旅人さんがいいね!した日記/コメント page.185

旅人さんがいいね!した日記/コメントの一覧です。

B
エアー提督
エアー提督日記
2020/11/05 07:42[web全体で公開]
🤔 シノビガミの1ヶ月分まとめて募集とか需要あるのかな?
月初めに大体8〜10人ぐらいで募集かけて、内4人ぐらい予定が合う日にどんどん卓を回すようなのって需要ありますかねー?
ありそうならこの形式で一回やってみようかな?
いいね! 16
たびがらす
たびがらす日記
2020/11/05 00:20[web全体で公開]
😆 SW2.5セッション【国境の城塞 第1章策謀の砦セッション3:城内の騒動】(GM:マダムユズコ様)
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)SW2.5オンラインセッション通算23回目。
22回目はまだ続きがありますので、後日まとめて日記にします~。
マダムユズコさんGMの2つ目のCPセッション3。

前回依頼を無事達成し、拠点へと帰ってきたPCたち。一息つくとすぐ、次の依頼がやってきます。ということで受けたPCたちですが、そこに別のイベントが発生。そしてあれよという間に戦闘に突入。
今回、自PCはデモルラを新規取得して参加していたので、魔神&妖精召喚でバリバリ活躍・・・!とか、夢を見ていた時期もありました(トオイメ 

とりあえずまず分かったこと。敵方のドルイドと高レベルのバードはやべえ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 
今回はなかなか敵を落とすことができず、気づけば昨日はほぼ戦い続け・・・(笑) ノリまくるGMにガチガチに防御を固められ、精神攻撃でデバフを食らい、まともに攻撃が通らない・・・!(;゚Д゚) グラップラーが3連打して、総計ダメージ1とか、これどうすんの?(笑) いやー、参りましたが、これはこれで面白かったです! きっとやり様があっただけに、悔しさはもちろんありましたけどね~。

もう一つ分かったこと。魔神&妖精召喚のMP消費の多さと戦い方の難しさよ・・・!
いや、単にちゃんと練れていなかった自分が悪いんですけどね。どの魔神や妖精を召喚するかとか、自分で使用する魔法との使い分けとか。いざ戦闘に突入してみて初めて、いろいろ思い違いをしていたことに気づいたわけです。ということで、失敗から学んで次こそは! ・・・うまくできたらいいな(トオイメ

今回はSW2.5の戦闘の奥の深さを改めて知ったようなセッションでした。こういうの経験すると、ますますうまく運用したくなりますね! 頑張ろう。
GM、PLの皆さん、お疲れ様でした! またよろしくお願いいたします。
いいね! 13
B
魁星
魁星日記
2020/11/04 19:25[web全体で公開]
😶 卓日記【SW2.5】『ネヴァーウィンター第二話第三章十三節』【どの卓から日記書いてない!?】
やばいどこまで日記書いてどこまで書いてないか忘れたぁ!?

ん゛んっ、まぁそれはおいおいログを見返して……えー先日、マダムユズコGMの『FC“北方の至宝”ネヴァーウィンター 第二話『ネヴァーウィンターの失われし王冠』第三章セッション13』に参加してきました。

今回もNOUKINなHP100全て表示するやばいどこまで日記書いてどこまで書いてないか忘れたぁ!?

ん゛んっ、まぁそれはおいおいログを見返して……えー先日、マダムユズコGMの『FC“北方の至宝”ネヴァーウィンター 第二話『ネヴァーウィンターの失われし王冠』第三章セッション13』に参加してきました。

今回もNOUKINなHP100超えファイタールンフォのフィア嬢で参戦。耐久力はボス級と他PLの方に言わしめた実力を見せる!

前回私のトラウマ魔神を踏み越え(トラウマは治ってない)やべーやつの元へたどり着いた、というとこからスタート。紆余曲折の結果やはり戦闘に。

ねぇGM? なんで私を狙ってくれないの???
私、ファナとか全力ペナで回避めっちゃ低いよ???
確かに防護点とHPは同レベル帯のボス並みだけどさ……なんでルンゼマーゼでばっか狙うの??(??「そりゃ硬すぎるからwww」)

それとルンフォに精神抵抗求めちゃダメ、精神B1やで??(それはフィア嬢だけ)

結果的に受けたダメージ量こそ多いもののほぼピンピンしてました()もっと狙ってよ鈍重な超火力よ……?

