たぬきさんがいいね!した日記/コメント page.46
たぬきさんがいいね!した日記/コメントの一覧です。
| つぎの | |
| 2023/01/05 01:53[web全体で公開] |
| よろず | |
| 2023/01/05 00:57[web全体で公開] |
😶 KIZ 寿司食べよう 卓宣伝です。 キズナバレットのホリデーシナリオ「そろそろ寿司を食べないと■ぬバレット」で参加者募集しています。 https://trpgsession.com/session-detail.php?s=167221147565kitaeyorozu ホリデーシナリオなので重い内容は基本的にありません。初心者も大歓迎です。 興味があれば是非。 ルルブはこちら→ https://trpgsession.com/rulebook-detail.php?i=4775319795
| パスタ | |
| 2023/01/05 00:18[web全体で公開] |
😶 バトルダンサー… バトルダンサーって装備できる防具がグラップラーと同じで耐久力に不安を覚えるんですね。 ですから、少しでもタフにしようと”頑強”取ることにしたんですよ。 あれ? ファイターでタフネス自動取得するのと大差ないんじゃ…。
| セス | |
| 2023/01/04 05:27[web全体で公開] |
😆 [OGL][5e][自由砦CP] 1490DR1月22日 突発! 若者達の冒険!! 準備1 どうも、セスです。 前回の本キャンペーンの遊了日記。 2022/12/26 [OGL][FR][自由砦CP] 1489DR12月25日 突発! 若者達の冒険!! 遊了! 全て表示する どうも、セスです。 前回の本キャンペーンの遊了日記。 2022/12/26 [OGL][FR][自由砦CP] 1489DR12月25日 突発! 若者達の冒険!! 遊了! https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_167198120701 という事で、 「DM PETARさんのストームレック島の冒険!キャンペーンの 第2回目の準備!!」 となります(早速ですがw) なので、 「現時点での1レベル2PCs/2NPCsパーティー構成」 の紹介からですね! 前衛 NPCガァオ TNハフオファイター1 PLセス https://trpgsession.com/character-detail.php?c=167268147789Seth7&s=Seth7 中陣 PCセシリー・アクセラ神官 NGヒトクレリック1 PL PETARさん https://trpgsession.com/character-detail.php?c=167189141650DDOGURA8764&s=DDOGURA8764 NPCキュレ CNハフオローグ1 PLセス https://trpgsession.com/character-detail.php?c=167268611297Seth7&s=Seth7 PCアンドラス・オリジン NGムーンフォークプレーンウォーカー1 PL myurraさん https://trpgsession.com/character-detail.php?c=167224341645myurra1&s=myurra1 後衛 無し という感じの、 「一応、戦士 神官 盗賊 魔法使いの基本4クラスパーティー」 って感じですねwww また、 「まだOGL準拠ブツのまとまった公開は間に合ってません」 が、 「PCセシリー・アクセラ神官は、 NPCアリーシャ女神の治療の領域の探神キャンペーン」 と言おうか、 「PCクエストセッションとしては2回目」 となり、 「PCアンドラス・オリジンさんは、 プレーンウォーカークエスト?としては通算22回目???」 (このプレイヤーさん一旦退会して新しいアカウントでの参加なさっているので、 キャラシー無しのセッションログ上のみでのカウントw) と、 「一旦1レベルから40レベル程度までOGL準拠ブツを作成、公開後に、 今回1レベルから再確認的なクエストの旅!」 となってます(大草原) つまり、 「市販のTRPG作品のゲームシステム再現委員活動とかでは無くて、 そのプレイヤーさんたちが遊びたい事を、 OGL準拠で作成、公開して、 実際にみんな一緒にワイワイと、 こんな風にキャンペーンセッションを遊んで楽しむ!」 ってコトですね(本来的なTRPGの遊び方、楽しみ方の一つ) という事で、 「PCセシリー・アクセラ神官はまんまクレリッククラス枠」 で、 「PCアンドラス・オリジンさんは、 どららかと言うと多次元宇宙的謎の魔法力?的なバードクラス枠」 なので、 「一応の戦士 神官 盗賊 魔法使いの基本4クラス」 に当てはめた場合は、 「魔法使い枠」 として、 「上のような戦士とローグの2クラスがNPCs枠」 として、 「1レベル2PCs/2NPCsパーティー構成」 となってます。 