アーリングさんがいいね!した日記/コメント page.14
アーリングさんがいいね!した日記/コメントの一覧です。
| 旅野 | |
| 2025/08/18 02:27[友達まで公開] |
| ジンヤ | |
| 2025/08/19 14:22[web全体で公開] |
😶 sw2.5デラックス版が届いた! なんかデカい荷物が届いたと思ったらsw2.5デラックス版でした! 素敵な装丁、でも開きやすく意外と軽い(個人の感想です)。 中身はまだざっとしか見てないですが、分冊でバラバラだった項目が纏っているのを見るとやはり良いです。 地方とかパッと見れるのはやはり色々考える上では便利。 今回のクラウドファンディング大成功はさらなる発展に期待が持てますが、手軽さは適用の選別で担保するしかないですね。
| 伊吹 | |
| 2025/08/19 11:48[web全体で公開] |
😶 【SW2.5】エラッタ更新 久々のエラッタ更新ですね。重要なエラッタは『モンストラスロア』に載っているストーンサーヴァントの抵抗の数値。やたら高かった部分が修正されています。 https://www.groupsne.co.jp/products/sw/eratta/2_5index.html
| パスタ | |
| 2025/08/20 22:04[web全体で公開] |
😶 【模写】毎日落書きチャレンジ2025/8/20【模写だけはTRPG関係あり】 https://x.com/Pasta84045756/status/1958150622680936948 前回の模写から2週間ほど経ちましたが再開です。この間は落書きとかしてました。 私事ですが自作パソコンに挑戦しまして。組み立てられはしたのですが、メモリがマザーボードと相性が悪いようで全て表示する 前回の模写から2週間ほど経ちましたが再開です。この間は落書きとかしてました。 私事ですが自作パソコンに挑戦しまして。組み立てられはしたのですが、メモリがマザーボードと相性が悪いようで、2枚差しにすると画面が映らなくなるというトラブルに見舞われています。 chatGPTに聞いてみるとメモリとマザーボードの相性が悪いようなので、現在2回ほどメモリを買い替えることになりました(おかげで出費が同格のBTO代金並みになりました)。 最後に買ったメモリはマザーボードの公式サイトにも乗っている型番なのですがこれも2枚差しだと画面が映らず。またchatGPTに聞いてみたら、BIOSからメモリ周りの電圧を上げろというアドバイスをもらって、PC自作初心者の私はビビり散らかしております。 リアルタイムで相談できる相手としてAIは重宝しておりますが、ここまで来ると少し自分でも調べた方がいい気がしてきました。 メモリの2枚差しで画面が映らない理由は他にはないのか?他に解決手段はないのか?何か手がかりがあればと思っております。
| もみじ | |
| 2025/08/21 15:27[web全体で公開] |
🤔 演じるという事 (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)ハイ、というわけで・・・ 8月も残り僅か。 ここ最近で色々と環境が変化しておるのぢゃが((( 新しくスタートを切ったCP用のディスコードチャンネルでは色々と改築増築、検討を行いつつもそれなりの軌道に乗れたと思いたい( 人によっては忙しいとか、手間と感じるやもしれぬが、この構築の過程こそが創作における最大の山場とも想う。 人は空想や妄想を誰しもが行うが、 それを壱より整形するとなれば、 経費や手間を鑑み、中々完遂まで至れぬ物よの・・・。 という様なことをRPGツクールが教えてくれた(( さて、、、 実はこの問題山積みな火事場こそ、わっちは好きでな。 何せやること、つまり課題がある。 取り組めば当然時間が掛かる、そればかりか不足気味ぢゃ。 やればやる程荒に気付くし、つまり暇が無い状態。 【静】にあらず【動】の状態。 そして解決すれば金では無く、感謝がある。 或いは創作物というべき結界がある。 これらが何より大きな動機ぢゃな。 趣味が異なり理解できぬ者には、辿り着けぬ点かもしれぬ。 故に同士、理解者と巡り会えた時の喜びもまた一際大きいというものよ♪ ともかく、今やり甲斐を感じておる。 充実した放課後を過ごせるという事は、 素晴らしい事ぢゃな。 1人では、中々気付けない部分が大きい。 視点が多い程、様々な可能性がそこにあるものぢゃ。 手掛けてるのは自分かも知れぬが、それをより良い作品とするのは自分に有らず。 それを支える人という事ぢゃな。 さて、タイトル回収せねばなるまい。 TRPGとは別に、声劇というものに興味を抱いた。 まぁたまたま募集があった故、応募してみただけなのぢゃがTRPGに通ずるものがあるかと思うてな? 説明を聞き、台本を見、成る程これならわっちにも可能かと感じた。 (1部脚本家にBL要素があったが、まぁ住む世界は人それぞれ←) これまでテキストセッションばかりであったが、 RPするという事を形を変えて望んでみる次第でありんす。 さてさて、お後がよろしいようで♪
