カカポさんがいいね!した日記/コメント page.171

カカポさんがいいね!した日記/コメントの一覧です。

晶
日記
2021/07/06 12:36[web全体で公開]
😶 昨日のマダミス
めっ













ちゃ


面白かったのです!!!!!!

マダミス好きな人類は絶対にやったほうがよき!!!!!
そして初めて心底から回したいと思った!!!!!!



その名も『エイダ』!!!!!!



はあーーーー記憶を消し全て表示するめっ













ちゃ


面白かったのです!!!!!!

マダミス好きな人類は絶対にやったほうがよき!!!!!
そして初めて心底から回したいと思った!!!!!!



その名も『エイダ』!!!!!!



はあーーーー記憶を消してもっかいやりたい…
ゲーム中にあんなに鳥肌が立ったのは初めての体験でした。
上記の溜めあれだけじゃ足りんぐらい、めちゃくちゃ素晴らしいシナリオだったのですよ…
自分が通過したシナリオはシステム関わらずどれも素晴らしいのですが、その中でも自分の好みにずばっと斬り込んでくるような、そんな神シナリオと出会えるから卓は止められないんですよねえ…!!
私たちはGMレスでやったのですが、いやー……これGMありだとどういう感じになるのか…。
多分ね、購入します!
いいね! 19
明地
明地日記
2021/07/06 01:16[web全体で公開]
😶 ココフォリアの荒らし対策を書いておくぞ!!!!!!
どうも、先ほどココフォリアでGMしてたら荒らしがやってきてえらいことになった悲しみの明地です。
恨み節は死ぬほどありますが、ひとまず飲み込んで対策を書いておくので、GMを検討されている方はどうぞ参考にしてください(血涙)

*誰でも見える所にURLを張らない
今回の敗因はマジでこれです。だい全て表示するどうも、先ほどココフォリアでGMしてたら荒らしがやってきてえらいことになった悲しみの明地です。
恨み節は死ぬほどありますが、ひとまず飲み込んで対策を書いておくので、GMを検討されている方はどうぞ参考にしてください(血涙)

*誰でも見える所にURLを張らない
今回の敗因はマジでこれです。だいぶ昔にコメント欄に会場のURL貼ってました。私はクソアホです。
ココフォリアは会場ごとにパスワードをかけられなかったり、入りこんだ荒らしを退出させられないなどいろいろ不便ではありますが、URLから直接入室する方式なため、URLさえ隠し通すことができれば防げます。
いわゆる直リン禁止(死語)ってやつです。
◎募集時に[会場]のURLを張るところがありますが、[◎参加者以外は表示しない]に必ずチェックを入れましょう。
 >本当に参加者以外には見えないことを確認しました。
◎誰でも見える所にURLを張ってはならない!!!!!!!!
 オンセンであれば↑のように会場のところに貼る、またdiscordや他のサービスであれば参加者に本人のみ見えるコメントで送るなどしましょう。私も次からそうします。

*部屋の立て直し
ココフォリアではルームを複製する手段はありませんので、シナリオテキストやカットインなどはメモ帳にコピーするなどしてご自身のパソコンに保存しましょう。ちゃらんぽらんな私にしては珍しく細かく分類して保存していたので損害軽微で済みました。
 >BGMに関しては部屋を跨いでも保存されるようです。

*匿名ユーザーにご注意
ココフォリアのアカウントはTwitterを紐付けることができ、多くの場合そちらのアカウント名が表示されます。
また、Twitterアカウントを知られたくないという方は、ログインユーザーに表示される名前を変えることも可能です。
そうした紐付けをせず、URLから飛んできた人は『匿名ユーザー』と表示されます。もちろんこの表示も変更することができます。
PLにしろ見学にしろ、ほとんどの場合自分が誰かを知らせるために名前を変更していると思われます。逆説的に、名前を『匿名ユーザー』のままにしている人は怪しまれますので、かならず関係者であることがわかる名前に設定しておきましょう。
ちなみに今回の荒らしも『匿名ユーザー』でした。


いかがでしたか?(量産型アフィブログ)
普段から気を付けているつもりだったのですが、私のうっかりのせいでPLのみなさんに不愉快な思いをさせてしまいました。この場を借りてもう一度お詫びさせていただきます。本当に申し訳ありませんでした。
しかも友人に一度忠告されていたにもかかわらずやってしまいました。本当に反省しています。

