冷ん房さんがいいね!した日記/コメント page.96
冷ん房さんがいいね!した日記/コメントの一覧です。
| 明地 | |
| 2021/02/09 01:32[web全体で公開] |
| 浴洲啓人(毛糸) | |
| 2021/02/09 00:55[web全体で公開] |
😊 毛糸がオリジナルシナリオを紡ぐ・4本目 もう疲れました。とりあえず片方は終わって見直しだけです。もう片方はテーマしかできてません。 今週も仕事満載でセッション参加できなそうです。夜9時からならヘトヘトになりながらいけそうなので、誰かが突発卓立ててくださるのを待つのみです。
| うめお | |
| 2021/02/09 00:34[web全体で公開] |
😶 ゆうやけこやけオリシ「ペパーミントにさよならを」 Nサブさんオリシ、ゆうやけこやけ「ペパーミントにさよならを」にお招き頂きました。 ありがとうございました! ネタバレにならない範囲で感想を書きます。 ゆうやけこやけにしては、ちょっと珍しい感じの舞台設定。その真実は、ラストで明かされるのだった… 廃屋に入っていく「へんげ」たち…で全て表示するNサブさんオリシ、ゆうやけこやけ「ペパーミントにさよならを」にお招き頂きました。 ありがとうございました! ネタバレにならない範囲で感想を書きます。 ゆうやけこやけにしては、ちょっと珍しい感じの舞台設定。その真実は、ラストで明かされるのだった… 廃屋に入っていく「へんげ」たち…でものんきに遊んでます。だってゆうこやだからね! 室内から発見された、研究員の日記や古い新聞記事…でも難しい漢字はよめない!だってゆうこやだからね! そしてNPCと出会う「へんげ」たち。友好を深めつつも、やがて「へんげ」たちは「ある事実」を感じてしまう。 そんなこんなを乗り越えて、皆でNPCの望みを叶えてあげようとする「へんげ」たち。 そしてストーリーは、怒濤のラストシーンへ…果たしてNPCの望みは叶うのか。 ラスト、皆が起こした「すごいふしぎ」とは何だったのか!? 犬と狸とランタンと百足の「へんげ」たちと、謎の少女が紡ぎ出す、奇跡のストーリー! …と、いうことを、本当は全部ネタバレで言いたい!と思うぐらい良いシナリオ、良いセッションでした。 語り手のNサブさんと、同卓したPLの皆様、本当にありがとうございました。 「すごいふしいぎ」を最後に使いたくなるゆうこやのセッションは良いセッション! (でもつかわなくても、それはそれでよし!) そしてPLとして、他のPLさんのRPは勉強になるなあ、と毎度ながら思います。 はぁ、良かった…本当に良いセッションだった…。 ログはあるから、リプレイとかにしたい…それぐらい良かったと思う。 ゆうこやはいいぞ、と、改めて思いました!皆様本当にありがとうございました!
| がらこ | |
| 2021/02/09 00:22[web全体で公開] |
😆 SW2.5FC卓【幸せの仔豚亭】 第3話 GM感想 シナリオが生まれる瞬間 (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼) 12/26と2/6に、私がGMを務めますFC卓【幸せの仔豚亭】の第3話を開催させていただきました。 参加してくださった皆様、本当にありがとうございました。 さて、なぜ第3話がこんな期間空いて2日行われているかと申しますと…… この第3話、まさかの2ルート編成でした。 ・Aルート『護衛せよ! 感謝の贈り物』 ・Bルート『例えすべて掴めなくても』 いやぁ、まさかまさかのルート分岐が発生しましたねわっはっは。 ……うん。GM予想外の展開です。いやほんと。Bルートなんて私の当初の予定にはなかった。 どうしてこうなったかと言えば、Aルート(本来これだけで第3話の予定だった方)で野菜とかをハーヴェスに納めてくれている村に贈り物をする運び屋ギルドの護衛をしましょう! ってやったんですよ。 目的地である2つの村のうち、1つ目をですね、GMは雑に蛮族に襲わせました。シナリオを書いてた時のGMは「人族エネミーを出す理由を作りたかった」と申しております。 で、その襲われた村で火事場泥棒をしたおバカちゃんと遭遇した冒険者たちから 「助けに行きたいけど、今は行けない……!」(GM側からも「護衛任務優先で助けに行くことはできない」と提言していました) 「でも気になる!」 「これはつまり3話-Bで別パーティで行くのでは?」 と、なりまして。 GM、 「……なるほど?」 こうして3話-Bが生まれました。でもよくよく見返してみると、Aでせっかく魔神出せたのに魔神絡みの蛮族出せてないなBルート。