アーリングさんがいいね!した日記/コメント page.11
アーリングさんがいいね!した日記/コメントの一覧です。
| ゆき | |
2025/10/29 00:13 [web全体で公開] |
😊 CoC『DAZEMAZE:IT』のKP、一日目セーブです! パラクラ継続のカイロくん、大活躍してくださっています! さすがカイロくん…!じっくりとRPいただいているの嬉しい!となっております。そしてPLさんの鋭さも流石です! 目が覚めたときにびくっとなったところと、優しいながらもきちんとおさえるとこはおさえるRP、とっても可愛くてにこにこしました! 全ての出目が素晴らしく、危なげない行動を後押しされていたので、このまま後半も突き進んでいただきたいです。 KPは出目をどうにかしておきますね、本当に…!
| パスタ | |
2025/10/29 00:22 [web全体で公開] |
😶 【sw2.5】150回目のオンセ。そして、初心者歓迎ミニCP 寛容たれ剣世界(仮)その1感想 (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼) 今回じゅんなまさんGMによるミニキャンペーンの本編が始まり私はPLとして参加しました。このミニキャンペーンはPCが初期作成の新入り冒険者枠とLv6~7のベテラン冒険者枠とに分けられ、それぞれ3名ずつ合わせて6名によるPTで冒険をします。戦闘ではどうしても達成値の差がネックになるのでそこは分かれて戦うようですが、その他の探索やRPは一緒にしていくようです。 シナリオは新入りがベテラン達のいる冒険者ギルドにやってきて冒険者として登録するところから始まるので、第1話の開始時点ではベテラン組と新入り組とは初対面です。第一話は戦闘や探索よりもRPに比重を置くようなので、各々がRPをじっくりします。 私のPCはキバナという名前のベテラン組の格闘家のグラスランナーで、先輩風を吹かせるけどグララン特有の背の低さや天真爛漫さで可愛げを表現する、という方向性でRPしたつもりです。ありがたいことにキバナのRPに他PCが乗っかってくれて、ポンコツ先輩RPが出来ました。ダイスの女神も空気を読んでくれたのか、同じ異常感知判定を新入りは成功した一方でキバナはファンブルで失敗(キバナはグラランで背が低いので対象物が見えなかったという扱いにしました)するという面白い展開に。一連のRPや判定でPC間の関係性が掴めてきたと思います。 新入り枠PC達にギルドマスターから、町の近くで目撃された狼の調査と駆除の依頼をもらいます。ベテラン組には釣り合わない内容でしたがギルドマスターから新入りのサポートを頼まれ一緒に準備のための買い出しをしました。このシナリオでは町の商人NPCにも設定やキャラ付けがされており、そこからPCとの掛け合いが展開されました。そのRPのボーナスかキバナは道具屋の娘さんからおさがりとして防寒着をただでもらえました。シナリオ上でどこまで影響のあるのかは分かりませんが、結構アドリブを拾ってくれてPLとして嬉しい限りです。 そうこうしている内に今回のセッションは終了、次回はいよいよ狼たちがいるであろう森の方へ向かうようです。 一応セッション経験数はありますが、今も寧ろ教わることの多い私がベテランPC枠で参加した今回のミニキャンペーン。出だしはじっくりRP回でした。 今回に限った話ではありませんが、やはりGMによってセッションの空気感というか手触りみたいなものが違ってていつも何かしらの新鮮さを感じます。 ミニキャンペーンなので続きもありますが、最後までGMと他のPLと共に楽しんでいければと思います。 GM、PLの皆さん、ありがとうございました。次回もよろしくお願いします。
| アイ・オウ(I.O) | |
2025/10/30 06:35 [web全体で公開] |