荒らしくんはまあ、私たちが楽しく遊んでいる間に荒らせるセッションはないかと探し回るというとても思い切った時間の使い方をされる方なので、もはや同情の念を覚えます。爪全部剥がれちまえ
恐ろしいことにこのほぼ人畜無害(せいぜいプレイスタイルの違いやマナーの欠如で雰囲気がヤバくなる程度で、キレて会場を荒らして出ていくような人はいなかった)と思っていたオンセン利用者にも、いきなりやってきて会場を荒らしていくやべー人はいるのです。
そうした方々の暇つぶしのために不快な思いをして(させて)、自分も人間不信になる前にできる対策はしておくべきです。

『URLを誰にでも見える所に貼らない』、これだけは本当に覚えておいてください。



でもなんか背景の画像がぐちゃぐちゃになっていく様は世界の崩壊を目にしているようで、ちょうどそんなかんじのシナリオだったためかGMによる演出だと思われるくらいには秀逸だったので次に回す際にパクらせていただくことにします(天下無敵)
いいね! 84
あいやま#あおやま
あいやま#あおやま日記
2021/07/05 22:29[web全体で公開]
😶 皆さん気付いてますか?(7/6編集)
PC版なら右上!
スマホ版なら右上押した後に右下!
そこにはなんと支援の文字が!
押してみると運営者様のぽん太様に支援をすることが!
この機会にぜひ一度支援をしてみたらどうでしょうか?
支援方法一覧を出すよりおすすめの簡単にできる支援方法を!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー全て表示するPC版なら右上!
スマホ版なら右上押した後に右下!
そこにはなんと支援の文字が!
押してみると運営者様のぽん太様に支援をすることが!
この機会にぜひ一度支援をしてみたらどうでしょうか?
支援方法一覧を出すよりおすすめの簡単にできる支援方法を!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ルールブック紹介ページから書籍を購入する と
当ページ下部のAmazon検索機能から商品を購入する です!
こちらを行いますと売り上げの一部がオンセンの収益となるみたいです!
ルルブ&サプリを買うのでしたらぜひ!
アマゾンの検索機能があるのは支援ページの下部に存在しますのでアマゾンで何かを買う際はそこからぜひぜひ
あと、サイトの一番右下にLARP通販というサイトがあるのでもしかしたらそこで買っても売り上げの一部がはいるかもしれません!知らんけど!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
これより下は支援方法一覧表です!
気が乗ればでいいのでおこなってみればどうでしょうか?
1. PIXIV FANBOX!
ピクシブアカウントさえあればコンビニ支払いで簡単に支援ができる優秀な奴!

2. Amazonギフト券を贈る!
そのまんま!以下のURLから「trpg_session@yahoo.co.jp」に送ることでアマギフを送ることができるぞ!
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B004N3APGO/ref=as_li_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B004N3APGO&linkCode=as2&tag=trpgossns-22&linkId=0d04e0632ceef2fedba172c6badfacf3

3. Amazonほしい物リストからギフトを贈る
欲しい物リストの中を見てみるとぽん太様が今後どのようなこと行うのかがわかったりします!見るだけでもこころワクワクしますし送ってあげるのもいいと思います!

4. Liberapay
ごめん。これは知らない。

5. ルールブック紹介ページから書籍を購入する
これは、最初に書いた通りです

6. 当ページ下部のAmazon検索機能から商品を購入する
支援ページの下部に存在しますのでアマゾンで買うときはぜひここで!
多分TRPG関係なくてもいいと思いますので!ぜひぜひ!

