旅人さんがいいね!した日記/コメント page.93
旅人さんがいいね!した日記/コメントの一覧です。
| 邪神幼女もやし | |
| 2021/10/09 18:34[web全体で公開] |
| 猫若@MP | |
| 2021/10/09 16:41[web全体で公開] |
😶 AviUtl勉強中 最近AviUtlという編集ソフトを勉強中です。(以前やった面白いセッションを動画化したかったため) いつか動画がちゃんと作れるといいなぁ……(頑張ります) (でもダメそうならiPadで何とかします(というかそうなりそう))
| 悠飛 | |
| 2021/10/09 13:24[web全体で公開] |
😶 良かったらどうぞ 今日の19:30からやるクトゥルフ(6版) ちいさなうみ 良かったらどうぞ! 正直SAN値あっても運が絡んでくると思います・・・時間をずらして欲しいとかあったらどうぞ! (時間ずらしました) 申請ありがとうございました!
| アキレウス | |
| 2021/10/09 12:10[web全体で公開] |
😶 そろそろキャンペーンに手を出したい キャンペーンしたい! フリーも良いけれど、一からやってみたい けど、サプリメントがない! サプリメントあった方がキャンペーンは良い て、事で取りあえずサプリメント買うぞおらー! ちょくちょく貯めてたので取りあえず、エピックトレジャー買うぞ!
| 三好健朗 | |
| 2021/10/09 11:25[web全体で公開] |
😶 【急募】シャドウラン5版プレイヤー募集 本日13時より参加頂けるPL募集。 シナリオ詳細はこちらまで。 【2回目回し】 死がふたりを別つまで 【改変少々】 https://trpgsession.com/session-detail.php?s=163352542466runketo2020
| しょーちゃん | |
| 2021/10/09 10:55[web全体で公開] |
😶 DLH 欠員の為、一人公募ォォォオォ! 日程が厳しくて…来れる人…いるのか…? セッションページ作りました! 詳細は以下で! https://trpgsession.com/session-detail.php?s=163374558321oronaminc919 11月開催で 1全て表示する日程が厳しくて…来れる人…いるのか…? セッションページ作りました! 詳細は以下で! https://trpgsession.com/session-detail.php?s=163374558321oronaminc919 11月開催で 13日土曜 13時~17時(18時?) 21時半~24時 20日土曜 13時~17時(18時?) 21時半~24時 22日月曜 21時~24時 27日土曜日 22時~24時 (予備の予備。 (予定は完全合致で…お願いします! このうちのどれか、 ではなく すべて来れるという人に限ります…!号泣) シナリオは『天秤は揺れる』。 公式シナリオですか? というほどに、クオリティーが爆高。 大好きなんで、相当数、回してるのですが、 毎回違ったストーリーが紡がれるので、本当にGMは至福でございまして……(土下座 もしお時間が合う人がいれば…先の予定ですが… ルルブ!積んでるよー! という方! ぜひ、お越しください!!
| 四季 | |
| 2021/10/09 10:47[web全体で公開] |
🤔 第4話 執筆中、進捗は7割ぐらい。 現在、第4話「強盗団と追跡者(仮)」を執筆中。 あのPCに渡す予定の改変アイテムと今後のシナリオの為に必要な下地作り、シティアド要素の探索ルールとその中身はできた。今はどうやってボスとの激突に繋げるかを思案中。 シンプルに悪いヤツは小悪党になりがちでボスとしてキャラを立てようとすると結構難しい。
| ちゃま | |
| 2021/10/09 01:18[本人にのみ公開] |
🤔 リプレイ動画制作中… 文字書きの友人とリプレイ動画を製作中…お話は友人、絵と動画編集と音は僕。 といってもまだ全然進んでおらず、お互いどんな事が出来るかお試し中。 今日は全く知識のないAviutlを使い素材を動かすれんしゅうをしていました。(こんなシーンは本編にはないです。) 全て表示する文字書きの友人とリプレイ動画を製作中…お話は友人、絵と動画編集と音は僕。 といってもまだ全然進んでおらず、お互いどんな事が出来るかお試し中。 今日は全く知識のないAviutlを使い素材を動かすれんしゅうをしていました。(こんなシーンは本編にはないです。) 完成したらコメントとかもらえると嬉しいですね~。 需要があるか謎なんですが、動画中に出てきたモンスターのSD絵は後ほど配布しようって事になってます。 第一話ではゴブリンとボルグが登場予定。 需要あるのかな…
