もみじさんがいいね!した日記/コメント page.20

もみじさんがいいね!した日記/コメントの一覧です。

木魚
木魚日記
2024/10/24 17:13[web全体で公開]
😶 【SW2.0】オッス!オイラ、ぶっ●し型GM!いろいろあって大惨事 ミ★
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)SW2.0の初期作成卓から始まったCP ※オイラPL参加
2話終わった所で、「適性LvのGMしようか?」と打診して、回すこととなった。

PC5人に元GM:陸丸さんの新規PCを加えて、6人PT。
PC6人いるし、CPだから、ボス戦持っても大丈夫だろうと、組んだら…
大 惨 事 !

具体的な編成をいうと。※簡易戦闘(2.5でいう所の基本戦闘)
前線:ロームパペット(2回攻撃、かばう、HP+5)、ボーンアニマル(連続攻撃Ⅱ、HP+5)
後方:ライトニングステッキ基のオリジナルエネミー(魔力7の制御ライトニング砲台)

PC構成:
全力戦士(人間)
投げ強化持ち 拳士(人間)
真語メインたしなみファイター(メア)<陸丸さんの新キャラ
弓シュー(ルンフォ)
ティダン神官(人間)
操霊術師(ハイマン)<オイラのPC

これを上記の3LvPT 6人にぶつけたわけですね。
でもって、1R裏。
前線のゴーレムズの攻撃は被害軽微で凌いだのだけれど、
ゴーレム除外の制御ライトニングが、PCを巻き込むわ、巻き込むわ。
 ※指定1名+巻き込み判定5人中4人巻き込まれ
被害者5人中、抵抗失敗者3人も出て、凄まじいダメージ効率。

長期戦になると、ライトニングの巻き込み事故や回転事故で気絶者続出の危機!?
そんな中で中断して、続きは来週となりました。

まぁ、
ロームパペットにかばわれてるとは言え、
ボーンアニマル君の残りHPはわずかに14。
後方に控えてるオリエネ君は、多少HPあるとはいえ防護点すかすかなので。

前線のゴーレムsを片して、前衛陣が後方まで雪崩れ込めば勝てるでせう…タブン。

回復事故とかライトニングの巻き込み事故や回転事故さえなければ大丈夫、大丈夫…?

追伸:
 無事に、突破(PCが!)しました。
 一安心。ふぅ。
いいね! 16
ミドリガニ
ミドリガニ日記
2024/10/22 09:18[web全体で公開]
😊 【雑記】やったぜ!!【徒然】
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)今日明日は久し振りにほぼ何もないお休み!!
愛犬のワクチンと、少し風邪っぽいわたし自身の通院とお買い物を済ませたら、卓のお部屋作りに専念できる!!
ガンバルゾー❗(禍々しいチャント)
いいね! 37
ミドリガニ
ミドリガニ日記
2024/10/16 08:34[web全体で公開]
😊 【雑記】絵の依頼【徒然】
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)お早うございます。
連投失礼しましてしがない甲殻類で御座います。
先日、初めてお願いさせて頂いた絵が、見事に完成して納品されました。
商品を拝見すると、自然と顔が綻んでしまいますね。(笑)
成る程、これは素晴らしい...…!!ヽ(´∀`*)ノ

こちらで知り合って、今回PCの絵を描いて頂いた絵師さんが、今諸々を纏めていらっしゃると思いますので、ご紹介は後日させて頂く所存です。
今暫しお待ち頂ければ幸いです。
最後までお読み頂きありがとうございました!!
いいね! 38
ミドリガニ
ミドリガニ日記
2024/10/15 16:30[web全体で公開]
😰 【雑記】明日は定休日(´・ω・‘)【徒然】
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)明日は定休日。
だが予報は晴れなので、草刈りをしなければなのです。
卓の準備がぁああ~❗・゜・(つД`)・゜・
いいね! 22
ミドリガニ
ミドリガニ日記
2024/10/10 15:11[web全体で公開]
🤔 【雑記】麦チョコ経済学【徒然】
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)突然だがわたしは麦チョコが好きである。
麦チョコというのは、小麦や大豆のポン菓子にチョコレートをコーティングしたお菓子のことで、手軽に食べられかつ美味しい。

