ふわりさんがいいね!した日記/コメント page.26
ふわりさんがいいね!した日記/コメントの一覧です。
| 夏風 | |
| 2024/09/07 12:45[web全体で公開] |
| しゃんはい | |
| 2024/09/07 12:37[web全体で公開] |
😶 【宣伝】(済)過去1、2の急募 1人のヒデオの活躍により埋まり申した。 ありがとうありがとう。 ーーーーーーーーーー はろはろ!残り20分ちょいのしゃんはいです! うおお…!! 何も言わずにまずはこのリンクを見てくれ…!! 全て表示する1人のヒデオの活躍により埋まり申した。 ありがとうありがとう。 ーーーーーーーーーー はろはろ!残り20分ちょいのしゃんはいです! うおお…!! 何も言わずにまずはこのリンクを見てくれ…!! https://trpgsession.com/session-detail.php?s=172567625967Millie0403 そう、まだあと1枠空いてるんだ。 システムはSW2.5! レギュレーションレベルは6! GMPCをバランス調整で出すから、即出しの持ち込みでも希望は通りやすい! 今申請してくれたら貴方はヒデオです。 じゃなかった、英雄です。 こんな時まで茶番を入れるGMですが、興味があって今ヒマだなーと思ってるそこのアナタ!ぜひどうぞ。 ではではっ (お昼の買い出しに守る)
| Kei | |
| 2024/09/07 11:47[web全体で公開] |
😶 地獄、ああ甘美な地獄、のお話 ご機嫌よう。 V5 の続きでしたの。わたくしが好き放題やっているせいか(わたくしとしては「自然な反応」でお話を進めようとしているつもりなのですけれど)、ここ暫くはわたくしのキャラクターに焦点が当たっていた気がするのですが、今回は別のキャラクターに焦点が当たったのですわ。 それがまあ修羅場でし全て表示するご機嫌よう。 V5 の続きでしたの。わたくしが好き放題やっているせいか(わたくしとしては「自然な反応」でお話を進めようとしているつもりなのですけれど)、ここ暫くはわたくしのキャラクターに焦点が当たっていた気がするのですが、今回は別のキャラクターに焦点が当たったのですわ。 それがまあ修羅場でして♪ 他のキャラクターの過去や内面が現れる回としてとても楽しかったですわ。わたくしのキャラクターがやっていることが「反抗期」だとしたら、今回のはそう「女性蔑視」で「家庭内暴力」……さすがの語り手さまですし、わたくしとしては該当のキャラクターに苛立ちを隠せませんの。 その一方で、わたくしのキャラクター自身の目的と他のキャラクターの目的がどう絡むのか(他のキャラクターが何をどうしたいのか)はまだ全くわからず、PL としては悩むばかりですけれど。 ともあれ、次回が楽しみっ♪ ご一緒くださった皆さまありがとうございました。
| はるるん | |
| 2024/09/07 11:02[web全体で公開] |
😢 セッション反省会…僕が引き金?(反省文のため暗いです (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)おっはるか~♪ 本当に思い通りにいかないことってあるよね…。 参加していた3つのCPのうち、2つが凍結しちゃいました💦 ひとつはみんなの日程がどうしても合わなかったことが原因で、もうひとつはGMさんが「このままCPを続けられない」と判断されました。 うーん、どうだったんだろう? ログを振り返ってみても、戦闘終了まではみんなで協力できていた感じがするんだよね? でも、最後の「なんともいえない依頼者である村長」のシーンで、僕も含めていくつか演出がうまくいかなかったのかも…。 シナリオは、ナイトメアのPCを迫害していた村が蛮族に襲われていて、パーティーがそれを救う話だったんだ。 でも、当初のGMさんの設定では、別にナイトメアを迫害していなかったらしくて、パーティーのやり取りの流れで設定を急遽変更したらしいんだよね。 結果として… ----- 1.村長への真偽判定 攫われたナイトメアの少女について、村長が知っていたかどうかを真偽判定したんだけど、そもそもGMさん的には、村長はナイトメアかばおうとしていたみたい。 