ソラさんがいいね!した日記/コメント page.74
ソラさんがいいね!した日記/コメントの一覧です。
| ファンブNight | |
| 2018/04/03 13:29[web全体で公開] |
| 紅碧 | |
| 2018/04/03 13:06[web全体で公開] |
😆 久方ぶりのお絵かき どうも 描いた絵がキャラの性格とはちょっと離れてるなと思っている紅碧です とあるCPにてシーズン1が終わり、シーズン2が始まるとのことで お気に入りのキャラなのもあり、活躍祈願でお絵かき 違う...家のカリリルちゃん(自PC)はこんなにかっこよくない...もっと飲兵衛でおちゃらけてて..全て表示するどうも 描いた絵がキャラの性格とはちょっと離れてるなと思っている紅碧です とあるCPにてシーズン1が終わり、シーズン2が始まるとのことで お気に入りのキャラなのもあり、活躍祈願でお絵かき 違う...家のカリリルちゃん(自PC)はこんなにかっこよくない...もっと飲兵衛でおちゃらけてて... 服装と髪型とが一緒なだけの別キャラやん... まぁ、置いといて...シーズン2頑張っていこー! 以下その絵(pixiv) 手描きなのでお気を付けてくださいまし? https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=68054700
| taisai@燃え尽きた比叡山 | |
| 2018/04/03 12:34[web全体で公開] |
😶 初めての炎上PL どうもみなさまこんにちは。炎上パパです。 今回は初めて比叡山炎上のPLをした話をします。 初めて炎上PLをするにあたってKPをしてくれたのはかにさんです。 やっぱり面白いですね。僕はいままで、比叡山炎上に関してはKPをしてたに過ぎず、PLとしての立ち位置は初めてでした。ただ、普段のCo全て表示するどうもみなさまこんにちは。炎上パパです。 今回は初めて比叡山炎上のPLをした話をします。 初めて炎上PLをするにあたってKPをしてくれたのはかにさんです。 やっぱり面白いですね。僕はいままで、比叡山炎上に関してはKPをしてたに過ぎず、PLとしての立ち位置は初めてでした。ただ、普段のCoCの中に戦闘という要素が合わさることによって状況に対する行動だったりが変化し、出来ることが増えるのはとてもいいですね。僕自身はそこまでPLは強くはないのですが、いろいろ考えたりするのはとても楽しく、いい経験となりました。 このことをきっかけに僕以外でも比叡山炎上のKPをしてくれる人が現れればなと思います。 僕自身もかなりハウスルールの採用や思い違いであったり、読み込みが浅い部分があったりとするのでみなさんもぜひ炎上のKPをしてみたらいかがでしょうか? 歴史とかそこまで詳しく調べる必要ないのでね・・・。僕は授業以外のところで趣味として学んでいただけですのでそこまで深く詳しくなく、ある程度は説明できるだけですので、歴史がわからなくても十分楽しめると思いますよ。 そもそも、サプリの方にいろいろなものが記載されておりますのでそれを見れば大抵なんとかなります。 以上、炎上KPのすすめでした。 読んでくださりありがとうございます。 比叡山炎上のキャンペーンやるのでぜひ来てくださいね。
| ヨシムネ2 | |
| 2018/04/03 02:22[本人にのみ公開] |
😍 CoC『白骨死体はゴシックドールの夢を見るか?』② 4/1の記録 (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)11回目のcocセッション、無事に終了致しました。 前回別日に持ち越しとなったセッションの続きで、今回シナリオが完結しました! いやもう凄く楽しかったです!!ログを読み返してはにやにやしています。不審者かな? シナリオは『夢み旅せよ クトゥルフ神話TRPG幻夢境ファンサプリメント』より 『白骨死体はゴシックドールの夢を見るか?』 KP:蝉丸さん、PL:サンダーソードさん、Yosshiyさん、AquAliceさん 以上の方々と同卓させて頂きました。途中、重くなった時はご迷惑をおかけしました! 今回のセッションは各PCの個性や設定が非常に噛み合っていたといいますか PL間での相談も都度良い感じにできたので、プレイしていてとにかく楽しかった…! ログを読み返してみても、話の流れがまとまっていてシナリオの完成度に驚かされます。 どれか一つ個人的にリプレイ化してリアルの友達に紹介するならこのセッション、と 思うくらいにお気に入りのセッションとなりました。