また、 「キャンペーンセッション自体のシナリオ」 は、 「ほぼまんまのスターターセットの、 スートムレック島の冒険!」 なので、 「この辺でOGL準拠ブツである、 治療の領域やプレーウォーカークラスを評価できる」 と言う、 「TRPGオンラインキャンペーンセッション!」 になっている寸法です(大草原) 上のような、 「TRPGキャンペーンセッションの遊び方や楽しみ方」 は、 「前世紀の1970年代後半のAD&D 1stとかの、 卓上のキャンペーンセッション」 とかでは、 「比較的に当前に遊ばれていたキャンペーンセッション」 でして、 「AD&D 1stだと色々とほぼルール自体が無いケース」 や、 「どう考えてもおかしいやろう?! そうはならんだろう??!!」 (特にクラスレベルの最高レベルとかマイナスレベルとかでwww) とかが、 「頻繁に沢山ありまして、 色々とその場で参加者全員で色々なルールとか世界設定とかを。 色々と補完しながらで無いと遊べないことが多々あった」 と言うことですね(現在でもそうなのでOGL準拠なワケですがwww) 希望的には、 「現在のセスを含む参加者3名では無くて、 最低もう2名様位が参加していて、 マスター1名にプレイヤーさんたち4名、 きっちりと、 一応の戦士 神官 盗賊 魔法使いの基本4クラスの、 4PCsパーティーで遊びたかった!」 ですが、 「まぁ、それはあくまで希望的な遊び方、楽しみ方」 であると言う事ですね(草) そして、 「もっとも注意したいこと」 は、 「参加者さんたち個々人が本当に遊んで楽して、 みんなで一緒にワイワイと本当に遊んで楽しむ」 ってことで、 「TRPG作品とかのゲームルール研究会やゲームシステム再現委員会などの、 所謂メタな話し合いとかのテストとかの場とかでは全く無くて、 TRPGキャンペーンセッションとして、 みんなで一緒にワイワイと遊んで楽しむ」 ってことですね(本来的な余暇の娯楽として楽しむ) うーん、 「この辺は、 本当に勘違いする方々が多くて困りモノ(走召糸色木亥火暴)」 ですが(合掌) (別に我々はOGL準拠ブツを一般に公開してどうのこうのするって感じの つもりは全く無くて、OGLという公開ライセンスがその内容の公開を 義務付けている公開ライセンスなので、めんどくさいですが仕方が無く 公開しているわけなのでwww) (つーか、事前のネタバレ以外の実際に遊んだキャンペーンセッションの 内容をそれなりに公開して記録として残して行くと言う、 「オープンキャンペーン形式」 で遊ばないと、現実的な意味で長期間継続してキャンペーンセッション なんて実質的には遊べないので・・・ 物理的に無理www) と言う事で、 「この準備日記にあるように、 一つ一つ、1回1回のキャンペーンセッションを、 実際にみんなで一緒にワイワイと遊び楽しみながら」 楽しんで行く予定です(と言ういつものまとめwww) ======== 投票! 一番に遊んでいたいファンタジィー系クラス(職能/役柄) https://trpgsession.com/vote.php?i=uid159_1597112163 参加者募集中! ・StarFInder 1e (参加者決定後予定調整)[OGL][SF1e] Dead Sunsキャンペーン https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_166887222210 ・PathFinder 2e (参加者決定後予定調整)[OGL][PF2] Age of the Ashesキャンペーン https://trpgsession.com/session-detail.php?s=166818359929Seth7 [OGL] [10才児CP] サンドポイント4599AR1月8日 新年の贈物 https://trpgsession.com/session-detail.php?s=167051348948Seth7 ・D&D 5e [OGL][FR][自由砦CP] 1490DR1月22日 突発! 若者達の冒険!! https://trpgsession.com/session-detail.php?s=167051437796Seth7 (参加者決定後予定調整)[OGL][5e][SpellJammer] 若者達の宙艦! 