でも判定の目標値を「村長10レベル+精神力ボーナス3」という高めの値に設定にしちゃって、PL的には「村長は知っていたのに隠している」という認識になっちゃったんだよね。 ここは真偽判定なし(あるいは成功する数値)で「本当に知らなかった」って進めても良かったのかなと思った。 2.余計な一言 いい話で終わらせようとしたところで、僕が「これって新しい依頼ですよね?」と、余計なRPを追加しちゃったのが良くなかったかも。 結果として、村長を殴るかどうかって話になってしまって、そこからパーティーがギスギスしてしまった。 3.余計な二言… しかも、その時点でセッション終了予定(深夜0時)を1時間以上オーバーしてて、僕も含めてみんな疲れていたと思うんだ。 僕も「明日6時起きだしなぁ…」と焦り始めて、集中力が切れてきちゃったんだよね。 なので、他人のRPを遮って「そろそろエンディングに進みたい」って言っちゃったんだけど、その時に余計な一言を付け足しちゃって、他のPLさんの気持ちを傷つけてしまったみたい…。 ----- あれ?振り返ってみると、トラブルのキッカケを作ったのも僕で、最後に場を壊したのも僕かも…? ほんと、申し訳ない気持ちでいっぱいです…。 本当は、SW2.5の序盤で「命中+1の差って大きいよね〜」って日記を書こうと思ってたんだけど、それはまた次回にでも…。 でもね、切り替えが大事! 大切なのは、「じゃあ次はどうする?」だよね!✨
| たこ | |
| 2024/09/07 10:44[web全体で公開] |
😶 推奨技能と継続探索者 (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)CoCをやってるとでてくる『推奨技能』 あれって何%ぐらいを想定しているんだろう 私は出目が悪いので70%ぐらい取ることが多いけど、 三大技能(目星、聞き耳、図書館)は別として、それ以外の技能を新規作成で70%取ろうとすると結構大変ですね でも推奨技能ってわざわざKPが言うってことは、その技能を成功出来る人がいないとシナリオ進行に影響が出るんだろうし··· ただ推奨技能に合わせたキャラって、汎用性がなくて他のシナリオでは使えない、そのシナリオ専用になっちゃうような気がします よく見かけるすごく成長したキャラの人って、どうやってるんだろう キャラに強さを求めてないけど、一人くらいは継続探索者が欲しい気がしますね
| 1999 | |
| 2024/09/07 09:47[web全体で公開] |
😶 ハウスルール 【ハウスルール】 ◆スタリィドール ・PLが2人でどちらかでもサプリ未所持の場合、1ラウンドの行動回数を2回ずつにする。 ◆ネクロニカ ・PLが2人の場合のみ、【少女】をポジションに関わらずディフォルトで持つものとする。つまりバトルフェイズにも対話判定を行える。 ・【せぼね】の効果全て表示する【ハウスルール】 ◆スタリィドール ・PLが2人でどちらかでもサプリ未所持の場合、1ラウンドの行動回数を2回ずつにする。 ◆ネクロニカ ・PLが2人の場合のみ、【少女】をポジションに関わらずディフォルトで持つものとする。つまりバトルフェイズにも対話判定を行える。 ・【せぼね】の効果は累積。 ◆クトゥルフ神話TRPG ・メギド72クリチケ制度、プレイヤーにはメインストーリーの進捗によってクリチケを配布。 1〜5章でまとめて1枚、6章以降は1枚ずつ増加(例として、6章までクリアならクリチケ2枚)。 また7月はKPのメインストーリー進捗度でクリチケ配布(現在12章まで、8枚)、12月には一つの判定を72回まで振り直せるキャンペーンあり。 ・クリチケの使い道はファンブルの打ち消し、ダイスの振り直し。 ●その他 ・連絡なく抜ける方が多いので、連絡がなければセッション時間になりしだい待たずに開始をします。用事があり連絡できずとも途中参加可能ならお声がけいただければ合流処理しますので気負わず声をかけてください。 ・体調やリアル事情などのリスケは対応しますが、他卓都合でスケジュールが取れなくなった場合は抜けていただきます、スケジュール管理はご自身と相談なさってください。