😶 術後&生存報告PARTⅡ 今月初旬に受けた手術は無事に終わり、予定通りに退院した。 ・入院生活は昨年同様に三泊四日で、今回の病室は窓際の部屋で解放感があった、 但し外科のせいか、窓のある壁には得体の知れない液体が飛び散って垂れて残っていた。 ・手術はヘソを少し切り開いて内視鏡での手術、 人生初の全身麻酔の感全て表示する今月初旬に受けた手術は無事に終わり、予定通りに退院した。 ・入院生活は昨年同様に三泊四日で、今回の病室は窓際の部屋で解放感があった、 但し外科のせいか、窓のある壁には得体の知れない液体が飛び散って垂れて残っていた。 ・手術はヘソを少し切り開いて内視鏡での手術、 人生初の全身麻酔の感想は「寝落ちした後に終わってた」。 ・今回の入院で辛かった事 ①手術当日から翌日昼までの絶食 ②術後当日から部屋の外にあるトイレまで歩くまでの痛み、 ③腹筋を切った為に痛みで踏ん張れず隊員当日朝まで続いた便秘 ・今回も4人部屋。 お気に入りの看護師さんが夜勤担当になった時を狙った様にお漏らしする方には参った。 頼むからオムツをしてくれと願っていたが、自分が退院前に別の部屋へ移送になった。 ・病院食が昨年の糖尿病食から通常食になったせいか、昨年よりボリュームがあった。 今回もサバカレーが食べられたw ・術後以来、油が多い食事が摂れなくなり3㎏減量が維持出来ている。 あと4㎏減らして標準体重を目指したいww ・退院後の職場復帰は、通勤と業務で歩く時に歩く事が少し辛かった。 以上。
| 巴 | |
2025/10/21 23:07 [web全体で公開] |
😶 腹八分がちょうどよい お酒もTRPGも大好きだが、 過ぎたることは毒にしかならない。 平日の食事を朝夕二回にして お酒も休肝日を定め このオンセンSNSも毎週水曜日は見ないことにしたら… なんか、気分がよい。 何事も物足らないぐらいが、人間にとっては善いのだ!! だから、私がダイスを振って1足らなくて失敗!! だといっても、これでいいのだ!! これでいいのだ!!
| みつる | |
2025/10/19 10:46 [web全体で公開] |
😊 【SW2.5】長期キャンペーンで使用した自作立ち絵をまとめました! (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)おはようございます🍃 寒いのか暑いのかよくわからない季節が到来しましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか? 秋……秋ってこんなものでしたっけ……???() もちろん気温差と気圧にはコテンパンにやられておりましたが、しばらくリアルの方も立て込んでおりTRPGからは離れ気味でした。 昨晩は久しぶりのSW2.5のセッション、戦闘卓でとても楽しく充実した時間を過ごさせていただき、GMと参加者の皆さまには感謝です。 半年離れると基本的なことも含めていろいろと忘れてしまうし情報にもついていけなくなるものだなぁ、と短いながらもしっかりとブランクを感じました。 それでも、こうして楽しく遊ばさせていただける環境があるというのはありがたいことです。 前置きが長くなりましたが、本日は「2023年〜2025年にかけて開催していたSW2.5長期キャンペーン『無天のアストレア』で使用していた立ち絵をまとめたよ!」という主旨の日記になります。 長い付き合いと愛着のある立ち絵なら、記念としてもどこかに残したいと思って重い腰を上げてまとめを作りました。 それもあり、せっかくなので、たまには卓募集や卓報告以外の日記も書いてみようかなと思った次第です。 良ければ見ていってね!最近はXfolioという場所にイラスト作品は置いています。 ⇩以下、立ち絵まとめページ(キャンペーン以外のセッションに使用した立ち絵も置いてあるよ) https://xfolio.jp/portfolio/amamorning/works/4851502 というわけで、今回は近況報告も兼ねての日記となりました。 不安定な気候と気温差が続きますが、皆さまがどうか少しでも健やかに過ごせますように。 ここまで目を通してくださりありがとうございました!(*´ ˘ ‘*)ノ
| ルナ | |
2025/10/18 12:35 [web全体で公開] |
😶 sw2.5の卓募集 sw2.5で熟練戦闘…やってみたいですよねぇ https://trpgsession.com/sp/session/176075546802NK1A2M3C というわけでsw2.5のココフォリアで熟練戦闘のテストをしよう!という卓を立てました。お暇な方は是非
| パスタ | |
2025/10/14 18:32 [web全体で公開] |