ながながと書きましたが何を言いたいかといいますと、コロナによってぽん太様の当サイトでの収入が減少したらしいです。
私はオンセンTRPGを3年ほど愛用し使いやすくわかりやすく「いあきゃら」が出た今でもオンセンのキャラシートでキャラを毎回作るレベルで愛用してます。
3年間一度も支援を行ってこなかったのでこの機会にぜひと思いましてこの日記を書きました。
よろしければ皆さんも行ってみませんか?
 PIXIV FANBOXは月300円から支援を行い
 ルールブック紹介ページから書籍を購入するで支援を行い
当ページ下部のAmazon検索機能から商品を購入するで日頃の商品を買い支援を行う
どれか一つでもやってみませんか?
私はPIXIV FANBOXで月500円支援をやってみたいと思います!!
いいね! 30
COBRA
COBRA日記
2021/07/05 22:28[web全体で公開]
😆 まさかの用途
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)昨夜のCD&Dオンセ。

前の冒険で入手した封印された瓶の中の赤い液体。
金貨100枚払って鑑定してみると・・・
https://trpgsession.com/thread-detail.php?c=commu147836176520&t=thre158954536686

「チリソース」
と、判明したが鑑定料はしっかり取られる。
というオチがついた前日譚がまさかの伏線となった。

PL陣の「チリソースにはニンニクが含まれる」という主張を認めた結果、
ボス敵ヴァンパイヤが苦戦する事態に繋がる以外な展開になるとはDMは思わなかったのであったw

シナリオテイスト的にはホラーもの要素が多い筈だったのになあw

まあ一応調べたところによると、厳密にいえば別にチリソースにニンニクは必須ではない。

だが
「ノリ的に面白ければアリ!」
という進行をするGMが俺。

そりゃあ自分のベッドをチリソースで汚しまくられたら、誰だって嫌だろうし頭にもくるだろうw
いいね! 11
がらこ
がらこ日記
2021/07/05 11:14[web全体で公開]
😊 よその子を描くということ
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)最初はノリと勢いでしたが、改めて喜んでいただけた前回の立ち絵、現在獣変貌時の差分でPLさんと練り練りお話し合い中。

「こんな感じでいかがか!」
「ここはこうして欲しいかもです」
「ではこうじゃ!」
「あ〜良いですね。ここ、こうしたらどうなります?」
「なるほど。そしたらこちら!」
「おー、好き」

よその子だからこそ、お相手の想像しているものに近づけたい。近づいて欲しい。
自分の頭の中のアウトプットと比べると、何をどこまでがなかなか手探りで大変ですが、都度都度意見や感想を聞いて、それが「近づいてきてる」のだと分かるのが、すごい楽しい。
お相手にも時間やらなんやら使ってもらってる分、気合いが少し入る。私が今出せる限りのパワーで一番いいものを描きたい。

4ヶ月くらい前は、人のPCなんて描くのは末恐ろしいとか言ってた人間がこれだよ。液タブくんまじぱねぇや。
まぁ、あとは、その、今回についてはもう本当にその卓が好きなので、いずれ全員描きたいとか思ってた矢先のことだったのもあって……タイミングの合致ってすごいなってなってます。

仕事がしんどいけど、今お絵描きで英気を養ってる……女の子の太ももの艶と影でむちっとした感触を表現させることでしか得られないエネルギーで……(((((((((
いいね! 36
ポール・ブリッツ
ポール・ブリッツ日記
2021/07/05 08:05[web全体で公開]
😶 好きにやった方が
好きにやった方が、プレイスタイルを強制した結果、本人が望んだ結果が出なかったり周囲を圧迫してたりすることになるよりは、よほどマシなような気がする……。
いいね! 27
がらこ
がらこ日記
2021/07/04 18:50[web全体で公開]
😶 リカントの獣変貌差分
顔だけ(中には胸あたりまで変わるのもいるらしい)獣になるってなかなかレベルたけえこと言いますね? って、差分を描こうとして思い知る日曜の朝でした(しかもガチケモ顔を描くのはほぼ初挑戦って言う)

