フリアさんがいいね!した日記/コメント page.17
フリアさんがいいね!した日記/コメントの一覧です。
| めんぼう | |
2022/07/09 13:23 [web全体で公開] |
😶 なぜでしょうね… シナリオは読みこんだ!(はず) ココフォリアのルームもできた!(センスが…) セッションの概要等々も書きこんだ! さぁ後は登録ボタンを押すだけ! というところであと一歩が踏み出せないのはなぜでしょうね…
| ハリィ | |
2022/07/08 20:13 [web全体で公開] |
😶 【sw2.5】こんな私でもGM出来ます。希望、持ってね。 先日のセッションで、急遽PCを変更。 下町エルフのプリーストスカウト、ロナで参戦することになったのですが。 ターゲッティング取得してないのに、乱戦状態にクロスボウを撃ちましたwww さて、今夜はルルブ1、2だけつかうセッションです。 楽しんで貰えますように♪ https://trpgsession.com/sp/session-detail.php?s=165699234398cuttingdorothy1
| 痲月/Melna | |
2022/07/08 18:07 [友達まで公開] |
😶 トラブル (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)オンラインセッションで他人に敬意を払えない不誠実な行動をお見かけしました。 初心者なので間違いを犯してしまったとの事、信じたいのですが、状況証拠を見るに意図だったのではないかと個人的には疑っています。説明を受けましたがその疑念が晴れることはありませんでした。 もし意図して行われているなら、すぐに止めて頂きたいものです。 晒すつもりはないですが、気分が悪い。 TRPGシステムに、製作者様に、他人に敬意の払えない行動に、大変ショックを受けています。 誠意ある行動をお願いします。
| みおと | |
2022/07/08 15:24 [web全体で公開] |
😶 6月の振り返り(TRPG編) 七夕も終わっちゃいましたねぇ。 星も見えない大都会に暮らして はや(・∀・)ウン!!十年とすこし…。 いまの私は短冊に何を願う?? 「楽しい卓を囲めますように」 【6月のPL参加】 ●クトゥルフ神話TRPG ○身裂館殺人事件 ○ワンルー全て表示する七夕も終わっちゃいましたねぇ。 星も見えない大都会に暮らして はや(・∀・)ウン!!十年とすこし…。 いまの私は短冊に何を願う?? 「楽しい卓を囲めますように」 【6月のPL参加】 ●クトゥルフ神話TRPG ○身裂館殺人事件 ○ワンルームディスコン ○眠れる月の歌姫は (継続中) 〇HELLO HERO (継続中) 〇ヤドリギあやかし探偵社 (継続中) ●エモクロアTRPG ○縁もたけなわ ●ダンジョンズ&ドラゴンズ ○体験卓 ☆ ☆ ☆ 6月は【初心者様歓迎卓】をお休みしました。 ずっと回してみたかったSAN値回復シナリオ のお部屋を作ったので、回して行きたいです。 【6月のGM開催】 ●クトゥルフ神話TRPG 〇注文の多いティーパーティ 1回 〇カタシロ 1回 ★サブKP ☆ ☆ ☆ 「忙しくなるぞ」と意気込んでいた今年の夏。 なんだか思っていたよりもヒマになりそうで 拍子抜けです。暑すぎるから仕方ないよねぇ。
| 明日平 | |
2022/07/07 20:41 [web全体で公開] |
😶 星に願いをかけない 本日七夕ということで 短冊に「募集しているセッションにPLがちゃんと集まりますように」 って書こうと思ったら、すでに埋まってた ありがたいことなので、GM楽しもう
| ナツル | |
2022/07/07 11:28 [web全体で公開] |
