eriさんがいいね!した日記/コメント page.47
eriさんがいいね!した日記/コメントの一覧です。
| HUD | |
| 2019/11/13 23:09[web全体で公開] |
| アーリング | |
| 2019/11/10 21:19[web全体で公開] |
😆 キャンペーン完結…一歩手前! 前回の日記ではたくさんのお祝いコメントやいいね!をありがとうございました。 この年になると、「一つ年を取ったことを喜ぶ」というよりも、一年間ちゃーんと生きて、また次の一年間に臨めるのが嬉しいな、という感じですね。なはは。 誕生祝いには、アナログゲームを2つほどやった後、家族で肉食ってきまし全て表示する 前回の日記ではたくさんのお祝いコメントやいいね!をありがとうございました。 この年になると、「一つ年を取ったことを喜ぶ」というよりも、一年間ちゃーんと生きて、また次の一年間に臨めるのが嬉しいな、という感じですね。なはは。 誕生祝いには、アナログゲームを2つほどやった後、家族で肉食ってきました。気づいたけど家にあるアナログゲーム、食べ物系多いな!? ★11/9(土)SW2.5リレーキャンペーン第5話・後編(GM:俺) 今回で最終回!というつもりで準備してたけど、結論から言うと終わりませんでした!(土下座) オンセ最大の敵はいつでも時間・・・! とはいえ、GMのほうも戦闘だけでなく「これでもか!」とイベントを盛り込んだのでまあ終わらんわなそりゃ…というのも正直なところ。パーティが全滅するかよほどクリティカルしまくるかでないとこりゃ終わらんわ、うん。 俺はシナリオ作る時、単発卓ではあまりしない(するのが難しい)のですが、参加PCのキャラシートの設定の一部を流用してお話を作るのは結構好きでして。今回も色々と採用させていただきました。 前回の中編でもどんどこと出したのですが、実は後編に向けての仕込みも同時にしてあり、今回満を持して一気にドーン!ついでに応援に駆けつけて戦闘にも参加!という怒濤の展開でした。 敵は敵でサプライズなものを用意したので、PLさんからもびっくり!な反応をいっぱいもらえた~!満足満足♪ 楽しんでもらえたのならもっと嬉しいのだけど、どうだったかなあ? さて、演出やシナリオはいいとして、戦闘です。ラスボスです。キャンペーンの最後に立ちふさがる最大の強敵です。 うーーーーーーーーーん、むっつかしい!w 何年やってても強すぎず弱すぎずのバランスってホント難しいですね! 一応テスト戦闘もして臨んだのですが、想定よりもGMのダイス目がよすぎた・・・・(てへへ)。あとあっさりやられると面白くないかなと思ってた作ったからエネミーさん防御力が高い高い!w PC達が全力を尽くさないと倒せない敵、というのは大好物ですが、全力を尽くしてもなお届かない敵はゲームとしてはいかがなものか、なので色々試行錯誤の中からつかんでいきたいものですね。 さあ、次回はボス戦の続き&エンディング、完結目指してがんっばるぞ~! 参加してくださったPLの皆さん、ありがとうございました。最後までよろしくお願いします~。
| ボン太くん | |
| 2019/11/07 16:44[web全体で公開] |
😶 《アーシアン:転生》について 違う種族のメイキングスキルを取得できる《アーシアン:転生》だが、ヒューリンの《ハーフブラッド》と決定的に異なる点がある。それは本人の種族である。《ハーフブラッド》の場合、違う種族の血が混じっているだけで本人の種族はヒューリンだ。しかし《アーシアン:転生》の場合、種族は転生先の種族に依存する。ヴァーナ全て表示する違う種族のメイキングスキルを取得できる《アーシアン:転生》だが、ヒューリンの《ハーフブラッド》と決定的に異なる点がある。それは本人の種族である。《ハーフブラッド》の場合、違う種族の血が混じっているだけで本人の種族はヒューリンだ。しかし《アーシアン:転生》の場合、種族は転生先の種族に依存する。ヴァーナのスキルを選べばヴァーナに、サハギンのスキルを選べばサハギンとなる。 例えば《ヴァーナ:狼族》を選んだ場合、本人はデータ上はアーシアンとして扱われるが、設定上はヴァーナの狼族でもある。しかし、ここで一つ疑問が発生する。 彼はヴァーナの他の種族スキルを取得できるのか否か。 種族的には間違いなく彼はヴァーナの狼族であると断言できるであろう。取得できない理由として『アーシアンだから』とするには、データ的には全く文句は無いのだが、RP的にはどうも弱いような気がする。 何か納得できる理由は無いだろうか? 諸兄の意見を聞きたい。
| いつき | |
| 2019/11/07 13:15[web全体で公開] |