😶 【sw2.5】149回目のオンセ。そして、邪龍殺しの冒険譚第14話卓その1感想 (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼) 邪龍が現れたとヴィネア村からの緊急連絡により急いで村へ向かうところからスタートです。ヴィネア村に向かうためには途中のネア湖を船で渡る必要があるのですが、ダナルヘイムの君主であるロシェのペットであるミアキスのミケが手配してくれていました。船が出発の準備を済ますまでの間に、ピコからオリハルコン製の武器をPCにプレゼントしてくれました。ピコは魔法の武具に関する知識がないため、シィルとミスティアの分は作れなかったようです。 ファイにはオリハルコン製の1h拳武器を、ロランには以前手に入れたオリジナル武器を収める鞘を、そしてリリーにはオリハルコン製の弾丸を6発分くれました。 それぞれにオリジナルの効果が付随していますが、必ずしも既存武器の上位互換とは限らないという塩梅のようです。オリハルコン製の弾丸はドラゴンへの特攻効果がありますが数に限りがあるので使い時を見極めなければなりません。 そうこうしている内に船の出発準備が整いミケとは別れを告げ、一行はヴィネア村へと向かいます。ヴィネア村へは特に問題なく到着しました。邪龍が現れたはずのヴィネア村ですが一見して特に目立った被害はなく村の人たちも無事でした。彼らから話を聞くと、邪龍だけではなくキマイラらしきモンスターも現れて両者が上空で戦ったのだそうです。ヴィネア村に現れたキマイラと聞いて心当たりがあるPL一行…と思いきや、該当するセッションがキャンペーン初期で大分前の話だったため記憶が朧げな人がちらほらな状態。話を覚えているPLとGMの捕捉により、そのキマイラがかつて過去の邪龍を倒した大魔導士ヘリオーンが魂を移した姿のそれではないか、という推定になりました。ヘリオーンはキャンペーン初期にPC達が出会った重要NPCで、キャンペーン全体の行動指針を提示してくれた存在でもあります。その推定ヘリオーンが、邪龍に叩きのめされ、ウィーニア遺跡群にあるヘリオーンの塔に飛ばされてしまい、さらにそこで奈落の魔域が発生して飲み込まれてしまったようなのです。キマイラを負かした邪龍は大分消耗したのか、それ以上ここで暴れることもなくどこかへ飛んでいってしまったようです。 ウィーニア遺跡群は以前訪れた時にもダンジョンギミックとしての嵐に悩まされましたが、発生した奈落の魔域の影響か嵐が強化されているようです。 奈落の魔域が現れた以上、冒険者であるPC達はほおってはおけませんし、ヘリオーンの安否も確かめて助け出しにいかなければいけません。PC達は直ちにウィーニア遺跡群へ再度足を踏み入れることを決めました。 …というところで今回のセッションは終了。次回はおそらく強化されたウィーニア遺跡群のダンジョン攻略です。 以前訪れた地域に再び来るという展開はこのキャンペーンでは初めてなので新鮮な気持ちです。当時からPC達は強くなりましたが、ギミック攻略にその成長を活かせるか楽しみです。 GM、PLの皆さん、今回もありがとうございました。次回もよろしくお願いします。
![]() | タイチ |
2025/10/11 14:11 [web全体で公開] |
😶 2.0時代から思っていたこと 今回、海に関するセッションを立てて思い出す。 ラクシアの世界に、ポセイドンみたいな正統派の「海の神様」っていないなぁと。 クトゥルフもといエイリャークが、蛮族側にいるだけで。 フェトルが雨と雷も兼ねているくらいで、ジェネリック版でフルシルに代わってるし。
| ゆき | |
2025/10/11 18:40 [web全体で公開] |
😊 昨日は、CoC『終体験』のKPをしてきました! 傀逅の継続の真白さん、END1にて生還で閉幕いたしました。 真白さんのとっても素敵な行動を見守らせていただきました…! とあるところで真っ先に調べたものにKPは大歓喜しました。すごい! このシナリオを回すにあたってみたかった全部が詰まっている最高の卓で、本当に楽しかったです!!! 他にも、手を取るときにひとこと断るところ、とっても『お兄ちゃん』だなぁと勝手に感じて、KPはにっこりしました。 一緒に遊んでくださってありがとうございました!!!!!
