冷ん房さんがいいね!した日記/コメント page.84
冷ん房さんがいいね!した日記/コメントの一覧です。
| ノルトレフュー | |
| 2021/02/17 20:35[web全体で公開] |
| 明地 | |
| 2021/02/17 19:57[web全体で公開] |
😶 腱鞘炎になってしまった… ここ最近仕事やら趣味やらゲームやらで起きてる時間はほぼ右手を使いっぱなしという状態だったせいか、今朝起きたらめっちゃ右手が痛い。 握ったり手首を曲げたりすると痛むので、すわ腱鞘炎か!?と思い病院に行ってきたらその通りに診断されました。 湿布貼ってロキソニン飲んで安静ににしてれば治ると思いますが、今週末(金土日月)の卓でご一緒する方、もしタイピングが遅かったりしたら察してください……。
| 流割無月 | |
| 2021/02/17 18:32[web全体で公開] |
😶 CoC第6版Q&A(ハウスルール) ハウスルールの一部ですが,稀なケースなため記載すると冗長になるのでこちらへ隔離します. Q.燃えているたいまつの基本成功率の誤植は? A.大きなこん棒・杖と同様に変更 Q.連射の回数制限は? A.最大20まで Q.キックによるノックアウト攻撃の発動条件は? A.いつでもいいよ全て表示するハウスルールの一部ですが,稀なケースなため記載すると冗長になるのでこちらへ隔離します. Q.燃えているたいまつの基本成功率の誤植は? A.大きなこん棒・杖と同様に変更 Q.連射の回数制限は? A.最大20まで Q.キックによるノックアウト攻撃の発動条件は? A.いつでもいいよ Q.こぶしをライフル銃使って受け流すとき,使える技能は? A.こぶし,ライフルどっちでも Q.ミニガンの攻撃回数はどう処理するか? A.連射に変更 Q.詠唱時間の記載がない呪文の発動タイミングは? A.宣言したそのラウンドで即座に発動する.戦闘ラウンドで回避などを既に使用していても発動してよい 攻撃1回・回避3回・何か行動1回のどれか+受け流し1回+即時発動の呪文発動 これが1ラウンドで行えます. Q.P45の「最初に職業を決めたい?」項目(2)のキャラ創造の方法なら技能値18(EDUなら21)超えて良い? A.駄目です Q.加齢処理や2015ルルブの特徴表の特徴で技能値18(EDUなら21)超えていい? A.いいよ Q.MAキックに跳躍組み合わせていい? A.許可するが,フレーバーとして扱い,演出の一部に組み込むだけで戦闘自体には意味なし.CBRBなのでリスクは増えないよ Q.ドアは引き戸?木製?どれくらい古い?外せそう?壊せそう?(以下略) A.こういうあまりにも大量の質問攻めで話が進まないと感じた時は質問の意図をこちらから聞きます.「ドアを壊して薪にしたい」等,意図を確認できた場合は描写やその場で状態等を決定します. Q.ルルブ〇〇ページの裁定はこうだけど… A.ハウスルールで明記のない,なおかつルールブックにきちんと掲載してある提案であれば可能な限り要求を受け入れます. Q.現代日本シナリオで武装していい? A.構いませんが,「みだりに公の場で使わない」「鞄に隠して持ち歩く」「現代日本で支障なく持ち歩ける範囲内で所持する」これらの遵守をお願い致します. Q.応急手当セットの効果は? A.1回使い切り.他人の負傷の手当を行う際,医学・応急手当の出目+20か,回復量に固定値で+1付属のどちらかになります. Q.やめてほしいキャラシは? A.メモ欄においてキャラ設定にあたる箇所が1000字を超えている場合は読み飛ばすことがあります.適切な改行をするか読まなくてもよい項目として隔離をお願いします. 【その他】 〇過去にあった事例 ・特徴表『予期せぬ協力者』『行方不明の家族』『好意を寄せられている』→特に何も起こらないままシナリオが終了.その恩恵を受けられるとは限らない(持っていてもNPCを言いなりには出来ない). ・NPCに対して罵倒,煽りを終始繰り返す行為→真相が語られないままエンディング突入 ・複製され卓の経験を積むことによるリスクが分散されたキャラシート→リジェクト. ・7版キャラをどうしても6版に使いたい為複製したなど,やむを得ない事情で特殊な状態になっていると判断できるキャラシート→許可 ・クトゥルフ神話技能を成長報酬で減らした形跡のあるキャラシート→リジェクト.