とまぁ、異様にタゲが来ないことに『うがーー!!』と画面の向こうで叫びつつ、それでもなんとか撃破。どうやらそこでマルチエンディングの分岐があったようで、敵大将の生存ルートへ。

そして次回第二話最終回! 気になりすぎて夜と授業中しか眠れない……次回も絶対に参加せねば!

えー最後に、GMのマダムユズコさん、同卓してくださったPLのみなさん、ありがとうございました。

追記
ミニCPの方は今書いてる途中です。書きたいことがいっぱいなんじゃ……
いいね! 9
冷やし御うどん
冷やし御うどん日記
2020/11/04 18:01[web全体で公開]
😶 SW2.5のセッションに参加した話
セッションが終わってからだいぶ時間が空いてしまいましたが、今更ながら日記に記しとこうと思います!
メリアのシューター、ルーンフォークの魔導機師でそれぞれ参加しました。後衛職はあまりやったことがなかったのですが(そもそも経験数自体少ないですが)、参加者の方、GMさんのサポートでしっかり役立てた…と思全て表示するセッションが終わってからだいぶ時間が空いてしまいましたが、今更ながら日記に記しとこうと思います!
メリアのシューター、ルーンフォークの魔導機師でそれぞれ参加しました。後衛職はあまりやったことがなかったのですが(そもそも経験数自体少ないですが)、参加者の方、GMさんのサポートでしっかり役立てた…と思います!!
片方は確か公式から配布されたシナリオで、個人的にNPCがめちゃくちゃ好みでした!!どちらの卓でも他の方のRPが凄くて、自分は上手くRPできてたか心配ですw
魔導機師の子は初めの戦闘で4回転叩き出したのが記憶に残ってますね…一番安い装備なのに…!
改めまして、参加者の皆様、そしてGM様方、ありがとうございました!とても楽しかったです!
いいね! 16
ソーン
ソーン日記
2020/11/04 16:49[web全体で公開]
😶 シナリオセットが動かせた

ぽん太様作のシナリオセット【ソード・ワールド2.0】【初心者さん向け】ゴブリンハウス

をソロで試してみました

前回、別のシナリオセットを試した時、うまく動かせなくて断念したのです
今回はなんとかシナリオを最後まで実行することができました

コマや、「マスク」の操作方法がまだわか全て表示する
ぽん太様作のシナリオセット【ソード・ワールド2.0】【初心者さん向け】ゴブリンハウス

をソロで試してみました

前回、別のシナリオセットを試した時、うまく動かせなくて断念したのです
今回はなんとかシナリオを最後まで実行することができました

コマや、「マスク」の操作方法がまだわかりませんが、調べて、慣れたら操作できそうな気がします
多分、地図のまだ見えてほしくないところを隠しとくのがマスクで、コマはPCの現在地に置くものじゃないかな、と見当をつけています

シナリオセットを遊んでいて、ボタンを押すと、背景や音楽が変わる場面があって感心しました
いいなあ
今の技術では、こんなことができるんですねえ

良い体験をありがとうございます

今日はこれでおしまい。
いいね! 11
BB
リア
リア日記
2020/11/04 11:09[web全体で公開]
😶 ML!
モンストラスロア予約完了!
とはいえ、さ…
初めてアマゾン使ったけど早すぎひん?来週ぐらいには届くかなあって思って予約したんだけど、明後日予定って…新手の詐欺?いやいやそんな早く届かんやろ…え、まじでいってんの見間違いじゃないよね?うん、ええ…
と、アマゾンに対して少し半信半疑な自分です…
いいね! 16
B
アーリング
アーリング日記
2020/11/03 13:11[web全体で公開]
😍 我、誕生す!  
 というわけで誕生日を迎えました俺です。はぴばすで俺!
 去年の日記を見たら「これからの出会いとワクワクのために、1年生きていこうと思います」と書いてました。TRPGだけに限っても、1年間のセッションやSNSの出会いを考えると実に実りがいっぱいあった一年ではあったなと。
 特に、年明けからのコロ全て表示する というわけで誕生日を迎えました俺です。はぴばすで俺!
 去年の日記を見たら「これからの出会いとワクワクのために、1年生きていこうと思います」と書いてました。TRPGだけに限っても、1年間のセッションやSNSの出会いを考えると実に実りがいっぱいあった一年ではあったなと。
 特に、年明けからのコロナ騒動は空前絶後の大変化。オンセだけにとどまらず仕事から生活からガラッと日本中変わりましたもんね。その中で新しい出会いやキャンペーンの完結など、素敵なこともいっぱいあったので、人生もTRPGも面白いのですが。
 そして、今回の日記はそのキャンペーン完結のお話です。
 