あくまでも個人的に…笑 以下、今回は各PCに関して綴りたいなと思います。 PC:鷲谷 良平 PL:サンダーソードさん 圧倒的主人公。私がリプレイ化したいと思ったのは彼の存在が大きいです。 ダメボ⁻があるので戦闘面でPLさんが苦労されていましたが、そこも含めて主人公(断言) 終盤ではダイス目に翻弄され、あわやと思いましたが生還できて本当に良かった… 色々な意味で結末の鍵を握っていた人物だったように思います。土壇場クリティカルの主人公力よ。 PC:綾瀬 喜劇 PL:Yosshiyさん 私の…じゃなかった、PTの癒し枠。友人組として常に行動を共にしていました。 回避は初期値で受け流し技能もなく、割と敵のターゲットにされていた印象があるのですが… あれ、おかしいな…無傷?()ラスボス戦での開幕ファンブルくらいでしょうか 笑 自PCとは年の離れた友人として今後も仲良しでしょう(キャラシ友人欄に記載しても…?笑)。 PC:芦屋 宅都 PL:AquAliceさん 先日PLさんの日記を拝見させて頂きましたが、まさに名脇役でしたよ! 職業が探偵という事もあり、この件はあくまでも仕事、といったスタイルが最高にクールでした。 穏やかな物腰ながら冷静で有能、非常に頼りになる人物です。 鷲谷君の導入は彼への依頼で始まったのですが、大当たりの探偵事務所でしたね 笑 かなりの頻度でお世話になっているKP:蝉丸さんには、今回も感謝の念を…! セッション終了後は質問が多くてすみませんでした 笑 いつも丁寧にキーパリングしてくださるので、毎回楽しく参加させて頂いています。 現在進行形で同卓させて頂いている卓が2つ…今後もどうぞ宜しくお願い致します!笑 と、いうわけで…改めまして同卓してくださった 蝉丸さん、サンダーソードさん、Yosshiyさん、AquAliceさん 本当にありがとうございました!! また、ここまで読んでくださってありがとうございました!
| 朱理 | |
| 2018/04/03 01:41[web全体で公開] |
😆 バカンス?いいえ。遺跡探検です (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)CD&D卓 「恐怖の島」続編「崩壊した偶像の街」・「崩れた偶像の街」に参加してきました。 今回のPCは魔法使いのフェブです。 ずっと楽しみだったんですよ。このお話。 初めて恐怖の島を探検した時の卓の続編と言う事で、以前、謎のまま…というか そっから先はシナリオに記載がないっていうのに加えて PCのレベル不足を痛感して、もっと強くなったら…という状態だったのですが。 謎のまま終わっている筈のシナリオを、版の上がった物で英語なら続きがあるのでと、 翻訳、コンバートしてくれたGMさんのCOBRAさんありがとう!! さて。 北の地での冒険が続き、一寸気分を変えようと南にバケーションに来た筈のPC バケーションの先が恐怖の島って言う時点で問題あるけど ですが、なにやら今までと何だか様子が違う? 以前、さんざん苦労して仲良くしてもらっていた村々で何やら事件が起きているらしく 恐竜と自然あふれる島でのバカンスを満喫する間もなく、真相を探る事に。 どうやら、以前追いだした筈のトラブルの元になっていた族長が戻って来てあちこちを襲撃しているらしいという事で それの確認と、その村から程近い場所にある村の村長たちの安否を確認に向かうと言う話に。 村に向かう途中で遭遇したアクシデントで、想像してたより厄介な事が起きているらしい事を知りました。 そこで親しくなったNPCが戦闘中に亡くなり、そのままでは彼の仲間も困るかなぁと使った魔法が 何とも珍妙な成果を出してくれたおかげで、どうにもしんみりなり切れず笑いを堪える結果になったのは御愛嬌。 …だって、ノームになっちゃうなんて思わなかったんだよー 気を取り直して、まずは、避難していた人たちに様子を見てくると約束していた村にいくと…悲しい出来事が。 偉大なクレリックと村長の遺言、村人たちを助けることを約束し 事の元凶であろう村に向かうのですが、その村にいる人たちも利用されているだけらしいというのが これまでの経緯で判って来ている為、安易に攻撃魔法で全滅―と言う訳にもいかない…と言う事で 色々と作戦を練って向かう訳ですが…しょっぱなから凄まじい事に 船も軽く呑み込めるワニに襲われ、HPの1/3を持って行かれ、その後、 えぐいトラップ。 