モブオさんがいいね!した日記/コメント page.27

モブオさんがいいね!した日記/コメントの一覧です。

WAST@ルセラフィム推し
WAST@ルセラフィム推し日記
2021/10/26 22:34[web全体で公開]
🤔 【シャドウラン5E】赤木しげるを再現してみたくなった(雑)
フィジカルアデプト アデプトパワー:キネクシス、戦闘感覚(麻雀で危険牌を避けるのにも有効・・・)、反射強化、苦痛耐性(鷲津麻雀時)
有利な資質:幸運、写真記憶、第一印象(転がり込んだ中学生に命のかかった麻雀を任せるのだから・・・)、胆力、天賦の才(工芸:ギャンブル)、卓越した能力値(直感力)、分析全て表示するフィジカルアデプト アデプトパワー:キネクシス、戦闘感覚(麻雀で危険牌を避けるのにも有効・・・)、反射強化、苦痛耐性(鷲津麻雀時)
有利な資質:幸運、写真記憶、第一印象(転がり込んだ中学生に命のかかった麻雀を任せるのだから・・・)、胆力、天賦の才(工芸:ギャンブル)、卓越した能力値(直感力)、分析的頭脳
不利な資質:偏見(実力を伴わないのに無頼がっている輩、公言)、スリルシーカー
能力値 強靭力:3(中学生編)(成人は5程度に上昇)? 敏捷力:6 反応力:5 筋力:3 意志力:6 論理力:6 直感力:7 魅力5 エッジ:8
技能:工芸:(ギャンブル):0~13、地上機操縦:4(チキンランの生き残り)、水泳:5(チキンラン後、服のまま岸まで泳いだ)、対人技能グループ:? 演技技能グループ:? 素手戦闘:6? パーミング:6    
生活レベル:不法居住~下層         
いいね! 6
たけみつ@麻雀したい
たけみつ@麻雀したい日記
2021/10/26 22:11[web全体で公開]
😶 ウマ娘してる
B+からなかなか上のレベルに行けない
フレンド不足の気がする…
いいね! 10
リア
リア日記
2021/10/26 21:52[web全体で公開]
😆 あったけえ、あったけえよ・・・
初FCにあたって、PCにもフェローを組んでもらうFCをGMとして始動。

フェロー?めんどくさ・・・とかいわれることも覚悟しながら募集をかけてみたところ、なんとその日のうちに枠が埋まりました。驚きつつもメンバー決定。
事前に予定していた通りコミュ作成してみると、みんなフェローしっかり作成してく全て表示する初FCにあたって、PCにもフェローを組んでもらうFCをGMとして始動。

フェロー?めんどくさ・・・とかいわれることも覚悟しながら募集をかけてみたところ、なんとその日のうちに枠が埋まりました。驚きつつもメンバー決定。
事前に予定していた通りコミュ作成してみると、みんなフェローしっかり作成してくださっててしかも個性がしっかりそれぞれ出てて役割もこなせてる・・・!ありがてえ、ありがてえ・・・!

少々考えてることもありまして、一部の方に後ほどお声がけもするかもしれません。
やってみたかった企画FCでもあるので、頑張って最後まで走り切りますよー!
いいね! 19
トパーズ
トパーズ日記
2021/10/26 21:22[web全体で公開]
😶 ダンジョンシナリオが初心者向けたる所以
 これが初心者向けなのは目的が「最奥のボスを倒す」という分かりやすいものなのもあるけど、シナリオの進行が「探索⇒罠を避けて、次の部屋への鍵を見つける⇒次へ進む」という形なので、これを他のシナリオ(シティやウィルダネス)に流用しやすいというのもあるかも。
 何せシティシナリオの情全て表示する これが初心者向けなのは目的が「最奥のボスを倒す」という分かりやすいものなのもあるけど、シナリオの進行が「探索⇒罠を避けて、次の部屋への鍵を見つける⇒次へ進む」という形なので、これを他のシナリオ(シティやウィルダネス)に流用しやすいというのもあるかも。
 何せシティシナリオの情報収集って、簡単に言ってしまえばダンジョンにおける探索判定を、聞き込みや見識、文献判定のような別の判定に置き換えたものな訳だし。
 だから、シティシナリオを作る上で、最初のうちはGM用の(ダンジョンマップのような)フローチャートを用意しておくと楽かも
いいね! 27
wpeke
wpeke日記
2021/10/26 20:51[web全体で公開]
😶 東京を救うヒーローの物語!
『東京サイドキック』という ヒーローたちが東京を守るため大都会を走り回る協力型ゲーム。
それぞれが個性豊かなのでTRPG的要素も楽しめます。

