アーリングさんがいいね!した日記/コメント page.192
アーリングさんがいいね!した日記/コメントの一覧です。
| 久月 | |
| 2022/09/11 04:06[web全体で公開] |
| 大久野しぐれ | |
| 2022/09/11 02:38[web全体で公開] |
😶 アーティフィシャル・イラストレイション(雑記) (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)ようやっと夏休みが短いながらも得られたので、久しぶりに帰省。 前に見たときはとても小さかった甥っ子が一回り大きくなり、言葉も拙いながら話すようになっておりました。 ヒトの成長が早いのか、私の体感時間が早いのか。……考え出すとキリがないので、この話はここまでで。 ------ artificial illustration、すなわち人工イラスト。 それ手描きの絵と一緒じゃん、と自分でツッコむ。かっこいいタイトルつけたいからってこれはない。 まあ何が言いたかったかというと、「AIの画像生成でキャラ絵を作ってみようぜ、特に人外!」というテーマです。 SW2.5をプレイしていると、人間やそれに比較的近い種族については、フリーで使用してもいい素材が転がっていたり、あるいはPicrewのようなフリーで使用してもいい立ち絵作成サービスがあったりと、ある程度は網羅可能なようです。 比較的女性の方が多いので、男性(殊におじさん系)を使用したいとなると少々難儀しますが、それでも探せば見つかるでしょう。 (版権絵を使用する是非についてはここでは省かせていただきます) しかし人外となると、ギュッとハードルが上がります。まだ竜人(リルドラ)であれば素材は多くありますが、フリーで使用していいものであるかは微妙なところ。 ウサギ獣人(タビット)となると、さらにハードルアップ。個人的によさげなのが見つかっても、「こういうの好きだけど頭身的に違うんだよなァ」となることがしばしば。いやま、スレンダーな六頭身タビットがいても面白いけども、なんか違うんよ。 神は言っている、では自ら描けと。……努力はします、しています。でもその、なんかこう……パッと作りたいというか。 マアナンテワガママ! ショウガナイワネーハイコレ、と神が渡したるは画像生成AI。「stable diffusion」であった。 環境構築手順については各自調べていただくとして、ためしに動かすと、なるほど面白い。 ではいざ、目的の人外キャラ絵を生成。いでよ、リルドラケン! とプロンプトをチャッチャカと打ち込む。そして実行。 ……なんかやたら濃いイラストが出てきました。こうなんか、極彩色のアメリカンなドラゴンズ。てか普通にドラゴンですね、人要素どこいった。 そしてプロンプトを修正して再度実行。……今度はアメリカンなガールズが出てきた。ドラゴン要素どこ行った。 とまあ苦心しながらも基になる画像を生成し、それをさらに画像を加工する方のツールで調整することおよそ3時間。 ……どうにか納得いくものが出来ました。絵の質感的にも今の私には描けそうにないもののため、非常に助かりますね。 今度リルドラケンを使うことがあったら、こちらの立ち絵を使用することにしましょう。 では次はタビットを生成してみましょう、と実行し。……ウサギっぽいような、ウサギっぽくないようなものが出たり、一枚のイラスト中に複数のウサギの軍団が現れたり。 前途多難ではありますが、これはこれで面白いので、どんどん遊んでみることにします。いずれはいろいろなキャラが生成できるようになればいいけれども。 画像生成AIも得手不得手がありますし、こういうのが得意、というツールを用途ごとに使い分けるのもありかもしれませんね。 ------ それはそうと、SW2.5の最新サプリ、バトルマスタリーはもう来週発売とのことで。発売日に届くことを祈りつつ、楽しみに待つことにしましょう。
| 猫神 | |
| 2022/09/11 01:24[web全体で公開] |
😶 初めてのDX3! 本日は初めてDX3のセッションに参加させて頂きました! 楽しいね、ダブルクロス! シーン制のシステムはじめて触れるけど色々ワクワクして楽しい! 続きはまた来週なのでめっちゃ楽しみ!! さて、いつもの 今回PC1をさせて頂いておりますが女の子キャラ、しかもヒロインが親友で心の支えって設定にしてしまった為に、はい、めでたく一方通行な愛を持ったヒロインのストーカーっ子になりました。 ・・・最近多いな、このパターン もしかして、自分、百合好き?