| くろーん | |
| 2021/10/08 23:30[web全体で公開] |
😶 セッション後に毎回思うこと 自分は楽しかったが他の参加者に迷惑をかけていなかっただろうか? 他の参加者も楽しかっただろうか? 直接聞ければ一番いいんでしょうが、根がチキンなのでできない。 「自分が楽しめるようにする」のと同じくらい、 「他の参加者が楽しんでプレイできるようにする」ことは忘れないようにしたい。 ちゃんと実践できているか、はまた別問題になってしまうんですが。
| 雪翼依依 | |
| 2021/10/08 18:30[web全体で公開] |
😶 落書き(念のため折り畳み (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼) 初めてのガンドッグに使うキャラにしようと思ってる 言いたいことはツイ文で全部言った、はい。こういうのが好きでごめんね…
| 前嶋 | |
| 2021/10/08 12:29[web全体で公開] |
😊 ゆうこや『めぞん一名』参加申請 うわああー 卓が囲めるという幸せ、しかも大好きなゆうこや…… PL参加するの久しぶりでそれも嬉しい 語り手さん優しそう 楽しみしかない みんなを愛でるぞーーー 《夢》の嵐を降らせるぞーーー
| しょーちゃん | |
| 2021/10/08 01:53[web全体で公開] |
😶 DLH 卓終了! プレイヤーの皆様、本当に最後までありがとうございました。 最初ッから、最後まで、ずーっと素敵な時間でしたね。 初めての関係性とかキャラ属性とかおおかったので 大丈夫か…? とか思っていた。 が! 何て事だ! かんけーなかったぜ!!!!!!! はぁ めっちゃくちゃに楽しかった。 楽しかったわあ。楽しかったー。
| かなた | |
| 2021/10/07 19:44[web全体で公開] |
😶 鉱人童女 ドワーフ作ってないな~というわけで作っちゃいました鉱人ちゃん。 武技の盾砕きの条件は戦槌なのにもらえる技能は強打攻撃・斬でどうしよう?と悩んだものの 武器は斧で作ってみました。 早くこの子も冒険させてあげたいです。 鉱人は初めてなのでミスなどあったらツッコんでもらえるとうれしいです。 https://trpgsession.com/character-detail.php?c=163357144206kana0217&s=kana0217
| ドジョウ | |
| 2021/10/07 12:39[web全体で公開] |
🤔 異聞録から入った身ではあるけれども なんでペルソナのTRPGがないんですか公式先生。。。 それはさておき、真・女神転生のTRPGを見る度に、「あー、再販してくれないかな」という思いが強い。 高額だしそもそも今は絶版になってるルルブもあって、遊びたくても遊べない。 来月に真・女神転生Ⅴが出るし、TRPGやボードゲームがテレビにも取り上げられる今、まさに再版の機会じゃないか?新しいルールブック生み出しちゃう時じゃないか?とずっと思っている。 …せめて、悪魔のシルエットが駒になって登場してくれないかな。しないか。
| ササミ | |
| 2021/10/07 09:59[web全体で公開] |
😊 NPCの立ち絵が枯渇したぁぁぁぁー 昨日は【リビングデッドイタチ卓】の人達とクトゥルフのGMでした。 何回もキャンペーンをしていると、NPCの老人や老婆の立ち絵が足りなくなります。 仕方がないので使い回しをすると、登場した瞬間に「ざわ… ざわ…」します。 警戒心を忘れない『とても良い探索者』ですね!! 今回はコ全て表示する昨日は【リビングデッドイタチ卓】の人達とクトゥルフのGMでした。 何回もキャンペーンをしていると、NPCの老人や老婆の立ち絵が足りなくなります。 仕方がないので使い回しをすると、登場した瞬間に「ざわ… ざわ…」します。 警戒心を忘れない『とても良い探索者』ですね!! 今回はココフォリアの部屋づくりをコミュニティ【TRPGはじめました】の方々に公開して、テキセで解説しながら準備していました。 GMのノウハウやPL誘導の手法など、参考になったら幸いです。 さて、次回はどうやって彼らを苦しめようかwww
