アーリングさんがいいね!した日記/コメント page.182
アーリングさんがいいね!した日記/コメントの一覧です。
| Mch | |
| 2022/10/29 12:33[web全体で公開] |
| リフレイン | |
| 2022/10/29 01:54[web全体で公開] |
😊 ソドワ完結ー! (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)久しぶりの神官戦士君でした。 攻撃が…まるで当たらない!!!プリーストに高く経験点振ったのでまるで当たりません、攻撃しても命中が低いですー!!! 回復とバフしか見せ場がなく…サポーターでした…。 …ツヴァイしばらくは連れて行けないでしょうな…。神官戦士…探索が終わっているので…またどこか、使える機会が…来れば…いいなぁ…。
| わっか | |
| 2022/10/28 22:05[web全体で公開] |
😶 [SW2.5]過去からの来訪者(ストーリーフラグメンツ収録シナリオ) やります。 https://trpgsession.com/session-detail.php?s=166696150517wakkacha 募集しました!募集要項が長ったらしくなってしまってスミマセン! RP好きの人にオススメの内容となっています。ストーリーフラグメンツの小説部分を読んだ方も、もちろ全て表示するhttps://trpgsession.com/session-detail.php?s=166696150517wakkacha 募集しました!募集要項が長ったらしくなってしまってスミマセン! RP好きの人にオススメの内容となっています。ストーリーフラグメンツの小説部分を読んだ方も、もちろん参加可能です。また初期作成シナリオでもあるのでSW2.5初心者にもとっつきやすい内容です。…多分! …RPオススメと言っておきながら、GMのRPが追い付くのかどうか、など不安な点もあるのですが。まあとりあえずやってみようの精神で。そんなGMにお付き合いいただける方、よければ参加お願いしますm(__)m
| 団長 | |
| 2022/10/28 19:24[web全体で公開] |
😭 TRPG関連書籍70%OFFセールの罠 SW関連書籍70%OFFと書いてあるのにソードワールドのルルブとサプリが何故かセール対象外…! KADOKAWA50%還元セールの時には入っていたのに何故だ…! セールの広告にもソードワールドなどってメインで推してるなら対象に入れておいてくれ! リプレイなどは対象に全て表示するSW関連書籍70%OFFと書いてあるのにソードワールドのルルブとサプリが何故かセール対象外…! KADOKAWA50%還元セールの時には入っていたのに何故だ…! セールの広告にもソードワールドなどってメインで推してるなら対象に入れておいてくれ! リプレイなどは対象になっているので欲しい人は買い時です。 でも他のシステムはルルブなども対象に70%OFFされているのでとてもいいです! 欲しかったブラックジャケットやダークソウルTRPGなどを購入しました。 地味に神我狩もハブられている
| しおんぬ | |
| 2022/10/28 18:08[web全体で公開] |
😲 最近のTRPGイベントは凄い 最近はたくさんのイベントがあって、充実ですね!! それだけTRPGも人気が上がって来たり、注目されているということなのでしょうか? あとは実感として、シナリオ製作者さんが増えたなぁと感じておりますね。 自分が出展するものも含めて、直近のイベント関連をまとめてみます↓ ①ゲームマーケッ全て表示する最近はたくさんのイベントがあって、充実ですね!! それだけTRPGも人気が上がって来たり、注目されているということなのでしょうか? あとは実感として、シナリオ製作者さんが増えたなぁと感じておりますね。 自分が出展するものも含めて、直近のイベント関連をまとめてみます↓ ①ゲームマーケット2022秋 https://gamemarket.jp/ 開催日 ・2022年10月29日(土) 11:00~17:00 ・2022年10月30日(日) 11:00~17:00 会場 ・東京ビッグサイト 東展示棟1,2,3ホール 残念ながら大阪開催は見送りのようですが、東京に来られる方はぜひ……! ②賽ノ目日和2 https://nanakiso.wixsite.com/sainomebiyori 開催日 ・TRPG関連作品オンライン即売会 『賽ノ目日和2』 2022/11/02~03 pictSQUARE内で開催 ・TRPG関連作品プチオンリー『賽ノ目日和 福岡支部』 2023/2/23 CC福岡58内で開催 こちらは11月にオンライン、2月に福岡会場で開催予定とのこと! オンラインは好きなアバターで個性的なブースを巡ってお買い物できてよきです。 作者さんにコメントしたり、チャットできるのもいいところですね。 ③TABLETOP TOURS ~テーブルトップツアーズ~ https://tabletop.tours/ 開催日 ・2023年1月7~9日 無料のVR-SNSを利用した、メタバース空間で行われる、アナログゲーム展示会だそうです! スマートフォンでもパソコンでも参加可能らしい…… 最近は無料でできることが増えていて凄いですね。 以上、最近気になっているTRPG関連イベント情報でした。 ちなみにわたしはいつも通り「403号室」で、秋ゲムマ2日目と賽ノ目日和2にはおります。 機会がありましたら、よろしくお願いします~!(^^)/
| タマミ | |
| 2022/10/28 15:43[web全体で公開] |
😶 噂のセール アマデウスのサプリとトーキョーNOVA買いました!!どっかで遊べたらいいな~。 今日でオンセンに生えて3年目、この3年で何か成長できただろうか…できたと信じたい!