| くずもっちー | |
| 2022/09/10 18:57[web全体で公開] |
😶 「26時、ワルプルギスの夜で」に参加させて頂きました! (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)キャンペーンシナリオ「26時、ワルプルギスの夜で」の導入に参加させて頂きました! 名前に惹かれて(まどマギ/プロセカ民なので)衝動的に参加申請させて頂きましたが、内容も充実していました!PLの皆さんと軽く雑談をしながらキャラ作成をして、導入に行くという流れ。カルト教団のPCということで新鮮なキャラ設定になったと思います!他の方々のPCもとても面白かったですね〜 少し…いや、だいぶ頭がよろしくないソレイユのディアーナさん。指導者さんの言葉に「何語?」と聞いている様子がとても面白かったです。ついには、デレステの神崎蘭子のように指導者さんの言葉が同時翻訳されていましたw “詐金神”メイガルを信仰している神官戦士のアークさん。後で特殊神聖魔法を調べてみたら殆どが相手を騙す系で震えてしまいましたwさすが第二の剣。能力値的にも頼りになる方です。 生命力に自信ある系のメリアシラソルさん。生命力ダイス6ゾロはとんでもない、本当に。こちらもまた神官の方で、勇者の証(心)を購入される予定だそうなので、心身共にタフネスになりそうです。 そして私のPC、爆発大好きロリのフランム・ボマー。名前の由来はフランス語で炎を意味するフランムと爆弾魔。そのままですね!語尾の「〜のだ」も愛嬌がある感じでお気に入りです。まだLv3なので、Lv5になった暁には制御グレネードやショットガンを撃ちまくりたいです! ほぼ初めての試みでセッションの感想を書いてみましたが、思い出すだけでも楽しいものですね!キャラ制作で楽しみ、セッションで楽しみ、日記で楽しむと。一口で3度美味しいとはお得ですねぇ…。このシナリオはキャンペーンですので、今後もこんな風に感想日記を書いていきたいと思います〜。
| ハリィ | |
| 2022/09/10 09:22[web全体で公開] |
😶 【sw2.5】PL募集・ソロセッション!!(GMがココフォリア練習したいんです) 9月10日 20時~はご予約入りました☆ 9月11日 14時~はご予約入りました☆ 9月12日 20時~はご予約入りました☆ 9月13日 20時~はご予約入りました☆ ココフォリアでGMやるのに練習したくて♪ 調整さんに直接記入でも、私にこっそりDMでも大丈夫です。 PC作成もお手伝全て表示する9月10日 20時~はご予約入りました☆ 9月11日 14時~はご予約入りました☆ 9月12日 20時~はご予約入りました☆ 9月13日 20時~はご予約入りました☆ ココフォリアでGMやるのに練習したくて♪ 調整さんに直接記入でも、私にこっそりDMでも大丈夫です。 PC作成もお手伝いしつつ、2時間半~4時間くらいで終わると思います。 持ち込みも可にしてみました。 よろしくお願いします☆ 【開催日】 複数あります。お好きな日をお選びください(先着順) https://chouseisan.com/s?h=56df479fe17243989517455932f1f1cd 【形式】 形式:オンラインセッション 形態:テキストオンリー 会場:ココフォリア その他:希望があればDiscordでボイスセッション可 ☆レギュレーション 基本戦闘、ルルブ1の所持は必須。 ルルブ2、3は任意。 サプリは使用しません。 ☆PC作成(GMがサポートNPCを作りますので、前衛でも後衛でも自由に作って下さい!!) 初期作成…経験点3000点、所持金1200G、名誉点0、成長なし 持ち込み…使用経験点4000点、冒険者レベル2まで、成長回数一回までのPC 【シナリオの概要】 ☆好きな方から始められます。 1:街の近郊に突如発生した、シャロウアビス!! すぐに討伐に行ける冒険者は、登録したばかりのあなたともう1名(←GMのNPC) 幸い、脅威度2の小規模な魔域のため、冒険者ギルドの受付担当はあなたに声をかけてきます。 2:あなたは冒険者になるために、いよいよギルドのある街までやってきました。 遠くに外壁も見えてきて、あと30分くらいかな・・・と思ったときに、街道の前方に黒い球体を発見します。 傍には1人の冒険者風の人物が。 さあ、あなたはどうしますか?