| 晶 | |
| 2021/02/17 17:55[web全体で公開] |
😶 異説・狂人日記感想日記 (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)はじめてのお誘い卓!! そして(オンセンにて)初めてのタイマン卓……!!! というわけでKP sitohさんの下「異説・狂人日記」にお邪魔させていただきました~! 私にとって、初めてのお味のCoCとなりました。 今まで、まあそんなにたくさんの卓を通過してきたわけでもないのですが、よくあるクローズド…気づいたらどこかにいてそこから脱出する系のもの、いわゆるシティ…広い場所を探索してちりばめられた謎を解き明かそう、という、その2タイプのものがとても多かったのです。経験として。 でも今回回していただいたこのシナリオは、本当に一味違った。 なんていうか……あの、ものすごくクトゥルフっぽいな、という印象で。 じわじわとにじり寄る…にじり寄られてきている、気づけば背後まで来ている、みたいな。 え?私がおかしいの?これ私がやばい??みたいな、自分がどっちにいるのか分からなくなるような感覚。 いや~~~~すごかったですね!! 久しぶりにアイデア失敗して狂気に陥らないロールになりました!感動しました!!(笑) そんなシナリオをあそこまでしっとりと不気味に回してくださったsitohさんのKP力ですよ…!! 初めてのKP!?そんなまさか!!みたいになりましたねーもう…。 本当にすごいシナリオを通過させていただきました…感謝しかありません……。 とても楽しかったです!! ありがたいお誘い、本当にありがとうございました!! 語彙力が圧倒的に足りなくて、こんな残念な感想日記になってしまって申し訳ありません… KPとしてやってみたいシナリオはあるんですが、もう全然… KPって難しいよなあ……(白目)
| がらこ | |
| 2021/02/17 17:44[web全体で公開] |
😶 ま た だ よ お前お前お前お前お前お前お前お前お前お前お前お前お前お前お前お前お前お前お前お前ぇーーーーーーーーーー!!!! ねぇなんで予定記入ガバるの? アホなの? アホウドリさんなの? アホウドリさんに謝れ!!! ほんっっっっとうに……おばかさん。 あたしって、ほんとばか(まどマギはさやかちゃん推しです いえ、真面目に気をつけろってやつなので、皆さんも気をつけましょうね……!
| PI-TG001(平岡AMIA) | |
| 2021/02/17 16:20[web全体で公開] |
😶 ちょっと入れすぎた 誕生日プレゼントは、 キティちゃんのクッションと抱き枕と御本とタオルセット、 そしてクロミちゃんのタオルと時計。 図らずとも、家族にはサンリオ男子の印象を持たせてます。 それと、昨日病院に行ったので、それまでの数日間一番頑張ったのは、不安を抑えることでした。 まあ、詳しくは健康コミュ案全て表示する誕生日プレゼントは、 キティちゃんのクッションと抱き枕と御本とタオルセット、 そしてクロミちゃんのタオルと時計。 図らずとも、家族にはサンリオ男子の印象を持たせてます。 それと、昨日病院に行ったので、それまでの数日間一番頑張ったのは、不安を抑えることでした。 まあ、詳しくは健康コミュ案件なのだが。このまま自然治癒しないかなあ。 ~~~~~~ ここ最近の反省点は、セッション一回一回を重く見ること、ある種初心に帰ることなんですが。 結構GM入れちゃったかなあ、って感じ。土曜と木曜キャンペーンPL も入ってしまってるし… とりあえず、今DM現在進行形の2卓、ショート一本と長め一本、これを考える。 『ウミヘビ団』については、4.5時間はできるぐらい作ったので、明日3セッション目終わったら、 そのあとの展開をPCの判断で。 『牙王』も同様だね、あっちはLV2に次回なったら、やってもらうことを増やします。 残念ながらそのほかは3月以降になります… すみません。 ちょっと1週間は、現在進行形のに集中します。あとはリアルでもしなきゃいけないことが。
| 肴 | |
| 2021/02/17 15:58[web全体で公開] |