https://twitter.com/Wpeke1Wpeke/status/1452964835554066440?s=20ツイートを表示する『東京サイドキック』という ヒーローたちが東京を守るため大都会を走り回る協力型ゲーム。
それぞれが個性豊かなのでTRPG的要素も楽しめます。

いいね! 12
邪神幼女もやし
邪神幼女もやし日記
2021/10/26 20:16[web全体で公開]
😶 おおっと鬱日記!
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)はやくおわれ
いいね! 10
エミリオ(ハウスルール投函者)
エミリオ(ハウスルール投函者)日記
2021/10/26 19:28[web全体で公開]
😲 今日の日記、前回の東方アルカナクエストで能力値が細かいが、アドバンテージが無いと意見を頂いたので
ルーンクエスト90s準拠にしようか迷ったが、それだと一からキャラを作り直してもらうことになるので
(能力値の決定を3d6とかして技能初期値を設定してとか…)
そこで手っ取り早く、ダメージボーナスの部分を回収して魔法ダメージと射撃ダメージ・交渉・説得判定にもアドバンテージが付くようにした。これだと全て表示するルーンクエスト90s準拠にしようか迷ったが、それだと一からキャラを作り直してもらうことになるので
(能力値の決定を3d6とかして技能初期値を設定してとか…)
そこで手っ取り早く、ダメージボーナスの部分を回収して魔法ダメージと射撃ダメージ・交渉・説得判定にもアドバンテージが付くようにした。これだとキャラを1から作り直してもらうという無茶はないので、新しくなったダメージボーナス記事は以下の通り

魔法ダメージではPOWとINT、射撃ダメージではDEXとEDU、説得ではAPPが反映されることに

魔法ダメージボーナス

POW+INT 2~64    ダメージボーナス −1d6

POW+INT 65~84   ダメージボーナス 0

POW+INT 85~124  ダメージボーナス +1d6

POW+INT 125~164 ダメージボーナス +2d6

POW+INT 165~204 ダメージボーナス +3d6

射撃ダメージボーナス

DEX+EDU 2~64    ダメージボーナス −1d6

DEX+EDU 65~84   ダメージボーナス 0

DEX+EDU 85~124  ダメージボーナス +1d6

DEX+EDU 125~164 ダメージボーナス +2d6

DEX+EDU 165~204 ダメージボーナス +3d6

交渉・説得修正値

APP0~40   +ー0%

APP50~60  +10%

APP70~80  +20%

APP90~100 +30%

ちとバランスが無茶かもしれないが、力技で解決してみた。何もやらんよりやった方がよい

という事で今日の日記だった
いいね! 8
ミドリガニ
ミドリガニ日記
2021/10/26 19:11[web全体で公開]
😲 デザインの敗北【TRPG関係ないので畳みます。】
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)生後4か月の仔犬の話である。
本日、トリミングに行って綺麗に成って帰ってきたのだが、ついでにおもちゃも買ってきたのだ。
仔犬でも咥えるのに丁度良いサイズで、鯨型というか、シロナガスクジラのデザインだ。
だがしかし……尾びれがおかしい。
尾の付き方が魚のそれなのだ。
因みに、浅瀬でも泳げるので、尾びれは魚の方が有利なのだそうだが、鯨は哺乳類なので魚型には戻れなかったのだそうだ。
これがデザインの敗北か。