| ゆき | |
2025/10/11 18:46 [web全体で公開] |
😆 CoC『運命を殺しにきた』の一日目セーブです! 一日目セーブしました! なんにもわかりません!ただシナリオ展開、面白いです!すごいシナリオだ!という気持ちです笑 元気な指揮官と、忠実なブキの二人でのコンビ。これからどうなっていくのか…まだわかっていないことも多いというより、実際は何にもわかっていないです!でもそこが面白いなぁとわくわくでい全て表示する一日目セーブしました! なんにもわかりません!ただシナリオ展開、面白いです!すごいシナリオだ!という気持ちです笑 元気な指揮官と、忠実なブキの二人でのコンビ。これからどうなっていくのか…まだわかっていないことも多いというより、実際は何にもわかっていないです!でもそこが面白いなぁとわくわくでいっぱいです。 イクサさんが子供っぽく張り合う面を見せたりするのが意外で面白いですね! これからどうなるのか…相棒だけでもなんとか平和にならんか…という気持ちもありつつ、明日の駆け抜けを楽しみにしております…!
| ひなた | |
2025/10/11 21:17 [web全体で公開] |
😶 はじめまして。 ひなたと申します。 ルルブやリプレイを読むのが好きで揃えていますが、 TRPG経験は一度もありません。 参加する勇気も持てずにいます。 実際どのようにプレイしてるのかを知りたく、 まずはオンセで実際にセッションしている様子を、 ゲームには参加せず、傍観してみたいです。 (リプレ全て表示するひなたと申します。 ルルブやリプレイを読むのが好きで揃えていますが、 TRPG経験は一度もありません。 参加する勇気も持てずにいます。 実際どのようにプレイしてるのかを知りたく、 まずはオンセで実際にセッションしている様子を、 ゲームには参加せず、傍観してみたいです。 (リプレイ動画では得られない時間があると思うので。) 見張られてる気がするかもしれません。 それを許容いただけるような卓がもしいらっしゃれば、 お声がけくださるととてもありがたいです。 皆様のプレイを傍観しながら、各システムの遊び方をつかんでみて、慣れた頃にPL/PCとしていつかは参加してみたいです。
| 強貪 | |
2025/10/09 18:02 [web全体で公開] |
😶 初心者GMのセッション前心境 最近参加したDiscord鯖の人がgood morning ALL回りたいって言うんで、シナリオ知ってる自分がGMをする事になった。 GM経験はほぼ0、配信を見ただけだから自分が回ったことも無し、不安ではあるけど楽しみでもある。 と言うか不安とか以前にココフォリアの準備が思ってた以上に大変で面食らってる。 歴戦GM達って凄いんだな。 今回のセッションで行けるなって思ったら、たまにテキセのgood morning ALLを募集するようになるかも。
| 千変万化 | |
2025/10/09 04:11 [web全体で公開] |
😶 雑記 忙しかったリアルがある程度落ち着いたので日本で買うだけ買って開封していなかったソードワールド2.0(改定前)の開封をしてみた。 改訂版との違いを見る為に改訂版と改定前の両方を購入したものの中身を見たのは今回が初めてで、そこまで変わらないなぁと思いながらページをパラパラめくっていくと、ふと違和感全て表示する忙しかったリアルがある程度落ち着いたので日本で買うだけ買って開封していなかったソードワールド2.0(改定前)の開封をしてみた。 改訂版との違いを見る為に改訂版と改定前の両方を購入したものの中身を見たのは今回が初めてで、そこまで変わらないなぁと思いながらページをパラパラめくっていくと、ふと違和感が。 改定前の方のルルブにいくつか赤ペンで書き込みがあるなぁと思い、ふと確認すると改訂版の内容に合わせるようにして赤いボールペンで修正されてるじゃないですか。しかも細いボールペンなので改定前の文章もはっきり見える。おまけに字がめっちゃ綺麗で読みやすい。 と、本来古本の書き込みにはマイナスイメージが強いと思いますがめちゃくちゃ見やすく改変されてていいものを買ったなと。 そしてそのまま読み進めて行くといくつか改訂版ともさらに違う修正の仕方をされているページを発見。ハウスルールかなにかの適用かなと思いつつなんとなく「ソードワールド2.0 エラッタ」で検索。 なんとこの書き込み群、公式の出してるエラッタにも対応しておりました。超便利。ま○だらけで150円で購入したにしてはめちゃくちゃ優良。このルルブほぼ読み物としてしか考えてなかった僕が手にしていいのかこれ。 個人的には良いお宝見つけたとは思っているんですが、逆に言うとここまで熱心にプレイしていた人がルルブ手放すって一体何があったんだろうなぁ...等と夜に変な事を考える僕でした。 ソードワールド2.0は興味自体はありますがやるかは微妙。データ見る限りはマギシューのぶっ壊れ具合が凄かったのでやるとしたらマギシューやりたいなぁ。2.5でもマギシューばっかやってるけど。お手軽高火力っていいですよね。 以上、やや大ダメージの魔力に取り憑かれてる千変万化の独り言でした。そのうちマギテックでクリティカル盛ったオメガシューターとか使いたい。面白いダメージ出そう。 長々書いてる駄文ですが、ここまで読んでくれた貴方のTRPGライフがこれからも良いものになりますように。
| ゆき | |
2025/10/09 01:00 [web全体で公開] |
😆 CoC『フィンブルの手記』序章の駆け抜けていただきました! 両生還にて、序章「氷の檻と獣」が閉幕いたしました。 家族に甘く、だからこそ警戒心が強いレラさんと、まっさらな雪のようなイメルさんのお二人の旅立ちに立ち会わせていただきました。 少し間を空けて、終章になります。お二人の旅路の果ても、どのような物語になるのか、とても楽しみです…!
