冷ん房さんがいいね!した日記/コメント page.34

冷ん房さんがいいね!した日記/コメントの一覧です。

はがね
はがね日記
2021/10/10 12:59[web全体で公開]
😭 ダブクロ3rd『春日恭二の事件簿(改変)』感想(ネタバレなし)
昨日、ダブルクロス the 3rd editionシナリオ『春日恭二の事件簿(改変)』に参加しました。

秘匿HOがあるシナリオなので余り内容には触れられないのですが……非常に満足度の高いシナリオでした!
秘匿HOかつUGNFHゼノス入り混じったシナリオ特有の序盤の腹の探り合い(なんかUGN組全て表示する昨日、ダブルクロス the 3rd editionシナリオ『春日恭二の事件簿(改変)』に参加しました。

秘匿HOがあるシナリオなので余り内容には触れられないのですが……非常に満足度の高いシナリオでした!
秘匿HOかつUGNFHゼノス入り混じったシナリオ特有の序盤の腹の探り合い(なんかUGN組はおっ広げだったけど)、驚きと笑い(?!)に包まれたミドル、緊張感とシリアスとエモの溢れるクライマックス…。
特にミドル終盤のからのクライマックスの緊張感の温度差は圧巻なので、まだ遊んでいない人は是非。

さて、今回のPCは佐京 美春( https://trpgsession.com/character-detail.php?c=163375003865metallunataler&s=metallunataler )。実験体として育てられた片目隠れ無表情ロリ戦闘マシーン系FHチルドレンでした。
無感情だし行動原理も分かりやすい子だから演じやすい…と思いきや、秘匿HOの内容が…。
秘匿HOを読んだ瞬間元用意していたキャラを破り捨てて、終盤までの立ち振る舞いが浮かぶ程にRPジャンキーブッ刺さりの内容でした。
日記でネタバレはできないけど、気になったら参加しよう!な!

加えて同卓したPCにも感謝を。春日恭二らしい哀愁がありながら抜群の主人公だったPC1、範囲攻撃で140点とかいう超火力を発揮したPC4、それを軽々と上回るメイン火力だったPC3。特にPC1は、はがね のRP欲求に丁寧に付き合っていただきありがとうございました。

そしてGM。GMの書くシナリオと美春の設定が化学反応を起こして、今回のセッションは忘れがたい経験になりました。最大級の感謝を。

また同卓したらよろしくお願いします。では、またどこかでお会いしましょう。

PS.はがね さんって度々ロリのPC使いますよねって同卓したことのないPLに言われた一幕がありました。日記って意外と読まれてるんだ…。だが後悔も反省もしていない。
いいね! 10
LOSEmary
LOSEmary日記
2021/10/10 12:31[web全体で公開]
😶 最近GMをしていて思うこと
今、主にやってますシステムで
同じ自作シナリオを現在3人目(1on1のゲームなので)なのですけれど、思惑やRPにPLさんそれぞれ違った個性がでていて、とても面白いですね。みんな違ってみんないい。相乗効果で私のRPも捗ります。
何分準備が苦手なGMなもので
想定していない部分をつっこまれて(これ全て表示する今、主にやってますシステムで
同じ自作シナリオを現在3人目(1on1のゲームなので)なのですけれど、思惑やRPにPLさんそれぞれ違った個性がでていて、とても面白いですね。みんな違ってみんないい。相乗効果で私のRPも捗ります。
何分準備が苦手なGMなもので
想定していない部分をつっこまれて(これがまたPLさんによって目の付け所が違うわけで!!)アワアワになってしまう時もありますけれど、皆様温かい目で見てくださったうえでとてもカッコいいRPを投げてくださる。ありがたいことです。

長くTRPGをやっていますと考え方の違いが表面化したとき、それを指して技量が足りない、もっと上達を、そんなのでTRPGを楽しんでるとは言えない、等々、相手を下に見る言動をされる方も時折おられましたけれど
1on1セッションを続けてやっていて、他人が自分と違う考え方、思いがあるのは当たり前で、でもその時、同じゲームを楽しもうとしている心持ちは同じなのだ、と改めて実感いたしました。そこに優劣を持ち出しても自分も相手も不快なだけで楽しくないですね。
自分の考え方、楽しみ方に固執し、それを押し付けるのではなく。GMもPLもお互いの意思を尊重しあって楽しく時を過ごせるのはやはり素敵だな、と思いました。

