| アーリング | |
| 2022/07/24 21:18[web全体で公開] |
😊 1か月ぶり、卓日記――――! 昨日は、土用丑の日。「う」のつくものをということでウタカゼのPC作成会をしてきました!(挨拶) 日記書くのも久しぶり。この1か月、暑いわ忙しいわで中々日記を書く気力がわいてきませんでした、ごめんなさい! お仕事も山場越えたし、夏を楽しむぞー!ということで、たまってる卓日記もゴー! 全て表示する 昨日は、土用丑の日。「う」のつくものをということでウタカゼのPC作成会をしてきました!(挨拶) 日記書くのも久しぶり。この1か月、暑いわ忙しいわで中々日記を書く気力がわいてきませんでした、ごめんなさい! お仕事も山場越えたし、夏を楽しむぞー!ということで、たまってる卓日記もゴー! ★SW2.5 はんどれっど!EX回「愛の歌さがして」(GM:俺) 約1年かけて全7話を楽しんだSW2.5キャンペーン、はんどれっど!。 その第1話はカクヨムでリプレイにもさせていただいたり。 あれからリアルで1年。ふつふつと湧き上がる続編の意欲。 PLさんたちにおそるおそる「あのPC達に、また会いたくない?」と聞いたところ・・・ 「えっ!!! いいんです!!!」「会いたい…><」「がたっ!!!!」「えっっっっっ!?」 と驚愕とともに承諾を頂いたので、シナリオ作りに着手。イメージは「TV本編終了後の、劇場版」! ランダムイベント表で「キャンペーン終了後から、一体何があったのか?」を決めたりもして、ついに半年後、セッション開始! 結果から言うと 2/4、11、19、24・3/6、23・4/8・5/5、14、20 と、打ち上げ会を含めれば全10回という超長丁場のセッションになりました。ホント皆さん最後までお付き合いありがとうございました! PC2人がキャンペーンのラストでカップル成立、ハッピーエンド!となっていたのを、記憶喪失となって離れ離れとなり。 故郷を救った元王族のPCが、更なる危機を感じて旅立ち。 流浪の旅に出ていたPCは、暗殺者からの襲撃をかわして・・・再び集う物語。 一度キャンペーンを通じてPLさんたちもGMもPC達のことを知ってるからこそ、「そうなるよなあ!」とか「うわー!○○らしい!」とニヤニヤが止まらない。もう楽しい! GMである俺も、今持ってる全ての力量と熱意を注ぎ込んで、シナリオと演出、そしてデータのバランスを組み立てました。正直、クリアできるかどうか賭けな場面もいくつかあったしね! そこを機転やアイデア、ダイスの出目とチームワークで切り抜けたPCたちとPLの皆さんには、こちらも「おぉ・・・!」と胸が熱くなりました。カッコイイんだホント! プレイ時間がかかるシナリオなのは分かっていたので、ショートカットの道筋も作っていたのですが、「全部の重要アイテムを回収したい!」とPL総意で全ルートを制覇!ボスの非情な攻撃にも勝利し、消え去るはずだったNPCを復活させるという、GMの想定しうる中で最高のエンディングをみせてくれました。 最後まで付き合ってくれた、そして再び集まって物語を紡いでくれたことに、PLの皆さんにはGMとして感謝しかないです。楽しかった、そして、嬉しかった! このPC達とはまたしばらくお別れですが、PL同士はまだまだ別の形で遊んでたりしますw まだまだ楽しいこといっぱい遊びましょーう! ありがとうございました! 最後に、このシナリオを作るきっかけとなった、故すぎやまこういち先生に、心より哀悼の意を表します。
| 猫神 | |
| 2022/07/24 19:12[web全体で公開] |
😊 初めてのSW2.5 初めてSW2.5して来たー! 回避盾やりたい〜って前衛キャラ作って何も考えず挑発してたら、3回ほど死にかけたぜ!ってかGMの初心者だからって慈悲が無ければ確実にロストしてたなぁ。でもめっちゃ楽しかった!またやりたい! 今回死にかけた娘 https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/sw2.5/?id=XB3zY8 今回の教訓 防具はしっかり着用しよう
| アイ・オウ(I.O) | |
| 2022/07/23 21:26[web全体で公開] |
😶 ご一緒しませんか? 7/29【SW2.5 ルルブⅠ限定セッション】 7/29 21:00よりSW2.5のルルブⅠ限定セッションが開催されます。 https://trpgsession.com/session-detail.php?s=165847327473pb100 使用するのは基本ルールブックⅠのみですから、初心者さんのみならずどなたでも安心して参加出来ます。 人数、開催日もまだ余裕がありますのでご一緒していただける方々は是非是非ご参加お待ちしております。。 何卒、ご一考よろしくお願いします。 新人のアイ・オウよりw
