にわとりさんがいいね!した日記/コメント page.25

にわとりさんがいいね!した日記/コメントの一覧です。

イサエギン
イサエギン日記
2024/09/09 23:33[web全体で公開]
😍 【卓日記&宣伝】キーファーフェスティバル【DC44】
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)キーファーフェスティバル、無事終了しました。
参加PLのワトソンさん、対戦ありがとうございました!

https://trpgsession.com/session-detail.php?s=172502693678Isaegintrpg

コース:キーファーリンク
1st:A4/テツ・シマナリ(イサエギン)
2nd:A4/アレスタ・ファラディ(ワトソン)
3rd:ライヒトA4/ヘルベルト・ベルガウ(NPC)


■主な登場人物
□テツ・シマナリ
ジーナスモーターズのワークスチーム「ブラックデーモン」に所属する、礼儀正しく理知的な雰囲気のパイロット。「A4」はキーファーAGが生産・販売する最新型で、ストレートに強い高回転型エンジンで武装している。ジーナスモーターズがテクノラボと提携していた関係上、アレスタの事情や新参者の自分に対する感情にも一定の理解を示しており、自分の走りを彼女に見てもらうつもりで参加していた。

□アレスタ・ファラディ
テクノラボで製造されたものの、自ら脱走したことで追われる身となったある人物のクローン。「A4」はキーファーAGが生産・販売する最新型で、ストレートに強い高回転型エンジンで武装している。ブラックデーモンの新たなエースパイロットであるテツの実力をやや疑っており、今回のレースで彼がその肩書に相応しいか否かを見極めようとしていた。

□ヘルベルト・ベルガウ
キーファーAGのワークスチーム「キーファー・フェアズーフ・アプタイルング」に所属するプロパイロット。「ライヒトA4」はA4をベースとした少数生産のバリエーションモデルで、ノーマルと比較するとより激しいバトルを想定したチューニングが施されている。所属メーカーの思惑で明らかに自身が有利な条件のレースへ参加することとなり、思い入れのあるA4の良さを伝えられる嬉しさと、正々堂々の勝負でないという残念さが入り混じった複雑な心境でレースに挑んだ。


■レース
本大会は特別レギュレーションにより、全ての出場マシンがキーファーAG製のものに限定されている。スタートダッシュはテツのA4がポールポジション、アレスタのA4がこれに続き、ヘルベルトのライヒトA4はやや出遅れていた。途中でアレスタがややペースを落とし、一時は隙を突いてライヒトが前へ出たものの、お互いにコースを攻めるのに精一杯でほとんどバトルの余裕がない展開が続く。終盤のダウンヒルではアレスタがブロックを仕掛け、ライヒトA4のラインを潰すも、終始理想的なペースを保ち続けていたテツが逃げ切り優勝を決めた。

『Double Charger 44』は、SFモータースポーツのPvPとロールプレイを気軽に楽しめるミニゲーム系システムです。不定期に募集しますので、見かけましたら是非参加をご検討ください!
いいね! 12
召雷/シェルム(Schelm)
召雷/シェルム(Schelm)日記
2024/09/08 19:08[web全体で公開]
😶 よくよくゆうこやキャンペーンシナリオをやりたい
7月頃にXで行われていた複数のシナリオ作家がゆうこやのシナリオを書く、と言う企画があったのですが
その中に4話構成のキャンペーンシナリオと言う中々のボリュームのシナリオが。
どこかで語り手としてやりたさはあるのですが、オンセンの野良卓だと定期的に集まれるのかな、と言うのが心配なんですよね。
システム的には2人か3人PLが集まれば出来るのですが…4話キャンペーンゆうこや、やりたい方って居たりするんですかね?
いいね! 15
B
明日平
明日平日記
2024/09/03 21:26[web全体で公開]
😶 なぜTRPGのシナリオは書けるのか(自分語り)
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)色々な創作物の中で明日平が唯一やっているのはTRPGのオリジナルシナリオ(以下オリシ)づくり

世間では絵や文章や漫画をかいたり、動画や立体物を作ったりしてる人がいるけど明日平はどれもできない
唯一続いてるのはオリシ作りだけ
大体月1本弱くらいのペースで数年は続けている


