はるるんさんがいいね!した日記/コメント page.193

はるるんさんがいいね!した日記/コメントの一覧です。

どうじょう
どうじょう日記

2023/06/28 19:15

[web全体で公開]
😶 黙々と動画を作る
――――ふりをしてたまにLOLで遊ぶのが自分だ(おい)。
やはり動画作りは根気である。
実卓ログを全部そのまま動画にするわけにもいかず、どこをカットして、どこを改竄、いや、捏造、いや、えええと、改造するか考えないといけない割には、作業は単純だから飽きが来るのも早い。
奇抜な展開やアニメーション全て表示する――――ふりをしてたまにLOLで遊ぶのが自分だ(おい)。
やはり動画作りは根気である。
実卓ログを全部そのまま動画にするわけにもいかず、どこをカットして、どこを改竄、いや、捏造、いや、えええと、改造するか考えないといけない割には、作業は単純だから飽きが来るのも早い。
奇抜な展開やアニメーション演出をできる技術もないんで、こつこつこつ骨骨作業に邁進するのみ。
出来がなぁ……。
自分で見直しても「悪くはないけども良くもないのでは…(汗)?」と思うものだけにモチベ維持も大変だ。
しかし完結しないと全ては0になるので頑張るしかない、のだ――――!!
いいね! 19
なまずちゃん
なまずちゃん日記

2023/06/28 12:40

[web全体で公開]
😶 フリーキャンペーンというやつ
なかなか参加する機会がなく、その正体を掴めずにいます。
出入り自由のキャンペーンであることはわかるのですが、

①一つの設定を共有した単発卓の集合体
②一応一続きの話があるが、途切れてもわからなくならない程度の簡単なストーリー
③リプレイやあらすじを読んでもらう前提で、普通のキャンペーンの全て表示するなかなか参加する機会がなく、その正体を掴めずにいます。
出入り自由のキャンペーンであることはわかるのですが、

①一つの設定を共有した単発卓の集合体
②一応一続きの話があるが、途切れてもわからなくならない程度の簡単なストーリー
③リプレイやあらすじを読んでもらう前提で、普通のキャンペーンのような話をやる

この内、どこに近いものなのでしょうか?
そしてもしGMとして主催するなら、どこまでがPL的な許容範囲なのでしょうか?

いっぺん参加してみろ、と言われたらアレですが、よく募集のあるsw2.5のフリーキャンペーンとは基本的に時間が合わないというのもあり、個人的にストーリーは最初から追い続けたいというのもあり、未だ参加叶わずという感じです。

---------
以下宣伝
【SW2.5】神より旧き神話亭〜毒入りスープ編〜
https://trpgsession.com/sp/session-detail.php?s=168771056810BoiledNamazu

7/19、7/21 21時より
現在募集中です。
クトゥルフ神話TRPGの名作シナリオを、冒険者にやらせてみよう、というトンチキシナリオになっております。
クトゥルフやったことある人なら、フフッてなる事請け合い。ぜひよろしくお願いします!


いいね! 15
亜鉛
亜鉛日記

2023/06/28 10:34

[web全体で公開]
😶 初めての日記
いやぁ...日記なんて何年ぶりだろうか。
小学生以来かな?絵日記以来?にしたって5、いや6年ぶりだな。
最近になって、大体5月頃からTRPGを始めた。
それ以前からTRPG動画は見ていたのだが、実際にやってみる勇気が出なかったのだ。
しかし何かきっかけなのか覚えていないが、思い切ってセッショ全て表示するいやぁ...日記なんて何年ぶりだろうか。
小学生以来かな?絵日記以来?にしたって5、いや6年ぶりだな。
最近になって、大体5月頃からTRPGを始めた。
それ以前からTRPG動画は見ていたのだが、実際にやってみる勇気が出なかったのだ。
しかし何かきっかけなのか覚えていないが、思い切ってセッションに参加してみた。
するとどうだろう。案外スラスラとできて、そして楽しいではないか!
確かにロールプレイングはめちゃくちゃかもしれない。言い訳を考える時は頭がこんがらがって、うまく言葉をひねり出せないかもしれない。
しかし、それ以前にダイスを振って行動を決めるソレが楽しくて仕方がない。
最初に振ったダイスはファンブルだったものの、いい思い出だ。
もっとやりたい。もっとシナリオを踏みたい。それこそ、いい思い出になり得るPCで!
いいね! 13
ほっか飯倉
ほっか飯倉日記

2023/06/27 07:54

[web全体で公開]
😆 別システムもやりたい
やりたい!