😶 所持ルルブ更新 ルルブの支払いしてきたぞー。後は届くのを待つだけだーε≡≡¥( ˙꒳˙)/ ずっと気になってた、銀剣のステラナイツは昨日、ウタカゼは今週で体験してまた遊びたい!と思ったからポチッた。今か今かと待っている 笑 ウタカゼはね...ぼっち(ソロ)でも遊べるって、書いてたから...1人でも遊べるドン...。 そして密かにガーデンオーダーのサプリも揃えるという...笑
| いつき | |
| 2019/11/07 01:27[web全体で公開] |
😊 銀剣のステラナイツ体験卓に参加 日記が卓感想のみでしたが、最近は卓参加が多かったので書く時間がなかった…(;´∀`) Twitterでは…呟いてます、よ…?笑 タイトルの通り、初めて銀剣のステラナイツに体験してきました!いっぱい笑ったし、とても楽しかった! 設定を決めるのに時間がかかることがあると知り合いから聞いて、なるほど全て表示する日記が卓感想のみでしたが、最近は卓参加が多かったので書く時間がなかった…(;´∀`) Twitterでは…呟いてます、よ…?笑 タイトルの通り、初めて銀剣のステラナイツに体験してきました!いっぱい笑ったし、とても楽しかった! 設定を決めるのに時間がかかることがあると知り合いから聞いて、なるほど…と体験をして分かりました。これは大変だ 笑 RPでブリンガーよりシースを先にしましたが、キャラ設定に忠実にしたらパートナーに「いついじめてくれるんですか!?」と聞く変態ちゃん…。やってて楽しかったです。マゾで好奇心旺盛は…あかん…!!w ブリンガーは逆にパートナーの圧に押されてしまう真逆タイプ。この子等アオハルしとる…!w監督が意地でもくっつかせようとする圧も楽しかったです。笑 もう1ペアをニヨニヨしながら聞いて、ブーケ投げるマンしてました。各ペアごとに関係性とかが見えてきて本当に色々あって面白かったし、…楽しいしか感想が出ていないぞ…⁉ 同卓して下さった監督さん、役者の皆さん、ありがとうございました! さて、これを踏まえてある行動をするしかないやん?…そう、ルルブをポチる。
| HUD | |
| 2019/11/07 00:58[web全体で公開] |
😶 神我狩キャンペーン用PC 世界干渉レベル:6 種族:竜王 称号:デジソサA/タイムB タレント: ※ゾハールメソッド ※カイロスコフィン ▲混じり神(魔眼→竜王) ▲竜王の加護 1▲傾国の美貌 1▲竜脈変異 2タイムディザスター 3●サポートセンター 4◎カスタムコード 5得意技(ゾハールメソッド)全て表示する世界干渉レベル:6 種族:竜王 称号:デジソサA/タイムB タレント: ※ゾハールメソッド ※カイロスコフィン ▲混じり神(魔眼→竜王) ▲竜王の加護 1▲傾国の美貌 1▲竜脈変異 2タイムディザスター 3●サポートセンター 4◎カスタムコード 5得意技(ゾハールメソッド) 5▲竜脈の王 6◎デジタルマスタリー 今のところこんな感じ でもデジタルマスタリーと得意技がある今となっては竜脈変異は要らないよなぁ 次の成長で起源竜の力に変えて、タイムバインドを取るか…… あと竜王の霊威もほしいところ まぁ正直、一般人操作タレントと主能力値判定自動成功タレントは必要性がGM次第なので、安定したキャラ性能を追求するなら別のタレントのほうがいいんだけどキャラ立て的に美味しいタレントだからな
| こくとうましろ | |
| 2019/11/06 18:54[web全体で公開] |
😶 神我狩CP『アルスクリア』第一話感想 (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)神我狩初CPの第一話の感想。 とある都市伝説として「集めると願いが叶う五色の水晶」の噂が流布しており、それは超常関連者の中でも「五色の水晶を極めたら神化の誓約に至る」というおとぎ話も良い所の話。 しかしある日超常現象に巻き込まれた一般人が巻き込まれ、そこにカミガカリ三人が駆けつけた所、謎の声と光が発せられる――という我ながら王道でベタな導入。 面子は かつてヒーローを目指して頑張っていたが、それによって目立ったことでイジメにあいすっかり閉鎖的な性格になったPC1 魔術結社連盟の大達人であり、時空龍を見て魔眼が変化し龍王となった凛デレ少女 PC1の幼馴染の天然で純真無垢な回復能力系ヒロイン。実に佐藤有世味があるPCとPLであった 過去に拉致され心に傷を負ったフリーランスのパワードスーツ装着系男子 平行世界の魂と交換した結果、少女の体に少年の魂が入った異世界転生系姉御肌兼兄貴分。 と言う濃い面子でした。 シナリオのメインは各PCの心臓に断片が同化し、霊力が底上げしている状態になっていることが判明。 更に教会の異端宗派の襲撃と残していった経典から適合したものがその宗派にとって黙示録の悪魔に当たる存在であると判明。 そしてボスを倒した後は三大組織の合同会議をローマで開くため召喚され、ローマへ舞台を移すことになる。 PCの感想は男子が内気とメンドクサイのが揃っている中で、凛とした雰囲気のPC2、幼馴染ヒロインのお手本のようなPC3、攻略は出来ないが人気投票で上位に入る系のサブキャラ枠で異世界転生モノの主人公的なPC5と女性キャラは実に良いRPが見れた。 ここから最終話でどのような成長と絆が見れるか楽しみである。
