カカポさんがいいね!した日記/コメント page.189
カカポさんがいいね!した日記/コメントの一覧です。
| くまたか | |
| 2021/03/22 06:32[web全体で公開] |
| 半兵衛 | |
| 2021/03/22 05:45[web全体で公開] |
🤔 クトゥルフおすすめシナリオ教えてください 新しくシナリオを導入したいですが、探しても私の好みに合致するものを見つけるのが結構困難です。 KP始めて8か月でまともに自信をもって回せるシナリオが3本という遅さ…(´;ω;`) pixivでシナリオを検索かけているのですが、字から想像するのは結構難しく、「あれ?これ本当に面白いのか?」と思うこ全て表示する新しくシナリオを導入したいですが、探しても私の好みに合致するものを見つけるのが結構困難です。 KP始めて8か月でまともに自信をもって回せるシナリオが3本という遅さ…(´;ω;`) pixivでシナリオを検索かけているのですが、字から想像するのは結構難しく、「あれ?これ本当に面白いのか?」と思うことが多々あります。 よろしければ、皆様方が経験したシナリオで、おすすめがありましたらお教えいただけると幸いです。 ・CoC ・1~4人 ・ボイセで4時間以内で終わるくらい ・無料シナリオ ・NPC0~2人(できたら0人が理想) ・怖い(SAN値がごりっと減る) …以前、「また明日」というシナリオを教えていただきました。 可愛いらしい女性が主要NPCで、PLとシナリオ中がっつりかかわります。 その演技の練習で挫折した経験がありますので、できたら、女性NPCは演技の必要がないと助かります。 これらの条件に当てはまるシナリオがありましたら、コメントいただけると非常に嬉しく思っています。
| 小笠原ナカジ | |
| 2021/03/22 02:00[web全体で公開] |
😶 ありがとう、大好きですっていうお話。 お久しぶりですね、やっぱツイッターやってると間が空いちゃう、小笠原ですこんばんは。 ツイ廃なんで、すぐあっちで思ったことを呟いちゃう癖がついてます。脳直よくないね。 さてさて、3月ももう後半に入り、もうすぐ年度も切り替わりますね。一日は凄く長く感じるのに一年て早いなあと自分が年をとったなと思全て表示するお久しぶりですね、やっぱツイッターやってると間が空いちゃう、小笠原ですこんばんは。 ツイ廃なんで、すぐあっちで思ったことを呟いちゃう癖がついてます。脳直よくないね。 さてさて、3月ももう後半に入り、もうすぐ年度も切り替わりますね。一日は凄く長く感じるのに一年て早いなあと自分が年をとったなと思うそんな今日この頃。 ふとオンセンを覗いて気づいたけど、オンセンに登録して早一年が経っておりました。いえい。 3月の17日に登録していたんですね、めっちゃ過ぎてます。 登録した当初はTRPGを始めたばかりということもあり、右も左も分からぬ未熟者でしたが、一年が経って少しは成長できたかといえば、そこは首をひねってしまうところ。 実際、仕事やプライベートの都合でなかなか卓に参加できないことも多々あり、「あのシナリオ気になってる」「この方のKPセッション行きたい」「この方々とPL参加できたら絶対楽しい」と思うものも、都度都度諦めねばならないことがあり、経験値がもし卓の数であれば、おがはまだまだぺーぺーの新人です。 そんな中でもありがたくも参加させて頂けた中で、濃密な時間を過ごさせて頂くことで、少しずつでも前進できていたらいいなという感じです。 何より、野良卓を通じて知り合って頂いた多くの素敵な方々のおかげで、「こんな風に素敵なPLさん、KPさんになれたらいいな」という想いが溢れて、そういった素敵だなと感じた部分を意識しながら今日まで楽しく活動できてきたんだなと感謝の気持ちでいっぱいです。 おが自身は本当に頭がいいわけでも、立ち回りがうまいわけでも、RPが凸出しているわけでもない、まだまだ若葉マークの取れない未熟者です。 でも、たくさんの素敵なPLさん、KPさんに出会えて、たくさんの素敵なセッションを同卓させて頂けて、多くの経験を積ませていただいて、少しずつでも大好きな皆さんに追いつけていたらいいな。 時折ありがたくも「頭がいいね」とか「RPがうまいね」とお声掛け頂く機会があって、凄く凄く嬉しくなります。 