旅人さんがいいね!した日記/コメント page.226
旅人さんがいいね!した日記/コメントの一覧です。
| お賽銭入れ | |
| 2020/05/18 23:55[web全体で公開] |
| 翔猫(toneko) | |
| 2020/05/18 15:30[web全体で公開] |
😢 誰かやろ〜 メガネリオン誰かやろ〜よ〜。やり方あまりわかってないけどやりたいんだよな、、、、。ボイセでやれる方いませんか?眼鏡っ娘好きいませんか?
| 狂瀾怒涛チャイナ幼女朱朱 | |
| 2020/05/17 18:22[web全体で公開] |
😆 ムーンレスナイトクリア! (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)ネタバレはなしの方向で えー、三ヵ月くらいのキャンペを完走した感想ですが(くそウマギャグ 楽しかった…! 元シナリオ改変けっこうしたから不安だったけど、なんとか良い感じに楽しめた…! 楽しかったのもそうだけど、色々学ぶこともあった。 ので箇条書き ・ヒロインだいじに 最早空気。黒幕化。やっぱ改変度合い微妙だとこうなるよね。かなし ・敵データ さすが公式シナリオ、バランス最高だぜ。最終回のラスボスHP200くらいあった時には「?」って顔なったけど改変したからセーフ。 ・プレイ時間はかなり変わりやすい たぶん他のメンバーだったらこの倍くらいなってたんじゃなかろうか 色々あってこの短時間じゃ書ききれないのだけど、皆さま。ありがとうございましたー! なにげにCP完走初。オフセ時代のもまだ最終回やってない。 たのしかった…六月からはまたデザイアだ。がんばらう
| いちにい | |
| 2020/05/17 06:06[web全体で公開] |
😶 どうしてもしてみたかった CoC第6版火器のスポットルール(基本ルルブP68.69)に 狙撃について記載されてたので、真面目に算出してみた。 ・通常の1/2の技能値で基本射程の2倍、1/4で3倍先を狙撃出来る。 ・武器を固定するなどし、1ラウンドに1度、DEX1/2の順番で発砲した場合、射程が2倍になる。 ・スコ全て表示するCoC第6版火器のスポットルール(基本ルルブP68.69)に 狙撃について記載されてたので、真面目に算出してみた。 ・通常の1/2の技能値で基本射程の2倍、1/4で3倍先を狙撃出来る。 ・武器を固定するなどし、1ラウンドに1度、DEX1/2の順番で発砲した場合、射程が2倍になる。 ・スコープを搭載する事で射程が2倍になる。 例として 基本ルルブの303口径リーエンフィールド(基本射程110m)を ライフル技能:80の探索者が撃つ場合、 ・スコープ搭載する→220mに ・伏せ撃ちや膝撃ちや、二脚など使用の上、DEX1/2で狙撃→440mに ・技能値半減(40%)で更に遠くを狙う→880m ・技能値1/4(20%)で伝説へ→1320m 同様の条件(ライフル技能:80)でサプリ2015のバーレット・モデル84(基本射程250m、いわゆる対物ライフル)の場合は 20%で3キロ先まで狙えます。 現実では対物ライフルで3.5キロ以上先の対象を狙撃したなんて話もありますが、 それは観測手がいて、狙う前に他所に何発も撃って時間をかけて計算をした上での芸当なので クリティカル出したら「単独かつ初弾で1キロ先の敵を撃ち抜いた伝説の狙撃手」になれますよ。 流石に、湿度とかコリオリ力まで処理に持ち出そうとするのは流石に。 これを考えてる私に対する正しいコメントは 「クトゥルフで長距離狙撃する機会なんてあると思ってんの?」ですかねw
| トクメー | |
| 2020/05/17 00:47[web全体で公開] |