旅1 https://trpgsession.com/session-detail.php?s=166795814430Seth7 (参加者決定後予定調整)[OGL][5e]DDEX1-4 Dues for the Dead 第6回 https://trpgsession.com/session-detail.php?s=166400033227Seth7 ・5th (参加者決定後予定調整)[OGL][5th] ブートキャンブ 第1回 https://trpgsession.com/session-detail.php?s=166753627087Seth7 ・歯車の塔の探空士 冒険版 1001AG0107 駆け出し探空士たちの冒険1 冬シーズン#10 https://trpgsession.com/session-detail.php?s=167051676446Seth7 ・パグマイアPugmire マウ連合君主国 パイレーツ・オブ・パグマイア [OGL] [パグマグ海賊CP] パッキントン王治世18年1月7日 新年巡邏隊 https://trpgsession.com/session-detail.php?s=167051236325Seth7 読物 2022/08/14 [オンセンSNS] 2018年1月〜2022年8月 読物?系まとめと振り返り https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_166040718818 2022/08/17 [TRPG][OGL] StarFInder TRPGセッション遊びましょう! https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_166071160254 2022/08/25 [TRPG][RP] 冒険者さんたちというフリーランス https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_166137089248 ========
| かっつん | |
| 2023/01/04 00:41[web全体で公開] |
😆 あけましておめでとうございます! 遅々ながら、あけましておめでとうございます。 今年の抱負としては、兎に角おもしろおかしくTRPG をしていきたいですね。 それに加えて、自分が理想としているRPをものにしていければ重畳です。また、セッションに対する姿勢(礼儀や筋は通す。柔らかい言葉遣いを心がける等々)も大切にしてい全て表示する 遅々ながら、あけましておめでとうございます。 今年の抱負としては、兎に角おもしろおかしくTRPG をしていきたいですね。 それに加えて、自分が理想としているRPをものにしていければ重畳です。また、セッションに対する姿勢(礼儀や筋は通す。柔らかい言葉遣いを心がける等々)も大切にしていきたいです。 後は、同期の方とまた一緒にセッションをしたいですね。あっ、同期の方とは、初めてのTRPGを一緒にプレイした方のことです。(僕が勝手に同期と思っているだけですので、お気にさわったらすいません) そんなこんなで、今年もよろしくお願いします!
| 狂瀾怒涛チャイナ幼女朱朱 | |
| 2023/01/03 20:47[web全体で公開] |
😶 あけまして突然だがダイレクトマーケティングだ あけおめーことよろーでぇらぼんぼん(略式詠唱) book walkerで明日の9:59まで「11/28までに配信された全作品」「コイン40%」「還元」 以上 私は戦場に戻る とりあえずおすすめのルルブだけ貼っておくね https://trpgsession.com/rulebook-detail.php?i=4775320513 オンセン様の「ルールブック」から飛ぶと運営様にお金入るらしい。 「このルールブックの購入サイト」からジャンプだ
| こんちゃ | |
| 2023/01/03 19:30[web全体で公開] |
😶 久々の単発卓〜! (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)ネタバレはしていませんが、念の為。 今日の昼、予定が空いていたのでとある卓にお邪魔させて頂きました〜! 参加させて頂いたTRPGは久々のドラゴンキャッスルズ! 新たなチャレンジと思い、新しくキャラを作りました。 といってもシンプルにクラスだけ決めて、細かいキャラ設定は決めていませんでした。 でも意外となんとかなるものですね。さすがはTRPG! 公式のシナリオを回していただきまして。依頼を受けてこなすだけ。と言った一本道を辿っていたつもりでしたが。 GMさん曰く、何回か回してみたところいろんな展開があった模様。 なるほど、やはり参加者によっては話が変わるのか。 すごくシンプルなお話でしたが最近小難しい話を関わっていただけに、純粋に楽しかったです。 あまり考えるのが得意じゃないので、サクサク勧められるのがいいですねぇ。 また機会があれば、参加してみたいですね〜。 本当今年こそはドラゴンキャッスルズのGMをやりたいなぁ〜! GMさん!一緒に遊んでくださったPLさん!参加させて頂きありがとうございます! いいスタートダッシュ出来たなぁ〜!
