旅人さんがいいね!した日記/コメント page.75
旅人さんがいいね!した日記/コメントの一覧です。
| Yanagi | |
| 2021/12/31 09:17[web全体で公開] |
| ゆき | |
| 2021/12/30 22:03[web全体で公開] |
😶 今年もいろんな事がありました 今年も振り返れば、こちらのオンセンさんでお会いした様々な方たちと、多くの楽しい時間を過ごさせていただきました。 素敵な方なかりで、私は恵まれていると改めて感じます。本当にありがとうございました。 体調面では少し調整を失敗して、ご一緒した方たちにご迷惑をおかけしてしまったこともあります・・。 い全て表示する今年も振り返れば、こちらのオンセンさんでお会いした様々な方たちと、多くの楽しい時間を過ごさせていただきました。 素敵な方なかりで、私は恵まれていると改めて感じます。本当にありがとうございました。 体調面では少し調整を失敗して、ご一緒した方たちにご迷惑をおかけしてしまったこともあります・・。 いろいろな反省点もありますが、来年も引き続き、皆様と楽しいお時間そ過ごさせていただければと思います。 オンセンさんに登録してから気が付けばすでに5年も経っていますが、少しは進歩していけていたらいいなと思います。 いつもお世話になっておりますお友達の皆様、ご一緒に遊んでいただいた方々、来年もどうぞよろしくお願い致します。 それでは皆様、どうぞ良いお歳を。
| しおんぬ | |
| 2021/12/30 19:49[web全体で公開] |
😊 今年も卓納め!! 本年も大変お世話になりました。 もうあれから1年経ったのか、と思いながら去年の年末にやったセッションの録音を聞き返してました。 今年はかつてなくPLをした年でした。 ほとんどCoCだったけれど、何度かエモクロアやアンサング・デュエットも遊べました。 凄い勢いで新しく気になるシナリオが世に全て表示する本年も大変お世話になりました。 もうあれから1年経ったのか、と思いながら去年の年末にやったセッションの録音を聞き返してました。 今年はかつてなくPLをした年でした。 ほとんどCoCだったけれど、何度かエモクロアやアンサング・デュエットも遊べました。 凄い勢いで新しく気になるシナリオが世に出てくるので、それを追いかけていたらPLだらけに。 けっこう飛び込みで遊ばせてもらうことも多くて、新しく縁を繋げた人も多かったです。 その分だけ色々と見つめ直すよい機会にもなりました。 来年も楽しくTRPGをやっていきたいなと思っています。 そのために自己管理をもっとちゃんとしないとなと、反省点も大きい1年でした。 とはいえ、前ほど無茶な日程の詰め方はしなくなっていたので、 1つ1つのセッションには、よりしっかり臨めたのではないかなと思うところです。 更に来年は落ち着いた年にしていけるといいな。 皆様もよい年末年始をお過ごしください!
| 尸 | |
| 2021/12/30 19:03[web全体で公開] |
😊 2021年締めくくりとご挨拶 (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)まだ明日一日ございますが、一足先に今年最後の書き込み&年末のご挨拶をさせていただきます。 皆さま仕事納め、学生の方は冬休みを迎えられましたでしょうか。 また、お休みなどなく年末年始も仕事という方もおられるかと思いますが、まずは1年間お疲れ様でした。 例に倣い1年を振り返りまして、つらつらと書かせていただきます。 7月に本SNSへ登録して丸1年を越え、リレーCPへ参加し少ないながらもGMをしたり、CoC/SW2.5単発卓への参加も20回ほどさせていただきました。沢山の楽しい時間を過ごさせていただき、管理人であるぽん太@番頭さまはじめ、ご一緒しました皆さまへ御礼申し上げます。 未経験システム「ドラゴンキャッスルズ」ミニCPへの参加はとても大きかったです。 GM、ご一緒させていただいた皆さま、ありがとうございました。また機会がありましたらぜひ参加したいです。 そしてGMもできるようになりたいと。 最大の反省は、つい先日のSW2.5リレーCP最後のGM回、自分史上最低のセッションにしてしまったこと。本当は中断するべきだったかもしれないセッションに付き合わせてしまったこと。何を優先するべきかを見誤り、投げ出したくないという自分の我儘を通してしまいました。参加者の皆さんには大変申し訳なく思っております。二度とこのようなことがないよう肝に銘じます。 いずれまた単発卓を立てることもあると思います。これからも失敗は多々あると思いますが、経験を積み励んでいきますのでご縁がありましたらお付き合いいただけると嬉しく思います。 このご時世ではありますがオフセへも3日、4シナリオ(CoC3、インセイン1)参加させていただきました。 ボイセというか、やはり生声RPは苦手ですね。ボイセ環境はあるのでこちらも楽しめるようになれればより参加もできるのだと思いますが…無理かなあ… 調整に約8か月かかりましたが、念願の CoC「Life goes ON」に参加でき嬉しかったです。半年経ったあたりでもう無理かなと諦め半分でした (;’∀’) 極力しないようにしていますが、耐えられず漏らしてしまった私事日記。 優しいコメントにとても助けられました。本当にありがとうございました。 来年は書き込みがないように努めます。 長くなりましたが、これにて2021年のしめとさせていただきます。 最後までお読みいただきありがとうございました。<(_ _)> 寒い日が続いておりますが、ご体調崩されませんようお過ごしください。 皆さまがよい一年を迎えられますことをお祈りしております!
