ジュノーさんがいいね!した日記/コメント page.22

ジュノーさんがいいね!した日記/コメントの一覧です。

にな
にな日記
2020/07/19 11:20[web全体で公開]
😶 KPデビュー戦…
今日の午後、「人魚姫の物語」でKPデビュー戦です…!
今から心臓が出そうです_:(´ཀ`」 ∠):_
司会進行役なんて小学校くらいからやってない…
ふぉぉ…楽しんで頂けるようにがむばります…!
いいね! 42
しおんぬ
しおんぬ日記
2020/07/18 03:34[web全体で公開]
😭 おめでとうございます
砂糖菓子7つ、初の全員生還を達成致しました。
心の底から本当におめでとうございます。
最高のセッションでした。バチクソに熱かった。
いいね! 26
鈴蘭
鈴蘭日記
2020/07/16 13:55[web全体で公開]
😶 まーた言われるわw
何度目かのロスト

個人的にはロストでも
KPさんもPLさんたちもとても素敵な方々で
セッションもすごく楽しかったから
それでいいんですけどね( ´∀`)

ロストにはロストした時の様々なドラマがあります。
時には苦痛だったり
時にはエモだったり
時には悲しかったり
時には悔し全て表示する何度目かのロスト

個人的にはロストでも
KPさんもPLさんたちもとても素敵な方々で
セッションもすごく楽しかったから
それでいいんですけどね( ´∀`)

ロストにはロストした時の様々なドラマがあります。
時には苦痛だったり
時にはエモだったり
時には悲しかったり
時には悔しかったり
時にはロストで良かったと思ったり

同じシナリオでも
PL、PC、その時辿ったルートが違ければ
全く別のドラマがあるものです。

最近…、最近?ある方から“死にたがり”と
否定しても何度か言われてるのでね。

ロストを肯定的に捉えることは
そんなに間違っているのでしょうか?

鈴蘭は他人と感覚がずれてることが多いのでね、
わからなくなることが多々あります。

私はロストでも
その時のセッションが楽しければ良いと思ってます。

実際、ロストしたキャラシも取っておいて
時々シナリオやセッションを
思い出しながら見返してるくらいですし。

ゲームとしてシナリオ攻略!
例え自分一人だろーが生き残ってやる!ってよりは
そのシナリオ内で実際に生きて
いろんなPCと繋がってて
感情のある人間でいたいものです。

何度もいただいた野暮な言葉にモヤりつつ
でも楽しかった思い出に浸る鈴蘭でした(*´ω`*)
いいね! 39
しおんぬ
しおんぬ日記
2020/07/15 18:30[web全体で公開]
🤔 シナリオ既刊
だいぶ間が空きましたが、春ゲムマやエアコミケで出していたクトゥルフのシナリオ本をBOOTHで頒布再開しました。
ご興味ある方はしおんぬの403号室をチェックしてください。

冬コミ、中止になってしまいましたね。
残念ですが運営も苦渋の決断でしょうし、仕方ないなと思っています。
秋ゲムマもあ全て表示するだいぶ間が空きましたが、春ゲムマやエアコミケで出していたクトゥルフのシナリオ本をBOOTHで頒布再開しました。
ご興味ある方はしおんぬの403号室をチェックしてください。

冬コミ、中止になってしまいましたね。
残念ですが運営も苦渋の決断でしょうし、仕方ないなと思っています。
秋ゲムマもあやしいかもなと思いつつ、印刷所の応援もしたいのでどちらにせよ本は出すつもりで活動中です。

最近シナリオ書く息抜きに別のシナリオ書くというよくわからないことをしたので、テストプレイして整えたらまたpixivに無料公開します。
シンプルなクローズドなら割とさっくり書けるなと思ったりしますが、凝ってて面白いものがなかなかできず悩み中ですね。

わたしはお題ある方が書きやすかったりするので、時々Twitterでお題募集したりしています。
もし何かお題を思い付いたら気軽にコメントください〜
いいね! 22
肴
日記
2020/07/11 01:41[web全体で公開]
😆 先生!
依頼絵が! たのしいです!!

はい、また頼みましたオリジナル立ち絵。前回とは別の方、ですが前回同様既にラフの時点で素晴らしいっ!
著作権までは購入してませんし、お披露目できる場所が限られてるのがひたすらに残念でなりませんが、せめてこの溢れるワクワクを日記で発散しようかなと←

今回頼んだ全て表示する依頼絵が! たのしいです!!