首から上だけケモで首から下は人間のままってなかなか珍しい……珍しくない?
いいね! 21
あせんしょん@心のアレルギー
あせんしょん@心のアレルギー日記
2021/07/04 07:56[web全体で公開]
😆 (SW2.5)色々な種族でキャラ作り
「みんな違って、みんな良い」
「弱さを受け入れることもまた強さ」
 そんな世界を創りたくて、色々な種族でキャラ作りをしてきました。皆様のおかげで、基本ルルブ1~3に掲載されている種族の内、「人間」と「ルーンフォーク」以外は作成し、1回以上セッションを経験させて頂きました!
誠に厚く御礼を申し上全て表示する「みんな違って、みんな良い」
「弱さを受け入れることもまた強さ」
 そんな世界を創りたくて、色々な種族でキャラ作りをしてきました。皆様のおかげで、基本ルルブ1~3に掲載されている種族の内、「人間」と「ルーンフォーク」以外は作成し、1回以上セッションを経験させて頂きました!
誠に厚く御礼を申し上げます。
 又、「人間」と「ルーンフォーク」のキャラ案も1つずつある程度固まっているので、それを含めれば、全ての基本ルルブの種族でキャラ作りしていることになります。皆様に感謝、感謝です!
 先日「アウトロープロファイルブック」が発売され、新種族のキャラも作成可能になったため、これからも新しいキャラクターとの出会いがありそうで楽しみが増えますね。
 今後同卓される際は、是非ステータスだけではなく、個性豊かなキャラクター性も一緒に楽しんで頂ければ幸いです。
 最後に、この日記を読んで頂き、誠にありがとうございます!
 皆様のTRPGライフがより充実し、より楽しいものになるように影ながら応援しております。
いいね! 28
ジーコ
ジーコ日記
2021/07/04 01:54[web全体で公開]
😆 SW2.5をやりたくてオンセンsnsを始めました‼️
初めまして、ジーコと申します。

普段は『桜降る代に決闘を』というボードゲーム(以下:ふるよに)を遊んでいるのですが、ふるよに勢のTRPG用Discord鯖に参加して遊んだSW2.5が非常に面白くて、

『もっとSW2.5を遊びたい‼️』

と思い、オンセンsnsを始めるに至りました。
とりあえず、7/11にリア友とオフセをする予定があり、そこでそれなりにちゃんとしたGMを遂行出来るよう、色々なセッションに参加する予定です。

よろしくお願いします🙇‍♂️
いいね! 33
がらこ
がらこ日記
2021/07/04 01:14[web全体で公開]
😆 自分じゃない誰かの立ち絵を描いた日の話
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)PLさんから掲載OKもいただいたので、こちらにも。
同卓メンバーの方のPC(狼リカント女子ちゃん)の立ち絵を描かさせていただきました!



はじめて、人のPCの、卓に使える系の絵を……描いた……。
ほぼテロしました(真似してはいけない)。
「うちの子もそろそろ立ち絵を考えたいなぁ(獣変貌後の)」って仰られているのを見て、

「ふーん?」

って言いながら、指はスマホで「狼 イラスト 描き方」って検索してました。
仕事終わりに描く女の子は楽しかったです。
半ばファンアートの気持ちだったけれど、次からそういうのを描きたいときはちゃんとご本人の了解を得てからにしましょうね、私よ。相手が快く受け取ってくれる人だったからセーフなんだぞぉ!

とりま立ち絵のお話。
液タブを買って、お絵かき楽しく頑張ろうって初めてはや3週間ほど。
まさかまさか、よその子の立ち絵を衝動で描くと思ってませんでした。ほぼ衝動です。職場がコから始まる3文字で修羅っているのもあったと思います(癒しが欲しかった。女の子描くの楽しかった)。
実際楽しかった。どんな雰囲気なのかを聞けて、詰めて、あぁ、こういう感じに作るのか……を体験できて。
チキンとか言いながらこういうことするの不思議だよなぁ。今回の件はお相手の方がすごい快く受け取ってくださったので、本当にラッキーだったのはあります。今後は気を付ける!

今回のイラストは、表情もですが、特に頑張ったのは臍周りと太腿。
この子にはぜひともお臍出してほしかったし、太腿はしっかりしつつむっちりして欲しいと思って描いてました。
太腿の艶部分とか、ソックスと太腿の境界のちょっとした食い込みとか、臍を魅せるための服とか。
太腿は特に、影と艶を出した後で拡大と縮小を繰り返し「やったああああああああああああああキレイに描けたあああああああああああああ!」って叫んでました。リアルで(((
描きながら
「この太ももが前回のセッション冒頭でうちのおっさんエルフに馬乗りに……? しかも逃げようとしてこのわき腹に触ったの、あのおっさんエルフ……。……あ゛?(なぜか自分で描いて自分で想像して自分でキレる)」
ってなってました。なんだこいつ(なんだこいつ……)。