| ナツル | |
| 2022/10/28 13:21[web全体で公開] |
😶 祭りだ祭りだー!!! 袖振り合うも他生の縁、躓く石も縁の端くれ! 共に踊れば繋がる縁!この世は楽園! という訳で皆さんも既に触れてらっしゃいますがbookwalkerさんでTRPG関連書籍が最大70%オフの祭りが開催されていますね。 全て表示する袖振り合うも他生の縁、躓く石も縁の端くれ! 共に踊れば繋がる縁!この世は楽園! という訳で皆さんも既に触れてらっしゃいますがbookwalkerさんでTRPG関連書籍が最大70%オフの祭りが開催されていますね。 色々お安くなってるぞー!お財布のあれこれがあるので私は来月になってからお買い物します( ˘ω˘ )b この機会にいろんなシステムに触れてみるのもとてもいいと思います。 ちなみに今回のバナー右側にいるのが私の推しシステム、歯車の塔の探空士です。 大地が砕け雲の上、空に取り残された人々。 ここには空しかない?いいやここには空がある! PLは飛空艇という名の翼でもって空へ躍り出る探空士(スカイノーツ)になって空だらけの世界を冒険します。 みんなで乗り込む飛空艇を作るのはとっても楽しいぞ! この機会にいかがでしょう!?卓立てますよ!!! 濛々と噴き上がる蒸気と黒煙の風に乗って。 さあ冒険の旅に出よう!
| 春の嵐 | |
| 2022/10/27 22:55[web全体で公開] |
😲 は、反響がすごい…!? アイエェェェェ!?なんで!?なんでこんなに!? さ、先ほど書いた日記「日記でセッション募集するならなんのシステムか書いた方がいいんじゃない?(意訳)」がめっちゃ反響がありまして… ち、違うんです違うんです!!!批判したいわけではないのです!!!!ただ単に「こっちの方がいいんでない?」位の全て表示するアイエェェェェ!?なんで!?なんでこんなに!? さ、先ほど書いた日記「日記でセッション募集するならなんのシステムか書いた方がいいんじゃない?(意訳)」がめっちゃ反響がありまして… ち、違うんです違うんです!!!批判したいわけではないのです!!!!ただ単に「こっちの方がいいんでない?」位の提案みたいな感じだったんです…!書き忘れちゃうこともあるし、友人同士でやってたら『いつものシステム』みたいなのが出来てつい…みたいなのもありだと思います!システム名書いてないのは悪!みたいなことを言いたいわけではなくてですね…! よ、読んだ方々!批判されたーとか不快に思わせてしまったーみたいに考えなくていいですからね!?これは私の一提案ですので!!私の意見に賛同してくれた方々も、そうしてない人は悪みたいに責めないで上げてくださいね!? 私は争いの種ではなく、みなさんと楽しむためのアイデアを出したかったに過ぎないんですから―!と、おっかなびっくり主張させていただきます…!
| 春の嵐 | |
| 2022/10/27 18:40[web全体で公開] |
🤔 募集の日記を見て思う事 「●月×日にセッションするのでPL募集!」「突発卓なんですけど一人来れなくなって…誰か来ませんかー?」 なんのセッションなのか書いてくれ!!!頼むから!!!!!CoCなの?ダブクロ?ソドワ? いや、添付してあるセッションページを確認すればいいことではあるんだけど…空いた時間でパッと見た時に、全て表示する「●月×日にセッションするのでPL募集!」「突発卓なんですけど一人来れなくなって…誰か来ませんかー?」 なんのセッションなのか書いてくれ!!!頼むから!!!!!CoCなの?ダブクロ?ソドワ? いや、添付してあるセッションページを確認すればいいことではあるんだけど…空いた時間でパッと見た時に、システムまで分かった方がいい気がするんですよね…自分が持ってるルルブの文字とか見たら自然に目線がそっちに行ったりしません? そんなことを日記を見ながら考えていますが…みんな気にしてないんだろうか?
