カカポさんがいいね!した日記/コメント page.184

カカポさんがいいね!した日記/コメントの一覧です。

がらこ
がらこ日記
2021/05/07 18:15[web全体で公開]
😆 勢い余ってもう指で描いちゃえばいいな! とPCの差分もう一個描いた話
https://twitter.com/clo_c1/status/1390593064524124164?s=21

元立ち絵、とんがり帽子(頭巾)下ろしてる、とんがり帽子(頭巾)被ってるバージョンで立ち絵差分描いちゃったぜぇ〜〜!!
ユドナリウムリリィを使ってる卓なので、こういう遊びができ全て表示する

元立ち絵、とんがり帽子(頭巾)下ろしてる、とんがり帽子(頭巾)被ってるバージョンで立ち絵差分描いちゃったぜぇ〜〜!!
ユドナリウムリリィを使ってる卓なので、こういう遊びができるのは楽しい。どどんとふで遊んでた頃を思い出しますなぁ。

最初からお世話になってる界隈が絵描きさん多くて、みんなではない(最初の知り合いはポケモン二次創作(小説)で知り合った方々だし、聞いてみたら自作品の絵を自分で描くとかいうハイスペック勢がいた。ぱねえ)んだけど、立ち絵描いて、差分描いて、成長したら装飾品増やしてって……って(一部他の方から見たら)「卓とは関係ないのでは?」的な部分でも遊びを入れてたなぁって。やべー人は他のPCのも描いてた。ぱねえ。しかも可愛いしかっこいいし、ぱねえ。
ココフォリアでもこういうことができますね。UI若干苦手だけど、ココフォリアのそういうところは好き。

自分の妄想を最大限にアウトプットできるのは自分(ぶっちゃけるとこだわりすぎて依頼とかで相手を疲弊させそうなのが怖いので依頼したくないマンなのはある……おめえの画力で何拘ってるんすかねとか言われたらなんも言えなくなるけど)と思いつつ、6年(描かないと描かないので実質筆というかペン握ってるのなんて半分くらいだろうけど)描いてて、まだまだ全然なので、精進していきたい。

むしろアレだ。私の過去の絵とかまじ見せらんねーのだ。バストアップどころか胸像描けたらいい方だったんだもの……。
デッサン人形と新しいポーズ集欲しい……(ダダ漏れの欲
明日の卓の最終調整頑張ルンパッパ
いいね! 26
えとか
えとか日記
2021/05/07 15:19[web全体で公開]
😶 カノヨ街
通過したいなあ…
けっこう有名なシナリオらしく、ちょっと気になったんで概要だけ見てみたんですが、それだけでもめちゃくちゃ自分好みだろうなって思いまして
妖怪とか凄い好きだから世界観も惹かれるし、秘匿HOものも好きなのでそっちも楽しみ
もしも回してくれるよ〜っていう慈悲深い方がいらっしゃいましたら…何卒…ご連絡下さい…m(_ _)m
いいね! 13
葉月たまの
葉月たまの日記
2021/05/07 11:42[web全体で公開]
😆 トーキョーN◎VA「イナガキフォンの王子様SE」第1回
nalGMのトーキョーN◎VA『イナガキフォンの王子様SE』の第1回に参加してきたよー!
昨夜は、いよいよ次回クライマックス、というところでセーブ! 次回は最終決戦!
ゲスト3人が敵みたい! 神業9個! 対してこちらは3人……勝てるのかな?

今回はわたしは、「マネキン●、クロマク、ニューロ全て表示するnalGMのトーキョーN◎VA『イナガキフォンの王子様SE』の第1回に参加してきたよー!
昨夜は、いよいよ次回クライマックス、というところでセーブ! 次回は最終決戦!
ゲスト3人が敵みたい! 神業9個! 対してこちらは3人……勝てるのかな?

今回はわたしは、「マネキン●、クロマク、ニューロ◎」の玉城 真帆で参加させてもらった~♪。真帆は裕福な家庭の女子高生、というイメージでRPさせてもらった! RPしてて楽しいよ~♪。
神業は既に《電脳神》は使用済! 残りは防御系の《腹心》と、万能系の《プリーズ!》。が、頑張る……。
味方には、PC①のフェイト枠に戦闘ではすごーい頼りになるフェイトのトーマスさんと、PC③のイヌ枠に色々真帆のこと助けてくれて頼りになるおにーさんという感じの鬼弌さんがいる! 二人とも戦闘ではすごーい強いから、多分、クライマックスの戦闘も、何とかしてくれるよね!
カット進行ではわたしは、神業以外だと、〈サポート〉で味方を動かすのと、〈愛の交換〉での手札の入れ替えが出来るから、全く役に立たないわけじゃないしね!

