いちにいさんがいいね!した日記/コメント page.60
いちにいさんがいいね!した日記/コメントの一覧です。
| おぼう | |
| 2019/09/07 17:56[web全体で公開] |
| あるるん | |
| 2019/09/07 12:43[web全体で公開] |
😶 深夜テンションのCoC(なのか?) 昨晩から明朝にかけて凄く感動的なシナリオをやってました! 同じ卓でご一緒していただいたみなさん、ありがとうございました。 主人公がヘタレだった(失礼)とか、それはそれで味があったのかなと思います。 凄く楽しい時間を過ごさせていただいたのですが、自分以外が全員男性のPLさんばかりだったことも全て表示する昨晩から明朝にかけて凄く感動的なシナリオをやってました! 同じ卓でご一緒していただいたみなさん、ありがとうございました。 主人公がヘタレだった(失礼)とか、それはそれで味があったのかなと思います。 凄く楽しい時間を過ごさせていただいたのですが、自分以外が全員男性のPLさんばかりだったこともあり(?) 直球ストレートなセクハラ的発言がちらほらと。 苦笑しつつスルーさせていただいたのですが、女性PLさんが混ざったときは、多少発言をオブラートに包んでいただけると凄く助かります。 ピーとか、ちょめちょめとかそんな感じでw もちろん、全員男性PLならどんどんやっていただいて問題ないと思います。 ちょっとだけでいいので、女性PLに配慮していただければと思い、書かせていただきました。
| ハマノん | |
| 2019/09/07 08:30[web全体で公開] |
😶 セッション、横から見るか上から見るか かんっぜんに自分の欲望MAXなお話ですがこの土日、自分で卓を立ててクトゥルフとかのkpしたいなーと考えています が PLもしたい!もしかしたら立つんじゃないか……???って思い始めたらシナリオ読む手が止まってしまうのです!面倒な日記でしょー?このまで読んで下さりありがとうございますー
| 秋乃犬 | |
| 2019/09/07 06:31[web全体で公開] |
😆 オンセン、初めてのキャラシ登録です。 おはようございます、秋乃犬です。読み方は「あきのいぬ」です。秋田犬は宿命のライバル。 このようなタイトルを書くとまるで初めてキャラクターを作ったかのように思われるかもしれませんが、オンセンでキャラシを登録するのが初ということですね。ややこしいですね。 コミュニティの方にキャラシ登録方法を全て表示するおはようございます、秋乃犬です。読み方は「あきのいぬ」です。秋田犬は宿命のライバル。 このようなタイトルを書くとまるで初めてキャラクターを作ったかのように思われるかもしれませんが、オンセンでキャラシを登録するのが初ということですね。ややこしいですね。 コミュニティの方にキャラシ登録方法を教えていただきました。今まではキャラクター保管所で作っていたのでなんだか新鮮です。キャラクターの画像も設定できてメモもすぐそばにあって読みやすい。これはとてもいい登録場所ですね。今後も利用したいと思いました。 さてさて、昨日は参加者の方が大変気を回して頂きました。協力していくことがより良いセッションを作る大切な要素なんだなとしみじみ思いました。友人め、何が「攻撃こそ最大の防御にして攻撃」だ。結局攻撃じゃないか。 そんな訳で私の作成したキャラクターがこちらです。 https://character-sheets.appspot.com/dx3/edit.html?key=ahVzfmNoYXJhY3Rlci1zaGVldHMtbXByFwsSDUNoYXJhY3RlckRhdGEYhOfdtgIM はい、参加者の方が「支援やりますね」と提出されましたPCがファンアウトを積んでいらしたので、全てを放り投げる決意をしました。攻撃こそ最大の防御にして攻撃です。大変ご迷惑をお掛けします、こちらが令和のブンブン丸です。 今回はアタッカーを務めさせていただきます。ほかの方々は遠距離アタッカー、ガード兼射撃アタッカー、支援バフとなんとまとまりの良いパーティー、僕はアリアンロッドをプレイするのかと言ったバランス具合です。これからプレイをするのが楽しみでなりません。 お座り犬はぺこりと頭を下げる。読んでいただきありがとうございました。
| 蝉丸 | |
| 2019/09/06 19:53[web全体で公開] |