はい、また頼みましたオリジナル立ち絵。前回とは別の方、ですが前回同様既にラフの時点で素晴らしいっ!
著作権までは購入してませんし、お披露目できる場所が限られてるのがひたすらに残念でなりませんが、せめてこの溢れるワクワクを日記で発散しようかなと←

今回頼んだのは自分が参加しているCP卓でマップ上の現在地アイコンとして活用していた「現在地ちゃん」改め「ヘレンちゃん」。そもそもNPCですらなかったとかいうツッコミはごもっとも、でもメンバー内で「幻の6人目のPTメンバー!」とかってネタが持ち上がっちゃったから仕方ないんです。
ちなみに名前の由来は「here(此処)」+「N(方位記号で一番目立つNorthの頭文字)」=「heren(ヘレン)」である。名前化する以上スペルはちょっと変わって「Helen」かしら?
そんな彼女の服のデザインには星っぽい形の方位記号モチーフが描かれていて、絵師さんはなんかもうさすがだなって? というか別にこのマーク特に頼んでないんですよ? 設定として現在地アイコンから生まれたって伝えたらワンポイント描いてくれたの、素直にセンスが凄い。

終いにはあまりのラフの可愛さについつい調子に乗って追加の表情差分まで頼む始末。なんかですね、上がってくるラフを見てると楽しくって楽しくって財布の紐が緩むんですよネ……。
後悔はしていないけども! HAHAHA!

まぁそんな感じでさっき上がってきた差分を眺めながらパッション爆発の肴でしたとさ、まる。

自力で描ける人はずっと前から理解してたのだろうけど、依頼絵って要は「そのキャラクターを表現するためだけに生み出されたデザイン」なわけで、なんかこうね、いいよね(語彙力)。
もちろん惹かれた絵師さんに頼んでるからイラスト自体が可愛いのはそうなのですけど、それ以外にもラフが上がってきて完成に近づく度にドキドキが止まらないのしゅごい。


結論:やっぱり依頼絵はいいぞ
いいね! 18
ナガネコ
ナガネコ日記
2020/07/10 17:37[web全体で公開]
😊 オンセンの通知機能の件
7/9にプッシュ通知機能(「コメントがあります」等の通知をページ閲覧してなくても知らせてくれる機能)の追加があったという事で、早速知人と試してみました。

スマホに『ぴこーん』と表示される『コメントがあります』の通知…!これを待ち望んでた……!!
管理人のぽん太@番頭さん、本当にありがとうござ全て表示する7/9にプッシュ通知機能(「コメントがあります」等の通知をページ閲覧してなくても知らせてくれる機能)の追加があったという事で、早速知人と試してみました。

スマホに『ぴこーん』と表示される『コメントがあります』の通知…!これを待ち望んでた……!!
管理人のぽん太@番頭さん、本当にありがとうございます!!

という事で、プッシュ通知機能導入に関してメモ書きしときます。
下記文のリンク先は全てぽん太@番頭さんの該当ツイートですのでご安心くださいです(ご本人から許可はいただいております)。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・プッシュ通知機能の導入の仕方


ぽん太@番頭さんのツイートより
「PWAにより、TRPGオンセンSNSをPCなどにインストールして使えるようになりました。
 PC版のChromeからの場合だとURL入力欄 横の ⊕ をクリックすることでインストールが行えます。」
「またPWAにより、プッシュ通知が行えるようなりました。使用するにはログイン後に表示される「通知の表示」に関する許可確認ダイヤログで「許可」をクリックするとプッシュ通知が開始されます。」との事。

・プッシュ通知機能でお知らせしてくれる範囲

「・プレイヤー・キャラクターへのコメント
・友達申請
・コミュニティ参加申請(コミュニティ管理者のみ)
・セッション各種申請と承認
・セッションページへのコメント

※ 今後、負荷などを見て可能なら上記以外も追加する予定です。」
との事です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
余談ですが…
実は、設定当初、プッシュ通知機能が上手く動かなかったので、色々自分のスマホの設定など確認したりしました。
結果、
・Googlechromeアプリのプッシュ通知をオンにする
↑で届くようになりました。もし通知導入の際にお困りの方はご参照くださいです。
いいね! 50
しおんぬ
しおんぬ日記
2020/07/10 01:22[web全体で公開]
😆 KPレス
久しぶりにいくつかやりました!
わたしは一人だとRPとか捗らないので、キャラを深める系よりもサクッと遊べる系の方が好みですね。

