アーリングさんがいいね!した日記/コメント page.91
アーリングさんがいいね!した日記/コメントの一覧です。
| 明日平 | |
| 2024/02/29 20:03[web全体で公開] |
| つぎの | |
| 2024/02/28 10:14[web全体で公開] |
😆 復帰報告(個人的なお知らせゆえ畳み) (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)(以前、コメント・閲覧くださった皆様ありがとうございました!) おかげさまで… 解熱剤要らずになって3日経ち、喉の痛みも99%ありませんっ! 早期発見早期治療って、バカにならなかったんだな…って 共倒れしたインフル組は、私よりもピンピンしてますね。 これが…基礎体力の格差社会か…… なんで2日で解熱剤要らずになるん? 数日前、布団越しに抗議したら 「日頃の運動の賜物だよ」 「つぎの、運動しな」 という、有難いお言葉を頂きました…w …この基礎体力オバケ共め!!! 僕が完全回復したらその腹に、ガッツリ胃もたれ飯をお見舞いしてやるからなッッッ!!!! (閑話休題) 4ヶ月前にも似たような事、言ってる気がするんですが…効くの早!?今の薬ってスゲー!?!? 調子に乗ってまた体調崩したら、悲しいし目も当てられないので 後3日ほどは様子を見て、ゆっくり過ごそうと思いますっ ……とりま、部屋片そ。
| はるるん | |
| 2024/02/27 21:13[web全体で公開] |
😆 【SW2.5】満員御礼!チケット完売!魔法少女リリカル☆マギカ GM冒険記録② (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)おっはるか~♪はるるんだよ~ん♪ 今回は2/23(土)に公開された「魔法少女リリカル☆マギカ」のGM冒険記録の続きだよ~ん♪ ◆今回予告◆ 呪歌劇部「うつろひ」 ラクシア世界の古今東西に存在する物語を、呪歌と演劇と舞踊を結合させた「呪歌劇」として上演する 魔法学園「七色のマナ」において絶対的な存在感を誇っている… そんな「うつろひ」の影に隠れるようにひっそりと活動している同好会が存在する… そう…君たちが所属する「虹色華劇団」だ! 団長含めて6人しか部員がいない弱小同好会による史上最大の作戦(ショー)が今…幕を開ける! ◆セッションのあらすじ◆ 「虹色華劇団」の部室で団長から告げられた一言 ヒカリ : 「ブックキャラクターデーで私達の華劇を上演するよ♪フフッヒ♪」 そんなわけで台本なし、事前相談ほとんどなしの即興劇は幕を上げた! ●第1幕 ~魔法少女はじめます 不思議な声 : 「助けて…お願い!僕のところへ!」 Q8 : 「僕と契約して、魔法少女になって!」 エイト・ドール : なんかでたー メテル : あかーんwwww(かってにつくった) ●日常パート ・エイトちゃんとフォルカちゃんがパジャマパーティーを楽しむ ・ミーティちゃんとメテルちゃんがウィンドウ・ショッピングを楽しむ ●第2幕 ~黒の魔法少女~ ①予定通り、ハルハルが闇落ち ②メテルも落ちて、ハル&メテルとのPvPへ ③全員落ちて…予想外の展開へw 選ばれたのは②でした! ある意味ここから…メテル・ワールドへ ハルカ : 「ママに逢えない世界なんて…イラナイ…」 メテル : 「…そうね。」 メテル : 「一緒に、消してしまいましょう。」 メテル : 「この空が、消えてなくなるその時よ、来たれ!」 ヒカリ : さて…ミドルバトルだけど…どうすっぺかなw ミーティ : さぁどうすっぺなー! エイト・ドール : のーぷらん!? メテル : OK、それじゃあこうしよう メテル : 異界の門にHPを用意しよう メテル : 私と同じHP40 メテル : 精神抵抗はリエラムと同じ16 メテル : コイツのHPを0にすれば、私は戦闘不能になろう このへん、もはやメテルがGMwww ハルハル&メテル vs 魔法少女3名のPvPだけど… メテルの召喚したリエラム&ストーンサーバント(2体に分身)&ハルハルの双撃による9連続攻撃をひとりで受ける前衛のミーティ 誰もが死を覚悟したが… ミーティ : 騎獣の献身の効果 ミーティ : 戦闘中一度だけHP0になるダメージを代わりに受ける! ミーティ : 「私は弱い、だから」 ミーティ : 「みんなの力でこの場に立つんだよ!」 