| 明日平 | |
| 2025/08/22 22:12[web全体で公開] |
😶 【ゆる募】病院暮らしの友 (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)8/28から8/31まで親の入院の付き添いで病院暮らしとなります 4日間ひたすら暇そうなので、暇つぶしのおススメを募集します スマホ・タブレットとノート・筆記用具くらいは持ち込む予定 (TRPGのルルブは重いのでもっていかない) 今のところ ・映画をいくつかダウンロードしておく ・積んでる電子書籍を読む ・シナリオののアイディア出し ・ちょっと絵をかいてみる くらいは考えているんですが、ゲーム系がない感じです スマホ(かタブレット)でできる4日間サクっと遊べるゲームのおススメがあったら教えてください できればガチャゲー以外で 「8番出口」は買っておこうかと思ってます ゲーム以外にもおススメあれば教えてください
| ぱるみえ | |
| 2025/08/23 00:38[web全体で公開] |
😶 【DX3rd】”魔祓いの祈り” 参加報告とお礼 7/25,8/1,8,15,22に幡目さんGMの ”魔祓いの祈り” に参加させていただきました 多忙によりTRPGオンセンからの参加が1年以上ぶりで申請時は少し緊張しましたが楽しく遊ぶことができました! GMの幡目さん・PLのみなさんありがとうございました! ”魔祓いの祈り”ではPC全員高全て表示する7/25,8/1,8,15,22に幡目さんGMの ”魔祓いの祈り” に参加させていただきました 多忙によりTRPGオンセンからの参加が1年以上ぶりで申請時は少し緊張しましたが楽しく遊ぶことができました! GMの幡目さん・PLのみなさんありがとうございました! ”魔祓いの祈り”ではPC全員高校生という設定とDロイスの指定がありキャラクター作成に不慣れなぱるみえにとっては項目が決まっていることで気楽に作成/参加できたかなと思っています ネタバレ無しシナリオの概要としては上千野の地での伝承や過去の出来事などが現在と絡み合い物語が進んでいく伝奇的なストーリーに魅力的なNPCが登場する豪華仕様! またいつか上千野の地で遊びたいと思える素晴らしいセッションでした!
| トパーズ | |
| 2025/08/24 02:23[web全体で公開] |
😆 【DX3】約1ヶ月半、お付き合いありがとうございました【GM日記】 (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼) 7/12からGMを務めたオリジナルシナリオ「ワンダリングビースト」が本日無事に完結しました。 みなさん、本当にありがとうございました。 さて、ここからは卓のネタバレ多数の卓の感想なので、ご注意くださいませ。 本卓は「オーヴァードに覚醒したヒロインを保護する」という明確な目的が初期から明かされる初心者向けシナリオ。 参加PCは5人。 明るく優しく天真爛漫でちょっと抜けたところもあるUGNイリーガルのPC1。 悪徳政治家を嘯きながらも、その実、善良な人々が報われることを願うPC2支部長。 ベテラン鑑識として状況をじっくりと見据えるPC3。 霧谷支部長をお父さんのごとく慕う、ほんのり影を抱えたPC4。 元防衛隊としてガッチリとした振る舞いながらも細やかな温かさを見せるUGNエージェントPC5。 いずれも濃ゆい経歴やしっかりとしたキャラが立っていた個性的な面々でした。 みなさんセッションの進行には非常に協力的なお陰で、当初の予定通りプリプレイ込みで全6回(1回だけ延期)で無事に完結できました。 ミドルフェイズでは、開示された情報から次の展開を見据えて的確に行動してくださり、イージーエフェクトをそこでそう使ってきたかー!となる展開もあったりで、危なげなく順調に進行しました。 