というわけで今夜は3人目のクライマックスになります。明日は別システム(こちらはPL3人)のGM初回。どちらもPLさん共々、精一杯楽しんでこようと思います。
いいね! 26
くずもっちー
くずもっちー日記
2021/10/10 11:49[web全体で公開]
🤔 有言実行とは?
前々回の日記でセッションする度に日記を書こう、と言ってから約一ヶ月。
…一回しか日記を書いていないのです!
一ヶ月の間にもセッションには参加していたのですがね。
奇妙な動物園の準備もサボっていますし…有言実行出来る人になりたいなと常々思います。
いいね! 18
ササミ
ササミ日記
2021/10/10 11:01[web全体で公開]
😊 TRPG定例会の開会式がスタート
GM含めた参加者21名に対して、GM希望者が6名もいます。
相変わらずの乱戦です。ありがたや。

募集の卓はこんな感じです。
シノビガミ
プリンセスウイング
サタスペ
ダブルクロス
ダブルクロス
インセイン

ササミはサタスペでGM参加中です。
猛者たち相手に立卓できるかな?


追伸
無事に立卓しました!!
いいね! 16
くれない
くれない日記
2021/10/10 10:53[web全体で公開]
😶 悩み
最後の…最後の?
あるセッションでの続きみたいなものでボスクラス二体との同時戦闘を組んでるんですが…これに取り巻きを付けるか否か。そもそも二体同時でも平気なのか?という不安でセッションの詰めができないという状態に…
わりとPLの皆さんは私の想像以上の行動をしてくるので今回もなんとかなるだろうとい全て表示する最後の…最後の?
あるセッションでの続きみたいなものでボスクラス二体との同時戦闘を組んでるんですが…これに取り巻きを付けるか否か。そもそも二体同時でも平気なのか?という不安でセッションの詰めができないという状態に…
わりとPLの皆さんは私の想像以上の行動をしてくるので今回もなんとかなるだろうという楽観視はしてますが…うーむむ。
同時戦闘やってみたい!って方は何人かいましたし、どうしたものか…こうなったらとりあえず最初の予定通りの配置にして、明らかに無理だったら以後調整していくって感じにしようかな…そうなったら…最初のパーティーがががが
いいね! 15
帛蛙
帛蛙日記
2021/10/10 10:39[web全体で公開]
😶 通過セッション感想45 CoC7版 蟲之姫
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)蟲之姫というセッションに参加させていただきました。
面白かったです。
蓑虫渚という本の虫で読書狂いの探索者で参加したのですが終始本を読んでいるだけで帰ってきてしまいました。
なぜそのようなことになったかというと裏で相方の探索者の方が順調に探索しているのにRPで読書を優先していたからです。つまり全部私のせいですね。
怪しげな屋敷でNPCたちと大冒険を繰り広げる探索者!の裏で発狂しながら本を読んでいたのが蓑虫です。NPCより無能!
そんなわけで実質もう一人の探索者のソロ探索となってしまったわけですがその探索者が本当に有能でした!キチンと重要な情報を早々に獲得しますし一人で謎を解き明かしてましたし戦闘も八面六臂の活躍、それにつられてNPCの出目も良く熱いバトルを繰り広げていました。そのような活躍を観客のように楽しませていただきました。凄く面白かったです!
今回の反省点としてはやはりRPで突っ走りすぎたことですね。いくら読書狂いの探索者とはいえ読書しかしていないのはやりすぎた感がありますね。すいません。
今回セッションを開催していただきKPをつとめてくださったGMさん、素晴らしい冒険を繰り広げられたPLさん、本当に楽しい時間をありがとうございました。
いいね! 8
ノーススター
ノーススター日記
2021/10/10 10:31[web全体で公開]
😶 昨日の感想というか呟き
情報の出し方を小出しにしすぎたか…
あと、PLの反応が急に無くなるとどうすればいいか分からんね
いいね! 9
ろって
ろって日記
2021/10/10 04:28[web全体で公開]
🤔 [とりとめなく]書いて消して書いて
最近、日記をぽそぽそと書いては消していることが多く
どこかへ行ってしまった話がいくつかあったり無かったり。
まあそれは良いとして。

勢いのままにある程度まで固めたシナリオの
終着点への持っていき方に悩んでいる。
出来上がった内容は正直ありきたりかもなぁ、と思いつつも
だからこそ最後の全て表示する最近、日記をぽそぽそと書いては消していることが多く
どこかへ行ってしまった話がいくつかあったり無かったり。
まあそれは良いとして。