| 灯月 綺来 | |
| 2022/10/27 02:25[web全体で公開] |
😊 CoC6版「水没電車」シナリオクリア! たくさん疑心暗鬼になったりなどしましたが、楽しんで来ました! 温森おかゆ(まんじゅう)さんKPのCoC「水没電車」に参加させていただきました〜! DLH体験卓終了前に温森おかゆさんからこのお話が出まして、同じくDLHでお会いした方と一緒に2人で回って来ました! CoC、楽しく参加させていた全て表示するたくさん疑心暗鬼になったりなどしましたが、楽しんで来ました! 温森おかゆ(まんじゅう)さんKPのCoC「水没電車」に参加させていただきました〜! DLH体験卓終了前に温森おかゆさんからこのお話が出まして、同じくDLHでお会いした方と一緒に2人で回って来ました! CoC、楽しく参加させていただいてます〜^^ 今回連れて来たPCは、白羽典里という電子工学系の大学に通う男子大学生です。 このPCは自分が大学生の時に作成した子…ですが、当時はルルブ未所持で作成して友人たちで遊んでたので、色々データがしっちゃかめっちゃかでした。 で、DLH体験卓のGMを務めて下さった方と一緒に「リビルド」を行いました。 能力値の修正や技能の習得をし直したり、外見や性格も大学生っぽく直しました。 通過シナリオは忘れた(色々すっぽ抜けてる)ので、全て1からになりますね。 手伝っていただいて大変感謝…!「リビルド」してよかった…またこのキャラを使えるようになってとても嬉しかったです! 一緒に行ったのは、カリスマなアパレルショップ店員の方で、永遠のJKですね。 とても明るい性格でコミュ力のある、場を照らしてくれるムードメーカーでした^^ 物語ですが、JKさんとは正反対の動きをしましたね。 彼女は疑わず素直に色んなことを率先して動いていましたが、こちらは反対に色々疑ったりなどして1人疑心暗鬼になってました(笑) このシナリオに登場するNPCに癒しをもらったり口プロレス的なのをしたりしてました…かね? ストーリー内では終始助けてもらってました。 終盤の方でも最後まで色々疑い続けましたが、最終的には「信じるしかないな」となって、ちゃんと相手を信じることができた状態で無事帰還しました。 疑念の塊だったけど、最後は色々信用してのクリア…いい感じになったと思います(語彙力) このシナリオですが…私は一回もSAN値チェックをしてません! え、こんなことあるの!?あるんですね!?びっくり!! ちなみに、JKさんはたくさんSAN値チェックをされてました( ’ω’) こちら、「TRPGスタジオ」というサイトでセッションを行いました。 最初は慣れない操作に少し不安がありましたが、徐々に慣れていったかなと。 「TRPGスタジオ」を使ってセッションに行くことも可能になりました…! 操作感覚は、比較的ココフォリアに近いかなといった感じです。 雑談はログで保存できないっぽいですが、ノベルゲーム風に動画を出力してログ保存したり、ココフォリアと同様にテキストログでも保存ができるそうです(こちらはテキストログはワードで保存してます) 初めてのサイト、初めてのリビルド…初めましてがたくさんでした^^ ショートめな物語ですが、疑いまくって「どうしようどうしよう…」ってなってたのをご一緒したPLの方に助けていただいて、ドキドキしながらも物語を終えることができました。 CoC、色んなシナリオに行ってみたいなと…色んなPCを作ってみたいなと感じました。 奥が深いなあ(語彙力水没) たくさん楽しみながら、アフタートークもワイワイして来ました! ありがとうございました!!( ’ω’)ノ
| 春の嵐 | |
| 2022/10/26 22:36[web全体で公開] |
😲 初めてのGM!? 来月、所属している集まりでボドゲ会が行われることになりまして。家にあるボドゲを持っていこうかなーとも思ってたんですが。以前チラッと話したことをメンバーの一人が覚えていて「『てぃーあーるぴーじー』だっけ?ああいうのとかも言えば出来るんじゃない?」と言ってきまして。…そう言われたら布教のチャンスを逃すわ全て表示する来月、所属している集まりでボドゲ会が行われることになりまして。家にあるボドゲを持っていこうかなーとも思ってたんですが。以前チラッと話したことをメンバーの一人が覚えていて「『てぃーあーるぴーじー』だっけ?ああいうのとかも言えば出来るんじゃない?」と言ってきまして。…そう言われたら布教のチャンスを逃すわけにはいかねぇよなぁ!むしろそうじゃないTRPG民とかいるぅ!?(ネタです。強制してません。念のため) と、いうわけで。急遽、オフセで初GMしてきます!!!!!!! やるのは『いただきダンジョン』というTRPGです。2時間位で出来る上、共通イメージが一致しやすいオードソックスなファンタジーが舞台。ルールも簡単だし、何よりルルブがネットに全公開されている!今回のプレイで興味を持ってくれたら、すぐ調べて始められるようにしておくのだ…! サンプルキャラとかシート類をプリントして、分かりやすいように解説ボード作って、情報をカード状にして…うーん、やること沢山!でも、がんばるぞー!!!