あと、みなさんメインタブでも雑談でもヒロインを助けることに積極的で、オープニングフェイズでPC1と約束した天体観測に連れて行ってあげたいという発言もあったりと本当に優しい人たちでした。 そしてクライマックスフェイズ。PCたちUGN、暴走したヒロイン、ヒロインを拉致せんと目論む春日率いるFHの三つ巴の戦いでは、各PCたちのそれぞれのエフェクトが活躍し、FHを完封。暴走ヒロインも2ラウンド目に撃破。GMも一瞬「あれ、ぬるかったか!?」と思ってしまう快勝でした(実は侵蝕率が結構危なかった)。 改めてログを読み返してみると、PCたちのエフェクト選択が見事なもので、誰か1人でも欠けていれば相当に苦戦しただろうなと思えるぐらい、各々のPCたちに見せ場があった良い戦闘でした。 卓感想でもシナリオ構成、ヒロインの性格など、大変好評だったようで、GM冥利につきます。 あらためて参加者の皆さん、約1ヶ月半のお付き合い、本当にありがとうございました。 また、どこかの卓でご一緒したら、その時はよろしくお願いします。 最後にこのシナリオを作成した経緯についての雑記を。 普段はEA以降のDロイス・Eロイスが多数登場する卓ばっかりやってますが、ある日、ふと気になることが。 というのも、時々オンセン日記で「ダブルクロスを購入しました!」みたいなお話は目にするんですが、大抵の場合は基本ルールブック1と2ばかりで偶に見るのも上級。半ば必須となっているEA&LMやそれ以降のサプリメントを買ったってお話を見るのは結構まれなんですよね。 そして、そうなると問題となるのが「興味がある。やってみたい。」と言う人の懐事情。そりゃあTRPGはスマホ課金ゲーに比べてコスパが圧倒的に良い娯楽とされてるけど(なにせ一生ものですから)、大抵のサプリメントは4~5千円台。それが2冊と、コンシューマーゲーム約2本分の初期投資としてみると中々重め。 ダブルクロスもまた、基本ルールブックは2冊合わせて2千円弱と言えど、そこに「この追加サプリメント必須ですよ」と言われると「え、聞いてないよ!?」となりがち。加えて大き目の本屋じゃないとサプリメント扱ってる店少ないし。 そんなわけで「どんなコンテンツでも初心者が入らないと廃れていく…初心者は大切にして沼に沈めねぇとなぁ!」ということで基本ルールブックだけで完結するシンプルなシナリオを書こうとなったのが本作の経緯でした。 この「基本ルールブックだけで完結する」というのは、レギュレーションやデータ面だけでなく、作中登場する設定という面でも「上級ルールブック以降に解説する設定は出さない」というのも1つの縛りでした。だからシナリオにおいてはDロイス・Eロイスの記述があるネタは影も形も出てきません。公式リプレイのネタなんてもってのほか。 FHの実験である「複数の衝動を混ぜ合わせたジャームの作成」のために出したオリジナル要素も、飽くまで基本ルールブックで登場する世界観設定を読めば、十分に理解できる範疇に留めました。 他サプリメントのネタとしての要素は、唯一、プレイ中に初心者PLから「ヒロインの侵蝕率が…」とジャーム化を不安視する発言があったので、「『侵蝕率100%以上=ジャーム』という訳じゃない」「100%を超えた侵蝕率は1日、おそくとも10日で元に戻る」「ジャーム化したとしても必ずしも○害しなければならない訳じゃない」というのを伝えたぐらいですかね。 そうして書き上げたシナリオの感想は、上述した通り。みなさん満足いただけたようで何よりでした。
| アイ・オウ(I.O) | |
| 2025/08/16 19:56[web全体で公開] |
😶 見える、見えるぞ! (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)昨日。SW2.5 ルールブックDX 特装版を入手出来た。 クラウドファンディングのリターン品で、特製しおりとクリアファイル付きだった。 老眼が最近になって進行しており、業務にも支障が出始めつつある。 思い切って老眼鏡を購入した。 単行本のゴブリンスレイヤーTRPG基本るるぶⅠを読んでみたら、文字がしっかり読めた。 これから特装版るるぶくをじっくり読んでいきたい。
| トパーズ | |
| 2025/08/17 00:24[web全体で公開] |