でも同時に、「おががもしそういう風に褒めていただける存在になれているのだとしたら、それは今まで同卓させていただいた方々が凄い方ばかりで、おがはそれをリスペクトして真似てるだけなんだよな」と思うことがあります。 おがはけして凄い人間ではありません。 周りの方のいいなと思った部分を真似している二番煎じのようなものです。 こうかな、と考えるのも推理するのも、好きな物語や映画の影響が強い部分が大きいので、頭がいい、というよりはこういうパターンもあるんじゃないかと想像しているだけで、その予想が当たっているかはまた別の話だったりします。 たくさんの方々に多くのことを学ばせていただいて、自分自身を模索して、自分が出来ることを探して、皆さんに頂いたものを返せるような人間になりたいなともがいてる、そんな未熟者です。 今の小笠原があるのは、本当に凄く魅力的で、いつも活力や憧れをくださる周りの方々のおかげです。 本当に、ありがとうございます。 おがも皆さんのようにかっこいいプレイヤーになれるように、そしていただいた暖かいお言葉をまっすぐ受け取れるような自信を持てるように、これからも精進していきたいと思います。 大好きな皆さんに、少しでも何かが返せたら。 これからも、未熟な小笠原ですが、よろしくお願いいたします。
| エレクトラ | |
| 2021/03/22 01:04[web全体で公開] |
😶 GHQを始めるにあたり 翻訳作業が必要になるアメリカ版ということはGM修行もしなきゃいけないのかなぁ しかしGMは苦手なのだ。 プレイヤーでルルブ読んでリプレイも見た上で全て覚えていられないのだ 精進せねば
| ナナシ@名無し | |
| 2021/03/22 00:34[本人にのみ公開] |
😶 生き辛さ 私は見落とし・聞き間違い・聞き逃しが多いです。自覚してはいるのですが、中々それを直すことができません。 セッション中だとそれが顕著に表れており、1セッション(数時間)で必ず2度以上は何かしらの間違いを起こします。発言前に比較的考える時間のあるテキストセッションですらこうなのですから、手に負全て表示する 私は見落とし・聞き間違い・聞き逃しが多いです。自覚してはいるのですが、中々それを直すことができません。 セッション中だとそれが顕著に表れており、1セッション(数時間)で必ず2度以上は何かしらの間違いを起こします。発言前に比較的考える時間のあるテキストセッションですらこうなのですから、手に負えない。 その都度セッションの進行を止めてしまうので、同卓している方々に申し訳ない気持ちでいっぱいです。 そんな私ですから思うところがありまして、先日心療内科に行ってきました。上記の事象だけに限らず、様々な要因から自身の発達障害を疑ってのことです。 色々と調べてみたのですが、社会の中で生きづらさを感じている方というのは脳の構造? が多くの方とは違う可能性があるみたいですね。 そこで私がこの日記を残した理由ですが、もしもあなたが「自分は他人と比べて根本的なところで劣っているのではないだろうか」「今の環境は自分に辛すぎる」等と感じている場合は、是非心療内科に行ってみてください。 遅刻や忘れ物が多い、人の話が頭に入らない、仕事に集中できない……例え誰かに相談して「そんなのよくあることだよ」と言われたとしても、気にせず診察を受けてください。そういったものは見た目で判断できません、知能検査などを経て分かる場合があるのです。 また発達障害に関する情報は、youtubeで多数の方によって公開されています。これらを見ることで理解が深まるでしょう。 あなたの生き辛さを我慢しないでください。「誰にでもあること」と我慢した結果、うつ病になってしまう方が危険です。 むしろちゃんとした診察を受ければ薬などで対処できる場合がありますし、何より周りのサポートを得られる可能性があります。更に自分のことを知ることで、適職を見つけることができるかもしれません。 全てを解決できるというわけではありません。またこの日記を見た方で、悩んでいる方がどれほどいらっしゃるか分かりません。 しかし例え少数でも、私と似た悩みを抱えている方の助けになればいいなと思い、このような日記を書きました。 長文失礼しました。この日記が誰かの助けになることを願っています。 念のため追記:私がこの場でのサポートを必要としているだとか、皆さんにそういった方のサポートを要求しているだとか、そういった話ではないです。私に関してはむしろ楽しくやらせていただいております<(_ _)>