なぜほかの制作物は作ることを続けられないのに、オリシ制作だけはできるの考えてみました


・発表の場がある
・発表したとき(一般的にポジティブな)反応がある
この2つが大きいのかなと思います

オリシは書いただけじゃ完成ではなく実際にセッションして完成といえるだから、必ずセッションという発表の場で人の目に触れる
セッションすると(一般的に)PLは楽しんでくれるというポジティブな反応が得られるということです

結局のところオリシを回してPLに楽しんでもらえたという自己満足で自己肯定感が高まった気になるからオリシ作っているんだろうな

素人の下手の横好きナなオリシ作りなので自己満足できればそれでいいのではないかと思います
特にオチはない
いいね! 24
B
星屑
星屑日記
2024/08/31 01:11[web全体で公開]
😭 それはまるで霹靂のような(半分以上TRPG関係なし)
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)まぁ雷ではなかったんですけれど。




皆様卓感想や日記はどのくらいの頻度で書かれているでしょうか。
数日毎?卓が終わったらすぐ?そもそも日記かかねーですの!と三者三様な回答があると思いますが……
私自身は割と数日かけて書くことが多いタイプ。
特に卓感想なんかは何度もログを読み直して反省会をしたりその当時の感情を想起して
気味の悪い笑みを浮かべながら一人悦に入ったりと、すごおく書くのに時間がかかってしまいます。
(その割にクオリティ低いのは私が単に駄目な人だからです)
勢いのままに書き綴って、直ぐにやめて、また綴って……
その度に少しずつ違うテンションなので文章が繋がっていなかったり、
意味が可笑しかったりなんて言うのも多々あったりします。一応読み返しているのですけれど!不思議!

そんな感じで書き連ねていくにはオンセンさんの日記システムは割と都合がいいので……
複数の日記が同時並列なんて言うのもしばしば!
8月は卓にもたくさん参加しましたし……まだ書けていないフタリソウサやケダオペ、ゆうこや卓ものんびり書かなきゃ……。
その合間に書きたいなぁとか聞きたいなぁと思ったことが沢山あったので、今回もその例に漏れず
のんびり書き連ねていたわけですが……


悪天候による停電が原因で流石に全部吹っ飛んだよね!!!!!!


文章を作るときは別媒体で一度保存するべき……なんて注意が聞こえてくるようですが、
私と同じく直でここに入力する人も少なからずいると思うのですよ。
そうじゃないと変だよね……という例も少なからず散見されますし!
勿論逆にワンクッション挟まれているなぁと思う方もいない訳でもないので……
本当、文章の書き方というのは一概に纏められないものなんだなぁと感慨深いような気もしますね!
皆様はどのように日記や卓感想、それを含めて文章を作られていますか?
もしくはこういうところに気を付けているよ!という点はありますか?私、興味あります!!


ところで一定期間TRPGを経験していくと、割と一定数が
同じ口調での文章になっていくのはあれは何故なのでしょうね?
つづきは君たちで確かめてくれ!とか、~~ではないだろうか。とか。
やはり読んでいる文章にある程度、その人の文体というのも影響されるのかもしれません。

そう考えると私も頑張……え?お前はまず誤字脱字を何とかしろ?
あの、あの、注意力って遺失物お届けセンターに受け取りに行けたりしないでしょうか……。
いいね! 15
イサエギン
イサエギン日記
2024/08/30 23:02[web全体で公開]
😍 【卓日記&宣伝】第14回マスターズカップ【DC44】
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)第14回マスターズカップ、無事終了しました。
参加PLのワトソンさん、ありがとうございました!

https://trpgsession.com/session-detail.php?s=172481540096Isaegintrpg

コース:シアンリンク
1st:DCムスケテール/ユルリッシュ・ジード(NPC)
2nd:A4/ゲネラトス・ウォーターズ(イサエギン)
3rd:ラッキーナンバー7/リサ・ハイランド(ワトソン)


■主な登場人物
□ゲネラトス・ウォーターズ
チーム「ラッキースターズ」所属のAGSパイロット、かつマフィアとしての正体を隠しながら活動する賞金稼ぎ。キーファーAGの最新型レーシングAGS「A4」は同社の傑作とされ、高回転型エンジンで武装しつつも乗りやすい仕上がりとなっている。自身の正体に勘付き始めているリサのことを警戒しつつも、露骨な敵意は隠し、クラスSライセンシーを目指す1人のパイロットとして接した。