| 木魚 | |
| 2024/09/07 09:00[web全体で公開] |
😶 【SW2.5】完成!スーパーライブロ…じゃなかったトレジャードロップbot ※ユドナ専用 昨日の卓前、部屋に入って肝心の卓準備そっちのけで TD表をつくっている本末転倒GMがいたんだとさ。 はい、オイラです。 今まで、B表からL表は作っていたんだけど、A表は手付かずだった。 だってA表は、ダイスでA1表とA2表に分かれるんだもん。<言い訳、いい年こいた男がやってもむさいだけ全て表示する昨日の卓前、部屋に入って肝心の卓準備そっちのけで TD表をつくっている本末転倒GMがいたんだとさ。 はい、オイラです。 今まで、B表からL表は作っていたんだけど、A表は手付かずだった。 だってA表は、ダイスでA1表とA2表に分かれるんだもん。<言い訳、いい年こいた男がやってもむさいだけである。 ダイスの部分を1d2にして百の位に埋め込めば、1つのダイス表で行けることに今更ながらに気がづいて <ぉぃ!それでも理系か!( `ー´)ノ 筋道見えれば、あとは有限な作業を済ませるだけ、とばかりにイソイソと進め、卓開始前に完成! 実卓では、TP4点だったところを折角なので、 PL5人に1回ずつA表を振ってもらって、評価額最低のものをなかったことにしやした。 マギスフィア(大)君、君は居なかった。いいね?(圧) あ、もちろん卓自体も楽しかったですじょ? 初期作成で森を探索したりランダムイベント表振ったり。 初期作成帯でしか摂取できない栄養がある…。 てなわけで。<どないなわけやねん! ( `ー´)ノ ユドナGM同志の諸兄、コメント下されば、 TDAからLのダイス表 お渡ししますぜ。
| ほっか飯倉 | |
| 2024/09/07 07:27[web全体で公開] |
😊 初めての遺跡調査は人質救助!? 完走した感想 先日、オンセンにて初めてのGMとしてのセッションを無事終える事が出来ました! データ上の不備や準備不足な部分もあり、参加していただいたPLの方々にかなり助けられたという面もありますが、概ね大成功と言っていい結果だったように思います。今回得た学びを活かして、再放送、或いはまた別のセッションを考えたいですが……それはまた別の機会ということで。 改めて、参加していただいたPLの皆さん、本当にありがとうございました!
| ちいた(36) | |
| 2024/09/07 06:14[web全体で公開] |
😲 【CoC6版】ソープスクール 二日目 今回は平日夜開催ということで、前半できなかった1/4と後半1/3をやって解散! 約二週間空いただけで記憶無くしてて発狂したこと忘れてました( ◜◡◝ ) ボイセは記憶力との戦い KPがまとめてくださったあらすじを頼りに自分の行動を洗い直す。 一日目に絶対次のセッションまでに忘れている全て表示する今回は平日夜開催ということで、前半できなかった1/4と後半1/3をやって解散! 約二週間空いただけで記憶無くしてて発狂したこと忘れてました( ◜◡◝ ) ボイセは記憶力との戦い KPがまとめてくださったあらすじを頼りに自分の行動を洗い直す。 一日目に絶対次のセッションまでに忘れているからとあらすじお願いしておいてよかった……。 そもそも自分で残しておこうな……。 キャラシに一人称・二人称・性格等のRPの指標を書いているから時間が空いてもすぐ分かる!!けど、卓中に起きたことは書いてないからその辺の記憶はない!!わはは!!! あまりに眠気が強くて情報処理に二倍以上時間がかかったものの、RPに関してはやりたかったことを出来たかなと好感触。 いやぁ、好きなシナリオですね……。 そうそう、聞いてくださいよ。 今回のセッションで誰もファンブル出してない!!!!!!!!!!!! クリティカルは私が1回出した。もしかしてTRPG上手い人? まあ、違うところのダイスでロスト→KPの温情で自動気絶にしてもらってなんとか生きてることにしてもらった。 男気出しすぎた。 次は20日後。 …………20日後!? また記憶なくしてそうだな!?!? あと、すごくどうでもいいんですがKPの声がめちゃくちゃいい マスコットNPCのRPめっちゃよかった 最終日に伝えよう
