にわとりさんがいいね!した日記/コメント page.37

にわとりさんがいいね!した日記/コメントの一覧です。

イサエギン
イサエギン日記
2023/12/27 00:30[web全体で公開]
😍 【卓日記&宣伝】第8回マスターズカップ【DC44】
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)第8回マスターズカップ、無事終了しました。
参加PLのワトソンさん、ノラ田さん、たかぽんさん、対戦ありがとうございました!

https://trpgsession.com/session-detail.php?s=170291437581Isaegintrpg


コース:シアンリンク
1st:DCMZC Vaxenon/ラズ・オストヴァルト(たかぽん)
2nd:Xーマスケッティ/ハジメ・ボルティナウ(ノラ田)
3rd:ブリッツビスマルク/ヒルデガルド(ワトソン)


■主な登場人物
□ヒルデガルド
生の実感を得るために危険なAGSレースへ参加する、元軍人で人造人間の少女。クワガタのような奇妙な外観の「ブリッツビスマルク」は軍用AGSを改造したもので、優秀な安定性を活かして積極的なバトルを仕掛ける。友人が生前に辿り着けなかった景色を目指すハジメの姿勢に関心を抱き、対戦を楽しみにしていた。

□ハジメ・ボルティナウ
プロパイロットの友人を喪ったボルティクス・ホワイト社の社長令嬢。以前乗っていたAGSマシン「アースリターナー」を大改修した「Xーマスケッティ」は立ち上がり加速を中心としつつ、バランス良くまとまっている。ラズからはかつてAGSパイロットとして指導を受けたことがあり、恩に報いるためにも全力で走ることを誓った。

□ラズ・オストヴァルト
海洋惑星ムィ・ズー出身のムィズーリアンと呼ばれるエイリアンで、プッシュを極端に嫌い先行逃げ切りにこだわるクリーンなAGSパイロット。ダブルチャージャー44をベースに大幅なチューンが施された「DCMZC Vaxenon」は、立ち上がり加速を最優先した仕上がりとなっている。レースに死の覚悟を求めるヒルデガルドの考えを受け容れられず、殺し合いの無意味さを実力で証明しようとしていた。


■レース
スタートダッシュは優勝候補のDCムスケテールが先行するも、主要な出場マシン全てがこのペースに追いついており、レースは完全に互角の状況から始まった。上位全車は中盤まで一歩も譲らないまま拮抗していたが、ブリッツビスマルクの連続プッシュによって遂にムスケテールが大ダメージを受けて失速し、その隙にDCMZC VaxenonとXーマスケッティが前へ出る。最後は立ち上がり加速の差でVaxenonが優勝し、ラズ・オストヴァルトにクラスSライセンスが発給された。

『Double Charger 44』は、SFモータースポーツのPvPとロールプレイを気軽に楽しめるミニゲーム系システムです。不定期に募集しますので、見かけましたら是非参加をご検討ください!


以上、イサエギンの2023年オンセンSNSでの卓納めでした。来年もよろしくお願いします。良いお年をお迎えください!
いいね! 11
キンポウゲ
キンポウゲ日記
2023/12/26 00:54[web全体で公開]
😶 心臓が飛び出る程の緊張と感動
結構頑固に粘った突発、見事回す事に成功しました。参加して頂いた方々、こんなGMに時間を分けて頂き本当にありがとうございました…。

最初の出たしが凄く遅い上に下手なRPをしてしまった気がしますが、楽しく終わられれば全てよし!。と思っておきます。
次回までには直したい所を反省して活かせればと思い全て表示する結構頑固に粘った突発、見事回す事に成功しました。参加して頂いた方々、こんなGMに時間を分けて頂き本当にありがとうございました…。

最初の出たしが凄く遅い上に下手なRPをしてしまった気がしますが、楽しく終わられれば全てよし!。と思っておきます。
次回までには直したい所を反省して活かせればと思います。
GMはちゃんと出来ればやはり楽しいですね。挑戦あるのみ、頑張ります。
次回いつ開こうかな…。

ちなみに異文化交流のやつは一切進んでいません。いい加減やらなければ…
来年のいつかにはやります。多分。
いいね! 18
キンポウゲ
キンポウゲ日記
2023/12/25 20:30[web全体で公開]
😶 少し延長…
突発卓の方が誰も入って来なかった為、21:30あたりまで募集時間を伸ばそうと思います。
せっかくのクリスマスだもんね、くりぼっちでは終わりたくない…(笑)。