| アーリング | |
| 2021/03/21 23:50[web全体で公開] |
😍 SW2.0/SW2.5総合コミュニティ 参加者1000人突破! 前回に引き続き、コミュの宣伝日記になってしまうのは心苦しいのですが。 (ホントは卓日記を1回はさむつもりだったけどリアル仕事がががが) 本日、SW2.0/SW2.5総合コミュニティは、コミュニティ参加者1000人を記録いたしました!うわーーーーい! 【SW2.0/SW2.5 総合コミュ全て表示する 前回に引き続き、コミュの宣伝日記になってしまうのは心苦しいのですが。 (ホントは卓日記を1回はさむつもりだったけどリアル仕事がががが) 本日、SW2.0/SW2.5総合コミュニティは、コミュニティ参加者1000人を記録いたしました!うわーーーーい! 【SW2.0/SW2.5 総合コミュニティ】 https://trpgsession.com/community-detail.php?i=commu149231140770 コミュ管理人としてあまり大したことはしていないのですが、それでも4年かけてここまで来たかぁ・・・と、今更ながらじわじわと嬉しさがこみあげてきている所です。 おりしも先の日記で書いた4周年イベントの準備を進めている中で、とってもHAPPYなこの出来事に、感謝と感慨で胸がいっぱいになりました。皆さん、本当にありがとうございます。 来月開催予定のコミュニティ4周年イベントは、投票の結果「新たな一歩」をテーマとして選ばれることになりました。その名も・・・ 「SW2.0/SW2.5総合コミュニティ 4周年イベント ~踏み出せ!新たな一歩~」! すでに事前卓募集も始まっており、今後またGMさんが募集をかける・・かもしれません。 俺もこのイベント内で、皆さんへのお礼として「参加者1000人記念卓」を立てる予定です。コミュニティ参加者の方々もそうでない方も、よろしければご参加ください♪ もちろん、俺以外にも記念卓を立ててくださる方もおられるかもしれませんし大歓迎です! ※すでに有志の方が、率先して1000人記念卓を立ててくださってました。ありがたい・・・! ★千兵集う幻想の戦場【SW2.0/SW2.5総合コミュ参加者1000人突破記念】(GM:かもらいふさん) https://trpgsession.com/session-detail.php?s=161633089434Kam0Life たくさんの方々のご利用、ありがとうございました。 SW2.0/SW2.5総合コミュニティを、今後ともよろしくお願いいたします(ぺこり)。 (雑情報) まったくの私事なのですが、実は俺、今日が結婚記念日でして。 朝方から嬉しいことがいくつもいくつも重なって、今日は本当に幸せな一日でした。うわっはー!
| しば🍪 | |
| 2021/03/21 23:08[web全体で公開] |
😊 NPC3人以上出てきたら名前が覚えられないというのは肝に銘じておこう。 それにともない少女展爛会オリジナルシナリオ『隣でヤッてる声がクソでかい』のNPCの名前を ライリー→ヨーキィ(陽気な女なので) レイラ→ジェラ(嫉妬深いので) ヘレン→マエカーノ(ヨーキィの元カノなので) に変更。 とんちきネームにするだけでとたんにわかりやすい。とんちきネームは合理的。だ全て表示するそれにともない少女展爛会オリジナルシナリオ『隣でヤッてる声がクソでかい』のNPCの名前を ライリー→ヨーキィ(陽気な女なので) レイラ→ジェラ(嫉妬深いので) ヘレン→マエカーノ(ヨーキィの元カノなので) に変更。 とんちきネームにするだけでとたんにわかりやすい。とんちきネームは合理的。だから大好き。最高。愛しているよ。ギャグシナリオにもあうし。 この世で一番好きなとんちきネームは、ジョバンニ・ジコール(序盤に事故るので)、ウィッチオルデの森(魔女のいる森なので)、天使の羽のウマスギーノ(バイオリンがうますぎるので)、シヌーン(死ぬので)
| ファミン | |
