カカポさんがいいね!した日記/コメント page.224
カカポさんがいいね!した日記/コメントの一覧です。
| 淡雪 | |
| 2018/11/06 17:51[web全体で公開] |
| ことのき | |
| 2018/11/04 14:02[web全体で公開] |
😶 誤報だったらしいです >滝塚市が滅んだ件について なんか誤情報だったらしいです。 誰だよそんな情報流した人。 来週末辺りからまた回し始めようかと思います。 関係者の皆様、お騒がせして大変申し訳ございませんでした。 あ、遍照も帰ってきました。
| 二次発酵中の笑い袋 | |
| 2018/11/04 06:44[web全体で公開] |
😶 眠る前に (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)眠る前に、昨日と今日の卓の感想を忘れないように書き留めようかと。以下、わんこ先生さん制作、外伝シナリオのネタバレがあります。 まずは、KPさん、一緒にプレイしてくださったPLさん長時間お疲れ様でした! 八時間ぐらいでしたかね…ざっと換算すると。いやぁ、初めてこんな長く濃いシナリオをやったんじゃないかなと思います。実は、とあるお方から散々忠告を受けていまして、もうロストする気でいったれ!と傍からみたらヤケな感じでやってました…。 最初、自キャラは思いっきり接点を作るのが難しい職業だったので、警察のPCさんに職質されるか、もしくは迷子の感じで遭遇できないかなと幸運でのクリティカル。 二人に会える!と喜んだのも束の間、とんでもないものと遭遇して冷や汗ものでした…。それが結果的にいい感じになったと言われたのでよかったですが、マジで焦りましたね…。 シティ系シナリオなので、当然出てくる交渉。お恥ずかしながら苦手過ぎて、他の方に任せっきりで本当に申し訳ありませんでした!ひたすら、雛のように警察PCさんに付いて行きまくってました。 本拠地に乗り込む前から、リアルSAN値を削りながら、乗り込んでからショックな出来事の連続でした。リーダー的存在であった警察PCさんの離脱、拳銃技能を持っていた探偵PCさんのロスト、五人が一気に三人となりPC的にもPL的にもどうしようと焦りました。(警察さんへの応急手当ファンブルは本当に申し訳なかった…) 逃げる、逃げないの選択肢に悩まされながら、それでも前へ進みました。途中で発見した物に載っていたとある単語にさらにリアルSAN値が削られました…。アレはいけない。 笑ったのは戦闘ですねぇ…連射出来る物凄く強いショットガンをたくさん持ち、発狂してたので大笑いしながら敵へと撃ちこんでました。ダメージがえげつなかったです、えぇ。3桁余裕でダメージ出てたとか出てないとか。 ショットガンやべぇわ、と思いつつこの子ととある子のおかげで倒し、生き延びちゃいましたね…。グットエンドみたいですが、素直に喜べない自分もいます。(そもそも目標が無様にロストだったからね!) 何度も何度も辛い選択肢に向き合いながら、それでも前へ進んだのはとても心に来るものがありました。 個人的に、シナリオ制作などをしてみたいと思ってたので、皆さんの様々な発言やシナリオの構成にすげぇ!すげぇ!と言いつつ、また違った面でも楽しめたなぁと感じました。 まだまだ、初心者ですから今回の経験を生かして、また次のセッションへ行きたいですね。 長くなりましたが、改めて! 素晴らしいシナリオの製作をしてくださったKPさん、こんな初心者と一緒にプレイしてくださったPLさん皆様、ありがとうございました!とても楽しい時間でした。
| シリウス・アウター | |
| 2018/11/04 05:57[web全体で公開] |
😶 人様のキャンペーンの外伝を書いてみた ことのきさんの書かれた滝塚市シリーズの外伝シナリオを書き、開いてみた。 1回目はバッドエンド 2回目はグッドエンド 中々なバラケ具合………。 参加してくれた方々、本当にありがとうございました。
| ミランディス | |
| 2018/11/04 03:37[web全体で公開] |
😶 シナリオ宣伝と雑記 おっす、おらミランディス! 今、肉祭さんが出すCoC合同シナリオ本 「さよなら平成」の最終バージョンを読んでるんだけどよ なんと今回は「進化の代償」の「Ultimateモード」が明記されてるらしいぞ! オラ、ワクワクしてきちまったぞ!よーし、いっちょ回してみっか! 次回「さよなら初心者さん」 皆、ぜってぇ見てくれよな! https://twitter.com/NIPque/status/1039538515749421056ツイートを表示するおっす、おらミランディス! 今、肉祭さんが出すCoC合同シナリオ本 「さよなら平成」の最終バージョンを読んでるんだけどよ なんと今回は「進化の代償」の「Ultimateモード」が明記されてるらしいぞ! オラ、ワクワクしてきちまったぞ!よーし、いっちょ回してみっか! 次回「さよなら初心者さん」 皆、ぜってぇ見てくれよな!