| harukazu | |
| 2022/07/23 18:27[web全体で公開] |
😶 リプレイ動画2話目を投稿しました! リプレイ動画第二話を投稿しました!一か月づつ投稿しています。 ソロ卓で、GMがPCを一人兼任してます。 見て頂けると幸いです。 【SW2.5】選択の魔剣【リプレイ動画】 元となったリプレイのカクヨムのリンクはこちら。 【リプレイ】選択の魔剣【ソードワールド】 https://kakuyomu.jp/works/16816927861653034776
| 小慶美(シャオ・チンメイ) | |
| 2022/07/23 17:23[web全体で公開] |
😶 お酒の護送Ⅱ ~出来得る限りのハッピーエンド~ 大団円エンドで私は嬉しい ウォーカーさんGM『お酒の護送Ⅱ』に参加しておりました。出演したのは【デーモンフィンガー】を覚えて試し撃ちと洒落込みたい弓シューター・ジルヴェスタ君 とっても高級なお酒を特産とする村から取り寄せ、それを護送する本日のセッション。能動的に真偽判定を行える特殊ギミックが全て表示する大団円エンドで私は嬉しい ウォーカーさんGM『お酒の護送Ⅱ』に参加しておりました。出演したのは【デーモンフィンガー】を覚えて試し撃ちと洒落込みたい弓シューター・ジルヴェスタ君 とっても高級なお酒を特産とする村から取り寄せ、それを護送する本日のセッション。能動的に真偽判定を行える特殊ギミックがありながら、ジルヴェスタ君の真偽判定は華麗なる1ゾロでした 鋭いんだか、鈍いんだか……いや君の場合、無関心が勝ったのか? ウォーカーさんの敵はガチ戦闘に定評があるのでひえぇぇぇぇと内心悲鳴上げながら戦っておりました(楽しい 悲鳴を上げる戦闘だけど、乗り越えると尋常じゃない達成感を覚えるのもウォーカーさん卓の醍醐味という GMが想定しうる最高のハッピーエンドを迎えてセッション終了したのもあり私はいと満足なり 本日の成長は器用(24→25)。君は器用を伸ばさないと〈ブラッドスクイーズ〉が息しないからしょうがないね 技能の成長は特になし。お買い物は破壊した腕輪を補充したくらいかなぁ 〈奈落のかけら〉が溜まったらまた弓にアビス強化したいところです。追加ダメージ上げたい
| わっか | |
| 2022/07/23 15:26[web全体で公開] |
😶 [SW2.5]またしても突発卓募集中(宝石の菓子と司書の少女) リターンズ! 今日の夜20時からやります!! 低レベルセッションですので、初心者の方もお気軽にどうぞ! 7/23(土)20時~ 宝石の菓子と司書の少女 https://trpgsession.com/session-detail.php?s=165855723273wakkacha 同じシナリオばかりでアレですが…! (もうちょっと気軽に回せるシナリオを作りたい…)
| 東雲タイト | |
| 2022/07/23 02:50[web全体で公開] |
😶 ドルイドメインのキャラについて(その4 +ジオマンサー) ドルイドをメインとして初期必須戦闘特技が無いのでBテーブルでジオマンサーを習得した場合を考えてみる。 相性について 〇 どちらも通常移動しないため1Rからの運用可能。 〇 必須装備品はドルイドは片手又は両手を使用。ジオマンサーは任意の装備部位で両立する。 〇 MPを消費するドルイドと消費全て表示するドルイドをメインとして初期必須戦闘特技が無いのでBテーブルでジオマンサーを習得した場合を考えてみる。 相性について 〇 どちらも通常移動しないため1Rからの運用可能。 〇 必須装備品はドルイドは片手又は両手を使用。ジオマンサーは任意の装備部位で両立する。 〇 MPを消費するドルイドと消費しないジオマンサー。 〇 一定値だが先制判定のできるドルイドと探索判定のできるジオマンサー。 〇 ドルイドのLV2魔法『ケイナインチェイサー』は探索判定に有効。 × ジオマンサーのLVは途中で停滞しまう可能性があり、高レベルの探索目標値には対応できない可能性がある。 注意事項や見落としがあったら教えていただきたいです。 初期作成時 ドルイド2 ジオマンサー1 残り500点(もし使い切るならば探索判定が被らないセージを案とする) LV1戦闘特技は相克の標的を選択。(逆にこれが選べることがメリットと考える) 必須装備は宿り木の棒杖100G(またはスタッフ?G)+初心のジオグラフ200G(または1ランク上の500G) 戦闘時の運用 戦闘準備なし 1R目 補助 前衛にWFをする。