😶 【DX3】クライマックス戦闘お疲れさまでした【GM日記】 (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)自作のオリジナルシナリオ「ワンダリングビースト」のクライマックス戦闘が無事に完了しました。 いやー、まず真っ先に印象に残ったのは…PC1とヒロインの合体攻撃()は凄かったですね(白目) 「このギミックを作った時点でこうなるだろうな」とはある程度予測していたけど、ホントにそうなってしまうとは…。 そしてPC4のエフェクトの悉くが、春日さんを襲う! ひどい、春日さんが一体何をしたって言うんだ!(※裏でめっちゃやってる) それから印象に残ったのは、初心者であるPC1に対して、PC2の粋な計らいによる倍振り上等の《力の法則》。経験点より大事なものは確かにある。この精神は見習いたいですね。 ボスを堅実に削って、最後にトドメを刺したPC5と、妖怪2足りないが現れた際のダメ押しとしてPC3の《さらなる力》が(あやういところもありつつ)しっかりと決まる。 終わってみれば、すべてのPCが各々確かな見せ場があった、良い戦闘でした。 さて、無事にバックトラックも終えて、次回はエンディングフェイズ。 約1ヶ月半に渡るセッションの締めくくり、どうか最後までお付き合いくださいませ。
| ぱるみえ | |
| 2025/08/17 08:44[web全体で公開] |
😶 【D&D5e】忘れな草旅日記#3 参加報告 (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)8/16にQuquさんDMの”忘れな草旅日記#3”に参加させていただきました! セッション中にBluetoothキーボードの入力遅延や切断に悩まされましたが結果的にレシーバー?の位置をUSB2.0からUSB3.0?の場所に変えたら安定したようですが原因不明? 今回は前回と異なりいつもの4人で冒険することができました! 冒険を求めウルドゥーン街道を進んでいたところ悪天候となり開始早々に雷に打たれそうになったり、その雷の元凶である飛行中のブルードラゴンにジュードさんが威嚇射撃を行ったところクリティカルを出してそれを墜落させたりとトラブル?がありつつも物語は進んでいきました その墜落してきたブルードラゴン(幼体?)の話ではいろいろとあってハーフリングに育てられたことそしてドラゴンカルトとやらが暴れまわりそのハーフリングの一家をさらっていってしまったことを聞き出す(ダムレイさん作の特製シチューがとても美味でした!) ブルードラゴンのブルーブルームの件もあり暴れるドラゴンカルトを調査することになり彼らがいるとされるブルーブルーム父の墓所に向かい入口の歩哨2体をマジックミサイルで排除し霊廟に突入する冒険者一行 そこに待ち構えていたのはドラゴンカルトと変な機械?、それにハーフリングの一家がおりこのままでは生贄にされてしまう!? 突入してきた冒険者たちを確認したドラゴンカルトが仲間のコボルドを燃料?に機械?を起動させてしまう! その機械の正体はヘルファイアエンジン(改?)で半自律型の破壊をもたらす悪魔の兵器らしいとのことでこの兵器に対して脅威を感じた冒険者たちは破壊を行うことに! シグリッドさんとダムレイさんの2名が素早くヘルファイアエンジンに接敵しジュードさんとティアが散開して部屋の中へ位置取り、ブルーブルームたちにハーフリングたちの退路を確保するために通路を封鎖してもらう感じに! ジュードさんの弾丸はヘルファイアエンジンの耐久を減らしますがダメージ耐性によりダメージが半減 シグリッドさんの攻撃はスピリチュアル・ウェポンによる攻撃と神聖なる一撃が効果的にダメージを与える ティアはいつものマジックミサイルでダメージを稼ぐ ダムレイさんの多彩な攻撃もヘルファイアエンジンのダメージ耐性によりダメージが減らされてしまう (ハーフリング一家はこの隙に通路に脱出済み) さすがのダメージ耐性によりヘルファイアエンジンを倒しきれずにヘルファイアエンジンの手番を許してしまい突進攻撃によりシグリッドさんがダメージと転倒を貰ってしまう(残っていたドラゴンカルトの人もこれに巻き込まれ退場!) さらにサンダーキャノンにより通路を封鎖していたブルーブルームが被弾し倒れてしまう!?(墜落のダメージが残っていた!?) その後はジュードさんと転倒から復帰したシグリッドさんの攻撃によりさすがのヘルファイアエンジンも沈黙! なんとか無事にハーフリング一家を助けることができました! ハーフリング一家に見送られ冒険者たちは次の目的地であるドワーフの村?に向かうことに……(ハーフリング一家がかわいかった!) 今回もとても楽しかったです!ありがとうございました! さて次回はどのような冒険になるのでしょうか!?