★10/2(金)SW2.5 はんどれっど!キャンペーン第7話「よみがえる虚無の影」第7回(エンディング)(GM:俺)
 ボスも倒し、残すは個別エンディングとグランドフィナーレだけ。一人は前回やったので、今回はPC3人分の個別エンディングからでした。
 事前に「どんなのがしたいですか?」とやりとりし、リクエストを受けたりこっちからも提案をしたりしつつ、迎えたセッション日!今回がセッションとして最後の日なので、入室前から手の震えが止まりませんでした。
 
●まず、一人目は獣人青年剣士PCのエンディング。
 彼の旅の起点となった「姉の呪いを解く」という大目標を成し遂げ、姉の安否を気遣って一時帰郷を選択。
 ですが、彼の目的はそれだけではありません。冒険を続ける中で、大事な仲間と想い人を見つけ、それを守るために力をつけていった自分自身を試すため、自分の知る最強の剣士である姉を乗り越えること。そのために、PLさんから「姉と1体1の手合わせをしたい」リクエストがありました。
 ・・・・・こんな燃えるシチュエーションある? 姉のキャラシートや特別ルールを作って準備ですよこんなん!

 互いに二刀流の剣士ゆえ、左右の剣をそれぞれ命中判定で比べ合うという特別ルール。
 1ラウンド目は互いに一撃を相手に入れるも、2撃目は惜し負け、姉の二刀がPCを襲う!
 HPがマイナスに突入するも、想い人のアイテムを使ってギリギリに意識をつなぎとめる青年PC!あと一撃でも受ければPC敗北という運命の3R目・・・・ダイス目がその想いに応えました。
 なんと、姉の二刀を両方ともはじき返し、クリティカル。さらにクリティカル。クリティカル。特殊アイテムも使ってさらにクリティカル!!
 結果、本キャンペーンにおける最大ダメージをたたき出しての大・大・大逆転。圧倒的劣勢からの大勝利です!
 自分が当事者でなければ信じませんよこんなの・・・・。熱すぎる・・・!!!!かっこよかったぁ・・・・!!!
 
●続く二人目は、吟遊詩人なグラスランナーのPCのエンディング。
 最終話の個別オープニングで、生き別れになった弟夫婦から「君を誇りに思う」と手紙を送るシーンを入れた(その対応もかっこよかった!)のですが、PLさんからは「エンディングではその返事を書いて送りたい」というシーンの要望が。
 もともと言葉を巧みに使うPLさんだったので、どんなお手紙を用意してくるのか、とどっきどきしながら「いいですね!」と笑顔で返信を送り、後は当日までコトコト煮込んでじっと待つ、だったのですが・・・・。
 
 えがった・・・・めっちゃえがった・・・・・(じーん)。
 
 そして、あえて新米冒険者たちにその手紙を託す。「自分たちの冒険の一つの終わり」が、「次の冒険者の冒険の始まり」につながるこの演出。なんて心憎い・・・!!
 PC視点だけでなく、キャンペーンそのものを綺麗に彩って終わらせるこの発想、どうやったら出てくるの・・・!?
 
 と、思ってたら。PLさんから「持ち込みたいBGMがあるのですがいいですか?」とのこと。
 ほほう、さすが吟遊詩人。BGMまで用意してたか・・・いいですよー!(わくわく)と軽い気持ちでお返事。
 
 ま さ か の 自 作 曲。
 し か も 、こ の キ ャ ン ペ ー ン を な ぞ っ た 自 作 歌 詞 。
 
 「ふわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!?」と変な声出たよ!リアルで!!
 しかもPC達や通ってきたシナリオやセッションのことだけでなく、GMのことまで歌詞に織り込んでるよ!マジか!?
 イラストを描いてくださったPLさんはいたけど、曲まで作ってきたPLさんなんて初めてだよ!!
 耳が…耳が幸せです……! 配信してくれねぇかな・・・!!せめて音源くださいぃぃ。
 
