imoさんがいいね!した日記/コメント page.26

imoさんがいいね!した日記/コメントの一覧です。

ナギ
ナギ日記
2025/01/02 23:16[web全体で公開]
😆 (SW2.5)卓初めの感想
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)あけましておめでとうございます!
ヒラーズフリートさん卓「ザ・グラスランナーズ!~緑の重騎士を討伐せよ」
へ参加してきました レギュレーションは13000点でグラスランナー縛り

私の作ったキャラはイアリス君 カスロット豪砂拳・バタス派 一撃万破・鉄砂崩拳を使うグラップラー
https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/sw2.5/?id=7ExQgo
ボスキャラの防護点8点を6点へ下げ2発目で4まで下げる防具破壊の使い手です

他アタッカーが両手利き2名とボルツスウォーム3HITでグラランの非力だろうと2RでちょうどHP105/防護8を削り切りました
回復や支援はアルケミストセジウォリが金ばらまきながら担当してくれております

非力グラランで長引くかと思ったのですが戦闘が早く終わり予定時間よりもかなり前に終えられました
卓初めをありがとうございます

また、1月29日とちょっと先ですが自分の卓宣伝 4~5帯のギャグシです
https://trpgsession.com/session/173505068374nagigmrm
いいね! 17
ヒラーズフリート
ヒラーズフリート日記
2025/01/02 23:26[web全体で公開]
😶 卓初めのシナリオ、無事完結!
ザ・グラスランナーズ!~緑の重騎士を討伐せよ~
見事完結。
チームワークもぴったりでボスが見事にボッコボコ。
それでも笑顔は絶やさずに終われてよかったと思います。
そして初めてリプレイを作りましたが、NGワードを消したただのログ残し見たくなりました…
いつかは誰かに作り方教えてもらおう。うん。
いいね! 21
B
けいさん
けいさん日記
2024/12/29 23:25[web全体で公開]
😶 マイナーシステムでも良いセッションになるぞ!頑張れ
先日はガンダムRPGのGMをしまして。素晴らしいPLに恵まれ、(私の時間管理以外は)大成功と言っても良い卓となりました。リプレイもアップ済み。
そこで「こんなマイナーなシステムでも、手練れが集まって良いセッションになるぞ!」とマイナーシステム好きにエールを送りたいわけです。いやマイナーシステムに来全て表示する先日はガンダムRPGのGMをしまして。素晴らしいPLに恵まれ、(私の時間管理以外は)大成功と言っても良い卓となりました。リプレイもアップ済み。
そこで「こんなマイナーなシステムでも、手練れが集まって良いセッションになるぞ!」とマイナーシステム好きにエールを送りたいわけです。いやマイナーシステムに来ていただけるような方だと、その人の
1. メジャーじゃなくてもこれをやるんだ!という強い意志
2. 人と違うことをしたいというオリジナリティ
3. 新しい世界に飛び込むスタンスで初対面相手が多いので、自然と身に付けている礼儀・社交性(挨拶とか。大事)
が発揮されて良いセッションに昇華される、まで可能性としてはあるかも。必ずとは限らないけど。

自分のキャラに冒険をさせるなら、自分自身も冒険してみないか?臆するな、自分の「好き」を信じるんだ!応援してる!

---
ただ皆様の日記を見てふと思いました。もしかして、マイナーシステムだと既存シナリオがそこいらに転がっておらず、故に卓が立ちづらいとかあります?「この既存シナリオがやりたい!」とKPを募集する人も多いらしいし。卓を選ぶトレンドがシナリオの評判になってるのかな。

私は「GMやるならシナリオは自分で作って当然」な世代です。よって今の世代とは価値観が違うかもしれず、「大丈夫だよ、すぐ作れるよ」とは軽々しく言えない。まず手軽に入るために既存シナリオで、も良いでしょう。

ですが、そのために遊びの選択肢が狭まっているとしたら、哀しい気はしますね。TRPGは、発想力次第で無限に遊べる娯楽ではないでしょうか。既存シナリオを次々回していくだけでは、結局ネタの多いシステムだけ活発化することになり、かつ遊ぶ人もクリエイターでなくて消費者になっちゃいません?それは無限でなく、有限。
新着セッションの一覧にてシナリオ名に「オリシ」の言葉が増える、様々なシステム名が並ぶなど、多様性が花開くことを願っています。