| しゃんはい | |
| 2021/12/30 18:51[web全体で公開] |
😶 元旦から特殊シナリオの宣伝するマンだ!! はろはろ!今年も実家には帰れないしゃんはいです! 1月1日・・・元旦の夜からやります! 特殊レギュレーション、ギルドスタッフ卓! ◆2022/1/1 20:00~ 【特殊レギュ】出撃!ギルドスタッフ!【あつまれGM】 全て表示するはろはろ!今年も実家には帰れないしゃんはいです! 1月1日・・・元旦の夜からやります! 特殊レギュレーション、ギルドスタッフ卓! ◆2022/1/1 20:00~ 【特殊レギュ】出撃!ギルドスタッフ!【あつまれGM】 https://trpgsession.com/session-detail.php?s=164083909384Millie0403 けっこうな特殊レギュなので、かいつまんで説明すると・・・・ ・自身の卓で登場させたことがあるか、登場予定の冒険者ギルド支部の正式な職員。 ・11レベルレギュレーションの経験点を使って10レベルの技能横伸ばしキャラを作る。 ・能力値は5回振りかつダイスを1か所入れ替え可能、またはPt割振り+50ポイントとつよつよステータス。 ・あらゆる種族が使用可能。PCデータが存在しない種族すらキャラ作成してOK! ・さらに、そのPLが持たせたいオリジナル要素(アイテムや魔法、能力など)を持ち込める! っていう、いかにもやべーシチュエーションだっ! 要約すると・・・ 「つよつよキャラクターのギルド支部長(や受付嬢など)が集結してはちゃめちゃバトルするお祭りセッション」 だっ! 現在、事前にお話しした招待の方が2名居ます。 あと2名申請枠で参加できますので・・・元旦の夜からヒマなGM諸氏はお待ちしております~。 特殊すぎるレギュレーションだからリザルトは用意してないけど、見学OKで卓宣伝もできるパートがあるよっ。 ではではっ!
| ネビュラ | |
| 2021/12/30 18:50[web全体で公開] |
😶 今年最後の卓が終わったぁ! 本日自身GMの卓パニックバディラン終了しました!戦闘狂のお嬢様系ウォーモンガー、お金大好き!お兄ちゃんの為に働き鋏で戦うチョキチョキスティング、皆さん個性的でとても楽しい卓でした!綺来さん、鶏レさんどうもありがとうございました!この年末に少しでも楽しい思い出ができたなら幸いです!