| 2021/03/21 23:01[web全体で公開] |
😶 教えメモ 今まで参加したセッションでそれぞれ教えてもらったことがあったので忘れないうちにメモしておこうと思います。 1回目「キャラメイクのときはとにかくPOWを高くしろ」 SAN値大事。 2回目「クトゥルフでガンガン行くと一瞬で死ぬから慎重に」 死ぬときは死ぬんだよなあ。 3回目「部屋にある全て表示する今まで参加したセッションでそれぞれ教えてもらったことがあったので忘れないうちにメモしておこうと思います。 1回目「キャラメイクのときはとにかくPOWを高くしろ」 SAN値大事。 2回目「クトゥルフでガンガン行くと一瞬で死ぬから慎重に」 死ぬときは死ぬんだよなあ。 3回目「部屋にあるものは親でも使え(パイプ椅子で人を殴りながら)」 はい。 4回目「推奨技能は推奨だから書いてあるのになんで取ってないの」 その節は…まことに申し訳なく思っております…。 5回目「武器はKPによっては持ち込みダメって言われるけど鍛え上げた肉体はどこにでも持っていけるから」 こぶし!キック!マーシャルアーツ! そして本日6回目のセッションにて神話生物に遭遇しSANチェックに失敗して1D100でSAN値直葬と相成りました。 仲間の探索者が引きずって連れ帰ってくれたのでロストはしませんでした。 あー楽しかったー
| 青蛇君 | |
| 2021/03/21 22:06[web全体で公開] |
😊 蛇の凱旋(お久しぶりです) ソロモンよ、私は帰ってきたああああああああああああああ!!!!! というわけで、お久しぶりです。 何をしてたかといいますと、引っ越しの手続きをしていたり、TCGにうつつを抜かしたりしておりました。 ようやく一息ついたので再びTRPGをしていこうかと思います!! 何卒宜しくお願い致します。
| アイ・オウ(I.O) | |
| 2021/03/21 21:00[web全体で公開] |
😶 休日出勤無事に終了 2日間に渡る休日出勤も何とか終了。 家で一息・・・・と思ったのですが、何故か突発卓に入ってる。 色んな意味で厳しいですが、頑張ってきます。
| ゴロー | |
| 2021/03/21 20:53[web全体で公開] |
😶 近況 引っ越しのためにルルブとかをまとめてたら一度もこれやったことないなぁってのが出てきたりして悲しみ 生活落ち着いたらセッションの募集とかも探してみていっぱい遊びたい
| こくりこ | |
| 2021/03/21 18:27[web全体で公開] |
😶 出先で暇だったので 今日は一日中お出掛け. 出先で暇だったので半額セールに流されてルルブ購入w 移動中でも眺められるのは電子書籍ならではという所でしょうか. 家で見るときは可読性などの理由で実本が好きなんですけどね~
| PI-TG001(平岡AMIA) | |
| 2021/03/21 17:57[web全体で公開] |
😍 些細なことでも笑顔を見せてくれるアミューズメント店員のおねえちゃんみたいに たとえお世辞や点数取や、その場しのぎの口八丁でも、 「いいね!」という言葉だけで、人の心に花が咲く。 オンラインセッションにおいても、それが大事なんじゃないかなと。 一つのものを共有する行為だし、特に今こういう時代だから。 こんどからそれも意識しなおそう。 ~~~~~~ 24日、全て表示するたとえお世辞や点数取や、その場しのぎの口八丁でも、 「いいね!」という言葉だけで、人の心に花が咲く。 オンラインセッションにおいても、それが大事なんじゃないかなと。 一つのものを共有する行為だし、特に今こういう時代だから。 こんどからそれも意識しなおそう。 ~~~~~~ 24日、25日の2日間セッション。24日のは今確認中ですが。 24日は22時より1時間30ぷんぐらい?単発の導入から、雰囲気作りのところまで? 25日はセイギマン最終回。ログ見てどういう風に打開するのかなーとわくわく。 だから、健康は持ち直したい。早く寝たり運動したりからだあっためたりするぞー もちろん、フェアリーガーデンも、27日こそはー
| しば🍪 | |
| 2021/03/21 15:35[web全体で公開] |