このGM、シナリオガバガバでは(あ、いつものことです……!) しかし、マジで卓を回そうとしてた時は全く考えなかったんですよね。ルート分岐と言うか、1つ目の襲われた村の今後。きっと誰か助けに行くんだろうなぁくらいにしか考えてなくて、自分でしっかりそれを形にする予定が無かったのです。 でも、「助けに行きたい」って言ってもらえて、「こういうシナリオがあるのかもしれない」って会話が生まれるのを見たのは初めてで。とても面白いなと。そんな風に言ってもらえるのなら、これはやってみたいなと。 そう思い、Aルートが終わるころにはBルートどうしようかなぁって考え出していました。すごいですね。シナリオはGMの頭の中で作られているんじゃないんだ。現場(卓)で作られているのだ!! 私、シナリオ自体は骨組みと出すエネミーとイベント概要をざっと書いて、あとはセリフは傾向だけ決めて、アドリブ!って回しているのですが(一度全部組んでやってたらアドリブまったく利かせられなくてそれからアドリブに切り替えた)、まさか次のシナリオのネタが卓の中で生まれるなんて、思わないじゃないですか。 しかも別PTによるBルート。FCならではというか、おそらくCPではできない技だなぁと。すごいなぁ。こんなことできるのか! と、すごい、びっくりしましたし、何より楽しかったです。みんなでお話を作っているような気持ちになって、すごい、すごい楽しかったです。良い経験ができました。 AルートBルートともに、参加してくださったみなさまに感謝の意を。ありがとうございました! Aルートは王道ハピエンで、Bルートはちょっと苦い部分もありつつの被害0(セッション中での、シナリオ中としてはかなり被害はありましたが)でトゥルーエンド。PLみなさまのパゥワーを、感じさせていただきました! また今月のうちに4話はやりたいなぁと思っております。 実は3話のつもりで書いてた(でもクリスマスの時期だったので季節ものっぽいシナリオを書きたくなったのでずらした。その結果が分岐ルートだからこれほんと物語ってどう転がるか分からないですね。面白い)ので、早めに書き上げたいなぁ。いろいろ準備したいこともあるので再来週までにシナリオ書き上げるのが目標。慌てずしっかり、シナリオ組むぞぉ……! TRPGってぱないね!
| ノッピラー | |
| 2021/02/09 00:17[web全体で公開] |
😶 久しぶりに GM 最後に GM を担当したのが去年の 10 月であることを確認し、時の速さを感じました。そういえばここ最近は PL 参加ばかりだった気がします。 ということで先日思い立って GM やってきました。募集をかけるまでは中々腰が重くて上がらないのですが、そこを乗り越えると楽しみになってくるんですよね。やっ全て表示する最後に GM を担当したのが去年の 10 月であることを確認し、時の速さを感じました。そういえばここ最近は PL 参加ばかりだった気がします。 ということで先日思い立って GM やってきました。募集をかけるまでは中々腰が重くて上がらないのですが、そこを乗り越えると楽しみになってくるんですよね。やっぱり私は GM も好きみたいです。 今回は久しぶりということもあって、自分が一番最初に GM をやった際に使用したシナリオを回したのですが……今の自分が作るシナリオ用データと過去の自分が作ったデータの形式が違い過ぎて、処理に手間取るところがチラホラ。セッション中に素で「(このExcel)見にくいなぁ」と、呟いていました。今度直しておきます。 ……テキセはこういった GM の焦りが PL さんにバレにくいのでオススメです() 私の見落としが一か所ありましたが(PC に不利な見落としでは無かったので今回はお目こぼし頂きました。申し訳ない)セッション全体としては全員で楽しめるものにまとまったかと思います。クライマックスはダイス目に少々ヒヤリとさせられましたが、なんとか全員生還。終わりが良ければ途中のファンブルも笑い話になるものです。参加者の皆さん、ありがとうございました。
| LeTS | |
| 2021/02/08 23:54[web全体で公開] |
😶 どらごん。 ネタ帳は採用する・しないに係わらず閃いた事は全部書き留めておくのです。 見直すと、ドラゴン倒すシナリオって書いてある。 【シナリオ】 ・ドラゴンスレイヤー募集中。 「あ、あの。ドラゴン倒してもらえませんか?」 ドラゴン倒すだけの話。 じゃぁまぁ、ドラゴン作るか。作った。 んー。悪意33か。3ドールで寵愛10ね。まぁこんなもん? 正しい自分「ネクロニカでドラゴン退治さすな」
| トロ | |
| 2021/02/08 23:49[web全体で公開] |
