もちもち子△新規卓自重さんがいいね!した日記/コメント page.20
もちもち子△新規卓自重さんがいいね!した日記/コメントの一覧です。
| ジャック | |
| 2019/01/23 18:34[web全体で公開] |
| ユッキー | |
| 2019/01/23 15:53[web全体で公開] |
😶 出来たぞい! 新しいシナリオがほぼ完成したぞい! テストプレイしたいけどやるなら1月30日か2月3日かな? 誰かやりたい人とか居る? 結構クトゥルフしてるストーリー系シナリオで珍しくシリアルしてないシナリオです。
| 蝉丸 | |
| 2019/01/22 18:07[web全体で公開] |
😆 【宣伝】懲りずにワードウルフ 宣伝失礼します。 本日21:00~ワードウルフやりませんか? ルール知らない人は説明しながら進めるので初心者の人もどうぞ。 見学だけでも歓迎ですし、 1ゲーム10分以内で終わるので途中参加もOKです(途中退場もOK) 3人以上集まればゲームできます。 【セッションURL】 https://trpgsession.com/session-detail.php?s=154814794715bigfatrat999
| しおんぬ | |
| 2019/01/22 08:57[web全体で公開] |
😆 進化の代償ハードモード全員生還! ロストも覚悟で挑みましたが、無事に全員生還致しました! 久々にハラハラさせられるクトゥルフをやらせて頂けて本当に楽しかったです。 すごく偏った技能の探索者で挑んだのですが、運転技能で大活躍できて非常によかったです。 一般道から高速までひたすら飛ばし、途中で炎上する車から仲間を拾って敵の攻撃全て表示するロストも覚悟で挑みましたが、無事に全員生還致しました! 久々にハラハラさせられるクトゥルフをやらせて頂けて本当に楽しかったです。 すごく偏った技能の探索者で挑んだのですが、運転技能で大活躍できて非常によかったです。 一般道から高速までひたすら飛ばし、途中で炎上する車から仲間を拾って敵の攻撃をかわしながらのドラテクは女神に愛されていたと思います。 福山で白いスポーツカー飛ばして最後に「真実はいつも1つ!」と叫んでフィニッシュできたので大満足です。 シナリオ持ってはいますが、なかなか回すのが大変そうですね。でもとてもいいシナリオでした! もし余裕があれば今度はKPも考えてみたいものです。
| まう | |
| 2018/12/27 21:56[web全体で公開] |
😊 オススメのショートシナリオを教えて頂きたい! 本日の深夜1時くらいからCocショートセッションしたいと思っており、フリーシナリオ回す練習もしたいなってことでオススメのショートシナリオを聞かせていただきたい!( ;∀;) コメントに来た、ゴリラよそなたは強かったと絶叫ラブホテルをやろうと思います(* ̄∇ ̄)ノ とりあえず今夜は絶叫ラブホテル(四人版)でしょうかね\(^_^)/ コメントくださった方ありがとうございます( ;∀;)
| まう | |
| 2018/12/22 18:05[web全体で公開] |
😊 シノビガミキャラ作成 すると、シノビガミやりたくなりますよね! (はじめての感覚) 最近少しコーヒーに凝りだしました、セッション中の飲酒が減ります!オススメです! ウィスキーとコーヒーで割って飲むと美味しいですよ!オススメ!