エンジェル・コルネット : 「…。」 エンジェル・コルネット : 「嘘よ…。皆なんて。」 ミーティ : 「メテルちゃんもその一人!!!」 エンジェル・コルネット : 「本当は皆、アンタを見捨てて逃げたいって思ってるはず!」 エンジェル・コルネット : 「そうに違いない!」 ミーティ : 「私は!、私たちは!絶対に!」 ミーティ : 「貴方を見捨てない、諦めない!」 ※BGMチェンジ:ワルキューレはあきらめない 決まった♡ (自画自賛… エンジェル・コルネット : 次、メテルは自害を試みますので説得してね☆ エイト・ドール : え!? ミーティ : ふぁっ! ヒカリ : うんうん♪ それもアイカツだね♪ ●日常パート ・フォルカちゃんとミーティちゃんが神様にお祈りする ・みんなで温泉を楽しむ♪ 男の娘のエイトちゃん、色々とひどい目にあう? メテル : GM、もう強引に引っぺがしていいですか?( ハルカ : いいよー!許可する! メテル : スタンクラウド☆ エイト・ドール : あ、抵抗しちゃった・・・ ハルカ : 恩寵投げる! ミーティ : 草ぁ!!!! しかしただのサービスシーンにしなかったメテルまじメテル ●クライマックスフェイズ エイト・ドール : 客席に背を向けて、服を上だけ脱ぎます エイト・ドール : 「見て・・・ぼくも、魔神の呪いを持っているんだ・・・」 エイト・ドール : 「ぼくも一緒だよ、だから・・・」 エイト・ドール : 「一人で消えようとなんてしないで・・・」 エル…知ってるか?これ即興劇なんだぜ? このへんはGMの立場を忘れて見入ってました クライマックスバトルはオリジナルエネミーLV10(四部位)だったんだけど… ハルカ : エリア20にショットガン・バレット! ハルカ : ファストアクション ハルカ : エリア20にショットガン・バレット! メテル : リミットオーバー/アシッドクラウド > 2D:[4,6 5,6 5,4]=10,11,9 > 8,9,7+12 > 2回転 > 36 LV10:ワルプルギスの夜+7 : 死んだw メテル : GM コア部位扱い…消さない? LV10:ワルプルギスの夜+7 : うん「頭など…飾りだ!」 結局…えぇ…1Rでキルされましたwww LV10:ワルプルギスの夜+7 : RPに時間をかけて戦闘を手早く済ます理想展開? メテル : ダイス神「戦略的な戦闘とか、そういうのいいからRPみせろ」 フォルカ : 神様もよくお分かりで...(畏怖) 最終的にたまったいいねは「3250」 元々設定していた値が2400くらいだったので…どうしてこうなった??? 名場面集を語りたいので、あと1回だけ続く!
| はるるん | |
| 2024/02/26 21:34[web全体で公開] |
😆 【SW2.5】満員御礼!チケット完売!魔法少女リリカル☆マギカ GM冒険記録① (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)おっはるか~♪はるるんだよ~ん♪ 今回は2/23(土)に公開された「魔法少女リリカル☆マギカ」のGM冒険記録だよ~ん♪ このセッション… 以前の日記で「RPと魔法少女好きが集まる単発セッション…」と書いていたセッションで 文字通り高カロリーなセッションになったんだよ~ん♪ --- ①このセッションを作ろうと思ったきっかけ そもそもは…伊吹GMの「回収屋の物語」に”無敵に変身ベルト”を持ち込んだ際の雑談で ”無敵に変身ベルト”所有者限定卓がどーこーという話があり、 だったら…変身アイテム所有者限定の魔法少女セッションもいけるんじゃね?