😶 そう、なんでもありなんですよ(ぐちみたいな物なので畳) (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)民営の冒険者ギルドだってありますし、成功報酬が基本だったりしますし、どう見てもグラスランナーとかハーフリングの圃人もいますし、立ち絵の都合で耳尖っている只人だっていますし、立ち絵の都合で耳が丸い森人だっていますし、頭の良くて細身長身の鉱人だって、鳥の蜥蜴人だっているとおもいますよ。 少なくともGM、PLの数だけ四方世界観があると思いますので、そこにケチをつけるのは野暮の極みというものでしょう。 合わないと思ったら黙ってスルーすればいいだけなんじゃないでしょうか。
| アイ・オウ(I.O) | |
| 2021/02/08 23:15[web全体で公開] |
😶 そろそろ・・・・ オンセン登録してから三か月目。 そろそろセッションに参加したいけど、参加方法やプレイの仕方が全く分からない。 参加経験者が身近に居ないから誰にも聞けない。 困ったな・・・・。
| 皇 音孤 | |
| 2021/02/08 23:14[web全体で公開] |
😶 うふふふ・・・すり潰しますよ? 今日のセッションもD&D、ヒューマンの殴りクレで戦いました。 魔物に村を滅ぼされたことで、頭のネジが少しばかり足りなくなってしまった感じのキャラ。 微笑みながら、ウォーハンマーで殴りかかってくる戦領域のクレリックです! なんというか・・・こういうキャラのRPって好きなので、とても愉しかった全て表示する今日のセッションもD&D、ヒューマンの殴りクレで戦いました。 魔物に村を滅ぼされたことで、頭のネジが少しばかり足りなくなってしまった感じのキャラ。 微笑みながら、ウォーハンマーで殴りかかってくる戦領域のクレリックです! なんというか・・・こういうキャラのRPって好きなので、とても愉しかったですw 判定失敗したら何も考えずに笑顔で素振りしていました~ 「あらあら・・うふふふふ・・・・・悪党はグチャって・・・・グチャってしないといけませんね!ああ、大事なことなので2回言っちゃいました。」 って終始微笑んでウォーハンマーを振っている系お姉さんです~ と言った感じで色んなキャラを演じられるのがTRPGの醍醐味! これからも、色々なキャラのRP頑張るぞ~~!っと意気込んでみたり・・・w 令和3年2月8日 皇 音孤
| 晶 | |
| 2021/02/08 23:12[web全体で公開] |
😶 ボイセの難しさ を、ひしひしと感じています。 昨日ボイセでは初めてのマダミスに参加させていただきました。 いやもう、マダミス自体はめちゃくちゃ楽しかったんです! 全体の流れもとても分かりやすかったですし、タイムスケジュールとかも把握しやすくて有り難くて。 世界観にぐっと入り込めるKP様の読み上げや同卓し全て表示するを、ひしひしと感じています。 昨日ボイセでは初めてのマダミスに参加させていただきました。 いやもう、マダミス自体はめちゃくちゃ楽しかったんです! 全体の流れもとても分かりやすかったですし、タイムスケジュールとかも把握しやすくて有り難くて。 世界観にぐっと入り込めるKP様の読み上げや同卓してくださったPL様のPR、本当にすごかったです。 私はといえばPRと言えるほどしっかりしたPRは全くできずに個人的にはものすごいぐだってしまったんですが、本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。 同時に勉強もさせていただきました。 KPの斑咲様、同卓の空家様、ハル様、まんぼう様、本当にありがとうございました。 なんですが、…ほら、ボイセって基本、標準語でPRするじゃないですか。 私普段、標準語圏内にいないので、標準語を口にしている自分にとても違和感がある… 話しているのはPCでありPLの私ではない、それはもちろん分かっているのですが、私の口から私の声で出る標準語がとても…慣れない…… 冷静に考えれば当たり前のことなんですが、考えもしなかった壁にボイセ2卓目ながらぶつかっております。 かといってPC全部地方出身設定にするわけにもいかないですし(笑) いやー本当に難しい。ボイセとても楽しいんですけどもめっちゃ難しい。 これも慣れなんでしょうね、分かってるんですけど、分かってるんですけども………(笑) …えっ標準語圏外の方、そう思うことないですか?私だけ??(笑)
| MM2 | |
| 2021/02/08 22:42[web全体で公開] |