いや、未だにルールミス、見落とし諸々で迷惑かけまくってる分際でなにを言うかという話なのだが。

ここ2,3ヶ月で3つほど基本ルルブを購入。プレイしたい気持ちはやまやまなのだが、なかなかセッションがなく、あっても参加する勇気が出ない……。

うおお、メタリックガーディアン、マージナルヒーローズ、あとワイルドアームズやりてぇ!
いいね! 16
himagami(暇神)
himagami(暇神)日記

2023/06/26 23:52

[web全体で公開]
😶 ちょっと語りたいこと
SW2.5にはメリアという植物から人族になった種族がいます
長命種と短命種がいるんですが、短命種の寿命は10年なんですよね
エルフ筆頭に2,300年普通に生きる種族が結構いる世界で10年ですよ、儚すぎませんか?

特に短命種メリアの明るく活発な女の子、でも自分が長くは生きられないことを知っていて、何かを残したくて冒険者に、みたいな妄想が膨らんでしまうんですよね
剣持たせて魔法撃たせたら完璧です(この辺りが前言ってたメリアフェンサラーの話に繋がる)

皆さんはどう思います?
いいね! 25
ルジ(K_ALZ1)
ルジ(K_ALZ1)日記

2023/06/21 11:01

[web全体で公開]
😶 自分のオリジナルシナリオについて
自分の中で世界観を一から創ることができないALZI
なので、ALZIは音ゲーの曲を着想に、ある程度の世界観を作り出し、そこにオリジナルの世界観を足すという方法を取っています。(解紋とか狂信とか)
自分はプライベートで音ゲーとかをやっているのですが(Phigros、Arcaea、プロセカとか)どれ全て表示する自分の中で世界観を一から創ることができないALZI
なので、ALZIは音ゲーの曲を着想に、ある程度の世界観を作り出し、そこにオリジナルの世界観を足すという方法を取っています。(解紋とか狂信とか)
自分はプライベートで音ゲーとかをやっているのですが(Phigros、Arcaea、プロセカとか)どれも心に響く曲だ、ならそれを元にシナリオ書くぞ!ということでディス壊卓メンバーと共にシナリオ制作を始めました

7版テキセが少ない今、KP経験・シナリオクオリティーを積み、TRPGをもっと楽しくなればなと思います
いいね! 20
たぬき
たぬき日記

2023/06/17 18:03

[web全体で公開]
😊 Youtube動画更新
SW2.5リプレイ動画【久遠の器#09】
お暇がある方はどうぞご視聴ください。
いいね! 22
あめふり
あめふり日記

2023/06/16 11:51

[web全体で公開]
🤔 【SW2.5】軽い近況報告+セッション参加者募集中
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)
こんにちは、本日おやすみゆえまったりしている者です。

とは言うものの、ここ数ヶ月食欲不振と不眠が強く出てきて、この前ついにかかりつけのお医者様から検査を言い渡されてしまいました😅
今は検査結果待ち中、かついとまを頂ける日はできる限り療養しています。
せめて検査結果が悪くないことを祈るばかりですね…一時的なものであればいいのですが。

さりとて、不調の結果いくつかの主催するセッションにてリスケをお願いすることになってしまい、大変申し訳ありませんでした💦
温かいお言葉をかけてくださった方々、リスケにも応えてお付き合いくださった方々、誠にありがとうございます。
不肖の身ではありますが、無理のない範囲で少しでも皆様と楽しいお時間を過ごせるよう努力していきたく思います(ぺこり)


さてさて、近況はこのくらいにして本命です!
現在募集中のセッションにて、諸事情で抜けて頂く方が出てしまい募集枠が2つ空いている状況です。
※募集要項は大事ですので、どうかしっかりとご確認をお願いしたく…💦
というわけで以下に情報を。

■シナリオ:【廃棄エリア”X”】主なき番人[BF-00≫TestPlay-B]
■募集:PL4名(〆切6/22)
■開催:6/27(火) 21:00~24:30
■傾向:SFテイスト/ダンジョンハック/ランダムイベント/戦闘
■URL:https://trpgsession.com/sp/session-detail.php?s=168589242627AmefuriRainy2

〆切までまだしばらくありますし、我こそは!と思われましたら何卒申請宜しくお願い致します!
以前抽選で落選してしまった方も、優先枠(GMしてくださる方など)との兼ね合いあるいは時の運でやむなくというケースがほとんどですので、ぜひ怖がらず再度ご検討頂ければと…!
ぜひぜひ宜しくお願い致します!