(MP3×人数) ジオグラフの展開 主動 ①バッドスチーム又はサラウンディングアタッカーによる敵へのデバフ。(MP2~3) ②ウルフバイトによる必中物理ダメージ。(MP3) ③ナチュラルパワーを使用してWFの経戦能力を延ばす。(MP0) 初期作成PCのMPは精神力18+魔法使いLV2で24とすると①または2の行動をしたら2~3Rでつきそうだが ドルイドは③の行動を選ぶことができる。出目6以上でWF1回分。 相域 ジオマンサーのメモでまとめたLV1~4で習得がよいのは 地相:泥濘に沈む(敵) 移動不可、回避ペナ 天相:降雷 (敵) 雷ダメージ 人相:活 (味方) MP回復(1日1回) 地相:地脈の吸収(味方) HP回復(1日1回) 初期作成ならばどれを選ぶかは個人の好みでいい気がする。2点溜めてから発動すること含めて。 あえて言うならRを重ねるごとに敵の数は減っていくため味方にかける相克の方が確率はいい。 1日1回なのでクライマックスまで温存の運用となりえるが。 初期作成時 ドルイド1 ジオマンサー2 残り500点 この運用も可能ではないかと思われる。 相違点 ・MPは3減る。 ・バットスチーム、ナチュラルパワーが使用不可 ・ウルフバイトのダメージ-1 ・探索判定の達成値+1 ・相域が2つ使える。1つは活を選ぶことでナチュルパワーの代わりができる。 ・3種類貯まる命脈点を2種類活用できる=1R目から弱くても相域を発動できる。 LV3戦闘特技は相克の別離を選択。 LV5 MP軽減ドルイド LV7 ??? レギュレーションによって変わると思われる。 LV9 おそらくダブルキャスト。 LV11 LV7かここでルーンマスター用の宣言特技を選ぶ。 種族について ルンフォ、グララン以外の基本的に精神が高くできる種族がいい。次点では知力。 リルドラケン、リカント、アルヴ、ソレイユは種族特徴を生かせないため候補から外す。 (ポイント割り振りで精神、知力をB3以上にできるように優先で上げた想定 ドワーフ例外) 人間 ドルイド生まれ 知力B3 精神B3可能 エルフ ドルイド生まれ 知力B4 精神B4可能 生命ヤバい ドワーフ セージ生まれ 知力B2 精神B4可能 敏捷ヤバい ナイトメア ドルイド生まれ 知力B3 精神B3可能 タビット ドルイド生まれ 知力B4 精神B3可能 器用、敏捷ヤバい メリア ドルイド生まれ 知力B3 精神B3可能 器用、敏捷、筋力ヤバい 生命B3可能 ティエンス ドルイド生まれ 知力B3 精神B4可能 器用、敏捷、筋力ヤバい 生命B3可能 レプラカーン ドルイド生まれ 知力B3 精神B3可能 筋力ヤバい ウィークリング ドルイド生まれ 知力B4 精神B3可能 器用、敏捷、筋力ヤバい シャドウ ライダー生まれ 知力B3 精神B3可能 生命ヤバい 基本器用敏捷を切り捨てればB3は確保できる。あとはどこまで生命などのデメリットを容認できるか。 レプラカーンの種族特徴がジオマンサー専用装備品に有効かもしれない。 タビットの種族特徴はジオマンサー、セージの穴である危険感知判定を補うことができる。 現時点での評価 相性はよく、初期作成から運用可能。セッション募集があったらチャレンジしてみたい。 LV7以降は経験点と横伸ばしのバランスも考慮して試していくべきと思われる。 ただ、ジオマンサーはランダム性という点から戦闘の処理を重くするので、イメトレ、チャパレの準備を十分にする。
| こたつ | |
| 2022/07/23 01:37[web全体で公開] |
😶 そんなわけで立卓 いやー暑いですね。かと思えば急に雨が降ったりしてよくわからない。 この日記をご覧になっている皆様、くれぐれもご自愛くださいませ ちなみにこたつは夏が大好きなのです。 え?そんな布被っていたら暑苦しいって? でもこの毛布がないと私一糸纏わぬあられもない姿に…… あっ、ちょっ、らめっ!ただ全て表示するいやー暑いですね。かと思えば急に雨が降ったりしてよくわからない。 この日記をご覧になっている皆様、くれぐれもご自愛くださいませ ちなみにこたつは夏が大好きなのです。 え?そんな布被っていたら暑苦しいって? でもこの毛布がないと私一糸纏わぬあられもない姿に…… あっ、ちょっ、らめっ!ただの四つ足テーブルになっちゃう~ という季節のご挨拶はひとまず置いておきまして、昨日の日記の宣言通り卓を立てました。 sw2.5の初心者卓をお探しの方はここをクリックするべし https://trpgsession.com/session-detail.php?s=165850684144kotatu7171 よろしくお願いします!(謎日記で篩にかけていくスタイル