🤔 私は飽きっぽい 私は基本的に飽きっぽいのですが、 趣味として2年くらい続いたのは私にとってとても長く続いたことなんですな。 システムが色々と豊富だってのもあるかと思いきや、 色々巡りめぐって最初に手をつけたcocのKPに落ち着いています。 それでも続いたのはcocには楽しいシナリオが沢山あるからだと全て表示する私は基本的に飽きっぽいのですが、 趣味として2年くらい続いたのは私にとってとても長く続いたことなんですな。 システムが色々と豊富だってのもあるかと思いきや、 色々巡りめぐって最初に手をつけたcocのKPに落ち着いています。 それでも続いたのはcocには楽しいシナリオが沢山あるからだと思います。 ただ、飽きっぽい事に変わりはないようで、 同じシナリオを3~4回回すと飽きてしまい 次のシナリオを探す、そんな日々でございます。 何が言いたいかと言うと、 私が建てる卓は基本的に私が建てたいから建てている、 のであって義務感とか全然無いってことですね。 GMってそんな感じでもいいんじゃないかな。
| 華泉/AZUKI | |
| 2019/09/06 12:46[web全体で公開] |
😶 百合ロールプレイについて 現在行っているセッションでは自分の探索者はNPCの女の子が好きな設定。(一応相思相愛だと思う) ロールプレイは非常に楽しいし、KPもノリがいい。 しかし人によってはとても不愉快な思いをしてしまっているのではと一晩経って思った。 特に最後のアレはドン引きである。 百合が苦手な人も中にはいるだろう。 今度参加者に確認をとらないといけない。
| 明地 | |
| 2019/09/06 00:51[web全体で公開] |
😲 エッダブルクロスが半額だって???? やったあ!すでに電子版で色々揃えてるけど持ってなかったカッティングエッジ買わなきゃ!!! Kindle版もセール中だし紙版にこだわらないなら今すぐ買うのがお得! ちなみにデータ集の「ユニバーサルガーディアン」「レネゲイズアージ」、学園とか終末世界とかのステージ集「ディスカラードレルム」、シナリオ全て表示するやったあ!すでに電子版で色々揃えてるけど持ってなかったカッティングエッジ買わなきゃ!!! Kindle版もセール中だし紙版にこだわらないなら今すぐ買うのがお得! ちなみにデータ集の「ユニバーサルガーディアン」「レネゲイズアージ」、学園とか終末世界とかのステージ集「ディスカラードレルム」、シナリオ集の「ムーンレスナイト」、超エモいリプレイ「リプレイ・デザイア」は紙版の方は絶版だからマジでこの機会に買っといたほうがいいですよ!!!! 各サプリの特色は前々回の日記に適当に書いたから見てくれよな!ついでにいいねもしていってくれ! めんどくさかったら別にいいよ! <追記> 早速ポチって参りました。 アニマルオーヴァード!?これ本編に輸入できたら楽しそうだとおもいました(小学生並みの感想)。レネゲイドウォー卓立たないかなあ…。 そして遂に全てのエフェクトデータを手にした者となりました。これで私がGMするときに「使用不可:◯◯」と書かなくてすむのが一番嬉しいです!さあ、好きなサプリを使いたまえ!!! そしてこれからダブルクロスのGMをしようという方々がこの機会にサプリを揃えてくだされば、オンセンのダブルクロス卓はハイパーインフレバトルの様相を呈し、N市は爆発します。望むところだ
| 鈴蘭 | |
| 2019/09/04 20:40[web全体で公開] |
😶 それはまるで麻薬のように… ガチホラーなシナリオがやりたいのです。 しかもじわじわゴリゴリSAN値が削れるやつ 先日やったあるシナリオが あまりにもドツボ過ぎて頭から離れない。 ゴリゴリSAN値が削られていって セッション開始時70あったSAN値が 最終的には0になってロスト…。 あのど全て表示するガチホラーなシナリオがやりたいのです。 しかもじわじわゴリゴリSAN値が削れるやつ 先日やったあるシナリオが あまりにもドツボ過ぎて頭から離れない。 ゴリゴリSAN値が削られていって セッション開始時70あったSAN値が 最終的には0になってロスト…。 あのどんどん削られていって 生き残れるかロストするかギリギリで ドキドキな感覚がかなり楽しかったのですよ。 出てきたNPCはなるべく助けたい 例え操られて襲ってきたとしても と今までは思っていたけど 助けても殺しても結果的には同じ って胸クソな流れもかなりツボで良かった! …という話を リア友(私をCoC沼に入れた張本人)にしたら 『この変人変態が…』 となんとも言えない目を向けられてきました。 くそぅ…(´・ω・`) そんなシナリオがまたやりたいのですよ。 どなたかそんな面白いシナリオのセッション たててくれないでしょうか…?
