アーリングさんがいいね!した日記/コメント page.190

アーリングさんがいいね!した日記/コメントの一覧です。

かんざき(yakuzin)
かんざき(yakuzin)日記
2022/09/19 23:35[web全体で公開]
😆 土曜日の卓の感想
恒例の日記書き忘れていたので今更ながら(´ー`)
ゆきりんさんのオリシ【シックス・フィート・アンダー】に参加してきました。
先週の反省を生かして、エフェクトの構成を変えつつ思い通りにRPをしてきました。

イメージ通りのRPと攻撃を行えたので大満足です(’ω’)
あと、響大好き(可能性の玩全て表示する恒例の日記書き忘れていたので今更ながら(´ー`)
ゆきりんさんのオリシ【シックス・フィート・アンダー】に参加してきました。
先週の反省を生かして、エフェクトの構成を変えつつ思い通りにRPをしてきました。

イメージ通りのRPと攻撃を行えたので大満足です(’ω’)
あと、響大好き(可能性の玩具)さんとゆきりんさんのキャラクターのイチャイチャが凄すぎて終始
口から砂糖案件でした(;^ω^)

GMの幽世めぐるさん、PLの響大好き(可能性の玩具)さん、ファイヤさん、ゆきりんさん
ありがとうございました!!!
いいね! 12
ダージリン
ダージリン日記
2022/09/19 21:40[web全体で公開]
🤔 暇を持て余す日々は・・・
最近セッションの予定も上手く嚙み合わず、ちょっとした暇を持て余している。
お盆の頃までは夏コミの為の本の製作で忙しかったが、次の冬コミには申し込んで
いないので少なくとも急ぎやらなければいけない用件という物も特にない。

そんな時、自分の暇つぶしの手法の一つとして『絵を描く』というのがありま全て表示する最近セッションの予定も上手く嚙み合わず、ちょっとした暇を持て余している。
お盆の頃までは夏コミの為の本の製作で忙しかったが、次の冬コミには申し込んで
いないので少なくとも急ぎやらなければいけない用件という物も特にない。

そんな時、自分の暇つぶしの手法の一つとして『絵を描く』というのがあります。
キャラのイラストであればそのままキャラシートにも使えますしね。

この三連休で女性キャラ3名(実質4名?*)・男性キャラ1名を描き上げましたが、
手持ちのキャラのイラストからして圧倒的に男性キャラが少なすぎる。それに以前
男性キャラのつもりで描いたキャラを「これ女の子?」と問われた事もあります。
自分としてはもっとイケメンキャラの手持ちを増やしたい(男性キャラでプレイしたい
という願望もあります)ところですが、いかんせん自分にとって男性~特にイケメンに
なるほど描き辛いモノがあります。

個人的希望としてはレディースコミックに出てくる様なクールな男性キャラを描ければと
思ってるのですが・・・ 線引きの段階で躓いてるし、着色に至っては・・・( ノД‘)シクシク…

努力するしかありませんね。これだけは。 折角の暇なのでイケメンを描く練習でも
しますかね。

*4人というのはうち二名は色違いキャラですw
いいね! 17
B
しゅんたろー
しゅんたろー日記
2022/09/19 14:57[web全体で公開]
😆 初めてのオリシ回し、それとリプレイ制作(SW2.5)
9月10日から11日にかけての夜間で、SW2.5のオリジナルシナリオを回してみました。
今回はRP重視だよと事前にPLに通知していたこともあり、内容はシンプルな勧善懲悪ものにすることに。
しかし始まってみると予想以上に盛り上がり、シナリオに名前すら出てこないNPCが急遽登場するなどの事件にも恵ま全て表示する9月10日から11日にかけての夜間で、SW2.5のオリジナルシナリオを回してみました。
今回はRP重視だよと事前にPLに通知していたこともあり、内容はシンプルな勧善懲悪ものにすることに。
しかし始まってみると予想以上に盛り上がり、シナリオに名前すら出てこないNPCが急遽登場するなどの事件にも恵まれ(?)大変に楽しいセッションになりました。

ということで、せっかくなので参加PLの皆さんには許可をとり、リプレイを作ってみました。
https://trpgsession.com/topic-detail.php?i=topic166348280711

初めての経験でしたが、オンセンで作ると各キャラのセリフに立ち絵つけられたり色々できるので、チャットログのときよりも格段に見やすくなりますね!
そのためだけにでもリプレイ作っていいのかもしれない。