| まう | |
| 2018/12/21 20:50[web全体で公開] |
😊 本日23時からシノビガミ(* ̄∇ ̄)ノ と言うことでシノビガミシナリオ 【友情鬼ごっこ】やります(* ̄∇ ̄)ノ 今回は簡単で分かりやすいシナリオなのではじめての方も安心的な感じのシナリオになってます(* ̄∇ ̄)ノ 継続は今回なしで、新規中忍キャラのみokになってます(* ̄∇ ̄)ノ シナリオとしては、「みんな友達、久々だ全て表示する と言うことでシノビガミシナリオ 【友情鬼ごっこ】やります(* ̄∇ ̄)ノ 今回は簡単で分かりやすいシナリオなのではじめての方も安心的な感じのシナリオになってます(* ̄∇ ̄)ノ 継続は今回なしで、新規中忍キャラのみokになってます(* ̄∇ ̄)ノ シナリオとしては、「みんな友達、久々だし鬼ごっこしよ」見たいなかんじです(* ̄∇ ̄)ノ セッションは四人から始めます。 詳細はこちらから↓ https://trpgsession.com/session-detail.php?s=154539263405mikeru01 見学はこちらから↓ https://discord.gg/vfpdc9
| 斑咲-Mark2 | |
| 2018/12/21 17:52[web全体で公開] |
🤔 お一人様クリスマスが『クリぼっち」なら、お一人様大晦日は『みそボッチ』…? 12/31、予定入るはずが入らなかった… がっつりセッションやりたいわけじゃないけど、ええ歳こいたおばさんがボッチこじらせてるので、何かやりませんか? ネタっぽいシナリオやってもいいし、ただ雑談してもいいし、誰かがKPやってもいいし…そんなゆるゆるしたのをやりたいです。 21時くらいからダラダ全て表示する12/31、予定入るはずが入らなかった… がっつりセッションやりたいわけじゃないけど、ええ歳こいたおばさんがボッチこじらせてるので、何かやりませんか? ネタっぽいシナリオやってもいいし、ただ雑談してもいいし、誰かがKPやってもいいし…そんなゆるゆるしたのをやりたいです。 21時くらいからダラダラ喋って、「あけおめ!ことよろ!」(死語)って叫んだら、解散するような年越しセッション(?)です。 ディスコードの音声聞ける環境の人なら、発言はテキストでも可です。 セッション募集も立てずに、こそこそ作ってたどどんとふの部屋でやります。 付き合ってくれるという現人神は、日記にコメントをお願いします。 どどんとふとディスコードのURLを投げつけます。
| ジュノー | |
| 2018/12/15 05:22[web全体で公開] |
😶 元々こういう話だったような…… (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)善悪について、なんて面白いこと考えますね。 でもTRPGで同卓する相手との価値観の相違なんて、互いの価値観をゼロベースにして一から構築すればいいだけの話です。 その卓での価値観を作れば良いんですよ。現実世界ではいつもやってるでしょ? オンセでも同じです。無理というのは嘘つきの(以下略 まあ、無理な時は無理ですね(*’ω’*)
| 山火事 | |
| 2018/12/13 19:42[web全体で公開] |
😶 THE☆後編 前回建てた突発卓の後編をやります!見学可能なので是非来てください!挨拶etc不要ですので気軽にどうぞ! https://trpgsession.com/session-detail.php?s=154383495389dorube102
| 山火事 | |
| 2018/12/12 21:50[web全体で公開] |
😲 冬の卓祭り! 12/13に突発卓の後編 12/14にキャンペーン卓(PL)に参加 12/15にオフセに参加 12/17にキャンペーン卓(GM) 12/20にキャンペーン卓(GM)予備日兼後編 12/21にキャンペーン卓(PL) さらにサラミ12/24~12/26にも予定が入るかも ウヘヘヘヘ…師走の卓事情は狂気だぜぇ-----!!!!
| まう | |
| 2018/12/11 17:14[web全体で公開] |
😊 ログホラTRPG募集です(* ̄∇ ̄)ノ 布教卓なのでルルブ要りませぬ(* ̄∇ ̄)ノ とりあえずおためしてきな(* ̄∇ ̄)ノ そんなカンジでどうぞ\(^_^)/たまにはログホラTRPGいかがですか?(* ̄∇ ̄)ノ というわけで布教卓ログホラセッションします(* ̄∇ ̄)ノ 良ければこちらから(* ̄∇ ̄)ノhttps://trpgsession.com/session-detail.php?s=154442081717mikeru01
| MR.C | |
| 2018/12/10 19:43[web全体で公開] |
💀 シノビガミ 四天王募集!!! 後一人募集です! 四天王って響き…格好良く無いか? なぁ君もそう思うだろう? https://trpgsession.com/session-detail.php?s=154428863623ryomaking1212
| 雪 | |
| 2018/12/10 19:06[web全体で公開] |
😶 毎日 投稿するって言ったのは嘘なの(唐突) 嘘なの、ただ単純に忘れてただけなの そういえば・・・TRPGを人に進めようとしたいけどどうすればいいなの? みんなルールを覚える気がなさすぎなの・・・ ・・・○○(自主規制)ばっかりだから仕方がないなの(偏差値44) やっぱりおまじなを買ってウンババを布教するしかないなの みんなはどうやって布教するなの? できればコメントで教えて欲しいなの
| ギンタ | |
| 2018/12/09 18:21[web全体で公開] |
😶 宣伝せねば… うどんTRPGをやります! https://trpgsession.com/session-detail.php?s=15436361793810o060o010 このままの人数では羽生善治にうどんを届けるシナリオではなく羽生善治をうどんで倒すシナリオになってしまいます 皆様ふるってご参加ください!