| 明地 | |
2025/10/08 23:41 [web全体で公開] |
😶 ああー支部長だぁ支部長をやらせてくれぇー(今回はダブルクロスの話だぞ) (禁断症状) こいつUGN支部長をやりたくなるといつもこうなるんだ (禁断症状) たまーにダブルクロスをやりたくなる。およそ実家に帰りたくなるのと同じ頻度ですね。奇遇なことに私がオンセンに登録してすぐ血眼で卓が立っていないか探し回っていたシステムもダブルクロスなんです。全て表示する(禁断症状) こいつUGN支部長をやりたくなるといつもこうなるんだ (禁断症状) たまーにダブルクロスをやりたくなる。およそ実家に帰りたくなるのと同じ頻度ですね。奇遇なことに私がオンセンに登録してすぐ血眼で卓が立っていないか探し回っていたシステムもダブルクロスなんです。奇遇なことに私が普段遊んでいるdiscord鯖のメンバーもダブルクロスの縁で繋がった方々なんです。つまりダブルクロスは私の実家なんです。ちなみに私は実家の離れのCRC小屋に隔離されている狂人枠です。 ダブルクロスでは卓の成立を重視するのでHO1とかHO2みたいな主役系のハンドアウトをよくやるのですが、本音を言えば支部長がやりたい。大人の余裕をもって若者たちをなだめるRPがしたい。訳知り顔でいいかんじのRPしたい!!!!HO1あたりに人生相談を持ち掛けられていい感じのこと言ってドヤ顔したい!!!!!!出番が少ないなら自力で出番をもぎ取りたい!!!!!!!FHの黒幕に対して日常と未来を守るかっこいい大人のRPをしたいぃい!!!!!!!!!!!!! レゼ篇見てきたんですよ。 あれダブルクロスですよね。賢者の石を宿すUGNイリーガルの少年がとある少女と出会ったけど彼女は実は……みたいな。二部でもそろそろ出てきたらいいのに…と思いつつタツキ先生はデンジの”傷”として扱うつもりだろうからくっつくエンドはなさそうですよね。でてきてもロクな目に遭わなさそうですし。だからレゼ篇モチーフのシナリオ書いてハッピーエンドにするんだよッッッッッッッッッッ あっ思い出して涙ちょちょぎれてきた 上田麗奈さんの演技力マジヤバいですよね そんなわけでどこかでHO3ができたらいいなと思いました。支部長なんてなんぼおってもええですからね。 パワー あ、ソドワの戦闘卓を立てたのでヨロシャス!