参加したセッションがリプレイになるの初めてというPLさんもいたし、参加者には概ね好評でひと安心です。

基本的には思い出づくりというか、内輪で楽しむものだと分かってはいるんですが、なかなか面白い作品に仕上がっているんじゃないかと思うので、お時間のある方はぜひ読んでいただけると嬉しいです!
いいね! 26
とまと
とまと日記
2022/09/19 10:39[web全体で公開]
🤔 やりたいTRPG
私はクトゥルフ6版ばかり遊んでいるのですが、積み上げられたルルブは星の数。

やりたいんですよ。やりたい。

だけど、周囲がクトゥルフオンリーまみれで自身から、やろうよーと誘えない。何せ自身がしたことがないので、説明どころかルールの把握ガバっぷりを発揮するかもしれない。せめて初めはPLから遊全て表示する私はクトゥルフ6版ばかり遊んでいるのですが、積み上げられたルルブは星の数。

やりたいんですよ。やりたい。

だけど、周囲がクトゥルフオンリーまみれで自身から、やろうよーと誘えない。何せ自身がしたことがないので、説明どころかルールの把握ガバっぷりを発揮するかもしれない。せめて初めはPLから遊びたいんですよね。


やりたいものリスト

シノビガミ
ダブルクロス
キルデスビジネス
ソードワールド2.0
アリアンロッド2G
サタスペ
ネクロニカ
ステラナイツ
パラノイア

書いているだけで、やりたいものが多すぎてギリッとなってしまいます。時間が欲しいこの頃。私が10人ぐらい分身してくれないかな。
いいね! 25
どうじょう
どうじょう日記
2022/09/19 10:06[web全体で公開]
😶 台風が通りすぎた!
―――停電被害なし!!
いやっふうううう!!!!
毎回毎回楽しみにしている卓の日程にあわせるように来やがって…!!
今回も「卓参加いけるのか?た、たのむ、頼む…!!」と神様にお祈りする状態やったんや!
しかし思った以上に早く通り過ぎて本当に良かった。
明日はたぬき卓4回目。問題なく参加できるようで嬉しいなぁ。
いいね! 29
ぱるみえ
ぱるみえ日記
2022/09/19 06:00[web全体で公開]
😶 【SW2.5_ユーシズ】「自由の名の下に」参加報告とお礼
こんちゃさんGMの「自由の名の下に」に参加させていただきました。
 
初回募集では日時が合わず参加出来ませんでしたが今回参加出来てうれしかったです!
GMのこんちゃさん、PLのアイ・オウさん、千熊さん、お疲れさまでした!&ありがとうございました!
足を引っ張ってしまう場面もありましたが、みなさんのおかげで楽しく参加出来ました!
また機会がありましたらよろしくお願いします!
いいね! 23
中村
中村日記
2022/09/19 00:22[web全体で公開]
😆 久々のTRPG
めっちゃくちゃ楽しかったです…。
シナリオもGMさんも一緒に探索するメンバーも本当面白くて…やっぱりTRPG最高ですね!!楽しかったな〜☺️✨遊んで下さった方々ありがとうございました!
いいね! 19
玄優
玄優日記
2022/09/18 23:57[web全体で公開]
😶 GM準備中(進捗率50%)
来月から月2~3でSW2.5のGMをやろうとココフォリアを操作中。
シーンの挙動チェックで間違って上書きすること3回
テストプレイの結果で難易度変更すること5回
あとはBGMと設定に矛盾がないかのチェック、レギュレーションをどうするかが決まれば完成するレベルまでこぎつけました。
9月ももう折全て表示する来月から月2~3でSW2.5のGMをやろうとココフォリアを操作中。
シーンの挙動チェックで間違って上書きすること3回
テストプレイの結果で難易度変更すること5回
あとはBGMと設定に矛盾がないかのチェック、レギュレーションをどうするかが決まれば完成するレベルまでこぎつけました。
9月ももう折り返し、頻繁にセッション開くことのできる方々は本当にすごいなぁと思いつつ、参加するセッションを極力減らしてがんばります。
分かる人にはわかるネタを仕込んだので、楽しんでもらえると嬉しいなぁ。