| 狂瀾怒涛チャイナ幼女朱朱 | |
| 2021/12/30 10:55[web全体で公開] |
😶 ブックウォーカーにてセールなう ざっと見ただけでゾドワリプレイとかダブルクロス各種(ストライクとかCRCは除く)とかアリアンロッドとかまよきんとかBTBとか色々あります。 全品40%OFFだってよ。 オンセンさんのルルブページから飛んで買おう ところで私おすすめのリプレイ・コスモス(ダブルクロス)とリプレイ・トワイライト(ダブルクロス2nd)が安いぞ 追記:12/31まで 追記2:最近の電子書籍ルルブは目次機能がしっかりしてるから、以前ほど使いにくくは無いぞ
| 蝉丸 | |
| 2021/12/30 09:07[web全体で公開] |
😰 パソコンがぶっ壊れた… はい、パソコンがぶっ壊れました 急に青い画面→再起動→なんちゃらエラーと言うよくあるやつです… 次のセッションまでには何とかしたいと思いますが… やっぱりリカバリディスクはちゃんと作っとくべきですよね(作ってなかった) 追記:なんとか復旧しましたが個人用のデータは全て消え去ってしまいました… 困ったなあ
| 白詰草 | |
| 2021/12/29 19:04[web全体で公開] |
😊 一目惚れ 好みドストライクなインセインシナリオ集があったので、購入して勢いのまま立てちゃいました ファンタジー好きだし、ホラーのハラハラ感も好きだし、内容も好みすぎたんだ… PL側で参加したいくらいだったけど、我慢しきれずに中身を読んじゃったのでGM頑張ります!
| たびがらす | |
| 2021/12/29 18:59[web全体で公開] |
🤔 新年明けたらキャンペーンやりたいというお話 年の瀬ですね。ご一緒させていただきましたみなさま、ありがとうございました&一年間お疲れ様でした。 来年もまた、皆様にとって素晴らしい一年になりますようお祈りしております。 今回は、久々のセッション感想日記以外の内容だったりします。 自分は基本的にSW2.5専門なのでもちろんそのお話なの全て表示する年の瀬ですね。ご一緒させていただきましたみなさま、ありがとうございました&一年間お疲れ様でした。 来年もまた、皆様にとって素晴らしい一年になりますようお祈りしております。 今回は、久々のセッション感想日記以外の内容だったりします。 自分は基本的にSW2.5専門なのでもちろんそのお話なのですが、コンセプト(ネタ)持ってやりたいキャラクターって、中には一期一会の単発セッションにはなかなか出しにくいものがありますよね。例えば、タビットファイターとか、ちょっと尖ってて扱いが難しいようなキャラクター(HPとか回避低い火力特化グラップラーみたいなの)とか。もちろんこの辺は色々ご意見あると思いますが、本題はそこではなくて。 で、自分、やりたいことがあるのですよ。「一般人で突然冒険者をやることになったけど、セージとかレンジャーみたいな非戦闘向き技能しか持ってないから、とりあえず泣く泣く《かばう》肉壁始めました」みたいなキャラクターをやりたい、いずれはそれなりの冒険者に育ててみたい・・・!という。でも、こういうのって単発セッションとかじゃ難しいですし、普通のキャンペーンでもさすがに足手まといかなあと思ってしまって、さすがに言い出しにくい。 それで、ふと思いました。自分でキャンペーンを組んで、GMのPC(半NPC?)として参加させるんだったら、許してもらえるんじゃないだろうか・・・? いや、分からないんですけど。もしくは、他の人もネタビルドで、みんなでどたばたするようなキャンペーンなら、許されるんじゃないだろうか? いや別にネタビルドじゃなくていいし、全員普通のPCでも構わないんですけども。 初めは凡庸だったり、ちょっとダメなキャラクターが成功や失敗を繰り返して、成長したりパーティで補い合ったりして、気が付くと一端の冒険者になって周囲に認められるようになってるって、すごくいいなと思うんですよね。その過程、活躍を描けるような、そういうセッションをしてみたいなと最近思っています。 結局、何が言いたいかと言いますと。 新年明けたら、こんな感じのキャンペーンの募集をして、1月中から開始できないかなと思ってるのです。 自分でキャンペーンするのは初ですし、そもそもそんなにGM経験もないので多分ガバガバですし、あんまり面白くもないかもしれません。仕事の事もあるしどれくらい続けられるかも分かりませんが。それでもセッションをやりたい。GMも嫌いじゃない、というかもっと経験積みたい。みんなでわいわいやれたら最高です。 表明しないと、いつまでもやらないままになってしまいそうなので、日記に書きました。 決めてはないですが、1~2週に1回程度で、例えば金曜夜とか火曜夜21時くらいからとかで、ユドナリウムリリィのテキセでやりたいなって思っています。 「しょうがないな、そのキャンペーンにしばらく付き合ってやってもいいぞ」って理解ある優しい方はいらっしゃいませんか? (3-4人くらい、いてくださいません、かね・・・?)