| アーリング | |
| 2018/11/03 23:56[web全体で公開] |
😊 11/3はTRPGの日! 「いいサイコロの日」と関連付けて富士見公式がTRPGの日と・・・・。 つまり今日が誕生日の俺は、TRPGの祝福を受けて生まれてきたわけですね! 後付けだけど! そんなわけで運試しのダイスローール! 全て表示する「いいサイコロの日」と関連付けて富士見公式がTRPGの日と・・・・。 つまり今日が誕生日の俺は、TRPGの祝福を受けて生まれてきたわけですね! 後付けだけど! そんなわけで運試しのダイスローール! https://gyazo.com/0c49aa5570ff8f655712f25b02089396 まじか!? 一発目でこれです。くそうこんなことならオンセンのダイスルームで振るんだったw 今日はばっさばっさと街へ繰り出して色々散策。 残念ながらTRPGやアナログゲームに関してはめぼしいものや欲しいものが見当たらず購入品はゼロでしたが、かねてから行ってみたかったバーガーショップや行きつけのパン屋さんの11月新商品を堪能出来ておおむね満足。 帰ったら息子がケーキ作ってくれてました。いつの間に!? ……これでちゃんと宿題もやってたらニコニコ美味しく頂けたのですがw オンセンの日記やTwitterの方でもいろいろとお祝いコメントいただきました、ありがとうございます!中には卓のご招待までいただいたり。嬉しすぎる・・・! 40も近づく年齢になってきましたが、まだまだたのしむぞー、おー!
| しおんぬ | |
| 2018/11/03 22:48[web全体で公開] |
😊 「闇をゆく者たちの宴」PL募集開始 長編シナリオKP挑戦第3弾として、「闇をゆく者たちの宴」のPL募集を開始しました。 https://trpgsession.com/session-detail.php?s=154125139441SShiou222 こちらリプレイ動画でご存知の方も多いかと思いますが、現代日本舞台のハリウッド系全て表示する長編シナリオKP挑戦第3弾として、「闇をゆく者たちの宴」のPL募集を開始しました。 https://trpgsession.com/session-detail.php?s=154125139441SShiou222 こちらリプレイ動画でご存知の方も多いかと思いますが、現代日本舞台のハリウッド系シティシナリオです。 いや、沼男といいシティシナリオ苦手なくせによくまぁチャレンジするもんだなと我ながら思いますw 12月または1月の開催を予定しておりますが、まずPLさん集めて日程調整するところからですね…… 今年中にもう一度「ネームレス・カルト」回せたらとかも思いましたが、さすがに無理そうですね! 分厚いシナリオと奮闘しながら参加者さんをお待ちしております。
| 黒町 | |
| 2018/11/03 16:27[web全体で公開] |
😶 眠い! どうも!栄養ドリンクが友達になってきた私です! 今日で少し仕事落ち着くけど帰るの深夜だぜ!やったね!!クソが!! この前PLとしてお邪魔させて頂いたセッションが凄く心に残ってて、あの後シナリオ探したらダウンロード販売してて即購入しました。ただこれ、推定セッション時間が10時間とか…。GMさん全て表示するどうも!栄養ドリンクが友達になってきた私です! 今日で少し仕事落ち着くけど帰るの深夜だぜ!やったね!!クソが!! この前PLとしてお邪魔させて頂いたセッションが凄く心に残ってて、あの後シナリオ探したらダウンロード販売してて即購入しました。ただこれ、推定セッション時間が10時間とか…。GMさんだいぶ調整してくれたんですね…ありがとうございます。 このシナリオ凄く内容もマスターシーンもクライマックスも好きで感動して、私のGM心が疼きました。 読み込んだら回したいです。その時はどなたかお付きあい頂けると嬉しいです。 さて、仕事戻ります。皆様は栄養ドリンク飲みすぎちゃいけませんよ。 今日の身内メンバーのセッション、最後の方顔出せたら出したいなぁ。
| 肉祭ポメタロス | |
| 2018/11/03 08:21[web全体で公開] |