| HUD | |
| 2019/11/06 00:26[web全体で公開] |
😶 神我狩キャンペーン「アルスクリア」第一話感想 (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)神我狩キャンペーンオンセン卓の第一話が無事終了。 自キャラは竜王、デジタルソーサラーA/タイムウィザードBの支援型。 連盟幹部にしてベテランカミガカリということで、先輩風を吹かしまくるキャラとなった。 シナリオは突然、心臓が断片化するという異常事態に見舞われたPCたち、その背後には聖堂教会の異端派が暗躍しており……といった内容。 進行は初回ということもありスムーズにいったと思う。 戦闘も1ターンでカタがついたし。 次回のシナリオは舞台が一気にローマに飛ぶとのことなので、ちょいと下調べとかしといたほうがいいかもしんない
| オオカワ | |
| 2019/11/05 21:20[web全体で公開] |
😆 『アルスクリア』一話終了 昨日、神我狩のCP『アルスクリア』一話が終了しました。 多少自タレントに誤りがありましたが、なんとか無事終わって良かった… 因みに今回の内容であるが 下宿先のPC5の家が城であり、住む世界が違うことに困惑するPC1とPC3。 そんな中城に自分達を狙う族が侵入。バリケードを仕込み撃退。 全て表示する昨日、神我狩のCP『アルスクリア』一話が終了しました。 多少自タレントに誤りがありましたが、なんとか無事終わって良かった… 因みに今回の内容であるが 下宿先のPC5の家が城であり、住む世界が違うことに困惑するPC1とPC3。 そんな中城に自分達を狙う族が侵入。バリケードを仕込み撃退。 PC達は追いかけるが、PC1はそれを拒否し不参加。止むを得なく他PCで追跡 賊を追い詰めるもPC達は法則障害にかかり苦しめられる。だが、PC1の奇襲により 法則障害は解除され戦闘開始、各PC達の連携が上手く回り、戦闘終了 EDは豪華な食事をしている中、今後の事を話し合うために聖堂騎士団、魔術結社連盟、退魔師協会に ローマに来るように召喚されることになったという感じで1話完という王道的な流れだ‥ 次回も楽しみだが、それと同時にこの三組織に呼ばれたということは絶対に厄介なことになるなと PL的察してしまう今日この頃です。
| 白餡子 | |
| 2019/11/04 19:33[web全体で公開] |
😶 「ヒ色の研究」楽しかった! (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)インセイン・ディオダディ荘の怪奇談義掲載シナリオのセッション感想です。 本当に久しぶりにインセインをやって先日終了しましたがすっごく楽しかったです! 私はHO4で貴族子女をやらせてもらいました。 本来PL4人なのですがプライズに執事がいて設定ご自由にとのことだったので完全にキャラ付けしてPC4人+αみたいな状態になりましたが楽しかった……。 あまり長くだらだら書くとまとまらないだろうから個人的なハイライトを抜粋。 ・銃と鉄の杭を所持している殺る気が並々ならぬ教授 ・こんなん絶対婚約者惚れるの仕方ないやろというRPが凄い上流階級の青年(殺意は高い) ・豚ちゃん! ・貰った鎮痛剤(マイルドな表現)で依存を発動させたりやたらスペって正気度ガンガン回復する貴族子女 ・最終サイクルの最終シーンでクライマックス条件を満たしてる上でダウジングで「6」が出るという玉突き事故のようなクライマックス突入 ・>>>突然のPvP<<< ・紳士って……何だ……?(宇宙猫顔) ・PvPを仕掛けてきたPCがファンブルして疑心暗鬼を発動させ攻撃する教授(綺麗な流れ) ・補正なしでも10以上がやたら出る出目の良すぎるPvP ・吸血鬼ハンター爆誕エンド 使命はなんやかんやあって私ともう一人のPLさんは未達成に終わりましたが、それはそれで美味しいエンドにもなったので大満足です。 GMさん、ご一緒したPLの皆さん本当に有難うございました!
