kangetsuさんがいいね!した日記/コメント page.17

kangetsuさんがいいね!した日記/コメントの一覧です。

アーリング
アーリング日記
2021/06/19 18:20[web全体で公開]
😆 オンセン登録から早5年。やっぱりTRPG楽しい!
 本日6/19で、オンセンの登録から丸5年になりました。
 上のメニューバーにある【プレイヤー検索】でずーーーーっと昔の登録された方々を見て、最終ログインが「1年前」「●か月前」とかなってるのを見ながら「○日前」「●時間前」とかを見つけると「お互い、よく生き残ったもんだぜ・・・!」とか勝手にロック全て表示する 本日6/19で、オンセンの登録から丸5年になりました。
 上のメニューバーにある【プレイヤー検索】でずーーーーっと昔の登録された方々を見て、最終ログインが「1年前」「●か月前」とかなってるのを見ながら「○日前」「●時間前」とかを見つけると「お互い、よく生き残ったもんだぜ・・・!」とか勝手にロックグラスを傾けるマネとかしちゃう俺です。別に交流ある方々ばかりではないんですけど。
 そんなわけで、1年2年と言わず4年5年たっても「記念日!」とか言ってもいいと思うのです。言っちゃえ!俺は言ったぞ!w
 まあ個人の自由ですので、言えというわけではありません。関西風に言うと、知らんけど、です。
 
★6/5(土)SW2.5 「ある日の依頼」(GM:アーリング)
 そんなこんなでオンセンに来てから得た知恵、「ランダムイベントの組み合わせで何度も同じシナリオを回す」でした。
 開催11回目の今回も全くこれまでと違った展開で楽しかった! 何と今回はめずらしく「似たような状況が2度起こる」です。1回目で危険を回避することに成功したPC達。そりゃあ、2度目に似たような状況に陥ったら、1回目のことを思い出して事前対策とるよねえ・・・。無事ノーダメージで2回目を回避することができました。それが良かったのか悪かったのかは秘密。このGMは天丼も大好きです。(※天丼:「同じギャグやボケを二度、三度と繰り返すことで笑いを取る手法」のこと)
 「太陽の牙 ダ○ラム」みたいな魔動機は、いつでも冒険者たちを見守っていることでしょう。(大砲スチャ)

 それから、このシナリオのベースを作ったのが「SW2.0」の時だった、というのを突きつけられる場面もありました。
 SW2.5に睡眠を一切取らない、メリアという種族がいるのです。この種族、SW2.0時代にはいなかったんですよ! 睡眠ガスとか効くわけなーーーい!
 自分以外のPT全員が「「「( ˘ω˘)スヤァ・・・」」」となった中で、ずるずると仲間を引きずって助けるメリアのPCさん(とそれを手伝った妖精さん)、カッコよかった・・・!仲間を見捨てないの大事ですよね!
 それに今回、以前俺の別卓で参加してくださったPLさんがその時のPCを持ってきてくださいまして。魔神使いとしても剣士としても成長してる!こっちもかっこよかったー。また自作の魔神イラストが可愛いと不可思議のせめぎあいでイイんですよ。また経験値プレゼントして別の魔神見せてもらおう・・・(野望)。
 
 ボス戦では、なんと「神になる!」と壮大な夢を持つ格闘家グラスランナーが大活躍。グラスランナーという種族、「にぎやか」「やかましい」「いらんことしい」というイメージがあるのですが、見事にそれをくつがえ・・・さず!w(会話の合間に筋トレとかロボ犬を私物化しようとしてた)、それでいてキッチリとダメージやデバフを与えまくるという働きを見せつけてくれました。
 そして召喚された妖精ウィル・オー・ウィスプも、回復だけでなく攻撃で翻弄したり自ら盾になってくれたり(ランダムでPCの代わりに命中した)、たった30秒でめっちゃ仕事してくれてました。
 そして最後は神官さんの弓での一撃がHIT! 人間の種族特徴(特殊能力みたいなもの)を使ってダメージを底上げし、魔神討伐のキルマークを獲得しました!
 