| みつる | |
| 2024/09/07 02:46[web全体で公開] |
😆 【SW2.5】PL参加がしたい!お誘い歓迎です〜 タイトルの通りですが、SW2.5にPL参加したい!という気持ちが強まっております。 (普段からPL参加させてくださるGM様はほんとにありがとうございます) 秋発売の新サプリも気になるので、新サプリ発売以降のセッションのお誘いも歓迎です! ◆希望レギュレーション:「7Lv以上〜」「蛮族採用卓全て表示するタイトルの通りですが、SW2.5にPL参加したい!という気持ちが強まっております。 (普段からPL参加させてくださるGM様はほんとにありがとうございます) 秋発売の新サプリも気になるので、新サプリ発売以降のセッションのお誘いも歓迎です! ◆希望レギュレーション:「7Lv以上〜」「蛮族採用卓」「2.0データ採用なし」「採用可能サプリはできれば多め」※もちろんすべての条件を満たしている必要はありません ◆希望日程:現状参加しやすいのは「月曜夜」「水曜夜」「金曜夜」「日曜昼夜」が参加しやすいです。 ◆補足:単発でなくても複数回セッションでも大丈夫です。あるいはCPなどのお誘いでも検討させていただきます! ご都合が合う寛大な方がおられましたら、ぜひお声掛けいただけると嬉しいです。 日程との相談にはなりますが、良ければお返しに卓を立てることも検討させていただきます。 ※お誘いのコメントをしていただく場合は、お手数おかけし恐縮ですが「本人のみに公開」でお願いいたします。 もしお目に留まりましたら、遠慮なくお声掛けください。密やかに楽しみにしつつお待ちしております( ˘꒳˘ )✨
| はるるん | |
| 2024/09/07 01:40[web全体で公開] |
😶 ガンガン絡んで盛り上げる!セッションムードメーカーのススメ💕 おっはるか~♪はるるんだよ~ん♪ 前の日記に書いたほっかGMのセッション、めっちゃ楽しかったのは既出だけど… ひとつ気づいちゃった♡ 今回、冒険者兼酒場の給仕キャラを持ち込んで、オープニングの酒場(冒険者ギルド)のシーンから全PCにガンガン絡みにいったんだよね♪ 結果、みんな仲良くなっち全て表示するおっはるか~♪はるるんだよ~ん♪ 前の日記に書いたほっかGMのセッション、めっちゃ楽しかったのは既出だけど… ひとつ気づいちゃった♡ 今回、冒険者兼酒場の給仕キャラを持ち込んで、オープニングの酒場(冒険者ギルド)のシーンから全PCにガンガン絡みにいったんだよね♪ 結果、みんな仲良くなっちゃって、超良い感じに進んだのよ~✨ やっぱ、僕ってセッションの潤滑剤だったんじゃん?💕 ----- ☆潤滑剤キャラが神ってる✨ 最初にみんなに積極的に絡んでおくと、シーンがめちゃスムーズ! オープニングで関係性作っとくと、その後の展開もめっちゃ自然で進むの。これマジ大事!サイコー✌️ ☆場がアガりまくりッ🔥 明るく絡んでいくキャラがいると、固い雰囲気も一瞬で溶けちゃう! みんながリラックスしてロールプレイできるし、どんどん絡みやすくなるし、めっちゃいい感じ✨ ☆セッションの雰囲気作りは任せろ💪 絡みが増えると、セッション全体がサクサク進むし、RPもめっちゃ盛り上がる! 全員が超楽しめるセッションになるって改めて実感したよ🌟 ----- みんなもさ? もし、「あれ、なんか絡み少なくない?」って思ったら、あえて自分からガンガン絡んでみるのもアリかも!✨ いつもと違う雰囲気になって、みんなもどんどんノってきて、一気に盛り上がるかもよ~💕 積極的に絡んでいったおかげで、セッション全体が最高に盛り上がった! 次回もこの調子でガンガン絡んで、みんなと楽しくやっていこー!💖
| ゆき | |
| 2024/09/07 01:04[web全体で公開] |
😆 CoC『旅館の捕食者』二日目セーブです! 二日目も和気あいあい愉快なメンバーでNPCたちと交流していくぜ! ふ、不穏~~~!!!!!! 雑談で飛び出した「探索者だから残っているけど、これリアルで起きていたらさっさと帰っているよ!」がすべての状況を物語っていて好きです。 ただ、まだその片鱗が見えず…といった感じなので、最終日どうなっていくのかわくわくです!