| 肴 | |
| 2022/10/26 16:26[web全体で公開] |
😶 『山に吠える獣たち』(sw2.5/GM:くまくじらさん) (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)に、参加してきましたー! 今回のGMは卓誘ったり誘ってもらったりしてるくまくじらさん。ありがとうございまーす! なおなんならCPもご一緒してる模様。定期卓の合間に単発卓もしてる修羅ノ者。 さておき。今回連れて行ったのは最近お馴染みになってそうな乱撃二刀流ソレイユ、テティスさん! 成長でついにLv9が見えて来ましたねぇ。今夜も自卓にフェロー参加してまた成長する予定なので、それ抜いてあともう1回卓に参加できればLv9にはなれるんじゃないかしら。いえまぁ〈ショッキングハンマー〉2本買うお金はたまりませんし、駆け足でレベル上げるとレギュ制限が辛いのであと2〜3回くらいで上がるのがベストではあるけれど。 閑話休題。お仲間の話! ・エルフバードほか色々さん 2.0流派【カサドリス戦奏術】を引っ提げてやってきた、ちょっと後ろ向き性格な器用さん。歌ったり魔法(真語)使ったり魔法(操霊)使ったり魔法(深智)使ったり魔法(妖精)使ったり知識人してたり。 見返してみるとちゃんと全部の技能使っててちょっと感動しました。 ・エルフ始祖神官さん 2年ぶり2回目の遭遇(甲○園風に)。素直なプリセージ……に見せかけて、サブ魔法がわりとメジャーな操霊魔法ではなく真語魔法を持ってきてるタイプのエルフ(なんちゃって)お嬢様。 《鷹の目》あるのに「定まらない」アビスカース持ってたの中々不安でしたけど、エネミーに拉致られてタゲ喪失引いたときにはもう乱戦にぶち込まれてたから何も問題なかったんですわよ! ・エルフ踊り子さん エルフってバトルダンサー出現で一気に前衛適正上がりましたよね、なエルフのお姉さん。今シナリオ中一度もダメージを受けず、なんなら魔香草なども含めてなにも回復もらってなかった(必要なかった)人でもある。つ、強ぇ しかしバトルダンサー、盾持てませんけど〈エルエレナケープ〉は持てるので実質盾持ちみたいなとこありますよね。回避高いんじゃー! 仲間でよかった!! ・エルフメア練体騎手さん(GMPC) 今回のフェロー枠。習得技能が「エンハンサー」「ライダー」「レンジャー」“のみ”とかいう異質ビルドな自信過剰系エルフメアさん。主な主動作は【ファイアブレス】! ビルド的にフェロー化で相当弱体化はしてましたけど、それでも低コストで範囲魔法ダメージとか、メインライダーの高基準値の探索とかは頼りになりもうした。あと立ち絵が依頼絵というか専用立ち絵なので目にも嬉しい。 な、フェロー込み5人PT。 はい。エルフ3、エルフメア1、ソレイユ1ですわよ。水辺シナリオでもないのにこんなに偏ることあります??? いえエルフメアに関してはむしろ水嫌いですけどね! なおソレイユ込みで平均身長はめちゃ高かった模様。みんな女の子だったのに。下手な男より全然でかいのですわ……。 そしたら最後にシナリオの話! 「なんか山の動物が荒れてるから原因調査してきて」ってゆるい依頼(なお声かけられるのがLv7〜8冒険者)(イッタイナニゴトナンダー)を受けていざ登山! マップに数字が振ってあるのはよく見ますけど、「数字が高い方が標高も高い」「エリア同士が繋がってても、数字差が激しいエリアに移動するには判定が必要」ってのは新鮮。いい発想なので機会があったらあたしもやろうと思いつつ。 森の熊さん倒したり、チート級魚を回避したり、(あんまり寄り道上等な性格の子もいなかったがゆえに)わりと最速ルートで登頂したり。10エリアあって5エリアしか回ってないのは速いんよ。 でも早々にボスのいるエリアがはっきりしたから寄り道する理由もなかったんや……。山荒れとるからのんびりしてると野生動物に襲われるし……。 ボス戦に関しては先の通り相性も良かったので、最終的に前衛の片割れはノーダメージのまま倒し切る完全勝利! PTによってはだいぶキツそうな相手ではあったのだけど……相性ってだいじですよね!!