| プラス狐 | |
| 2018/12/08 18:22[web全体で公開] |
😶 はじめまして!2nd 前回日記を自己紹介に使ったおばかです、プラス狐ですこんばんは。 あんだけ長ったらしい自己紹介をたくさんの方に読んでいただけたようでうれしい限りでございます…。 さて、なぜ2ndが出てきたかといいますと、初めてのキャラシができたからですね。 もともと別のサイトで作ってはいたのですが、キャラ設全て表示する前回日記を自己紹介に使ったおばかです、プラス狐ですこんばんは。 あんだけ長ったらしい自己紹介をたくさんの方に読んでいただけたようでうれしい限りでございます…。 さて、なぜ2ndが出てきたかといいますと、初めてのキャラシができたからですね。 もともと別のサイトで作ってはいたのですが、キャラ設定を見直しつつ書き直したという感じです。 今回私が作ったキャラシのアドニスくんですが、私が二番目に作ったキャラクターです。 キャラシ作った後になんで絡みづらい裏陣営を持ってきたんだろうかと後悔しました、笑いますこんなん。 見ていただけるとわかるかと思いますが設定がてんこ盛りです。 小さな子なのに何回絶望させられなければならないのか…って感じですよねホントw まぁでもこれでも情報量は少し抑えています。 創作厨って怖い…。 一応、アドニスくんを一番に登録したのには理由があって、 まず闇医者とはいえ医者ですから、補助として動きやすいところです。 御三家はもちろん、きっちり医学やら応急手当やらに振ってます。 まぁ逆に戦闘においては役立たずですけど…ww 理由のもう一つは、個人的にすごく好きなキャラだからですね。 完全に趣味なんですけど、 ・オッドアイ ・メッシュ ・ピンクと紫 ・髪飾り ・小さい ってところがすごく好きで。 ステータスは一括で振ってくれるサイトを使っているので出目操作はしていないのですが、 SIZ8って…私と同じくらいの身長の成人男性ですよ。 まぁこれ以上は皆様からの印象を考慮して自制しますw とりあえずすごくかわいくて好きなので一番に作ってしまいました。 ですので機会があればアドニスくんを動かしてあげたいなぁ…と思っているところです。 実は10人分くらいはできている…と前に記載しましたが、 お話したくなってしまったので一部大雑把な設定を紹介しちゃおうと思います。 ・天然古書店主。本の虫。生き別れた双子の弟が殺人鬼。 ・生まれつき目が見えないお嬢様。動物大好きアニマルセラピスト。 ・そんなお嬢様に仕える耳が聞こえない執事。STR18。 ・実は中身は可愛い物好きの警察官。褐色黒髪男子。 ・不思議な話し方をする超マイペースなカナダ人占い師。 などなどw こうしてみるとキャラが濃いですね…w こんな感じでほかにも数名つくっております。 キャラ同士の関係の設定もありますのでもはや書ききれないですね。 キャラの創作が好きっていう同士さんがいらっしゃったら気軽に声をかけていただけると嬉しいです。 オンセの参加も積極的に考えておりますのでどうぞよろしくお願い致します~。 さてさてさて、長いこと話してしまいましたがそろそろ皆様疲れてしまいそうですのでこの辺で終わりにさせていただきますねw なんだかオンセだけじゃなくて日記にもはまってしまいそうだ……。 長ったらしい自己満日記でしたが読んでくださってありがとうございました~。