勢いのままにある程度まで固めたシナリオの
終着点への持っていき方に悩んでいる。
出来上がった内容は正直ありきたりかもなぁ、と思いつつも
だからこそ最後の落とし所が一つ大事になりそうで。

こういう時に言葉ストックが足りていないなと実感する。
イメージを言語で出力出来ていないなぁと。
もう少ししっくりくる言い回しを模索しなければならないね。

あわよくばどこかからいいものを拾えないだろうかと
あれこれ鑑賞している私でした。
(・e・)
いいね! 15
Kei-T
Kei-T日記
2021/10/10 03:15[web全体で公開]
😶 10年ぶりにアリアンロッドのPLやりまして。
参加させていただいているアリアンロッド2Eキャンペーンの第1話が終了。

CL3スタートとはいえまさかクライマックスであんなのが出てくるとは…。
やっぱタンクは可能な限りHP最大にしておくべきだということを実感致した。
いいね! 12
セス
セス日記
2021/10/10 01:40[web全体で公開]
😆 [PF1e][GM kangetsuさん] 鳴鳥,相続人,工作員 第11回 遊了!
 どうも、セスです。
 セスのPL参加としては今月2回目(2021年59回目、PL参加累計134回目)、
PathFinder 1eの今月1回目(2021年7回目、累計25回目)でした。

 今回の遊前日記。

2021/10/09  [PF1e][GM kangetsuさん] 鳴鳥,相全て表示する どうも、セスです。
 セスのPL参加としては今月2回目(2021年59回目、PL参加累計134回目)、
PathFinder 1eの今月1回目(2021年7回目、累計25回目)でした。

 今回の遊前日記。

2021/10/09  [PF1e][GM kangetsuさん] 鳴鳥,相続人,工作員 第11回 再遊前!
https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_163374176395

 
 さて、昨夜21時よりのGM kangetsu さんのPathFinder 1e
War for the Crownキャンペーンセッション第17回、
冒険本2冊目の鳴鳥,相続人,工作員 第11回
https://trpgsession.com/session-detail.php?s=159228626711kangetsu
は、
「PCs/NPCsパーティー全員無事!」
「敵NPCsお貴族様たちも全員無事!!(気絶のみwww)」
でした(死者無し!)

 Togetterのまとめ。
https://togetter.com/li/1786127


 今回のセッション内容としては、
「上のまとめにあるように、
 対立NPCsお貴族様雇われ人たちとの集団決闘!」
から(走召糸色木亥火暴)

 怒涛の、
「PCお貴族様とNPCお貴族様の口ケンカ!」
でしたwww


 今回のキャンペーン セッションにて、
「一応、2冊目冒険本の前半章は完了」
ということで、
「次回からは、
 一応の2冊目冒険本の新章突入予定!」
となってます。

 ただし、
「まだPCs/NPCsパーティーは5レベル」
なので、
「6レベルアップのために、
 ちょっとまだあるかも?」
の流れです(残りあと1000xpなのでwwwww)


 また、
「今後の領地経営と謀略戦」
のために、
「ゲームルール的には、
 ペルソナシステム(味方NPCs使役システム)」
がありますが、
「テキセ進行促進のため、
 やはり、
 このペルソナシステムは使用せずに、
 適当にGMがPCs/NPCsパーティーの活動と、
 キャンペーンセッションの流れを見て、
 イベント的にマスタリングしていく」
となりました。

 ベルソナシステムをマジで遊ぼうとすると、
「テキセで時間的には完全無理(走召糸色木亥火暴)」
で、
「掲示板セッションでは煩雑かつメントい(ですねー)」
ってことですね・・・

 つまり、
「今後、PathFinder 2eで新しい冒険本で、
 このペルソナ系が出たら、
 遊んでみましょう!(南無)」
ってことで、
「より煩雑なPathFinder 1eのペルソナシステムは
 あくまでキャンペーン背景扱い」
ということです(しょうが無いですね)


 ということで、
「次回は、
 5レベルから6レベル上げセッションか?
 5レベルのまま新章突入!」
って感じの予定です。


 でわでわ。

========================

参加者募集中!