まぁ、愛犬はいたく気に入ってくれた様子なので細かいことは良しとしよう。(ぉぃ)
最後までお読みいただきありがとうございました。
いいね! 12
アズマ
アズマ日記
2021/10/26 19:11[web全体で公開]
😊 (159)牛カルビ炎上
今回はYSさんの「牛カルビ炎上」を回して頂きました。
PC8人で焼き肉食べました。大勢で食べる焼肉は美味しかったです。
いいね! 12
猫若@MP
猫若@MP日記
2021/10/26 18:44[web全体で公開]
🤔 SAN値回復シナリオに需要はあるか
タイトルの通り、SAN値回復シナリオに需要はあるのだろうか?という点についてです。わたし的にはある程度あると思うのですが、皆さんはどうでしょうか?ぜひコメントくださいm(_ _)m
いいね! 17
のんのん
のんのん日記
2021/10/26 16:41[web全体で公開]
😶 COC「Lie」感想まとめ(ワンクッションあり)

「Lie」に関する伏せったーをいくつか書きましたのでまとめておきます。
 
・憑依PL同士でHOものをやるとアツい
https://twitter.com/no__ko__tr/status/1452579885386383362
 
・ボイセ初心者2人が生んだ迫真の名場面。
htt全て表示する
「Lie」に関する伏せったーをいくつか書きましたのでまとめておきます。
 
・憑依PL同士でHOものをやるとアツい

 
・ボイセ初心者2人が生んだ迫真の名場面。

 
・赤坂瞳にとっての○○○と○○○○

 
 
改めて、KP様、同卓者様、ありがとうございました。
いいね! 7
羅志
羅志日記
2021/10/26 15:25[web全体で公開]
😶 中々予定を埋められない
素朴な疑問。
卓修羅というか、何ヶ月も先の卓予定をばんばか詰められる方って、卓以外の日常生活のスケジュール管理どうなってるんでしょう……?

わたしは来月の予定さえ、仕事の予定がはっきりしないうちには基本的に入れられないんですよね。
基本夜は空いてるけれど、次の日の予定によって何時まで出来る全て表示する素朴な疑問。
卓修羅というか、何ヶ月も先の卓予定をばんばか詰められる方って、卓以外の日常生活のスケジュール管理どうなってるんでしょう……?

わたしは来月の予定さえ、仕事の予定がはっきりしないうちには基本的に入れられないんですよね。
基本夜は空いてるけれど、次の日の予定によって何時まで出来るかは変わってくる。
日によっては終日可能な時もあるかもしれない。
そういう細かいような、大きなことがはっきりするまで予定を詰めることができず、伝助をお待たせしてしまうことが多いんですよね。
「きっとこうなる」的な憶測、仮定で予定を詰めて、変更になったら申し訳なくて……

本当、先の予定をばんばか詰められる方々、どういうスケジュール管理してるんだ……?
スケジュールが明確な学生さんとか、予定がある程度決まり切ってる方とかなのかしら……
いいね! 19
シラット
シラット日記
2021/10/26 14:37[web全体で公開]
🤔 楽しむために
考え方を変えよう。
今できないことを悔やむのではなくて、今できることで全力を尽くす。
せっかく悩む時間すらも楽しいくらいなんだから、悔やむ時間はもったいない。
うむ。いい気付きだと思う。
いいね! 21
セス
セス日記
2021/10/26 11:29[web全体で公開]
😆 [OGL] 2021年9月 D&D 5e まとめと振り返り その2
 どうも、セスです。
 先週末はセッション三昧でしたので、やっとまとめと振り返りに、
復帰ですねw

 これもここTRPGオンラインセッションSNS入会以来、
「丸3年半、
 実質活動としては丸1年半」
になるので、
「この辺で、一度まとめて振り返っておく」
という趣旨のまとめと振全て表示する どうも、セスです。
 先週末はセッション三昧でしたので、やっとまとめと振り返りに、
復帰ですねw

 これもここTRPGオンラインセッションSNS入会以来、
「丸3年半、
 実質活動としては丸1年半」
になるので、
「この辺で、一度まとめて振り返っておく」
という趣旨のまとめと振り返りの日記となります。

