豆乳コーヒーさんがいいね!した日記/コメント page.36
豆乳コーヒーさんがいいね!した日記/コメントの一覧です。
| 琥珀 | |
| 2020/07/25 23:08[web全体で公開] |
| Shou | |
| 2020/07/25 18:38[web全体で公開] |
😶 キャラクタービルディングブックを 今日買ってこようと思い、1週間ちょっと前くらいに3冊くらい重ねて置いてあった店に立ち寄ってきました。 すると、何故か見当たらない。 「あり得ない、何かの間違いではないのか?」 と思いながら別の棚を探しても見つからず。 仕方ないので別の店へ。 が、ここでも見つからず。 「どうしてこんなことに、何故なんですか」と思いながら3件目の店へ移動。 ついに発見、無事入手しました。 まあなんというか… 買おうと思った本とかが売ってないと、なんか妙にほしくなっちゃうよね、というお話でした
| クルス | |
| 2020/07/25 17:36[web全体で公開] |
😶 オリシ 妹の願い@2卓目終了 (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)2卓目終わりましたっ 参加して下さったのは、心理学科で、料理も作れる大学生様、徹夜をし続けて最終的に気絶..してしまった高校生様、 姉妹に寄り添い続けた心優しいお医者様、猫なのか犬なのか..。途中で行方不明になったり、最後に...うん。...。あれこれしちゃった放浪者様。とても楽しい卓をありがとうございましたっ ラストはだいぶ大学生様がいいところ取っていった感。流石です。 色々拙いところが目立ったかもしれません..。情報誤認もありましたし...。申し訳ない..。(土下座 1卓目よりスムーズなラストに持っていけたかな?とは思いますが、反省点はいっぱいですね。 知ってたかもだけど、実はラスト付近結構アドリブ対応だったんだ。(小声 でも、良い感じのルートになったんじゃないかなあって思う。シナリオに追記させていただく..。 幸せな結末に辿りついて頂いて良かった良かったですよ。 最後に使った2枚の絵は描きなおそ...。 3卓目が終わったら再度修正掛けて4卓目を募集するのです。8月中のどっか?
| Siwaken | |
| 2020/07/25 14:51[web全体で公開] |
😶 久しぶりの立卓! いやぁ~...最近というか...2ヶ月くらい立卓してなかったのでね...うん... 久しぶりだし、回そうとしているシナリオ3~4か月前くらいに回したきりなのでね!ログ読んで思い出そうね自分! 前の人たちは面白いといってくださったが...腕が落ちてなければいいな...(gkbr)
| ハリィ | |
| 2020/07/25 12:07[web全体で公開] |
😶 6回目の迷宮チカトロへの挑戦@sw2.5 昨夜は、迷宮チカトロへの挑戦!の6回目でした。 持ち込みPCや継続PCたちによって、徐々に深層へと探索を進めていけるようになってます。 再挑戦してくださるPLさん達と、新しく加わるPLさん達のPCたちのパーティのやり取りを見ながら、楽しんでます。 さて、今回のパーテォはついにB3Fまで全て表示する昨夜は、迷宮チカトロへの挑戦!の6回目でした。 持ち込みPCや継続PCたちによって、徐々に深層へと探索を進めていけるようになってます。 再挑戦してくださるPLさん達と、新しく加わるPLさん達のPCたちのパーティのやり取りを見ながら、楽しんでます。 さて、今回のパーテォはついにB3Fまで探索のエリアを広げ、ついにBOSSまで倒してしまいました!!! すごい!!! 一旦ご用意しているのは、B4Fです。 せっかくであれば、エンディングもあったほうがいいので。 B4Fを最後にしてもいいのかな〜と思ってみたり。 難しいところですね♪ 〜戦績〜 メンバー:妖精使いトト(8LV、2回目)、操霊術師カールハインツ(8LV、PLさんは2回目)、神官戦士フラム(7LV、2回目)、マギテックシューターミーティア(9LV)・ペガサスライダーメデューサ(9LV) B2Fからスタート。 B3Fへ、19時間で到達(最短記録)、初のB3FのBOSSを殲滅。 31時間で帰還。 倒した魔物(部位含):8体 持ちかえった財宝:41150G(歴代2位) イベント数:7 クリアしたミッション:2 経験点:1940点 名誉点:37点
| かものはし | |
| 2020/07/24 20:51[web全体で公開] |
😶 えものはし誘い受けのぴよ えものはし誘い受けのぴよ かものはしはラブが好き 私は脊髄反射でえもを叫ぶ鳥です。 でも叫んだらうるさいので 脊髄反射でえもを唄います。 えもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお ぴよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお 太陽と月がえもに引き寄せ全て表示するえものはし誘い受けのぴよ かものはしはラブが好き 私は脊髄反射でえもを叫ぶ鳥です。 でも叫んだらうるさいので 脊髄反射でえもを唄います。 えもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお ぴよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお 太陽と月がえもに引き寄せられて地球を滅ぼす 隕石が降ってきて私をえもでころす ステラナイツ楽しいいいいいいいいいい!!!!!(ぴょんぴょん PS 生まれて初めてBLしました。 たまたま男同士でパートナーだったんです。 百合も薔薇も花園もなんでも愛があればぴよよよよよよ 幸せにしてやんぜ!!