😆 卓感想(ブラムンお試し卓 2/6㈯『ブラムンをお試しで~』卓を立てまして、なんと3名のPL様に参加いただきました!ブラムンは初GMで、プレイヤー経験も2回ほどの自分でしたが、大きなミスもなく?(実は、再起判定するとき、精神部位の破壊を数え忘れていたので、本当だったら早い段階でレシプロ死んでました)終えられました! しかも、全て表示する2/6㈯『ブラムンをお試しで~』卓を立てまして、なんと3名のPL様に参加いただきました!ブラムンは初GMで、プレイヤー経験も2回ほどの自分でしたが、大きなミスもなく?(実は、再起判定するとき、精神部位の破壊を数え忘れていたので、本当だったら早い段階でレシプロ死んでました)終えられました! しかも、「ブラムン卓ないですよね」「興味あるんですけどね」って話してたらPL様がGMをしてくださると!!神か。PL参加できるの楽しみです。 卓感想↓ ブラムンは敵キャラが居れば、ストーリーはなくて大丈夫!と以前どこかで聞いたのでサンプル敵キャラをそのまま使用し、「香港の大人気アクション俳優リー・レシプロ」を倒すシナリオでした。 PL様たちのPCも面白くて魅力的でした!レシプロに恋人を殺された因縁のあるスタントマン、クラブに所属する最近覚醒した射撃の腕のある警察官、なかなか会えない両親に褒めてほしいとハンターをする黄金の杯所属の14歳魔術師。 導入フェイズで、力関係が年齢と逆転するメンバー。 メインフェイズではほとんど判定を成功させて、レシプロの「映画スターとしての地位」と「カンフーマスターとしての自信」を粉々にしてくれました。ランダムシーン表振ったんですが、シーン設定も完璧でした。にぎわう飲食店のシーンで、「映画スターとしての地位」を奪うため、レシプロがプロデュースしたお店ということにして、「お店の地下に誘拐監禁された女性たちが!」さらに血生臭い室内のシーンで「すでに手遅れだったのか…」感を出し、レシプロが関与していたとSNSに拡散されたために、レシプロは映画スターから失墜いたしまして。 PL様たちから「可哀想」と言ってもらえてうれしかったです。最後の支配力は、衆人環視の下、スタントマンとの格闘技対決に負けるという形で「カンフーマスターとしての自信」は打ち砕かれました。 なんかもう、普通に小物感出しながら逃げ出して、楽しい。 決戦フェイズ、あまりイメージがわかなくて、ヴァンパイアにハンターがダメージ入れるの難しいよな、って思ってたんですが、「恐慌」の変調でダメージ3増加。「流血」で毎ラウンド血量が1減る。「炎上」で毎ラウンドテンションが勝手に3上昇。で身動きが取れなくなり、射撃自慢の警察官に「エイムドショット」で2D6ダメージ、プラス銘剣でダメージ3増加。ガンガン部位ダメージを負いましたw エピローグも素晴らしかったです。ふと思ったんですが、死んだ恋人なんて、いつかヴァンパイアになって帰ってくるフラグではないでしょうかねぇ。 PL様ありがとうございました。意外と勢いでGM出来ました!ブラッドムーンのルルブ持ってるけど、卓無いし参加できないなーて人はやりましょう!また卓を立てさせてください。
| 肴 | |
| 2021/02/08 21:09[web全体で公開] |
😶 ┣¨┣¨┣¨┣¨ ┣¨┣¨ ┣¨┣¨…… (スマホのメモ帳に書いたリレーCPの募集要項の存在感の音) いやいやいやいやいや。病み(爆発)上がりだし持ちCP現状で2つあるし(まぁあと2ヶ月くらいで片方エンディング迎えそうだけど)あたしの性格上CPは身内枠に入っちゃって野良欲の発散手段にはならないし、大人しくしときなさい? と自全て表示する(スマホのメモ帳に書いたリレーCPの募集要項の存在感の音) いやいやいやいやいや。病み(爆発)上がりだし持ちCP現状で2つあるし(まぁあと2ヶ月くらいで片方エンディング迎えそうだけど)あたしの性格上CPは身内枠に入っちゃって野良欲の発散手段にはならないし、大人しくしときなさい? と自制する内なる肴さん(慎重)がいるんだけれど、しかし同時に別の肴さん(脳死)が「せっかく書いたんだからとりあえず投げればいいじゃーん」って囁いてくる。ぴぃ。 まぁ募集投げたところで実際に始動するのはコミュ立ててCP共通ハウスルール相談してPC作ってってやってからなので、ぶっちゃけ先声だけかけてていいのかなぁとも思うんですけども。拘束時間があるわけでもなし。 …………募集期間に1週間取れば最速でも始まるのは来週以降な訳で、来週の肴さんに丸投げする形でとりあえず募集ページだけ出してていいかしらこれ(見切り発車で無茶する学習能力/zeroやつ)。 ○追記 まぁそもそもノってくれる人がいるかもわからないので、募集ページだけぽいちょしときましょー。 https://trpgsession.com/session-detail.php?s=161278738366fish003474