 文字数制限があるので、全2回に分けたまとめと振り返り投稿の、
「その2」となります。

 前回の「その1」
https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_163461541293


 以下、まとめの「その2」。

PLs活動

D&D 5e 全56回
2018年0回
2019年0回
2020年23回
2021年33回

の2018年1月から2020年12月までの23回から
DM y.nakanoさんの「魂を喰らう墓」キャンペーンPL参加分を
抜いた10回分のみです。

2020/05/06 [d20][D&D5e][PCs/NPCs作成]Monk道まとめ しょのいちぃー!
https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_158876355759

2020/05/05 [d20][D&D]A Wild Sheep Chase第一回セッション遊了!
https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_158860480250

2020/05/05 [[d20][D&D]A Wild Sheep Chase第2回セッション遊了!
https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_158868929388

2020/05/06 [d20][D&D5e]A Wild Sheep Chase全3回セッション遊了!
https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_158877416276

2020/10/13 [D&D5e][DMいちまつさん] リンモン通り魔事件 遊前!
https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_160252213079

2020/10/14 [D&D5e][DMいちまつさん] リンモン通り魔事件 遊了!
https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_160260551645

2020/11/22 [D&D5e][DM蘇民將來さん] Horror at Havels Cross 第一回 遊前!
https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_160601833066

 2020/11/22 [D&D5e][DM蘇民將來さん] Horror at Havels Cross 第一回 遊了!
https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_160605618857

2020/11/23 [D&D5e][DM蘇民將來さん] Horror at Havels Cross 第2回 遊前!
https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_160612507255

 2020/11/23 [D&D5e][DM蘇民將來さん] Horror at Havels Cross 第2回 遊了!
https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_160614186551

2020/11/25 [D&D5e][DMいちまつさん] スケルトンの王国 第一回 遊前!
https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_160626558729

2020/11/25 [D&D5e][DMいちまつさん] スケルトンの王国  第一回 遊了!
https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_160631574284

2020/12/06 [D&D5e][DM nagataniさん] Army of the Damned 第1回 遊前
https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_160718785983

2020/12/06 [D&D5e][DM nagataniさん] Army of the Damned 第1回 遊了
https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_160724581449

2020/12/13 [D&D5e][DM蘇民將來さん] Horror at Havels Cross 第3回 遊前!
https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_160782018083

2020/12/13 [D&D5e][DM蘇民將來さん] Horror at Havels Cross 第3回 遊了!
https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_160786613499

2020/12/16 [D&D5e][DMいちまつさん] スケルトンの王国 第2回 遊前!
https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_160808980712

2020/12/16 [D&D5e][DMいちまつさん] スケルトンの王国 第2回 遊了!
https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_160812900447


 以下、今回の振り返りとなります。

 では、
「キャンペーンPL参加では無い、
 単発系PL参加的には、
 やはりモンクPCsですが、
 物足りない(走召糸色木亥火暴)」
ってことが、
「素直な感想」
ですね(草)

 やはり、
「セス的には、
 最短で月イツほぼ一年間、
 全10回から12回程度のキャンペーンで、
 それなりになんだかんだと、
 遊んで楽しんで行く」
って方が、
「TRPGらしい楽しみ方」
なんですよね。

 特に、
「D&Dだと」
という感じです。

 この辺は、
「結局、
 遊んでいるTRPG作品の特色に依存している」
ってことだと思います。

 つまり、
「単発の方が面白いTRPG作品を遊んでいれば、
 当前に単発セッションの方が楽しめる」
し、
「キャンペーンの方が面白いTRPG作品を遊んでいれば、
 当前にキャンペーン セッションの方が楽しめる」
ってことですね(無理に逆に行く必要は無いのでwww)


 でわ「その3」へ続きます。

========================

参加者募集中!