□リサ・ハイランド
賞金・店の宣伝・純粋な興味など様々な理由でレースに参加する、カジノ「スペード7」の売れっ子ディーラー。AGSマシン「ラッキーナンバー7」は立ち上がり加速が優秀だが、その他の領域もバランス良く仕上がっている。パーティー会場でゲネラトスと再会し、翌日のレースを生きて優勝すると誓った。


■レース
スタートダッシュはDCムスケテールとA4が好調だったが、すぐに追いついたラッキーナンバー7がムスケテールへ、さらにA4がラッキーナンバーへそれぞれプッシュを仕掛け、バトルが始まった。その後はムスケテールが1番手を維持しつつも、振り切れずとも追い抜かれずというペース差で、接戦のまま終盤までもつれ込む。最後のダウンヒルでは、既にダメージシールドのバッテリー残量が僅かだったムスケテールにA4がとどめのプッシュを仕掛けるも、ムスケテールはこれを上手く回避し、大方の予想通り逃げ切り優勝を決めた。

『Double Charger 44』は、SFモータースポーツのPvPとロールプレイを気軽に楽しめるミニゲーム系システムです。不定期に募集しますので、見かけましたら是非参加をご検討ください!
いいね! 12
ササミ
ササミ日記
2024/08/30 16:46[web全体で公開]
😶 独断と偏見によるオススメしたいルールブック集
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)最近、クトゥルフに飽きたな~、何か他にも遊びたいな~って人向けです。
ちなみに、ここに書いたシステムは、スカイノーツ以外はGM経験済みです。


【シノビガミ】
現代日本で超能力バトルが面白い。秘匿やハンドアウト好きでしょ? 私も好きです。
買う時は、大判の改訂版を買いましょう。初心者がベテランにボコボコにされるまでがテンプレ。
だが面白い!! マジで名作です。

【インセイン】
ホラー&ハンドアウト。簡易クトゥルフみたいな感じ。でも面白い。それとGMするのが楽でPL見ててニヤニヤできる。
初心者にもかなりオススメ。たまにオンセンで募集をみかけるのが嬉しい。

【キルデスビジネス】
ネタ&不条理ギャク。ボードゲームライクな対戦ゲーム。
かなり面白くて大好きだけと、毎週遊ぶと胸焼けする。
オンセンで見かけない…。面白いのにね~

【サタスペ】
あまりサプリを買わない人だけど、これだけは揃えるほど好き。
オオサカを駆け回って情報収集、車で追いかけっこ、銃を持ってマップ戦闘。
最高のシステム!! サタスペはいいぞ~ みんな買おう!!

【ソード・ワールド2.5】
剣と魔法の世界で冒険者になって事件を解決。
前衛は後衛を守れ! 後衛は魔法で敵を潰せ!って感じ。超楽しいけどLVが上がると戦闘が長くなるので眠くなる。
LV2~9ぐらいまでが最高に楽しい!!

【歯車の塔の探空士(スカイノーツ)】
飛空艇をみんなで作って大空で大冒険。空気感が大好き。
艦長や鳶職、カマドで燃料を燃やして砲撃戦!! 基本ルールブックだけでも超楽しいです。

【エモクロアTRPG】
無料で遊べる。気軽に遊べて最高。
シナリオがいっぱい出回っているし、実はGM初心者にオススメ。

【ダブルクロス3rd】
超能力バトル。能力の組み方で強さが思いっきり変わるので、ベテランと初心者の差がヤバい。
構成を考えるのが面白いし、狙い通りにハマったら次のシナリオまでニヤニヤできる。
サプリがほぼ必須なので初心者にはツライ。

【パラノイア】
超面白いが身内卓用。気心が知れた相手と遊ぶと最高。ディストピアですよ、ディストピア!!
知らない人と遊ぶのは、ちょっと無理。

【迷宮キングダム】
ダンジョンをハクスラする名作。気心の知れた『まよくろさん(ベテラン勢)』と一緒に遊ぶとマジで面白い。
戦闘が詰み将棋みたいに緻密な戦闘になりやすいので、時間はかかるが面白い。家に帰るまでが冒険です。

【深淵2版】
滅びゆくダークファンタジーで大好きだが、オンセではカードを用意できないので、募集を見たことがない。
GMとPLのロールプレイがハマったら、最高のセッションになる。TRPGに大ハマリした原因のシステム!!