| セス | |
| 2021/02/08 21:07[web全体で公開] |
😆 [余談][Drama] ファミリーホラーもの? どうも、セスです。 一応TRPGオチなので畳みません。 前回のこの系の余談日記。 2021/01/02 [余談][Drama] 若モース Case30 全て表示する どうも、セスです。 一応TRPGオチなので畳みません。 前回のこの系の余談日記。 2021/01/02 [余談][Drama] 若モース Case30 https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_160959586961 今回のブツ。 https://www.star-ch.jp/drama/lovecraftcoutnry/ 最初に、ネタバレ無しで書くと、 「アダムス・ファミリー系の怪奇?をラブクラフト風味」 にしたかったけど、 「脚本家さん以下の製作陣さんたちが、 本当にどうすりゃいいの?」 で、 「まずは製作してみた!(走召糸色木亥火暴)」 よ? 「で?? どうよ???」 って感じのリサーチ的な1発目って感じでした(何が何だか・・・) アニメで言うと、 「サザエさんを楳図先生の絵柄にして、 原作はラブクラウト作品、 脚本はそのまま辻先生陣営のまま(走召糸色木亥火暴)」 って感じでしょうかね・・・・ まぁ、 「動画は、サンライズさんとか(南無)」 で(大草原) ある意味で、 「一種、非常に掴み所が無い、取り留めの無い作品」 になってます。 つまり、 「ホラー? ラブクラウト的狂気??」 では無いですね・・・ 確かに、 「ラブクラフト風味のギミックとかは色々と出ては来ますが・・・」 (残念) 当前に商業作品なので、 「大人の事情で、ファミリーもの」 って縛りがあるので、どうしようも無いと言えば、 本当にどうしようも無いのですが・・・ (多分契約書にはちゃんとファミリー要素必須!とかと、 明記されているはずなので・・・) で、本筋のTRPG系の話に振ると、 「CoCで遊ぶサザエさんものショートキャンペーン! 但し、 基本ラブクラフト風味のシリアス家族もの!(走召糸色木亥火暴)」 って感じですかね(嗚呼!) ここTRPGオンラインセッションSNSで、 「CoCを極めている方々は、 新たなる挑戦として、 この作品を見て、 基本ラブクラフト風味のシリアス家族もの!」 (多分、一番難しいのは渡る世間に鬼は無いのラブクラウト版!(即死)) とかの、 「CoCキャンペーン!に挑戦して欲しい!!」 ですが、是非(大草原) つーか、 「CoCのキャンペーン自体が、 超難度!(走召糸色木亥火暴)」 だとは思いますが(合掌) うむ、 「確かに、海の向こうの奴らは、 それなりに新しい事と言おうか、 そこに挑戦するかぁ!? ってことに躊躇が無いなぁ〜」 と感じました次第です。 でわでわ! ================================================= PLs募集中! 2021/2/12(金) 20時より、マウ連合君主国キャンペーンセッション 突発 ぬこ最遊奇隊秘戦記 0巻 https://trpgsession.com/session-detail.php?s=161219558331Seth7 2021/2/13(土) 20時より、パグマイアTRPG/マウ連合君主国TRPG パグマグキャンペーン:パッキントン王治世16年2月13日冬補給隊 https://trpgsession.com/session-detail.php?s=160836678276Seth7 2021/2/20(土) 20時より、PathFinder 2e 10才児0レベルPCsキャンペーン:SandPoint:4597AR2月20日冬補給 https://trpgsession.com/session-detail.php?s=160836706648Seth7 [オンセンSNS] 2020年まとめと振り返り概括 https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_161068388083 セスのお薦めのまとめ! https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_160958082201 投票&PL募集中! 一番に遊んでいたいファンタジィー系クラス(職能/役柄) https://trpgsession.com/vote.php?i=uid159_1597112163 [OGL][PathFinder 2e]コミュニティー https://trpgsession.com/community-detail.php?i=commu157783298722 [OGL]パグマウトカゲトリ年代記コミュニティー https://trpgsession.com/community-detail.php?i=commu160359525050 =================================================