以前お知り合いに紹介されたシナリオをいくつか通過してきました。
幸いロストは出なかったけれど、出目で様々ドラマが起こりました!
こういうのが楽しい〜
あと単純全て表示する久しぶりにいくつかやりました!
わたしは一人だとRPとか捗らないので、キャラを深める系よりもサクッと遊べる系の方が好みですね。

以前お知り合いに紹介されたシナリオをいくつか通過してきました。
幸いロストは出なかったけれど、出目で様々ドラマが起こりました!
こういうのが楽しい〜
あと単純にKPレスだからこそのギミックとか仕込まれるとテンション上がります。
むしろそういうのがやりたい。大好き!

オススメあったらコメント頂けるとありがたいですね。
ちなみに本日回ったのは「自殺病棟」「666号室のあくま」「A_」「幸福なコモリ」でした!
個人的に好きなのは「証人不在」と「最後の葬式」です。
特殊なのでオススメとは言いにくいですが。
いいね! 20
しおんぬ
しおんぬ日記
2020/07/07 21:27[web全体で公開]
😆 テストプレイ
最近アクセルベタ踏みでシナリオ書いてる気がします。
回せる形になるとすぐやってみたくなっちゃうので、ここのところテストプレイは背景BGM固定で必要なNPCの立ち絵だけ適当に見繕って出すレベルで回してます。
それでも楽しかったとか、もし公開されたら回してみたいとか言ってくれる方もいたりするので、や全て表示する最近アクセルベタ踏みでシナリオ書いてる気がします。
回せる形になるとすぐやってみたくなっちゃうので、ここのところテストプレイは背景BGM固定で必要なNPCの立ち絵だけ適当に見繕って出すレベルで回してます。
それでも楽しかったとか、もし公開されたら回してみたいとか言ってくれる方もいたりするので、やはり部屋は遊べればそれでええんやと思いました。

もともと凝らない人だったのが最近それで余計にズボラな気がします。
でもわたしはそこには力を注げないから、それはそれで別にいいのかなと開き直ることにしました。
参加者みんなが楽しめればいいというスタンス。

ここのところ月1以上のペースでシナリオ書けてるので自分でも驚いてます。
いくつも書いてると少しはコツ的な何かを掴めたのかしら?
でも時々前の自分のシナリオに勝てなくて凹みます。
安定して面白いものが書けたらいいのに~という欲。
今はでもまず目の前のプロットから練ります。

たま~に自分のシナリオで誰かが遊んでくれてると嬉しくなります。
次もまた頑張ろう!となりますね。
創作は楽しいぞ~もっと気軽にやれるぞ~と思ったり。
最初から完成形なシナリオなんてあまりないので、テストプレイお付き合い頂ける方々には本当に感謝です。
いいね! 20
しおんぬ
しおんぬ日記
2020/07/06 19:06[web全体で公開]
😊 秋ゲムマ
11月に東京開催の秋ゲムマに当選しました。
今度こそ開催されるといいなぁ。
今回は合同誌も鋭意制作中なので、少しでもコロナがおさまっていることを祈りつつ。

印刷サイトとか見ていると装丁に懲りたくなってきますね。
そんなに予算に余裕はないんですけど。
とりあえずいいシナリオ書けるように頑張ります!
またこちらでもテストプレイやっていくので、ご協力頂ければ幸いです。
いいね! 25
にな
にな日記
2020/07/06 12:32[web全体で公開]
😶 KPやってみたくなってしまった…!
先日、回していただいた「人魚姫の物語」
シナリオを読んでみたらKPやってみたくなっちゃいました😆
私達がたどり着いたED以外のEDにたどり着く探索者がどんな行動・反応をするのか見てみたい…!(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

あと「美味しいね モグモグ」も、ことごとくシリアスブレイクしてしまったので、普通に怖がってる探索者見たいw

しかし、初めてのKP卓で遊んでくれる心優しいPLさんなんていらっしゃるのか…(´・-・`)
しかしいつかは回してみたい…です…!
いいね! 29
マエダ
マエダ日記
2020/07/05 10:55[web全体で公開]
😶 貴方の『楽しい』と思うことには賛同できなくても、私はそれを否定しない
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)(ブロックはするかもしれないけど許してほしい)

(感情まかせに書いたので畳んでます)