😶 マイナーTRPG総合 立ち上げ 皆様、日記へのイイネ、レスポンス、有難うございました。 どうやら賛否はありそうですが、一応の需要はありそうだと判断致しましたのでコミュニティ「マイナーTRPG総合」を立ち上げさせて頂きました。 全て表示する皆様、日記へのイイネ、レスポンス、有難うございました。 どうやら賛否はありそうですが、一応の需要はありそうだと判断致しましたのでコミュニティ「マイナーTRPG総合」を立ち上げさせて頂きました。 https://trpgsession.com/community-detail.php?i=commu158963990668 当コミュニティは、オンセン様の所持ルルブ人数ランキングでTOP5に入る「CoC(7版)」「SW2.0(2.5)」「シノビガミ」「ダブルクロス3rd」「インセイン」を除く、比較的卓が立ちにくい状況にあると思われるシステムのPL募集・GM募集・布教を主目的とするコミュニティです。 「このシステムを回したいけどPLが集まりそうにない・・・」 「このシステムをやってみたいけど過疎ってて卓が立たない・・・」 「このシステムは面白いのに知名度が低すぎる・・・」 もし、そんなお悩みをお持ちの方がいらっしゃいましたら、お気軽にご参加下さい。 このコミュニティで、少しでも、やりたいシステムをやりたい時に出来る環境に近づけられるならば、これほど嬉しいことはございません。 私も時間とお財布と好奇心の許す限り、環境作りに貢献していきたいと思います。 生まれたばかりで、何の力も持たない、荒削りなコミュニティではございますが、どうか多くの方のお力をお貸し頂けますよう、よろしくお願い致します。
| 神無月 | |
| 2020/05/16 20:26[web全体で公開] |
😶 本当はよくないのだけど。 (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)夜更かしは精神衛生上、あまりよくないとよく聞くが…。 卓がやりたいから、ついつい予定を入れてしまう。 うん、楽しみが増えるけど、夜更かしだから、精神衛生上プラマイゼロと考えておこう。
| トクメー | |
| 2020/05/16 15:31[web全体で公開] |
🤔 マイナーTRPG総合コミュニティ ふと思ったのですが、比較的プレイ人口が少ないTRPGシステムのPL募集・GM募集・布教などを目的とした総合コミュの需要って、皆さんお持ちだったりするでしょうか? と言いますのも、私自身がCoCに代表されるようなメジャー所のシステム以外の、プレイ人口少なめなマイナーシステムを好む傾向がありまして全て表示するふと思ったのですが、比較的プレイ人口が少ないTRPGシステムのPL募集・GM募集・布教などを目的とした総合コミュの需要って、皆さんお持ちだったりするでしょうか? と言いますのも、私自身がCoCに代表されるようなメジャー所のシステム以外の、プレイ人口少なめなマイナーシステムを好む傾向がありまして、どこかに色々なTRPGシステムに興味がある方が集まったコミュがあれば、布教だったり募集を掛けたりするのに便利そうだな、と思った次第です。 その様な比較的マイナーなシステム毎の総合コミュにも、なるべく登録はさせて頂くようにしているのですが、本格的に過疎化が進んでいるシステムだったりすると、総合コミュ自体が稼働しているのかも怪しい所が散見されるように思われますので・・・。 もし、需要があるようでしたら、新参の身ではありますが、私の方で、その様なコミュニティを建てさせて頂こうと思うのですが、如何でしょうか?皆様のご意見をお願い致します。 ちなみに、対象とするシステムは、こちらのサイト様の人気ルールブックランキングで、基本ルルブとしてTOP5に位置している「CoC(7版)」「SW2.0(2.5)」「シノビガミ」「ダブルクロス3rd」「インセイン」以外のものを対象にさせて頂こうかな、とかフワッと考えております。
| みおと | |
| 2020/05/16 12:42[web全体で公開] |
😆 新規探索と☆化☆学☆反☆応 これと、これを混ぜて エイヤッ 爆発しろ!!! 爆発しろ!!! フッハハハハハハハハハハハ!! ☆☆☆ あーあ。 僕ぁ、ちょっと悲しいんだぜ? ぜーんぶ、KP様の言うとおり。 ぜーんぶ、GM様の言うとおり。 ぜーんぶ、上司様の言うとおり。 探索者の、悲全て表示するこれと、これを混ぜて エイヤッ 爆発しろ!!! 爆発しろ!!! フッハハハハハハハハハハハ!! ☆☆☆ あーあ。 僕ぁ、ちょっと悲しいんだぜ? ぜーんぶ、KP様の言うとおり。 ぜーんぶ、GM様の言うとおり。 ぜーんぶ、上司様の言うとおり。 探索者の、悲しい所であるなぁ。 社会人の、空しい所であるなぁ。 常識人の、フリをしてなけりゃ。 僕達の世界を、作りたければ… もう書くしかないのであろう? もう描くしかないのであろう?