「スタリィドール」とPCがあれば、初心者でもOKです。初心者GMですが、誰か一緒にやりませんか…()
いいね! 13
テトム
テトム日記
2023/12/25 16:35[web全体で公開]
🤔 純怪盗シナリオをやりたいのだよ……
聞いて下さい…ここ最近、クトゥルフの怪盗シナリオ
ぜんっっっっぜんやっていないんですよぉ!!!!
もうやりたくてやりたくて仕方がなくて…なので
もうここで募集しちゃいたいと思います!
全然いいよ〜!って人!ぜひぜひ
コメントしていってください!もしくはそういう系の
シナリオ心当たりあるなぁ…って人は、無料のものに
限り教えてくれても大丈夫でーーす!

みなさん協力お願いします!!m(_ _)m
いいね! 11
Gilt Lily
Gilt Lily日記
2023/12/25 01:27[web全体で公開]
😶 RING of YOG-SOTHOTH 途中まで その6
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)人の心とかないんか?
PL(敬称略):鈩、すず、ex-ryuzaki、楽しければそれでいいじゃない

【所感】
・執事を巻き込んで色々と画策するも、なかなかうまくいかず
・おかしいな、何でこんなにラングレーさんが優秀なんだ?
・探索者達が呪文の書付をPPAPにすり替えたせいで、召喚シーンでPPAPが流れるというw 音源探しが意外と大変でした。
・怪物の出現は止められなかったものの、事態の黒幕と思しき存在に目星がつきました
・そして少しずつ記憶が怪しくなってくる……
・探索者達が破壊と放火と殺戮を決めたあたりで時間に。何という外道!
いいね! 9
Kei
Kei日記
2023/12/24 21:38[web全体で公開]
😶 ひさしぶりのゆうこやでしたの
ご機嫌よう。

リア充の方はお幸せに。でもパリピは爆発してくださらないかしら。

そんなわけでこの時期にわたくしが何をしていたかというと、昨年と同様に卓ですの。昨年はチキンをつまみにワインを楽しみながらラハシア(DnD)など遊んでおりましたが、今年はゆうこやを遊びましたわ。ありがたいことに今全て表示するご機嫌よう。

リア充の方はお幸せに。でもパリピは爆発してくださらないかしら。

そんなわけでこの時期にわたくしが何をしていたかというと、昨年と同様に卓ですの。昨年はチキンをつまみにワインを楽しみながらラハシア(DnD)など遊んでおりましたが、今年はゆうこやを遊びましたわ。ありがたいことに今年はお呼ばれでしたが、リアは充しておりませんの。

今回のわたくしのキャラクターは心の機微みたいなものはてんで分からない猫ちゃん。それでいて、自分から他のキャラクターに向けている感情は心の機微そのもの、みたいな面倒くさい子ですの(相談してこうなっています)。今回は導入だけでしたが、ここからどんな風になるか楽しみですわ♪
いいね! 13
キンポウゲ
キンポウゲ日記
2023/12/24 21:17[web全体で公開]
😶 【半分宣伝】クリスマスのご予定は?
皆さんにはクリスマスの予定とかありますでしょうか?。お出かけだったり、豪華なご飯だったり、ケーキだったり。
ちなみに自分にはありません(
時間だけが共に過ごしてくれます。

なのでスタリィドールの突発卓を立てました。明日の21:00からスタートの戦闘なし日常セッションです。
詳細は下からど全て表示する皆さんにはクリスマスの予定とかありますでしょうか?。お出かけだったり、豪華なご飯だったり、ケーキだったり。
ちなみに自分にはありません(
時間だけが共に過ごしてくれます。

なのでスタリィドールの突発卓を立てました。明日の21:00からスタートの戦闘なし日常セッションです。
詳細は下からどうぞ。誰か遊びましょう(露骨な宣伝
https://trpgsession.com/session-detail.php?s=170335182755kinpouge7228


それはさておき、明日はクリスマス。
皆さんはクリスマスでは何が好きでしょうか?。
自分は予定はないものの、クリスマスのイルミネーションがとても好きです。その日限りではありませんが、綺麗に夜のライトアップされる店や家を見るのが好きです。

明日、クリスマス関係で予定がある方は楽しんで下さい。
締めは何処か飛びました。TRPGしませんか…
いいね! 14
イサエギン
イサエギン日記
2023/12/23 12:02[web全体で公開]
😆 【宣伝】『DC44』大型アップデート予告!【AGS4.4】
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)12月30日に『Double Charger 44』を大型アップデート!
様々な新要素が一度に実装されるぞ!