・D&D 5e

[OGL][FR][自由砦CP] 1488DR10月31日 突発! 民兵隊奮戦記#0
2021年10月31日(日)14:30〜17:30時開催
https://trpgsession.com/session-detail.php?s=163513202881Seth7

・パクマイアTRPG マウ連合君主国TRPG

[OGL] パッキントン王治世16年11月20日 犬猫様たちの冒険!
2021年11月20日(土)20〜23時開催
https://trpgsession.com/session-detail.php?s=163129624688Seth7

・PathFinder 2e

[OGL] 4597AR11月27日 10才児たちの冒険!
2021年11月27日(土)20〜23時開催
https://trpgsession.com/session-detail.php?s=163129546242Seth7

・D&D 5e

[OGL][FR][自由砦CP] 1488DR11月28日 突発! 若者達の冒険!!
2021年11月28日(日)14:30〜17:30時開催
https://trpgsession.com/session-detail.php?s=163128920937Seth7


投票のお願い!

一番に遊んでいたいファンタジィー系クラス(職能/役柄)
https://trpgsession.com/vote.php?i=uid159_1597112163


お勧め!

2021/06/08 [TRPG] 2021年5月 キャンペーン系のお薦めのまとめと振り返り
https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_162314789050

2021/06/11  [TRPG] 2021年5月 お薦めのまとめ
https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_162338208218


========================
いいね! 7
ろって
ろって日記
2021/10/26 09:32[web全体で公開]
😊 [とりとめなく]お礼とこれから
先日の日記、たくさんの方に回答を頂けて本当にありがたいです。
簡単ではありますが、この場を借りてお礼を!

頂いた内容は全て読みました。
その上で、まだまだやれることある! という
前向きな気持ちになれました!
もちろん最終手段も頭の片隅に置きつつ、
少しずつ対応、お話していこうと思い全て表示する先日の日記、たくさんの方に回答を頂けて本当にありがたいです。
簡単ではありますが、この場を借りてお礼を!

頂いた内容は全て読みました。
その上で、まだまだやれることある! という
前向きな気持ちになれました!
もちろん最終手段も頭の片隅に置きつつ、
少しずつ対応、お話していこうと思います。

私一人で考えていては堂々巡りだったでしょう。
皆さんの時間を頂いて、一緒に考えてくださって、
本当にありがとうございます。

また、日記にいいねくださった方にもお礼をば。
いいねは「頑張れ」だと勝手に解釈して元気になりました!
ありがとうございます。


さて、KPとして、大好きなシナリオ1日目を終えて
まだ改善できるな?とも思う。
参加メンバーみんなわくわくさせたいので、少し頑張ろうかな。

ついついリプレイ動画をまた見てしまう私でした。
(・e・)
いいね! 14
PI-TG001(平岡AMIA)
PI-TG001(平岡AMIA)日記
2021/10/26 05:11[web全体で公開]
😶 午前四時七十一分をお伝えします
この頃こんな時間に起きてしまう。
かといって能率がいいわけではない。
夜オンセが全くないこの頃なので、こうなっているのか、何なのか。
友達付き合いが復活するころには治さないと。
でも、それがいつかはわからない。

~~~~~~

不安になることが多くなる。
衆院選前はいつもそうかも全て表示するこの頃こんな時間に起きてしまう。
かといって能率がいいわけではない。
夜オンセが全くないこの頃なので、こうなっているのか、何なのか。
友達付き合いが復活するころには治さないと。
でも、それがいつかはわからない。

~~~~~~

不安になることが多くなる。
衆院選前はいつもそうかもしれないが。

~~~~~~

夜オンセもそうだが、友達と電源ゲーを遊ぶことも今ない。
現在、遅くまで起きる理由が大してない。
かといって、こんな早くに起きる理由がないのも事実だが。