●個別ラストを飾るは、恋するドワーフ神官少女PC。
 キャンペーンの中盤から、青年剣士PCに想いを寄せ、大事にその関係をはぐくんできた彼女。
 先の青年剣士PCの個別エンディングにも絡む演出を入れつつ、GM/PL全員が思っていたのは「告白シーンはよ!はよ!」でしたw

 実際に体験されたPLさんもおられるとは思いますが、TRPGで恋愛RPって大変なんですよ!w(実感)
 目立ちすぎると他のPLさんが割を食っちゃうし、二人だけの世界に入るとセッション進まなくなるし、GMだってシナリオ展開にどうからめたものかと気を使うし。
 一言でいうと、「本人も周りも気を使う」んですよね。うん。
 ところが、今回のこのキャンペーン。「いいぞもっとやれ」と止める者がいない!ww むしろキャンペーンの中核にすらなってました。アオハルシーンを次々に生み出し、それをからかったり持ち上げたりいじったりw ずーっとこのままでも面白いのは面白いのですが。
 
 キャンペーンのエンディング。そして与えられた個別シーンというチャンス。
 PLさんからのリクエストは「告白しようと思う」でした。タイミングだけ悩んでおられるみたいでしたw
 GMとして色々シチュエーションを整えることも考えたのですが(伝説の樹とか体育館裏とか学校の屋上とか)、それまでのRPを思い出して「もうPLさんに全部お任せした方が面白い!」とゴミ箱ポイ、しました!w
 案の定、俺が想定してた以上のエモいシーンになり、駅でばったり鉢合わせをして、ついに告白!!!受ける方もカウンター告白で大成功!!なお、その合間・・・・
 
 きゃーーーーーーーー!!!!!!!!!!
 ひゅーーーーーーーーーーー!
 エンダァーーーーーーーーーー
 ハラショーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
 ひゅーーーー!!!!!!!祝杯じゃー―!!!!!!!!

 雑談タブはもう大盛り上がり。ああうるせえ(自分含む)。
 でもね、これが、みんな見たかったんじゃよみんな・・・・。やりきった二人のPLさんたちは、ほんとえらいと思う!よくやった!ぐっじょぶ!
 
●そして、グランドエンディング。全員集合。
 実は、当初考えていたのと少し変えました。‥‥セッション数時間前に。
 本来はPC4人だけで締めようと思ったのですが、それを見届けるNPCにもいて欲しいなと思い、キャンペーンのはじめ、第1話後に登場したNPCに再登場。作家としてこのキャンペーンを「物語として本に綴った」という形で締めさせてもらいました。
 きれいな流れでボスのネタバラシと、後始末を終え・・・・・おいちょっとまて。
 
 前回、個別EDを終えたPCの一人が 左手の薬指に指輪をはめてるよ?????
 
 というわけで、妖精魔法使いの、樹人(メリア)のおっさんPC。
 前回の卓日記で「家族」との再会とは書いたけどさ!w 「おじさん と幼馴染の孫娘」という家族同然って話だったはずじゃ?
 何でホントに結婚して家族になってんスかあんたーーーーーーー!!wwww
 いや、まあ、孫娘っつーても30代だから結婚してもむしろおかしくないし、むしろ待ってて独り身貫いてたみたいなことは聞いてたけどさ!GMもびっくりだわ!w 最後の最後にサプライズ持ち込むのやめれ!めっちゃ笑ったじゃないか!wwww
 思えば、キャンペーン当初から「見守る」立場にいた彼が、キャンペーン終盤になるにつれて「自分の弱さも過去も少しずつあらわにしていく」という流れが、実に巧みで。これはPLさんの技量やスタイルでもあるんでしょうけど、話数を重ねるにつれて、ちょっとずつ、ちょっとずつキャラの設定を積み重ねていくのが本当に上手い。GMも、ボスの目的や過去、王国の設定などキャンペーンの世界観のほとんどはこのPCを起点に考えて作っていきましたからね。
 PLさん達で色々と膨らむ設定を上手にコントロールしてくれたのも、このPCとPLさんあってのことでした。
 そんな彼が「自分の幸せ」を手に入れたのは、ただただ純粋にGMとしてとっても嬉しいです。
 
 まあ、その結果。
 「さあ、新たな冒険に旅立とう!」というPC達の締めくくりに「ただし奥さんが怒らないよう、定期的に帰っては来ような!」という注意書きが加わったのですがww 
 