残りのセッションも、楽しんでいくぞー!
シュシュちゃんの王子さま、みんなで守って、ハッピエンドにするぞー! おー!
いいね! 7
がらこ
がらこ日記
2021/05/07 01:12[web全体で公開]
😶 既存立ち絵に小物追加ならいけるいけると思ってたらスタイラスペンが行方不明になってた話
土曜の夜の卓のPCが遂にとんがり帽子を買ったので、それ用の差分描こうとしたらなんでかよりにもよってスタイラスペンが行方不明になってる珍事に遭いました。いまだに行方不明です。なんでこの狭苦しい生活空間で物が消えるのか、コレガワカラナイ。

ということで指で描いたぞウオオオオオオ!!!

htt全て表示する土曜の夜の卓のPCが遂にとんがり帽子を買ったので、それ用の差分描こうとしたらなんでかよりにもよってスタイラスペンが行方不明になってる珍事に遭いました。いまだに行方不明です。なんでこの狭苦しい生活空間で物が消えるのか、コレガワカラナイ。

ということで指で描いたぞウオオオオオオ!!!



とんがり帽子はどこかって? ちゃんと描いてあるでしょ、とんがり帽子(頭巾)。
……和装キャラって帽子被せにくくない? まぁキャラじゃない気がするからこうしたいなーって卓メンにOK貰いましたの巻である。

ところで頭巾ってすごい難しいですね……小物足すのに2時間くらいかかりましたよ……指で描くのもしんどかったけど、角度とか難しすぎた。いい経験になった。
いいね! 20
B
灯月 綺来
灯月 綺来日記
2021/05/06 13:21[web全体で公開]
😷 起立性調節障害ってご存知でしょうか…
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)場合によっては不快な内容になるのかなと思い、ネタバレありとして伏せさせていただきました。
ちょっと前に仰天ニュースという番組でちらっと説明されてました…

番組では「朝起きれない。起きようとしてもだるくて仕方ない…けど、午後になるにつれて元気になっていく」「お風呂に入ると意識が朦朧とする(確か)」というものです。
自分は最近病院に行った時に、「あんたもそれやわ」とかかりつけ医に診断されました。


私は番組で説明された症状とは少し違う症状になります。
朝起きれないのと午後から少しずつ元気になってくるのは共通しています。
私は寝起きから午後にかけてずっと食欲がなく気持ち悪い時間が続きます。
これが毎日なので、午前中に起きることが苦痛で、酷いと薬を飲んで吐き気を抑えています。
午後(私は大体13:30辺りから)になれば吐き気は徐々に治ってきて、食欲も少しずつ出てくるようになります。
関係あるかはわかりませんが、入浴時は密閉空間だからか息がしづらくなります…髪を洗うのがちょっとしんどく、むしろ疲れることが多いです…

自分の体が完全体になるのは夜(特に深夜)です……ほぼ眠る時間帯にバリバリ元気になります。眠かろうが元気です。
そして、やっと元気になった時に眠らないといけません…朝起きたらそれがリセットされるんです。
起きたらまた体調が崩れる…それなら「夜はいっそ寝ない方がいいのでは」とふと考えてしまうことがあります。
※昼に起きると食欲はないものの、そこまで気分は悪くなく起きれました。

午前中こんな感じなのは多分高校生あたりから、悪化したのは大学に入る前です。
以降はずっと元気だったのですが、しばらく月日が経って今現在…大学入る前とほぼ同じくらい悪化しています。

母が調べてくれたのですが、体調が悪い期間は2〜5月(春から夏頃)になったり再発しやすいみたいで、冬は比較的穏やかに過ごせるそうです。
思えば自分も大方冬は吐き気や食欲不振はほぼありませんでした(でも冬は寒すぎて朝起きれない…ずっと布団にいたい…)


これは治療法がないらしく、自分の努力による症状の軽減と周囲の理解が必要とのことです。
薬物医療というものも多少存在しますが、確立されていない故に個人差で効果が大きく分かれるみたいです…
周囲の理解というのは、学校なら「午後に登校させてもらう」とかですね…
自分は大学在学中、バイトをしていたのですが、シフトは夕方からにしてもらっていました。