| 天号 | |
| 2025/08/17 10:29[web全体で公開] |
😆 魅力的な卓が募集をしているのだが 魅力的な卓が募集をしているのだが、今準備しているゲームと日程が重なるし、なによりシステムをもっていないので、その卓の成功と、その後のGM、PLのみなさんの報告の日記がいろいろ見れることを祈るのであった。
| もみじ | |
| 2025/08/17 11:59[web全体で公開] |
😊 ★祝:プロセルシア史秘完走★振り返り日記:前編 (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)はい、という訳で・・・ 24年9月に題1回の冒険を行った本キャンペーンが完走したぞよ♪ ぱちぱちぱちぱち・・・・。 役1年間お付き合い頂いたPLの、東雲タイト殿、ぬしがみ殿、ミドリガニ殿。 対戦あざました!! 本CPではライダー、ゴーレム型コンジャを兼任PCとして操作させて頂いた。 傍らでNPCのフェロー表と、エネミー操作も行いタコ足処理によって戦闘処理速度も大幅に遅延してしまった。 ・・・が、後悔はしておらん、やり遂げられて満足ぢゃよ♪ ダウレスにグリフォン、ボーンアニマルにストーンサーヴァントと、 グラップラーにマルアク型の戦士様と手数で押す構成であり、 バフのし甲斐もあったというもの。 さて、少し振り返ってみるとしようか。 ① 第一話:Fräulein_das_Lindwurm 訳「竜のお嬢様」 最初は、CP完走という腹積もりでもなく、パセリというキャラクターを作成し、 最初の冒険としてこのシナリオブックを手に取っただけだったりするのぢゃが・・・ 故に当初の触れ込みは単発募集。 何故魔改造かといえば、本誌は2.0の地方名が出てくるので、 それを2.5ブルライト地方に置き換えたもの。 故に、時々矛盾が起きてしまうのぢゃが、PLにもその点了解頂き、多少の違和感には目をつぶって頂いた。 フランセットとPC達との出会い、お嬢様のキャラクターを印象付けるセッションとなった他、 各キャラクター達の印象付けもできた、正に始まりのセッションに相応しい出だしであったよのぅ♪ 道中のイベントは全て手打ちによるもの・・・ 負担が大きいさね(( タイトルはドイツ語からおしゃれに飾ってみた・・・というもの。 これが全ての始まりぢゃった。 ② 第二話:Weisheit_zu_Suchen 訳「叡智を求めて・・・」 前話の後日談ということで、今回も一応は単発募集ぢゃったが、 前話の参加者を優先するという事もあり、なんと同じ面子がそろい踏み。 リピーターになってくれるという事は、前回の内容が好評だったという現しであり、 なんとも嬉しくなってくるものよのぅ♪ この2話目から冒険マップを自前で作成し、準備する事にした。 なんせダンジョンひとつの規模ではなく、地方や島、群島規模でのマップぢゃからの、 なかなかフリー素材では用意ができない事も多い( また、タイトルをドイツ語で統一するのもここからか。 お嬢様の奇天烈ぶりは今回も相変わらずであり、PL達からはギャグキャラ、 ヒロインというよりもマスコット的な扱いをされるようになってしもうた(なんでやろなぁ) このセッションでもフランセットの普通の人とは異なる異彩が強烈に印象つけられたと思う、その他にも PC達もそれぞれが個性を演出し、肉付けもちょくちょくと行っていった様に感じておるよ♪ ③ 第三話:De_falsch_Gläubige_und_Göttin 訳:偽りの信仰者と小神 前話のアフタートークにてPL達にCPやりたい?と尋ね、快諾頂けた故に 今回からいよいよCP化が決定。 PCの1人アジャンタは元々魔神使いぢゃったが、 このシナリオを期に神官への歩みを始めた。 さながらFF4のセシルを彷彿とする・・・、 当初は魔神使いとして使役する魔神に対して、やや悪態をついておったのぢゃが 神官になってからは格言の元信仰を深めたり、子供に優しく接したりと闇から光へのムーブが見事であった。 ボス戦はちょいと戦闘バランス調整が悪く・・・PCの出目も悪かったのも相まって グダグダに。。。 