 ひとまず、キャンペーンとしては終了。
 リアルでほぼ1年弱。物語が綺麗に完結を迎えたのもPLの皆さんのおかげです。
 最後に感想会があと1回。それでこのキャンペーンの卓日記は終わりです。書きたくないけど書きたい!w
 PLの皆さん、本当に、ありがとうございましたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
いいね! 54
B
小慶美(シャオ・チンメイ)
小慶美(シャオ・チンメイ)日記
2020/11/02 15:49[web全体で公開]
😶 戯れようシリーズ
そういや高レベルの魔物データにあと二人別のチームのがいるんだけど

https://trpgsession.com/character-detail.php?c=159582459899xiaoqingmei&s=xiaoqingmei
全て表示するそういや高レベルの魔物データにあと二人別のチームのがいるんだけど

https://trpgsession.com/character-detail.php?c=159582459899xiaoqingmei&s=xiaoqingmei
https://trpgsession.com/character-detail.php?c=159797168555xiaoqingmei&s=xiaoqingmei

レギュレーション13~14のところって需要あります?
やりたい人いましたら一応卓を考えます
いいね! 8
がらこ
がらこ日記
2020/11/02 12:49[web全体で公開]
😲 びっくりした話
オンセンに復帰してはや半年。そろそろここでのGM経験を積むべきでは? と、5年前に作った処女作シナリオ(紛失してたけどログは残ってたのでそこから掘り起こす)を少し改変したものをやってみよう。初期作成なら怖くない!と募集をかけてみた。

3日で5人枠が最低立卓の3人になればいい方かなと思ってました全て表示するオンセンに復帰してはや半年。そろそろここでのGM経験を積むべきでは? と、5年前に作った処女作シナリオ(紛失してたけどログは残ってたのでそこから掘り起こす)を少し改変したものをやってみよう。初期作成なら怖くない!と募集をかけてみた。

3日で5人枠が最低立卓の3人になればいい方かなと思ってました。
2時間でした。
身内募集だと毎日Twitterの募集ツイを覗いては引用RTをし、また覗いては引用RTをし、最終的に「すみません」と言っていたのが不思議なレベルだぜ……(身内さんたち、もう私は関わってない範囲でキャンペーンたくさん抱えてらっしゃる多忙人が多いのもあるけど)ってなりました。

人が来てくれてる。って、めちゃくちゃ嬉しいことですね。正直「募集かけても人来なさそう」とか以前の記憶から卑屈になってたところがあるんですけど、とにかく今は嬉しい。
ユドナリウム初GMです。とりあえず基盤の部屋データは昨日作ったけど、ユドナリウムくんさ、画像データネタバレの嵐になるからタグ分けしない??

土曜夜、良い卓に、楽しかった!って言ってもらえる卓にできるように頑張ります。まぁ私ガバガバGMだからそこは許してください!
いいね! 27
みおと
みおと日記
2020/11/02 10:01[web全体で公開]
😆 トリック アンド トリート☆彡(←遅い)
11月になっちゃいましたね…ハロウィンの夜には
『初心者様歓迎☆はじめの一歩サポート卓』として
shinae様 制作『ロッカー』を回させて頂きました。

ご参加下さった、Frogfishさん、 晴瑠さん 
たくあんさん、甘口コーヒーさん
楽しい時間を、ありがとうございました!!


全て表示する11月になっちゃいましたね…ハロウィンの夜には
『初心者様歓迎☆はじめの一歩サポート卓』として
shinae様 制作『ロッカー』を回させて頂きました。

ご参加下さった、Frogfishさん、 晴瑠さん 
たくあんさん、甘口コーヒーさん
楽しい時間を、ありがとうございました!!


 ☆ ☆ ☆

今回も、極力ネタバレはしない方向です。

このシナリオは、私の、KPデビュー戦で
回した、非常に思い出深いシナリオです。

参加者さんの中に、セッション終了時刻
を超過できない方がいらっしゃったので
それから『リアルタイムアタック版』で
回すのが恒例になっております。つまり
制限時間内に脱出できなければ、ロスト。

今回は、制限時間内にちゃんと、正解に
辿り着かれてました。アフタートークも
和やかな雰囲気で楽しかったです(^▽^)

え、制限時間内に正解に辿り着けなかった
過去の探索者はどうなったのかって…??
それはヒミツですよ…にゃはははははは♫


 ☆ ☆ ☆

にょわぁぁぁ、CoC参加したいぃぃぃ…!
別システムで遊ぶことが増えてるんですが
私が一番好きなの『SANチェック』だわ!