PS.
そういえばパーティー相談って野良単発卓ではあまりしないものなんでしょうか…?
どちらかといえば仲間たちのニーズに合わせたいタイプなので、「先制、まもちき、草炊き、どれがいると助かりますか?」「賦術とるならどっちが嬉しいですか?」とか気軽に聞いちゃうんですけど、完全にスルーされることもままありちょっと悲しかったり…
自分の主催卓やCPだと真面目に答えてくれる方が多いのですが、PLとして野良参加卓では特に無視される気がします。界隈というか環境の差だろうか…
気にしないから自由にすれば?ということなら、一言だけでもそう言って頂ければ分かりやすいのですけども😓
まぁ意見がないならないで自由!ということで好きにやっちゃいます💪

いいね! 25
きいろマン
きいろマン日記

2023/06/15 12:26

[web全体で公開]
😶 悪路王の帰還シビガミリプレイ動画でございます
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)2年前に投稿してた悪路王の帰還のリプレイ動画の続きでござる
動画作りは難しいと改めて思いましたな!
よかったら見てくだされ~
いいね! 11
LeTS
LeTS日記

2023/06/14 23:19

[web全体で公開]
😶 最近。
ちょっと時間が取れなくて、リプレイの後半編集すら終わってない。
今月無理っぽいけど、次のセッションまでにはなんとかしたい所。

折角時間が経過しているのだし、4月に書いたwikiを読み直してみる。
何を書いたかと言うと、以前日記やコミュニティで書き散らした”オンセンSNS”の基本的操作のまと全て表示するちょっと時間が取れなくて、リプレイの後半編集すら終わってない。
今月無理っぽいけど、次のセッションまでにはなんとかしたい所。

折角時間が経過しているのだし、4月に書いたwikiを読み直してみる。
何を書いたかと言うと、以前日記やコミュニティで書き散らした”オンセンSNS”の基本的操作のまとめのやつ。
何処の何がどうリンクしてる、とか。
オンセンルームの使い方とか。

まだ項目作っただけのページも沢山あるので、いずれ手を入れたい。
ちょっと前の日記に書いてある通りに”ルーム操作”のページがのっぺりしていて読みづらいので、LV3見出しは止めて中黒にすべきだな、と思いました。

なんか良いフォーマットが作り出せればいいのだけど、センスねーからなぁ・・・
いいね! 11
ひとのこ
ひとのこ日記

2023/06/14 22:26

[web全体で公開]
😶 テスト
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)ありがたいことに、もろもろ卓を回していただいて、抱えきれないほどの素敵な情緒があふれているので、ぼちぼち日記が書けたらいいなと思ってます。
いいね! 11
みかんおふぃしゃる
みかんおふぃしゃる日記

2023/06/14 14:48

[web全体で公開]
😊 ついに・・・!
ソドワ2.5サプリユーシーズ学園購入できました!
これで学生冒険者作るぞー
いいね! 26
うたた寝@ロボ娘
うたた寝@ロボ娘日記

2023/06/11 22:27

[web全体で公開]
😶 君を退屈から救いに来たんだ
グリッドマンユニバースやっと見に行ってきたー!
シーズン1・2の主人公の共闘・合体にラスボスとの戦闘。ピンチかっらの逆転劇。
「こういうのが見たかったんだよ!」が詰まったいい作品だった…
新条アカネちゃんも見れたしダイナゼノン見てなかったんだけど見たくなったなぁ~入ってる動画配信の奴にあるかな?
いいね! 13
ROSE
ROSE日記

2023/06/11 20:09

[web全体で公開]
😆 人生初オフセ行ってきたよ!
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)
 人生初オフセに行ってきました。
 初なのにGM参加します宣言したときは頭悪いなと思ったのですが、結果として超楽しかったです。
 知ってたカード1枚シナリオを3シナリオ回したよ。