😶 DLH 天秤は揺れる デッドラインヒーローズセッションクリアしましたー! いやぁ濃厚な卓で楽しかったです。 慣れないシステムで色々もたついてしまい同卓者様方にはご迷惑もおかけしたかとは思います…良ければこれに懲りずにまた遊んでやっていただけると幸い! PLは3人でそれぞれ個性的で魅力的なヒーローをたっぷり味全て表示するデッドラインヒーローズセッションクリアしましたー! いやぁ濃厚な卓で楽しかったです。 慣れないシステムで色々もたついてしまい同卓者様方にはご迷惑もおかけしたかとは思います…良ければこれに懲りずにまた遊んでやっていただけると幸い! PLは3人でそれぞれ個性的で魅力的なヒーローをたっぷり味わせていただくことができました。 HO1はこれぞまさに王道!な熱血爽やかエンハンスドさん。 かつての師匠と袂を分かち敵対する苦悩とそれでもまっすぐな正義を貫く様はまさにヒーローですね。 RPも真正面から敵に立ち向かうめちゃくちゃ熱い物でこれこれこれー!!!と膝を打っておりました。 ラストシーンで浮かべた子供のような笑顔もベネ! HO3の不退転パンクロッカーなサイオンさんもアンチヒーローかと思いきやいやいや紛うことなきヒーローでございました。 触れるもの皆傷付けてしまうのか…!?と思っていましたが女子供には優しく、けれど甘やかすわけではない。バランス感覚天才かな? 文字通り手数が多く思いっきり頭突きで大ダメージを叩き出していた様は爽快な一言。 ラストシーンでほんの少し過去を消化した一言が漏れてフロア(雑談タブ)は大いに沸きました。 GMも奔放なPLとPCの手綱をとり、時にはがっつりと燃料を放り込みセッションをまとめ上げてくださる素晴らしい手腕。 生き生きとしたNPCたちのおかげでセッションがより深みを増してシナリオに没頭することができてとても楽しゅうございました! 会場もとても凝ってたしとにかく楽しいセッションにしたい!という熱量を感じることができ、おかげで最後まで全力で駆け抜けられました。 そもそもGMにお誘いいただいてDLHのルルブを買いとても楽しいシナリオを経験させていただけたのでもう感謝をしてもしきれませんね。 自分はHO2をいただいて人に勝手なあだ名をつけるアホの子のミスティックをやらせていただきました。 ははー、なるほどねー!と言いながら好き勝手やらせていただいていたのですがクエリーをちゃんと理解しておらず頓珍漢なことを言ってしまい申し訳ない…気をつけます! シリアスな中にコミカルというか空気を読まないアホを放り込んでしまいなんか1人だけ世界観違わん?みたいなことをやらかしてしまったのでそこもね、気を付けます…! まあ私のやらかしも許容して上手いこと誘導してくださった同卓者様方は本当に素晴らしいですということで!(苦しい) 皆さん本当にありがとうございました。是非また遊んでいただけましたら幸いですー 次の機会があれば目標は王道ヒーローを目指すこととちゃんとリマークを切ることです。がんばるぞい!
| どい=つなべ | |
2022/07/07 09:11 [web全体で公開] |
😶 メタガ ロマンの話 完全に自分語りなんですけど あんまり量産機萌えではないんですよね 量産機で強いおじさんが好きとか量産機こそ浪漫、みたいな話する人いっぱいいますけど自分にはそんなに響かない じゃあ何なんだよってって言われると、型落ち機。これね 「昔は最新鋭のワンオフ機だったけど何年も使い続けててとっくに最全て表示する完全に自分語りなんですけど あんまり量産機萌えではないんですよね 量産機で強いおじさんが好きとか量産機こそ浪漫、みたいな話する人いっぱいいますけど自分にはそんなに響かない じゃあ何なんだよってって言われると、型落ち機。これね 「昔は最新鋭のワンオフ機だったけど何年も使い続けててとっくに最新の量産機の方が強くなってて、経年劣化や純正パーツ無しでかつての性能も発揮できない、みたいな それなのに強いって良いじゃん?って 結局のところ量産機だけど中の人が強いおじさん好きとあんま変わらん やっぱね。ロボ物は乗ってるパイロットが強いって話良いよね…って話でした
| しょーちゃん | |
2022/07/07 00:57 [web全体で公開] |
😊 DLH[天秤は揺れる] 卓終了! いやー!長丁場でしたが、ちゃんと完結させられてよかった~! 天秤は揺れる、9回目になる……しみじみしちゃうぜ…… PLサイドだと、間開いても、割と他の卓でワイワイしてるから、そんなに気に病まないけど GMサイドだと、ヤバいですね。 気が気じゃなかったのよ。w 自然消滅するんじゃ…?! と 改めて、共に駆け抜けてくれたPL達に感謝。 後一つ、オリシを抱えているので、ちゃんと完結させよう!うん!