そういえばいつも工事中で作業してるのに時間とともにルーム内人数が増えていくのは何なんだろう・・・
いいね! 20
Kei-T
Kei-T日記
2022/09/18 22:53[web全体で公開]
😶 嵐の中で輝いて
とはいうものの、無理してセッションはせず避難指示があれば素直に従って避難しましょう。

「いのちとルルブ大事に」

さて、それはそれとしてアウトロープロファイルブックとバトルマスタリーが届きまして、脳筋PLとしてはやっぱり
ソレイユに大変心惹かれております。

元々狩猟部族だったという全て表示するとはいうものの、無理してセッションはせず避難指示があれば素直に従って避難しましょう。

「いのちとルルブ大事に」

さて、それはそれとしてアウトロープロファイルブックとバトルマスタリーが届きまして、脳筋PLとしてはやっぱり
ソレイユに大変心惹かれております。

元々狩猟部族だったということもあるのでシューターでも面白そうですし、がちがちに鎧着こんで2H武器をもってというのも楽しそう、バトルマスターでやるなら両手利きとってヘビーアックス二本とかなんてやってみたいなという思いも合ったり、グラップラーでも楽しそうだしヴァグランツのシールドバッシュなんかも重量級盾持ってやってみたい等等…。

事程左様に大変私好みの種族で…まぁその前に参加できる卓をさがす方が大変なのですけどね。
いいね! 12
肴
日記
2022/09/18 20:32[web全体で公開]
😶 『迷宮に潜む巨大生物・Re』(sw2.5/GM:reiさん)
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)に、参加してきましたー!
今回のGMは卓誘ったり誘ってもらったりしてるreiさん。いつもお世話になっとりますー!


さて、今回(も)連れて行ったのは乱撃二刀流なソレイユ、テティスさん!
今回はシナリオ的に(ゲーム世界で)24時間フルで動いたので、元気だったりうとうとしてたりテンションの波が激しかったですネー。いや今回はっていうかわりとテティスさん、ソレイユなのに夜行動のシナリオ率多いんですケド。確認したら3/8シナリオで……まぁそこそこ……? 思ったほどではなかったかもしれない。
ともあれ。成長でついにLv7になって乱撃のペナルティが消えたものの、Lv9で《習熟A/ウォーハンマー》(と〈ショッキングハンマー〉×2購入)がしたいのでまだまだどんどん機をみて参戦していきたいものっすなーとか言いつつ。

お仲間の話!
・メリア太陽神官さん
今回の黒(白?)一点。いえ1人男装女子だったので、見た目上は二点だったんですけどねっ! あと太陽信仰繋がりで開始前からテティスと同行してた人。メリアとソレイユって、普通に男女の友情が成立しそうな組み合わせですよねぇ。
なお24時間しっかり管理する(≒睡眠機会や日付変更タイミングがある)シナリオでメリアの種族特徴は相性がいい模様。しかも神官なのでMPを配れる。つおい(確信)

・人間メアファイターさん
件の男装女子。あと眼帯で刺青で角あり。属性……!
全力とマルアクで火力と器用さ両取り、ファイターなので耐久もそこそこあって、PT唯一のレンジャー(長時間シナリオでは超重要)な優秀子ちゃん! だったものの…………生死クリからの追撃生死ピンゾロで流れるようにお亡くなりになってしまわれた悲劇の人。エネミーの出目もなかなかにえぐかった。
まぁ出目は仕方ないのです。稀に、よくある……! といいますか最近あたしもGMの出目が良(かった上にあたしの出目が悪)くて酷い目にあったヾ(⌒(_×ω×)_バタン

・兎ガンナーさん
夢の兎ガンナー。たま〜〜〜〜に見ますけど、その心意気が百満点ですわっ! いやまぁ実際命中盛る手段は豊富なので、ある程度しっかりシューター伸(ばすか、器用がうまいこと伸)びれば普通に強い。それは、そう。
なので正直一番「その意気やよしっ!」って思ったのは「定まらない」カース持ってたこと。蛮勇に足突っ込んでる……! でもカースってそんなもん。それも、そう。
余談ですがキャラシ見てたら「カースのせいで誤射してPTと大喧嘩になったので、以降臨時でしか組んでない」って書いてて笑いました。そりゃ、そうだ。

・エルフ魔術師さん
(探索系統の目標値がわりと高かったのに)平然と大活躍だったメインスカウトの人。とてもえらい。
なお前回のエルフ魔術師の人と種族諸々ほぼ一致してましたけど別人さん。正直日記書くまで全然気がつかなかった……まぁ性別は違いましたし、性格も立ち絵も違えば技能同じでも別PCですからネ。案外気がつかないものデス(諸説あり)
あとぱっつん丸メガネはいい趣味してると思います(唐突)

な5人PT。2日間の迷宮探索でわいわいがやがや。最後は4人になっちゃいましたけど、それはそれで「仲間の死」に対する各PCのスタンスの差とかも見れて個人的には結構満足。蘇生を受け入れないという選択肢……!