| ハリィ | |
| 2020/07/24 19:13[web全体で公開] |
😆 <9~10レベル向け>ドラゴンを救え!2回目@sw2.5 PLさんから、なかなかsw2.5の卓が立たなくて寂しいですよね、と連絡が。 GMをよくやられている方でした、お気持ちはよくわかります。 自分も何人か、『セッションしてください〜!』って泣きつくGMさんいるんです。 その時の感謝はもちろん、優しさは誰かにパスすれば循環しますよね♪(←全て表示するPLさんから、なかなかsw2.5の卓が立たなくて寂しいですよね、と連絡が。 GMをよくやられている方でした、お気持ちはよくわかります。 自分も何人か、『セッションしてください〜!』って泣きつくGMさんいるんです。 その時の感謝はもちろん、優しさは誰かにパスすれば循環しますよね♪(←仕事仲間と酔ってる時によく言うセリフw) というわけで、希望を聞いたら10レベル帯が良いとのことで、以前作った『ドラゴンを救え!』をセッションしました。 『GMマガジンvol.6』のリプレイ『ドラゴンを救え!』を参照にシナリオ作成してます。 ルールの読み込み、暗記が結構苦手なのですが。 高レベルってできることが沢山あって、ダメージもバンバン出せるので絶対戦闘はしたいですよね。 それに、まあまあ有名なモンスターを出したり、結構大きい規模の冒険もできたりするので、色々詰め込んでみました。 今回は、やりたい演出は割と自分の満足のいく感じで決まったので、嬉しかったです。 PLさん達からも嬉しい感想がいただけて、何よりでした。 中々、国家規模の大事件ってそうそう起きませんが、また機会があれば作ってみようと思います。 戦争で沢山NPCが犠牲になるのは可哀想なので、未然に防ぐ系が良いですよね。 そうしましょう!!w というわけで、今夜は迷宮チカトロ6回目です。 初のB3F攻略できるPCになるかな?どうかな? 楽しみです♪
| アーリング | |
| 2020/07/23 18:29[web全体で公開] |
😆 SW2.5 上級戦闘も楽しいよ? ★6/14(日)SW2.0/SW2.5総合コミュニティ・参加者800人記念卓第2弾 SW2.5「八百長試合をぶっとばせ!」後編(GM・俺) 前編から一週間、割と早いタイミングでの後編です。前回、上級戦闘のMAPをSW2.0時代のものから再利用したのですが、なーんだか色々しっくりこなくって一から作全て表示する★6/14(日)SW2.0/SW2.5総合コミュニティ・参加者800人記念卓第2弾 SW2.5「八百長試合をぶっとばせ!」後編(GM・俺) 前編から一週間、割と早いタイミングでの後編です。前回、上級戦闘のMAPをSW2.0時代のものから再利用したのですが、なーんだか色々しっくりこなくって一から作り直してみました!好評で嬉しかったぁ。GMってこういう反応もらいたいがために努力するところ、ありません?w さて、前回のラストに起こった戦闘には勝利!あとは街まで戻り、悪徳貴族ジャアクをやっつけるだけ!念のため、受けたキズやMPなどを回復するPC達。 神官さんが回復魔法をかけるのですが・・・出目が(1.2)だったり(1ゾロ)だったりと実に太陽神に愛されていましたw まだ前回の1ゾロ運引きずってるの!? ここで活躍したのが【ホーリー・クレイドル】!3時間の睡眠で6時間分の回復量を得られる神聖魔法です。セッションではなかなか使う機会がないのですが、今回はこの魔法のおかげでMP回復がはかどるはかどる。 リアルだと、めっちゃ欲しい魔法Best3に入りますねコレ。 なお、PC達の口裏合わせにより、戦闘によってぼこぼこになった屋敷の部屋は「突然現れたグラスランナーの集団が部屋を荒らして立ち去った」ことになりました。PCにグラスランナーがいないからってえらい風評被害です。 そしてPC達はジャアクとの対面! 八百長試合のはずだった闘技場に殴り込み、不正の証拠を突き付け‥‥ないの?w ダチョウ倶楽部状態で、どうぞどうぞなPC達。