 やっぱTRPGする時って、PLさん達が協力して障害を乗り越えていくのが好きなので、ある場面ではこのPCが!別の場面ではこのPCが!とそれぞれの活躍してくれるのがホントよかった~。終わった後も楽しかったって言ってもらえたので嬉しかったし。これがあるからGMって楽しいんだよぅ。
 やっぱりGMもPLさんも「楽しいな!」って終われたら一番いいと思うのです。うん。
 
 そんなわけで今回参加してくださったPLの皆さん、ありがとうございましたっ(*^-^*)。
 このシナリオは何度でも参加できますので、レギュレーションとスケジュールが大丈夫なら、ぜひぜひまたご参加くださるとうれしいです。ではでは!
いいね! 43
巴
日記
2021/06/19 15:11[web全体で公開]
😆 ストームブリンガー「楽園さがし」五話
   ー眠れよ、おまえの銀を盗もう
      夢見よ、おまえの魂を盗もう
                           ウェルドレイク「天秤の騎士」ー


   ストブリキャンペーン「楽園さがし」第5話セッション

     アルギリミアの王都カドサンドリア廃墟にて、無差別殺全て表示する   ー眠れよ、おまえの銀を盗もう
      夢見よ、おまえの魂を盗もう
                           ウェルドレイク「天秤の騎士」ー


   ストブリキャンペーン「楽園さがし」第5話セッション

     アルギリミアの王都カドサンドリア廃墟にて、無差別殺戮を繰り返す武装尼僧衆から逃れ大図書館跡地にて自給生活を送る難民たち。
    その半数以上は海路にて豊かな漁村に避難終了。
    彼らに合力する女司祭クリムと元海兵グロムは、尼僧達の拠点に侵入、無事に偵察を終えて帰還した。

  図書館に戻り、次は王城跡に行き全滅した近衛隊の情報を集めに行く事に。
  その前に、図書館展示室の水槽内にいる知識妖魔ラーバスに会いに行く。
   グロム「(真実を知っているか、胡散臭いやつだが役に立つ助言無いか、一応会いに行くか)」
  
   ラーバス「これは旦那様。おやそちらのお嬢様は?」
       (クリムとは初対面のラーバス)
   クリム「クリームヒルデよ。お見知りおきを」
   ラーバス「ラーバスと申します☆ほうほう♪」
   クリム「?(え、何かしら)」

   ラーバス「王城にいかれるのもよいですが、図書館地下にて【扉】が開き、外界と繋がりが出来ましたが?」
   グロム「外からヤバい存在が入り込むと厄介だ、行こう」

   図書館地下に向かう2人。【扉】をくぐるといきなり屋外の、ジャングルの中にテレポート。
  茂みから犀🦏が現れ、それを追って巨大爬虫類が‼️
  やり過ごし、警戒しながら密林内を進む。

  やがて広場に図書館の別棟らしき石造建築物が鎮座。
  中にはいると、浮遊する巻物に針を飛ばされ攻撃される。 なんとか倒し、メルニボネ語で書かれた資料を入手したのち帰還する。

 【扉】を封鎖し密林からの侵入者防止したあと、王城跡へ。 かつて大戦末期、狂的粛清機関と化した尼僧どもと戦い全滅した近衛隊達の最期の地へ向かう。
   見つけた近衛隊員名簿の中に、気弱な戦士モリアムの名があった!
  さらに調査続ける2人に、4人の尼僧衆が迫りつつあった!

  運良く気付き、騎馬で脱出する2人。

  図書館に戻り、ラーバスにメルニボネ語の資料を見せると自分自身を含む多様な妖魔の封印方法だとか。
 早速、解析に成功したクリームヒルデが封印を試みる。

 ラーバス「お嬢様、よろしければ水筒かご愛用のマグカップに封印していただけると光栄ですが」
 クリム「え??」
 グロム(---どちらも使用に口を付ける品か?ア←察し)「こーの~☺️むっつりスケベ妖魔め♪」
 クリム「指輪に封印しますからね‼️」
 (ラーバス「ち!」)

  冒険の後に休養を取りながら、もう一つの図書館別棟に行くか、漁村のモリアムに話を聞くか?次の計画を話し合う2人。

  戦いはつづく!!



  おまけ
  ゴマ(あざらし)「キューーー」(でばん なかった 💧)
いいね! 8
葉月たまの
葉月たまの日記
2021/06/19 11:26[web全体で公開]
😆 ストームブリンガー「悪魔の天秤」第6回にPL参加!
jetGMのストームブリンガー『悪魔の天秤』の第6回に参加してきたよー!
今回はシティ回! だと思ってたら、ダンジョン回でもあった><。ダンジョンというか、拠点の探索だったけど……でも、それはそれ楽しかった~♪。