| ハリィ | |
2022/07/06 07:48 [web全体で公開] |
😆 【sw2.5】今夜は久々のPL♪ 久々にPL。 PCは以前からやりたかった、ティエンスのプリーストライダーのグレミィ。 https://trpgsession.com/sp/character-detail.php?c=165695625557cuttingdorothy1&s=cuttingdorothy1 騎芸では探全て表示する久々にPL。 PCは以前からやりたかった、ティエンスのプリーストライダーのグレミィ。 https://trpgsession.com/sp/character-detail.php?c=165695625557cuttingdorothy1&s=cuttingdorothy1 騎芸では探索指令をとっていて、アルケミスト技能もあるのでスカウトやセージの補佐に回れるかな?と。 知力ボーナスが+3あるので助かる。 他のPLさんのご理解もあって、このビルドで参加できることになりました。 有り難うございます。 んで、いきなり冒険者ギルドで借金してるので早く返さねばw 今夜のセッションの後には、別GMのショートキャンペーン(単発を連続で3回くらいやるみたい)に参加も決定してるので、お家でのんびり楽しく過ごせそう。 PLで遊ばせてもらうと、誰かに良い事をおすそ分けしたくなるので自分もGMをやることに。 最近のセッション募集見てると、サプリが多いのでもしかして始めたばかりの方、遠慮されてたりしないかな?と(←自分がそうだったので)ルルブ1、2だけ使うセッションを。 無事に4人集まったので、早目に募集は締め切りましたがなるほど、ちょこちょこ開催してみようかしら。 無理ない範囲でね。 ではでは、会社行ってきます♪ みなさん、好い一日を☆
| 夏風 | |
2022/07/04 23:35 [web全体で公開] |
😶 好きなクラス(唐突) 好きなクラスについて語ると プレイ傾向や性格が見えてくるそうです。 ということで、なんの脈絡もなく 自己紹介じみたことを始めます。 ■ダンジョンズ&ドラゴンズ5版 ・アーケイントリックスター:魔法が使える怪盗。 見えない手で悪さしたり、幻覚や催眠で悪さしたり。 ・救済の誓いの全て表示する好きなクラスについて語ると プレイ傾向や性格が見えてくるそうです。 ということで、なんの脈絡もなく 自己紹介じみたことを始めます。 ■ダンジョンズ&ドラゴンズ5版 ・アーケイントリックスター:魔法が使える怪盗。 見えない手で悪さしたり、幻覚や催眠で悪さしたり。 ・救済の誓いのパラディン:暴力以外のあらゆる手段を使って すべての存在を救済することを誓ったヤバい奴。 という解釈をしている。 ・グレートオールドワンとの契約のウォーロック:SAN0魔術師。 戦闘でも探索でも搦め手が使い放題。 ■デッドラインヒーローズ ・テクノマンサー:頭脳超人なヒーロー。 こんなこともあろうかととトンデモメカを取り出したり 財力に物を言わせたりできる。 ■ブラックジャケット ・ハイライズ:財力と権力こそパワーなヴィラン。 自分の手は汚さずに搦め手で攻める。 ■メタリックガーディアン ・ミスティック級:神霊の宿る機体で魔法を使う。 魔導メカっていいよね。 ・サイキック級:動力源はパイロットの超能力。 テレポートミサイルとかテレキネシスブレードとか最高。 ■ビーストバインドトリニティ ・神格:神ですよ、神。 神がアイドルしてたりメカに宿ったり 零落して違うものになってたり、好き。 ・契約者:悪魔に魂売っちゃったヤバい奴。 キミも魂の多重債務者になろう。 ・都市伝説:噂やネットミームから生まれた存在。 これができるのがBBTの一番の特徴。(個人の感想です) ■トーキョー・ナイトメア ・マネキン:なんでもお願いを聞いてもらう人たらし。 心の隙間にスルッと入ります。 ・クロマク:財力と権力こそパワーな黒幕。 自分の手は汚さない。あれは部下が勝手にやったこと。 ・マヤカシ:スピリチュアル系のガチ勢。 本当に魔術的なサムシングが使えるけど とにかく胡散臭い、胡乱、怪しい。 ■ラストレクイエム ・ファフナー:身体能力と魔力と財力を併せ持つ竜人。 その性質は強欲。溜め込んだ財宝が火を吹くぜ。 ・パンドラ:ハイテク魔導人形。 その性質は嫉妬。サイバー&オカルト大好き。 ■ダブルクロス3rd ・ソラリス:薬物生成人間。 僕はねぇ、毒ってやつが大好きなんですよぉ。 ■プリンセスウィング ・スリーピングビューティー:体当たりガール。 大空を舞い華麗に美しく戦うプリンセスたちの中で ガンガンゴツゴツ物理的に衝突していくの良くないですか? とりあえずこの辺にしておこう。 バッチリ自己紹介になりますね、これは。