現状は「そろそろ体調が悪くなる期間だなあ」と思って再発しなければラッキー、再発すれば「またお前か」って感じでこれと付き合っていくしかないみたいです…


……笑いなしで真面目な話、メディアで知らせた方がいいのかな…
症状は違えど、自分も起立性調節障害…好きで倒れているわけじゃありません。

この日記を最後まで読んでくださった方に一方的に感謝させていただきます…
そして、ふと気になって読んだ方々、お目汚し失礼いたしました。
いいね! 35
四季
四季日記
2021/05/05 21:34[web全体で公開]
😶 ( ゚Д゚)!?始めて建てた卓があっという間に埋まった。
 四季です。初心者GMの卓があっという間に定員にGWがなせる業だろうか。
 いい意味で身が引き締まる思いです。
 自分用兼冒険者レベル7卓に対応できるようにテンプレート化した魔物データ表、GW中にやる気を出せば完成するだろうか。なんか楽しくなってきました。
 
いいね! 29
葉月たまの
葉月たまの日記
2021/05/04 01:37[web全体で公開]
😶 ゴブリンスレイヤーTRPG 「赤ちゃんを救え!」にPL参加!
5/3のお昼、ゴブリンスレイヤーTRPG、遊んできたーヽ(=´▽‘=)ノ。
これが生まれて2回目のゴブリンスレイヤーTRPGだった! しかも、ユドナリウムでゴブリンスレイヤーTRPGをするのは初めての経験! 大変だった><。でも、GMにも他のPLにも色々親切に教えてもらえたから、何とかなったー♪。全て表示する5/3のお昼、ゴブリンスレイヤーTRPG、遊んできたーヽ(=´▽‘=)ノ。
これが生まれて2回目のゴブリンスレイヤーTRPGだった! しかも、ユドナリウムでゴブリンスレイヤーTRPGをするのは初めての経験! 大変だった><。でも、GMにも他のPLにも色々親切に教えてもらえたから、何とかなったー♪。

ネタバレになることは言わないけど……斥候もすごい楽しそうと思った! わたしには斥候はでも、難しいかな……? でも、いつかはチャレンジしてみたいな、結構勇気はいるけどね!
わたしのPCは神官のキャラだったけど、今回は呪文は全く使わなかった! でも、誰も1ダメージも怪我をしなかったのはいいことだよね! わたしはスリングを使って敵に少しだけダメージを与えてたからそれで満足(*´ω‘*)。回復呪文なんて、活躍しないなら、それに越したことはない!
ゴブリンスレイヤーTRPGも、ユドナリウムでのセッションも、全部、楽しかったー! またゴブリンスレイヤーTRPG、遊んでみたいな! 募集してて、日程も合えば、参加申し込み、させてもらおう~!

アンナイルさんの細かい気配りには色々助けてもらった!
リーラさんのRPは見事で、まっすぐで優しい女の子という感じが魅力的だった!
カンゼオンさんの立ち回りはまさに武人という感じでその戦士として高い能力も頼りになったよー!
ひろしGMはオンセ初GMとは思えないくらい、細かいところまで行き届いたマスタリーリングですごーい楽しませてもらった!
みんな、本当にありがとう! またいつか、一緒に冒険しようね!
いいね! 9
ロウブリ
ロウブリ日記
2021/05/03 23:45[web全体で公開]
😶 今更ながらポケモンのGOTCHAを見た。
4000万再生とかいう何かがおかしい数値を出していたので見に行った。結論から言うと私は死んだ。

いや、私ルビサファとダイパしかやってないけどそれでも死んだ、なにこれ、大量破壊兵器?

エモいというか、もう、なに、オタクが好きな奴だいたいやりましたみたいな。

他の人が言ってたけど25年全て表示する4000万再生とかいう何かがおかしい数値を出していたので見に行った。結論から言うと私は死んだ。

いや、私ルビサファとダイパしかやってないけどそれでも死んだ、なにこれ、大量破壊兵器?