私は好きなことをやるだけなんで、好みから自然とマイナー道を邁進することになるんですけどねー!!
いいね! 24
ミドリガニ
ミドリガニ日記
2024/12/27 01:27[web全体で公開]
😊 【DX3】今年のGM納め【卓感想】
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)昨晩で今年のGM納め(『ムーンレスナイト』第1話)が済みました。
戦闘の巻き判断の遅延や時間の大幅な超過など、タイムキーパリングの甘さをはじめ改善すべき所が沢山見つかりまして。
今年の夏には部屋を完成させて遊び終えている”筈”だったSW2.5のリレーの件もありますし、卓もそれ以外についても、来年はもっともっと精進を重ねて参りたいと思います。
反省は多いですが悔しがってる場合じゃない!!ヾ(・ω・‘;)ノ

カニは出荷よー。
そんなー(´・ω・‘)
三🦀🍲
いいね! 30
B
はるるん
はるるん日記
2024/12/25 13:08[web全体で公開]
😆 99回目のPLは、禁断のツンデレだったんだがね?!💖
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)おっはるか~🌟 はるるんだよ~ん🎀✨
12/20~22にかけて、98~100回目のPLセッションやってきたんだがね~!🎉
今回は12/21(土)に遊んだ「マッドサイエンティストの遺跡」のお話だがね~!💖

◆imoGMのご紹介✨
今回のGMはimoさん!🎲 SW2.5のGMはまだ2回目らしいけど…ホントに2回目!?🤯✨
最近デビューしたばかりのGMさんの卓に参加することが多いんだけど、「むしろおみゃーのほうが上手すぎるだがね!」ってビックリするくらい楽しかった~🎶💕

◆今回予告とPC紹介🌈
「マッドサイエンティストの遺跡」💥
魔導機技師ザル・アトシマーの研究施設だった遺跡が発見されて、調査と危険排除を依頼されたんだがね!💡
遺跡調査に向かったのはこの5人~!👇✨

アズミ(はるるん)
💎 禁断のツンデレ×お嬢様×名古屋弁という罪深いキャラ!
👗 慈愛と復讐の女神ミリッツァ様の神官で、自称お嬢様✨

ラウラ(ねむみさん)
🧝‍♀️ 魔法使いのエルフ。遺跡の出土品集めが趣味🎶
⚡ 戦闘になるとおばあちゃん子の影響で口調が荒くなるw

クロノス(ばきんさん)
🐾♀️ リカントのファイター✨ 強くて頼れる!しかも、いい性格してるって最高じゃん🥳🎉(もちろん褒めてるよ~!)👍💪🌟

ハヴェル(わさびさん)
🧔‍♂️ 人間のマギシュー。渋くてダンディなおっさん!🍷✨

ニール(Lazwardさん)
🛡️ 軽戦士で斥候も担当。アズミの下僕…?👀
🙃 「頭には期待するなよ?」

◆セッションの様子💖
①「よ、暇か?」から始まる冒険🎲
冒険者ギルド『緑髭亭』亭主、ドワーフのダリルの一言でスタート!
「よ、暇か?」 ← これ、まさに角田課長すぎるんだがねw 😂

②飽きさせない遺跡探索✨
地下5階まである遺跡で、探索や文献調査、薬品学判定が盛りだくさん!📜🔍
飽きない仕掛けがいっぱいで、オーソドックスなのにめちゃ楽しかった~🎶

③頭を使うギミック戦闘🧠⚔️
リドルを解いてその順番にザコ敵を倒すギミック戦!✨
「頭使う戦闘も最高だがね!」って盛り上がりっぱなしだったよ~!

④研究所の爆発はお約束💥
「ヘリは落ちる!研究所は爆発する!」 ← カプ◯ンの教訓どおりw 🔥
映画みたいな展開で手に汗握る戦いだったんだがね~🎬✨

⑤お姫様抱っこフラグ回収💕
予定通り?自爆装置が発動!
ツンデレお嬢様アズミ、揺れる地面に「ぎゃふん!」と転倒😂
チラリとニールを見る → お姫様抱っこされる → 「ひゃっはー!」
もうこの流れが王道だけど胸キュンすぎるだがね~!**💘✨

◆アズミのツンデレ語録✨
名古屋弁とツンデレが大炸裂したんだがね!🎀💖

「ま、行って差し上げてもよろしくてよ…おみゃーたち、ほっとけんだがね!」
「これでまた働けるがね!私のためにキリキリ動きゃー!」
「別にあんたのためじゃないんだからね!倒れると、こっちが困るんだがね!」