その上に、操られているだけの村人たちがうじゃうじゃと襲ってくるという… もー、厄介この上ない。 取り合えず、そこまでを無力化して時間となって翌日に。 何だか、以前来た時と色々と様子が違う感じ。 気を引き締めて、族長たちがいるという先に向かう事になったPC達 遺跡の様子に目を見張りつつも、仕掛けられたトラップや、襲ってくるモンスターたちと 戦いながら先に進んで行きます。 そして、今回は遺跡探索と言う事で、 謎解きもあって、なかなかに難し…かったんですが PLさん達と協力してうまい具合に答えを導き出す事が出来ました。やったネ☆ ただ色々な都合の関係で、フェブでの冒険はここまで~ さ~て。ここからはどうなるんでしょうね? 次回が楽しみ~
| 狐宵(こしょう) | |
| 2018/04/03 01:32[web全体で公開] |
😊 見学もたのしい (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)リアルSAN値チェックに失敗しまくりリアルSAN値がゴリゴリと削れた本日の業務、私はキャパオーバーになると頭の中で勝手に音楽が止まらなくなるタイプです。気が付いたら鳴ってて「あれなんだっけこれ、サビまで来たらわかる、はよこいはよこい」みたいなことも。 ながらく聞いていなかったのにガ〇レンジャーとかギン〇マンの主題歌無限ループが午前中延々と止まらなかったのは私が野性味あふれた戦いをしていたということでしょうか。 しんか。さんがゴリRUNをまた立てられているのにお昼にやっと気づいてSAN値回復しつつ、本日はびこーずさんの「純白の呼び声」見学です。時間が被っていなかったら断られるのを承知でお声掛けしたかった…!なんで私は1人なんだ。2人くらいほしい 自分が遊ばせてもらったシナリオは遊んでいないシナリオに比べてまだまだ少ないので、見学ができるのは貴重なことです(´▽`*) 残業中には頭の中でパレードは何処までも続いていました。 いつかMID NIGHT ゴリRUNも見学させていただけたら序盤や、ラストが特に楽しみですね。 時間が空いているときに立っていたら頼み込みたい所存。 って私、今日は見学だけだったので日記書くつもりはなかったんですが、これだけ書きたくて書き始めたんでした。 「ブレザーはキンキンに冷えていますか」 「キンキンに冷えています」 笑いがこらえられませんでした。 グッドエンドおめでとうございます~! みなさん、楽しい時間をありがとうございました! 明日はついに待ちに待っていた比叡山炎上ですね、ああ楽しみです…(*´▽`*)
| Undo | |
| 2018/04/03 01:13[web全体で公開] |
😶 お買い物 今日は秋葉原まで行って、TRPG関連のお買い物をしてきました。 といっても、結局買ったものはわずかで、後は書店で新しいものをパラ読みしてきただけなんですけどね。 まず最初に立ち寄ったのは中古本を取り扱っているイエローサブマリンです。 ここで、「ワースブレイドがよくわかる本」というのを購入し全て表示する今日は秋葉原まで行って、TRPG関連のお買い物をしてきました。 といっても、結局買ったものはわずかで、後は書店で新しいものをパラ読みしてきただけなんですけどね。 まず最初に立ち寄ったのは中古本を取り扱っているイエローサブマリンです。 ここで、「ワースブレイドがよくわかる本」というのを購入しました。 オンラインショップではだいたい100円で買える品と記憶していましたが、400円と少々高めの値段でした。 とはいえ、送料と届くまでの時間を考えると損はしないかと思ったので買ってしまいました。 内容はこれから読むところです。 他にワースブレイドマスタースクリーンとかがありましたが、シナリオ欠品なら1000円をだしてまで買うものじゃないなと思ったので買いませんでした。 1000円あればヤフオクでワースブレイドスタートセットが買えてしまえますからね。 スタートセットは無料PDFがあるけれど、PDFだと読み辛い上に、印刷するとなるとコンビニ印刷で1ページ10円だとかなりの金額になってしまうのですよね。 イエサブでは他に気にはなったけど買わなかった品として、ギガントマキアのサプリ全種付セット(2500円)がありました。これは確か遊べるカルテットの烙印を押されてる品でしかも前(3000円)より安くなってるので気にはなったのですが、「そのお金があればアマゾンでワースブレイドスタートブックに手を出せるよなぁ」と思ったのでスルー。 