 え? 初参加で頭おかしくない???
 初オフセ初対面メンバーに続けて3シナリオ???
 って思ったけど最初に会場入る時に緊張したくらいでクトゥルフの初KPの時ほどは緊張せずに、むしろめっちゃ笑いまくって超楽しい時間でした。

 余った2時間くらいはひたすら時代劇とか金田一とかの雑談しててそれも楽しかったです。

 フタリソウサ初の人二人とのセッションで、一応ルルブ2冊持って行っていたのですが、会場の親切なお兄さんにルルブを1冊お借りして遊ぶ状態だったのでやっぱり一人1冊あった方がいいのかも?(てかお兄さんのルルブ新品ぽかったよね?)

 人生初TRPGはオンセ野良卓初KPでしたが、人生初オフセはフタリソウサGMでした。
 かえって知らない人の方がやりやすいとかそういうのかもしれません。

 また機会があったらフタリソウサもやりたいけど、呪印感染やりたいなー。
いいね! 28
伊吹
伊吹日記

2023/06/07 14:53

[web全体で公開]
😊 SNE新刊案内更新(SW2.5)
7/20発売の『ソード・ワールド2.5サプリメント アーケインレリック ‐種族と秘宝‐』の詳細が来てますね。

新種族として、魔域生まれの「アビスボーン」、巨人に変化する「スプリガン」、魔法のエキスパート「ハイマン」、鉱石の身体を持つ「フロウライト」、蛮族から“黒い炎”を盗んで力にした「ダークド全て表示する7/20発売の『ソード・ワールド2.5サプリメント アーケインレリック ‐種族と秘宝‐』の詳細が来てますね。

新種族として、魔域生まれの「アビスボーン」、巨人に変化する「スプリガン」、魔法のエキスパート「ハイマン」、鉱石の身体を持つ「フロウライト」、蛮族から“黒い炎”を盗んで力にした「ダークドワーフ」が収録されています。
さらにエルフやタビットなどの「希少種」を、ほぼすべての種族に追加。その総数は20を超えるとか!!
そしてそれら種族とかかわりのあるアイテム「秘宝」を多数紹介。
「始まりの剣」から繋がる「魔剣の世代」についての解説も収録。
またこれらの秘宝を護る「トラップ」と「魔物データ」も収録。「ボス級魔物」も追加されるとのこと。
すべての種族でこれまでに追加された新技能に対応した生まれ表やサンプルキャラクターも新規収録されているそうだ。

だいたいこんな感じ。気になる人は直接、新刊案内を見に行こう!!
いいね! 33
モモキング
モモキング日記

2023/06/07 02:19

[web全体で公開]
😶 宣言
ココフォリアの過去部屋を見ると自分の成長をひしひしと感じるようになりました。
私はPLの記憶よりKPの記憶の方が残りやすいみたいで、「あの時こういう気持ちで部屋作ってたなぁ」とか「この人こんなRPしてたなぁ」とかをよく思い出します。

今私のココフォリアの一番古いところにあるシナリオ、あるCP全て表示するココフォリアの過去部屋を見ると自分の成長をひしひしと感じるようになりました。
私はPLの記憶よりKPの記憶の方が残りやすいみたいで、「あの時こういう気持ちで部屋作ってたなぁ」とか「この人こんなRPしてたなぁ」とかをよく思い出します。

今私のココフォリアの一番古いところにあるシナリオ、あるCPシナリオの第一話なんです。
そのシナリオ、外伝含めた全編がとんでもなく長くて...分岐で別のシナリオに飛ぶしで全ルート作ろうと思ったら余裕で今までGMやって来たセッションの数越えちゃうんです。
やりたいシナリオ、魅力的なシナリオが多すぎて寄り道して来たけど...自分の中で一つの区切りを付けたいです。
というわけで、絶対に今年中に完結させて全員最後まで回すという一つのケジメでした。
いいね! 17
さかな
さかな日記

2023/06/06 20:29

[web全体で公開]
😶 使用PC立ち絵自作勢
画力というか、目が肥えていくので過去に描いた立ち絵(イメージ画像)が見るに堪えなくなってきて全部描き直したい……!
でもこの発作、全PCに定期的に起こるからキリが無いぜチクショウ!
でも俺は俺の子が大好きだからやったりやらなかったりするぜ!
いいね! 19
d
d日記