| 蝉丸 | |
| 2019/09/04 08:02[web全体で公開] |
😆 cocミニキャンペーン「なまえのないかいぶつ」 テキセでcocミニキャンペーン(多分セッション8回くらい)を検討しています。 まだシナリオは読めてない(届いてない)のですが、 動画のリプレイを見た感じはとても面白そうです。 なので、多分やります。 興味のある方はコメント頂ければ、 セッションの準備ができた頃に(多分9月後半) 全て表示するテキセでcocミニキャンペーン(多分セッション8回くらい)を検討しています。 まだシナリオは読めてない(届いてない)のですが、 動画のリプレイを見た感じはとても面白そうです。 なので、多分やります。 興味のある方はコメント頂ければ、 セッションの準備ができた頃に(多分9月後半) こちらからお誘いします。 シナリオ概要はこんな感じ↓ 2010年代英国 未解決行方不明事件「銀髪の隠れんぼ」の真相を解明すべく、 探索者達は英国都市スウィンドンを駆け巡る。 全四章に渡る長期シナリオ「なまえのないかいぶつ」 追記: ・おそらく2010のサプリを使ってのキャラシ作成になりますが、サプリは必須じゃないです。 ・本シナリオには3種類のハンドアウトがあります、 それぞれのハンドアウトに一人以上いるような状態で開始しようと思います。 ・2010年代のイギリスが舞台となります、 極力イギリス人探索者でお願いします。
| 雪 | |
| 2019/09/03 22:18[web全体で公開] |
😭 セッションを やりたいやりたいやりたいなのー! 三ヶ月ぶりに戻ってきたけどシノビガミかクトゥルフがやりたくて仕方がないなの 誰か誘って……というか部屋作って…… 平日と休みの昼以外は遊べるからー!夜夜ふかししてもやりたいからー! 勉強の合間にTRPGやりたい…… 誰か助けてなの
| 蝉丸 | |
| 2019/09/03 20:53[web全体で公開] |
😆 cocのシナリオをポチったぞ~ お気に入りの作者さんの新作シナリオが出たぞ。 PDF版は無いのか、と思いつつも早速購入。 こう言うのは勢いが大事なのだ。
| 明地 | |
| 2019/09/03 11:48[web全体で公開] |
😶 フハハハレネゲイズアージとインフィニティコードを購入したぞ 残す追加データ集はカッティングエッジのみとなった これで私もジャーム! 追加ステージ集は…うん ディスカラードレルムは持ってるけどアカデミア卓立たねえ!「ならYOU建てちゃいなYO」 卓が立ったら買います。 《追記》 どれ買えばいいの的なのを以下に書いていきます全て表示する残す追加データ集はカッティングエッジのみとなった これで私もジャーム! 追加ステージ集は…うん ディスカラードレルムは持ってるけどアカデミア卓立たねえ!「ならYOU建てちゃいなYO」 卓が立ったら買います。 《追記》 どれ買えばいいの的なのを以下に書いていきます。 ・上級...上級ルールブック。Dロイス、Eロイスやユニークアイテムと世界観設定の追加が主。賢者の石やレネゲイドビーイング、やべーやつらのビオトープと化したN市について載っているので3冊目に買うとしたらこれである。 ・EA...エフェクトアーカイブ。基本1/2とICのエフェクトを改訂してまとめたやつ。一部のエフェクトは超強化されてる。リミットエフェクトの追加によりトライブリードが器用貧乏の誹りを免れ始めるのであった。4冊目に持っておくと高経験卓で無双できる。 IC...インフィニティコード。追加DLCともいうべきチート『ウロボロス』が使えるようになる。世界観もさらに掘り下げてきた。一方でEAとLMでほとんどカバーできるので以外となくても困らない。たぶん。FS判定のときには困ったけど。 HR...ヒューマンリレーション。おなじみ霧谷さんや春日、さらに公式リプレイ等に出てきたキャラの設定一覧と、超つよいエフェクトやユニークアイテムが載ってます。5つ目のサプリに是非!!!!! RW...レネゲイドウォー。さてはマーベルに影響を受けたな?ともいうべきスーパーヒーロー用追加ステージとやっぱり強い追加エフェクト。ステージ卓を見ないのでほとんどデータ集みたいなもんである。 BD...バッドシティ。ヤクザや不良メインのステージと、運転アタッカー待望の《ヘヴィギャロップ》といった追加エフェクトが魅力。