と… ついでに、以前の日記でRP出来る時間を削っちゃって悶々してたので、思いっきりRPに振ったセッションを作りたかったからかな? --- ②どんなセッション? やったことなかったけど(参加者マットさん曰く…)「銀剣のステラナイツ」をSW2.5に持ち込んだ感じ? 調べてみたら確かに、シナリオの流れが「プロローグ→日常パート→第2幕→日常パート→最終章→カーテンコール」だったので「銀剣のステラナイツ」ですね! ※本当はビギドルの構成をパクっただけ… --- ③色々なギミック 思いっきりRPを楽しんでもらうために用意したギミックはこちら! ・物語は舞台上でのお話:裏切り、自己犠牲、PvP、闇落ち…全ては劇内での出来事!なので…普段はできない、あーんなことや、こーんなこともできちゃったり? ・「いいね」をためて盛り上げよう!:経験点やお金は出てこず、劇中や日常パートで何かが起きたら「いいね」がたまります。「いいね」は最後に経験値や報酬になりました ・「そうだ!温泉にいこう!」:日常パートに何個か新イベントを追加!目玉イベントはもちろん…「そうだ!温泉にいこう!」 --- ④ぶっちゃけ面白い? どーだろー? やりながら色々と課題が見つかったのも事実だし、正直、万人に刺さるとはとても思えないセッションじゃないかな? まぁ…はっきりと「RPと魔法少女好きが集まる単発セッション」と謳っているので、楽しんでもらえる人には楽しんでもらえると思います♪ --- そんなわけで…今回の「RPと魔法少女好き」の愛すべきメンバーはこちら♪ ●PC1:エイト・ドール(さちさん) いの一番に申し込んできて、限定1名様の”男の娘”を希望した愛すべきメンバー その気概が団長に伝わり、今回の主役に抜擢された! 通称「女の子より女の子」※僕的にはプリパラのレオナだけど… 「メイン技能:アルケミスト」という公式リプレイでしか見たことのないキャラで新鮮でした ●PC2:ミーティ(刺身サメさん) 団長、はるるんと同学年の先輩ポジのライダー戦士 困っている人を放っておけない性格で、勢いだけで突っ走る団長と副団長をサポートしてくれる劇団の大黒柱! 戦闘面でも前衛で奮闘する先輩戦士!エイトちゃんが主人公なら、ミーティはエースだったと思う♪ ●PC3:フォルカ (ほしさん) 唯一の持ち込みキャラだったけど…全然違和感なく溶け込んでいた守銭奴フロウライトの神官(ほめ言葉 貧乳しかいない団員の中で唯一のナイズバディ…だがフロウライトだ← PC3ポジらしく自由気ままに良きアクセントとして活躍してくれた、一家に一台ほしいキャラ♪ ●PC4:メテル (マットさん) 「ダイス神は私に純粋無垢な乙女をするなど許さんと仰しております」からはじまった今回のMVP 大惨事表 ・大きな失敗をしたことがある ・自殺を試みたことがある ・伴侶がいる(いた) 冒険に出た理由 ・破産した 正直…勝ちを確信しましたw PC紹介しただけで、めちゃくちゃ長文になっちゃったので…後編に続く!
| 福寿 | |
| 2024/02/26 20:43[web全体で公開] |
😶 卓したい…卓したいのに… お時間取れないとかいう日常の罠 夕飯作ってお風呂入って洗い物して…と家事をしているとどうしても卓をする時間が遅くなったり短くなったりしてしまう。でも睡眠時間は確保したい。 となると土日しかなくなるんですがもっと遊びたい…けどそんな体力が無い のめり込みすぎないよう何事も程々にしておけというダイスの女神からのお達しなのかも知れませんね。
| わっか | |
| 2024/02/26 18:24[web全体で公開] |
😶 続けて朝卓もセッション募集中! 以前の日記で言っていたセッションの件です。 朝卓も立てました。 日程は候補のうち2日(または3日)、どの日がいいか相談の上決定します。詳細は募集ページをご覧ください。 https://trpgsession.com/session-detail.php?s=170893910709wakkacha 日程次第ではゆっくりスパンになるかもしれませんが、(おもに)土日の朝開いている方、ご一緒しませんか?