😍 マイメン いつもPL参加してくれたり漫画の話してくれたりする、ン年のつきあいのフォロワーが地元の梅酒を贈ってくれました。 お返しにラインギフトのLAWSON券をシューーーーーット!!!! 梅酒、ロックでいただくのが最高にうまいし、フォロワーにLAWSON券を贈る事はこの世の幸せの一つとして数えられている。全て表示するいつもPL参加してくれたり漫画の話してくれたりする、ン年のつきあいのフォロワーが地元の梅酒を贈ってくれました。 お返しにラインギフトのLAWSON券をシューーーーーット!!!! 梅酒、ロックでいただくのが最高にうまいし、フォロワーにLAWSON券を贈る事はこの世の幸せの一つとして数えられている。 このフォロワーにはいつもいつも 「わたし、変なマスタリングしてないかな????」 と尋ねては 「しばさんのマスタリングで、ヤダなってなったこと一度もないよ!」 と応えてもらっている。あと好きなカップリングの話も聞いてもらってる。最高。感謝……。
| PI-TG001(平岡AMIA) | |
| 2021/03/21 11:30[web全体で公開] |
😶 【健康】低気圧の予測とか、対策とか 再発防止の作戦としては、 合わない気候になりそうな時とかを、あらかじめ天気予報とかでつかんでおくのかな。 それで、まず低気圧が原因になるかはつかめる。 だとしたら、そのセッション前日は、ちゃんと運動して整えたりしないと。 まずは低気圧が原因であることの確認だが。 あと、漢方でそういうの全て表示する再発防止の作戦としては、 合わない気候になりそうな時とかを、あらかじめ天気予報とかでつかんでおくのかな。 それで、まず低気圧が原因になるかはつかめる。 だとしたら、そのセッション前日は、ちゃんと運動して整えたりしないと。 まずは低気圧が原因であることの確認だが。 あと、漢方でそういうのあるみたいだから、そのうち買っておこう。 「テイラック」っていうらしい。 機能あの後寝て、数時間だるさの恐怖と戦ったが、血流も悪いのだろうか。 お外に出ないほうがいいご時世、この問題に苦しむ人は少なくないはずだ。 それに今日は雨降りだ。 そういえば、自室のお掃除がまだ途中だったので、今日これからやろう。
| LeTS | |
| 2021/03/21 05:14[web全体で公開] |
😶 さてはて 見かけて気になり眠れないので、書き散らしておく。 問題定義と提案場所が間違っているので解決しないだろう。と言うのが結論。 著作物が使われている云々について、グレーを白黒つけるか否かについてはひたすらに話が長くなるだけだ。 仮に白黒つけた場合に提起された問題が解決するかと言うと、そうでもない全て表示する見かけて気になり眠れないので、書き散らしておく。 問題定義と提案場所が間違っているので解決しないだろう。と言うのが結論。 著作物が使われている云々について、グレーを白黒つけるか否かについてはひたすらに話が長くなるだけだ。 仮に白黒つけた場合に提起された問題が解決するかと言うと、そうでもない。 流用のアイコンは結果に過ぎず、それを使おうと思う精神性についてまったく触れていないのだから。 解決策としては、募集要項に「流用キャラ・アイコンを使われる方はお断りしています」を足せばいいかと。 キャラ造形やプレイスタイルは、人により大分違う。 方法としてそれ以外を知らない場合もあれば、好き嫌いと言うのもあるだろう。 オープンで募集をするのであれば、どの様な人が来るかは不明だ。 募集の度に軋轢の解消で時間をかけたりストレスを受けたりする位なら、最初に条件を明示しておけばいいでしょう、と。 万事ウェルカムな人もいれば細かい条件を積み重ねてあらかじめ納得のいく土俵を作っておく方が良い人もいる。 何もここのシステムで選択できる事だけを条件にしなければならない事も無い。 と、むかしソードワールドで「好きにキャラ作って来ていいよ」と言ったら、ダリューン佐藤 ナルサス鈴木 と言うキャラで参加されて気を失いかけた事を思い出したりしてた。
| ぽん太@番頭 | |
| 2021/03/21 04:06[web全体で公開] |
😊 41歳となりました! 今日でまた1歳、年を取りました!わーい! 世間的にはそれなりの年なのかもしれませんが、まだまだ若いつもりです! 私の今年一年は新しいチャレンジを行います。がんばりますよ!