| marieiru | |
| 2024/09/07 00:38[web全体で公開] |
😶 ルルブの記憶:ダブルクロス系 1-3版の全てをプレイしましたが、2版が時間かけてプレイしたので、 楽しい思い出があります。 スキルを組み合わせて使用し、侵食度が溜まるシステムの集大成といった仕様でしたね。 感覚的にどこまで侵食されたら終わるか、経験で把握できるので、誰も破滅しないので、 悔しいとはGMの発言でした。ただ、全て表示する1-3版の全てをプレイしましたが、2版が時間かけてプレイしたので、 楽しい思い出があります。 スキルを組み合わせて使用し、侵食度が溜まるシステムの集大成といった仕様でしたね。 感覚的にどこまで侵食されたら終わるか、経験で把握できるので、誰も破滅しないので、 悔しいとはGMの発言でした。ただ、毎回毎回「今回、ガチでPT全員人間を廃業するぞ!」 「いあ、君たちレネゲイド(廃逆者)なんで人間やめてるよ!!」という応酬を繰り広げておりました。 セッション終わりの「帰還たーいむ(侵食をどれだけ軽減できるか判定)」が正念場でありました>< ※サプリのどこかに「さぁはじめしょう、レネゲイド同士の宴を」というフレーズがありましたが、 声優の早見さおり嬢にドラマCDでやってもらったら、大勢、廃人になるね。とか・・5年前の会話だったかな。
| ホノカ | |
| 2024/09/07 00:30[web全体で公開] |
😟 COC感想「救いの手違い」2024/09/06 (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)2回目は「救いの手違い」です。 回してくださったKP様のオリシです。 回してくださったKP様、同卓して頂いたPL様ありがとうございました! KP様凄かった。まず声がいい。口調を速めて各描写に臨場感を出したり、 ボイチェン?で女性NPCキャラも女声にしたりと多芸で、かつしつこくなくさすが熟練のKP様と痛感いたしました。 同卓したPL様。俺たちはやり遂げたぞ!!!!色々失ったけど!!!! 感想としては...過去1番苦しいシナリオでした。 前日が「カタシロ」ということもあり温度差で風邪ひくかと思いました。 罪悪感で苦しい。純粋な恐怖を感じて苦しい。そんな苦しさなど意にも返さない戦闘! まさかの亀ラップ。ボーボボをあまり知らないのが申し訳なかったのですが、 それでも私は頑張った..はず! どんなシナリオでもKP様が用意したであろうものはやり遂げるのがモットーですので、 サビまでやらしてもらいました。 結果、尊厳と髪を失いました。 持ち帰ったものは成長技能で取得した<制作 ”カツラ”>。 後遺症<ハジケ>です。 是非他の方にも挑戦して頂きたいですね! 酔っぱらって恥じらいをなくすのがポイントです! ここまで読み返してみて自分でも何を書いているのかわからなくなったため ここいらで区切りといたします。 楽しかったです!次のシナリオ楽しみにしてます(怒)!
| ホノカ | |
| 2024/09/06 23:57[web全体で公開] |
😟 COC感想「カタシロ」2024/09/05 (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)初日記です! せっかくTRPGやったのに忘れてしまうのがもったいない、 できる限り回ったシナリオの感想・反省点を書いて後から感傷に浸りたいので 日記?として残すことにしました! 回してくれたKP様、参加してくれたPL様、お暇の方は見ていってください! さて、記念すべき初日記を飾るのは「カタシロ」です! 超有名ですよね...やっと回れましたぁ 改めて回してくださったKP様、サブKP様本当にありがとうございました。 KP様の優しくもにじみよって逃げ道をふさいでくる感じ最高でした。 サブKP様のアキラ君。ごめん、本当に..RPうますぎです。罪悪感えぐい。 回ってみた感想としては深いですね...めちゃくちゃ考えさせられました。 結果として体はあげなかったのですが、多分取られたのかな。私はそう解釈しました。 まあ。うん。これならこれでいいかなと思いました。 私が心にのこったシーンはいっぱいありますが、とりあえず下記2点で 1点目ですが、のうみそです。 クトゥルフなので来るとは思っていましたが、 あの演出のあと先生が普通に話し始めて得体のしれない狂気を感じました。 えぐい。考えた人凄いです。背筋がぞわっとしました。 2点目はテセウスの船の問答とラストシーンの問答ですね。 大事なのは船ではなくその船の乗る/乗った人がどう思うか、 心のありようが大事といった手前、機械の体でも心は君のものだといわれ押し黙りました。 今まで生きてきた数十年間、心だけではなく体にも思い出が刻まれている... という苦し紛れのいいわけで、フィニッシュ。矛盾してるよね... 本当に自分が同じ状況になったらあげれるかといわれると無理かなぁと ゲームだからあげる!という考えは嫌ですのでよく考えた結果ではありますが 相手が小さい子ということもあり罪悪感がぬぐえないですよね... 永遠と書いてしまいそうですので、最後に今後の課題で締めとします。 語彙力の増加!...しっかり読書して文字に触れていこうと決意しました。
| k | |
| 2024/09/06 23:25[web全体で公開] |
😶 クトゥルフ神話TRPGのクラシックシナリオだ~いすき 4人くらいで行くクラシックな協力シナリオだ~いすき!私がやりたかったクトゥルフ神話TRPG、これこれ~!