| やーさん | |
| 2024/02/25 22:20[web全体で公開] |
😶 初めまして 動画でクトゥルフ神話TRPGやシノビガミ見ててやってみたいと思って登録してみました! 最初は見学して雰囲気を見てみたいと思います。 遊ぶことがあったらよろしくお願いしますね〜
| ナギ | |
| 2024/02/25 21:23[web全体で公開] |
😲 オンセンで大体100回セッションした 去年4月にオンセに復帰するためにオンセンに登録をし さっき数えたら大体100回セッションしていました IRC時代はGMがろくに終了時間を守らないのに嫌気が差してオンセ離れていて どどんとふの時代はほぼ分からず 復帰をしたらGMの意識がちゃんと終了時間に終わらせるようになっていた どどんとふ全て表示する去年4月にオンセに復帰するためにオンセンに登録をし さっき数えたら大体100回セッションしていました IRC時代はGMがろくに終了時間を守らないのに嫌気が差してオンセ離れていて どどんとふの時代はほぼ分からず 復帰をしたらGMの意識がちゃんと終了時間に終わらせるようになっていた どどんとふ時代に何があったのだろうか オフラインには行っていてクトゥルフ神話TRPGが流行っているのはなんとなく知っていたのだけど 私の認識はクラシックが流行っているものと思っていたし まにむ氏や主役は我々だとかの局所的な流行りだと思っていた …のだけど今は↑の動画のようなCOCの遊び方が流行っているようだ その流儀に合わせてプレイしてみたところ時間コントロールも容易だし楽しい 大体100回オンセンでセッションをした感想でした これからもよろしくお願いします
| よろず | |
| 2024/02/25 19:47[web全体で公開] |
😆 SW2.5 サプリの枠に収まらなさそう 来月発売のソード・ワールド2.5の新しいサプリ、「泡沫世界モノクロマティカ」。 SNEの新刊情報を見ると、「ラクシアではない世界」「冒険者や魔物の扱いの違い」「新しい戦闘ルール」と盛りだくさんな上、いつものサプリより少し安い。 なんだか大革命の予感がしますよね。 GMをやる側の視点からすると、全て表示する来月発売のソード・ワールド2.5の新しいサプリ、「泡沫世界モノクロマティカ」。 SNEの新刊情報を見ると、「ラクシアではない世界」「冒険者や魔物の扱いの違い」「新しい戦闘ルール」と盛りだくさんな上、いつものサプリより少し安い。 なんだか大革命の予感がしますよね。 GMをやる側の視点からすると、他のサプリとの食い合いがどうなるかとか、既存のシナリオをモノクロマティカベースに変換したらどうなるかなど、ワクワクが止まりません。 基本3冊と並んでマストバイになるのでしょうか。 私は物理・電子の両方で買うことになりそうです。
| トパーズ | |
| 2024/02/25 17:11[web全体で公開] |
🤔 オンセンSNSにはミュート&ブロック機能というのがありましてですね。 (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼) スマホからですと、「鉛筆マーク」からプレイヤー情報編集フォームに入れるのですが、その上から2&3段目、「100の質問に答える」のすぐ下に「ミュート設定」「アクセスブロック設定」というのがあります。 そこからプレイヤーIDを入力しますと、そのIDのプレイヤーに対してミュート&ブロックが設定できるのです。 ちなみにプレイヤーIDは、その人のユーザーページに入って名前のすぐ横にありますので、コピペすれば簡単に入力できます。 なんでこんな話するのかというと、何やら日記が炎上してるらしく、自分なりに発端となった日記を探したところ、誰かは結局不明。「こりゃ、随分前にミュートorブロックした人がなんか言ったっぽいね」と思い、この日記を書き込みました。 このサイトもSNSなので、問題発言にはミュートブロック機能を積極的に活用しましょう。その方が双方トラブルを避けられるからね。 >>追記 なんかおかしな誤解をさせてしまった人がいるみたいですけど、すごく単純に「荒らしに反応する側も荒らし」ってはるか昔からインターネット掲示板に存在する格言があってですね。 心無い発言に対して怒ったのはしょうがないにしても、真相がどうあれそれで怒鳴り散らしてしまうと第三者から見ると印象が悪くなってしまうんだよね。 一人の悪党のために自分まで悪党の濡れ衣を着る必要はないんだよ。それぐらいならってミュートブロック機能使った方が良いよ、ってお話。
| はるるん | |
| 2024/02/25 12:35[web全体で公開] |
😡 うっせー!だったらミュートしろや! (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)朝から葡萄ジュース(?)呑んで、酔っ払いはるるんだよ〜? 不快な日記に空リプ日記する風潮は、僕は好きじゃないかな? ネガティブはポジティブの10倍くらい、人間に影響を与えるらしいし(多少、誇張あり) 不快なものは見なきゃいいんだよ〜! それよりも…もっと、「たのしー!」や「うれしー」を見たいかな? …って、僕も空リプ日記だね💦 ごめんなさいm(._.)m
| ゆき | |
| 2024/02/25 00:24[web全体で公開] |
😊 CoC『祠を壊せ!!』を回ってきました! クズできてください&高ロストということだったので、普通なら取得する探索技能をひとつもとらずに推奨技能だけもって参加してきました。 ロストする気満々です。 なんと、全生還でエンドを迎えることができました! 絶対ロストしていた方が世のためだと思っていたら、自PCであるHO4はED後にでかい出来全て表示するクズできてください&高ロストということだったので、普通なら取得する探索技能をひとつもとらずに推奨技能だけもって参加してきました。 ロストする気満々です。 なんと、全生還でエンドを迎えることができました! 絶対ロストしていた方が世のためだと思っていたら、自PCであるHO4はED後にでかい出来事がありましたので、まぁはい、世の中にとってプラマイゼロだと思うことにします。 描写の言葉選びが大好きなので、今回このシナリオを回していただけて本当に楽しかったです! 一緒に遊んでくださってありがとうございました!