■新規データの追加
スパートモード《オーバードライブ》は、シールドと引き換えに上限を超えた大量のダイスを獲得する!
エクストラセクション《ジャンプ》は、全てのコントロールに成功すればブロック中の相手マシンを飛び越えて進む!

■ゲームバランスの調整
スパートモード《トップギア》がついに強化!使用したターンにプッシュ・ブロックが可能になった!
このほか、今回からはスパート自体の条件も変更され、クラッシュしたライバルを追い越していてもスパートできる!
状況をよく見て攻撃しないと、かえって他のライバルにチャンスを与えてしまうぞ!

■ルームデータの強化
テキストセッションを想定したアナウンス用チャットパレットと、リフレッシュの目印になるマップマスクを追加!

■「テクニカルガイド」追加
AGSマシンのパーツやレース用語の解説などが収録されたサンプル設定資料だ!
これを読めば、君のロールプレイの引き出しが増えること間違いなし!
よりディープでSF的な表現に挑戦してみよう!

■『DC44 Shakedown』登場
テクニカルガイドには、なんと『DC44』の世界を1人で遊べるソロジャーナルRPG※が収録されている!
AGSマシンと出会い、練習と調整を経て大会へ出場するまでの物語を体験できるぞ!
プレイログをSNSに投稿したり、そのまま設定を流用して新しいキャラクターを作るのも楽しい!


さらに、1週間後のアップデートに先んじて『DC44 Shakedown』のテストプレイログ2本を公開中!

□「コンゴウランナーⅡ」 作:イサエギン 
https://soloj.hodo49.com/archives/1097

□「ワイルドアックス5th」 作:馬弓 
https://soloj.hodo49.com/archives/1104


これらのアップデート内容は、有料版「マスターエディション」に反映される!
まだ持っていない君はこの機会にBOOTHで手に入れよう!
https://trpgsession.com/rulebook-detail.php?i=both4556140


※ソロジャーナルRPG:TRPGにちょっと似たジャンルで、1人用の物語作成ゲーム。ルールブックの内容に沿って、メモ帳などに自由な方法で物語を書いて遊ぶ。完成したプレイログをSNSなどに投稿して共有したり、他の人が遊んだプレイログを読んだりして楽しむ。シナリオの概念がなく、ダイスやトランプなどのランダマイザで毎回異なる内容が作られるので、何度も遊び直せる。
いいね! 9
スプリーム
スプリーム日記
2023/12/22 19:17[web全体で公開]
😶 シノビガミシナリオ【影の町で】終了
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼) エルノさん主催、シノビガミシナリオ「影の町で」のセッションに参加しました。ネタバレありなので畳みます。







PC1:宇野 希(すじこんぬさん)
PC2:ルサルカ・シュヴェーゲリン(スプリーム)
PC3:八塩 唯生(キーさん)
PC4:希望ヶ丘 水晶(ザッパトルテさん)

 今回のシナリオは忍秘伝の公式シナリオ。私の秘密はまあ何か『異変を解決しろ』的なニュアンスのものだったので、忍法構成とかはそのキャラに相応しいもので行きました。
 しかしどうにもこのシナリオ、毎サイクルの終わりに敵NPCが戦闘を仕掛けてくる類のものだっため、メイン戦闘を想定していなかった私のPCの忍法が大幅に腐りました。まあ【屍湧】と【喘縄】両方積んでるもんねぇ……。

 クライマックスなら使えるやろ、と思いましたが何とこちらでも使えませんでした。戦闘の途中でどうにもPC1が敵妖魔にトドメを刺さないといけないような感じの事を匂わせたので、ファンブル時確定ダメージを与える【屍湧】と【喘縄】は事故要因になりかねませんでした。私は基本安全策を取るチキン野郎という事もあり、万が一の事を考えて使うのは止めました。

 とはいえ本来はプライズ持ちが攻撃しないと限定不死が解除されないという設定だったので、完全に無駄な安全策になりました。プライズの情報知らなかったから限定不死かも分からなかったのが痛すぎる……。

 とはいえ何とかPCたち全員脱落しないままシナリオクリア。全員使命達成でハッピーエンド……ハッピーか? ともかく無事に終わりました。無事って言ったら無事なんだよ! とても楽しいセッションでした!