-------------------------------------------------

TRPGを続けていて不定期に思ってることなんですけど、
人それぞれに『楽しい』と感じる遊び方は全く違うんですよね。


RP・PL発言に拘らず、誰かとおしゃべりするのが醍醐味だと感じる人もいるし、
キャラクターを演じることがTRPGのメインだから…と雑談そのものを嫌う人もいる。

ルール通り、型にハマった遊び方をしたい人もいれば
GMのアレンジや温情に期待している人もいる。

恋愛要素あった方が楽しいとか、好きじゃないとかも。

では『楽しい』と感じる基準は何なのか?
それは、その人自身が今まで生きてきた中で培ってきた
パーソナリティーなんですよね。


何が言いたいかっていうと、TRPGでもなんでもですけど
「貴方の『楽しい』は間違ってる!!」
って大声で指さして人を傷つける人がいて、そういう人は無粋だなと。
せめて言い方ってもんがあるんではないかと。
それで傷ついてTRPGをやめちゃう人もいるんですよね。

まぁ中には本当に卓を壊してしまうような『楽しい』を持ち込む人もいるそうですが…
(会ったことはまだない)
個人的には、そういう厳しい”指摘”を受けて、消えていった人たちとこそ
もっと一緒に遊びたかったな……と思う事が多いです。


もちろん間違う事は人間だから沢山ありますけど
間違ったら直せばいいし、間違ってる人にはそっと指摘してあげればいい。
TRPGの遊び方以前に、マナーとして合わない人はブロックでもすればいいと思います。

合わない人とは会わなくていい。これほんとオンセの強み。

私自身も誰かを傷つけることがきっとあって、そういう人は遠慮なくブロックなりなんなりして欲しいです。



自分の思う『楽しい』は、たとえ誰に何と言われようと大切にして欲しいなぁって。

棲み分けって大事ですよ。ほんと大事。
いいね! 41
千架
千架日記
2020/07/02 19:38[web全体で公開]
😶 クトゥルフ2020がやってきた
ルルブがあれだけ分厚く密度の高いものだから、どのくらいのものが来るのかと思っていたけど案外普通の厚み。されど中身はギチギチ。
まだ全然読めてないけど現代探索者作れるの嬉しいなぁ…
とりあえず7版読みましょうね…はやくセッションしたいな…
いいね! 14
しおんぬ
しおんぬ日記
2020/06/30 09:54[web全体で公開]
😆 警察シナリオ
先日、前から気になっていた「感染自罪のモンタージュ」と「金糸雀の欠伸」に行ってきました!
なかなかにエグい部分もありましたが、どちらも心に残るシナリオでした!

わたしは自分の警察探索者同士割と知り合い設定あったりするのと、今回継続も参加していたのでより楽しめました!
よりによって継続関係探全て表示する先日、前から気になっていた「感染自罪のモンタージュ」と「金糸雀の欠伸」に行ってきました!
なかなかにエグい部分もありましたが、どちらも心に残るシナリオでした!

わたしは自分の警察探索者同士割と知り合い設定あったりするのと、今回継続も参加していたのでより楽しめました!
よりによって継続関係探索者のみロストするという結果に。
最後まで彼ららしく意思を貫いたところがまた……
悔いもなく納得もしていますが、寂しさもありますね。
最期までかっこよかったな。

警察シナリオって一定の人気があるなと思っているのですが、今回も色々あって面白かったです。
なんだかんだ推理ものとかも好きなので、怪事件を追うのは単純に楽しい!
そしてそれぞれが違った関わり方をしているのでより深みが増すというか。
頂いたHOだけでなく個々に設定生やしてきたのがたまたまシナリオで回収されたりして、凄く面白かったです。

有名どころの秘匿HO4人シナリオはけっこう回れたので、また何かいいシナリオあったらなと思います。
とりあえず次はナインルーム!
またHO2です。いってきます〜
いいね! 24
せと
せと日記
2020/06/27 02:03[web全体で公開]
😆 CoC「アパート」初回しご参加ありがとうございました!
※ネタバレはしない方向性

本になる話が出る前からずーっと回したかった「アパート」を回させていただきました!

KP大変そうってPLさんから凄く言われましたが、言うほどではないですね!秘匿シナリオ回せるレベルのKPなら普通に回せるんじゃないかと思います。KP難度としては秘匿シナリオとそれほど全て表示する※ネタバレはしない方向性

本になる話が出る前からずーっと回したかった「アパート」を回させていただきました!