その流れでジャアクの息子(突然生えたNPC。コアクトーと命名)が壁にたたきつけられたけどキニスンナ!w ラスボス戦闘、今回のエネミーは、「キラーオクトパス」をSW2.0から輸入してきました。レベル差を考慮してガッチガチに強化して! 何でそこまでしてタコにこだわるかって? タコの足は【8】本でしょうが!(それだけ)ついでに名前も【ハチ】としました。 墨の代わりに火を吹くし、敵対する冒険者を絡めとって全身を締め付ける! ‥‥今回は、ごっつい鱗の竜人と、ガチガチに鎧で固めたアルマジロの獣人ですが。良い子のみんなも安心ですね。 一方、前半戦ではエネミーを力でねじ伏せたPC達ですが、今回もその勢いは止まりません。 神官PCは回復と能力値へのバフを一気に行い、戦線の維持に努めます。先ほどまでの1ゾロが嘘かのように、6ゾロどかーん! 自分への締め付けを何ともせずに、仲間PCを引きはがすリカント(獣人)の戦士。固いので無傷なまま、カードでのバフにデバフに八面六臂! ルーンフォーク(人造人間)の射手も、魔力を込めたガンで狙撃。弱点突いてこれが効く!しっかり1ゾロも出したけど、ラストはボスを残りHP1点にまで追い詰めて状況を整える! 紙一重で回避してカウンターで触手を切り裂いたり、尻尾でまとめて範囲攻撃するリルドラケン(竜人)。特にダイス目が走って2部位のHPをぴったりゼロにする大活躍!こっちも1ゾロ出して900Gが飛んでったけど、どんまい!泣くな!w エンディングは冒険者ギルドでの大団円。 ほんのちょろっとだけではありますが、2週間前に行われた「800人記念卓 その1」の新人冒険者PC達も登場し、宴会シーンで盛り上がって終了しました。上手くまとまってよかったあ。 上級戦闘、ちょっと時間はかかりますがその分2日にセッションを分けてじっくり楽しませてもらいました。PLさんからも「数値以上にボス戦が強かった感あります」「色々勉強させてもらいました!ありがとうございました!!」と好評をいただき、うれしかったです。やっぱりね、楽しかった、って言われるのが一番楽しいのだ。GMは。 参加PLの皆さん、そして見学に来てくださった方々、ありがとうございましたー! そうこう言ってるうちにこの日記を挙げた現時点でSW2.0/SW2.5総合コミュの参加者数は864人・・・!(驚)きゅ、900人記念卓の構想、今から練っておきます・・・・(あたふた) 【オマケ】 リザルトを計算し、後日報告に上がったところ 「(PC全員の)ピンゾロ回数も合わせて「8」で、経験点も1000と「800」・・・!?これはすごい!」 と、PLさんのお一人から報告が。ほ、ほんとだーーーーーーー!?
| しょーちゃん | |
| 2020/07/23 17:50[web全体で公開] |
😶 遊ぶ目処が立ったので! ステラナイツのサプリ買っちまった! ヨシッ! テキセで…監督とか…やってみたいぞな……。 ボイセ…私が…女性だったら…行ってたァァァァ! ボイスチェンジャーだして!どら○もーん!!
| ユキ | |
| 2020/07/22 19:39[web全体で公開] |
😶 SW2.5 公式の画像配布 富士見書房のソードワールド2.5公式サイトにて、基本ルルブ1〜3に載せられているサンプルキャラクターのカラー画像がファンキットとして配布されました。 PCの立ち絵に困った時は使ってみるのもいいかもしれません。 個人的にはリルドラケンが一番嬉しい。
| Siwaken | |
| 2020/07/21 22:28[web全体で公開] |
😶 お久しぶりに顔をニョキっと... ハーイ、知らない人が圧倒的に多いと思うしわけんだよ~ コロナ騒動とかで周りがどったんばったん大騒ぎしていたから顔を早々出せなかったよ~ 最近は色々と余裕が出てきたからちょっと顔を出してみましたよ~ これだけですけどね...最近何か大きなことがあったわけでもなく... とりあえず生存報告的な何か!以上!