(小並感) ともあれではではそんな感じで。この辺で今回の日記も〆にしましょうかしら。 同卓してくださったGM・PLのみなさま、ここまで読んでくれたみなさまも、ありがとうございましたー。 P.S. そういえばGMPCのフェロー参加、「GMやってたらPLできない」ジレンマへの解答としてわりとあり(持ちPCだけはフェローとしてシナリオに参加&成長させられるから)だと思ってるんですけど、あたしとくまくじらさん以外でやってる人全然見ない件。 このジレンマ抱えてるのって実は少数派なのかしら? あたしはGMモチベの4割くらいは「卓がないなら自分で立てればいいじゃない!」なんですけれども。 残り? GMでこそできること(特殊ギミックとかエネミー操作とか)と、お返し卓ですかネ。その時の気分で割合は変わりますがっ!
| かげろう | |
| 2022/10/26 14:56[web全体で公開] |
😶 なんとなく100の質問更新 リアルの環境変化やプレイするシステムが変化してきたので、 特に深い意味はないけどオンセン登録時にとりあえず無理やり全部書いた100の質問の内容を一部更新。 書いてから5年も経ってると、若干だけど当時と今では考えが変わってるなぁ、と読み返して思った
| ナツル | |
| 2022/10/25 23:27[web全体で公開] |
😶 続・ココフォリア 改めてフレンドさんたちにお付き合いいただきながら新しいココフォリアを弄り回してきました~! やっぱり自分以外の人間の視点はありがたいですね。「あ、そこそういうこと!?」とか「ここ気になる」「確かに!」などわいわい遊んでました。 ん?と思うところもおお!と思うところもたくさんあるので更にブラッシュ全て表示する改めてフレンドさんたちにお付き合いいただきながら新しいココフォリアを弄り回してきました~! やっぱり自分以外の人間の視点はありがたいですね。「あ、そこそういうこと!?」とか「ここ気になる」「確かに!」などわいわい遊んでました。 ん?と思うところもおお!と思うところもたくさんあるので更にブラッシュアップされた正式版の登場が今から楽しみだなと思います。 そして以下は別に知らなくても問題ないだろうけど気になったので色々検証してわかったことです。 めちゃくちゃ言葉足らずだけど「地形パネルとして扱うか否かボタン」だと思います。
| くずもっちー | |
| 2022/10/25 20:18[web全体で公開] |
😶 ふぉぉぉおおお届きましたぁぁぁ!!!! (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)ML、OPB、BM無事に届きました!!! いや〜、蛮族PCとかドルイドデモル、踊り子流派…やりたいことてんこ盛りだったんですよねぇ! 今日はインスピレーションがドバドバ湧く日になりそうですねぇ!!( ^o^)
| Hal | |
| 2022/10/25 16:46[web全体で公開] |
😶 オンセン二か月記念&庭師通過報告(バレなし) 今日でオンセン始めて2か月が経ったそうです。一緒に遊んでいただいた皆様、ほんとうにありがとうございます。この1か月はやっぱりエモクロアを初めてプレイしたことが大きな変化ですね!感情が主軸なのでいっぱい揺さぶられてとても楽しいです。これからもっといろいろやっていきたいな。 そして先日、土曜日から全て表示する今日でオンセン始めて2か月が経ったそうです。一緒に遊んでいただいた皆様、ほんとうにありがとうございます。この1か月はやっぱりエモクロアを初めてプレイしたことが大きな変化ですね!感情が主軸なのでいっぱい揺さぶられてとても楽しいです。これからもっといろいろやっていきたいな。 そして先日、土曜日から日曜日にかけて『庭師は何を口遊む』プレイさせていただきました。日曜1日寝込んで、2日経ちましたがまだまだ引きずってます……KPの空家様、同卓してくださった皆様、本当にありがとうございました。
| じゅういち | |