😶 フレーバーの話なのだけれど sw2.5のET記載アイテムに〈スマルティエの銀鈴〉〈ラル=ヴェイネの金鎖〉ってあるじゃないっすか。装飾品のその他枠が増えるやつ。 あれ特に説明文にどういう原理でその他枠が増えてるのか書いてないわけですけど、個人的に勝手なイメージとして『鈴(ないし宝石)の中に他の装飾品を収納し、かつ収納したま全て表示するsw2.5のET記載アイテムに〈スマルティエの銀鈴〉〈ラル=ヴェイネの金鎖〉ってあるじゃないっすか。装飾品のその他枠が増えるやつ。 あれ特に説明文にどういう原理でその他枠が増えてるのか書いてないわけですけど、個人的に勝手なイメージとして『鈴(ないし宝石)の中に他の装飾品を収納し、かつ収納したまま扱えるようになる』マジックアイテムって認識してるんですけど。 これと〈ウェポンホルダー〉(武器やアイテムを取り付けて、瞬時に装備したり収納したりできるようになるアイテム)を合わせるとですね、こう。 『見た目なんてことない非武装の状態で、アクセサリから瞬時に武器を取り出して武装する』ムーブが可能なのでは……? か、かっけくない!? 何気ない仕草でアクセサリに触れたと思ったら、そこから質量保存の法則ガン無視した巨大な武器とか出てくるとかめちゃくちゃ滾りますよね! だからなんだって話というか〈ウェポンホルダー〉装備するなら素直に背中空ければいい(マントは野伏で追加装備しやすいし)んですけど、普段からつけてる髪留めが巨大化して武器になる系ムーブとか大好きっ子としては是非とも2Hウォーハンマー使いとかでやりたい小ネタのお話でしたとさ、まる。 P.S. ちなみに〈ディスプレイサー・ガジェット〉も似たようなことできますが、人形から出すより普通にお洒落なアクセサリから出した方がかっこいいという個人の趣味があり〼。
| みおと | |
| 2021/02/17 15:47[web全体で公開] |
😆 振り返ってみて ちょいと思うことがありまして(´・ω・‘) 何やかんやと忙しくサボってしまっていた 紙媒体の日記帳『2ヶ月分』をがんばって つけました。まる2日かかっちゃったよ…。 どうしてこんなにサボってしまったのか…。 この2ヶ月全て表示するちょいと思うことがありまして(´・ω・‘) 何やかんやと忙しくサボってしまっていた 紙媒体の日記帳『2ヶ月分』をがんばって つけました。まる2日かかっちゃったよ…。 どうしてこんなにサボってしまったのか…。 この2ヶ月で変わってしまったこと…目を 背けたくなる現実。体重が5キロ増えた!? これは非常にまずい。コロナ自粛に加えて カ●リーメイト生活にしたのがダメだった? とにかく春までに元に戻さねばなるまい!! ☆ ☆ ☆ 【TRPG関係について】 ●コミュニティ『はじめの一歩』について 「閉鎖的な場所にはしたくない」と思って 管理人の承認なしで参加する事ができます。 気がつけば、90人もの方が参加して下さり おかげさまで賑やかな場所となっています。 遊ぶシステムを問わないということもあり 本当に色々な人がいらっしゃいます。人数 が増えるとどうしても不安になってしまう のは「みなさんが楽しめているかどうか」。 コミュニティに参加しているかたの多くは 野良募集に不安を抱えていらっしゃいます。 セッション経験のない初心者様だけでなく 過去TRPGで嫌な思いをした方もおられる。 ここでは、そんな事のないようにしたい…。 私の仕事は「間違えている人の追放」では ないと思いたい。なぜなら、私も満点では 正しい存在などではないからです…。極力 コミュの雰囲気が良くなるように努めます。 だからお願いしたいのは、悪くなるような マイナスの話題を皆様にも避けて頂きたい。 どうしようもなくなれば私は管理人として 『追放』しなければいけない。そうなれば 確実に、コミュの雰囲気は悪化するから…。 見失ってはいけないこと。私がしたいのは 『はじめの一歩』を踏み出すサポートです。 そしてこれはあくまで私がしたい事であり ほかの人に強要してはいけない…。心せよ。 そして、想いを同じくしてくれるかたには 最大級の感謝を。ありがとうございます! ●新しく遊んだシステムについて コミュニティを開いてみて、参加者さんが 遊んでみたいとあげるシステム名を、私が 遊んでなかったり、全く知らなかったり… 改めてTRPGはCoCだけじゃないんだよな と感じました。色々なシステムで遊んだら GMできるようになるかなと思いましたが なかなかそう、すぐには難しいですね…。 もうしばらくはCoCのKPと、DLHのGMを 中心にがんばりたいと思います(´・ω・‘) ★コミュのご縁で遊んだ新システム一覧★ 『ダブルクロス』、『シャドウラン5th』 『ソード・ワールド』、『ブラッドパス』 『ブラックジャケット』、『CoC7版』 『マーダーミステリー狂気山脈』 感謝!! 大感謝!!