| 玄優 | |
| 2022/09/10 02:21[web全体で公開] |
😶 初CoCセッション参加(7版) (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)実はホラー系苦手で食わず嫌いしていたCoC。実際やってみると楽しかったです。 KPとプレイヤーがよかったのが大きいですけど、やっぱり初めて参加した時の印象ってそのコンテンツに対してずっと残りますよね。 ただ実際やってみて感じたのはCoCはボイセが圧倒的に楽だろうなぁということ。 今回私がテキセオンリーということでテキセ+ボイセでやらせてもらったが、やはり声の表情がわかることや双方向コミュニケーションにタイムロスが少ないことを考えるとCoCにはボイセで参加できた方が圧倒的に楽しいのだろうなぁ。 例えばダイスの出目が悪かった時の他PLからのフォロー、戦闘時にどう行動するかの相談、そういったリアルタイムな情報交換が短時間でできるのは大きいし、そのやり取りも複数人同時に楽しめるでしょうし。 逆にテキストの利点は誰もが同一条件で情報を共有し、過去の事象までさかのぼりやすいこと。 個人的にはSW2.5はテキセのほうが向いているように感じます。 今回私のキャラは戦闘後即気絶して幼女にHPの3割持っていかれて起こされるというオイシイ役柄もらいましたが、それがなくてもまた一緒に遊びたいと思えるメンバーでした。またご一緒できたらよろしくお願いします。
| シン | |
| 2022/09/09 23:45[web全体で公開] |
😊 本 が 届 く Amaz0nで注文してたソードワールド2.5のルールブックⅡⅢが届き、ようやくSWのコイルが温まってきた今日の所 届いたⅡのカバーにはキレてクチャった痕跡がありありと残っており、「あぁ…」と声を出してしまうのでした。
| こくりこ | |
| 2022/09/09 18:45[web全体で公開] |
😶 大きい... 通販でルルブを買って,箱を開けたら中から大きな本が出てきて一瞬ビックリ.(^_^; A4サイズのルルブというのもあるんですね~ 今までせいぜいB5とかA5だったので並べると1冊だけ飛び出して見えますw
| なごみ | |
| 2022/09/09 13:04[web全体で公開] |
😶 積んでるシステムのお話 こんにちは! 皆さんには積んでるルールブックはありますか? 私には沢山あります。 それこそ両手では数え切れないほどに 収集癖が祟って気づけば膨大な数のルールブックやサプリメントに囲まれて暮らしておりますが、遊ばないのが本当に勿体ない! ここ最近は仕事の忙しさや疲れを言い訳にTRPGセッショ全て表示するこんにちは! 皆さんには積んでるルールブックはありますか? 私には沢山あります。 それこそ両手では数え切れないほどに 収集癖が祟って気づけば膨大な数のルールブックやサプリメントに囲まれて暮らしておりますが、遊ばないのが本当に勿体ない! ここ最近は仕事の忙しさや疲れを言い訳にTRPGセッションにも参加していなかったのですが、心機一転、今遊ばなきゃ遠ざかってしまうのでは!? と思い、コミュニティや日記に書き込んでいます! 思い立ったが吉日って言うしね?思った時が始めどき! CoCは結構遊んでいるので、対人で遊んだことがない神我狩や、数回しか遊んだことの無いアリアンロッド2e。 ダブルクロスにモノトーンミュージアム、ビギニングアイドルやヤンヨグなど、その他同人システムなどなど、遊んでみたいものが沢山です! 私のようにまだ遊んだことがないけど遊んでみたいなー、って方もこれを機に一緒にあそんでみませんか!