めちゃ脅かして欲しいし、削って欲しい!
いいね! 15
木魚
木魚日記
2020/11/02 03:24[web全体で公開]
😶 卓修羅だなぁ
キョウキの熟練戦闘バトル卓 GM3連チャンに引き続いて。
(日付的に)昨晩、じゅんなまさんの突発卓にお邪魔してきました。

とりあえずドルイド投入!
レギュの資金のほとんどをグリーンベルトに突っ込んで!
折角だしメリアな。
2戦しても大丈夫なようにレンジャーとバード(MP回復終律目当て)全て表示するキョウキの熟練戦闘バトル卓 GM3連チャンに引き続いて。
(日付的に)昨晩、じゅんなまさんの突発卓にお邪魔してきました。

とりあえずドルイド投入!
レギュの資金のほとんどをグリーンベルトに突っ込んで!
折角だしメリアな。
2戦しても大丈夫なようにレンジャーとバード(MP回復終律目当て)搭載。
主動作はナチュラルパワー!
そこから適宜 最低限のバフを飛ばすのじゃ…。<ケチ

セッションでは
なんとかMP切らさずに戦闘を乗り切った!
ヤッタネ!
<優秀な仲間のおかげ。何もしてない疑惑。

虎の子のシンボリックロアを切れなかったのはちょっと残念だったり…。
まぁ、勝てばよかろうなのだ。

同卓いただいたPLの皆さん、そして何より卓をたててくれたじゅんなまさん、
ありがとうございました<(_ _)>
いいね! 24
冷ん房
冷ん房日記
2020/11/02 02:03[web全体で公開]
😶 SW&ユドナリウム 初GM
リレーCPに参加することにし、そのためにユドナリウムでのGMになれるべく立卓。
PLにも数人ユドナリウム初の方がいて、ユドナリウム講習会のようになりました。

結果は、まあまあ満足。
それなりにできたとは思うのですが、やはり操作が難しい。キャンペーンまでに鍛えておかなければ…。

ですが、セッション事態はとても楽しかったです。
ご参加してくださった皆さん、ありがとうございました!
いいね! 20
ササミ
ササミ日記
2020/11/02 01:58[web全体で公開]
😊 万能命名表、これで名前を考えるのにも困らない!!
ボイセの【セガールTRPG】が残念ながら立卓しなかったので、午前中にスーパーで食料品を買いに行って、空いた予定で何をしよう?

イベント参加? 本屋巡り? シナリオ作成? 積んでいるプラモ製作? スプラトゥーン2のフェス?


ちょっと考えた結果、PC名やNPCの名前に悩むので『オリジナル全て表示するボイセの【セガールTRPG】が残念ながら立卓しなかったので、午前中にスーパーで食料品を買いに行って、空いた予定で何をしよう?

イベント参加? 本屋巡り? シナリオ作成? 積んでいるプラモ製作? スプラトゥーン2のフェス?


ちょっと考えた結果、PC名やNPCの名前に悩むので『オリジナルの万能命名表』を作ることにしました。
日本人名の名字と名前、をD66で作っておけば、クトゥルフやインセインでキャラクター作るのに困らない!!


ということで、お昼ごはんを作ってから作業開始。
You Tubeで日雇礼子を見ながら作り始めて3時間、ついに完成しました!!


男性名と女性名、それとNPCでも使える一般的な名前も揃えて、表を見ながらD66を2回振ります。
(本当はJavaかPythonでアプリ化すればいいのですが、途中で飽きちゃった…)


せっかく作ったので、短期間ですが万能命名表(PDF)を公開しておきます。
https://drive.google.com/file/d/11DVm_1a-JYZaVY2hcprQEy6TSUGDVkP7/view?usp=sharing


まぁ、土曜日のサバゲーで太ももが筋肉痛で歩きたくなかったのが本音ですが…。
いいね! 17
魁星
魁星日記
2020/11/02 01:52[web全体で公開]
😶 余韻が
しゅごい……(めっちゃ壮大なミニCPが終わった)(やばい燃え尽きた)(日記は後で書きます)
いいね! 18