| 明地 | |
2022/07/04 19:38 [web全体で公開] |
😶 RP大喜利 2ndG えーではこれから提示する「負けてないが?」「わからせてやる!」という二つの台詞を使って最高にかっこいい場面を作ってください。場面設定や台詞のアレンジは自由です。 はい明地さん早かった! *かっこいいわからせおじさん 黒幕 「フハハハどうしたおじさん!弱っているようだな!このままでは死全て表示するえーではこれから提示する「負けてないが?」「わからせてやる!」という二つの台詞を使って最高にかっこいい場面を作ってください。場面設定や台詞のアレンジは自由です。 はい明地さん早かった! *かっこいいわからせおじさん 黒幕 「フハハハどうしたおじさん!弱っているようだな!このままでは死ぬぞ!」 メスガキ 「おじさん!もういいよ!逃げて!」 黒幕 「大人しく負けを認めて我が軍門に下るがいい!貴様の命はこんなガキの命とは釣り合わぬぞ!」 おじさん 「……はっ、負けてないが?」 「悟ったふうな口をきくんじゃあない……この世界には美しいものがたくさんあるんだ」 「それをお前にわからせてやる……!」 ◇この展開、すでにTwitterで出てるかもしれん――! *かっこいいメスガキ メスガキ 「がはっ……!」 おじさん 「散々大口を叩いておいてこれとは、失望したぞ」 「どうした? 見ての通り私はまだ負けていないが?」 メスガキ 「い…いい年した大人のくせに、案外子供っぽいのね」 「あーんな挑発に乗っちゃうなんて」 おじさん 「……! 舐めた態度もここまでだ、小娘」 「大人の怖さをわからせてやろう……!」 メスガキ 「全ッ然! わかんないわね……!」 ◇このあと仲間たちが駆けつけるパターンです(どちらかの) *↑の続き おじさん 「貴様の負けだ」 メスガキ 「……!」 「(ごめん、みんな――――)」 効果音 ガキィン! メスガキ 「!?」 オスガキ(男) 「待たせたね、メスガキちゃん!」 アスガキ(未来を司る) 「メスガキちゃんの明日は私が守る!」 ウスガキ(臼) 「ウッス! おいどんも守るでごわす!」 エスガキ(サディスティック) 「よわってるメスガキちゃんもかわいいけど…♡ 今日はあっちをいじめようかしら♡」 ケスガキ(消去を司る) 「……わからせおじさんを消去対象に認定」 ゴスガキ(ゴシック衣装) 「わらわの衣装が乱れる前に片を付けようぞ」 デスガキ(死を司る) 「我以外に負けることは許さぬぞ」 ドスガキ(小刀を使う) 「己(オレ)の刀がアイツの血を吸いたくて疼いている…」 ヒスガキ(ヒステリー気味) 「ちょっとぉぉおお! 大人が子供をいじめるのはよくないわよぉぉおお!!」 バスガキ(バス) 「ブッブー(やれやれ、こいつらを連れてくるのには苦労したわ)」 ボスガキ(リーダー的存在) 「妹分の面倒は最後まで見るのがアタシの信条よ」 マスガキ(極大質量を司る) 「さあ、グレイ・グーの海におぼれなさい!」 ミスガキ(人のミスを執拗に指摘する) 「メスガキさんのミスは後で詰めるとして…おじさんの多大すぎるミスはこの場で責めましょうか」 リスガキ(リス) 「あいつの頭をくるみ割りしちゃえー♡」 ルスガキ(留守) 「用事を思い出したので帰ります」 メスガキ 「みんな……!」 「……そうよ、あたしたちはまだ、負けてない!」 「子供の怖さを分からせてあげるっ!」 ◇「ス」で終わる2文字の言葉ってあんまりないんだね――割とあったわ! …という感じで言いたい台詞・課題の台詞を決めておくとRPがスムーズになるかもしれない。 急にたくさん出てきた子供たち、即興の割にキャラが立ってて草 ダメだメンバー間の人間関係まで考え出してしまった!もうちょっとしばらくこの概念は忘れる!卓があるんじゃ!