電子書籍が出てないので購入に手間取るかもしれない。V系バンドのベースと化した霧谷さんが見れます。 UG...ユニバーサルガーディアン。UGNとFH周りの設定や、それぞれの組織における立場を示すアイテム"エンブレム"が主。『濃縮体』×《異形の刻印》でHP100超えができる。UGNの暗黒面ことウルトラ外道ネットワークを掘り下げており、このサプリを持つ人はだいたいUGNアンチに転向していることが多い。 PE...バプリックエネミー。まさかのFH側のキャラクターが作成できるようになる…けど通常セッションで使おうと思うとGMの許可がいるのであんまり日の目を見ない追加データ集。シナリオクラフトも掲載しているが私は参加したことがない。誰か誘って(血涙)。ジャームとはなにか?を掘り下げてるので世界観好きな方にはオススメしたい。 RU...レネゲイズアージ。衝動をモチーフにした実用レベルの120%エフェクトと、トレイルデータ(過去の公式リプレイのデータ)を拝借できる。あんまり採用卓を見ない。レネゲイドの研究史や影の薄い衝動をフューチャーしてるのでやはり世界観好きは垂涎するだろう。たぶん。 LM...リンケージマインド。DロイスとEロイス周りの整理。本当に便利。【遺産継承者】がやたらと強い。ロイスの運用にも触れられており、多様性重点みたいな玉虫色の結論だが、今一度ロイスの昇華=PCの人間関係の一つを終焉させるという側面について考えさせられるだろう。たぶん。 *PL向け EA=上級>HR≧RW=BD≧IC>UG=RU=LM≧PE :使用頻度の高い追加エフェクトとユニークアイテム、Dロイスを重点的にセレクト。HRーICまででLMまでのDロイスは大抵網羅できているので優先度は低めに位置。ICもほとんどEAとLMにデータが載っていますが、専用ユニークアイテムと通常アイテムに価値を見出す場合を考慮して高めにしました。あと世界観的にもウロボロスの事情を知った上で使って欲しい面倒臭いオタク特有のアレが反映されています。 *GM向け? 上級>HR=UG=LM=PE=IC≧RU≧EA>RW=BD :HRの公式NPCの口調や行動方針一覧がめっちゃ役に立つ…あとUG、PE、IC、RUでそれぞれ組織やオーヴァードとジャームについて掘り下げているのでシナリオ構成にめっちゃ役に立つ。LMはEロイスがめちゃんこ増えているのでシナリオギミックにデータ的な裏付けをする際に役立ちます。エフェクト周りはEAやPEで強力なエネミー専用エフェクトが揃っているのでそこまで重要でもないかと思い、RWやBDは低めに位置しました。
| 蝉丸 | |
| 2019/09/03 08:26[web全体で公開] |
🤔 テキセのロールプレイを上手にこなす方法 テキセのロールプレイを上手にこなす方法って何だろう? ってのを考えてみました。 ※ボイセの場合は滑舌の良さ、演技力等が絡んできて私の手にはおえないのでパス 1.状況を理解する ⇒そこには何があって、誰がいて、その人々はどういう人間関係で、ってのを把握することが大事です。 大全て表示するテキセのロールプレイを上手にこなす方法って何だろう? ってのを考えてみました。 ※ボイセの場合は滑舌の良さ、演技力等が絡んできて私の手にはおえないのでパス 1.状況を理解する ⇒そこには何があって、誰がいて、その人々はどういう人間関係で、ってのを把握することが大事です。 大事なのですが私はそれが苦手なんです…(汗) なので、私がPCやる時はいつも人物相関図を真っ先に描きます。 苦手な人は状況を理解し、自分の言葉でまとめるようにしましょう。 2.ウケを狙いすぎない ⇒「面白いロールプレイをやろう!」とか「カッコいいロールプレイをやろう!」と言うことが先行し過ぎると、外した時にガッカリしますし、 基本的に痛くなってしまいます。 自分のPCを思い描き、「彼だったらこう言うだろう」 と言う発言が結果的に笑いを生んだり、 感動を生んだり、その方が見てる方も自然にリアクション出来ます。 (滑った時にPCのせいに出来ますし) 3.人生経験を積む ⇒これは一番重要ですが、得るのが難しい要素でもあります。 私は仕事の経験やアルバイトの経験から 接客業やエンジニア系のロールプレイはやり易い方なのですが、 それ以外の系統のロールプレイは当然苦手なんです。 