そういえば特に気にしてませんでしたけど、よくよく考えたら蘇生拒否で失敗したところで【リザレクト】自体は使ってもらってますし、やっぱり蘇生費用自体は掛かってたのかしらね。あんまり蘇生に立ち会ったことなかったので新たな気づき。
まぁでも(特に野良卓だと)ややこしいので、「蘇生希望なら蘇生したPCが支払い」「蘇生拒否ならギルドが肩代わり(か、PTメンバーがシナリオ外でなんやかんや稼いで払った)」くらいに落ち着けるのが丸そう。

さてはて最後はシナリオの話!

まぁ前述の通り途中で死人が出て、メイン依頼は中断して帰還したので「迷宮に潜む巨大生物」には遭遇しなかったのだけれど! たしか聞いたところ以前回した時も依頼失敗したらしい(?)ので、なんかそういう星の元にあるシナリオなのかもしれないですネ。

とはいえメイン以外のサブ依頼は全部達成。盗んだバイクで走り出した不良も叩きのめしたし、三毛猫も見つけたし、マップも薬草もいくらか納品して、わりとリザルトは見劣りしない稼ぎがあったんですけども。
終了時点で2日目だったので楽しむ時間は十分ありましたし、個人的にはわりと1シナリオ分きっちり楽しんだ感あり〼。

ちなみに主な撤退理由は盗人不良とマップ。
不良な人間エネミーに、変転命中からの自前出目で痛恨撃キメられたのさすがに超痛かった……! それ以外も出目高かった気がする(ほぼ8以上じゃなかったかしら)ので、ほんとまぁシカタナイ。
マップも初日は結構運良かったんですけどねー。2日目が地獄でしたネ(トオイメ)。悉く行き止まり引くの逆に神がかってましたヨ。階段(≒想定ボス部屋)に……いけない……! こぉれはしんどい……!!
稀にあるランダムマップの落とし穴(比喩)ですよねー。いや落とし穴(本物)も酷かった(難易度的に)ですけど。こっちはメインスカウトさんが避けてくれたので、ヨシッ。

まぁまぁたまにはうまくいかない依頼も悪くないものっす。だってダイス振ってますからね! いい結果も悪い結果も引きます。
なに、先も書きましたけど死人が出て撤退ってのも、(その後の蘇生云々含めて)なかなか新鮮で楽しかったのは間違いないので◎。


ではではそんな感じで、この辺で今回の日記も〆にしましょうかしら。んん、だいぶ長くなっちゃったかも? 最後まで読んでくれたあなたはもしかして物好きさんっ! なんて。

同卓してくださったGM・PLのみなさま、ここまで読んでくれたみなさまも、ありがとうございましたー。
いいね! 15
しゃんはい
しゃんはい日記
2022/09/18 18:17[web全体で公開]
😶 【SW2.5】我らヒマちゃんず(宣伝
はろはろ! そういえば今週はニチヨルの卓が無いことに気が付いたしゃんはいです!

秋の夜長、ヒマですかーっ!
ヒマですよね、ヒマちゃん弄んでますよね?(暇は持て余すものであって弄ぶものではない

わたしはヒマちゃん弄んでます。ヒマちゃんかわいい。(空想の中のヒマちゃん

そんな弄ばれて全て表示するはろはろ! そういえば今週はニチヨルの卓が無いことに気が付いたしゃんはいです!

秋の夜長、ヒマですかーっ!
ヒマですよね、ヒマちゃん弄んでますよね?(暇は持て余すものであって弄ぶものではない

わたしはヒマちゃん弄んでます。ヒマちゃんかわいい。(空想の中のヒマちゃん

そんな弄ばれてるヒマちゃんズが居ましたら、20時開始の突発卓のココ(※申請枠)、空いてますよ
なにせ今さっき立てたからね!!