KP大変そうってPLさんから凄く言われましたが、言うほどではないですね!秘匿シナリオ回せるレベルのKPなら普通に回せるんじゃないかと思います。KP難度としては秘匿シナリオとそれほど変わらない気がしました。
秘匿シナリオで処理に逐一もたつかないKPなら問題ない…と思う。


逆にPLさん達をちょくちょくお待たせしてしまっていたので、その点は申し訳なかったですが…!別行動時はチャンネルを分けましたので…。どうしてもお待たせしてしまいますなぁ。

結果としては、全員無事クリアでした!
本当にお疲れ様でした…!
全員生還ですよ!


全 員 生 還 ! (だいじなことなのでry)


前半わいわい、後半ガチな雰囲気の卓でした。
前半のほのぼの具合と後半の皆さんの本気っぷりの温度差は、KPも見ていて楽しかったです。心の中で頑張れーと応援しておりました。
後半のPL会議のガチ感、良かったです。


一生懸命考えて諦めずに行動した結果が報われて本当に良かったです。がんばりました…!!



初回しで至らないところもあったろうなと思いますが、参加してくださってありがとうございました!
またぜひぜひよろしくお願いします!
いいね! 18
しおんぬ
しおんぬ日記
2020/06/26 01:19[web全体で公開]
😊 2周年
気付けばオンセン登録から2年になりました。
当初は登録するのにもドキドキで、このサイトを知ってから1ヶ月くらいは踏み出せずに悩んでいた気がします。
しかし蓋を開けてみれば、この卓ジャンキーのできあがりです!
これもひとえに遊んでくださる方々に恵まれたからこそのもの。
本当に感謝しています。
全て表示する気付けばオンセン登録から2年になりました。
当初は登録するのにもドキドキで、このサイトを知ってから1ヶ月くらいは踏み出せずに悩んでいた気がします。
しかし蓋を開けてみれば、この卓ジャンキーのできあがりです!
これもひとえに遊んでくださる方々に恵まれたからこそのもの。
本当に感謝しています。

ここからご縁があって遊ぶようになった方は数しれず。
コミュニティも予想を大幅に超えて大きくなりました。
今では個人や合作でシナリオを書いて発表するように。
当時からは考えられなかったことです。
そういった楽しみも全て、ここでの出会いときっかけがあってのもの。
2年くらいではまだまだ素人ではございますが、今後とも楽しい卓を囲んでいきたいものです。
いいね! 46
Kadena
Kadena日記
2020/06/25 20:45[web全体で公開]
😆 止まらない
なんとなくBGMを探し始めたら楽しくなっちゃって止まらない。

この曲はこんなシーンが合いそうだなあ。
この曲が流せるようなテンション高めのシナリオあるのかなあ。
この曲はやべー……死ぬじゃん……ロスト待ったなしじゃん…。

もはや何のためにBGMを探していたのか、わからなくなってきましたね。
たのしい。

と、いう、どうでもいい話でした。
いいね! 23
トノカ
トノカ日記
2020/06/24 18:58[web全体で公開]
😶 ハンコかな? 私はきのこ派。
似たような日記がペッタンペッタン……正月にはまだ早いよ? 主義主張があるならプロフに載せると効果的。後は募集要項とかね。ちなみに私はきのこ派です。

私のCoC卓は『たけのこの里』を持ち込んだら強制ロストなんですが、今んとこ苦情や違反者はゼロですねえ! ちなみにきのこの山を装填すると魔術弾が撃て全て表示する似たような日記がペッタンペッタン……正月にはまだ早いよ? 主義主張があるならプロフに載せると効果的。後は募集要項とかね。ちなみに私はきのこ派です。

私のCoC卓は『たけのこの里』を持ち込んだら強制ロストなんですが、今んとこ苦情や違反者はゼロですねえ! ちなみにきのこの山を装填すると魔術弾が撃てます、1D3ですが。

こんだけ滅茶苦茶なのに安定してるのは、言って分からない人が居ないのか、たけのこ派が存在しないのか……。

どうやら日記を見るに後者の可能性が高そうですねぇ! 次の選挙は貰いましたよ!!