😊 TRPGをやる、前世職人の人々 久しぶりすぎるオンセン日記である。 半年前のゲームマーケット2018春からCocシナリオで同人活動を始めて、思ったよりちゃんと同人活動をしている。 春ゲムマの時「これが人生で最初で最後の同人活動…」って思っていたのに、夏に200頁の合同誌出して、冬にも新刊が出そうである。それをゲー全て表示する久しぶりすぎるオンセン日記である。 半年前のゲームマーケット2018春からCocシナリオで同人活動を始めて、思ったよりちゃんと同人活動をしている。 春ゲムマの時「これが人生で最初で最後の同人活動…」って思っていたのに、夏に200頁の合同誌出して、冬にも新刊が出そうである。それをゲームマーケット2018秋に持っていく、と、思う。日曜日にいます。あと冬コミにも持っていく。日曜日に西館にいます。 1年半前オンセンSNSに登録した時はこんなことになるなんて思って無かった。ルルブだって旅行雑誌だと思っていたくらいだし、初めて参加したセッションは屋敷を探索しないで出た気がする。TRPGは、オンセンSNSは、すごいな。人の人生こんだけ変えてしまうんだもの。すげぇよ。 なんでこんなことになってしまったんだと考える。 思うに、TRPGやる人って、なんかよくわからんけどモノづくりメッチャするんだよな。みんなキャラシに性癖を詰め込むし、絵を描くし、感想が読書感想文だし、シナリオ書くし、動画作るし、グッズ作るし、前世お前ら職人だろって人が結構いて、その影響はあると思う。 なんでこんなに前世職人が多いんだろって考えてみて、思ったのは、前世職人じゃなきゃそもそもハマらねえんだよな。 システムやシナリオがあっても、そこに物語はそもそもねえんだよ。物語を作るのはKPとPLなのな。んで、回すぞってなったら色々作るっしょ。KPはシナリオ読み込んで画像とか音楽探したり、PLもキャラシ作ってキャラ画像も考えるでしょ。ぶっちゃけ死ぬほど面倒くさいよ。スタートラインが既に難易度SASUKEじゃん。 今はオンラインのTVゲームも発達して、ヘッドフォン付けてみんなで話しながらゲーム出来るじゃん。TRPGをわざわざ趣味にする必要なんてあんまないじゃない、人生で。それをあえて趣味にして沼ハマりしている人たちでしょ。 根っからのクリエーターじゃなきゃ無理だよな。 なんかTRPG人間って凄まじいな。なんかアレかい? 前々前世でなんかそういう業を背負わされた生き物の集合体かなんかなんじゃないの。なんかこう、村の呪いを解く為に皆で素材をかき集めて何かを作って芸術の…なんかDIYの神かなんかを召喚して呪い解く薬を受け取ったとかそういう、そういう業の下にいるんじゃないの。 そう思う。そう思おう。その方が面白いや。 この文章を書いている人もそういう人で、読んでいる人もそういう人。面白いね。うん。 いや大してそんなに面白くねえな。うん。 なにはともあれ、人生は奇っ怪なものだねえ。
| カフェオレ | |
| 2018/11/03 02:23[web全体で公開] |
😶 今日も末永く尊死にました〜。(でも、主人公属性はキツイ) 本日も銀剣のステラナイツの卓を立てさせて頂きました。 参加して頂いた。レイさん、ガタルさん、オークマンさん、まるーやさんお疲れ様でした〜。 最近、卓がないと直ぐにこのシステムをやっている気がしますが、まぁ、自分の気の所為でしょう.........。うん、多分 今回もエクリプスの主人公属全て表示する本日も銀剣のステラナイツの卓を立てさせて頂きました。 参加して頂いた。レイさん、ガタルさん、オークマンさん、まるーやさんお疲れ様でした〜。 最近、卓がないと直ぐにこのシステムをやっている気がしますが、まぁ、自分の気の所為でしょう.........。うん、多分 今回もエクリプスの主人公属性持ちや親子ペア、主従ペア、重いペア、死にたがりペア……等の個性豊か過ぎる面々でやらせて頂き、とても楽しめました!参加者の皆様には改めてお礼を述べさせて頂きます、本当にありがとうございました! また、機会があれば今後とも是非、うちの卓に来てください。
| アーリング | |
| 2018/11/02 22:53[web全体で公開] |
😊 今夜は祝杯! リアルが超多忙だった10月がようやく終了。 月末に大仕事。合間に息子の運動会とかの家族イベント。オマケに台風やら体調不良やらが重なって、勤めだしてから一番大変な一か月だった気がします。 オンセンも日記を覗いたり雑談ルームにたまーに顔出すくらいが関の山で、帰宅時間が23時を超える日が続くとセ全て表示する リアルが超多忙だった10月がようやく終了。 月末に大仕事。合間に息子の運動会とかの家族イベント。オマケに台風やら体調不良やらが重なって、勤めだしてから一番大変な一か月だった気がします。 オンセンも日記を覗いたり雑談ルームにたまーに顔出すくらいが関の山で、帰宅時間が23時を超える日が続くとセッションなんてとてもとても・・・・。 入りたいと思った卓を見逃すのは慣れっこだけど、お誘いまで断らなきゃいけないのはホントつらかった・・・! ですが、そんな日々とももうおさらばです!(多分) だって11月だもん! 大仕事も片付いたもん! 台風ももう来ないもん! そんなわけで11月は少しづつオンセをする余裕ができそうです。 見かけたら仲良くしてやってくださーい。 明日は一日オフ! そして誕生日! ばさーーーっと羽伸ばして、街をぶらぶらしてきまっす!