| どい=つなべ | |
2022/07/03 17:04 [web全体で公開] |
😶 GM回数が PL/GMの比率が悪くなってしまっている… なんかこう、GM/PLだいたい同じくらいで考えている身としてはPLに偏ってしまっているとまずいって思っちゃうんですよね オフセだけの時は考えてもいなかったが…(身内だとキャンペーンが多いわしと、単発が多い仲間とで数のバランスが取れていた) GMやらないと供給を受けるだけでは自分が怠けてるんじゃあないかとか考えてしまう…
| 邪神幼女もやし | |
2022/07/03 15:25 [web全体で公開] |
😶 作家パンチ強い FGOで八犬伝といえばおめー天下繚乱だろうという顔で イベント…に挑む前にソロモンに特攻したんですが…… 我がカルデアの戦力は、控えめに言ってもアウトオブアウト 戦術もミスる私でしたが… まさか、初戦でアンデルセンと美遊がフロウラスを撃沈させるとは。 やはりロリとショタは世界を救う。 今全て表示するFGOで八犬伝といえばおめー天下繚乱だろうという顔で イベント…に挑む前にソロモンに特攻したんですが…… 我がカルデアの戦力は、控えめに言ってもアウトオブアウト 戦術もミスる私でしたが… まさか、初戦でアンデルセンと美遊がフロウラスを撃沈させるとは。 やはりロリとショタは世界を救う。 今後もロリショタを忘れぬ気持ちでやっていこうと思います。 美月さんは心が幼女で(両親のネグレクトの結果) いとさんは姿が幼女で(神だから) そうきたら、ほら。猫の年齢1桁だからショタでは? ショタ支部長ですよ。ぬいぐるみも持ち歩いてるし。 合法ショタなんですよ。 猫だから。 猫だから…。 どんなに考えてもシリアス設定が出てこなくて 前世が昆虫とか獣とか人間だったんですが…… 普通の前世記憶の人って何回転生してるんだろう…? 猫はバクテリア的な時代からと考えていますが猫なので記憶もあいまいです。 三葉虫にもきっとなってる。 猫ってなんだろう。マンボウの次のカオスを作ってしまった。猫とは。 ライオンが百獣の王なんだし、猫も一獣の王でいけない? 猫は訝しんだ。 猫とは。(哲学)(宇宙の心理を除く瞳)(SAN値チェック)
| ポール・ブリッツ | |
2022/07/02 20:56 [web全体で公開] |
😶 明日は生まれて初めてのダブクロで楽しみなのだが 頭の中で「Reckless Fire」をガンガンに鳴らしながらキャラを作っていたのだが、よく考えるとあのアニメももう二十年も前の作品なのか……うーむ、ほんと年は取りたくないものよのう(^^;)
| 邪神幼女もやし | |
2022/07/02 19:33 [web全体で公開] |
😶 おっ トブ老人卓だ! あれめっちゃ面白いので知らない人は是非やるべき。 動画で見ましたが、NPCの謎のキャラ付けがほんと… なんで名もなきモブとそんなことに。 CoCの戦闘についてちょっと考えないとな… いや、7版かってからずいぶんとたつけど参加してないな私。 難しくてまだ手が出せてない…6版全て表示するトブ老人卓だ! あれめっちゃ面白いので知らない人は是非やるべき。 動画で見ましたが、NPCの謎のキャラ付けがほんと… なんで名もなきモブとそんなことに。 CoCの戦闘についてちょっと考えないとな… いや、7版かってからずいぶんとたつけど参加してないな私。 難しくてまだ手が出せてない…6版にすればよかった…… ぶっちゃけドルがわからなくてほんと… えいごわかんないよぉ……… そういうわけで、自分が参加できなくてもセッション名みるの楽しいですよね 時々ほんとぶっとんだタイトルがあって 「なんでそのルルブもってねえんだよぉ!」と後悔します。 私もいつかそう思わせるGMになりたいものです。うん。(’ω’)
| 狂瀾怒涛チャイナ幼女朱朱 | |
2022/07/01 21:07 [web全体で公開] |