| カナヘビ | |
| 2021/02/17 15:43[web全体で公開] |
😊 カタシロようやくやれたー (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)ようやく、カタシロを回すことに成功した! 今まで予定合わなくて参加出来なかったけど いやー、あのオッサン自分としてはいい人に見えたなー とても人間臭くていいキャラだったなー。 RPも沢山やれたし、とても楽しかった! 次の目標としては懐胎をやってみたいかなー
| アイ・オウ(I.O) | |
| 2021/02/17 14:14[web全体で公開] |
😶 浦島太郎状態なので・・・・。 TRPGを始めたのが30年前。 Ⅾ&Dに始まり、ルーンクエスト、メタルヘッド、WARPS、クトゥルフ、ファンタズムアドベンチャー、ブラッドバス、ソードワールド、アルシャード、アリアンロッド・・・・市販のルールブックで覚えているのがこれだけ。 10年前に引退した際、所持していたルールブック及びダイ全て表示するTRPGを始めたのが30年前。 Ⅾ&Dに始まり、ルーンクエスト、メタルヘッド、WARPS、クトゥルフ、ファンタズムアドベンチャー、ブラッドバス、ソードワールド、アルシャード、アリアンロッド・・・・市販のルールブックで覚えているのがこれだけ。 10年前に引退した際、所持していたルールブック及びダイス・キャラシート等の関連グッズは全て処分した。 それから月日が流れ、ふとしたきっかけでオンセンに辿り着いた。 まずルールブックがⅮ&Ⅾが第5版、ソードワールドが2.5、クトゥルフが第7版、アリアンロッドも2Eになってた。 ブランクが空きすぎてルール忘れてるから却って新鮮(笑) それ以上にオンセンで聞き慣れない用語で、ココフォリア?Discord?伝助?・・・・。 見事な位に浦島太郎状態に陥ってる(^-^; とりあえず出来る事を少しずつと云う訳で、キャラクターデータを保管庫に確保した。 Discordをインストールしてアカウント作成して・・・・。 初心者帰りしたおぢさんのセッションまでの道のりはまだまだ長い・・・・ (続く・・・のか!?)
| sitoh | |
| 2021/02/17 12:40[web全体で公開] |
😟 GM募集ページもあればいいのに… オンセンってGMさんが卓を立てて、PLさんを募集する形だと思うんですが、その逆もあってもいいのでは?と思ってます。 「●●(シナリオ名) 回してくれるGMさん募集!」みたいな感じで。 「どうしてもやりたい!」というシナリオってあると思うんです。 クトゥルフで言えば、人気の庭師とか、ソプスク全て表示するオンセンってGMさんが卓を立てて、PLさんを募集する形だと思うんですが、その逆もあってもいいのでは?と思ってます。 「●●(シナリオ名) 回してくれるGMさん募集!」みたいな感じで。 「どうしてもやりたい!」というシナリオってあると思うんです。 クトゥルフで言えば、人気の庭師とか、ソプスクとか…。 私はディズムさんのカタシロがやりたいんですが、全然ない…!泣 あと最近、KPもちょこちょこやり始め「異説・狂人日記」というシナリオを回し始めましたが、王道クトゥルフではないし、テキセだし、どこまで需要があるか分からないので逆に積極的にやりたい人を見つけられる方がKP的にも楽な気がします…(公募する勇気がないだけ)
| 二色 | |
| 2021/02/17 11:21[web全体で公開] |
😶 2月10日、初KP「貌-カオ-」を振り返って 丁度初KPをさせていただいてから一週間が経ったので、振り返っていこうと思いました。 結構考えることが多かったです。 まずは参加してくださったお二方に深い感謝を。本当にありがとうございました。 実を言いますと、初KPということで不安もあり、動悸息切れ手の震えが直前まで凄かったです。 か全て表示する丁度初KPをさせていただいてから一週間が経ったので、振り返っていこうと思いました。 結構考えることが多かったです。 まずは参加してくださったお二方に深い感謝を。本当にありがとうございました。 実を言いますと、初KPということで不安もあり、動悸息切れ手の震えが直前まで凄かったです。 