台風も来てるし、お外にも行けないし。
雨でじめじめするのでエアコンで除湿かけながら卓でもしましょう。

◆9/18(日)20:00~25:00【超突発】空まで届け、極上の火酒
https://trpgsession.com/session-detail.php?s=166349196766Millie0403

レベルキャップは3、経験点は新規なら5500。
持ち込みは要相談ですが、レベルさえ3なら10000点とか行ってなければだいたいオッケーしてます。


というわけで・・・夜ご飯の準備しながらこれを読んだキミ!
申請ボタンをぽち!だっ。
 ※なお、セッションページにコメントを残さないと申請は受理されません。

前回、突発じゃない募集やったら確かに新規さんも来てくれたりしたので、なるべく先の予定を見越しながらこれからもやってくよ~。

なお、この駄文をつらつらと書いてる間に既に申請が来始めているようですよ奥さん。

それでは、興味と予定が合えばぜひどうぞ!
ではではっ!
いいね! 23
れすぽん
れすぽん日記
2022/09/18 11:29[web全体で公開]
😶 オンセンの洗礼をいきなり受けた話
昨日このサイトに登録して皆さんの日記を読んでるんですが何でウルトラボンバーがこんなに人気なんですか?
セットアップでラストアクション起動の構築されてる方もいらっしゃって怖い……
・
・・
・・・

という事でこの流れに乗ってみようと思いまして考えてみました!自分なりのウルトラボンバー!
全て表示する昨日このサイトに登録して皆さんの日記を読んでるんですが何でウルトラボンバーがこんなに人気なんですか?
セットアップでラストアクション起動の構築されてる方もいらっしゃって怖い……
・
・・
・・・

という事でこの流れに乗ってみようと思いまして考えてみました!自分なりのウルトラボンバー!
ノイマン/エグザイル/ブラム=ストーカー
ワークスは探偵をチョイスしてセッションに導入されやすくした上で精神を上げる。
能力値2/1/5/2
Dロイスは業師
コンセントレイト:ノイマン2LV
コントロールソート1LV
赤き弾4LV
追撃の魔弾1LV
ウルトラボンバー4LV
ラストアクション(Dロイス)1LV

HPを消費するのはメインプロセス終了後らしいので赤き弾でウルトラボンバーを使用してもHPがすぐ0にならないので追撃の魔弾で再攻撃ができます。
ウルトラボンバーを生かすのであればシーン1回の使用回数を回復するために成長で
・ハイブリーディング(要120%)
・アナザーセルフ(要120%)
あたりを目指すと良いんじゃないかとは思いますがウルトラボンバーを最大限に生かすために120%エフェクト2個使うのはあまりにもリスクが高そうです。
現実的にはメモリーを2個くらい取得してからになりそうですね。

その代わり成長してしまえば追撃の魔弾で2回行動、ラストアクションで追加で1ラウンドに3回ウルトラボンバーで自爆できます。

コントロールソートを軸に戦うので別にウルトラボンバーが弾切れしていても戦えます。
なんでか知らんけど「ウルトラボンバー使い」から若干離れてしまった気がしますが気にしない。

ではでは、駄文お読みいただきありがとうございました!
いいね! 13
たすく
たすく日記
2022/09/17 18:31[web全体で公開]
😊 「惨状に至る純愛」初KPやってきました‼︎
最近悉く楽しみが潰れて感情ジェットコースターしておりましたが、本日身内卓で半テキセにて初KPを務めて参りました…‼︎


ココフォリアとお友達になるの難しかったですが、なんとか部屋も作ってBGMセットして、SKPさんやPLさんのお力をお借りして無事にエンドまで辿り着きました🙏

いやぁ…楽全て表示する最近悉く楽しみが潰れて感情ジェットコースターしておりましたが、本日身内卓で半テキセにて初KPを務めて参りました…‼︎


ココフォリアとお友達になるの難しかったですが、なんとか部屋も作ってBGMセットして、SKPさんやPLさんのお力をお借りして無事にエンドまで辿り着きました🙏

いやぁ…楽しかった…。シナリオの妨げにならないところでのRPで凄く笑わせていただいて、エンド分岐で手に汗握らせていただいて…。

すごく綺麗な終着点を迎えられて良かったです…ネタバレになるので内容は言えませんが…!