| こたつ | |
| 2022/09/09 08:06[web全体で公開] |
😶 嬉しいなあ CPの募集、たくさんの方が申請してくださっております。 本当は2卓立てたいのですが、これから忙しくなりそうだし自由に使える曜日は1つ欲しいなということで、残念ですが1卓の開催となりそうです。 せめて私が出来ることとして、PL人数を5人から6人に増やそうかなと思います。 どうせBM発売し全て表示するCPの募集、たくさんの方が申請してくださっております。 本当は2卓立てたいのですが、これから忙しくなりそうだし自由に使える曜日は1つ欲しいなということで、残念ですが1卓の開催となりそうです。 せめて私が出来ることとして、PL人数を5人から6人に増やそうかなと思います。 どうせBM発売してからじゃないとPTの相談をすることもできないから〆切はかなり後にしていたのですが、これは〆切を早めた方が良さそうだとということで、今日私がおうちに帰ったら締め切らせていただこうと思います。あんまり多くの方を宙ぶらりんにするわけにもいきませんからね。 【木曜固定】ショートCP『虹の谷』 https://trpgsession.com/session-detail.php?s=166261948123kotatu7171 ということで本日までです。宜しくお願い致します。
| あめふり | |
| 2022/09/09 02:21[web全体で公開] |
😊 SW2.5CP「BEYOND THE EMPYREAN」について (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)◼️CP詳細(※メンバー固定になった場合ルールや詳細は変更される可能性があります) https://trpgsession.com/character-detail.php?c=166094802209AmefuriRainy2&s=AmefuriRainy2 最初はフリーCPと銘打って始めた当CPですが、今のところ参加者の皆様のおかげで和気藹々と楽しくやれているのではないかな?と感じております。 そういうわけで、これならメンバー固定にしてしまい、同じ面子で最後まで駆け抜けるのもいいな!と思いまして。 ただ、当初の方針通り全話無理に参加しなくてもいい、という自由は残しておきたいのです。 そうなると、全員参加の場合でもGMが捌ききれそうな6人(ギリ7人)まではメンバーを増やして、どなたかが一時期参加できないとしても、セッション参加4~5人ならフォローし合える…かなと。 そんなことを思いつつ、現在開催中の『十束剣・雷馬~荒ぶる舞い手』が終了し、メンバーの皆さんに反対意見がないようでしたら、あと1名ほどCP参加メンバーを選考募集したいと考えております。 日程は今のところ月、火、木あたりが安定してとれそうなので、その曜日に空きがある方ですとなおありがたいですね… セッションの雰囲気については、今後リプレイ化を予定しているのもあり、上述のURL先にて概要+ログを公開しております。 雰囲気や傾向が気になる方はそちらを拝見してくださいな。 合わせて、一応私のプロフィールにも目を通して頂けると、より傾向が掴めるかもしれません。 もし本気でメンバー追加募集するぜ!となったらセッションとして募集を立てると思いますので、気になる方&傾向が合いそうな方がいましたらお待ちしております~ なにはともあれ、GMも楽しくやらせて頂いております。参加者の皆様には日々感謝ですm(__)m これからの予定も楽しみだぜ…!
| トパーズ | |
| 2022/09/09 01:02[web全体で公開] |
😶 【GM日記】いよいよクライマックス【ダブルクロス3rd】 (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼) 8月1日から開催しているダブルクロス3rdの単発オリシ「Bright And Shadow」が、来週の水曜でいよいよクライマックス戦闘に突入。 参加してくださったPLの皆さんはみんな良い人で、(リアルの事情諸々はあれど)大きなトラブルもなく順調にここまで来れました。 登場させた2人のヒロインにも各々大事にしてくださって、GM冥利に尽きます。 我ながら(いくらか改善点はあれど)良い出来のシナリオだと自負してるので、無事にセッションを終えたら、ネタバレしない範囲で感想を綴りつつ、どこかでまた開催しようかな。 さて、PCたちは見事ボスを倒し、ヒロインを助け出すことができるのか。GMも全力で追い詰めてやるぜー!(ぇ
| トパーズ | |
| 2022/09/08 20:07[web全体で公開] |