😶 電子書籍セール情報 (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)☆KADOKAWAテキスト作品 コイン50%還元キャンペーン☆ 開催場所:Book walker 概要:対象作品購入時、値段の50%分コインを還元(コインは1個=1円) 対象:6月1日までに配信された、KADOKAWAから出ているテキスト作品。その全て。 (テキスト作品の定義は不明だが、ダブルクロス全サプリとリプレイが含まれている為、TRPGは対象内かと) 開催期間:2022年7月1日(金)0:00~7月4日(月)23:59 注:購入の際はオンセンSNSのルールブック検索ページから飛ぶと、なんか運営様にお金が入るらしい。 ちょっと面倒かもしれないが、このサイトを無料で利用させてもらっている事を考えれば、この位の面倒も良いんじゃないかなと個人的には思う。URLは↓ https://trpgsession.com/sp/search-rulebook.php アプリ版ではセール適用されず、購入する場合はブラウザ版を利用されたし。 支払い方法は色々ある。ぺいぺいも可。 ◆おすすめ作品 21時から卓なので手短に。 ・アリアンロッド2E 「初心者でも簡単!」な顔をしながらサプリメントが多い+高価な事で有名。 そのサプリが全部セール対象。 データッキーにはおすすめ。サムライもニンジャもファンタジーなのでできる。 ・メタリックガーディアンRPG 良いぞ。 ・ソード・ワールド2.5 グリフォンロードまで対象。チェックしてないが2.0も対象内かと思われる。 世界観資料として優秀なものも多い。もののついでにいかがか。 ・ダブルクロス The 3rd Edition 「クロウリングケイオスとかネームレスシティとか炎上してんじゃん!定価で買いたくない!!」 50%還元セールだ。定価じゃないので買いましょう(威圧) ・ビーストバインド トリニティ サプリはたった4冊+殆ど4000円以内なのでねらい目。面白いよ。 ・ストリテラ ルールが簡単なので初心者にもおすすめ。RPで狂いたい方へ。 ・銀剣のステラナイツ 狂え。 ・アンサング・デュエット どらこにあん様の所のルルブの表紙って“良い”よね ・アニマアニムス バディで異能力。共に往こう。いずれ別れる運命(さだめ)でも。 ・他 おすすめしたい人は布教日記とか上げると良いと思います。 ◆最後に 気になるものがあったら、オンセン様のルールブック検索ページから対象作品を検索。 「このルールブックの購入サイト」から「Book walker」を選んでみましょう。 検索ページはこちら↓ https://trpgsession.com/sp/search-rulebook.php
| クロロップ | |
2022/07/01 02:18 [web全体で公開] |
😶 DX3rd EA収録公式シナリオ2 募集を予定 DX3rd EA収録公式シナリオ2「Under the Scarred Moon」を近々募集する予定です。初回はボイチャ・ココフォ・土曜13時を開始予定しています。 文字通りの吸血鬼が出てくるシナリオです、ぜひ興味がありましたらどうぞ~ 溜まっているタスクが消化でき次第、募集を立てるつもりです。明日までに建てれたらいいな。
| GAX滝谷 | |
2022/06/30 19:41 [web全体で公開] |
😟 初っ端からやらかしてたー… PLさん方やPC達の自己紹介をしてもらわないで、時間になって集まってたらセッションを始めるという身内乗りでやっていたと、オンセンで募集かけたセッション内の最近のやつでPLさんから「自己紹介はしなくていいんですか?」という一声で発覚しました。 そりゃそうですよねえ。キャラシやPL情報が公開されていた全て表示するPLさん方やPC達の自己紹介をしてもらわないで、時間になって集まってたらセッションを始めるという身内乗りでやっていたと、オンセンで募集かけたセッション内の最近のやつでPLさんから「自己紹介はしなくていいんですか?」という一声で発覚しました。 そりゃそうですよねえ。キャラシやPL情報が公開されていたとしても、全員初めましてだったらお互い自己紹介しておいた方がいいですもん。 気付かせてくれてありがとうございました。 過去のセッションで疑問に思っていた方もいらっしゃるかと思います。大変失礼しました。 それでもお付き合いしてくださってありがとうございます。 続けて中間報告です。 四月あたりからセッションを控えめにして色々と制作をして六月にはセッションやPL募集を再開する予定だったのですが、仕事の方がえらいこっちゃになってきてしまい、制作時間が削られております。 そのため、少なくとも七月末まで制作期間が延長となります。 と言いつつも、なんやかんやで身内の方でセッションを挟んだりしたせいもあるんですよねえ。 そしてありがたいことに先のGM依頼をくれたり、PLとしても遊んでみませんかと言ってくれたり…仕事がギュウギュウになるのは嫌ですけど、遊びの予定がギュウギュウになってくるのは嬉しいもんです。
2022/07/10 18:59
[web全体で公開]