・パクマイアTRPG マウ連合君主国TRPG

[OGL] パッキントン王治世16年10月16日 犬猫様たちの冒険!
2021年10月16日(土)20〜23時開催
https://trpgsession.com/session-detail.php?s=163129613680Seth7

・PathFinder 2e

[OGL] 4597AR10月23日 10才児たちの冒険!
2021年10月23日(土)20〜23時開催
https://trpgsession.com/session-detail.php?s=163129528254Seth7

・D&D 5e

[OGL][FR][自由砦CP] 1488DR10月24日 突発! 若者達の冒険!!
2021年10月24日(日)14:30〜17:30時開催
https://trpgsession.com/session-detail.php?s=163128905838Seth7


投票のお願い!

一番に遊んでいたいファンタジィー系クラス(職能/役柄)
https://trpgsession.com/vote.php?i=uid159_1597112163


お勧め!

2021/06/08 [TRPG] 2021年5月 キャンペーン系のお薦めのまとめと振り返り
https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_162314789050

2021/06/11  [TRPG] 2021年5月 お薦めのまとめ
https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_162338208218

========================
いいね! 8
アズマ
アズマ日記
2021/10/10 01:25[web全体で公開]
😶 (154)冬の足音
今回はミシマさんに「冬の足音」を回して頂きました。
ミシマさんのKPCと一カ月ぐらい後に絡む予定のあるので、そのKPCと一緒に一泊二日の温泉にGO!
そこらへん散策したり温泉(混浴)に入ったり動物をモフモフしたりクトゥルフ神話技能を使って恐れおののいたりして有意義な休暇が取れました!
新しい力(物理)も手に入ったので色々活躍できるようになった気がします!一緒に回れて楽しかったです。シナリオ回してくださり有り難うございました。
いいね! 15
ゼル
ゼル日記
2021/10/10 00:33[web全体で公開]
😆 ネームレスカルト
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)桜坂第一高校のKPです
仲良し4人組のはちゃめちゃが面白くていいですねぇ
初めましてでも徐々に中良よくなっている所を
見ると心がホッとしますね。
こんにゃく投げたり、ほぼいじめに等しいことをしている
方もいませんし(窃盗はあるよ)今のところ普通ですね(大嘘
序盤でやばいことになりましたが、なんとか逃げ切れたみたいでよかったです。血が美味しかった
さぁ素晴らしい学園生活は過ごせるのでしょうか
???の日記とは誰のものなのでしょうか
これからの行く末が楽しみですね
物語はPLが作るものです。頑張ってください KPより
いいね! 10
お賽銭入れ
お賽銭入れ日記
2021/10/10 00:18[web全体で公開]
😶 DLH体験卓3回目目前
スケジュールのすり合わせなどで、ずいぶん待たせてしまいましたが、ようやくセッション本編です!
怪人も増員したし、今回はNPC全部描きおろし。なんか回を重ねるたびに手間がかかっている気がする・・・。
楽しんでいただけるように頑張るぞっ。
いいね! 16
ハル
ハル日記
2021/10/09 23:53[web全体で公開]
😶 シノビガミ卓募集
https://trpgsession.com/session-detail.php?s=163374339897haruhisa1235
来週の土曜日の卓はバトロワ型です。
https://trpgsession.com/session-detail.php?s=163374349037haruhisa1235
来週の日の卓は対立型です。お時間がありましたらご応募下さい
いいね! 7
アキレウス
アキレウス日記
2021/10/09 23:28[web全体で公開]
😶 最近のセッション回転をネタ要素で着色
「(狙撃を)やってみせろよ」
「(パラミスとクリティカルバレットで)何とでも成るはずだ!」
「変転だと!」
四回転…れ
狙撃により圧縮された魔弾がデストロイヤーくんをぶち抜きました
92点のオーバーキルだぜ!
うん、何とでもなったな!
(なおこの後めちゃくちゃシリアスした)
いいね! 14
黒檀の戦士
黒檀の戦士日記
2021/10/09 23:01[web全体で公開]
😶 姫様の護衛と定め不死身
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼) 8/23日に坂本さん主催のセッション「童は暇を持て余しておる!」に参加しました。
とある屋敷における姫様の護衛任務のセッションです。
 
 まあもちろんのこと、裏向きでは別の使命を持っている人もおり、その人物との戦いが主でした。
今回は、不知火で東方プロジェクトの藤原妹紅を作って、セッションに挑みました。クライマックスでは、お燐似の不知火のキャラと共闘したためまさかのダブル不知火で戦うことに・・・敵もプレイボーイにザラキ厨とかなり個性的でした。
 ただ、個人的には勝ち目はあったもののイメージ通りにはいかず、どうにも使命達成は難しそうでしたので、少しでも功績点を稼げるように、死なない立ち回りを意識してしぶとく戦いました。そのかいあって戦いに6ラウンドの制限時間があったこともあり、PCは全員生存で終わることができました。(なお、使命達成は考えないこととする)