シティパートでは、わたしたちのパーティがなかなか技能判定に成功しないで、GMさ全て表示するjetGMのストームブリンガー『悪魔の天秤』の第6回に参加してきたよー!
今回はシティ回! だと思ってたら、ダンジョン回でもあった><。ダンジョンというか、拠点の探索だったけど……でも、それはそれ楽しかった~♪。

シティパートでは、わたしたちのパーティがなかなか技能判定に成功しないで、GMさんがストームブリンガーのルールでは交渉術とか鑑定のスキルが意外と役に立ちます、と言ってたけど、確かに><。でも、わたし、交渉術はある程度伸ばすつもりだけど、鑑定までは伸ばしてる余裕ないかな><。わたし、伸ばしたいスキルはある程度絞ってるから><。得意じゃない分野は全然だめだけど、得意な分野は誰にも負けない、というキャラが好きなんだよね!
ただ、戦闘スキルは、スローイングナイフとかが死にスキルになりそうだから、伸ばすかは悩んでるかなあ……。スローイングナイフ、ダメージが低くて、あんまり役に立ちそうにないんだよね><。戦闘スキルも伸ばしたいスキルが沢山あって、色々悩んでる!
でも、技能はなかなか成功しなかったけど、シティパート、思う存分出来て、楽しかったよー!

ダンジョンパートでは、やっぱり印象に残ったのは、にゃんことの遭遇! にゃんこ、かわいかった~♪。お持ち帰りしたかったな~♪。残念、残念。
でも、印象に残ったのは、やっぱりデーモンとの戦闘かも! 仲間の二人がすごーい強かった!
戦闘はわたしはにゃんこをもふってただけで何もしなかったけど……戦闘参加しても多分何もできなかったと思うから、それはそれで、にゃんこをもふることでパーティのお役に立てたのなら良かったかな。
でも、仲間のお二人は戦闘スキルもかなり高いし、呪文も使えるから、すごーい強かった! お二人が仲間で良かった、心強いよ~♪。

次回は多分、激しい戦闘が待っている! 恐ろしい! でも、この3人なら、きっと無事に生還できるよね!
次回も楽しみヽ(=´▽‘=)ノ。
いいね! 8
セス
セス日記
2021/06/19 04:44[web全体で公開]
😆 [PF1e][GM kangetsuさん] 鳴鳥,相続人,工作員 第9回 遊前!
 どうも、セスです。
 セスのPL参加としては今月3回目(2021年52回目、PL参加累計127回目)、
PathFinder 1eのPL参加で今月1回目(2021年5回目、累計23回目)の予定。


 今夜21時半よりのGM kangetsu さんのPathFinder 1e
War 全て表示する どうも、セスです。
 セスのPL参加としては今月3回目(2021年52回目、PL参加累計127回目)、
PathFinder 1eのPL参加で今月1回目(2021年5回目、累計23回目)の予定。


 今夜21時半よりのGM kangetsu さんのPathFinder 1e
War for the Crownキャンペーンセッション第15回、
冒険本2冊目の鳴鳥,相続人,工作員 第9回
https://trpgsession.com/session-detail.php?s=159228626711kangetsu
へのPL参加予定となります。

 前回の遊了日記。

2021/05/30 [PF1e][GM kangetsuさん] 鳴鳥,相続人,工作員 第8回 遊了!
https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_162232579545


 さて、ほぼPLs固定制なので4PCsパーティーは、
「当前に2020/11月からPCsレベルアップが無いので、
 前回と全く同じ」
以下の4レベル4PCsパーティー構成です。


前中陣
PCリーン ブラッドレイジャー1、
UCモンク(Scaled Fist)1、ミーディアム(Medium of the Master)1、スワッシュバックラー1 
女性スリ=ハーフジン三節棍使いアスリート PL現人虫さん 
http://dndjp.sakura.ne.jp/dddbpf/OUTPUT.php?ID=6091

PC Xzyee UC Monk4(Seven Forms)   地上化Drow女性五山出身アスリート    PLセス 
https://seth.hatenadiary.jp/entry/2020/11/07/131930

中陣
PC イネス Bard4  人間女性=Taldar? 女打楽器ベルNoble Scion   PL Kuroさん   
http://cgi.10yearsafter.info/dddbpf/OUTPUT.php?ID=2150

後陣
PCミント・アルカスティ
アルケミスト3 / キャヴァリアー1 男娘ハーフエルフTaldar?オバーラの子   PLQuquさん 
https://drive.google.com/file/d/1uhZyz2O1-FKGLrYYtbzozeZJD_bmHGCm/view