| たぬき | |
| 2021/12/28 23:54[web全体で公開] |
🤔 ちょっと反省 自コミュニティメンバー限定セッションの場合、卓レギュレーション表記を省略してたりする。 参加者がみんな常連さんだから、暗黙で分かってくれてる…。 これは甘えだなぁ。
| 明日平 | |
| 2021/12/28 21:06[web全体で公開] |
😶 【質問】SW2.5初めての依頼の場所までの距離 場合によるのは十分承知の上で質問です SW2.5の初期作成の冒険者たちの依頼人ってどのくらい離れたところ(距離的にも時間的にも)からきてます? 一応条件として、一定規模以上の街の冒険者の店で依頼を受ける場合を想定しています 1.街中 シティアドベンチャーだったり、下水道などの街中全て表示する場合によるのは十分承知の上で質問です SW2.5の初期作成の冒険者たちの依頼人ってどのくらい離れたところ(距離的にも時間的にも)からきてます? 一応条件として、一定規模以上の街の冒険者の店で依頼を受ける場合を想定しています 1.街中 シティアドベンチャーだったり、下水道などの街中のダンジョンだったり 2.街の外 守りの剣の範囲の外、徒歩小一時間0~5kmくらい? 3.近郊の村やダンジョン←ルルブ1掲載の「蛮族を駆逐せよ」はここ 徒歩数時間~半日くらい、5~15㎞くらいを想定 街に野菜やら乳製品やら場合によっては魚や肉などを毎日売りに来ることができるくらい近い場所 4.徒歩1日程度の場所 20㎞くらいは離れるか? 毎日の行き来は馬かバイクが必要になる距離 5.徒歩3日程度の距離 50㎞以上ありそう バイクなら何とか1日で往復できそう 移動と現地分で1週間分の保存食が支給される 距離は明日平の感覚で適当に決めたので、 時間と距離の感覚が明日平と違うこともいらっしゃると思いますがご容赦ください (1日当たりこの位移動できるってご教授も大歓迎です) 明日平は昔は5だったのですが、距離を考えるとあまりに遠くないかと気づき 今は2か3が多い(場合によっては1)です 皆さんはどんな感じですか? 年明けにSW2.5初めて、TRPG自体も3回目の初心者さん相手にGMすることになったので少し気になりました
| アイ・オウ(I.O) | |
| 2021/12/28 20:01[web全体で公開] |
😶 仕事納め 今日でようやく仕事納め。 帰宅直後から疲れがどっと出たのか頭痛と倦怠感が酷い。 大掃除もまだ終わってないし・・・・。 何とか飯は食えたので少し早いけど横になる。 次に目が覚めた時間と体調次第で何をするか決めたいと思う。
| ハリィ | |
| 2021/12/28 14:43[web全体で公開] |
😶 辛うじてファンタジー 仕事の撮影で好きな空間を作って、楽しんでるんだけどゲームは全然出来てない。 またこのモデルさんにお願いしたいけど、武器とか持たせたくなります(笑) 新しいサプリはどうなってんでしょう… まさか国が滅んだりはしてないですよね?(笑) 仕事は海外とも取引できることになりそうで楽しい! のだが、まだまだTRPGできなさそう。 FF14が何時でもできるから、まだ良かったけど☆ ではでは、皆さん良い1日を♪
| 魁星 | |
| 2021/12/28 01:26[web全体で公開] |
😶 お知らせ えー、参加中のCPの方々には、コミュ等でお伝えしたのですが、一応こちらでも宣言します。 知ってる方もいらっしゃると思いますが、私、今現在ガッツリ受験生やっています。 また、クリスマスの両日に、学校で共通テスト形式の問題を解いてきたのですが、『このままでは志望校やばない?』となってしまいまして全て表示するえー、参加中のCPの方々には、コミュ等でお伝えしたのですが、一応こちらでも宣言します。 知ってる方もいらっしゃると思いますが、私、今現在ガッツリ受験生やっています。 また、クリスマスの両日に、学校で共通テスト形式の問題を解いてきたのですが、『このままでは志望校やばない?』となってしまいまして…… 実は、運命を分ける共通テストまで、あと1ヶ月を切っているのです。 つきましては、とりあえず共通テストが終わるまでの約1ヶ月、具体的には1/16まで、卓参加を見送らせていただきます。 理由としましては、上でも述べた通り、共テまで時間がなく、勉強に集中したいと思ったからです。 コミュを訪れたり、少し時間ができた時に書き込む等の、卓以外のオンセン内での活動は、頻度こそ下がるものの今まで通りになると思います。 同CP参加者の方々や、卓を楽しみにされている方にはご迷惑をおかけします。 春にいい報告ができるよう、全力を尽くしていきますので、ご理解のほどよろしくお願いします。 魁星
| アーリング | |