| せんちょー | |
| 2021/02/08 20:54[web全体で公開] |
😆 初初初のグランギニョル 縁があり、剣豪グランギニョルを遊ぶ事ができました。 トイボックスこそ持っていましたが、実際にやるのは初でして。なんなら、ユドナリウムを触るのも初ですしボイセすら初でした。初めてしかないなこいつ、赤ちゃんか??? そんなハイハイで齧りつくような初心者でしたが……超楽しかったですね!!!戦闘だけでこ全て表示する縁があり、剣豪グランギニョルを遊ぶ事ができました。 トイボックスこそ持っていましたが、実際にやるのは初でして。なんなら、ユドナリウムを触るのも初ですしボイセすら初でした。初めてしかないなこいつ、赤ちゃんか??? そんなハイハイで齧りつくような初心者でしたが……超楽しかったですね!!!戦闘だけでここまで楽しいとは。 後、むっちゃ良い人ばかりでした。人見知りなのですごくすごく有難い。 惜しむらくは、緊張と不慣れでRPが中途半端だった事でしょうか。せめていつも通りのあほの子にしておけばマシだったやも。 やはり久しぶりのTRPGは楽しい……。戦闘だけでこうなるんだ、これでシナリオまでやっちまったらオラどうなるんだ!?すっげえワクワクしてきたぞ!
| 邪神幼女もやし | |
| 2021/02/08 20:15[web全体で公開] |
😶 忘れもしませぬ あれは拙僧が(略)の動画見てたら 関連動画に飛びまくって 太鼓の達人して 捻じれたリズムで推しが歌って踊り 最終的に、夜に駆けてたんですが。 関連してたのか…? リンボは夜に駆ける陰陽師だった……? 「拙僧は夜にて最強」 一言もそんなこと言ってないけど言ってたように記憶が模造される。全て表示するあれは拙僧が(略)の動画見てたら 関連動画に飛びまくって 太鼓の達人して 捻じれたリズムで推しが歌って踊り 最終的に、夜に駆けてたんですが。 関連してたのか…? リンボは夜に駆ける陰陽師だった……? 「拙僧は夜にて最強」 一言もそんなこと言ってないけど言ってたように記憶が模造される。 拙僧の筋肉。 それ別の拙僧だし、相容れない拙僧。 カカカッ ンンン 笑い声どっちも個性的すぎない??? 拙僧キャラって一人称以外にも濃い口の個性をお持ちですね。 わやしも拙僧と名乗るか。 拙僧の推しが今日も尊い。(’ω’)(発狂しないと眠れないタイプ)
| 神無月 | |
| 2021/02/08 19:09[web全体で公開] |
😶 卓立てました。 マージナルヒーローズ卓の高レベル卓を立てました。 https://trpgsession.com/session-detail.php?s=1612753479863kamisimoakira6 日程は早い段階で相談してくれると、ある程度調整可能です。 興味があり、予定に余裕がある人は是非。
| ぶーすけ | |
| 2021/02/08 15:01[web全体で公開] |
😶 続・シナリオ集欲しいよね@AFF2e 先週「シナリオ集があったらいいな→ファンメイドのシナリオをゴリゴリ出していく」と書いた話の続編。 とりあえずWikiでアップできるサイトを作ってみた。 https://aff2e-free-scenario.game-info.wiki/ カラッポだとやりづらいだろうと思って、前に使ったシ全て表示する先週「シナリオ集があったらいいな→ファンメイドのシナリオをゴリゴリ出していく」と書いた話の続編。 とりあえずWikiでアップできるサイトを作ってみた。 https://aff2e-free-scenario.game-info.wiki/ カラッポだとやりづらいだろうと思って、前に使ったシナリオをアップしてみたところ、 なんと伏見健二先生に評価してもらった。 評価していただいて、本当にうれしい。(^-^) 更に加えて、先生もシナリオを上げてくださると言うのは本当にありがたい。 他にもどしどし賛同の声をもらい、大変心強い。 自分も頑張ってもっとシナリオを上げていこうと思う。(^-^)