| 二次発酵中の笑い袋 | |
| 2018/11/02 17:55[web全体で公開] |
😶 奇襲大作戦★ (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)しおんぬさんKPの「少女の顔は微笑みを浮かべ」をプレイしてきました。 前回、同じくしおんぬさんの卓で有墨琥珀という名のパンダで行きましたが、今回は作ったはいいものの使われていなかった兄である有墨兆を連れて行きました。 全員、探偵ということでスムーズに動けてた感じがしましたね、シティのあるある(?)の拠点はどうするか問題も話し合うこともなく、はーい事務所行くぞーで終わっていく、この楽さ。 いや、シティは探索場所を絞るのが大変でしたね…真っ先に行くであろう場所をスルーしたり、どこ行く??と迷走しながらも、なんとかトゥルーエンドに到達出来ました。 一番笑ったのは、黒幕への問答無用の奇襲ですねぇ。 裏口に一人が待機、正面から二人で突入。そして、水風船をお見舞いしました★ 声もかけず、交渉もしなかったので、後々聞いたらKPさんが驚いていたようです。 こんな珍事もありながら、とにかく楽しい時間でした。 一緒にプレイしてくださったPLさん、回してくださったKPさん、そしてシナリオ製作者様に感謝です!
| ハーゲン閣下 | |
| 2018/11/02 16:18[web全体で公開] |
😶 クトゥルフしたいけどルルブない人は見てもらいたい この日記は最初にいうと僕が管轄してるコミニティ「ルールブックない、てかやり方しらないけどクトゥルフやらせんてやんよ」の宣伝です こんばんわ、ハーゲン閣下です。私も早いことにTRPGをはじめて5ヶ月が立ちました。当時の私は動画を見てハマってやりたいなと思ってとりあえずネットでTRPGができるとい全て表示するこの日記は最初にいうと僕が管轄してるコミニティ「ルールブックない、てかやり方しらないけどクトゥルフやらせんてやんよ」の宣伝です こんばんわ、ハーゲン閣下です。私も早いことにTRPGをはじめて5ヶ月が立ちました。当時の私は動画を見てハマってやりたいなと思ってとりあえずネットでTRPGができるということをしりこのサイトを登録しましたがその後どうすればいいかが全くわかりませんでした。勿論ルルブも買ってないですし、基本的なこの界隈のマナーとか暗黙のルールも正直わかりませんでした。そういう0の状態の私にも心優しくこのサイトの使い方だったり、ハウツーやルールを教えてくれてルルブがないのにも関わらずセッションに参加させてくれた方がいました。そうやってなんやかんやこの界隈に肩をつかってきたのですが、、、最近私はkpをするようになったのですがplの方から「ルルブがないから閣下の卓にしかいけない」みたいなことを言われました。と、同時になるほどと思いました。僕の卓はお世辞にも募集をかけても他の方の卓より人が集まるようなものでもないので ルルブなしでも参加できるよ ということで募集してたのですが、実際そのような境遇にある人が一定数いるということを再認識しました。確かにkpの人や経験者の人からしたらルルブがみんな持ってた方が楽なのは事実だと思います。ですが本当の右も左もわからない初心者からしたらこれからハマるのかどうかもあやしいものに最低で6000円をかけるかどうかってのはかなり悩まれますし僕だったら多分出し渋ると思います。そしてtrpgは敷居が広いとか、やりたいけどなかなかやれない人達が出てくると思います。ですが僕の考え的にこのサイトに登録をしてるということは少なからずやってみたいという興味はあると思います。なのでまだ始まってもいないラインで諦めるのはもったいないし、初心者の方のそういうまだ小さなモチベを育てていけるのは僕たち経験者だけだと思うんですよ。それこそ実際に最初の私もそうでした。なので私はそういうモチベがあるけどスタートラインでつまづいてる人のためのコミニュティを立てました。クトゥルフのルルブない、そもそもルールがわからない。けどやってみたい。そんな人達の足がかりになればいいなというコミニュティです。基本的に参加条件はありません。気になった方は是非気軽にご参加ください!!