| ササミ | |
2025/10/07 10:43 [web全体で公開] |
😶 まだ僕には帰れる所があるんだ。こんな嬉しいことはない 猫になって夜を駆けるシステム【夜のあしあと】 日記やDiscordの雑談で「PL楽しかったー、今度はGMします!」って何度も言っていたら… 「夜のあしあとのルールブック買いました」 って雑談で言ってもらえた&Discordに書いてもらえましたーー!! しかも複数人から! コレほど嬉全て表示する猫になって夜を駆けるシステム【夜のあしあと】 日記やDiscordの雑談で「PL楽しかったー、今度はGMします!」って何度も言っていたら… 「夜のあしあとのルールブック買いました」 って雑談で言ってもらえた&Discordに書いてもらえましたーー!! しかも複数人から! コレほど嬉しくなる言葉はないですね。 今、GMの準備していますので、お楽しみに~ みなさん、来月は猫になりましょう!! あと、今週のサタスペは無事に参加者が揃いましたが、来週は0名です。 サタスペも楽しいぞ~(遊んでみたい人、ぜひ参加してね)
| 山火事 | |
2025/10/04 16:07 [web全体で公開] |
😊 別のCPをやってる間に別のCPの第二部を完走した話 (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)完走した感想ですが完全オリジナルCPってすげぇ疲れるんですね。 お久しぶりです、今は何名かの固定メンバーを中心にTRPGを楽しんでいます、山火事です 今回その中で突発的に始めて爆速で完走した「FrCPラクシアライフ」…の第二部を完走した感想を伝えたいと思い筆を取りました 約一年前に機会があれば第二部をやりたいという話をしましたが存外その機会は早く訪れることになり、第二部セッションをやらせていただくことになりました。 私にとっては、何の下地もない完全オリジナルのキャンペーンセッションは今回が(確か)始めてであり、それは苦難の連続でありました。土台が全くないので毎回シナリオギミックを手を変え品を変え進めていくことになるセッションは考えることがとても多く、まぁネタを出すのに苦労の連続でした。また前回セッションの続きということもあり、新しいNPCをだしつつも伏線回収にいそしんだり、新しいNPCの処理の仕方をミスしながら前回のCPで成長しきったPCにボコられまいと高レベルのエネミーを用意したり、高レベルのエネミーがもうモンストラトロアには存在しねぇので途中から全ての敵を完全に自作しだしたり兎に角大変なキャンペーンになりました。 しかしながらそんなうまくいかないことも多いCPでしたが参加者の皆さんの温かい支えと熱いRPに支えられてこの度何とか完走までこぎつけることができました。よい参加者の皆さんに恵まれたというのは私の誇りです。言葉を借りて改めてキャンペーン参加者の皆さんに感謝の言葉を伝えたいと思います。いつもありがとう! 第二部もプレイログ形式で簡単にまとめてあるのでもし興味がありましたら是非リプレイからご覧頂けると幸いです。 というわけで久しぶりの卓感想日記にして卓完走日記でした
| じゅんなま | |
2025/10/06 22:12 [web全体で公開] |
😶 SW2.5 初心者歓迎卓募集中 日記を書くの2年ぶりなのかぁ……(遠い目) まぁそういう習慣が無いから仕方がない! 今回書いたのも日記書くのが目的じゃないもんね。 ということで卓の宣伝です。 初心者さんとベテランさんの交流・・・・・・これをPL目線でもPC目線でも並行してできたら面白いんじゃないか? というコンセプト全て表示する日記を書くの2年ぶりなのかぁ……(遠い目) まぁそういう習慣が無いから仕方がない! 今回書いたのも日記書くのが目的じゃないもんね。 ということで卓の宣伝です。 初心者さんとベテランさんの交流・・・・・・これをPL目線でもPC目線でも並行してできたら面白いんじゃないか? というコンセプトで作った卓になります。 そう、ベテランPLさんにマンツーマンで色々教えてもらえばGMは楽でき……ンンッ! https://trpgsession.com/sp/session/175975333787jyunnama0508 毎週火曜夜開催。 現在では3話想定のミニCP(毎週開催できれば2か月程度を想定) もし希望があったらPC達に合わせて追加するかもしれません。 重要な戦闘自体は別々に行う事になりますので、バランスは……大丈夫なはず。戦闘難易度は優しめ……のはず。 新米冒険者達は一人前になり、ベテラン冒険者も何かを得て成長できる……そんな冒険になったらいいな。 もし気が向いた方がいらっしゃったらよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
| ゆき | |
2025/10/05 21:24 [web全体で公開] |
😊 CoC『Hiver-イヴェール-』の二日目セーブです! お二人の可愛いやりとりに、にこにこしながら回しております。 Ep.2を経て、佳境にはいってきているのでかけることが少なくてもどかしいですが、色々なRPをしていただけるのがとっても嬉しいです。 優しい温かなやりとりに、KPが一番涙腺がやばい状態です。春のひだまりようでとても柔らかなやりとりがあって、とても素敵だなぁとなっています。 この後がどうなるのか、KP自身もわからないのでどきどきしておりますが、お二人にとって一番の結末になるように見届けられたらと思います!

2025/11/03 06:51
[web全体で公開]