 ただおねショタ絶対許さないウーマンに私のPCがロックオンされたけど、無事逃げ切ったから問題無し。ちょっとエッチなおねーさんの姿でショタを食べようとしただけじゃないか、全く……。

 なお、今回はその手のネタに寛容な方々が多かったのでなかなかギリギリを攻めた発言やRPが多くなりました。私も「行けるか……?」と様子を窺いながらギリギリのラインを反復横跳びしてましたよ、ええ。皆もそういう話題やRPを出す時は気を付けようね! 
いいね! 7
Luna
Luna日記
2023/12/22 17:16[web全体で公開]
😶 秘匿HOありシナリオっていいよね【駄文のため畳】
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)秘匿HO、嫌いな人もいるかもですが自分はかなり好きな部類に入ります。
自分のPCだけの秘密を抱えていて、それがバレないようにするのとか、とても好きです。
さて、今度もまた秘匿HOのセッションに参加する予定なのですが、人が集まらない!!
予定が空いてるなら参加してくれるとありがたいです…
あと6人まで参加できます!!
https://trpgsession.com/session-detail.php?s=170307912965kh0125
いいね! 9
ゆきゆき
ゆきゆき日記
2023/12/21 16:53[web全体で公開]
😶 Xの不具合について。【改善されました、畳】
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)Xのタイムラインが再び見れるようになりました。
通常通り使用して問題はなさそうです。

不具合があった時間のポストなどもちゃんと見れてるようです。
いいね! 6
キンポウゲ
キンポウゲ日記
2023/12/21 00:32[web全体で公開]
😶 【PL募集】初GMですが、スタリィドールやりませんか?
スタリィドールは初のGMなのですが、来年の1月始め以降の時間が空いている方、誰か一緒にやりませんか?
始めに出した時はもう少し募集期間が長かったのですが、これだと日程調整をするとはいえ少し余裕が無さすぎると思い、数日分ずらして早めに締め切る事にしました。

ですが誰1人も入って来ていない…。
全て表示するスタリィドールは初のGMなのですが、来年の1月始め以降の時間が空いている方、誰か一緒にやりませんか?
始めに出した時はもう少し募集期間が長かったのですが、これだと日程調整をするとはいえ少し余裕が無さすぎると思い、数日分ずらして早めに締め切る事にしました。

ですが誰1人も入って来ていない…。
ので、宣伝です。初心者でも大歓迎ですので、時間が少し掛かってもいいという方はお気軽に申請して下さい!。

募集期間:12/25(月)まで
開催日程:1/4(木)〜(日程調整

シナリオ「親友の殻」(ノッピラー様制作)
PL人数:3〜4人(3人で立卓
ルルブ:基本(必須)、サプリ(任意)
所属組織:〈セブンス・ヘブン〉推奨
(その為詳細は↓から確認して下さい

https://trpgsession.com/session-detail.php?s=170292019186kinpouge7228
いいね! 14
B
イサエギン
イサエギン日記
2023/12/18 12:00[web全体で公開]
😆 【PL募集】DC44/寒い朝【初見歓迎】
対戦型SFレースTRPG『Double Charger 44』のPLを募集しています。PLの準備はルールブック①(無料ダウンロード)とお好きなキャラクター画像だけでOK、初めての方でもすぐに参加できるミニゲーム系のシステムです。GMがルールを解説しながら進めますので、お時間のある方はご検討ください。全て表示する対戦型SFレースTRPG『Double Charger 44』のPLを募集しています。PLの準備はルールブック①(無料ダウンロード)とお好きなキャラクター画像だけでOK、初めての方でもすぐに参加できるミニゲーム系のシステムです。GMがルールを解説しながら進めますので、お時間のある方はご検討ください。

以下URLより詳細内容を確認できます。
https://trpgsession.com/session-detail.php?s=170273885677Isaegintrpg