エモいというか、もう、なに、オタクが好きな奴だいたいやりましたみたいな。

他の人が言ってたけど25年の歴史を151秒にまとめて殴りつけたら人は死ぬ。

夕方見て、かれこれ二十回くらい再生したと思う。ポケモン少しでも触れた人は見て。いやマジで。

剣盾買おうかな……もしくはスナップ。



URL貼るからすぐ見て、いやほんと、これやばい(語彙力)
いいね! 14
四季
四季日記
2021/05/03 21:50[web全体で公開]
😊 初GM卓の工事完了、実際に回すときはWordの台本見ながらやるか。
 四季です。開催は何時がいいのだろう。
 SW2.5の初期作成~成長回数3回位まで対応できるシナリオが完成しました。
 第一ウェーブ分しか用意していませんがコンセプトは「タワーディフェンス」、今だけの「秘密基地」を作って蛮族共に目に物見せてやろうです。楽しんでいただけると良いのですが全て表示する 四季です。開催は何時がいいのだろう。
 SW2.5の初期作成~成長回数3回位まで対応できるシナリオが完成しました。
 第一ウェーブ分しか用意していませんがコンセプトは「タワーディフェンス」、今だけの「秘密基地」を作って蛮族共に目に物見せてやろうです。楽しんでいただけると良いのですが…。(←キルカウント回すよりはバッファーに回りたい。物語を創作したい人)
 邪足
 ボソっと・・・。見ず知らずの経験者呼ぶより身内卓、いえなんでもありません…。(←友達いない歴が長すぎて声をかけていい物かマジで悩んでいる。)
 ガチ初期作成用と成長回数3、4回目にも対応した(奈落の魔域探索)卓のシナリオも描いておこう。
いいね! 15
たけみつ@麻雀したい
たけみつ@麻雀したい日記
2021/05/03 11:21[web全体で公開]
😶 身内オンライン麻雀大会
 身内でオンライン麻雀大会をした。まあ、大会と言っても順位付けはせずDiscordでわいわい言いながら2卓たてて順位で入れ替え、といったぐあいの交流会である。
 最近は雀魂中心で打っていたが登録の都合があるので久しぶりに天鳳を使った。一番天鳳を打っていたときに愛用していたflash版はすでになくW全て表示する 身内でオンライン麻雀大会をした。まあ、大会と言っても順位付けはせずDiscordでわいわい言いながら2卓たてて順位で入れ替え、といったぐあいの交流会である。
 最近は雀魂中心で打っていたが登録の都合があるので久しぶりに天鳳を使った。一番天鳳を打っていたときに愛用していたflash版はすでになくWEB版で打ったが、牌がリアルタッチ過ぎて視認性が逆に良くないなあと思った。
 昔は同人系な妄想トークや麻雀漫画ネタセリフを言いながら打ってたのに今は『健康』『老後の生活設計』『仕事のグチ』『天皇杯』が主なトーク内容で、みんな年取ったな……という気持ちばかり湧く。老後の計画トークで私が中古で家を探してる事を話したら『固定資産税すごいだろ』『持ち家は常に手を入れないとだめなんだぞ』『一人暮らしで持ち家は正気か』とう散々な言われっぷりである。でもものづくり系の趣味中心だから、一軒家ほしいんだよな…集合住宅だと使いづらい薬品とか塗料とかあるし。

それはそれとして雀魂の対戦でたまに出てくるグローリー水領みたいなキャラ欲しいなあ。
いいね! 4
B
あせんしょん@心のアレルギー
あせんしょん@心のアレルギー日記
2021/05/01 16:43[本人にのみ公開]
😶 (ソードワールド2.5)8日土曜日に卓立てる予定です
 8日の土曜日に初期作成キャラ向けの卓を急遽立てる予定です。
・ルールブックを購入してみたが、セッションをほとんどやったことがない方
・何回かセッションを経験しているが、普段は使用しない様なキャラクターや技能で冒険してみたい方
・セッション初めてで、何もかもが不安な方

予定が空いており、上記の様な方がいらっしゃいましたら、コメントしていただけると嬉しいです。
 尚、初心者を優先して選考致します。
 人数は3人を予定しています。
いいね! 9
蝉丸
蝉丸日記
2021/05/01 12:38[web全体で公開]
😆 私のお気に入りno.1シナリオやりたい人いませんか? 
はい、cocテキセです。