 一応、
「今度こそ、
 今回セッション後、
 4PCs全員、
 無事に5レベル成長!」
の予定のハズですがwww

 もう、
「GMさんも、レベルとかのゲーム的なことより、
 キャンペーン進行と言おうか、
 キャンペーン内容重視???」
になって来て、
「やっぱ、
 キャンペーンってさぁ、
 お話自体が面白く無いとダメ」
なので・・・・・・
「まぁ、ゲーム的要素って、
 結局、
 ゲームなんたよね・・・・・」
って感じの、
「長期キャンペーンにありがち定番の流れ(走召糸色木亥火暴)」
になってますね(大草原)

 結局、
「ゲーム的な面白さって、
 結局、
 新しいサブリとかから、
 より強い、
 より有利なルールとかを導入し続けことでしか、
 継続できない(幼稚)」
ような、
「完全他者依存=他力本願そのもの」
の、
「受け身の面白さでしか無い」
ってことなんですよね(合掌)

 OGL準拠で、
「自分たち自身でより面白いルールを作成、公開して、
 自分たち自身で、
 実際に遊んで楽しんで行かない限りは(走召糸色木亥火暴)」
ですね(もちのロン!)


 ということで、
「今回のセッションで、
 PCs/NPCs間でアレがアレ?するのでしょうか???」
ってことですね(ネタバレ無しwww)

 つまるところ、
「PCsパーティー内でのmyPC立ち位置は、
 現状はあくまで家臣的な立ち位置」
なので、
「お貴族主家PCsの行動の後、
 行動する」
という優先順なので、
(まぁ、過去セッションで、主要NPCにチャームパーソンしたら、
それでキャンペーン崩壊?とかGMさんと他のPLsさんたちに指摘
されるようなキャンペーン進行でしたのでwwwwwww)
「ちょっとまだ様子見」
だが、
「実はmyPC的には、
 その前に、
 やはりチャームパーソンくらいは(走召糸色木亥火暴)」
ですが、
「ここはPL的に自重」
しておく予定ですかねwww


 ではまた、遊了日記でお会いしましょう!

========================

参加者募集中!

・PathFinder 2e

[OGL] 4597AR7月24日 10才児たちの冒険!
2021年7月24日(土)20〜23時開催
https://trpgsession.com/session-detail.php?s=162343578685Seth7

・パクマイアTRPG マウ連合君主国TRPG

[OGL] パッキントン王治世16年7月24日 犬猫様たちの冒険!
2021年7月24日(土)15〜18時開催
https://trpgsession.com/session-detail.php?s=162343752881Seth7

・D&D 5e

[OGL][FR][自由砦CP] 1488DR7月25日 突発! 若者達の冒険!!
2021年7月25日(日)15〜18時開催
https://trpgsession.com/session-detail.php?s=162343351181Seth7


投票のお願い!

一番に遊んでいたいファンタジィー系クラス(職能/役柄)
https://trpgsession.com/vote.php?i=uid159_1597112163

お勧め!

2021/06/08 [TRPG] 2021年5月 キャンペーン系のお薦めのまとめと振り返り
https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_162314789050

2021/06/11  [TRPG] 2021年5月 お薦めのまとめ
https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_162338208218

========================
いいね! 7
ポール・ブリッツ
ポール・ブリッツ日記
2021/06/18 14:56[web全体で公開]
😶 ルールについての原則
「風通しをよくするためにも、意見具申は気づき次第やりましょう。

 しかし採用の可否を決めるのはGM。GMが白といったら黒も白。」

この原則さえ守っていればそうトラブルになるはずもないのだが……。
いいね! 21
まる=チーズ。
まる=チーズ。日記
2021/06/15 18:40[web全体で公開]
😶 最近の活動
PL参加のチャンスを増やすために、Twitterでも活動はじめました。
突発や野良募集は、最近はTwitterの方で募集出してます。
名前見かけたら覗いてやってください。
フォロー外でも参加できます。
いいね! 20
蝉丸
蝉丸日記
2021/06/15 15:58[web全体で公開]
😊 オンセンSNSに感謝
オンセン設立5周年という事で、
おめでとう、そしてありがとうございます。

無趣味で仕事もつまらない、
つまり日々なんにも面白いことが無かった私にとって
この場所はとても居心地の良いSNSでした。

この先もずっとそう言う場所であれば良いなあと思います。
いいね! 29
たぬき
たぬき日記
2021/06/15 09:27[web全体で公開]
😊 5周年おめでとうございます。
今後も末永く、10年、20年...と続いていくことを願います。
いいね! 28
トシ
トシ日記
2021/06/15 08:21[web全体で公開]
😶 5周年おめでとうございます!
5周年おめでとうございます!
TRPGオンセンのおかげでTRPGをする機会を作ることができて、1年と10か月楽しいTRPGライフをさせてもらっています。本当に、ありがとうございます。