| つぎの | |
| 2020/05/16 11:14[web全体で公開] |
😶 【coc】6版探索者を7版探索者にジョブチェンジ! (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)チェンジを何回かしてみた感想・所感の自己満足メモ。…という雑記(なので畳んでおきます) ①EDUによる年齢上限撤廃 →天才児とか作れちゃうかも…? →年齢の自由度が高まりました…? ②EDUの上達チェックなるものが… →人は日々成長するっ →出目の高いPL(私)は歓喜? ③職業ptの計算式が職業別に →職業の差別化が生まれた!素敵… →職業によってはジョブチェンジでpt変化しそう… ④ステ技能値の大幅な変更 →STR平均…45…⁈…( Д ) ゜ ゜ポンッ …大丈夫、全体的に表示が変わっただけです。つまり、我々は矮小なまま!ヤッター(余りの衝撃に3度見したのは内緒です) ⑤《信用》を職業ptから振らなくてはならない? →出目の荒ぶるPL(私)は… →所持金とか貧富の差なんてクローズドの前じゃ…((以下略) ⑥EDUの計算式、上限の変更 →21Maxではなくなったみたい…。統一された感じもしますね。 →ちょっとpt振りがシビアになった様な気も…?? ⑦各技能値の初期値変更 →統一されたり、増えたり…初期値変更があったり… →回避の初期値に震えました。。(ロストするときゃロストするんだよゥゥ…という意思を…意思を…感じます…) →取り敢えず《こぶし》《回避》に振る…とかは難しくなりましたね… →三種の神器も全部カバーする難易度が上がった様な… ⑧バック・ストーリーの追加 →探索者により深みができそう… シナリオ通過により変化が起こる事もあるようです…(*´∇`*)オモシローイ
| みおと | |
| 2020/05/16 01:01[web全体で公開] |
😆 セッション楽しい♫ セッション楽しい♫ 明日も、続きが楽しみ!! COCバンザイ☆ そう言えば!! 買いましたよ、ルルブ!! 「 D &D 」 「 デッドラインヒーローズ 」 うふふ☆ 早く届かないかなぁ!!!
| ゆめ | |
| 2020/05/15 22:53[web全体で公開] |
😶 「黒骸骨」(大正CoC)遊ばせていただきました! KPさんのご厚意によりキャンペーン化いたしました大正昭和初期CoC卓、 今回は「黒骸骨」を遊ばせていただきました! いつもありがとうございます! 帝都に潜む怪しい影、罪なき民草に迫る危機。 力なきものは縷々として地に涙をこぼすのみ… かに思われた!!!!が、しかし!!!! という全て表示するKPさんのご厚意によりキャンペーン化いたしました大正昭和初期CoC卓、 今回は「黒骸骨」を遊ばせていただきました! いつもありがとうございます! 帝都に潜む怪しい影、罪なき民草に迫る危機。 力なきものは縷々として地に涙をこぼすのみ… かに思われた!!!!が、しかし!!!! というノリのシナリオでした(*’ω’*) ノリが完全にあれでこれでそれで、童心に帰りますねえ!!!! なおダイスが腐ったときの合言葉は 「やはり我々が美少女ではないのがいけないのでは」 「美少女の危機に現れるのがお約束ですもんね」 でした。全員男性PC卓ですからね…うん…おっさんヒロインというジャンルもあるんじゃが…うん…(’ω’) PCはともかくPLは現代っ子なので、決めシーン演出を見ながら (ペンラかうちわほしい) ってなってました。大正昭和初期だと相当するのなに…?歌舞伎への合いの手…? 勉強しなきゃ…このあたりの資料ってどこ掘ればいいの?演劇史??? ともあれ、帝都にはびこる影を一掃するお手伝いをさせていだたいて、とても楽しかったです。 KPさんのBGM芸が光って唸っておいでて、何回も草生え散らかしておりました。 いつも本当にありがとうございます…的確にBGM刺してくるんだもんなー!ふぁーwwwってなる。 TRPGで遊ぶ、という行為を「セッション」と名付けたのはどこのどなたなのか存じ上げないのですが、 こう、KPさんがタクトを振って、それに乗っかってPLがPCという楽器をかき鳴らすから「セッション」なんですよね。 巧みなKPさんPLさんのいらっしゃる卓で遊ばせてもらうと、それが実感できる気がします。 皆さんありがとうございます。 自分も良きKP、よきPLでありたいものですね。 TRPG、たーのしーーーーーーー!!!