私が今まで回したシナリオのなかでも一番のお気に入りシナリオ、
「re:おキツネさま」

やってみたい方いらっしゃいますか?
時期は大体6~7月以降で考えています。

メンバーは四人固定、ハンドアウト有りで探索者は全員高校生です。

とても良いシナリオなので失敗したく無いです…、
なので私と同卓経験のある方のみでお願いいたします

参加してみたい方コメントください。
いいね! 15
鈍足草亀
鈍足草亀日記
2021/04/29 07:48[web全体で公開]
😭 渋滞で遅刻した話
遅刻まで残り40分


まぁこれくらい混むのはいつもの事だし…
(´・ω・)


遅刻まで残り35分


あれ?なんか妙に進まないような…まぁでもまだ大丈夫でしょ
(´・ω・)


遅刻まで残り25分


いっいやいつも20分くらい早く着くからまだ助かるまだ助かるマ全て表示する遅刻まで残り40分


まぁこれくらい混むのはいつもの事だし…
(´・ω・)


遅刻まで残り35分


あれ?なんか妙に進まないような…まぁでもまだ大丈夫でしょ
(´・ω・)


遅刻まで残り25分


いっいやいつも20分くらい早く着くからまだ助かるまだ助かるマダガスカル!それ!ここ!
(´・ω・)←ネタが古い


遅刻まで残り15分


(前の渋滞)動いてよ!動いてったら!動いてくれないとお仕事に遅刻しちゃうんだ!だから動いてよ!
(碇´・ω・)←突然シンジ化する爬虫類

遅刻まで残り5分


なんだって?渋滞のせいでお仕事に遅刻しちゃうだって?それは無遅刻無欠席を貫こうとするから辛いんだ

逆に考えるんだ、遅刻しちゃってもいいさと
(´・ω・)←距離的に遅刻が確定してダメな悟りを開く爬虫類
いいね! 22
もみじ
もみじ日記
2021/04/28 12:27[web全体で公開]
😶 ライダーとモチベ
気付けばライダー技能にはまってるんですよ……。

最近やってるのは、
人馬一帯型ファイター、遠隔指示型ソーサラー、かばう型ライダー………でしょうか。

元々扱い難しそう、と思っていたり……
自分がGMの際にライダー技能PCに苦戦したり……と
謙遜してたりしましたが…w

勉強にと思全て表示する気付けばライダー技能にはまってるんですよ……。

最近やってるのは、
人馬一帯型ファイター、遠隔指示型ソーサラー、かばう型ライダー………でしょうか。

元々扱い難しそう、と思っていたり……
自分がGMの際にライダー技能PCに苦戦したり……と
謙遜してたりしましたが…w

勉強にと思い、自分で使いはじめると強さや、逆に扱いが難しい点が見えてくる訳でして……

やっぱり好き嫌いせず、食べるのって大切なんだなぁと思い……
頑張って苦手な牡蠣やしじみ等の貝類も食べようと思いました。

(着地点がおかしいって?)

あとGMばっかりやってるとPLやりたくなるんですが…
いざPLやるとGMしたくなりますね~(^^)
そしてこ卓数が増えるわけですから、ある意味最強の
コスパかもしれませんね♪
(なお、他の事する時間がなくなる件)
いいね! 21
がらこ
がらこ日記
2021/04/26 12:28[web全体で公開]
😆 RPでブレーキ踏むか迷う話
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)今参加しているソードワールド2.5の卓で、エルフのおっさんプリドルイド(271歳)を楽しく遊ばさせていただいてるのですが、そこで仲間のリカント女子(25歳。なんと246歳差!)とのRPで思わず胸がドキドキしてしまうことが多い。めちゃくちゃ嬉しいしそれを肴に食う飯は美味いしでありがてえてえとなってるのですが(PLがお互いにRPバシバシやる派なのもあってノリに乗る)、これどっかでブレーキ踏んだほうがいいのかなあとも悩んだり。

楽しいRPは楽しい! これはガチで真実。ただ、もしも仮にカップリング的なものに躊躇するPLさんが当人や周りにいたら申し訳ねえよなともなるのもまた真実。周りを置いてけぼりにしすぎてもだし。最初は憎まれ口を叩き合う酒飲み仲間になりそうだなぁとか思ってたら、まぁ、可愛い可愛い……いやまじで可愛いな!? となって、「ん、んんんんん〜〜〜! 嬉しいけどこれは……いいのか!?」と不安になる自分もいる!
なんせ自分はこのほかにも仲間の中にルーンフォークの孫がいたり、「ひ、1人だけ男子だとこの男子の立ち回りに困りそう……」と一部の方に性別男子にしてもらえませんかなどと頼み込んだりしてて(マジでこれ頼んだ時にOKくれたPLさんたちには感謝しかねえ……)、開始前からだいぶ彼は恵まれた環境を作ってもらってて、そんな中でそういう「美味しいポジ」を掻っ攫ってしまっていいのかとかも、不安!!(くそどチキン)