いい体験をさせていただきました……。まぁ、まだ獣変貌差分描いていないので(下描きはあるけど今日の卓に間に合わなかったっていう話)、もう少しだけ続くんじゃ。ですけど。
今回のようにいきなり描くことはしない(ほかのメンバーもそのうち描きたいから描かさせてほしい。は今日宣言してきました)けども、また練習がんばって、そのうちもっと自信を持っていけるようになりたいなぁって、今日強く思いました。

とりあえず、お絵かき楽しい!!
おわり!!
いいね! 32
葉月たまの
葉月たまの日記
2021/07/04 00:05[web全体で公開]
😆 ストームブリンガー「悪魔の天秤」第8回にPL参加!
jetGMのストームブリンガー『悪魔の天秤』の第8回に参加してきたよー!

今回は村が鉄不足なため、鉱山にいるデーモンを排除してくる話だった!
鉱山を順調に潜っていって、いざ、デーモンと対峙! 今回のデーモンは決して強いデーモンでなかった! でも、そのデーモン相手に、全滅を覚悟するほどの大苦戦全て表示するjetGMのストームブリンガー『悪魔の天秤』の第8回に参加してきたよー!

今回は村が鉄不足なため、鉱山にいるデーモンを排除してくる話だった!
鉱山を順調に潜っていって、いざ、デーモンと対峙! 今回のデーモンは決して強いデーモンでなかった! でも、そのデーモン相手に、全滅を覚悟するほどの大苦戦><。
やっぱりわたしの子のリリアは、全然戦闘力ないね><。結局仲間の一人が一人でデーモン3匹、全部、倒してた! もう一人の強いはずの仲間は、デーモンのラッキーヒットで死にかけてた><。

ストームブリンガーのシステムでは、人が簡単に死んでいくらしいから、わたしも覚悟はしていたんだけど……まさかわたしより前に仲間が死にかけるとは予想もしてなくて動揺してた><。
わたしが先に一人だけ死ぬパターンは何回か脳内シミュレーション、してきたんだけど><。自分自身の死より、仲間の死の方が遥かに嫌だね><。結構今回は少し気が滅入った><。
でも、全員無事、生き残ったし、気に病むことはないか~♪。あんまり深く悩まず、気楽にいこー!

と言いつつ、成長は、今回も戦闘スキル、スローイングダガーを上げた! スローイングダガーに毒を塗って、ばしばし攻撃を当ててたら、ここまでピンチにならなかったと思うしね><。きっと戦闘でもみんなのお役に立ちたくて、練習したんだと思う!
でも、本当に自分が死ぬのはいいけど、他の人が死ぬのは嫌だね……。何とかパーティの生存率、上げられたら嬉しいな><。それにはリリアも強くなるしかないわけで……やっぱり今回の成長は、他に選択の余地ないかな……?
リリアはストレートに強いキャラでなくて、戦闘はトリッキーなことしかできないから……だから、色々これからも工夫していくのんヽ(=´▽‘=)ノ。頑張る~♪。
いいね! 8
伊吹
伊吹日記
2021/07/03 18:08[web全体で公開]
😆 【超突発】【塔:Lv7】ヴィオラの奈落研究~イミテイト=アビス~【ランダムダンジョン】
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)しゃんはいGMの楽しいランダムダンジョンだよ!!

そもそも仕組みからして考えられていて感心させられました。PLにランダムダンジョンで選択肢を提示するって結構、見ないもので新鮮です。完全にランダムに任せるより選択できる部分があると、参加している感じがしてとてもいいですね。

今回はトレジャーを引きまくって雑魚戦スキップして、しかしボスは1ゾロの強敵が登場というバランスの良い塩梅になりました。

私のPCはフェアテ7スカウト7アルケミスト1のファストアクションから範囲攻撃を撃つというスタンダードなタイプの魔法使い。
しかし先制判定で恩寵を切り忘れてFAならず!
ボスは単部位で範囲攻撃どころかケットシーを召喚してバータフ撒いて回復撒いただけで終わりました。
いや地味にパラミスを投げたりもしてたけど。