2023/06/05 02:30

[web全体で公開]
😶 GM日記77
キリのよさそうな数字ですね。
それはともかく、SW2.5「フリーメル3」の記録。

・半年前にやったいつもの身内卓。
・いつものバイト。
・その前に、配るタイミングを逃していたアイテムの配布。
・さらにバイトの仕様変更。
・バイトは生活費のためであって、景気判断で即日出発するようなもの全て表示するキリのよさそうな数字ですね。
それはともかく、SW2.5「フリーメル3」の記録。

・半年前にやったいつもの身内卓。
・いつものバイト。
・その前に、配るタイミングを逃していたアイテムの配布。
・さらにバイトの仕様変更。
・バイトは生活費のためであって、景気判断で即日出発するようなものじゃないんだ。
・でももう生活費くらいで困ることもないので30日。
・盛況に当たって9600Gの稼ぎです。
・そういうものでもないんだ…
・そして初の名誉点事業。
・いきなりピンゾロイベントを引いて名誉点全掛け。
・かろうじて0Gに抑えてのスタートです。
・まぁ、ギルドマスター交代初月だし、色々あったのだろう…
・そして依頼6個の提示です。
・と思ったら5個だった。
・6個目、依頼というより情報を渡してくれる人は今から登場します。
・22話まで進んだ現在、6.5話の人なんて覚えている人はいない…
・行き先はその6個目にさくっと決まる。
・当時、いい感じの遺跡というだけで選んだフリーメル、堂々本編に登場です。
・道中には何も残っていないので、さくっと省略。
・扉が開いて飛空船登場です。
・原作通りにフリーメルと会話して力を見せる流れに。
・しようと思っていたけど、原作と違って平和な世界じゃなかった。
・うまく話をまとめることに成功。
・かわいいアバターがお出迎えです。
・原作の絵が荒いけど、自分であれほどかわいいって言っていたから多分かわいいです。
・岩を転がし、迫り来る敵を倒せ!
・レベル12の人がいることを想定していなかった結果、ピンゾロチェックに。
・次のマップ、赤い板と青い板があるマップです。
・オンセンマッピングツールにSがなくて地図を作れない。
・それっぽい罫線で代用して何とか乗り切る。
・失敗の落下ダメージが渡したアイテムで無効化される。
・やはり強すぎだろうか。
・そして仕様を理解されたので一瞬で突破される。
・選んだ時はもうちょっと複雑なマップが作れるんじゃないかと期待していたけど、ダメだった…
・続いて、ボールと操作台の部屋。
・原作だとタイミングが厳しくて数分は遊べると評判の部屋です。
・敏捷判定なので、敏捷度が高いソレイユを避けるためと原作再現を込めてMP1点消費を付ける。
・草するだけでいいとのことで、全然止められなかった。
・最後、鏡合わせの部屋。
・主にマップで進行していたせいで、半年も前のログを見ても当時の状況が分からない…
・ともかく、何とかクリアには成功。
・ただの問題で全然リソース使わせていないな、と後で気付く。
・何せ6個も同時に用意したもので、各々の詳細まで作る余裕がなかったからね…
・というのを前にもやらなかったか君は。
・ともかくボスに到達。
・前にギミックで倒したコロッサス、今回はガチバトルです。
・早速最初に渡したアイテムが仕事をする。
・その結果、11回転で240点ダメージです。
・その隣で命中に指輪を割って威力ピンゾロする人が。
・人間で助かった。
・一瞬で全部位落ちた前座こと弾避け。
・単騎の攻撃力は正直そんなにない気がする…
・2R目、ピンゾロだったり効果だったりでろくに攻撃できず。
・こっちもグレネードをピンゾロしてろくに攻撃できず。
・仕方ないので自滅踏み荒らし。
・無駄に耐えて自爆失敗してしまった…
・3R目。
・さすがにまた3ケタダメージとはならず。
・とはいえ強力な範囲攻撃でさくっと落ちる。
・約束通り飛空船と契約。
・問おう、あなたが私のマスターか。
・とかいうセリフは原作にないので出ません。
・かくてギルドマスターと飛行戦艦のマスター、2人のマスターに。

結論:配ったアイテムが初っ端から仕事をしてくれてよかった。
いいね! 8
こんちゃ
こんちゃ日記

2023/06/04 23:40

[web全体で公開]
😶 シナリオをちまちま作ってます…
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)最近は科目寄りなのですが、実は自作のシナリオを作成をしているのです!(ジャンルはSW2.5)

…が、うまくまとまらない…。

大まかなやりたいことは思いつくけど、そこに至る展開や細かいところの流れやキャラ設定はどうしたらいいのかってところでつまづいてしまう。

…とまぁ、困っていた末、ある物を利用をすることにした。

ChatGPTである!