| K. | |
| 2019/11/04 01:38[web全体で公開] |
😊 SW25の野良卓(久しぶり) ももんじゃさん主宰の、みんな初対面の完全野良のSW2.5卓参加してきました。 リルドラケンの綺麗めお姉さんっていうやったことないタイプの種族・キャラやってきました。 リルドラケンは前衛にも関わらずHP,防護が高くてなんだか、よっぽどのことないと死なないやろう っていう安心感が半端ないですね。 さすがタンク適性種族といった感じ。 面子もRP、キャラ性能ともに、楽しいかたばかりでやりごたえも良くて楽しかったです。 野良卓もたまにやると楽しいなぁ~(✿´ ꒳ ` )
| オオカワ | |
| 2019/11/03 22:14[web全体で公開] |
😆 ザ・ミスティックオーダー『オリジン』開始 本日、神我狩によるCP「ザ・ミスティックオーダー」『オリジン』に参加しました。 人をモノノケに変える麻薬を持つ犯罪組織を壊滅する内容で、清純で真面目なPC1 昆虫蒐集が趣味でマイペースなPC2。酒もタバコもする14歳のPC3。回復役で現状普通なPC4 元人間でショゴスのPC5。召喚士でPC達の全て表示する本日、神我狩によるCP「ザ・ミスティックオーダー」『オリジン』に参加しました。 人をモノノケに変える麻薬を持つ犯罪組織を壊滅する内容で、清純で真面目なPC1 昆虫蒐集が趣味でマイペースなPC2。酒もタバコもする14歳のPC3。回復役で現状普通なPC4 元人間でショゴスのPC5。召喚士でPC達の神成神器を監視するPC6というカオスなメンツで始まった… 組織の下っ端を捕まえる為にアジトである高級クラブに強行突入し、戦闘ではPC2とPc3の範囲攻撃と 連続攻撃で全員周ることなく全滅。後に尋問の結果、組織を知る団体に再び強行突入するかという辺りで終わった。 この濃いPCのメンツ、楽しいことは楽しいがPC1以外のキャラを今後どういった感じで絡むべきか悩みどころだ 自分のキャラもロクでもないキャラだが、まだ始まったばかりだし絡める部分を探して絡んで行こう‥
| アーリング | |
| 2019/11/03 04:51[web全体で公開] |
😍 俺、誕生! 本日誕生日を迎えました、わーい♪ 誕生日だからって早めに目が覚めるとか‥‥子どもかっ!w 今日まで生きていろんな楽しいことに出会えたことに感謝しつつ。 これからの出会いとワクワクのために、1年生きていこうと思います。まるっ。
| アーリング | |
| 2019/11/02 09:27[web全体で公開] |
😆 明日(11/3)はTRPGの日だそうで 2年ほど前から「11/3はTRPGの日」と富士見公式TRPG ONLINEで広告がうたれてますが、あんまり周知や展開はされてないかもです…・せめてここでは広めておこう!w ※【11月3日は「TRPGの日」!】 富士見公式TRPG ONLINE 全て表示する 2年ほど前から「11/3はTRPGの日」と富士見公式TRPG ONLINEで広告がうたれてますが、あんまり周知や展開はされてないかもです…・せめてここでは広めておこう!w ※【11月3日は「TRPGの日」!】 富士見公式TRPG ONLINE https://fujimi-trpg-online.jp/info/entry-2538.html そして卓日記でっす。 ★10/26(土)SW2.5リレーキャンペーン第5話・中編(GM:俺) リレーとはいえキャンペーン。