| ぱとたく | |
| 2023/01/03 16:38[web全体で公開] |
😶 広がってますね( ^∀^) (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)皆さん、明けましておめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆ 今日、ブックオフで少しいろいろ見ていたらのびのびTRPGの新品が売ってました(^_^;) ちょっと見てみたくて書店で探しましたが扱ってなくて…探せばいろいろな場所で売っているんだなと考え、ソードの方をゲット…ホラーとかスチームパンクは買いませんでした(^_^;) シンプルだから皆さんに楽しめる…入り口として良いですね( ^∀^) 本気で楽しんだら熟練者も楽しめるのかもしれません( ^∀^)
| ロウブリ | |
| 2023/01/02 21:45[web全体で公開] |
😶 両刃剣(SW2.5) 柄の両端に刃のある武器、両剣などとも 見た目がイケメンなのでソドワでやってみるとしたらどんな感じになるだろうかしら。ウルゴーシュが近いから両手利き前提の武器かな? それだとなんかパッとしないから流派武器がいいのかな?でも効果が思い浮かばねえ。双撃と合わせて範囲攻撃というのを考えたけどそれすでに2H判定で薙ぎ払いできない?となるし。
| ササミ | |
| 2023/01/02 19:01[web全体で公開] |
😢 冬の山中に居ます 今日は車で3時間移動して山奥のキャンプ場でOB達と飲んでいます。野外で… 寒ィぃぃ、寒すぎるよ( T_T) 風ツエーよー 薪をガンガン燃やしていますが、あの薪が終わったら凍える未来が見えます。 アルコールで体温上げないとヤバいです…。 このあと宿泊予定の古民家に逃げます全て表示する今日は車で3時間移動して山奥のキャンプ場でOB達と飲んでいます。野外で… 寒ィぃぃ、寒すぎるよ( T_T) 風ツエーよー 薪をガンガン燃やしていますが、あの薪が終わったら凍える未来が見えます。 アルコールで体温上げないとヤバいです…。 このあと宿泊予定の古民家に逃げますが、冬の山でテント泊するツワモノ達もいます。 生きて帰りたいです。寒い、寒すぎる〜 PS. 古民家に移動しました。 風が凌げるので外よりは暖かいのですが、クトゥルフ出てくるような廃屋みたいです。 床が腐食して柔らかいし、マジで怖いです。
| ジンヤ | |
| 2023/01/02 12:34[web全体で公開] |
😶 新年あけましておめでとうございます! あけましておめでとうございます! 今年も楽しいTRPG生活できるよう頑張っていきたいと思います。 まずはゆっくりペースですがGM始めのケダモノオペラとインセイン! どちらも今年推していきたいシステムです。 キャンペーン候補については卓を立てながら感触を確かめながら企画したいところ。 今年もどうぞよろしくお願いいたします!