自信満々に言っておきながらも自分もさっぱりわかっていない!だけど、作りたいシナリオを大まかに伝えてみると、複数のシナリオを提案をしてくれる!AIってすごい!

ちなみにどんなシナリオを作りたかったかというと、ズバリ!『怪盗団』

怪盗団と聞くとPC側はその団を捕まえるのが目的なのかな?と思うでしょう?

いいえ、怪盗団に所属しているのはPCたちです(きっぱり)

今イメージしている怪盗像は『怪盗キッド』の方ですね。不殺生でスタイリッシュで物を盗んで欲しいなぁ〜(投げやり)

盗む側のPCって、意外とないよなぁ。と思いまして。まぁ、SW2.5の設定だと放浪者に該当をするのかなぁ。

とやりたいことは書いてみるものの、我ながらまた変な設定を指定する!とは思ってしまった。

そして、ギミックはどうしようかなぁ。ひとまずもうちょっと、ChatGPTさんと相談したい。

いっそもうちょっと怪盗系の話を読んでおくべきか……

いや、そもそも怪盗団に所属しているPCを作りたいっていう人いるかぁ!?

でも話作成は前向きに動いていこう。

なぜなら、こんちゃはそういう話を見ていたいから!

今の所は3話構成。今、出してくれている案をみるだけでもワクワクが止まらない!
ちょっと一緒に読んでいただけません?

『エピソード1: 「幻影の踊り手」

概要:PCたちは不殺生を信条とし、巧妙な手口で貴重な品々を盗む怪盗団のメンバーです。彼らは、名も知れぬ実業家の邸宅に保管されている美術品の盗みを企てます。しかし、その邸宅には防犯システムと厳重な警備が待ち受けています。

エピソード2: 「蒼い瞳の奇術師」

概要:PCたちは次なるターゲットとして、著名な興行師が所持している「蒼い瞳の宝石」に目を付けます。この宝石は、奇術師のショーの中で使われており、彼の所有物として厳重に保管されています。PCたちは奇術師の信頼を得るために、彼のショーに参加し、舞台裏で彼との関係を構築します。しかし、興行師には過去に何らかの因縁があり、彼らは彼の信頼を得るために困難な課題に直面することになります。

エピソード3: 「最後の盗賊団」

概要:PCたちは最後の挑戦として、伝説の盗賊団との対決に臨みます。彼らは盗賊団が所有している盗んだ財宝を回収し、自身の存在を証明することを目指します。しかし、伝説の盗賊団は非常に狡猾で危険です。PCたちは彼らのアジトに潜入し、迷宮のような場所や罠、警備員などの障壁を乗り越えながら目的地に近づく必要があります。』

この提案を見た時はここまでに細かい提案までするんだ!?すごいなぁ!?と驚愕しました!AI舐めていました。
全ての提案を受け入れるとちょっとシナリオが回しにくいので、全体的にアレンジをするつもりはありますが。
こんな面白そうな提案をされると、そりゃあ、回したくなるなぁ!!(人が来るとは限らない)
いいね! 15
セス・メイソン(CoC7PC名)
セス・メイソン(CoC7PC名)日記

2023/06/04 21:05

[web全体で公開]
😊 【CoC7】立ち絵描きました
AF使用時の姿なのでセッション許可される率は低そうですが
イメージがある内に描きました。
親父キャラ描き慣れてないのでツッコミどころは許して。
以前口を開くなら歯があった方が良いみたいな意見頂いたので試しに描いてみました。
全て表示するAF使用時の姿なのでセッション許可される率は低そうですが
イメージがある内に描きました。
親父キャラ描き慣れてないのでツッコミどころは許して。
以前口を開くなら歯があった方が良いみたいな意見頂いたので試しに描いてみました。


ついでに宣伝。
「のんびりお絵かき」
https://trpgsession.com/sp/community-detail.php?i=commu150116803940
いいね! 14