かなりの時間を超過した上に、所々つっかえたり、説明不足な部分があったにも関わらず 丁寧なお礼をいただきました。参加していただいたPLさんがあの方々で本当によかったです。 ぜひ、またお二方にシナリオ回させてください。とても楽しい時間でした。 しかし問題もございました。 直前でドタキャンをされた方がいたので、本当に不安でどうしようもない気持ちになりました。 悪いことを気にしないようにする質ではあるのですが、今回は結構派手にへこみました… しかし、お二方の「楽しみにしています」という言葉で持ち直し、緊張はありましたがやり遂げました。 ただ、全員に同じことされたら二度とKPやろうと思わなかっただろうなと思います。 まあ、狭いようで広いオンセン内。今までがかなり恵まれた出会いだったとは思いますし、 今回参加してくださったお二方との出会いは本当にありがたいものでした。 今回、私のキーパリングに多少問題があったと自覚がありますが、「KP」とても楽しいと思いました。 ステータスや技能だけでは測れない、個性豊かなRPを見るのは本当に勉強になります。 なんというか、自分では出てこない発想や、考え方、探索者の人生があるので、 他のKPさんもこれを見るのが好きで回しているんだろうなー、と感じるセッションでした。 元々お顔の良い探索者を見たい!という下心を欲望丸出しの募集でしたが、 参加してくださったPLさんと、参加表明をくださっているPLさんに繰り返し感謝申し上げます。 これからもお顔の良い探索者を存分に楽しませてください…! 拙いKPではありますが、これからも精進し、TRPGを始めてからお世話になったKPさん方に 私がしていただいたように、他の方も楽しめるキーパリングを目指していきたいと思います。 よろしくお願いいたします。 【今回の反省点】 ・予想外の質問に対応できるよう視野を広くする。 ・情報はあらかじめいくつかの言い回しで文章を用意しておく。 ・情報落ちていないところはそれを伝えたほうがいいかもしれない。 ・NPCのRPがぐだぐだしないようにさっくりまとめる。 ・KPも強いメンタルと不屈の精神を装備しておく。
| 珍車 | |
| 2021/02/17 05:54[web全体で公開] |
😢 はじめての日記 登録してから一か月以上入れずにいました。体調がどうにも良くならず……、いまも、ぼちぼち、といった具合です。 TRPGやりたい欲求がふつふつと湧き上がってきていて、留まるところを知りません。 近いうちにセッションしたい……なぁ……。 でも、ネッ友もまだいない状態、野良卓に突撃となりの晩御飯(?)するには相当の勇気が要る。 誰か誘っていただけないでしょうか…。 遊べるのはCoC6版のみですが、もし哀れに思われましたら、お声をかけていただけるだけでも、ありがたいのですけれども。
| 皇舞 | |
| 2021/02/17 01:28[web全体で公開] |
😶 決戦終わって…(シナリオクラフトGM6回目) シナリオクラフト6回目 プレイヤーの一人に急用が入り1時間に遅延…ですんだ ラスボスとの闘いも最終局面。 残りLPは84、アタッカーとバッファー以外のダメージは1/10となる状態で、 アタッカーが全力を出せばアタッカー自身が死んでしまう状態での再開。 バッファーに全て表示するシナリオクラフト6回目 プレイヤーの一人に急用が入り1時間に遅延…ですんだ ラスボスとの闘いも最終局面。 残りLPは84、アタッカーとバッファー以外のダメージは1/10となる状態で、 アタッカーが全力を出せばアタッカー自身が死んでしまう状態での再開。 バッファーによる攻撃で残り6まで削り、このターン最後の攻撃はデバッファー… シナリオの構成上、バッファーが倒したらかなり美しい感じになるかな~とか考えていたら… デバッファーのダメージは十分の一だけどそれでも60出せば倒されるんだ… で、それだけのダメージをたたき出されてラスボス撃破 かと思えば、バッファーがさらにダメージを増幅してきた…容赦ねぇ… 端々に差し込んでいたRPがノリにノってシーンカットが遅くなり、エンディングはキリのいいシーンで以下次回となった さすがにエンディングはもうこれ以上伸びないはず・・・・
| 浴洲啓人(毛糸) | |