RP、構成どちらも十全に活かすことができましたが、メインの立ち回りにてダイス運の差から後手に回ってしまったことが使命失敗の原因だと考えます。
正直ダイス運は人間にはどうしようもないので、次回はメインの立ち回りをできる限りうまくやっていくことを目標とします。
それと最後に、やっぱり不死身は定めじゃないとだめですね!
いいね! 11
明日平
明日平日記
2021/10/09 22:44[web全体で公開]
😶 コメントに返信せずすみません
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)タイトル通りなんです
前回と前々回の日記にそれなりの数コメントいただいたのですが
返信しなくてすみません

コメントは非常にありがたく思っています

きちんと読ませていただいてますし、返信もしたいのですが
なかなか考えがまとまらず返信できるモチベーションがわかない状態です

TV見たりて軽い運動はできたりするくらいには回復してるんですが
なんか頭を使ったりクリエイティブなことしたりはできないというか
そんな感じです

以上言い訳でした

本当にすみません
いいね! 11
B
つぎの
つぎの日記
2021/10/09 21:50[web全体で公開]
😆 DLH・生命の揺り籠(※ネタバレはしない方向で/長文注意)
半年くらいのキャンペーンを終えたようなきぶん(完走した第一声)
これがたったの9日…?えっ嘘やん…
ようやく咀嚼できたんです。余韻を。・・という訳で、日記をダダダっと!

素敵なメンバー(の一部)を紹介するぜ!!!


【アークトゥルス/神宮寺 秀星】
『全て表示する半年くらいのキャンペーンを終えたようなきぶん(完走した第一声)
これがたったの9日…?えっ嘘やん…
ようやく咀嚼できたんです。余韻を。・・という訳で、日記をダダダっと!

素敵なメンバー(の一部)を紹介するぜ!!!


【アークトゥルス/神宮寺 秀星】
『俺は星だ!貴様ら如き一人残らず照らして守るくらい造作もない!』
『俺を誰だと思っている!神宮寺財閥の跡取りにして完璧な男、神宮司秀星!そして────』
『貴様らのヒーロー、アークトゥルスだ!』

ああ、間違いなく君が星だよッッ!!!(超ビックボイス)
装甲服を身に纏って戦うテクノマンサー!
神宮寺財閥の跡取り!唸るほどのマネーパゥワ!
表の態度は一貫して超然!!からの、ちょいちょい登場する嫌味節…。TVの画面端とかに「※嫌な奴」ってポップ体テロップ流れるヤツですね分かりますw
一見嫌な奴!なんですが、滲み出てる〜。奥底の溢れんばかりの優しさが…!隠しきれてないッ!隠しきれてないですよ!神宮寺さん!!(謎目線)

PL様は「いいシーンはみんなで楽しもーぜッ!」…とパスくださったり、要所要所で絡みにきてくださったり。貴方が神か。
RPでしっかりツッコミを入れてきてくださっていたお陰で、PLは安心してボケRPをかませました。ありがとうございます…!
CSもRPも、的確に要所を「滲み出させる」プロ。端的なのに凄く伝わってくる…プロ。
つい長ったらしくなっちゃうんだよな…という個人的悩みに、一つの解を頂いた気がします。



【オアーズ/Lilly Krause】
『……なら…私は……私は…何故…生きているの…………』
『私は 輝けない。けど……優しく反射することぐらいは……できるのよ。』

闇があるぶん、光輝くんだぜぇぇ!!!!(ヘドバン)
砂を変幻自在に操る「ヒーロー”だった”」ミスティック!
CSに綴られますは、そんじょそこらの超人なら軽く十数回以上は[絶望]できそうな過去。
いや逞し過ぎか…
逞しかった、なんて過去形になってるけど…貴女…充分逞しいよ……(by.旧人PLの呟き)
何度でも何度でも立ち上がって!足掻いてやる!!感が最高に好きでした。
『向こう見ずね…全く…』みたいに、最年長ヒーローらしくフォローしてくださったり(訳:砂の特大滑り台ひゃっふー!)