とはいえ、やったことの無い人物を演じる事が出来るのもTRPGの醍醐味でもあります。 対策としてはベタですが、本や映画、ドラマ等から経験を得ましょう。 4.表現のパターンを沢山用意しておく ⇒3と似た内容になりますが、 自分が相手に好感を持った場合の表現だけでも、 言い方によって印象は全然変わってきます。 「あなたの事を評価する。」「君は素晴らしい!」 「アンタのこと、嫌いじゃないよ。」「おまえとは仲良く出来そうだ。」「私は君の事を好ましく思う。」 人物像によって変えていきましょう。 思い付いたのは以上です。 他にも「こう言う事に気を付けると良いよ」 ってのがあれば教えて下さいね。 もちろん、「それは違うと思う」みたいな意見もお待ちしております。 ではでは。
| オヤツ | |
| 2019/09/03 04:44[web全体で公開] |
😶 クトゥルフオリシ制作中 クトゥルフのシナリオを人生初めて制作中です。 シリアスホラーを予定しております。 開催予定は9/16 13時~ です。 タイトルは 「ようこそ私の美術館へ...その美術品に触れては行けない(仮)」です。参加人数は4名です。 【導入】 貴方は友人の美術家「立花 薫」という男がいる。 彼は全て表示するクトゥルフのシナリオを人生初めて制作中です。 シリアスホラーを予定しております。 開催予定は9/16 13時~ です。 タイトルは 「ようこそ私の美術館へ...その美術品に触れては行けない(仮)」です。参加人数は4名です。 【導入】 貴方は友人の美術家「立花 薫」という男がいる。 彼は世界でも有名な美術家で世界で数多く幻想的な絵や陶器、その他芸術品なら何でもござれの万能美術家と言われている。 そんな、彼から貴方達はこんな連絡を受ける。 「君たち友人だけの特別大サービス!、私のこの数年のとっておきの美術品を先行公開させてあげるよ。」 貴方は友達ではあるが、有名な美術家の美術品の先行公開に心踊らずにはいられなかった... まだ予定の段階なので色々と変わるかもしれませんが興味ある方は私に声掛けて頂ければ招待致します。 後は、まだあんまり神話生物に詳しくないから、 シナリオ作りに相談に載ってくれる人いないかな?
| 華泉/AZUKI | |
| 2019/09/02 15:16[web全体で公開] |
😶 西宮子の奇行 (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)私の探索者、マジシャン宮子がセッション中に行った奇行や非倫理的行動を箇条書きしようと思う。 港でジョジョ五部の船は二隻あったごっこをする。 未成年なのに酒を飲む。(酔うかどうかの判定でクリティカル) なのに服を脱ぐ。 奇妙な夢を見て常識を奪われたと思い込む。 幼女にマジックのタネをばらす。 発狂した女将さんを幼女の目の前で殴る。 宿の鍵を喜々として開ける。 幼女を火事場泥棒に誘う。(未遂) 火事場泥棒ってお姉さんのこと?って言われる。 人の家の倉から金目の物を探す。 値打ちの分からない仮面を見つけるが気に入ったから持ち帰る。 NPCを危険なマジックの実験台にするために助手に誘う。 古文書に書かれた物が私の常識を奪ったと喚く。 精神病院を勧められるが私は普通だと頑なに主張する。 煙を吐かせるために口に火を突っ込んでいいかと聞く。 理由をつけて未成年に一気飲みを強要する。 そして自分も一気飲みする。 何かと火を突っ込みたがる。 背中の傷を見せるためにいきなり服を脱ぐ。 どう見てもやばい奴です。本当にありがとうございました。
| 斑咲-Mark2 | |
| 2019/09/02 07:32[web全体で公開] |
😶 CoC オリジナルシナリオ「ココロナシ」 昨夜、書き終えたはいいがテストプレイも何もしていなかったソロシを回しました。 ちょうどいい実験だ……気心の知れた方がやってもいいとの事だったので、胸をお借りしました。 いやぁ、実に良い困惑の声でした。 作り込みは非常に甘いシナリオだという事が分かりましたが、訳の分からない突拍子のない事が起きるのも、クトゥルフだから仕方ないよね!(暴論) 人を選ぶシナリオが書けて、私は大満足です。
| ルーシー | |
| 2019/09/01 17:01[web全体で公開] |