【余談雑話】
ちょっと前まで昼間はまだ暑いな、お布団替えるの早すぎたかもなと思っていたら、突然の冬です。気象は容易く人間の体調を破壊します。皆様もどうぞご自愛ください。自分もインフルエンザから復活したとはいえ病み上がりなので、油断せず万全の準備でレースに挑みたいと思います。
いいね! 8
二代目童子
二代目童子日記
2023/12/17 10:54[web全体で公開]
😊 オリジナルシナリオ開催中!...初心者?
PL焼き芋大好きさんキレンさんアカツキさんで「人か獣か」に挑んだ!初セッションの方よりも僕がフォローされていたという...。これからも募集するつもりなので遊びに来てね!
いいね! 12
スプリーム
スプリーム日記
2023/12/17 10:17[web全体で公開]
😶 シノビガミシナリオ【爆弾魔(ボマー)捕まえた】終了
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼) 葉賀奈さん主催、シノビガミシナリオ「爆弾魔(ボマー)捕まえた」のセッションに参加しました。ネタバレありなので畳みますし、ボマーに気を付けろよ。







PC1:生生生 生生(kapさん)
PC2:ジェヴォーダンの獣(霧島さん)
PC3:アスラ・ザ・デッドエンド(スプリーム)

 はい。PC全員名前がおかしいですね。この時点で何かもうヤバい気配が漂っている……。
 それはともかく、今回のシナリオはシナリオ名からも推測できる通り、ハンターハンター的なシナリオでした。PCたちは爆弾を仕掛けられたので、メインで戦闘を挑んで解除する、といった具合に。

 そしてPCたちは何と協調性が皆無! 戦闘狂と爆弾魔(ボマーではない)と殺人鬼に協調性を求めるのが無理ってもんだぜ! 碌に自己紹介もしないままボマーに挑み、我先にと爆弾解除していく脳筋仕様! しかし功績点獲得のためにプライズのたらい回しするという謎の協調性! 何だこれはたまげたなぁ……。

 ボマーさんが奥義4つな上に上忍なので「これ勝てるんか?」と思いましたが、最終的には全ての特技が使用不可になるという可哀そうな事態になり、余裕を持って撃退出来ました。これは【街透】【雷電】【風饗】と【拳獣】【凸拳】【風饗】っていうとにかくマヒらせるコンビがいたせい(私が後者)。

 結果的には全員メインで爆弾を解除出来て、なおかつ全PCかなりの余力を残したままクライマックスも終了しましたが、そのせいでちょっと暴れ足りない感じがしました(戦闘狂)。協力型も好きだけどバトルロイヤルもやりたいぜ……。
いいね! 8
イサエギン
イサエギン日記
2023/12/16 14:26[web全体で公開]
😲 【ご連絡】インフルエンザでした【復活】
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)まだ喉の痛みが残っているなど万全ではないのですが、一応インフルエンザ自体は治りました。動けはします。無理のない範囲で少しずつこちらの活動も再開していきます。ご心配をおかけしました。
いいね! 19
どうじょう
どうじょう日記
2023/12/16 12:02[web全体で公開]
😶 現実逃避ができるテキセ
――――が大好きだ。
テキセとボイセの良さ悪さは双方あるが、自分はどうしてもボイセは無理なのだ。
自声を聴くだけで現実に引き戻される。
若かりし頃はコンベンションなどしょっちゅう出向いて遊んでたからボイセと似たような経験はしている。
友人知人とわいわい雑談しながらやるTRPGはとても楽しかっ全て表示する――――が大好きだ。
テキセとボイセの良さ悪さは双方あるが、自分はどうしてもボイセは無理なのだ。
自声を聴くだけで現実に引き戻される。
若かりし頃はコンベンションなどしょっちゅう出向いて遊んでたからボイセと似たような経験はしている。
友人知人とわいわい雑談しながらやるTRPGはとても楽しかったが、RPは恥ずかしくてまずできなかった。
唯一友人達とやったキャンペーンでは内容がドラマチックなのと一年の長期卓という背景も手伝って結構頑張ってRPはしていたが、最終回前後で自分の女子PCがNPCに告白する場面では地獄を見た。
気合を入れて告白しなければNPCは落とせない!
しかし友人達の真ん前で、可愛い女子PCの健気な告白なんぞを「生声でする」というのは正直吐血レベルで恥ずかしかったわ!!!!!