【ピカレスクロマン】
一時期アマゾンで買えた同人システム。
全員が悪人、裏切り者を探しながらハードボイルド&金と暴力。契約書とカジノコインを用意して遊ぶと最高。


ちょっとは、興味が出てきたでしょ?
では、シノビガミ、インセイン、サタスペ、ソード・ワールド2.5のⅠ~Ⅲを買おうか!!
スカイノーツもいいぞ~
いいね! 31
イサエギン
イサエギン日記
2024/08/24 00:24[web全体で公開]
😍 【卓日記&宣伝】第14回エキスパートカップ【DC44】
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)第14回エキスパートカップ、無事終了しました。
参加PLのワトソンさん、犬そぼろさん、ありがとうございました!

https://trpgsession.com/session-detail.php?s=172426055385Isaegintrpg

コース:ルートD2-2
1st:RJ5 アトム/ダイアナ・モース(イサエギン)
2nd:ラッキーナンバー7/リサ・ハイランド(ワトソン)
3rd:シックバーン 7/キャサリン・バーカー(犬そぼろ)


■主な登場人物
□ダイアナ・モース
傭兵ギルド「ダークローズ」に所属する賞金稼ぎ。キーファーAG製のAGSマシンを自身の手で大胆にチューニングした「RJ5 アトム」は、高出力な兵器用ダメージシールドジェネレーターをレギュレーションに合わせてデチューン・転用している。キャサリンとは1ヵ月ほど前に別のレースでも遭遇しており、その時に見せた態度が原因で今回のレースでも彼女から狙われていた。

□キャサリン・バーカー
逃げ切り型のレーサーを特に嫌悪し、露骨なクラッシュを狙ってくる傲慢で不遜なAGSパイロット。「シックバーン 7」は倒産したマーダータートル製の最高傑作で、低速域のトルクに優れる。所詮はカジノのディーラーとリサを侮っていたが、レストランでの会話中に彼女から心理的な不意を突かれた際には、怒りを露わにした。

□リサ・ハイランド
賞金・店の宣伝・純粋な興味など様々な理由でレースに参加する、カジノ「スペード7」の売れっ子ディーラー。AGSマシン「ラッキーナンバー7」は立ち上がり加速が優秀だが、その他の領域もバランス良く仕上がっている。カジノへ遊びに来たダイアナとディーラーとして勝負をするが、彼女がわざと僅差で負けたことに気付き、改めて強敵であると認識した。


■レース
スタートダッシュはシックバーン 7とRJ5 アトムが好調で、少なくとも前半まではこの2台の首位争いが勝負のポイントだと思われた。しかし、中盤のシングルレーンでシックバーンがペースを落とした辺りから、後方のラッキーナンバー7が徐々にその差を詰め始める。そして終盤、RJ5がシックバーンにプッシュを仕掛けて隙を作ると同時に、ペースを上げてきたラッキーナンバーが完全に先頭集団へ追いつく。最終的には、そのままオーバーテイキングからシックバーンのラインをブロックしたRJ5が接戦を制し、優勝した。

『Double Charger 44』は、SFモータースポーツのPvPとロールプレイを気軽に楽しめるミニゲーム系システムです。不定期に募集しますので、見かけましたら是非参加をご検討ください!
いいね! 12
ぱとたく
ぱとたく日記
2024/08/23 18:42[web全体で公開]
😶 ふるさと納税品と研究結果(*´∀`*)
TRPGのシナリオがふるさと納税の返礼品になっている模様です(*´∀`*)

システムはエモクロアだそうです…みんなで遊べて盛り上がると良いですね(*^▽^*)

楽しまれますようにm(_ _)mペコリ

あと、D&Dをプレイすることで孤独感を解消するという研究結果が出たらしいです。

みんなで仲良くひとつの目的に向かって進むのは素晴らしいです(*^▽^*)

システムごとに様々な効果や結果が出そうですが、良いセッションを楽しまれますようにm(_ _)mペコリ
いいね! 13
B
もみじ
もみじ日記
2024/08/23 12:42[web全体で公開]
🤔 止めろそのRPはうちに効く
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)はい···と言うわけで。
やはりRPはよいぞ!
というかRPしないTRPGとは?
···ってあまり言うと対立派と争いになりかねないこのご時世、ソノヘンニシトクンダァ!