久しぶりに土日が空いていたので野良オンセン卓に入ってみたけど、キャンペーンと違って一期一会で楽しかったです。
いいね! 14
たぬき
たぬき日記
2021/07/03 18:05[web全体で公開]
😊  Youtubeリプレイ動画【ハーヴェス殺人事件】#1
UPしました。
12分程度の動画です。
興味のある方はお暇な時にでも御視聴下さい。
いいね! 18
B
あすか
あすか日記
2021/07/02 18:41[web全体で公開]
😶 全てを勢いに任せました
勢いに任せてここに登録してそのままの勢いで購入したアウトロープロファイルブックが今日届きました。
いやむしろ逆なのか。アウトロープロファイルブック(なげーなこれ。OPBでいいか)の情報知ってから登録したもんね。

2.0やってたときにシャドウが好きだったので(卓の関係上数回しか使えませんでした全て表示する勢いに任せてここに登録してそのままの勢いで購入したアウトロープロファイルブックが今日届きました。
いやむしろ逆なのか。アウトロープロファイルブック(なげーなこれ。OPBでいいか)の情報知ってから登録したもんね。

2.0やってたときにシャドウが好きだったので(卓の関係上数回しか使えませんでしたが)復活と聞いてテンションが上がってそのまま全部勢いに任せました。昔からやろうと思ったときにやらないと後回しにする癖があるのでこれはこれでよかったと思います。
でもまだ流し読みしかしてないですが、目新しいのは種族とヴァグランツくらい・・・・?いやそこがウリなんですけど。
変にアイテム増えて必須になるよりはいいのかなーなんては思います。あるなしって結構違うと思うんですよ。ETとかってさ。

登録したとはいえアイコンとかいろいろ用意してないのでそのうち用意しようと思います。それよりも先にキャラ用立ち絵か・・・?ううむ。時間が取れるといいな。
今後週一くらいでセッションできればいいなと思ってるので、一緒に卓囲んでいただいた時は仲良くしてください。仲良くできたらいいな・・・!




そしてOPBでいいかとか書いといてそれ以降書籍名が出てこなかった。
いいね! 13
BB
たぬき
たぬき日記
2021/07/01 23:49[web全体で公開]
🤔 動画を創り、セッションする理由は、
何かしら、形のあるものを遺したいから。
親友と呼べるヤツが二人、他界している。
いつか自分も逝くわけだし時間制限もある。
あいつらの分まで、等というのは思い上がりだけど。
せめて、と思う。
いいね! 24
タッツー
タッツー日記
2021/07/01 22:22[web全体で公開]
😶 奈落
ソードワールド2.5復帰して2ヶ月以上立ちましたが奈落の魔域のギミック、どんなものを採用すればいいのかわからないという…
サンプルシナリオでは探索ベースだけど、実際オンセでやると難しい(というか探索ダンジョンの時間配分が昔より取れなくなっちゃった気がする。昔どうやってたかな…)

まあ今回はテーマが決まってるからさっくりシナリオ作れそうではあるがうーむ
いいね! 14
アラシ
アラシ日記
2021/07/01 15:55[web全体で公開]
😶 能力値ダイスと贔屓種族
COCのINTやSIZみたいに、SWのグラランも2d6+6だったの気づかなかった_(┐「ε:)_EDUは3d6+3なんですよねアレ。
TRPG始めたての頃を思い出しますね。未だに成長してない。

いけないいけない、このままでは人間かナイトメアかリカントかティエンスしかしてないのがバレてしまう。全て表示するCOCのINTやSIZみたいに、SWのグラランも2d6+6だったの気づかなかった_(┐「ε:)_EDUは3d6+3なんですよねアレ。
TRPG始めたての頃を思い出しますね。未だに成長してない。

いけないいけない、このままでは人間かナイトメアかリカントかティエンスしかしてないのがバレてしまう。
いえいえ、2.0時代は人間とか人間とか、あとソレイユとかソレイユとか使ってたんですよ。
もっとエルフとかドワーフとかタビットとか色々な種族にもチャレンジしていくべきですね。
メリアは一度やった記憶があるんですけど……え、ちょっと待ってメリアの生命2d6+6ぢゃん!!
なんならリルドラも一度だけやったからそのときは2d6+6で振ってたぢゃん!!!
記憶力がグラランの筋力並みですね。

またいつかソレイユも作りたいなぁ……(また筋肉が増えていく)

ところでロリっこやるならドワーフでショタっこやるならグラランっていう風潮ないです?
……あ、ない?そうですか( ◜◡◝ )茶がウメェ
いいね! 12