終盤に「これまで出てきたNPC達が、PC達の救援に駆け付ける」という展開、俺大好きでして!はい、今回もさせていただきましたっ。以前、困っていたところを助けたNPC、敵対していたエネミー、仕事を持ってきた依頼人や、偶然列車で相乗りした老夫婦まで、色々再登場させましたとも!w 過去ログをたどりながら、どんなキャラだったっけ?喋り方は?一人称は?などなど拾っていくの、大変だけれど楽しいですね。最終回だからこそ後のこと考えずにまとめられるし。 そしてもう一つ、ラスボスのお膝元に挑むのにピンチがないなんてありえないよね!ってことで、船で繰り出す一行に迫る危機をダイスイベントとして準備してみました。テストプレイでは5人中二人が戦闘不能になるくらいの大ピンチになる予定だったのですが・・・・ちっ、いい出目を出しおる。ぐぬぬ。 それでも楽しんではもらえたようで、邪神の復活を防ぐため、負傷しているにもかかわらず戦闘に挑むなど危機感を演出はできたようです。次回はいよいよ最終回!GMとして悔いなくやりきるぞー、おー! 参加PLの皆さんありがとうございました、最後までよろしくお願いします。 ★10/30(水)デッドラインヒーローズRPG 「誰が為に鐘は鳴る(第3回)」(GM:ニジさん) 今回はラストバトルの前に、チュートリアル戦闘をGMさんが入れてくださいました。単発卓かつ初めてのPC達ですし、連携やルールの確認ができるのマジありがたい!戦闘後にリソースは全回復するということでドッカンドッカンやりたい放題させていただきました。俺もいくつか「あ、そうだった!」とうっかりが発覚したのでこういう配慮、ありがたいですね。 そして続くはチャレンジイベント!連続したシーンをパーティで協力しながら判定して潜り抜けていくこのイベントです。仲間同士の支援や集中を高めて、ピンチを切り抜けていく様がかっこいいことかっこいいこと。 リソースもたっぷり温存した状態でラスボスの下にたどり着くも・・・・PC/PLともに「しんどい!これしんどいよ!」という展開で・・・・w(お口チャック)いやあ、楽しい!楽しすぎるっ・・・! 最後にリマーク(PLが好きに展開や演出を行使できる権利)を使って、マイPCの変身シーンを演出させていただきましたっ。ヒーローと言えば変身でしょう!(ニチアサ特撮脳) アフタートークで「そうだったのか!」というネタバラしもGMさんからいくつか伺いまして。こういうのって作りこむニジさん凄いなあ・・・とドキドキしながら聞いてました。 こちらも次回が最終回、ラストバトルからエンディングまで一気に駆け抜ける予定!楽しみ楽しみっ。 GMのニジさん、参加PLのみなさん、ありがとうございましたーーーっ。
| 逆山シャア太郎 | |
| 2019/10/31 21:07[web全体で公開] |
😶 ダークコンスピラシー 押入れから発掘されたルールブック『ダークコンスピラシー』 近未来の荒廃したパンクな世界、古代の悪魔やモンスターが蘇りPCたちは戦う、というストーリー。 システムの特徴としてはリアルな銃撃戦、超能力、経歴を重ねて行くキャラ作成。 97年の発売当時はホラーRPGは非主流派だったので、対して流行りもせず、ルールブックの他にはシナリオ集が一冊発売されただけ。 もし現在発売されてたら、97年当時より流行ってたろうな。いまGMやります、と言ったら人は集まるだろうか?