ソドワとクトゥルフ、8月はそれぞれでPL参加させて頂きましたん♪
ソドワでは主に正義を掲げて弱きを護る!
東に行けば金属鎧で跳躍失敗からゴロゴロ落ちていき、襾へ行けば自慢の硬さで仲間を庇うガーディアンかと思えば魔神の触手尻尾でぐるぐるに締め上げられる。
気分はスレイヤーズのノリで熱血の空回り感がしゅごい。
多分崖に転落しながら「なんでよぉぉぉ!!」とか泣き笑いしてる一コマが似合う(イメージしろ)

一方クトゥルフではメンヘラ男を作成しましたん♪
変に冷静で、賢いからこそ諦めている事が多い。賢いからこそ憧れが多い。
そして手中に収めた信頼を、隣人を失う事、嫌われる事【自分が要らないと言われる事】を何より恐れ、冷めたふりしながら守る為の行動をしていく······そんな冷静を偽った仮面下で感情荒ぶってるキャラクターをイメージしました(できてういたかは知らない)

演技にお付き合い頂けたGMKPさん、PLさん達には感謝感謝なのですよ♪

特にゲームとしての最適解をPLである自分が理解していながらも、いやこいつは絶対こうする!とピンチを招く部分もちらほら···採用して頂いてありがてぇです(土下座)

楽しい卓をした後はシナリオを書きたくなる···(モヒカン感)

しばらく没ってたロードオブケルディオン、久々に執筆しますかぁ(⁠•⁠‿⁠•⁠)



いいね! 12
イサエギン
イサエギン日記
2024/08/23 12:02[web全体で公開]
😆 【PL募集】DC44/睡眠不足気味【初見歓迎】
対戦型SFレースTRPG『Double Charger 44』のPLを募集しています。PLの準備はルールブック①(無料ダウンロード)とお好きなキャラクター画像だけでOK、初めての方でもすぐに参加できるミニゲーム系のシステムです。GMがルールを解説しながら進めますので、お時間のある方はご検討ください。全て表示する対戦型SFレースTRPG『Double Charger 44』のPLを募集しています。PLの準備はルールブック①(無料ダウンロード)とお好きなキャラクター画像だけでOK、初めての方でもすぐに参加できるミニゲーム系のシステムです。GMがルールを解説しながら進めますので、お時間のある方はご検討ください。

以下URLより詳細内容を確認できます。
https://trpgsession.com/session-detail.php?s=172426055385Isaegintrpg


【余談雑話】
ここ数日ほど、どうしてもやりたいことが多くて就寝時間が遅くなってしまっています。隙を見てリズムを整えたいところですが、今夜含め直近でも結構予定が入ってしまっており、良くない傾向です。自分のパフォーマンスの低下でご迷惑をおかけしないためにも、どこかでちゃんと落ち着かせないといけませんね。