| アンス | |
| 2020/05/15 20:18[web全体で公開] |
😶 おねがい? (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼) 最近、クトゥルフのKPする時にカードデッキを使う様になったんですが、これって配置を固定できないので誰でも動かせてしまうんですよね。 それは特に問題ないんですが、明日がセッションだったので何となくココフォリア会場を開いてみたら、カードデッキが行方知れずになっていたんです。 消した覚えもなければ動かした覚えもなかったのですが……メンバーリストを見ると自分以外の入室記録が。どうやら自分以外の方がルームに入室して変な所に移動してしまったみたいでした。 幸いカードデッキは削除されていたわけではなかったので、表示しているスクリーンパネルを片っ端から非表示にする事で見つける事ができました。 セッションに関係ない時にルームに入室されるのは全く問題ありません。誤ってカードデッキやら背景やらを変更されてしまうのも、まだ大丈夫です。 ただ、セッション中以外に誤操作などでココフォリア会場を弄ってしまった場合、オンセンでもディスコードでも構いませんのでコメントで報告して頂けると助かります。すぐに元の状態に戻しますので。 大した装飾などをしている訳ではありませんが、時間をかけて会場を作った以上、セッションに参加される方々には万全な状態でお届けしたいなぁ、と考えているので、ご面倒かとは思いますがよろしくお願いいたします。
| みおと | |
| 2020/05/15 10:19[web全体で公開] |
😆 反抗期☆ 遅れてやってきたヤベー奴ですが、なにか?! 結局、緊急事態宣言も解除されてないので 新しいTPPGに手を出そう。ステイホーム。 ルルブ、ルルブ。ポチポチうひゃひゃひゃ! もちろん、1番沼っとるのはCOCだがねぇ。
| ジンとにー | |
| 2020/05/15 02:46[web全体で公開] |
😶 「あっ、このキャラ数ヶ月前に私が殺した子だ!」 (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼) GW中に観た映画の主人公、数ヶ月前のビガミセッションで私が秘密を読み違えて後ろから刺し殺しちゃった子だった件について。 映画は凄い名作でした。演出から色彩からストーリーから何から何まで、思わず2周するレベルには名作でした。でもその主人公を私は殺した。 まぁTRPGの再現キャラというのは見た目と名前が同じだけの別キャラなのですが、それはそれとしてフラッシュバック罪悪感がもの凄い。 今でも度々思い出して申し訳なくなる程度には罪の自覚があるものの、ホントに罪悪感が割り増しで物凄い。 ごめんなさいあの時のプレイヤーさん(名前は伏せる)。ごめんなさい主人公くん……
| 春畝(はるー.ね) | |
| 2020/05/14 12:14[web全体で公開] |
🤔 ボイセ、テキセ、掲示板セッション、オフセ……(半分、自分用のメモ) 私の知るところでは、TRPGには4つのスタイル(媒体)があると思っています。 ①ボイスセッション、②テキストセッション(チャット)、③掲示板セッション、④オフセ。 下記に、それぞれを経験した私の所感を書いていこうと思います。 ①ボイスセッション ⑴客観的に見て 【スピード感】 全て表示する私の知るところでは、TRPGには4つのスタイル(媒体)があると思っています。 ①ボイスセッション、②テキストセッション(チャット)、③掲示板セッション、④オフセ。 下記に、それぞれを経験した私の所感を書いていこうと思います。 ①ボイスセッション ⑴客観的に見て 【スピード感】 このスタイルの特徴は何と言っても、早さだと思います。GMからのリスポンスが①~③の中では一番早いと思います。 一番の利点は早さではあるまいか? 【参加者のスキル】 また、PLもGMもタイピングスピードに左右されずにやりとりできる。反面、発声や会話のタイミングを見極めるのが得意か不得意かに左右される面が強い。 【環境並びに周辺の機器】 電波さえ恵まれれば、スマホでの参加も容易だと感じる。 