| オオカワ | |
| 2019/10/29 21:30[web全体で公開] |
🤔 昨日のセッションでの反省 昨日、神我狩のCP『アルスクリア』参加し、ログを再確認。いつものことながら変換ミスや誤字が多い‥ 後、標的の決定時に相手の番号を間違えてしまったりと凡ミスまでしてる…元から慌てる方だから 落ち着いてやるとを考えないとないけないな; ちなみにセッションの内容は 格PC達の心臓が断片化してい全て表示する昨日、神我狩のCP『アルスクリア』参加し、ログを再確認。いつものことながら変換ミスや誤字が多い‥ 後、標的の決定時に相手の番号を間違えてしまったりと凡ミスまでしてる…元から慌てる方だから 落ち着いてやるとを考えないとないけないな; ちなみにセッションの内容は 格PC達の心臓が断片化していることが発覚し、天使に似たモノノケと戦闘。 そしてPC達は協会からは聖書に記載されいる悪魔の象徴だということは判明したシリアスシーン 当面PC5の家に泊まることになり晩飯にノドクロをだそうという日常シーンであった ただその過程で自PCの過去の一部が参加者にバレてしまうのは想定外だった‥ おいおい話していくつもりだが、シナリオの円滑の為打ち合わせした方が良いのかなと思う今日この頃です
| へく | |
| 2019/10/28 02:17[web全体で公開] |
😶 RP熱 約1か月間に渡ってCoCテキストセッションに参加させていただきました。 セッション中通して思っていたのが「RPってすごい楽しい」と言うことです。どのシステムでもRPは楽しいです。しかし、僕はCoCが一番RPしていて楽しい。 最近離れがちだったCoCですが、そろそろやっていきたいな。いつかはRPで情報を抜けるくらいになりたいです。
| ザッパトルテ | |
| 2019/10/27 21:14[web全体で公開] |
😆 バディアクションの波が来てるぜ! 乗るしかねぇこのビッグウェーブに! ステラナイツのサプリを買いに行ったら、隣にフタリソウサとそのストーリー集があったのでそちらも購入! どっちもバディ制、二人一組で行うのでかなりお手軽感はあります。まぁステラナイツは何人でもできますけども 「連中は宇宙人を信じてないんだよ!」 ステラナイツもフタリソウサも雰囲気が好きですねぇ…アンティーク的なお洒落感が堪らん フタリソウサの方はシナリオ集も買ったので、回してみたいもんです ┌(。△。┌ )┐
| HUD | |
| 2019/10/27 20:30[web全体で公開] |
😶 さーて、来月のセッション予定は~? サザエさん風 というのは置いといて、今後のオンセ予定は神我狩キャンペーンが2本、マギカロギアキャンペーンが1本、インセインの単発セッションが残りあと2回ほど。 神我狩キャンペーンその1は後2シナリオで終わりらしいから、何とか今年中には終わりそう。 もう一本の方は半年くらいかかるんじゃな全て表示するサザエさん風 というのは置いといて、今後のオンセ予定は神我狩キャンペーンが2本、マギカロギアキャンペーンが1本、インセインの単発セッションが残りあと2回ほど。 神我狩キャンペーンその1は後2シナリオで終わりらしいから、何とか今年中には終わりそう。 もう一本の方は半年くらいかかるんじゃなかろうか。 マギカロギアは未知数。 単発ではなくキャンペーンやるのって初めてなんだよね、マギカロギア。 そもそも単発も数えるほどしかやってないけど。 多分4、5回くらい? リアルの方では迷キンのキャンペーンがそろそろ始まる見通し。 こっちはGMだからシナリオの準備しなきゃなのよな。 PCたちランドメイカーの王国てある東方ダイス統一機構は無事その目的である東方の統一を成し得るのか……てな内容の予定。 初回、元々単発の予定でやったシナリオで 「統一機構ってんだから国王は総帥と呼ぼう」 「じゃあ各役職もそれに倣う感じで」 「騎士が治安維持局長、忍者が諜報局長とか」 とゆーノリで進めていたら最後に王宮が爆破されるオチになったから、これはもう統一機構対テロ組織でキャンペーンやるしか!となったわけで。 次回のシナリオはもう大筋が決まってて、あとはデータを詰めていくだけだから何とかなるでしょう。 ということで、とりあえずは今日の神我狩に備えようか。
| いつき | |
| 2019/10/27 20:20[web全体で公開] |
🤔 購入検討したいけれど バディに惹かれて、銀剣のステラナイツとフタリソウサが、 ホラーに惹かれて、クラヤミクラインと呪印感染が、気になってる... ルルブ買ってもいいけど...どういうものか分からないから悩み所...うーんҨ(´-ω-`)