PL様は、とにかく熱量が凄い方で…
メインタブからも雑談タブからも「熱」が伝わってくる…。
RPのパスが本当にプロ。コンビネーション技の提案が秒でくる。これはプロ!!
砂の魔法も多彩なアイデアが飛び出す…!砂の義手とか滑り台とか棺とかジェットコースターとかピラミッドとか…素敵〜〜〜!!
卓にお邪魔する機会はあったのですが、PL同士でガッツリ同卓は…アレ?もしかして初めて???えっ嘘やん……(震え声)



【GM】
つよつよGM。これがッ…!アドリブ力の化身ッッ!!
PCとシナリオを擦り合わせん!という熱意という名の即興力に溢れた方で…(訳:幕間の悪巧み超たのしかったです)
とにかく!描写の臨場感が凄まじいんです。
特に選択を迫られるシーンとか…こう、ジリジリ詰め寄ってくる…なんとかしないとヤベェ感がすごい(語彙力が臨死)
バンバン描写&RPが飛んでくるので、負けじと(?)バンバン返してました…嘘です!嬉しい悲鳴を上げながら必死こいて返してました()
シナリオ構成も、NPCも大変ベネ!!
事件の真相がちょこちょこっと紐解かれていって…、ぶわぁぁぁっと収束してくこの感じッッッッ!!!楽しすぎか…。「あっ、ここも伏線だったのね!?」「わ、この描写で出てた単語も伏線だったのかーーっ!?」……と、終盤PLはヘドバンしてました。
ネタバレ防止でふわっとしか書けないのが実に歯痒いです!!(遺言)



【エンペラー(Emp-Error)/Ω44エラー(本名無し)】
『__キミは、快晴のときの空の色、しってる?』

自PC。EMPの産み出したError(エンハンスド)。
ルルブ掲載の個性/覚醒チャート。入手当時から気になってたのが………
『   短    命   』
何これ性癖〜。
人を助ければ助けるほど自分が助けられなくなっていくとか…
余命僅かだから向こう見ずにアクション!常時フルスロットルとか…
そういう「自滅系ヒーロー」が、やりたかったんだーーーッ!!!!!(クソデカボイス)
実はCS提出時、あっヤバい神宮寺さんと微妙に皇様属性被せちゃった(震)…なんて内心焦ってましたが、全くの杞憂ッッ!!!( ᐛ👐) 
人生初の滑り台をはしゃいですべって、のんびり小首傾げよ〜(※戦闘中)
なんやコイツ……たん、めい…???
同卓者様から「おもしれー男」なる言葉を頂戴しつつ、始終ゆるっふわふ〜。
Emperor(皇様)要素ですか?金髪ゥ…ですかねぇ……w

敢えて挙げるなら、『青空』要素をここまで引きずる事になろうとは思ってもみませんでした。
「キミは快晴のときの空の色、しってる?」
初出は反射的な台詞だったのに、RPの要所要所で使うことになろうとは……。
『設定は生えるもの』とも言われますが、それを体感として感じられたセッションだったような気がします。



◇セッション全体
コンビネーションって良き…(遺言)
互いにパスして合わせ技を繰り出したり、支援描写をちょいちょいRPで挟んだり、絡んできて〜と雑談で要請してみたり……。
うっわあーめちゃたのしい。
そういうシーンや掛け合いが参加者全体で多かったかな、という印象でした。(※自分のことは棚に上げる)
必須ではないんですけどぉ…!
必須ではないんですけどっ…!
あったら「より」楽しいよね。コンビネーション…!!
結果として、PC同士の会話が発生したり、各キャラの一面とか得意技を表現できるような機会が生まれたりしたから、「楽しい」の密度が上がったんだろうな……。
皆さまのパスに大感謝っ!!!(見返したら拾い切れてないパスがあって血涙…←)


最後に、各所でお付き合い頂いたGM様とPL御二方に感謝を。
濃ゆいワクワクの時間を有難う御座いました!(*´∇`*)
いいね! 40
PI-TG001(平岡AMIA)
PI-TG001(平岡AMIA)日記
2021/10/09 19:35[web全体で公開]
😶 ぐえっ
何か吐き気がしてきた。
やっぱり胃腸なんだろうか。
それとも疲労の蓄積か… ?

とりま、もう回せる状態なので、
明日のことはもう考えずに寝てしまおう。
平日昼も、再来週がつぶれる予定なので、来週回せるようにできればいいのだが… 
いいね! 10