| 2021/02/17 01:19[web全体で公開] |
😊 毛糸が日記を紡ぐ・14本目 本日及び昨日はオリシ初回しをしました! 反省点がたくさん見つかったので、次回のセッションまでには修正していきたいと思います。 ご参加いただいた方々、ありがとうございました。
| 伊吹 | |
| 2021/02/17 00:53[web全体で公開] |
😆 リレーキャンペーン火曜日卓 第一話「狙われたカントリーフェスタ」 (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)遂に始まりました!SW2.5リレーキャンペーン火曜日卓!主催かつ第一話GMはマダムユズコさん! GMM掲載のシナリオの改変とのことですので多くは語りませんが、そっかこんなに面白いシナリオが載っているのかーと。 買っていないし買う予定も今の所ないのですが、シナリオ供給源があるってことはいいことだ、うん。 第一話はボス戦の手前で区切って、来週続きをプレイします。 そして第二話は僭越ながら私がGMを務めさせていただきます。 こんなに凝ったシナリオにはならないけど、楽しんでくれるといいなあ。 既に大半を見切り発車して作り終えていますが、ボス戦を少し調整するかな~。
| 裕香 | |
| 2021/02/17 00:40[web全体で公開] |
😲 優しき世界(TT) タイトルーそのままー 自分の気持ち♪ この度 初KPをですね してまいったのですよ。 無事に終わったのですよ。 大丈夫だったとのことなのですよ あぁぁぁぁぁあぁぁぁぁ ヨカッタ。。。。 実のところ この初KPの裏には 私がお世話になった 歴代のKP様のお助全て表示するタイトルーそのままー 自分の気持ち♪ この度 初KPをですね してまいったのですよ。 無事に終わったのですよ。 大丈夫だったとのことなのですよ あぁぁぁぁぁあぁぁぁぁ ヨカッタ。。。。 実のところ この初KPの裏には 私がお世話になった 歴代のKP様のお助けが多々あり… そして PLで参加してくださった カナヘビさんの助けもあり(TT) 優しさしかなかったわ・・・ まずはカナヘビ様 へっぽこKPと一緒に遊んでくださりありがとうございました! セッション30分前に 隠しきれない緊張状態の それこそ心臓吐くくらいの 大失態としか言えないKPと 雑談をしてくださるという… 神対応(涙) いやもぉほんとにね、 感謝しかないです(涙) 歴代のKP様方には KPってどしたら!?みたいな混乱状態を 落ち着けぇ!ってしてもらうし がんばれーって言ってもらえるし 開始前緊張ガッチガチ状態を 緩和してくれたり アドバイスくれたり… なによこの世の中 優しさしかないじゃん。。。。(TT) 私は皆さんのやさしさで生きております。 ありがたやぁ。 ↓ で、ですよ。 吐き気を催す勢いで 始めた初KPセッションですが 楽しんでいただけた様子でございます(涙) ありがたい… 私だけが楽しんでないならもう 幸いでございます。 次の勇気はいつになるか不明ですが 頑張れたら、頑張ろう(><) とか言ってるってことは 思い立ってやるんだと思います。 その際には どぞ 心優しきもの好きな方 遊んでやってくださいm(__)m 追記 あぁぁぁぁぁっ ササミ様のアドバイスの チョコ用意したのに 食べる余裕なかったーーーー(><)
| かものはし | |
| 2021/02/17 00:31[web全体で公開] |
😍 愛とはエゴである 孤独からくる愛はエゴである。 独りよがりの愛もエゴである。 エゴがエゴだと気づかないのが、エゴイストがエゴイストである所以であるのだろう。 RPすきいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!! オリシたのしいいいいいいいいいいいいいいいいい! クトゥルフ神話×ステラナイツみたいになって
| ハゲ | |
| 2021/02/16 23:54[web全体で公開] |
😶 クトゥルフの穢れっちまった悲しみに、にいってきました ちょっと護身術を学んだ研修医が活躍しました まあきっと若さのおかげでしょう とても楽しかったです! 皆さんありがとうございました! また機会があればよろしくお願いいたします!