ちなみに知らない人にどんなTRPGかと説明すると、他のPCみんなで、主役であり唯一ロボットに乗って敵の巨大怪人?と戦えるPC1を盛り立てていく、ファンタジー?系ロボットTRPGだそうです。 まぁ、自分もやったことは無いので何とも言えないのですが、主人公と端役の役割がはっきりし過ぎていてシステムとしての評価自体は低いものの、最初からそういうものと割り切って遊ぶべば主人公RPにヒロインRPに指導者RPに・・・と役割がはっきりしているので楽しめるらしいです。 次に立ち寄ったのは、書泉グランデです。 ここにはGMマガジンの3巻とSW2.0アニバーサリーブックの確認に来ました。 結論から言えば、両方とも無理に買わなくていいかなと判断したので買いませんでした。 今回のGMマガジンはイスカイア博物誌とブラインドミトスを買った人向けで、逆にSW2.0の魔法文明時代でない現代の冒険を主軸としている方はメインターゲットではないっぽかったです。 アニバーサリーブックの方は前情報で聞いていた通り、完全にシナリオ集でしたね。 自分もシナリオを自作するのは苦手で、SW2.0のゲームブックをよく買う方なのでこれは欲しいなと思ったのですが、値段の約4000円を考えると「ワースのスターティングが・・・」となってしまいました。 と金を出し渋った割には、故佐藤大輔氏の「遥かなる星」が文庫で復刊しているのを見て即買いしたりしています。 というわけで、今回の買い物では如何に自分がワースブレイドが欲しくなっているかが確認できました。 金銭的に、ワース関連の全てを揃えるというのははっきり言って無理ですが、スターティングブックと操兵の書ぐらいなら手に入らないわけではないので、近いうちに買おうと思います。
| 柏葉しの | |
| 2018/04/03 01:13[web全体で公開] |
😶 尼子聖杯戦争、お疲れ様でした。 4/1開催、がぶ様主催の尼子聖杯戦争にお邪魔しておりました。こちらからのお礼が遅くなってしまい申し訳ない限りです……。やっぱり聖杯戦争楽しいですね……どんなPCで、どんな動きをするか。どんなRPをするか、考えるのが何時も楽しくて仕方ありません。悩む事もありますけれど、やっぱり楽しい! が最終的に一全て表示する 4/1開催、がぶ様主催の尼子聖杯戦争にお邪魔しておりました。こちらからのお礼が遅くなってしまい申し訳ない限りです……。やっぱり聖杯戦争楽しいですね……どんなPCで、どんな動きをするか。どんなRPをするか、考えるのが何時も楽しくて仕方ありません。悩む事もありますけれど、やっぱり楽しい! が最終的に一番大きくなってしまいます。何時のセッションも学ばせていただく事がとても多く、発見もまた多く……感謝が尽きません。 まさかのライダー大戦になりかけていたり(3ライダーだったので実質ライダー大戦ではあったのでしょうか、笑)尼子市が大変なことになりかけ……いやもうなって……? いたり。ちょっとなれて来ると言いますか、感覚を掴んでくると場の状況も色々楽しめるような気がしてしまいます。(今までも思い切り楽しませて頂いてはいたのですけれども……!)初めて霊地での宝具或いは乗騎回復が出来たり、PCにお友達……? が出来たり、砲撃をかましたり(笑)とにかく楽しいことまみれの聖杯戦争でした……! シャルンとローゼマリー、また何処かで皆様とご一緒できます事を祈って。改めまして監督役務めてくださったがぶ様、PLの銀一様、一昨々日様、ふる様、見学の皆様、先日は本当に有難う御座いました。また何処かでご一緒する機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
| とうふバーグ | |
| 2018/04/03 00:43[web全体で公開] |
😶 長屋の支配者おつかれさまでしたー/二つ名って大事やな! やったー威力100がガンガン回るぅ C8って素敵!嫌いじゃないわ! なんとなくですが、つい先日付けた二つ名のおかげな気がします 気分的にも高揚しますし、やはり二つ名はいいものと感じますね このあたりが2.5でどのようになるか気になります しかし、上手く行きつつも構成には悩みが多かっ全て表示するやったー威力100がガンガン回るぅ C8って素敵!嫌いじゃないわ! なんとなくですが、つい先日付けた二つ名のおかげな気がします 気分的にも高揚しますし、やはり二つ名はいいものと感じますね このあたりが2.5でどのようになるか気になります しかし、上手く行きつつも構成には悩みが多かったり アーティザンは経験点を多く使うので、非常に探索の難易度が上がるように感じました そのあたり、もっとうまく舵をとっていきたいですね なにはともあれおつかれさまでした また次の卓でお会いしましょう