😶 【SW2.5】チラッと新情報【バトルマスタリー】 (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)ゲームデザイナーの北沢さんのツイートより、新技能バトルダンサーで追加取得できる戦闘特技は、バトルダンサー技能でしか使えないとのこと。 ついでに取得できる戦闘特技にも制約がある模様。 《魔法拡大/数》は取得できないけど、《魔力撃》は取得できる記述を見るに、「使用:魔法使い技能」の戦闘特技は取得できないか、もしくは取得できる戦闘特技に指定がある感じかな? ※追記 ちなみに北沢さんが返信されてる方は、別にこの日記の筆者とは何の関係もない。 無いんだけど、なんかリレーキャンペーンやってるという変なシンクロがw
| こたつ | |
| 2022/09/08 15:54[web全体で公開] |
😶 【SW2.5】CP募集! どうしてもモチベが上がらないのでもう募集しちゃえ バトルマスタリー楽しみすぎて夢に出てきました(実話) そんな新サプリを手に入れてすぐにCPを始めたいだって!?(幻聴) そんな方にはこちらをどうぞ!!(宣伝) https://trpgsession.com/session-detail.php?s=166261948123kotatu7171 宜しくお願い致します(ペコリ)
| 麟華 | |
| 2022/09/08 11:01[web全体で公開] |
😶 日記つけてみようかしら オンセンに登録して後一ヶ月で登録半年になります。身内でkpした事なくkp練習をもっとしたいと思い初めたオンセン。 coc以外のTRPGに出会えた事は幸せです。 そして何より私のシナリオを遊んで楽しいと言って下さる方に出会えた事、同卓する楽しみ! 奥深いシナリオ! 皆様の阿鼻叫喚と驚きを提供出来たらと思い今日も執筆する所存です。
| マスター | |
| 2022/09/08 01:26[web全体で公開] |
😶 ぎゃあ! やっちまったああっ!!【卓宣伝】 9/13にインセイン「正しい死体の処理方法(なくしかた)」って卓を立ててるんですけど…… 先日、定員3名の内2人が揃って、やあ良かった良かったあと一人だね。って思ってたんですよ。 Twitterでも参加者が来ていただけまして、セッションページのオンセンでの「募集人数」とシナリオの「定員」がず全て表示する9/13にインセイン「正しい死体の処理方法(なくしかた)」って卓を立ててるんですけど…… 先日、定員3名の内2人が揃って、やあ良かった良かったあと一人だね。って思ってたんですよ。 Twitterでも参加者が来ていただけまして、セッションページのオンセンでの「募集人数」とシナリオの「定員」がずれたので、セッションページを編集しなおして「あと一人の募集」に変更したんですよね。 それから数日。 参加申請無いなぁ。おっかしいなぁ。とセッションページを確認した所。。。 あれ? セッション募集ページに載ってないぞ?? いったいどういう事だ!? 募集人数を3→1に変えてたみたいで、「募集が終了したセッション」一覧に放り込まれてました!!orz ひーん。 現在、インセイン「正しい死体の処理方法(なくしかた)」絶賛参加者募集中でぇす。 どなたか、どなたか。参加していただける方はいらっしゃいませんかー!? https://trpgsession.com/session-detail.php?s=166194143498master2000 勢いに任せて犯してしまった罪を「なかったこと」にしようとする、背徳感溢れるシナリオです。 心より、ご参加お待ちしております。m(__)m
| 麟兎(きりんうさぎ) | |
| 2022/09/07 23:24[web全体で公開] |
😶 ササミさんのところでキャラクター作成させていただきました! ササミさん主催で初めてクトゥルフTRPGのキャラクター作成をさせていただきました。 ココフォリアの使い方からオンセンでのキャラクターの作り方、そしていあキャラの利点も聞かせていただきました。 とても楽しいキャラクター作成会でした!ありがとうございます! 初めてのキャラクターで愛着が湧きました。私のキャラのDEXは17です。 ルールブック買う時に買うもの クトゥルフ6版のルールブック
| パスタ | |
| 2022/09/07 13:31[web全体で公開] |