| しおんぬ | |
| 2018/11/02 09:15[web全体で公開] |
😟 【PL募集】沼男は誰だ? 長編シナリオ(10時間以上を予定)の「沼男は誰だ?」について、PL1名欠員が出たので募集しております。 https://trpgsession.com/session-detail.php?s=154001958168SShiou222 友達登録済みの方を優先させて頂きますが、ご興味のある方は参全て表示する長編シナリオ(10時間以上を予定)の「沼男は誰だ?」について、PL1名欠員が出たので募集しております。 https://trpgsession.com/session-detail.php?s=154001958168SShiou222 友達登録済みの方を優先させて頂きますが、ご興味のある方は参加希望を出して頂ければと思います! 今回KP初挑戦のシナリオですのでぐだっても許せる方、またかなりクセのあるシナリオなのでどのような結末でも受け入れるぞという方、お待ちしております。 内容はリアルSAN値が削れる系シティシナリオです。沼男(スワンプマン)についてリアル知識がある方でも、シナリオを知らないのであれば参加可能です。 このシナリオは非常にロスト率が高い(最低1名はロストするでしょう)ものとなっていますので、新規探索者でご参加頂きたいと考えております。 もし見学ご希望の方がいらっしゃいましたらお声がけください。 セッション日程は11月18日の午後からを予定しております。詳細はセッション概要をご覧ください。 余談ですが、シナリオのボリュームに対してシナリオテキストが驚くほど短いとは聞いていましたが、入手してみて本当に最低限のことしか書かれていなくて驚いていますw がんばって心に残るいいセッションになるように回したいとは思いますが、なかなか準備にも気合いが要りそうです。 先日「ネームレス・カルト」を無事に回せて少し自信になったので、もっと長編KPができるように精進したいなと思っています。
| 淡雪 | |
| 2018/11/01 14:10[web全体で公開] |
😶 ココ最近は ココ最近、寒くなってきたからか体が上手く動かないということが増えてきました 卓には参加させて貰って楽しみつつ、レポートを出しつつバイトもして…という日々なので、ストレスは多少あれどセッションで解消してるつもりですが…やはり疲れというのはどうしても出てしまうものなのですねと思わずため息を着いてしまい全て表示するココ最近、寒くなってきたからか体が上手く動かないということが増えてきました 卓には参加させて貰って楽しみつつ、レポートを出しつつバイトもして…という日々なので、ストレスは多少あれどセッションで解消してるつもりですが…やはり疲れというのはどうしても出てしまうものなのですねと思わずため息を着いてしまいます。 そんなこんななので、ちょっと青色シリーズ第3弾が難航してます。そも、普通のクローズドはかけるけど今回はクローズドの中でもちょいと特殊なんですよね。なんせ学校なので場合によってはNPCが増える増える…これは処理をどうしようかと思うばかりです。そも、久しぶりに文が出てこないのです…これはちょっとばかし休養期間置こうかしらと考えながら、のんびりやろうかと思う今日この頃 話は変わりますが、新キャラ出したりちょっと訳あってキャラシ更新したりとしてます。柘榴さんのキャラ絵も少ししたら変更しようかなーと思う次第です。 とりあえず、暖かい格好で養生しようかなーという日記でした
| 笹パンダ | |
| 2018/10/31 23:53[web全体で公開] |