だが、静かな環境を確保できない参加者、もしくは声を出すと、周りに迷惑のかかる参加者には向かないスタイル。 ⑵PLとしての所感 私がPLとして参加する場合、リスポンスが比較的にスムーズに行くので、CoCではかなり根ほり葉ほり情報を探ることができるスタイルだと感じる。 また、他参加者さんの技量や教え方次第なところもあるが、初心者さんが初めてTRPGをやる場合、①~③の中なら、このスタイルが向いているのではないか、と個人的に感じている。リスポンスの早さ、声色を調整して優しくいろいろと教えることができる点……etcいろいろと初心者に教えていくには豊富な利点がるように思う。 ②テキストセッション ⑴客観的に見て 【スピード感】 リアルタイムのやり取りにはなるが、やはりどうしてもラグやタイプ入力による遅れ、受信後の確認のために、ボイセと比べて、どうしても遅くなる。 【参加者の技量】 タイプ入力の早さがキーになる。 その反面、発声での意思疎通が苦手な人でも参加しやすいのが利点。 【環境ならびに周辺機器】 最大の利点は周りの音を気にせず、静かにセッション出来ることだと思う。 だが、その反面、タイプ入力のことを考えると、スマホよりパソコンでの参加が向いていると思う。もちろん、スマホでの参加も不可能ではないが、個人的に推奨できない、と感じる。 ⑵PLとしての所感 RPの面で、個人的な感覚として、行動の描写を強調できる手ごたえを感じるので、「セリフ」のRPでなく、「行動」のRPをやりやすいと感じる。 例えば、 「----」と○○さんに言う。額に少し汗をかきながら。 「……」笑顔から真顔になり、●●さんと××さんを見比べる。 「……」墓に缶ビールを置いて、煙草を吸う。 ボイセでも表現は可能ですが、テキセだと参加中にしばらくログという形で、今までのセリフや行動の描写が参加者の視界にちらつくのもあってか、かなりRPの描写の伝わり方はこちらのが高いと個人的に感じている。 ボイセだと寡黙なキャラは難しさを感じるが、テキセだと寡黙なキャラでも存在感のあるRPが出来るように感じる。 ③掲示板セッション ⑴客観的に見て 【スピード感】 この媒体は良くも悪くも一番鈍足になる。リスポンスが返ってくるのが次の日ということもザラにあると思う。 ただし、スケジュール調整は不要になるメリットもある。 【参加者の技量】 かなり敷居は低いと感じられる。 ①や②で必要とされるものは全く不要。 ただ、このセッションは必然的に長期の卓になるので、情報を纏める力、自分のPCのRPを一貫させる力など、長期セッションで求められる力全般が必要になる。 【環境並びに周辺機器】 ①や②で求められるものが不要。 ただ、参加者さんの自由な時間にズレがあると、リスポンスや進行の難易度が上がる可能性がある。 ⑵PLとしての所感 このスタイルはいろんな可能性に満ちていると感じる。 比較的にリスポンスに速さが求められないので、RPを小説のように行うことも可能ではないか?と感じている。 また、掲示板やコミュニティを分けて、進行すれば、完全な秘匿シナリオもやれる気がする。(ボイセやテキセだと、必然的に「誰か」とGMが密談していることが他PLに分かってしまう) ①のボイセや②のテキセでは見られなかったRPがこれから、どんどん見れるのではないかと期待している。 ④オフセ 私が全く未経験なので、述べることはない。 私は、去年の7月にTRPGを始めたので、1周年記念に親しい人と初のオフセをしたいなぁーと考えていたが、コロナの影響でそれも難しいと感じている……。 総評 【スピード感(速さのみでの評価)】 ①>②>③ 【参加の敷居(飽く迄も技量面での評価)】 ③>①=② 【参加の敷居(飽く迄も環境面での評価)】 ③>=①=②
| みおと | |
| 2020/05/13 23:29[web全体で公開] |
😆 ルーン文字ってなんかいーよねー とーとつですが ルーン文字ってなんかいーよねー ワンオラクル あと占い タロットカード それから夢 ペンデュラム ☆☆☆ オカルトですってー?? いいえ、好きなだけですよー?? 無意識と運がねー。 だからTRPGって好きよー。 COCって大好きよぉぉぉ! ダイスがふれるからなぁ!!