| 尸 | |
| 2020/07/21 13:01[web全体で公開] |
😶 お詫び × 自習 【お詫び】 まずはこれを早く投稿しておきたく昼間に日記を書いている次第。 昨日書いた初日記で、セッション参加者の神官戦士に紅一点としていたが、ミアキスシューターも女性であった。 なぜ失念していたのか…。もしご覧になられていたら申し訳ない。 大変失礼いたしました。こちらは修正全て表示する【お詫び】 まずはこれを早く投稿しておきたく昼間に日記を書いている次第。 昨日書いた初日記で、セッション参加者の神官戦士に紅一点としていたが、ミアキスシューターも女性であった。 なぜ失念していたのか…。もしご覧になられていたら申し訳ない。 大変失礼いたしました。こちらは修正済みです。 【自習】 SW2.5 ルールブックⅠを眺め、Lv2 フェンサーを作ってみる。 技能の確認、修正などを踏まえ、ユドナリウムでダイスを振る。 数回威力判定をしたところ4回転した。…これが本番で出たらいいのにと思う。 あとは本当にこれで正しいのか、というところ。 またセッションに参加できた際に先輩に尋ねるしかないか。 色々やってるうちに3時近くになっており、今ちょっと眠い。 しかし夜になると目が覚めてくるのである。 あと、SW2.5 ルールブックⅡが届いた。ぼちぼち読んでいこう。 昨日の日記を読んでくださった方がいたようで嬉しい。 貴方の貴重なお時間、長駄文にお付き合いいただき感謝。
| ゆめ | |
| 2020/07/21 09:32[web全体で公開] |
😶 慣れてはいるけど上手なわけではない ので、KPやるときは毎度毎度、緊張でぷるぷるしています。 始まってしまえば緊張している暇もないし、楽しいなーが上回るので楽になるのですけどね。 緊張の加速/減速要素はいくつかあるのですが、 ・そのシナリオを回し慣れているか 何回も回して、突発的な事態にも対応可能という自信があると気楽全て表示するので、KPやるときは毎度毎度、緊張でぷるぷるしています。 始まってしまえば緊張している暇もないし、楽しいなーが上回るので楽になるのですけどね。 緊張の加速/減速要素はいくつかあるのですが、 ・そのシナリオを回し慣れているか 何回も回して、突発的な事態にも対応可能という自信があると気楽にいられます。 逆に、初回しだと直前までシナリオ睨んで 「ここは重点」「この情報の出しどころを間違えない」「ここまでにこの情報を出さねば」 など、予習に予習を重ねて胃を痛めます。想定外に対してこころを練るのじゃ…!の気持ち。 ・同卓経験のあるPLさんかどうか 萌えのツボやRPの傾向、得意なことや苦手なことがなんとなくわかる! というほどに遊んでいただいている方がPLさんだと、割と気楽でいられます。 あ、これ情報不足で悩んでるな?どっかで補足情報出そうかな?とかアドリブで入れたり。 初めましての方だと、そのあたりも探り探りですから(これはこれで楽しいのですが)、 「補足情報…いるかな…?いやでも内心で推理してるけど表に出してないだけなら蛇足だしな…」 なんて悩みに悩みます。 ・シナリオのキーパリング難度 データ量の多寡、特殊ギミックの有無、扱いが難しいNPCがいる、その他シナリオ進行に気を使うべきところがある、 その他もろもろ。 KPするからには、おいでいただいたPLさん方には「楽しかった!」と思っていただきたいので、 「楽しい」を支えるためのキーパリングはしっかりしたい。 キーパリング難易度が高いと、そこだけであっぷあっぷしてしまいがち。気を付けたいなといつも思います。 というわけで、 今晩初回しする「楽園パラノイア」(制作:ふろんちあ様)の進行確認表を前に、現在進行形でぷるぷるしております。 データ多い…こころを練らなきゃ… (いろんなリアル知識をググって補強しつつ) こんなKP的におっかないシナリオ、信頼しているPLさんにしか回せませんなあ… 招待に応じてくださった方々ほんとすき…。 自分がPLさせていただいた際に深々と刺されたシナリオなので、同じぐらいお呼びしたPLさんを刺していきたい。 そんな思いで頑張っていきたいです。
| しょーちゃん | |