| よろず | |
| 2023/01/02 01:38[web全体で公開] |
😶 新年のご挨拶 あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 どっぷりゲームしてたら挨拶遅れてしまいました。 今年の目標は2ヶ月に1回ぐらいのペースでセッションを募集することです。ヘビロテできそうなシナリオの用意もしないと。 GMとして継続中の卓は今年中にゴールできたらいいなという心持ち。 あとはそろそろSW2.5・KIZ以外のシステムにも参加したい。DXとかエモクロアとか。 そんなところです。 改めて、今年もよろしくお願いします。
| ぱにき | |
| 2023/01/02 00:51[web全体で公開] |
😶 DX3初心者タイマン卓のネタを増やしたい 去年の夏と12月かな?それくらいにやった、初心者さんにルールを教えるためにラスボスを春日にしてテキセ1~2日で覚醒からやるタイプの卓をやってるんですが、他に需要があるのか&なんかいいネタは無いかという話。 今までのは春日がトラックでPC1を跳ね飛ばす話と春日がショッカーよろしくPC1を手術台に全て表示する去年の夏と12月かな?それくらいにやった、初心者さんにルールを教えるためにラスボスを春日にしてテキセ1~2日で覚醒からやるタイプの卓をやってるんですが、他に需要があるのか&なんかいいネタは無いかという話。 今までのは春日がトラックでPC1を跳ね飛ばす話と春日がショッカーよろしくPC1を手術台に乗せる話でしたが、もうちょいネタとかストックとか増やしたいなーと考えています。具体的には覚醒13個分くらいw 今の所思いついているのは、バーチャルダイブ系のゲームをするPLにナビゲーターが登場して…みたいな導入くらい。他に分かりやすいのは抗争に巻き込まれて……とか?PC達が春日を殴る大義名分が欲しいんだよなぁ やはり脱出型のシナリオが一番ゴールが分かりやすいな…… うーん難しい。 それはそうと、ダブルクロス初心者で教えて欲しい!実際に体験してみたい!って人はいるんだろうか…
| 春の嵐 | |
| 2023/01/02 00:45[web全体で公開] |
😆 卓初めです! 年越しの瞬間、ダブクロRP卓やってたからそれでは????という気もしますが…元旦のお昼ごろから今年初卓をやってきました! システムは『エクシルディアRPG』。電子書籍で600円ちょっと、しかも無料でサプリの更新データまでついてくるありがち仕様の同人TRPGです!世界観はブラックファンタジー。舞全て表示する年越しの瞬間、ダブクロRP卓やってたからそれでは????という気もしますが…元旦のお昼ごろから今年初卓をやってきました! システムは『エクシルディアRPG』。電子書籍で600円ちょっと、しかも無料でサプリの更新データまでついてくるありがち仕様の同人TRPGです!世界観はブラックファンタジー。舞台は悪夢という大災厄により滅びた国で、生き残った人々全員が呪われた力を持つようになった世界。そんな場所で異形化の恐怖に怯えながらも戦うRPGとなっております。結構難易度がシビアで滅茶苦茶死にやすく、世界観もかなりダークですがそこがまたいいのです…! 今回は体験卓ということで、サンプルキャラを使って遊んできました。もうサンプルキャラの時点でワクワクですよ!個性豊かな悪夢に技能は見ているだけでも楽しい!確か経歴だけでも50種類近くあったはず…。それはともかくとして、本当に戦闘が楽しい!すごーく頭を使うんですけど、スピーディで…あと理性がバンバン削れてく…リソース管理が難しいよ…!なんてことを言いながら、最後まで楽しませていただきました! では同卓したメンバーの紹介を…! 〇GM:イサエギン様 今回の体験卓を主催してくださったGM様。的確なアドバイスと安定したゲーム回しで、素晴らしい卓を作ってくださいました!こちらの提案をかなり聞いてくださったり、質問も丁寧に答えて下さり、感謝感謝です! 〇PC:ファリス/悪夢:ミノタウロス/PL:闇に飲まれた様 このメンツの中では唯一のキャラクタービルド。普段はぽやや~んと眠そうな感じですが、悪夢に変身するとノリよくシャキーン!って感じのノリになる超火力アタッカーです。当てるのは少し難易度が高めですが、その分のダメージは期待以上!敵にとどめを刺すと多少の回復効果まで付くので、彼のサポートを常に頭の片隅に入れていましたね。 眠たげでありながら鋭い洞察を見せる人間としての姿、一気に明るくなり警戒におしゃべりする変身体としての姿の両方がとても魅力的でした! 〇PC:アダム/悪夢:デーモン/PL:エルトン様 滅茶苦茶かたーいタンク前衛!最終戦闘でも多くの攻撃を弾き、メンバーの中で唯一まだまだいけそうだったキャラです。