これからもオンセンで楽しくTRPGをしていきたいと思いますので、よろしくお願いします。
いいね! 24
黒町
黒町日記
2021/06/15 02:51[web全体で公開]
😊 5周年おめでとうございます!
オンセン5周年おめでとうございます!
管理人さんの細やかな更新と、利用者の皆様による活発な活動のおかげで5周年という節目に立ち会えて大変うれしく思います!

早いもので私が登録してからすでに3年の月日流れ、当時緊張しながらセッションに参加した事を今でもよく覚えてます。
その時にご一緒した方々全て表示するオンセン5周年おめでとうございます!
管理人さんの細やかな更新と、利用者の皆様による活発な活動のおかげで5周年という節目に立ち会えて大変うれしく思います!

早いもので私が登録してからすでに3年の月日流れ、当時緊張しながらセッションに参加した事を今でもよく覚えてます。
その時にご一緒した方々とも3年の付き合いになり、まさか気軽にセッションに誘える仲になるとは‥人生わかりませんね(笑)

そんな出会いが皆様にも起こる可能性があり、大切な時間になればと思います!
こらからもオンセンのますますの発展を願っております!
いいね! 23
nishizawa
nishizawa日記
2021/06/15 00:37[web全体で公開]
😊 ☆5周年おめでとうございます
長大なTRPGブランクの果て、たまに参加できる近隣コンベのオフ卓で生き延びていたのが、疫病蔓延で出来なくなった。
当時の私にはオンセという発想すらなく、TRPG成分欠乏で行き倒れる寸前、偶然辿り着いたのがオンセンさんでした。
色々迷った挙句、思い切って卓に飛び込んで以来、ここでたくさんのすばらしいDMさん、PLさんと出逢えて
今では自分史上最高の卓充ライフ?が来ているかと思います。
ほんとにありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。
いいね! 23
しおんぬ
しおんぬ日記
2021/06/14 23:50[web全体で公開]
😍 オンセンさん5周年おめでとうございます!
5周年おめでとうございます。
ここはTRPGの遊び場というだけではなく、
色々な人との交流のきっかけとなっており
本当にお世話になっております。

ここでの出会いから色々な企画や遊びに発展したこともあり
素晴らしいSNSとして愛用させてもらっております。
わたし個人ももうすぐ登録してから3周年になりそうです。
今後とも益々の発展を祈願&応援しております。
いいね! 29
杜霧(とむ)
杜霧(とむ)日記
2021/06/14 23:26[web全体で公開]
😊 5周年おめでとうございます
 オンセン5周年おめでとうございます。
 こちらに登録して1年ちょっとですが、たくさんのシナリオ、KPさん、PLさんと出会えたのは、この場所があったからです。
 いつもありがとうございます。これからもお世話になります。いつまでもTRPGの居場所であり続けて欲しいです。
誠におめでとうございます。
いいね! 22
ゆき
ゆき日記
2021/06/14 23:10[web全体で公開]
😶 オンセンさん5周年、おめでとうございます。
今、楽しくTRPGを遊ばせていただく事ができるのは、ここでお会いできた方たちのおかげです。
そして出会いの場と、遊ぶ場所を提供していただいたオンセンさん、ありがとうございます!!
もう5年なんですね。この間に沢山の素敵な思い出(宝物)が出来ました。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
いいね! 21
ニジ
ニジ日記
2021/06/14 22:12[web全体で公開]
😶 五周年おめでとうございます(╹◡╹)
オンセンSNS五周年おめでとうございます!
五年…五年!?時の経つ流れの速さに驚きつつも、楽しいTRPGライフを送らせて頂いております。
この場所が無かったら、たぶんTRPGを続けてはいなかったと思います。本当にありがとうございます。
今後ますますのご発展とご健勝をお祈り申し上げます(╹◡╹)
これからもどうぞよろしくお願い致します!
いいね! 28
巴
日記
2021/06/14 21:02[web全体で公開]
😊 祝 オンセン五周年♪
   今年令和3年正月に参加した新参ものですが…