| 2020/07/21 00:49[web全体で公開] |
😶 ステラナイツ 初日終了ッッッ!(テキセ) えーっと。 はい。 えー… 私はまだ生きているようです。 こんなに平和で尊いセッションがあって良いのか… 日常を紡ぐ。 それだけのことなのに、 無茶苦茶楽しい。 ブーケ貰えるのってこんなに嬉しい事だとは… 動画を投稿して、 う全て表示する初日終了ッッッ!(テキセ) えーっと。 はい。 えー… 私はまだ生きているようです。 こんなに平和で尊いセッションがあって良いのか… 日常を紡ぐ。 それだけのことなのに、 無茶苦茶楽しい。 ブーケ貰えるのってこんなに嬉しい事だとは… 動画を投稿して、 うぽつ!コメもらった感じです。 初めてのシステムで、本当にキャラシが難産だったんですけれども…苦労した甲斐がありました。 生やすぞ…!私は…!萌を…!! 謎の決意表明で日記を締めくくります。 みなさまおやすみなさい。
| 尸 | |
| 2020/07/20 23:01[web全体で公開] |
😆 オンセン初セッション × 初SW2.5 (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)7/10 にオンセン登録、そして初参加セッションは、未経験のSW2.5。 SW2.5 ルールブックを手に取ったのは、国産 No.1TRPG とのうたい文句から、きっとおもしろいのであろうと想像したから。 しかし、TRPGプレイ経験も豊富ではない自分。 初心者でも参加できるものだろうか、参加できたとして同卓の皆様に迷惑をかけないようプレイできるのだろうかと非常に不安であった。 そして運よく、「初心者歓迎、お気軽にどうぞ」の枠ありセッションを発見。思い切って参加依頼を出す。 どなたかのオンセン自己PRでの、踏み出さなければ始まらないのだ、という言葉を思い出しつつ。 1名オーバーとなりGM様は枠を広げることに。 先に申請を出されていた方が「初心者2名且つ増員は厳しいし、自分は直前に他のセッションもあるので」と取り下げをされた。 慣れた方がいるセッションで初心者が複数名というのは厳しいという発想がなかった。申し訳ないことをした。 「次の機会に」と前向きな取り下げをしていただいたことが救いだ。 参加が決まり、いきなり成長させてのキャラ作成。 おそらく6時間ほどかかったと思われる。 数回GM様にチェックしてもらいOKが出た。 参加できる…!と、新しく買ったゲームの封を切るような、ワクワク感。 セッションはユドナリウムで行われた。 以前、見学をしたことがあったので画面の動かし方などは知っていたが、こまかなことはわからない。 早めに入室し、30分ほどGM様や他PL様より 判定や戦闘時のダイスレクチャーを受ける。 これが本当にありがたかった。実際、セッション中かなりスムーズに(?)振ることができたと思う。※本人比 目的は、変異体蛮族の調査、サンプルの持ち帰り。 出発前に、ここぞというときに使用できる「剣の恩寵」を受ける。 頑強で頼もしく、リーダーシップのあるナイトメアリルドラケンファイター。 探索万能、愛らしくも腕は確か、どこか生活感?も感じさせるミアキスシューター。 敵へも慈愛の精神を忘れない、高火力の神官戦士。 自分は、経験も浅く、控えめな性格のナイトメアコンジャラー/ソーサラーとして参加。 シーンを盛り上げるBGM、他PL様たちのRPを楽しむ。 戦闘切り替え時は鳥肌がたった。 皆様が的確に助言してくれ、バフ、攻撃などを行っていく。ナニコレ超楽しい。 探索は3人がそれぞれ1つはLv3もちであり安定。 若干時間が押してしまい、最終地では少し急ぎ足となる。 ボスは倒すのを躊躇してしまうなんとも魅力あるキャラクター。 「なんか倒したくない」 と感じてしまった。 ここでファイター以外は恩寵を使用。 倒したくないといいつつも、とどめは恩寵を使用した自分がさす。 いいRPはできなかったのが残念。 無事目的は達成し報酬/経験点などを受け取る。 他技能増やすには足りるが、まずはメインのコンジャラーを強くしようと思う。 皆様も楽しい時間を過ごせていたのであればよいのだが。 卓を囲んだ皆様へ感謝。 人魚姫に、何等かの形でまた会えたりしないだろうか。