でも、ただ、マジで、マジで、可愛いんだよあのRPは〜〜〜〜〜!!! ありがとうございます!!!!! ありがとうございます!!!!! 感謝感謝のまじ感謝!!! もっといっぱいそんなRPがしたーーーーい! って自分も、いる!!!
みんな可愛いんですよ〜。そんな中で胸キュンもあれば微笑ましいのもあったり思わず頭を撫でたくなるのもあったり(こないだついにリカント女子の方以外の頭撫でるのをコンプリートしました。やったぜぇ……)
ある程度「えっ、これこう言う反応していいの?」を聞きつつ、乗れるときはがっつり乗って、みんなとのRPを楽しみつつ、それぞれのこれからに期待でドキがムネムネ(言い回しが死語)していきたい。ブレーキの踏みどころも考えつつも、頭文字Dのハチロクのドリフトの如く、車内の豆腐が崩れないほどの精密なアクセル捌きも覚えたい所存。

実はソドワで誰かに胸キュンするRPとかなかなかやらないことなので、緊張とかもろもろあってウオオオオオオアアアッ! って私の中の何かが筆を取った日記でした。
ここまで全部読んだ方は物好きなのか同志なのかはたまためちゃくちゃ優しい人なのでしょう()
最後まで読んでいただきありがとうございました。
いいね! 25
蝉丸
蝉丸日記
2021/04/24 13:16[web全体で公開]
😆 【宣伝】ワードウルフやりませんか?
暇です、誰か今日ワードウルフやりませんか?
1ゲーム10分くらいです、途中参加途中退室OKです。

日時:4/24 14:00~17:00
人数:3~8
参加資格:文字さえ打てれば特に無し!!ルールはその場で説明します。

https://trpgsession.com/session-detail.php?s=161923757463bigfatrat999

追記:あと1名でゲーム可能な状態です、どなたかお時間有る方いらっしゃいまいたら気軽にお越しください。
いいね! 14
B
邪神幼女もやし
邪神幼女もやし日記
2021/04/21 20:05[web全体で公開]
😶 全員が強い幻覚を見るシナリオ
UGN日本支部の霧谷雄吾曰く
「アザトース」という新たなシンドロームが発見されたらしい。
ここで、ふと考える
……もしかして…
俺・私・僕・あたし・我・ミー・朕…
アザトースなんじゃない……!?
そんな最全て表示するUGN日本支部の霧谷雄吾曰く
「アザトース」という新たなシンドロームが発見されたらしい。
ここで、ふと考える
……もしかして…
俺・私・僕・あたし・我・ミー・朕…
アザトースなんじゃない……!?
そんな最中、突如見知らぬ場所に閉じ込められたPC
これは進研ゼ…よくあるアレで見たやつだ。何度も見たやつだ。
もうこれは疑いようがない
俺・私・僕・あたし・我・ミー・朕…
アザトースだった………!!!


ダブルクロス The 3rd Edition
『I am Azathoth!!』
―――ダブルクロス、それはアザトースを意味する言葉(幻覚)


PC1:軟体動物系
あなたは軟体動物のキュマイラだ。
ほら、クトゥルフってイカとかタコじゃない
つまり、自分こそがアザトースってことですね。
(秘匿情報:「アザトースじゃないです。」)

PC2:楽器が得意
あなたは楽器が得意であり楽団に所属している。
ところで、アザトースは楽団的なものを侍らせているらしい
ということは実質あなたはアザトース。
(秘匿情報:「アザトースじゃないです」)

PC3:《アニマルテイマー》習得
あなたは因子を埋め込んだものを呼ぶことが出来る。
コーリングできるわけなのだから
もしかして、あなたアザトースという可能性が高確率であるのでは?
(秘匿情報:「アザトースじゃないです」)


(以下、全員自分をアザトースと主張するハンドアウト)
(ネタバレ:「全員アザトースじゃないしアザトース出てきません。」)
(使用ルルブ:1・2のみ)(全員CoC未所持前提シナリオ。)
いいね! 22