ツンの中にデレ、デレの中に名古屋弁…もう最強キャラだがね~💕✨

◆まとめ🌟
imoGMの巧みなギミックと、メンバーたちの楽しい掛け合いで、笑いとワクワクが止まらないセッションだったよ!🎉💖
GMさん、同卓してくれた皆さん、本当にありがとうね!
またどこかの卓で会おうね~✨

それじゃ、まったね~!🎶💖
いいね! 17
にわとり
にわとり日記
2024/12/23 02:17[web全体で公開]
😍 ジオン軍残党として、譲れない戦いに向かった話。
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)つい先ほどまで、けいさん様GMによる「機動戦士ガンダムRPG」のセッション、「滅びゆくものの為に」に参加させて頂いておりました!とっても素敵かつ、楽しいセッションで・・・!ちょっと迸ってますので、ここに文面として残したいと思います!
これより先、セッションのネタバレがございますので、ご注意の上、お読みください。







舞台はU.C.0096。ガンダム作品で言うと、「機動戦士ガンダム UC」の時代。
この作品で描かれた、ジオン残党軍によるトリントン基地襲撃。その事件を舞台に、今回のセッションは始まります。
PC達は全員、ジオン残党のベテランパイロット!それぞれが、ぞれぞれの想いを胸に、一年戦争終結から16年もの間、地球に潜伏し戦いを続けておりました。ある日、一機のルッグン偵察機が齎した出撃要請により、PC達の戦いはまた、幕を上げる・・・。
ということで、ここからは今回、ハイドラ隊として共に戦い抜いた戦友たちを紹介させて頂きます!

まずは、頼れるMS隊隊長、アルフレッド・カーター中尉!とてもしっかりとしたthe 軍人といったキャラで、MS隊隊長として私含めた部下3人をしっかりまとめ上げて頂きました!パイロット4人の中では、一番ジオン軍人としての自覚と誇りを持っていらっしゃいました!素晴らしい軍人RPでした!
乗機はザク・キャノン。今回参戦したMSの中では唯一となる射程3の距離から、高火力のビームキャノンを正確にぶち当てていく・・・戦闘面でも、とても頼りになりました!撃墜数はトップでしたね。流石、隊長です!

次に、マカベ・リョウ少尉!マ・クベに憧れているという設定の元、ギャンを駆る自称天才の彼は、常に明るく楽しく隊内を盛り上げる、素晴らしいコメディリリーフでした!長い潜伏生活も、彼の様な愉快なキャラが居ればこそ耐えられたんだろうなと思わせる、とても素敵なキャラでした。
戦闘面では・・・いやぁ、強いのなんの!ギャンが得意とする近接格闘では、本当に手が付けられないほどの無双っぷり!すさまじいものでした!いつもの様子とのギャップも相まって・・・これは、いいパイロットだ・・・!

最後に、隊内最年少となる23歳のエリオ・ウェリントン准尉!いや、まさに外伝主人公ともいうべき活躍でしたね!基地の管制塔を破壊する為に、ザメルでの狙撃を行うシーンでは、一回外しつつも2回目にはしっかりとザメルの射撃を当ててくれました!乗機となるケンプファーに乗っての戦闘でも、しっかりとダメージを稼いでくれました!
RPも素敵でしたね!隊内で唯一の既婚者で、妻が居るという設定をGM様含めしっかり弄らせて頂いちゃいました。23歳という若さも、戦いへの迷いや恐れといった面でとても上手に表現されていました。本当に素敵な後輩でした!生き残ってくれ!

そして・・・けいさん様の演じられたキャラも素晴らしかったです!ゴード隊長は、まさに歴戦の軍人といった感じでかっこよかったですし・・・。敵として立ちはだかった元部隊長のアレンは、敵ながら確固たる信念を持っていることが分かってしまう、とても素晴らしいキャラでした・・・!

今回、PC達が所属するハイドラ隊ですが・・・いや、本当に仲のいい隊だったかと思います!
平時は楽しくRPを行いましたし、戦闘でも、自分のドム含めた4機によるコンビネーションで、敵のモブキャラ相手には無双しておりました!1年戦争中に活躍したMSばかりでしたので、年式としては古いのですが・・・そこを腕前と連携でカバーする、とてもベテランらしい戦いが出来たんじゃないかなと思います!
ボス相手には苦戦しましたが・・・とはいえ、最後の中尉のビームがクリーンヒットし、何とか全員生存でセッション終了!その後、トリントン基地襲撃にも参加したとエピローグで語られましたが・・・どうか、4人とも生き残っていて欲しいですね!