| 明日平 | |
| 2024/02/24 22:00[web全体で公開] |
😶 DX3noSSSvol.4のGMしたい タイトル通りなんですが ダブルクロス3rdのスーパーシナリオサポートVol.4「ラウンドアバウト」のGMしたい このシナリオのギミックの都合上固定メンツ4人で回すのが一番楽しそう 所属しているオフセサークルだとこの「固定メンツ4人」という条件が厳しいのでオンセンで回したい 問題は時間だけ全て表示するタイトル通りなんですが ダブルクロス3rdのスーパーシナリオサポートVol.4「ラウンドアバウト」のGMしたい このシナリオのギミックの都合上固定メンツ4人で回すのが一番楽しそう 所属しているオフセサークルだとこの「固定メンツ4人」という条件が厳しいのでオンセンで回したい 問題は時間だけで、 今キャンペーンのPLが週1で入っている 普段週1でしかオンセはしない民なので、週2でキャンペーン2本入れてリアル生活に影響が出ないか? というのだけが心配 とりあえず準備は進めて3月に始められればいいな
| れすぽん | |
| 2024/02/24 19:38[web全体で公開] |
😶 某日記について オンセでTRPGを遊びたいというこのサイトでどうしてここまで全方位バカにしているかのような文章を書けるのでしょうか。 学習コストを一切払う気が無いのが普通? 如何にして他人たちと交流はせずに自分だけ本意のTRPGを楽しむか? オンセでは所謂楽チンな他人さんたちガン無視の自分身勝手の極意を楽しむことが目的である? ここに遊びに来ている人々がそんな人ばかりだと本気で思っているんでしょうかね。 ちょっとあまりにも一方的かつ悪意に満ち溢れた文章ではないでしょうか?
| パスタ | |
| 2024/02/24 18:47[web全体で公開] |
😶 【sw2.5】パラディン【妄想】 こんなん魔法や戦闘特技があればいいなーという妄想日記です。 ソードワールド2.5(以下sw2.5)って、経験点を割り振ってレベルを上げていくマルチクラス制なんですね。 クラスレベルの高さがそのまま判定の達成値や威力に直結するので、安易にクラスを増やすのが難しいんです。 なので、戦士系技能と全て表示するこんなん魔法や戦闘特技があればいいなーという妄想日記です。 ソードワールド2.5(以下sw2.5)って、経験点を割り振ってレベルを上げていくマルチクラス制なんですね。 クラスレベルの高さがそのまま判定の達成値や威力に直結するので、安易にクラスを増やすのが難しいんです。 なので、戦士系技能とプリースト技能を両方取ってパラディンをするっていうのが、ロマンはあれども活躍させずらい側面があります。(異論は認めます) 仮に、ファイター技能とプリースト技能を取った場合、 もし他のPCにヒーラーがいなければ、自PCが回復役を担う必要が出てきます。 攻撃しつつ回復をしたいのであれば、1R目には接敵して攻撃、2R目以降はマルチアクションで味方を回復しつつ攻撃、といった具合になると思います。 しかしこれは先制を取れた場合の話。 先制を取り損ねたら、おそらく1Rから回復に専念する必要が出て。基本的に魔法が使えない通常移動で敵に近づくことが不可能になってしまいます。これでは専業ヒーラーと変わりません。 sw2.5は基本的に役割分担ゲームです。一人で攻撃役やタンク、回復役などを複数掛け持ちするのは難しく、出来ても弱いことが多いのです。 そこで私が考えたのが、補助動作で行える回復魔法と回復魔法を使うときに役立つ戦闘特技です。 主動作を奪わないで行える補助動作の回復魔法があれば、パラディンPCでも攻撃と回復の両方で活躍できますし、専業ヒーラーPCなら空いた主動作でバフやさらなる回復のダメ押しができます。 そして戦闘特技に、回復魔法を使うときのみ他の戦闘特技との同時併用が可能になるマルチアクションとか、回復魔法を使う場合には移動の制限が緩和される常時型戦闘特技とかあると、もしかしたらパラディンキャラも活躍させれれるかもしれません。 無論、これは一sw2.5プレイヤーの妄想でしかなく、バランスを崩しかねない面も多分に含まれると思いますが、あくまでこれは妄想なので多めに見て頂ければと思います。 以上、パラディンテコ入れ案の妄想日記でした。 …パラディンPC使いやすくなるサプリ出たりしないかな…?