| 2021/12/27 23:29[web全体で公開] |
😆 今年の卓日記は今年のうちに書いておきたい!(汗) 前回の日記では失礼しました。怒りのあまり日記だけでなく、つけてくださったコメントにも随分と不愛想なコメント返しをしてて「荒れてんな俺…」と後から見返して反省。ご心配をおかけした方々には申し訳ない。 怒りが消えたわけではないですが、その上から「美味しい!」「楽しい!」「嬉しい!」を全て表示する 前回の日記では失礼しました。怒りのあまり日記だけでなく、つけてくださったコメントにも随分と不愛想なコメント返しをしてて「荒れてんな俺…」と後から見返して反省。ご心配をおかけした方々には申し訳ない。 怒りが消えたわけではないですが、その上から「美味しい!」「楽しい!」「嬉しい!」を上書きしてだいぶ楽になりました。休息大事。 ところで、あくまで俺はの話ですけど。「数行程度の短い日記を一日に何回も投稿する」のって好きじゃないんですよね。オンセンの日記の仕様上、10個×10ページの最新100件がすぐ埋まって古い日記が消えちゃうんで。最近だと3日もあれば蹴りだされちゃうし。そうなるともう誰がどんなこと言ってたかわかんなくなっちゃう。 「見たくないならミュートすればいいじゃん!」って? いえいえ、それも「表示されなくなる」だけで最新100件から蹴りだされちゃうのは変わりませんし。俺は「見たくない」んじゃなくて「色んな人の日記が見たい」の! 書きたいこととか卓日記がたまっててて、時間のある時にしか投稿できないので連続投稿!、というのならわからんでもないんですけどネ。 かといって、あんまりため込みすぎると卓から随分時間が経ってしまうので何事もほどほどがいいのかも。そんなわけで1か月以上前の卓日記! ★11/15(月)・11/23(火・祝) SW2.5「倒せ!チュートリアル山賊団」(GM:俺) ひっさびさのチュートリアル卓! 基本ルールブック1のみで、初心者さん向けの卓って最近少ないかも?と思って立てるも、一度はあえなく流卓(しょぼん)。 でも「日程が合わなかったけど参加したかった!」という声をいただき、もう一回立てた。そしたらお久しぶりなPLさんも来てくださいました!3年ぶりくらい?めっちゃ嬉しい! 今回は色々と変則的な流れになり、2日間に分けてのセッションとなりました。その分、序盤からRPがワイワイとにぎやか~(*^▽^*) ドワーフは「酒はワインよりエール」というこだわりを見せたり、タビット(直立ウサギようなモフモフな人族)は「リンゴと栗。それに糖蜜をたっぷり」という菜食主義な注文でウサギらしさを見せたり。人造人間であるルーンフォークは「一人で旅に出るのが怖くてここにきた!」とぶっちゃけるし。嘘つけない性格かw 実は今回のPTなんですが。 ・ドワーフの神官戦士「破産したことがある」 ・ルーンフォークのガンマン「かつては貴族だった」 ・タビットの魔法使い「裕福な家に生まれた」→「破産した」ので冒険者になった ・人間の戦士「空腹のあまり失神したことがある」&「投獄されたことがある」 どうにもお金に苦労してる感がぬぐえません。君ら初冒険の前に十分波乱万丈だよ!w それでも探索すること6時間。お弁当を食べつつ休憩をしていたらボスがやってきた!さあ戦闘だ! ボスの取り巻きは、ダメージ6ゾロクリティカルや、戦士の剣の一撃であっさりと死亡!何もできなかった! ボスの攻撃もPC達には当たらない!当たれば痛いのに!といったところでいったんセーブ!(ここまでが11/15) そして、一週間後の11/23にこの続きを、となったのですが・・・・ GMは考えました。「これ、セッション時間3時間とっても、最初の30分くらいでボス戦終わっちゃうな」と。 それじゃあ面白くないよね。ならば、さらに盛り上げようじゃないか! そんなわけで、用意しました。ボスを倒した先にいる「真のボス」。 見た目のインパクトもあいまって、PLさん達にも「…………そうきたかー!www」「あー、なるほど……wwww」と受けたからヨシ! 3ラウンド限定の戦闘で、時間が経過すればPC達の勝利ですよ、としていましたがPC達の猛攻は止まらない! 最後はPLさんの提案で、「PC4人の全員同時合体攻撃」で、真のボスは雲散霧消! かっこいいいい! この展開でこういう提案してくださると、GMとしては「いいですよ」って言っちゃうもんなんですよ。うひひ。 エンディングもばっちりそれぞれの「らしさ」を演出してくれて、GMも楽しかったあ。 ちなみに戦闘後の戦利品の判定。取り巻きからはちょこっと小金をゲットできたものの、ボスや真のボスからはまっっっったく金目の物が手に入りませんでした。君たちホントに金に縁がないなあ…w 参加してくださったPLの皆さん、ありがとうございましたーーーーーーーーーーーー!