いいね! 13
ナガネコ
ナガネコ日記
2020/06/24 10:56[web全体で公開]
😢 最近の全体公開日記を見て思うこと。
最初に。
私は、クトゥルフ神話TRPGを遊んだことがありません。
なので「ルールやマナー等はほとんど分からない立場で出しゃばるな」と思われる方がいらっしゃるかもしれませんが、逆に、クトゥルフ界隈を知らない立場からの一意見として読んで下されば…と思います。


最近の全体公開日記を拝見して、全て表示する最初に。
私は、クトゥルフ神話TRPGを遊んだことがありません。
なので「ルールやマナー等はほとんど分からない立場で出しゃばるな」と思われる方がいらっしゃるかもしれませんが、逆に、クトゥルフ界隈を知らない立場からの一意見として読んで下されば…と思います。


最近の全体公開日記を拝見して、私が特に気になるフレーズがあります。

それは、『民度が低い』という言葉です。

既に「特定の界隈のマナー等が悪い」という意味合いのネットスラングとして成立している言葉ではありますが、それでも、安易に使っていい言葉じゃないと思うのです。
なぜかと言うと、己の立場を棚に上げて他人を蔑む言葉だと私は思うからです。
自分も同じ界隈で遊んでいるのに、『アイツは私と見合うレベルじゃないからなぁ』って言っているように私は感じるのです。

TRPGっていう遊びは、基本は自分一人だけじゃなくて、他の遊んでくれる方々がいるからこそ、より楽しめるものだと私は考えています。
私にとっては「オンセンSNSには自分と遊んでくれる方がいる」、それだけでとてもありがたく誇れる事なのに、全体公開日記でそういう言葉を見かけてしまうと、自分も非難されている様でとても悲しい気持ちになります。

「誰とでも分け隔てなく仲良く遊ぼう」とは言いません。
多種多様な遊び方・楽しみ方がある中、どうしてもその人と好み・考え方が違ってて楽しく遊べないというのはある事です。
だから、「この人と遊びたくないな」と思うならその人と無理に遊ばなくていいし、「このPC・道具は使われたくないな」と思うなら「使わないで」と言うだけで良いと思うのです。
その『住み分け』行為に、相手を非難・批判する言葉を入れる必要は無いと思うのです。


私の述べたい事は以上です。
私の大好きな、穏和な空間に戻りますように……
いいね! 56
蝉丸
蝉丸日記
2020/06/24 09:49[web全体で公開]
🤔 基本的に自己責任で良いと思います
どんなシナリオやるかは個人の自由ですし
そのシナリオによって生まれた探索者を別のシナリオで使うのも自由。

但し、その探索者をKPが受け入れるかどうか、
それもKPが決めて良いことです。

探索者が強くなりすぎたら、受け入れて貰えるセッションが少なくなるのは必然。
それを理解していれば問題無いと思います。

作った人に罪は有りません。
相手の事を尊重していれば何も問題は起きない。
いいね! 42
ハマノん
ハマノん日記
2020/06/24 09:44[web全体で公開]
😶 おはよー
昨日は夕方からソードワールドのcp最終回でした、魔神倒しました。平日1時間半ちょっとずつ夕方からあるcpで、さくさくって進む形式のとっても楽しいシナリオが詰まってました。
夜からはクトゥルフでした。ずっと夜の雪ばっかある洋館の牢屋に今います。脱獄チャレンジ
今日はふわっとした神格がパートナーのク全て表示する昨日は夕方からソードワールドのcp最終回でした、魔神倒しました。平日1時間半ちょっとずつ夕方からあるcpで、さくさくって進む形式のとっても楽しいシナリオが詰まってました。
夜からはクトゥルフでした。ずっと夜の雪ばっかある洋館の牢屋に今います。脱獄チャレンジ
今日はふわっとした神格がパートナーのクトゥルフシナリオのセッションが夜からあります。楽しみですね
明日はお休みなのでゆっくりします、気分によっては1日2日で終わるシナリオやっていいかも
明後日は庭師は何を口遊むっていうシナリオの見学です。

明日明後日はTrpg以外でならガーッとプラモ作っていいかも。でも新しいアプデ来たばっかだしDeadbyDaylightやってみてもいいかも。
あ、でも自粛は続いてるけど緊急事態宣言は解除されたのでお出かけもいいかも。なんの用もないけどそろそろikeyaのフードコートでトッピング付きホットドッグを食べたいし、模様替えにでも家具を見てみたいですー
後はイエローサブマリンとからしんばんとか覗いてルルブサプリシナリオ本見てみたいかもー
それと服も買い替えたいです
いいね! 20