😊 ☑️良いロールプレイをした。 (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)非TRPGの私事ではあるが。心配をかけてしまった諸兄に、報告をさせて頂きます。 激動の10日間を乗り越え、ようやく大きな仕事が終わりました。大きな、仕事が、終わりました。 今、私はとても澄み切った気持ちです。山間から覗く曙光を浴びた朝露のような、そんな穢れなき空気が肺と脳を満たしている。そのあまりの達成感に悟りを開き、賢者にクラスチェンジしたようなクリアマインド。 最近の自分の日記を顧みて、いかに余裕が無かったが判ります。頭、悪いなコイツ。あれは俺の中のヴェノムであって私ではありません。 仕事の内容は省きますが。ひたすらにキツく、ひたすらに時間が足りなく、ひたすらに皆が頑張ったお陰でなんとか良い結果に辿り着いた。これに尽きます。 日々の仕事に慣れた人にとって、お互いの、お疲れ様でしたという言葉は挨拶や社交辞令でしかない。なぜなら、また明日には仕事があるから。仕事に終わりはないのだから。 だが、大きな仕事を経て苦楽を共にし、お互いの予定を打ち合わせたり、深夜まで残って一緒に弁当を食べたり、自腹で飲み物や菓子を差し入れたり、期限ギリギリで休みの人が出てきてくれたり。怒ったり怒られたり、泣いたり励ましたり。 そんな紆余曲折を経て、全員が協力して目標を達成した時。 お疲れ様でした。 その一言で全てが報われる。 特に、無理を頼んでしまった部下の口から労われると凄く、泣ける。 終わりが見えない仕事の中で、果たして自分は期待に応えられているのか? 任された役割を全う出来ているのか? そんな不安が、一気に消し飛ぶ瞬間がある。 お疲れ様でした。 そう言われた時、私の経験点の項目には確かにチェックが入ったのだ。 ☑️良いロールプレイをした。 胸を張れる。役割を果たしたと。頑張って本当に良かった。
| 黒町 | |
| 2018/10/31 20:20[web全体で公開] |
😶 お出掛けだよ まぁ、別名出張なんですけどね!!しかも振替休日なんてないよ! ははっ!夕方まで仕事して直行で新幹線乗ったよ!外出たらめっちゃ寒かった!! 明日から土曜日までセッションできなくて辛いんご。 お仕事よりセッションしたい。 とりあえず明日からの仕事頑張るために一時間待ちの人気パンケーキ並んでます。ではまた!
| ことのき | |
| 2018/10/28 18:44[web全体で公開] |
😶 ご報告まで オリジナルシナリオ第12弾、第13弾ができました。 13弾は皆のアドリブ力が試されるRP推奨シナリオです 12弾は謎解きもあるシナリオです あ、舞台は滝塚市に戻ります。 いつ回せるかですって? 私が知りたいですよ。
| 大和ゆき | |
| 2018/10/27 19:09[web全体で公開] |
😶 インセイン「Room-0-」 初回しGM日誌 どもです、KPやGMをする日は楽しみな反面、必ず緊張に負けてお腹をグルグルいわせている大和です。 本日はインセイン「Room-0-」を回してまいりました。ご参加いただいたPLさんは、定評さん(PC1:月森 圭一)、ゆこりんさん(PC2:溝呂木 凛音)です。 キャラシを見た時からこのペアは楽しくな全て表示するどもです、KPやGMをする日は楽しみな反面、必ず緊張に負けてお腹をグルグルいわせている大和です。 本日はインセイン「Room-0-」を回してまいりました。ご参加いただいたPLさんは、定評さん(PC1:月森 圭一)、ゆこりんさん(PC2:溝呂木 凛音)です。 キャラシを見た時からこのペアは楽しくなる!と確信していましたが、いかんせん私がGM初心者。私のせいで素敵なシーンを滞らせてしまわないようにしないと、と思いながらスタートをしまして…見事にやらかしました、複数回(笑) それでも、怒らずセッションを続けてくださって、素敵なエンディングを迎えてくださりました。 インセインのGM感想文をこちらに上げるのは初めてなんですが……すごく感想を述べづらいです!(笑) 2人の関係性がとっても素敵で、RPを聞いていてめちゃくちゃ楽しかったのですが、詳細に語ると内容の暴露に繋がってしまう……。語りたいけれど語れない、歯痒い!! とにかく、素敵な2人でした。 本日は本当にありがとうございました。またよろしくお願いいたします! このシナリオはいろんな方に回して、いろんなパターンが見てみたいです。 また回したい…というか明日2回目回すのですが、それ以外でもまた回していこうと思います! その時は、ご興味のある方は是非参加してくださいね。