   五周年、おめでとうございます‼️


  この SNSに参加して新たに 楽しいゲーム仲間と出会う事が出来ました‼️ 有り難うございます。

  今後も、どんなワクワクがあるのか?楽しみでなりませぬ❗️

   おめでとう‼️五周年♪
いいね! 17
肴
日記
2021/06/14 16:15[web全体で公開]
😶 オンセン5周年のハッピーバースデー!
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)おめでたいことにどうやらオンセンさんが5周年を迎えられたようでして。ステイホームでオンセ人口が増えた(気がする)いま、便利で使いやすいこの場所がこれからも長く続いていくことを願う今日この頃。

周年といえば肴さん自身ももうすぐで登録3周年なわけですけど、オンセンが5周年ってことはついにその半分以上を共にしているわけで、そろそろ古参面できるのかしらとぼんやり思いつつ。まぁ古参面っていってもなにするわけでもなし。そもtrpg歴≒オンセン歴なので業界的にはまだまだニュービーの戯言なのであった、まる。

しかしなんやかんやでもう3年。毎度思っている気がするけれど、我ながらよくもまぁ続いているもので。
なんせ自分で言うのもアレだけど、あたしはわりと熱しにくく冷めやすい飽き性タイプ。ある日ふとした拍子に全部ほっぽって投げ出したくなる悪癖がある人間なので、3年続いてまだ特に飽きてないのはわりと奇跡なのである。

trpgに興味持った時にサンプルシナリオ回してくれたリアルの先輩、自分でも卓探せないかとネットを回って見つけた(実は運営まだ2年目だったらしい)オンセン、右も左もわからない頃に優しく沼に沈めてくれたGMPLの方々。
リレーCPも始めたおかげで常に『次の卓予定』をくれる仲間たち含め、なんというか、運がいいなと思う。

いやまぁもちろん良かったことだけじゃあないし、しばしばヤベー人だと思う相手にぶつかることもあったし、嫌われたことも嫌ったこともあるのだけれど。

それでもやっぱりいい人が多いから続けられているわけで、だからまぁ、これからものんびり続けられるといいなと思うのです。

あとついでに願わくば、あたし自身が誰かの沼のきっかけになれていれば最高ですねぇ。いやまぁ些か自惚れれば何人か叩き落とせたとはちょっと思ってはいるのだけれど、沼には何人引きずりこんでもいいってじっちゃんが言ってた。

まぁそれはともかく。
最後に一言、これからもオンセンとよきtrpgライフが続いていきますように。
いいね! 32
ぽん太@番頭
ぽん太@番頭日記
2021/06/14 14:47[web全体で公開]
😊 おかげさまでTRPGオンセンは5周年
皆さま、いつもTRPGオンセンをご利用いただき、誠にありがとうございます!

TRPGオンセン(TRPGオンラインセッションSNS)は2016年6月14日から正式スタートし、
本日で5年を迎えることができました。

これも皆さまあってのことと思っております。
本当にありがとうございます!

これからも開発・運営を続け、陰ながらTRPG界隈に貢献できればと思っております。
どうぞよろしくお願い致します。
いいね! 121
eri
eri日記
2021/06/14 12:54[web全体で公開]
😍 祝!5周年ッ!(*>ω<ノノ゙☆パチパチ 
温泉SNS様、5周年おめでとうございます!!(*>ω<ノノ゙☆パチパチ 
本当に、ここがなかったら私のTRPGライフはここまで充実していませんでした。
ありがたや…本当にありがたや…!!(ノ_ _)ノ

機能も日々アップデートされて、どんどんパワーアップしていますしひたすら感謝の言葉しか全て表示する温泉SNS様、5周年おめでとうございます!!(*>ω<ノノ゙☆パチパチ 
本当に、ここがなかったら私のTRPGライフはここまで充実していませんでした。
ありがたや…本当にありがたや…!!(ノ_ _)ノ

機能も日々アップデートされて、どんどんパワーアップしていますしひたすら感謝の言葉しか出て来ません。
これからもどっぷりお世話になります(ノ_ _)ノ

温泉SNS様にいる全ての皆さんに、楽しいTRPGライフのあらんことを・・・!!(*´ω`人)
そして温泉SNS様の更なるご発展を心より応援しております!!
これからもよろしくお願い致します<(_ _)>
いいね! 25
ハゲ
ハゲ日記
2021/06/14 07:07[web全体で公開]
😶 オンセン5周年おめでとうございます!
ここのおかげで色々な方々と出会えて色々なセッションに参加できました!
本当にありがとうございます!
これからもよろしくお願いいたします!
いいね! 31