| 2022/10/25 07:00[web全体で公開] |
😆 忘れじの理想郷遊ばせてもらいました! いや~、よかったです。 なにが良かったかって、ほかのPLさんのRP、KPさんのRPですよね! カリスマ性あふれるぽっちゃり御曹司と、天然だけど鋭い作家、私はびびりで戦隊もの好きのセコムでした(笑) 途中で仮面ライダーのスーツ着られてよかったね!マサオ! 仮面の下の涙はエモイと言っていただき、全て表示するいや~、よかったです。 なにが良かったかって、ほかのPLさんのRP、KPさんのRPですよね! カリスマ性あふれるぽっちゃり御曹司と、天然だけど鋭い作家、私はびびりで戦隊もの好きのセコムでした(笑) 途中で仮面ライダーのスーツ着られてよかったね!マサオ! 仮面の下の涙はエモイと言っていただき、光栄の至り。 他PLさんと、実はうちのマサオが・・・・と相談したら、快く了承していただき、最後にロマンス💕展開。 付き合っちゃうの?付き合っちゃうの!?という甘酸っぱいところで、御曹司がどかどか入り込んできて、ああ、いいところで!というドラマとか映画とかでよくあるやつをやらせてもらいました! 空気読めないと思わせつつ、二人の恋を後押ししてくれる御曹司、素敵よ💕 御曹司の背後で、もどかしい二人はちょっとだけ手をつないで終わるのでした・・・・ 思い出してニマニマしてしまう、素敵なシナリオでした~! みなさんも機会があったら忘れじの理想郷行ってくれ~!
| 麟兎(きりんうさぎ) | |
| 2022/10/24 21:40[web全体で公開] |
😶 ルルブをいっぱい持てば、色々なTRPGに参加できる……ってこと!? 私こと、きりんうさぎ。セッションのタブでクトゥルフ神話TRPGのセッションを探していて、この世の真理に気が付いてしまいました。 「もしかして、クトゥルフ神話TRPG以外のルールブックを持てば、他のTRPGに参加できて、色々なセッションを遊べる……ってことでは!?」と気が付きました。 セッションのタブを確認してみたら、ソードワールド2.5というTRPGが人気だったのでこちらのルルブを買うかもです。それかクトゥルフのサプリメント?(サプリメントってなんぞ)を買うかもです。
| こたつ | |
| 2022/10/24 20:54[web全体で公開] |
😶 【SW2.5】【ゆる募】我に力を!! 日曜日の夜がですね、空いているのですよ。 そして、手元にはまだオンセンでは一度も回したことがないシナリオがあるのですよ。 身内で回したらそれなりに評判の良かったシナリオが。 私自身も結構気に入っているシナリオが。 だけど一つ問題があって。今週既に4回GMの予定なんですよね…全て表示する日曜日の夜がですね、空いているのですよ。 そして、手元にはまだオンセンでは一度も回したことがないシナリオがあるのですよ。 身内で回したらそれなりに評判の良かったシナリオが。 私自身も結構気に入っているシナリオが。 だけど一つ問題があって。今週既に4回GMの予定なんですよね……。 月CP(GM)、火CP(GM)、水単発(PL)、木CP(GM)、土単発(GM) 迷うなぁ…誰か1人でもやりたいって言ってくれれば立てるんだけどなぁ(チラッ) 最大のモチベーションは「遊びたい!」って言ってくれるPLさんだからなぁ(チラッチラッ) まぁ誰もいなかったら立てませんが。大人しく別の日に立てます。 一応レギュレーション置いておきますね。1日では終わらないので、ご注意を。 日時:毎週日曜日の夜(時間は適当)10時間くらいで終わるはずなので2~3回かな? レベル上限:5 経験点:13000点 PL人数:4人 戦闘形式:基本戦闘 ルルブ必須:基本3冊 可能:ET、ML、MA、BM、OPB 舞台:ウルシラ地方 (小神の消費MP増加あり) やること:なんかすごい森を探検する オリジナルの設定を含みますのでご注意ください。 また、通過後はネタバレ厳禁でお願い致します。 というわけで、ご興味おありでしたら……コメントくださいな。 P.S. 募集中止です。