いいね! 7
召雷/シェルム(Schelm)
召雷/シェルム(Schelm)日記
2024/08/22 21:46[web全体で公開]
😊 初のオンセン野良卓GMを終えました
先日1日目から間が空きましたが、初めてオンセンで募集したマモノスクランブル野良卓のGMを終えました。
世界観等の説明は最低限の物でPLの皆様は全員システム初プレイとのことだったのですが、PLの方々には生き生きとRPをして頂き、GM目線でもとても楽しい卓でした。
人外であれば大抵どんなキャラでも実全て表示する先日1日目から間が空きましたが、初めてオンセンで募集したマモノスクランブル野良卓のGMを終えました。
世界観等の説明は最低限の物でPLの皆様は全員システム初プレイとのことだったのですが、PLの方々には生き生きとRPをして頂き、GM目線でもとても楽しい卓でした。
人外であれば大抵どんなキャラでも実現できるシステムなのですが、その分みんなキャラが濃い。
そう来たか、と思わずGMも唸る発想も多く、GM目線でも良い学びになりました。
そして初の野良卓GMで「楽しかった」と言って頂けるのはGMとして冥利に尽きるという物。
身内卓以外でGMとして募集する、と言うのは初めてだったので不安もありましたが、一歩踏み出して良かったと思います。
いいね! 20
B
めぎどん
めぎどん日記
2024/08/19 21:22[web全体で公開]
😶 【宣伝】夏休みの最後にフタリソウサやりませんか
 皆様こんばんは。夏真っ盛りで暑い日が多くて参っちゃいますね!
 さて今回はフタリソウサの卓募集のお知らせでございます。本当はもう少し待ってから宣伝日記書こうと思ったものの、我慢できなかったので書いちゃいます。
 開催日時は8/31の土曜日13時から、締め切りは前日の8/30の15時まで。
 全て表示する 皆様こんばんは。夏真っ盛りで暑い日が多くて参っちゃいますね!
 さて今回はフタリソウサの卓募集のお知らせでございます。本当はもう少し待ってから宣伝日記書こうと思ったものの、我慢できなかったので書いちゃいます。
 開催日時は8/31の土曜日13時から、締め切りは前日の8/30の15時まで。
 シナリオはサプリ「あなたと仲良くなる方法」掲載の、「誕生日に関する事件 ケースB」となっております。ケースBとありますが、ケースAのシナリオがあるわけではないです(IFバージョンはあるけど)。
 なお今回はシナリオの都合上、タイマン形式での開催となっております。なので探偵PCをやっていただけるPLさんを募集しておりますー!一応同卓経験者優先ではあるものの、初めましての方でも基本ルルブと最低限のマナーを携帯してきてくれれば問題なしでございますよ!初心者さんでもOK!(ただし少し特殊なシナリオであることはご留意ください)
 タイマンセッションが好き!夏休みの最終日にフタリソウサをやりてぇ!という方のご応募お待ちしておりますので、お気軽にご参加くださいませ。あ、最近ほんと滅茶苦茶暑いので、体調にはお気をつけて!

https://trpgsession.com/session-detail.php?s=172395849824setunasamidareuti999
いいね! 13
B
はるるん
はるるん日記
2024/08/18 20:48[web全体で公開]
😆 【SW2.5】全滅しちゃっても、大丈夫!
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)おっはるか~♪
ところでみんなはGMやってて、調整ミスとかで全滅させちゃうと「うわ、やっちゃった…」って落ち込むことあるよね。
でも、そんな時こそ「やってみなくちゃわからない!わからなかったらやってみよう!」だよ。
失敗することだってあるけど、それも含めて次に繋がる大事なステップじゃん?

今回、さちGMの『【人蛮混合】キルクルストクの航海』に同船させてもらったんだよね?
蛮族が嫌いな女の子と蛮族3体のパーティーてことで、最初は喧嘩ばっかりしてたんだよねwww
でも最後は…蛮族が犠牲になって女の子を逃がすというエモシになったんだよ~ん♡

なんか~バランスが少し難しかったかもしれないけど、蛮族が犠牲になって女の子を逃がす展開とか、エモすぎてみんな楽しんでたし!
TRPGは失敗も含めての楽しみ方があるし、次回は調整してリベンジすればいいだけ。
やってみたからこそ分かったこともいっぱいあるはず!

だから、全滅させちゃったとしても、気にせず次に進もう。
これからも「やってみよう!」の精神で、みんなで楽しく冒険続けようよ!

いいね! 33
PI-TG001(平岡AMIA)
PI-TG001(平岡AMIA)日記
2024/08/18 07:34[web全体で公開]
😶 ゆうこや見学してきました
昨日はアーシュさん卓のゆうやけこやけを見学してまいりました。
参考になるところや、こういうのもありなんだ、っていうので、いい学びになりました。
語り手できるようにしたいなあ。
見学させてくださった語り手さんと、楽しいRPをしてくださったPLさんに感謝。

~~~~~~

https://trpgsession.com/session-detail.php?s=172380552099PITG001
@2名枠ございますー
こちらも、もう4名来ていただけたことに感謝。
いいね! 12
バルサミコ
バルサミコ日記
2024/08/17 22:14[web全体で公開]
😶 「また明日。」PL募集
https://trpgsession.com/session-detail.php?s=172352005198Ryo30128

上記にてテキストセッション「また明日。」のPL募集しています。
気になる方はハウスルールをご一読の上で気軽にお問い合わせください。
いいね! 13