これがテキセだとあら不思議!!!
どんな恥ずかしいセリフもするする書けるし、何ならそれにあわせて立ち絵の差分も変えたりして、モニター前でにやにやしながら楽しめてしまう!
HO1的なカッコいい男子台詞だって書けちゃうよ!
「俺かっけぇ!俺熱いぃい!うっひょー(⊙∀⊙)=3」
と大興奮状態やで!!

TRPGはボイセもテキセも非現実世界の遊びだと思う。
だからこそ、現実の自分なんか欠片も見たくないという層もいるだろう。
自分はそのカテゴリにガッツリ嵌る人間なんで、ボイスチェンジャーがもっと進化しない限り、死ぬまでテキセ民でいるのだ。
「死ぬ迄TRPGする気か」というツッコミにはYES返答で(笑)!
いいね! 48
イサエギン
イサエギン日記
2023/12/11 18:07[web全体で公開]
😷 【ご連絡】風邪をひきました
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)今夜のセッション募集は中止にします。すみません。

早く回復してダブチャとかエクシとかバタスピとか色々やりたいです。セッションっていう意味はもちろんなのですけど、作りかけのものが色々あります。
いいね! 14
イサエギン
イサエギン日記
2023/12/09 00:20[web全体で公開]
😍 【卓日記&宣伝】第9回スタンダードカップ【DC44】
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)第9回スタンダードカップ、無事終了しました。
参加PLのにわとりさん、犬そぼろさん、対戦ありがとうございました!

https://trpgsession.com/session-detail.php?s=170187486452Isaegintrpg


コース:キャッスルタウン
1st:スフィアホエール/ヴァージル・ルウェリン(NPC)
2nd:ダーリン♡キャッチャー/オッタヴィオ・カマフォード(犬そぼろ)


■主な登場人物
□カウカソス・G=ブルロ
ペーネロペーSAのワークスチーム「テーレマコス」に所属するナルシストなエースパイロット。「Z1H」は同メーカーのフラッグシップモデルで、最高速度に特化した超高回転型エンジンを強みとする。オッタヴィオのことを自分より遅いと見下しながらも、その野蛮な走りを嫌ってなるべく避けようとしていた。

□オッタヴィオ・カマフォード
オカマのみで構成されるレースチーム「ピンクタイガー」の構成員で、自分より速いオトコがタイプ。AGSマシン「ダーリン♡キャッチャー」は好みのオトコへの”アプローチ”、すなわちプッシュ・ブロックを駆使してのバトルを想定したセッティングとなっている。鎌瀬のことをある程度評価していたが、自分のオトコにするには遅いとも考えていた。

□鎌瀬・D・フラッグ
自分より弱そうな新人を狙って積極的なプッシュを仕掛けに行くものの、何故か目を付けた新人は全てずば抜けた腕前で、ファンからは「返り討ちにされるまでがお約束」とまで言われている粗暴なかませ犬パイロット。スタイリッシュなフォルムが特徴の「フラッグ・オブ・デス」は最新式のAGS4を搭載し、安定性を重視しつつも優れたバランスに仕上がっているなどかなり良いマシンだが、何故か爆散する姿が目に浮かぶと評判である。AGSマシンに対する異常な偏愛ぶりで知られるカウカソスのことを、理解不能なパイロットとして恐れていた。


■レース
スタートダッシュはフラッグ・オブ・デスが好調で、遅れて続くスフィアホエール、ダーリン♡キャッチャー、Z1Hはプッシュ・ブロックで激しいバトルを繰り広げる。しかし、第3セクションで失速したフラッグにホエールが並ぶと、そのまま攻撃を仕掛けてクラッシュさせてしまった。後半からバトルはさらに熾烈さを増し、キャッチャーがZ1とダブルチャージャー44の2台をプッシュしてクラッシュへ追い込む。一方のホエールは後方の惨事を尻目にペースを上げて行き、そのまま逃げ切って優勝した。

『Double Charger 44』は、SFモータースポーツのPvPとロールプレイを気軽に楽しめるミニゲーム系システムです。不定期に募集しますので、見かけましたら是非参加をご検討ください!
いいね! 10