| ゆき | |
| 2024/02/24 15:45[web全体で公開] |
😊 マダミス『宇宙船ニル・ノート号の残響』を回してきました! 素敵な三人で辿り着いたED、素晴らしかったです! マダミスのGMは会議中がいっちゃん楽しいんだからとニコニコしながら、皆さんの話し合いに耳を傾けて一喜一憂しておりました。 ちゃんと隙あらばHOの内容を入れてくれたり、めちゃくちゃ気高く可愛かったり、気弱そうなのに偏執がのぞいたり、めちゃくちゃ全て表示する素敵な三人で辿り着いたED、素晴らしかったです! マダミスのGMは会議中がいっちゃん楽しいんだからとニコニコしながら、皆さんの話し合いに耳を傾けて一喜一憂しておりました。 ちゃんと隙あらばHOの内容を入れてくれたり、めちゃくちゃ気高く可愛かったり、気弱そうなのに偏執がのぞいたり、めちゃくちゃ楽しかったです! マダミスは基本的に一期一会なので、一回一回を大事にしたいなと思うからこそ、ここをもっとああしたかったと悔しくなります。 後悔がなくなるくらいに準備したり、精進したいです。 一緒に遊んでくださってありがとうございました!
| 麟兎(きりんうさぎ) | |
| 2024/02/24 00:41[web全体で公開] |
😊 シナリオ「彼方からの君に捧ぐ」をクリアしてきました お疲れ様です。きりんうさぎです。 今日は名作シナリオと色んな人から話を聞いていた「彼方からの君に捧ぐ」のシナリオを回って来ました。 KPさんの処理とロールプレイも良かったですし、他の参加者さんのロールプレイも良かったですし、シナリオもとても良かったです。 普段は使わない技能をメインとし全て表示するお疲れ様です。きりんうさぎです。 今日は名作シナリオと色んな人から話を聞いていた「彼方からの君に捧ぐ」のシナリオを回って来ました。 KPさんの処理とロールプレイも良かったですし、他の参加者さんのロールプレイも良かったですし、シナリオもとても良かったです。 普段は使わない技能をメインとした探索者で行ってきたので、ちゃんとダイスの女神が微笑んでくれるかなと思いましたが、決めるべき所でしっかりと決められたのでとても良いロールプレイができました。 「彼方からの君に捧ぐ」オススメです。ぜひ、回ってきてください。
| わっか | |
| 2024/02/22 23:01[web全体で公開] |
😶 セッション募集中! 以前の日記で言っていたセッションの件です。 夜卓、朝卓ともに「ファーベルトの織物職人」をやりたいと思います。 ひとまず夜卓のほうは立てました! 日程は候補の3日のうち2日、どの日がいいか相談の上決定します。詳細は募集ページをご覧ください。 全て表示する以前の日記で言っていたセッションの件です。 夜卓、朝卓ともに「ファーベルトの織物職人」をやりたいと思います。 ひとまず夜卓のほうは立てました! 日程は候補の3日のうち2日、どの日がいいか相談の上決定します。詳細は募集ページをご覧ください。 https://trpgsession.com/session-detail.php?s=170860982411wakkacha 朝卓は日程の候補が固まり次第になるので、また後日に立てます。 これ以外にも「不死の女王の眷属」のリクエストがいくつかあったので、上記2卓が落ち着いたら立てようかなと(まだ日程は固まってません)。