セッション時間も圧していた為、PLに相談して手打ちとした。 ま、こんな事もあるやな~。 タイトルは偽りの信仰をテーマとしたもの。 ソドワは神々の設定がしっかり定められておる故、シナリオソースとすれば楽しいんぢゃよなぁ。 ④ 第四話:Blau_Flamme_das_Lindwurm_Prinzessin 訳:蒼焔の竜姫 1話は山越え、2話は北国諸国、3話は地下迷宮と来て、4話は砂漠ぢゃ。 こう、寒冷地と砂漠や火山といった自然の2極とも呼べる冒険はRPGの中腹って感じがして心躍らぬか? わっちはドラクエ3のイシスや、ネグロゴンドなどを訪れる際は何度遊んでもワクワクしてくるんぢゃ。 これぞ冒険の楽しみ。 さて、このプロセルシア史秘をやる!と定めた上で絶対外せない(個人的に)のがこのシナリオで登場するNPC ザッシュバラであろう。 悠久の時を生きるエルダードラゴンにして、年頃の人間の乙女の様な外見。 恐ろしい肩書や噂の陰に隠れた寂しがりで、かまってちゃん。 ギャップ萌えというか、ツンデレというか・・・ 登場直後は威厳と共にカッコよかった存在が、一瞬で作画崩壊して可愛くなる(というかただの変態)姿は、 わっちの運営方針によく合ってるというか・・・むしろRPしやすかったというやら((( お酒1つで「わーいわーい!」ってお前・・・ いやはや、RP満喫させて頂きました♪ このシナリオではグラップラーのロウさんが村娘NPCのヨキナと交流を深め、RPしていく内に 親密になっていくというくだりの存在が大きかった様に思う。 うむ、キャラの肉付けがはっきりしていくのはCPの醍醐味。ヨキカナヨキカナ。 なんか、長くなった為、後編に続くゾ。 お後がヨロシイヨウデー。
| ちいた(36) | |
| 2025/08/14 21:09[web全体で公開] |
😆 【CoC6版】ウィルマゼア急行の一番長い運行記録 一日目 4回目!!!!!!!!!!!!!!!!! 今回はお世話になってる方! タイムキーパーバッチリできてて自分でもびっくりした!キーパー技能クリティカルだった。 なんか前日streamkitさんと立ち絵ジェネレーターの調子が悪くて音声ログの立ち絵が表示されなかったせいでめちゃくちゃ困ってたんだけ全て表示する4回目!!!!!!!!!!!!!!!!! 今回はお世話になってる方! タイムキーパーバッチリできてて自分でもびっくりした!キーパー技能クリティカルだった。 なんか前日streamkitさんと立ち絵ジェネレーターの調子が悪くて音声ログの立ち絵が表示されなかったせいでめちゃくちゃ困ってたんだけど、今日は何ともなくてよかった…😢 さて、今回のメンツは~? ・車修理するメカニック女子! ・精神科医見習いのディレッタント弟! ・金と顔の男!ディレッタント兄! もっといい言い方なかったんか。 いいや~~導入のあの悲鳴いいですよね、楽しませてもらってます( ◜◡◝ ) 個人的楽しかったダイジェスト ・不遜な態度の兄と謝罪する弟(友人NPCもたまに混ざる) ・NPCとオタクトークするメカニック ・ねむねむの弟 ・SAN値がゴリゴリ削れていく兄… ・勝手に好いてることになって勝手に振られたメカニック(KPの味付け) ・あわあわあわあわあわてちゃだだだだめです!!! ・時代が時代だから女性への風当たりは強いよね~ さあさあ、これから頭使っていきますからね~~! 水分糖分と共に塩分もしっかり摂っていきましょうね~~!!
| あにや。 | |
| 2025/08/15 00:48[web全体で公開] |
😊 【SW2.5】そこに愛はあります!!!!!! 初期作成からいろんな卓にお邪魔させてきたPCもついに経験点10000の大台に…! エミル…お前、大きくなったなぁ…… これまで渡ってきた卓のシナリオ概要も逐一記録してるから、 たまに見返しては我が子を見守る親のような気持ちでニコニコしております!!!! https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/sw2.5/?id=VOuPvf