火力としては劣る方ですが、かなり確実に当ててくれる上に耐久が本当に削れない!滅茶苦茶頼もしかったです! キャラとしてはちょっと不思議な騎士様。独特な喋り方をする大分変ったキャラですが、その実力も頭の回り具合も一級品。メンバーとしてはふとした時に笑わせてくれて、清涼剤のような存在でした! 〇PC:デアンナ/悪夢:マンティコア/PL:東田様 俊敏かつトリッキーに動く女盗賊!安定した命中性と敏捷力、鋭い知覚力と滅茶苦茶動いてくださったかっこいいキャラです!最終戦闘で見せたマンティコアとしての力も凶悪でしたね…!ラスト戦闘でかなり追い詰められたものの、無事生還してくれてホッとしました! 確実な行動で見せてくれる仕事人な感じがとてもよかったです!後、一度見せたテレ顔は心臓に悪かったです! 最後、自分のPCまとめ! PC:エメリ/悪夢:マンドラゴラ ちょっと偉そうな魔法使いの男性をやりました!シスコンでイケメンだけど人が苦手で臆病なお坊ちゃん…なんだこの属性過多?(正気に戻り困惑) というか、魔法使いってやることが多い!選択肢が多い上、理性が削れやすいのでリソース管理が大変で…ずっとウンウン唸っていた気がします。でも楽しい!人間でもある程度戦えるっていうのもありがたかったかも…。 セッションでは魔法もそうですが、知識人として参謀ポジにいました。ナチュラルに上からだけど面倒見がよく、なんだかんだとお人好しな感じでしたかね? とても楽しいセッションでした!後でグループに後日談投げてこようっと…やっぱりルルブ買おうかな…? 同卓したみなさん、ステキなセッションをありがとうございました!
| ぽん太@番頭 | |
| 2023/01/01 20:35[web全体で公開] |
😶 明けましておめでとうございます 当サイトをご利用いただいてくださる皆様 昨年も思い返すと、多くの方からご声援や意見などをいただきました。 皆さんに支えられながら運営できていると思うと、ありがたいと言う気持ちでいっぱいです。 誠にありがとうございます。 世の中もどんどん変わっていますので、今年は私も新しいチャレンジをしな全て表示する当サイトをご利用いただいてくださる皆様 昨年も思い返すと、多くの方からご声援や意見などをいただきました。 皆さんに支えられながら運営できていると思うと、ありがたいと言う気持ちでいっぱいです。 誠にありがとうございます。 世の中もどんどん変わっていますので、今年は私も新しいチャレンジをしないといけないなと思っており、まずは自身の成長のため、しっかり勉強し、チャレンジに向けての研究・実験などをやろうと思っております。 と、このように思っておりますがもちろん、今年度も本サイトをしっかりと運営していく所存です。 未熟な私でございますが、精一杯頑張りますので、どうぞ今年もよろしくお願い致します。
| セス | |
| 2023/01/01 05:45[web全体で公開] |
😆 [オンセンSNS活動] 2022年12月のまとめと振り返り その1 どうも、セスです。 明けましておめでとう御座います。 今年も宜しくお願い申し上げます。 さて、現時点2023年元旦から見た先月2022年12月のまとめと振り返りとなります。 いつものように文字数制限がありますので、2回の投稿に分けた「その1」です。 以下、まとめから全て表示する どうも、セスです。 明けましておめでとう御座います。 今年も宜しくお願い申し上げます。 さて、現時点2023年元旦から見た先月2022年12月のまとめと振り返りとなります。 いつものように文字数制限がありますので、2回の投稿に分けた「その1」です。 以下、まとめからです。 2022/12/01 [オンセンSNS活動] 2022年11月のまとめと振り返り その1 https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_166982230053 2022/12/02 [オンセンSNS活動] 2021年11月のまとめと振り返り その2 https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_166991749635 2022/12/11 [OGL][マスターセス] CPセッション第13クール立卓予定! https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_167069061788 2022/12/31 [TRPGオンセン] ここ三年間の大晦日を振り返るw https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_167241892266 StarFinder1 GM活動 無し PL活動 無し TRPG全般 無し 健康系 無し お薦め系 無し ツール系全般 2022/12/08 [TRPG][Utile] ユドナリウム系ちょっとしたTips #4 https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_167043024605 Live配信系 無し 紹介 無し 卓上系全般 無し 余談 無し その他 無し 以下、振り返りとなります。 