| NANA | |
| 2020/05/13 19:38[web全体で公開] |
😶 テキセでのキーボードトラブル 私はマイク等の機材を持っていないため、テキセで卓を行っている。 昨日、いつも通りテキセをやっていた時だった。急にキーボードがどのキーを押しても反応しなくなった。 最初はフリーズしたのかと思ったが、どうも様子がおかしい。再起動してもマウスは機能するがキーボードは反応しないという事態に陥った。 ど全て表示する私はマイク等の機材を持っていないため、テキセで卓を行っている。 昨日、いつも通りテキセをやっていた時だった。急にキーボードがどのキーを押しても反応しなくなった。 最初はフリーズしたのかと思ったが、どうも様子がおかしい。再起動してもマウスは機能するがキーボードは反応しないという事態に陥った。 どうにかスマホを使って参加者の一人と連絡が取れたから事態を伝えるのは出来た。それからスマホのネット検索機能を使って、およそ数時間でキーボードを直した。せっかくなので、他の人がキーボードに関するトラブルに巻き込まれた時を考えて、その時の私の行動を日記を使って残しておこうと思う。ちなみに、私が持っているのはノートPCです。 1:まずはパソコンの放電をしてみる 最初に書いてあった方法がこれだった。方法は、一度シャットダウンして電源のコンセントとプラグ、ネット有線、マウス等など、パソコンに繋いである線を外して、可能ならバッテリーも。それで2分以上放置すれば、放電が出来るとの事。マウスは生きていたので、さっそくシャットダウンして試した。 ちなみに、私はこの方法をしても直らなかった。それどころか、再起動したことで二度とパソコンが動かせないのではという出来事に直面した。 2:ログイン画面のパスワードが書き込めない 多くのパソコンでは、ユーザー登録をした際にパスワードを打ち込む形だろう。自分もそのように登録している。 だが、キーボードが使えない状態ではパスワードが書き込めない。「あ、これオワタ」と考えたが、諦めずに何か方法を探した時に設定の中に「スクリーンボード」があった。これは、画面にキーボードを出すもので、このおかげでどうにか打ち込みには成功してログインが出来た。けど、キーボードはいまだに直らなかった。 3:パソコン、またはキーボードのドライバー更新をしてみる 他の方法を調べると「パソコンかキーボードのドライバー更新をしてみよう」と言うのがあった。 パソコンの更新は、私のやり方では「スタートボタン」を押した後に「設定」に入り、そこから「更新とセキュリティ」と言う項目に入って「更新プログラム」のチェックを押して自動的に更新をすると言うもの。 キーボードのドライバーは、スタートボタンの所で、右クリックを押す。そこから「デバイスマネージャー」をクリックして「キーボード」の項目を入力。また右クリックを押せば、ドライバーの更新が出来る。 自分の場合、この時点でキーボードのドライバーに「!」と言う道路標識のような注意マークがあった。この時点で異常があるのがわかり、更新等を行ったが改善はされなかった。詳しくドライバーを調べると「不完全か、破損しているおそれがある」と書いてあった。 4:ドライバーをアンインストールして、再起動 ここからどうするか調べたら、アンインストールして再起動すればいいと書かれてあったので、キーボードのドライバーを右クリックでアンインストールした。これでキーボード用のシステムが完全に消えたので、何をしても動かない状態。再度インストールするために、再起動を行った。 システムの更新があったからか、再起動に30分以上かかってしまった。そして再起動が終わり、ログインでキーを押して…ようやくキーボードが動くようになった。ドライバーも確認したら、前のシステムとは違ったけどちゃんと機能していた。 正直、パソコンの修理業者に持って行かないとダメかなと諦めかけたが、どうにか数時間で直せて本当に良かった。 今回の例はノートPCで起こったものに加えてキーボードのドライバーが原因だったので、原因の元によっては違う場合もあるかもしれない。ただ、似たようなトラブルが今後あるかもしれないので、私の経験がその人の手助けれになれば幸いです。
| Siwaken | |
| 2020/05/13 13:31[web全体で公開] |
😶 遂に届いた! 遂に届いたぞ!SW2.0!ふっふふふ...これで私もSWデビュー...! まだ中身を少ししか読んでいないのでさっそく読んでシステムを少しでも詳しく理解しなければ!
| rei | |
| 2020/05/13 13:10[web全体で公開] |
😟 どうすればいいの… (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼) GM(私)「LAのエモいロールしてね!」 コロコロ⇒(1,1) コロコロ⇒(1,1) ……………だいすろーるのまえにろーるぷれいをはさんではいけない(いましめ
| みおと | |
| 2020/05/13 08:51[web全体で公開] |
😆 ニャンだか爆誕☆ あ なんか可愛いCOCのキャラシができてしまった。 赤坂光眼ちゃん https://trpgsession.com/character-detail.php?c=158924040504miotomino023&s=miotomino023 「ひぐらしのなく頃に」の 梨花全て表示するあ なんか可愛いCOCのキャラシができてしまった。 赤坂光眼ちゃん https://trpgsession.com/character-detail.php?c=158924040504miotomino023&s=miotomino023 「ひぐらしのなく頃に」の 梨花ちゃんと赤坂さんが好きで 「あずまんが大王」の 大阪さんが好きで ボイスロイドの アカネちゃんが好きなら クスリと笑ってもらえるかも?? ☆☆☆ やる気が出たらやってみよう!! 勇気が出たならいってみよう!! 立ち上がる準備はできている!!