| 狂瀾怒涛チャイナ幼女朱朱 | |
| 2021/03/20 18:21[web全体で公開] |
😶 卓より命なので 今夜卓があっても、地震津波やばい地域の人はさっさと逃げてください 連絡は安全が確保できてからでおk 大丈夫大丈夫、みんな許してくれる
| 明日平 | |
| 2021/03/20 13:26[web全体で公開] |
😶 自分の好きなこと・やりたいこと/他の方が好きなこと・やりたいこと 自分がPLとして好きなのは単純な勧善懲悪ものかストーリーラインのハッキリしたものです 苦手なのはぐちょぐちょの重い話か、逆に箱庭チックというか「あ、GMストーリー考えてないな」と透けて見えるアドリブチックな話です GMやってても身内受けがいいのは単純な勧善懲悪ものです じゃあ自分がGMの時全て表示する自分がPLとして好きなのは単純な勧善懲悪ものかストーリーラインのハッキリしたものです 苦手なのはぐちょぐちょの重い話か、逆に箱庭チックというか「あ、GMストーリー考えてないな」と透けて見えるアドリブチックな話です GMやってても身内受けがいいのは単純な勧善懲悪ものです じゃあ自分がGMの時も単純な勧善懲悪ものやりたいかといえば、 もうちょっと重い「ヒロインと世界どっちを救う」みたいな選択が入るシナリオのほうが好きです(悩むPL見るの楽しいよね) ただ、このシナリオを自分でやりたいかといえば もうちょっと単純でお気楽にやれるシナリオのほうが好みです そういうわけで身内オフセでは必ずしも一番好きなシナリオではなく シナリオ構成としては単純な勧善懲悪ものをすることが多い(テクスチャはともかく) そんなわけで、自分のやりたいこと・好きなことと、 他の参加者のやりたいこと・好きなことがきちんと一致するのは稀なケースだと思います まぁ、みんなのやりたいこと・好きなことが一致した結果 やりたいことをぶつけ合って空中分解するセッションもあるし やりたいことが響きあって尖った素晴らしいセッションになることもある 逆にやりたいことが一致せず譲り合っても 譲りあいすぎてセッションが推進せず停滞してしまうこともあるし 上手く補完しあいまとまりのある素晴らしいセッションになることもある TRPGの目的がセッションを楽しむことである以上、 やりたいこと・好きなことを一致させることが必要なのではなく 上手くセッションするために、譲れる部分をすり合わせていくことが必要なんでしょう でも、事前のすり合わせ面倒くさいですよね 自分がオンセで卓を立てるときの文章とかもっと考えないといけないし セッション中のすり合わせももっとしっかりしないといけないなとは思う でもセッション中のメタのすり合わせを嫌う方もいるので難しい 特にオチは無くて、 シナリオのテキスト起こしのモチベーションが上がらないから とりあえず軽い文章を日記に書いてみてたら 意外と長くなってしまっただけです
| sitoh | |
| 2021/03/20 10:39[web全体で公開] |
😟 仲良くなりたい…(長いので畳んでます) (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)もっと仲良くなりたい人がいます。 ご一緒できて本当に楽しいですし、できれば、気さくに同卓できるような仲になりたい。 セッションだけじゃなくてTRPG雑談とかもしてみたいし、色々語り合えたら…。 でも、オンセンというちょっと特殊?なSNSの世界では仲を深めるのは中々大変ですね…。 募集を見て 「このセッション、○○さんと行きたいな…」とか思うんですが、いきなり誘えるほどまだ仲良くなってない。 仲を深めたいなら積極的に誘うのが一番なんでしょうが、誘うタイミングや回数も考えないとしつこすぎて嫌われる可能性もある…。 ガツガツいくと嫌われそうで怖い…という心理がお誘い欲を拒んできます。 距離を縮めるのって難しい…! それに、お相手の予定や都合もありますし…そう考えるとなかなか機会がないわけで。 ますます仲良しへの道のりが遠ざかっていく…。 あとは地道に同卓回数を重ねる、のが近道だと思いましたが、これもまた難しい。 その人が参加申請したセッションを見かけるとつい参加したくなりますが、それも上手くタイミングを考えないとまた嫌われそうで。 不自然に見えないよう上手に間を読んで、こう、しれっと参加すればいいのか…(思考が完全にストーカーですね) でも、そのとき 「また同卓できて嬉しいな」 と思ってもらえるなら、それはもう最高ですが 「何だよ、またコイツか…」 なんて思われてたら、もう迷惑なストーカーでしかないわけで……申し訳なさすぎます…。 結局は向こうがどう思ってるかなんですよね。 そんなの、分かりようもないんですが…。 まあ、こんな日記を書いてる時点でもう気持ち悪いストーカーっぽいんですが、つい語りたくなってしまいました…。 人との距離の縮め方が分からない…! こうやって悶々としながら、 片想いは今日も続くのだった…【 完 】