とても素敵なセッションに参加させて頂き、本当に感謝です!年末は個人的に忙しく、こちらの卓が卓納めとなりますが・・・いや、卓納めに相応しい!いや、相応しすぎるような!最高の卓でした!
2025年も色々なシステムでTRPGを楽しんでいきたいと思えました!本当に感謝です!
改めまして・・・貴重な体験をさせて頂きましたGMのけいさん様、共に戦って頂きましたmurata様、Mr.ファンブッター様、らくな様。とても楽しい時間をありがとうございました!
いいね! 20
かもめ
かもめ日記
2024/12/22 22:24[web全体で公開]
😆 GM回数が100を超えました
 今年の3月からGMもやるようになり、最近その回数が100を超えました。時間に余裕が持てる時期があったのと私のスタンスとして1日で終わるシナリオ、短時間のシナリオを回したいと言うのが影響してはいますが……。それにしてもよくこんなに回したなーと自分でも思います。かといってPLやらなくなった訳でもないで全て表示する 今年の3月からGMもやるようになり、最近その回数が100を超えました。時間に余裕が持てる時期があったのと私のスタンスとして1日で終わるシナリオ、短時間のシナリオを回したいと言うのが影響してはいますが……。それにしてもよくこんなに回したなーと自分でも思います。かといってPLやらなくなった訳でもないですし、TRPG沼に全身使って抜け出せない状態です。
 回数をこなして分かったことは、GMとしての上手さと回数はそこまで比例しないなってことでした。
 これは自虐という訳ではなく、経験だけで回す場合自分の経験の範囲でしか対応も出来ず、アドリブで挿入する描写も薄味だったり似通っちゃうなと。某オトンも言ってますが、単純に回数こなしたってだけじゃだめなんですよね。もっとインプット増やした方が良いなと感じてます。
 とはいえ、経験を通して間違いなく自信と度胸はついたので、来年は長時間のシナリオ回したりキャンペーンを企画出来たらなぁ思っております。
いいね! 38
セス・メイソン(CoC7PC名)
セス・メイソン(CoC7PC名)日記
2024/12/20 12:38[web全体で公開]
😶 体調に気をつける
なんか今年は気をつける横文字の感染症が多いそうで。

薬による対処療法は感染を防ぐ意味では大事ですが、
病気にならないことに越したことはありません。
未病という考え方を頭の隅に置いとくと良さそうです。

未病のためには免疫力の活性化が不可欠です。
バランスのいい栄養は大切なことの一つで全て表示するなんか今年は気をつける横文字の感染症が多いそうで。

薬による対処療法は感染を防ぐ意味では大事ですが、
病気にならないことに越したことはありません。
未病という考え方を頭の隅に置いとくと良さそうです。

未病のためには免疫力の活性化が不可欠です。
バランスのいい栄養は大切なことの一つですが、
一番は体を温めることらしいです。

ニンニクやしょうが、トウガラシを少量振りかけ細胞を活性、
厚着や寝具の重ねがけで、熱を保つ、
運動で汗をかいたあと、沸かした風呂に入り汗腺経由で温め、
熱い飲み物を用意し指先や経口部分の熱と湿度を保つ、
などを試したいと思います。

良き週末を。
いいね! 22
はるるん
はるるん日記
2024/12/19 19:52[web全体で公開]
😍 イベントスチル? SW2.5特別セッション「ハルカ生誕祭2024」
ミーティ : ぎゅー!
ハルカ : 「わっふ~💦」
エイト・ドール : 「わ~、ぼくも!」ぎゅ~
ヒカリ : 「うんうん♪これも冒険だね~♪」ぎゅ~
メテル : 「…しょうがないわね。」
イリス・ランバルト : 「…ま、いっか!」
フォルカ : 「えぇ!私は撮る係...あぁもう!」
ヒ全て表示するミーティ : ぎゅー!
ハルカ : 「わっふ~💦」
エイト・ドール : 「わ~、ぼくも!」ぎゅ~
ヒカリ : 「うんうん♪これも冒険だね~♪」ぎゅ~
メテル : 「…しょうがないわね。」
イリス・ランバルト : 「…ま、いっか!」
フォルカ : 「えぇ!私は撮る係...あぁもう!」
ヒカリ : 「えへへ!はるるん大好き♪」