| ネビュラ | |
| 2021/12/27 02:23[web全体で公開] |
😆 SW2・5ロングテールキャット終了しました! (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)敵絶対ころすマンの赤ずきんとノリノリのナイトメア、絵本書きのエルフさんと一緒にクリスマスの飾り付けに行きました。皆さんとても優しくて、自分もとても楽しくRPできたように思います。ジャックの豆を使うことはありませんでしたが、それをネタに他のキャラクター達とお話ししたりできたので買ってよかったな…豆。また同卓できたら嬉しく思います!GMのナガネコさん、ゆきさんアキレウスさんアーリングさん、今回はありがとうございました!
| クレイス | |
| 2021/12/26 17:42[web全体で公開] |
😶 一周年 タイトル通り、オンセン様に登録させていだいてから一年が経ちました。 (正確にはもう少し前にだけど) まぁ、今参加しているソード・ワールド2.0のCPの一つに入ったのも確かこのくらいだったので、合わせてお礼を申し上げます! ありがとうございます! 現在はそのCPとは別にさらに二つ、計3全て表示するタイトル通り、オンセン様に登録させていだいてから一年が経ちました。 (正確にはもう少し前にだけど) まぁ、今参加しているソード・ワールド2.0のCPの一つに入ったのも確かこのくらいだったので、合わせてお礼を申し上げます! ありがとうございます! 現在はそのCPとは別にさらに二つ、計3つのCPに参加させてもらってるんですけど、それぞれに思い入れがあり、それらも毎回楽しく遊ばせてもらっています! 卓を開催してくれているGMの皆様、一緒にプレイしてくれるPLの皆様にも、改めてお礼を言わせていただきます。 毎回お世話になっております、本当にありがとうございます! 多少なりとご迷惑を掛けてしまった事もあったと思いますが、それでも暖かく支えてくださっている皆様には感謝の思いが尽きません…… これからもどうぞよろしくお願い致します……! もうこれ日記というよりつぶやきだな?
| 尸 | |
| 2021/12/26 17:25[web全体で公開] |
😶 SW2.5 ×【リレーCP】 第14話GMセッション 反省 (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)『リレーCP第14話「闇を照らす光花」』 2021/11/14, 11/28, 12/12, 12/26 書くべき日記は他にあるものの、まずは戒め・反省を。 参加させていただいているリレーCP、GMセッションを終えて。 このCPでは最後のGM回。閑話的に、PL/PCの思いであったり自分の出した設定の後付け、「自分たちとの闘い」やこの一行の設定だからこそ表現したかったものなどをやってみましたが散々たるものだったな、と。やはり、難しいの一言。 でも多分、色々学ぶこともできた、と思っています。 正直なところあまりにひどくて辛くなり中断も考えました。でもなんとか伝えたい、あとはやらないと学ぶこともできないという気持ちから修正しながら強引ながらも最後まで通させていただきました。残念ながらすべてを伝えることはできませんでしたが、これはこれとして、今後に活かしたいと思います。 最終戦闘は出目1-2の頻度が高く、自分もエネミー側として2回、PCとして1回1ゾロ。 ある意味、本物には敵わない、味方の姿をしたものに攻撃できないなど、それらしい展開には…なったのかな? 参加者の皆さまのRPやフォローに支えられました。 稚拙で穴だらけのひどいシナリオに最後までお付き合いいただいて本当にありがとうございました…!