ズバリ、 「先月は、 2022年7月位からここTRPGオンラインセッションSNS以外の、 Discordなどで色々と調整していたオンラインセッションが、 どっと予定に入って来て、 余談系とかをあげる隙が全く無かった(走召糸色木亥火暴)」 という、 「状況(好況?)」 でした(大草原) 本来的には、 「ユドナリウムリィリィの重要なUpdateとかも有り、 もうちょっとユドナリウムリィリィ系の投稿は、 したかったかな?」 って感じでは有りましたがwww この辺は、 「当前に、 実際にTRPGオンラインセッション遊ぶのが最優先!」 なので、 「なんともですが・・・」 ですね(それが本来の目的なのでw) では、明日の「その2」へ続きます。 ======== 投票! 一番に遊んでいたいファンタジィー系クラス(職能/役柄) https://trpgsession.com/vote.php?i=uid159_1597112163 参加者募集中! ・StarFInder 1e (参加者決定後予定調整)[OGL][SF1e] Dead Sunsキャンペーン https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_166887222210 ・PathFinder 2e (参加者決定後予定調整)[OGL][PF2] Age of the Ashesキャンペーン https://trpgsession.com/session-detail.php?s=166818359929Seth7 [OGL] [10才児CP] サンドポイント4599AR1月8日 新年の贈物 https://trpgsession.com/session-detail.php?s=167051348948Seth7 ・D&D 5e [OGL][FR][自由砦CP] 1490DR1月22日 突発! 若者達の冒険!! https://trpgsession.com/session-detail.php?s=167051437796Seth7 (参加者決定後予定調整)[OGL][5e][SpellJammer] 若者達の宙艦! 旅1 https://trpgsession.com/session-detail.php?s=166795814430Seth7 (参加者決定後予定調整)[OGL][5e]DDEX1-4 Dues for the Dead 第6回 https://trpgsession.com/session-detail.php?s=166400033227Seth7 ・5th (参加者決定後予定調整)[OGL][5th] ブートキャンブ 第1回 https://trpgsession.com/session-detail.php?s=166753627087Seth7 ・歯車の塔の探空士 冒険版 1001AG0107 駆け出し探空士たちの冒険1 冬シーズン#10 https://trpgsession.com/session-detail.php?s=167051676446Seth7 ・パグマイアPugmire マウ連合君主国 パイレーツ・オブ・パグマイア [OGL] [パグマグ海賊CP] パッキントン王治世18年1月7日 新年巡邏隊 https://trpgsession.com/session-detail.php?s=167051236325Seth7 読物 2022/08/14 [オンセンSNS] 2018年1月〜2022年8月 読物?系まとめと振り返り https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_166040718818 2022/08/17 [TRPG][OGL] StarFInder TRPGセッション遊びましょう! https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_166071160254 2022/08/25 [TRPG][RP] 冒険者さんたちというフリーランス https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_166137089248 ========