| K. | |
| 2018/04/03 00:43[web全体で公開] |
😆 はじめてのふぃあすこ 初めてのフィアスコに参加してきました 悪女RPは、PCでは初めてですな(敵NPCとかではある) どうしてこうなった・・・ ほとんどのPCと恋愛関係を結んでいる(or 結びたい)流れになっている あんた、南極基地(研究所)でなにやってんだ でもRPしてるときはイキイキしているらしい自分で全て表示する初めてのフィアスコに参加してきました 悪女RPは、PCでは初めてですな(敵NPCとかではある) どうしてこうなった・・・ ほとんどのPCと恋愛関係を結んでいる(or 結びたい)流れになっている あんた、南極基地(研究所)でなにやってんだ でもRPしてるときはイキイキしているらしい自分です(ナンデカナー) PC同士が、ダイスでギスギスしてる関係だけど その関係を変えたいという目的をもっていて それをいじりながらニヤニヤしているのが楽しいです ええ、すごく あと、夫をいじるもたのしいです、ええ、すごく さてさて・・・ここからどんな悲喜劇に転がっていくのか 楽しみですなぁ
| まう | |
| 2018/04/03 00:27[web全体で公開] |
😶 詫び卓… 本日はお日柄もよく…、ちょっとした悩みも解決したので気が抜けており…とある大きい学び舎で酒に酔い… 神の川の流れる県から千の葉っぱがまう県にまで電車で乗り過ごし…途中ディズニーランド帰りの人々をしり目に帰路につきました… 酔っていた時の記憶はなく…、いつの間にか立っていた卓といつの間にか書いていた日記;w; ご迷惑おかけした方申し訳ない;w;、卓は後日開催させていただきます;w;
| うか | |
| 2018/04/03 00:01[web全体で公開] |
😶 オンセン初セッション 知らない方と初めてで緊張したし、コミュ障したり、うまくできなかったけど楽しめたしやってみてよかった。 これからどんどん参加していきたいな
| 森永ここあ | |
| 2018/04/02 23:11[web全体で公開] |
😟 シナリオメイクあるある ちょっと捻ったシナリオを作って流れを確認すると、矛盾点が出てくる。 ↓ 矛盾点をなくす。 ↓ 捻った部分がどっか逝ってしまう。 あると思います…!
| 甘夏 | |
| 2018/04/02 20:03[本人にのみ公開] |
😶 初めてのマギカロギア 特段ネタバレはないので、オープンに。 先日マギカロギアの初セッションを体験してまいりました。 マギカロギアの世界観は非常に好みでしたので遊んでみたいとスタートブック自体は大分前に入手していたのですが、 色々忙しかったりサイフィクのルールをこれ以上覚えられるか不安だったりで中々ルールブックを全て表示する特段ネタバレはないので、オープンに。 先日マギカロギアの初セッションを体験してまいりました。 マギカロギアの世界観は非常に好みでしたので遊んでみたいとスタートブック自体は大分前に入手していたのですが、 色々忙しかったりサイフィクのルールをこれ以上覚えられるか不安だったりで中々ルールブックを読み込めず先日まで放置してしまっていました。 それがちょうど昨日お試しでも大丈夫と言ってくださっている卓が立っていたこと、始まるまでにルールブックを読む時間があったこと等々のタイミングが上手くかみ合ってくれたので、ようやくマギカロギアのセッションに参加することができました。 何とか開始までにできるだけルールブックを読んだものの付け焼刃程度にしかならず、色々とご迷惑をおかけしましたが、セッションはとても楽しかったです。 今回は世界観も含め知らないことが多かったので、RPしやすそうな最近魔法に目覚めた訪問者を選択しました。 初めてのマギカロギアということで他の方にポジティブに絡んでいけて協力しやすそうなPCにしようと思ったら、結果大分頭の弱そうな感じのPCができてしまいました…。 が、脊髄でそのままRPできたので、個人的にはとても楽しかったです。 やはりスタートブックには書いていないことも多いようですし、とても楽しかったので大判ルールブック買いたいなと思いました。 是非またマギカロギアの卓には参加してみたいですね。 GMのじゅんさん、ご一緒させていただいた霞さん、ほほえみさんさん、楽しい時間をありがとうございました。 またご一緒する機会がありましたらよろしくお願いいたします。