俗に言ううちよそシナリオになるそうなので、新規で回しにくいので今後機会があるかどうか🤔

ただ想定外のRPなどにテンパったりしてしまったので、色々パターンを想定しておかないとダメですね…。
でもやり切った感が強いので、次があればまた頑張ります!
いいね! 15
UNKNOWN
UNKNOWN日記
2022/09/17 15:26[web全体で公開]
😶 空を飛びたい
ファンタジーの世界に飛び込みたい気分
空を飛んで行きたい
サイレックオードの様な岩々を駆け巡りたいなって

騎獣に乗ったりして駆け巡るの楽しそうだなぁ…
いいね! 23
アオ
アオ日記
2022/09/17 14:11[web全体で公開]
😆 はじめてのえもくろあ
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)新訳・きさらぎ駅ネタバレあり

新訳・きさらぎ駅、エモクロアTRPGっていうシステムが面白かったのもあるけど、シナリオのギミックがすっごい面白かった。最終的に「はすみを無力化させる」って方向でまとまったけど、本来(?)は事実を色々改変して、武力行使ではすみを倒すっていう流れになるらしく……DLさんを大いに悩ませてしまったと思う……。だって、「きさらぎ駅はEDENだった……!?」なんて話になったら乗るしかないじゃん?でも、その流れになった時から、「はすみは愛に飢えていて、抱きしめてあげる事で本来の姿を取り戻すのだ……!」の流れはちょっと考えてた。でも、もしやって駄目だったらマジで死んじゃってたもん……怖い……🥺
周囲のPLさんに全て委ねて何とか生還することができました。本当に感謝……!!!
でも、初めてのエモクロアマジでめっちゃ楽しかったからまたやりたい~~。キャラメイクが自由が効く所とかすごい楽しかったんだよね。最初ポイントが少なく感じたりもしたけど、終わってみればそれもまた楽しくて……。でもまだ共鳴判定とかイマイチ要領が掴めてなかったりするから、またこれからどんどんやって、理解度を深めていけるといいな~~。
本当に初めてのエモクロア、教えてくれた皆様に心から感謝です!!!
いいね! 14
アイ・オウ(I.O)
アイ・オウ(I.O)日記
2022/09/17 12:57[web全体で公開]
😶 今夜に向けて。
午前中にヨドバシカ〇ラへ行ってバトルマスタリーを受け取りに行った。
夕食材料と少し高めのお菓子も用意した。

今夜のセッションが楽しみだが、天候が気掛かり。
午前中は快晴だったのに、昼には雨雲が空を覆い始めた。

何よりも安全を最優先でお願いします。
いいね! 21
只バター
只バター日記
2022/09/17 12:48[web全体で公開]
😶 バトルマスタリーの匂わせ
”まだ”実装されていないミアキス
”しばらく”テラスティア大陸に籠もってもらうミスティック
”ここでは”触れないディルフラムとイスカイア
これはそういう事で宜しいんですかSNE様

実装されるのがいつになるかは分かりませんが、ともすればバトルマスタリーが発売された事以上にワクワクしています。
というだけの日記でした
いいね! 19
シエン
シエン日記
2022/09/17 10:46[web全体で公開]
😆 最近、初心者卓を時々立てています。
まずは一部屋使って軽く説明会。
次に簡単なシナリオを流す…って感じで(d゚ω゚d)

初心者さんに説明してると自分もルールブックの見直しをすることが多くて勉強になります✨
裁定問題とか「こんな時こういうことが出来るの?」みたいな質問とか…
普段あまり気にしてないようなことも、初心者さんならではの視点がある気がするというか。助かっています🌸
いいね! 20
猫神
猫神日記
2022/09/17 08:15[web全体で公開]
😆 昨晩のソドワー
昨晩はSW2.5してきましたー!

落っこちて落っことされて体力半分くらいになってから、やっとこさお仕事モードに入った私のキャラ。

いや、最初からそれで頼むよ
でも、直前まで依頼人にめっちゃナンパして百合百合してたのに、仕事モードに入った瞬間、対応が事務的になって冷たくなるの、なんか、よくない?

こう、グイグイ来てたのが急に冷たくなって、逆に気になりだす・・・とか無いかな?・・・無いかぁー
いいね! 20