| 涼葉ジロー | |
| 2020/07/18 11:55[web全体で公開] |
😶 ねじ曲がって貴族! 人が生きると書いて人生、NPCだって生きているのだ。生きているから生き恥をさらすのだ! 事後承諾の形で仲間PCさんが3名貴族の仲間入りを果たし、跡継ぎ筆頭になったりルキスラ陛下との友人程度のコネクションを手に入れ、ドレイクナイトが1撃で生死判定させられた後に例外的地位を獲得したsw2.0仮全て表示する 人が生きると書いて人生、NPCだって生きているのだ。生きているから生き恥をさらすのだ! 事後承諾の形で仲間PCさんが3名貴族の仲間入りを果たし、跡継ぎ筆頭になったりルキスラ陛下との友人程度のコネクションを手に入れ、ドレイクナイトが1撃で生死判定させられた後に例外的地位を獲得したsw2.0仮面ライダー風CPの2話冒頭 なんだってこうなるんだよ! GMもPLもPCもNPCだって全員混乱しているじゃないか! PCを守ってあの世生きのはずのNPCが生き残ったのでシナリオがねじ曲がって敵になるはずだったNPCが処刑確定するわ、未来も影響を受けまくりである。この後は神のきざはしで特訓だって。あなたレベル10ですよね、まだ強くなるの? まあ貴族の椅子に座っても余計な事ばかりしそうだから戦いだけして欲しい。家事をすれば火事、手紙は読んでも忘れる、友人に報連相できない、奥さんは仕事しない夫のあの世送りに失敗して処刑。 本当に誰にも先が見えないCPの行く末はいかに。次回からは期待不安の未来を切り開く開拓精神で行こう! あの時、生死判定失敗したら仮面ライダーPCがロストの危機だったし用心して進め!
| 鈴蘭 | |
| 2020/07/16 13:55[web全体で公開] |
😶 まーた言われるわw 何度目かのロスト 個人的にはロストでも KPさんもPLさんたちもとても素敵な方々で セッションもすごく楽しかったから それでいいんですけどね( ´∀`) ロストにはロストした時の様々なドラマがあります。 時には苦痛だったり 時にはエモだったり 時には悲しかったり 時には悔し全て表示する何度目かのロスト 個人的にはロストでも KPさんもPLさんたちもとても素敵な方々で セッションもすごく楽しかったから それでいいんですけどね( ´∀`) ロストにはロストした時の様々なドラマがあります。 時には苦痛だったり 時にはエモだったり 時には悲しかったり 時には悔しかったり 時にはロストで良かったと思ったり 同じシナリオでも PL、PC、その時辿ったルートが違ければ 全く別のドラマがあるものです。 最近…、最近?ある方から“死にたがり”と 否定しても何度か言われてるのでね。 ロストを肯定的に捉えることは そんなに間違っているのでしょうか? 鈴蘭は他人と感覚がずれてることが多いのでね、 わからなくなることが多々あります。 私はロストでも その時のセッションが楽しければ良いと思ってます。 実際、ロストしたキャラシも取っておいて 時々シナリオやセッションを 思い出しながら見返してるくらいですし。 ゲームとしてシナリオ攻略! 例え自分一人だろーが生き残ってやる!ってよりは そのシナリオ内で実際に生きて いろんなPCと繋がってて 感情のある人間でいたいものです。 何度もいただいた野暮な言葉にモヤりつつ でも楽しかった思い出に浸る鈴蘭でした(*´ω`*)
| みおと | |
| 2020/07/16 12:31[web全体で公開] |
😆 メカが好き! AIが好き! ☆新☆発☆見☆ と言うか、思い出した! 私は、メカが好き! AIが好き!💕 会社見学ツアー めちゃ楽しかった! 職探しもあるけども やっぱり、なんでも TRPG材料になる! キャラメイクを 頑張りまっす!!😆💕
| ポール・ブリッツ | |
| 2020/07/16 11:54[web全体で公開] |
😶 落とした財布が戻ってきたが くそ、こうなるんだったら「ブラッド・ソード」を買っとくんだった、と思うような結果になる。 わかる人だけわかってください。やけ酒でも飲むか(まだ昼です(^^;))