😶 かがみ姫 回してきました 何回目になるのかわからないのですが、初心者向けで探索、交渉、戦闘ができて、 クトゥルフにおけるお決まりが体験できるので気に入ってるシナリオです。 今回は日記で宣伝したりもしましたが、即埋まるってこともなく、 お1人来てもらったものの「あーこれは流れるかもしれんね(´・_・`)」と思って 全て表示する何回目になるのかわからないのですが、初心者向けで探索、交渉、戦闘ができて、 クトゥルフにおけるお決まりが体験できるので気に入ってるシナリオです。 今回は日記で宣伝したりもしましたが、即埋まるってこともなく、 お1人来てもらったものの「あーこれは流れるかもしれんね(´・_・`)」と思って ゲームやってたら締め切り時間すぎてて(!)、締め切り時間内に もう1人来てくださったのに気づくの遅かったんで、あちゃーってなりました(´・_・`) ごめんやで TRPGはやってるけど、クトゥルフは初という方と、最近はじめたという方の お2人をお迎えしてセッションが始りました。 「クトゥルフは初です」と聞いた瞬間 「もし、やらかしてしまったら、二度とクトゥルフやらね。となってしまう パターンになるやつ・・・が、頑張らねば・・・」と1人やきもきソワソワしていました。 (個人の感情なので特に気にする必要はない) このシナリオは夏休みに皆で廃墟の洋館に肝試しに行く。という内容で、 廃墟探索をするにあたって、ドンキで買い物したりして、個人的にここが楽しくて好きです。 お助けNPCとしてKPもシナリオに参加できるのが良い所でもあります。 ( お助け なので、困ってる時にちょろっと発言するとか、 盛り上げも兼ねて男子高校生ムーブをするとか、PCが全員失敗してしまったら 情報を出す役になるとか、そういうのであまり表だって発言はしないようにしている) 音楽一家にうまれた音楽の申し子でイケメンな男子高校生と 機械いじりがすきでノリのよい男子高校生の二人でしたが、やりとりがとても 楽しかったです。男子高校生の日常っぽい感じが凄いしました。 お助けNPCとも仲良くしてくれたので、KPはありがてぇと内心思っておりました。 微妙に嫌だなーって思う事をお互い押し付けたり、じゃんけんしたりとか。 そのやりとりが、とても面白かった。 皆で色々探索し、交渉し、戦闘でわーっとなった後にシナリオも綺麗にクリアできたので とても良い感じでKPしていて楽しかったです。 PLさん達、楽しんでもらえたかなぁ。楽しんでもらえてたらいいなぁと思いつつ〆
| ゆめ | |
| 2019/09/01 15:39[web全体で公開] |
😶 「溶ける音」(インセイン)遊ばせていただきました! dear twilight worldというシナリオ集を三本通しで遊ぶキャンペーン。 その最終話、「溶ける音」。 先程終了いたしました。 ほんともう、もう(語彙力) PC1、エスペランサ様。長き時を生きるひと。 PC2、スピカ。とっちらかったアンドロイド。 愛とは自由なも全て表示するdear twilight worldというシナリオ集を三本通しで遊ぶキャンペーン。 その最終話、「溶ける音」。 先程終了いたしました。 ほんともう、もう(語彙力) PC1、エスペランサ様。長き時を生きるひと。 PC2、スピカ。とっちらかったアンドロイド。 愛とは自由なものなのです。らーぶ! ふたりで歌って踊って、しあわせな終わりでした! 永遠は終わるけど、終わるならまたいつかのどこかで始まるでしょう。 何かは続いていくのです、それを永遠と名付けましょう。 三話に渡って丁寧に遊んでいただいたので、こころがぐにゃんぐにゃんになりました。 GMのあおいさん、PLの廻さん、ありがとうございました! 毎回泣きながらプレイしてました、おふたりとも好きです…また遊んでください。 終わるのさみしい!うわああああ! TRPGたのしいいいいいいいいいいいい!!!!
| naoン | |
| 2019/09/01 08:58[web全体で公開] |
🤔 ダブルクロスでオリジナルシナリオって需要あるのだろうか 最近ダブルクロスでのシナリオ構成が頭に浮かぶ...しかしダブルクロスでオリジナルシナリオって需要あるのだろうか?もしもあるなら作って回してみたい感はありますけどねー...