ぱしゃり

ゲームだったらフラッシュのあとに一枚絵のやつ
イベントスチルだ~

いいね! 22
けいさん
けいさん日記
2024/12/15 23:29[web全体で公開]
😶 どうなるか分からない状況だからこそ爆発する演技
テレビで渡辺謙さんが面白いこと言ってた。(役としての)先の人生が全部分かってる状態で演じると、(演技が)爆発できないんだって。
そう考えると、TRPGにおけるプレイヤーとキャラクターは、演劇における役者さんとはまた違う面白い立場にいるんだなあと改めて思うね。ダイスや他の人の動きも絡んで、そのキャラ全て表示するテレビで渡辺謙さんが面白いこと言ってた。(役としての)先の人生が全部分かってる状態で演じると、(演技が)爆発できないんだって。
そう考えると、TRPGにおけるプレイヤーとキャラクターは、演劇における役者さんとはまた違う面白い立場にいるんだなあと改めて思うね。ダイスや他の人の動きも絡んで、そのキャラの先々がどうなるか決まるから。
(※GMとシナリオによっては、話がどう進むかは一本道・予定調和かもしれませんが。それを人生の経験としたPCの今後はそれぞれのPCのもの!)

リソースとしてプレイヤーが自在に切れるヒーローポイントの類いや、成功が約束されている圧倒的キャラスペックに因らない、どうなるか分からない状況。そんな中で見せたキャラの決断やRPにこそ「おおっ!」と思ったことは皆様ありますでしょうか?
私も色々なキャラを演ってきて、そういった状況になることも多々あって。そこで決断・行動した結果、人生が変わってしまったようなキャラは特に自分の中で印象が強いです。

今後も演技者として、爆発していきたいものです。そのためには、やっぱりキャラは万能無双判定全部成功じゃない非マンチの方が面白いんだよなー。
いいね! 16
のん
のん日記
2024/12/12 10:15[web全体で公開]
😆 sw2.5卓募集宣伝
同じシナリオの2回目募集なので、人が集まるかちょびっと不安だから卓宣伝。
前回割と好評だったシナリオを2種、PL募集しています。

1.奇妙な魔域内に住まうNPCたちとのロールプレイが中心の【見えない糸の結び方】
開催日時:12/20(金) 20:00~25:00
全て表示する同じシナリオの2回目募集なので、人が集まるかちょびっと不安だから卓宣伝。
前回割と好評だったシナリオを2種、PL募集しています。

1.奇妙な魔域内に住まうNPCたちとのロールプレイが中心の【見えない糸の結び方】
開催日時:12/20(金) 20:00~25:00
https://trpgsession.com/session/173396006240lapis123

2.灰色の街に蠢く陰謀を阻止する群像劇シティアドベンチャー【枯れた切り株の根ざし方】
開催日時:こちらは開催日未定で伝助で日程調整します。2回卓。
https://trpgsession.com/session/173396293257lapis123

・GMは物語とロールプレイ重視で戦闘は控えめです。
・シリアスなオリジナル舞台設定なので、シナリオは色で例えると灰色とブルーが多めです。2個目のシナリオは熱い展開もあり。
・今回募集するシナリオ2種はNPCたちの感情を主軸に作っています。

ロールプレイが好きな方、興味を持った方はぜひ遊びに来てください~
いいね! 21
けいさん
けいさん日記
2024/12/06 20:45[web全体で公開]
😶 GM締めに選んだのは…ガンダム!
2024年最後のGMは何をやろうか考え、結局選んだのは「機動戦士ガンダムTRPG アドバンストエディション」によるジオン残党物語。まぁたマイナーなシステムを…ルルブ無しでも参加可能です。
時代は無理やり0096にしました。脳内BGMはガンダムUCの澤野サウンドで行きます(ずっと頭の中で鳴ってる)。全て表示する2024年最後のGMは何をやろうか考え、結局選んだのは「機動戦士ガンダムTRPG アドバンストエディション」によるジオン残党物語。まぁたマイナーなシステムを…ルルブ無しでも参加可能です。
時代は無理やり0096にしました。脳内BGMはガンダムUCの澤野サウンドで行きます(ずっと頭の中で鳴ってる)。よろしければセッションページ、覗いてって~。
https://trpgsession.com/session/173347043859keisan1680

マイナーシステムだから卓が立つかわかりませんが、成立するとしたら。
来ていただいたPLの皆様が「自キャラがこの状況で戦う理由」をどう考えどう演じるか、非常に興味があります。