| 夏風 | |
| 2024/09/06 21:22[web全体で公開] |
😶 バフとデバフのお話(長畳) (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)投票のコメント欄に長々と書くのも どうかと思うので日記にしたためます。 みなさん、デバフ(含バッドステータス)かけてますか! 私はデバフが大好きです。 バフも楽しいですがデバフが大好きです! 兵法でも敵を万全の状態で戦わせるなと これでもかというほど書かれています。 疲弊させたり飢えさせたり病気を流行らせたり。 恐怖させたり怒りで判断力を鈍らせたり。 リアルの話をするなら、逆にバフとは 士気を上げるとか武装を良いものにするとか 練度を上げて有効な陣形を組むとかでしょうか。 至極真っ当な、むしろやらないとやばいことですね。 ファンタジーの魔法のような強化バフは無いので 現実ではせいぜいドーピングとか そういう手段しかないかもしれません。 演説や歌で士気高揚とかはアツいですが 疫病なんかには敵いませんよね。 ひるがえってファンタジー世界ですが 今度は味方へのバフはほぼ成功 敵へのデバフは抵抗されたり対策されたり。 有効度合いが逆転してしまうわけですよね。 それでもデバフが有効なゲームはそこそこあります。 私が好きなゲームはデバフが活用できるものが多いです。 バッドステータスかける間に殴った方がはやい なんてことが多く、雑魚戦に時間をかけたくない場合 長期戦向きのデバフは冷遇されてしまいますね。 TRPGでは特に戦闘が間延びするのは避けたいところで 敵側のデバフすら躊躇することがあったり……。 バフが素直に使いやす過ぎるのが 相対的にデバフの価値を下げていますが じゃあバフをナーフするとなるとそれも違う。 自動成功で達成値減少とか 自動成功で特定行動不可にするとか そういう辺りが使いやすいデバフですね。 GMの時に困るやつだ……。 結論 バフは色んな意味で偉い。 だけどデバフが大好き。
| みつる | |
| 2024/09/06 20:53[web全体で公開] |
😊 【SW2.5】PL募集のお知らせ(再募集) こんばんは、SW2.5のPL募集のお知らせです! 諸事情でセッションが流れてしまったため、再募集になります。 【星彩のエルドラド~ElDorado of Asterism~】07-Geometria- ◆開催:9月12日(木)21時~24時半 ※30分程度の延長の可能性あり ◆形式:ココ全て表示するこんばんは、SW2.5のPL募集のお知らせです! 諸事情でセッションが流れてしまったため、再募集になります。 【星彩のエルドラド~ElDorado of Asterism~】07-Geometria- ◆開催:9月12日(木)21時~24時半 ※30分程度の延長の可能性あり ◆形式:ココフォリア/完全テキセ/PL4人(+GMPCの5人PT予定) ◆募集:3名 ◆レベル帯:12~13Lv ◆詳細:https://trpgsession.com/session-detail.php?s=172562330470mitsuru33 ◆CP詳細:https://trpgsession.com/character-detail.php?c=169714342386mitsuru33&s=mitsuru33 ※GMPCが同行します。アタッカー寄りの「プリースト(ガメル)/セージ/スカウト」です。 ※招待枠の方が1名います。ビルド希望は招待枠の方優先でお願いします。 ※参加者間の相談や進行への協力は大事にお願いします! 魔剣の迷宮攻略フリーキャンペーンとなります。一話完結型なので、初見さんでも継続でもお気軽にどうぞ(今回は探索少な目かもしれません) ご都合あいましたらぜひご検討くださいませ、よろしくお願いいたします!
| かもめ | |
| 2024/09/06 20:44[web全体で公開] |
😶 【CoC7版 公式シナリオ】クラウドジョーズ 地獄の艦隊【PL募集】 欠員が出たため@1名PL募集中です。明日9/7(土) 13時~開催します。 公式シナリオ、七伏市を舞台にしたB級映画的な内容です。ホラーショウのルールを使用しますが部屋内に解説など用意しておりますので、特に準備は不要です! ご興味ある方は是非ご参加いただければ幸いです。 https://trpgsession.com/session-detail.php?s=172545272768stayuplate0x0