~~~~~~

最近、全体的にモチベーションが落ちている。どうしてだろう。
原因を突き止めたからと言って、それを解決できるかはわからないが。
ひょっとしたら、このままなくなってしまうかもしれないという心配もある。
こんな時にとは思うのだが。

~~~~~~

いつも、かもしれないとかわからないが多い。
だからどうしたという感じではあるが。
実際自分の勘でも不確定なものが多い気がする。

関係ないが、やはりわたしの散財癖は不安によるものだろうか。
いいね! 12
ミドリガニ
ミドリガニ日記
2021/10/26 02:54[web全体で公開]
😰 体は硝子で出来ている【TRPG関係ないので畳みます。】
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)タイトルは著名な詠唱を捩らせて頂いた。
生後4か月の仔犬の話である。
昨日もご飯(勿論ドッグフード)をあげ、下の世話を片付け、お散歩してから遊んだのだが、屈んで抱いている際に、下ろす途中で何と腕から飛び降りてしまった。
しかし、愛犬にとっても流石に痛かったらしく、着地した方のあんよを少しの間だが気にしていた。
様子を見ていたらまた元気に走り出したので幸い回復した様だが、酷く肝を冷やした。

まだ幼い彼らの体は、『硝子で出来ている』と思って、全力で優しく取り扱わねばと思った秋の深夜であった。
最後までお読みいただきありがとうございました。
いいね! 17
白熊の人
白熊の人日記
2021/10/26 02:01[web全体で公開]
😊 Lie
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)シナリオ名:「Lie」 ホシクズ亭様
KP:遥々様 
PL1:HO1 白熊の人
PL2:HO2 のんのん様

二回目のボイスセッションで緊張しましたが、のんのん様のまっすぐなロールプレイとKPの迫真の描写もあって、自分もPC1として感情移入しながらPCを動かすことが出来ました。
最後の選択で、本当にボロボロ涙を流しながらロールプレイしたのは今でも忘れられません。
久しぶりにガチ泣きしたかもしれないくらい、ガチで泣きました。

ボイスセッションは食わず嫌いしていたけど、かなり楽しかったので、またやりたいなと感じました。
遥々様、のんのん様、最高のセッションをありがとうございました。
いいね! 13
白熊の人
白熊の人日記
2021/10/26 01:41[web全体で公開]
😶 ディスコードの使い方が分からない・・・。
最初はテキストセッションで楽しんでいたんだけど、最近になってボイスセッションに興味出てきたので、PLとして参加してみたら結構楽しかった。自作シナリオもあるし、それのテストプレイをやっているんだけど、やっぱりボイスセッションでやりたくなってきたので、ディスコードの使い方を勉強している途中です。PLとし全て表示する最初はテキストセッションで楽しんでいたんだけど、最近になってボイスセッションに興味出てきたので、PLとして参加してみたら結構楽しかった。自作シナリオもあるし、それのテストプレイをやっているんだけど、やっぱりボイスセッションでやりたくなってきたので、ディスコードの使い方を勉強している途中です。PLとして参加した人のディスコードは完璧に整備されていて、もう何かハッシュタグがいっぱいあって、凄かった。(語彙力の欠落)
凄い感じじゃなくても良いから、ボイスセッションを出来る環境を作りたいのですが、ご教授いただけないでしょうか?
いいね! 18
笹パンダ
笹パンダ日記
2021/10/26 00:44[web全体で公開]
😊 お久しぶりです
約1年ぶりでしょうか。
初めましての方、初めまして笹パンダです。
お久しぶりの方、お久しぶり笹パンダです。
身内卓ばかりで、すっかりキャラシ保管庫となっていました。最近はいあきゃらで管理することもあり益々足が遠のいておりましたねー。
クトゥルフでは7版ルールに慣れなきゃなーと思いつつも、まだ全て表示する約1年ぶりでしょうか。
初めましての方、初めまして笹パンダです。
お久しぶりの方、お久しぶり笹パンダです。
身内卓ばかりで、すっかりキャラシ保管庫となっていました。最近はいあきゃらで管理することもあり益々足が遠のいておりましたねー。
クトゥルフでは7版ルールに慣れなきゃなーと思いつつも、まだまだ6版が現役なので、なんだか車の免許を取ろうとしてマニュアルにするつもりが、これからは皆オートマになるよきっと、と言われて妥協しそうになった時の気分を思い出しました。およよ。

7版のオリシで募集してます。日程合わない時は擦り合わせも出来るかもですので。宜しくです。
https://trpgsession.com/session-detail.php?s=163517615499339yoshi16
いいね! 15