😶 【sw2.5】52回目のオンセ。そして、グリフォンロードCP【参加者決定済】第4話卓その1感想 (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼) 今回のセッションは、ついに黄金のキャラバンに加わるところからスタートです。黄金のキャラバンの簡単な説明を受けた後、キャラバンになじむための手伝いチャレンジをし、その後いよいよ旅の大目標に関する情報収集です。情報によると、これからキャラバンが進むルートの近くにある街と遺跡に何か手がかりがある模様。そのどちらかに行くという選択肢が設けられ、ここはPCの心情的に、大目標に一番近いであろう、街のルートを選びました。 街へ向かうキャラバンのカビ(キャラバンを構成する小集団のことをカビというらしいです)と共に街へ進みます。すると道中で盗賊の襲撃が発生します。チャレンジに挑戦です!前回のセッションまで出目が良かったサリアですが、ここで出目の調子が悪くなりました。能力増強の腕輪を割るという選択肢もありましたが、お金がもったいないので変転を切りました。チャレンジには全員成功し、ここでさらにボーナスチャレンジが。そのボーナスチャレンジにも挑戦したPCは成功し、盗賊のアジトを突き止めます。すると今度は戦闘が発生しました!これまでの戦闘は易しかったと、GMは敵を一部強いものに置き換えてきました。さらに、バトルギミックとしてPT全員に物理ダメの矢が降り注ぐというシチュエーションに。これって結構ヤバくない?という空気を感じましたが、逆境上等と戦闘に臨むことに。 弓矢のダメージがバカにならないと判断したPTは攻撃集中の短期決戦を選びました。サリアはフィープロではなくフォースを撃ち、前線の敵を攻撃していきます。 攻撃に特化した戦法を選んだ甲斐があってか、戦闘は2R目で終了、勝利しました。後もう1~2R伸びていたら、後衛に脱落者が出かねない状況だったので、短期決戦を選んで正解だったと思います。 PC達は目的の街にたどり着き、休息と買い物をする時間を得ました。ここで、次回に持ち越しになりました。 感想としては、今まで断片しか得られなかった情報が徐々に輪郭を持ってきて、謎が分かってくるわくわく感を感じたセッションでした。次の物語が気になります。 今回も素晴らしいセッションでした。GM、PLの皆さん、ありがとうございました。次回もよろしくお願いします。
| 永遠野 彼方 | |
| 2022/09/07 10:07[web全体で公開] |
😶 【オンセン外】CoC初プレイ!(8/27のお話) Twitterの卓募集を経由して、初めてのCoCセッションに行ってきました。 Cocシナリオタイトル「珠玉の一杯を求めて」 ラーメン食いに行っただけなのにトンデモナイ目に遭うというお話。 同卓したメンバーもとても優しく頼もしい探索者達で御座いました。 以下、セッションであった出来事と感想全て表示するTwitterの卓募集を経由して、初めてのCoCセッションに行ってきました。 Cocシナリオタイトル「珠玉の一杯を求めて」 ラーメン食いに行っただけなのにトンデモナイ目に遭うというお話。 同卓したメンバーもとても優しく頼もしい探索者達で御座いました。 以下、セッションであった出来事と感想 ・唯一の鍵開け技能持ちの技能値が低く、全く開く気配の無い(古びた)南京錠 「これは特殊な鍵なんです!」とのこと。いやー技能って大事ですね。 ・やたら逃げることに全力なNPCを訝しむ探索者一同 (こいつ敵なんじゃね?)なお本当にただの被害者でした。 ・成功するだろうと持ってきた私の応急処置がファンブル! 1D3点のダメージを受けて下さい(残りHP3)。出目が2で良かった!応急処置で殺人するところだったよ! ・最後の二択は情報を繋いで正解を導きました!やったぜ GM「因みにもう一つの選択肢は全滅です」やっぱりCoCは怖いや・・・。 etc... 色々な意味で怖かったですが、とても楽しかったです。 機会があったらオンセンCoC卓にも顔を出したいなぁ・・・。
| 春の嵐 | |
| 2022/09/07 09:03[web全体で公開] |
😶 『力を振う』ということ(DX3rdRP部屋) 昨夜何度目かのRP部屋に参加してきましたー!楽しかった! 今回は私の方からリクエストしてRPしてきました。来週囲む卓で使うキャラのRP練習をしておきたくて…お嬢様言葉は難しくてよ…。 結果的に「RP強者」「PC1力が高い」などとお褒めの言葉を頂きましてよ!!!それほどでも〜!(調子にのる全て表示する昨夜何度目かのRP部屋に参加してきましたー!楽しかった! 今回は私の方からリクエストしてRPしてきました。来週囲む卓で使うキャラのRP練習をしておきたくて…お嬢様言葉は難しくてよ…。 結果的に「RP強者」「PC1力が高い」などとお褒めの言葉を頂きましてよ!!!それほどでも〜!(調子にのる) 何となく自分でもキャラが掴めて来ましたね。本当に責任感が強いなこの子…「自分が力を振るう事を決めたのだから、それにより起きた事は全て自分に責任がある!」と、堂々とNPCを真正面から受け止めておられました。…1プレイヤーとしてはいつか抱え込み過ぎて精神がやられないか心配ですが。それで暴走したら幼少期のトラウマ再びですわよ、お気をつけあそばせ!!! 本当に面白かったです!お付き合いして下さった方々、本当にありがとうございました!