| ジーニョ | |
| 2018/04/02 20:00[web全体で公開] |
😶 ゲムマ 行きたかったというのは簡単だけれど、実際問題大阪なんて遠くて無理でしたわ ちょっとしたどころか割かしガッツリの旅行ですよこんなん、名古屋行ったばっかですよこちとら そんなわけでゲムマDEオフ会の夢は未だ遠く・・・・・ 東のゲムマは行きてえなぁ・・・・・
| マスター | |
| 2018/04/02 18:36[web全体で公開] |
😆 卓を立てました。ここでは初めてのクトゥルフ! クトゥルフのシナリオ集「アカシック13」を買いました。 じっくり読んでボチボチ遊ぶのは確定ですが、ソロシナリオがあったので衝動的に立卓しました。 ここで長く生きて【アカシック13収録】 全て表示する クトゥルフのシナリオ集「アカシック13」を買いました。 じっくり読んでボチボチ遊ぶのは確定ですが、ソロシナリオがあったので衝動的に立卓しました。 ここで長く生きて【アカシック13収録】 https://trpgsession.com/session-detail.php?s=152259089130master2000 セッション時間は2時間半となっていますが、探索が主になると思うので実プレイ時間はもっと少なくなるかな? オンセン内での「間合い」がまだ読み切れていないのでちょっと長めに時間をとっています。 このシナリオ、結構エグい感じなので是非遊んでほしいな。フフフ……。 明日お時間のある方、是非一緒に遊びましょう♪
| ん太 | |
| 2018/04/02 18:34[web全体で公開] |
😊 うふふのふ 店舗で売っていたことが嬉しくて、思わず「迷宮デイズ」と「メイドRPG」を買ってしまいました‥w 積みルルブになりそうで不安しかありませんが、何処かで回せたら良いなぁと思っていたりいなかったり。 ……需要はあるのかしら…?
| 山火事 | |
| 2018/04/02 15:58[web全体で公開] |
😊 FGキャンペーンseason1終了! GMやって良かった! キャンペーンブック「フェアリーガーデン」を用いたキャンペーンのseason1が終了しました! シナリオ改造したせいでおもんなくなってないかとかこれ収集つくのかとか色々不安はありますがこれからも頑張っていく所存です! んでPLの皆さんがとても素晴らしいです! 本当全て表示するGMやって良かった! キャンペーンブック「フェアリーガーデン」を用いたキャンペーンのseason1が終了しました! シナリオ改造したせいでおもんなくなってないかとかこれ収集つくのかとか色々不安はありますがこれからも頑張っていく所存です! んでPLの皆さんがとても素晴らしいです! 本当に色々助かるしRPかっこよくて好きです! そんなPLの皆さんの為にも何とか完結させたいです! 第1話 https://trpgsession.com/topic-detail.php?i=topic151946041100 第2話 https://trpgsession.com/topic-detail.php?i=topic152004797634 第3話 https://trpgsession.com/topic-detail.php?i=topic152052628368 第4話 https://trpgsession.com/topic-detail.php?i=topic152110490569 第5話 https://trpgsession.com/topic-detail.php?i=topic152170512479 第6話 https://trpgsession.com/topic-detail.php?i=topic152215897695 第7話 https://trpgsession.com/topic-detail.php?i=topic152265179949
| まう | |
| 2018/04/02 15:24[web全体で公開] |
😶 すまない…よってシノビガミ立ててしまったけどしのびびがみ…、きっと忍びガニ シノビガミ!?しのがみがみ! COCはまた次回!本当はCOCやりtaiやりtai! demo しのびがみ!あれ_しのbヴぃがみ! 大学のPCはんのうわlるあいる まぁやろぷいsふぁおうsふぉ まなぁんでもいいんんだよえw^w^w とりあえず今日はしのびgまいそうgふぁいそふぁ 何が大rkまおっシノビガミ^w^