2024年も最後まで、我が道を行きますわ。やりたいものをやる。
いいね! 15
ナツル
ナツル日記
2024/12/06 10:53[web全体で公開]
😶 フリーBGMデータベース
さて、卓の準備中、どうしようかと悩む方も多いでしょうBGM
近頃フリーBGMデータベースなるものができたようで
https://x.com/GameMakersJP/status/1861651020943892579
最初に登録申請が必要ですがその後はこのデータベースに賛同するクリエイターさ全て表示するさて、卓の準備中、どうしようかと悩む方も多いでしょうBGM
近頃フリーBGMデータベースなるものができたようで

最初に登録申請が必要ですがその後はこのデータベースに賛同するクリエイターさんの曲を一気に探すことができて便利そう
寧ろ収録曲が膨大過ぎて絞り込む方が大変、まであるかも?
ちなみに申請から登録完了まで一日程度は時間がかかるので使いたいかもと言う場合は先に登録だけでも済ませておくといいかもしれませんね
いいね! 27
ミドリガニ
ミドリガニ日記
2024/12/05 08:24[web全体で公開]
😊 【雑記】風邪治りました【徒然】
大変お騒がせ致しました。m(_ _)m
ご心配頂いたみなさまに感謝申し上げます。

P.S.申し訳『ぬ』とは一体……うごご~。
いいね! 46
けいさん
けいさん日記
2024/11/18 20:40[web全体で公開]
😶 2024年卓締めはどうしようかな
2022年末:ダブルクロス3rd
2023年末:ニンジャスレイヤーTRPG初セッション

と、これまで年末でGMやってイイ感じに締めることができた経緯があるので、今年もそれに倣えないかなあ…と現在検討中。使用システム、シナリオ両面で。
この前やったアルシャード級のシナリオを考えようとしたら1ヶ月は煮込むから、そろそろ決め時ですな。

ま、義務感でセッションやろうとは欠片も思わない性質なんで、良いネタに仕上がらなかったらそれまでなんだけどね。PLで締めてもいいし。
いいね! 9
のん
のん日記
2024/11/13 20:39[web全体で公開]
😶 タイトルの雰囲気が揃うと気分がいいねって話
シナリオのタイトル作る時、なるべくネタバレにならないことを意識しつつ、お話の根幹を表現したくて毎回苦心する。その上タイトルの雰囲気まで似せようと頭を抱えてたが、それでもぼちぼち4つほど似た雰囲気のタイトルで卓を立てることができた。

「くすんだ蕾の片付け方」
「見えない糸の結び方」
「砂の花全て表示するシナリオのタイトル作る時、なるべくネタバレにならないことを意識しつつ、お話の根幹を表現したくて毎回苦心する。その上タイトルの雰囲気まで似せようと頭を抱えてたが、それでもぼちぼち4つほど似た雰囲気のタイトルで卓を立てることができた。

「くすんだ蕾の片付け方」
「見えない糸の結び方」
「砂の花の燃やし方」
「枯れた切り株の根差し方」

こうして並べてみると、うむ。シリーズものっぽくてなんかニチャついてきたのである。全部単発で独立した話だけどね。でもうむ。気分が良いのである。

という感じでニヤつくのも束の間、今週と来週のセッション、楽しんでもらえるか不安が湧いてくる。GMは何度やっても緊張するものだね。

全ての人を楽しませられるお話なんて存在しないんだし、このタイトルの雰囲気に惹かれて参加申請してきたなら、私とほんの少しは感性が合うと信じて卓に挑むしかないね。頑張るとしますかね。
いいね! 21
ミドリガニ
ミドリガニ日記
2024/11/09 16:51[web全体で公開]
😊 【DX3】Revenge of a crab【卓前】
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)今夜はDX3キャンペーン『ムーンレスナイト(2023)』の最終戦闘、及びエンディングである。
体調も戻ったし、Eロイス等々も万全を期した。
マスタリング楽しんで参ります!!ヽ(*´∀`*)ノ
最後までお読みいただきありがとうございました!!
いいね! 28
ミドリガニ
ミドリガニ日記
2024/10/31 21:38[web全体で公開]
😊 【雑記】風邪から回復【徒然】
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)こんばんは、しがない甲殻類です。
お陰さまで復調致しましてみなさまに深く御礼申し上げる次第です。m(_ _*)m

1日半ぶりに顔を見た愛犬は、わたしが休んでる間世話をしてくれた母にべったりだったのですが、わたしが本日世話している内にスゴくいい笑顔を見せてくれたので安心しました。

それと、寝ていて気付いたら200いいねを頂いておりました。
重ねて御礼申し上げます。

特にオチはないですが、ひとまずご報告まで。
最後までお読みいただきありがとうございました!!
いいね! 34