時々スーパーで購入して食べていたのだが、突然これが棚のラインナップから消えてしまった。
単に販売会社の都合というのも無くはないが、カカオ豆の採れが今年は非常に良くないらしく、チョコレートの高騰に繋がっているためではないかとわたしは考えた。
麦チョコは単価を余り高く設定しづらいので、採算もまた取りづらいのかもしれない。
世界が繋がっているのは、こんなところでも感じられるよ、というお話でした。

ヲチはない。(ないのか!)
最後までお読み頂きありがとうございました!!
いいね! 30
ミドリガニ
ミドリガニ日記
2024/10/06 01:50[web全体で公開]
😆 【SW2.5】Weisheit_zu_Suchen【卓感想】😢
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)昨晩のGM:もみじさんによる卓感想である。
タイトルは『叡智を求めて』(ドイツ語)だそう。
前回に引き続き、パーティメンバーは以下のメンツとなった。

パセリ@もみじさん
バジウィークリング女性のコンジャラー/ライダー/アルケミスト。
気風のいい姉御肌。

ロウ@ぬしがみさん
リカント男性のグラップラー/エンハンサー/スカウト。
生真面目で男気がある。

シフレラ@東雲タイトさん
アルヴ女性のフェンサー/フェアリーテイマー/スカウト。
行動を伴う格好いい台詞がいっぱい出て来て惚れそう。

アジャンタ@わたし
長命種メリア女性のデーモンルーラー/セージ/レンジャー。
ぽやっとしている。

ドラゴンの転生したお嬢さまのお望みのままに、とこしえの凍土コンルーを抜けて叡智を蓄えた樹竜の元へ。
ところが、蛮族も退けたどり着いた先で待っていたのは、小高い丘となったその竜だった。
そう、我々が辿り着くより大分前に息を引き取っていたのだ。
しんみりする空気の中、同じくそのドラゴンを訪ねて来た二人組(少なくとも片方は女性)の黒装束がおり、気になる台詞を吐いていたらしい。
果たして、お嬢さまの望む竜の再興は為し得るのか!?
気になる所で次回に続くそうです。
最後までお読みいただきありがとうございました!!
いいね! 23
シマエナガ三銃士
シマエナガ三銃士日記
2024/10/03 04:08[web全体で公開]
😢 後悔と胃痛
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)コミュニティなんて作るべきじゃなかったのかもしれない。
作ったことを後悔してるわけじゃないけど。

ある意味で限定された、日本語表記だけで遊べる、カジュアルチックな場所。
変な…っていったら誤解があるけれど、公式じゃない要素とか、英語版の要素を排して遊べる場所。

そういう意図で作った場所だったから。
それなりに人も集まってくれて、にぎやかになって、卓開催も結構あって。
嬉しい限りなんだ…。

でも、今日、数名を除名処分にした。
そのうちのおひとりはDMされてた方だけど、ちょっと前の日記にも書いていたように、
コミュニティ内での開催卓にて、コミュニティルールを軽んじられたマスタリングをされていたからだ。
終わるまで見逃そうと思っていたけれど、やっぱり公平性を考えると、違反されている方を見逃すのって良くない。
ちゃんとルールを守って遊んでくれている方々に示しがつかない。

なので、除名処分としました。

ほんとうはそういうことしたくないんだけど。
お腹痛くなる要因だから、したくないんだけど。

コミュニティ運営するなら、心を鬼にしてバッサリ行かないといけないときもある。
コミュニティを作らなければ、経験する必要も機会もなかった行為と感情。
作ったメリットと、作ったが故のデメリット。
なかなかむずかしいですね。


追伸
関係者の皆様にはご迷惑おかけする形となり、申し訳ありません。
いいね! 23
ミドリガニ
ミドリガニ日記
2024/10/03 00:55[web全体で公開]
😆 【SW2.5】女子部屋より愛をこめて【卓感想】
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)昨晩の卓感想である。
男女別々(丁度男女が3:3)のお部屋にて宿で休んでいると、男子部屋に襲撃アリ!!
女子部屋は何故だか襲撃から逃れていたらしく、2ラウンド目に男子部屋の騒音(《制御》付きとはいえファイアボール!)で起きて男子部屋の前に行ったマイPC他女子2名は、「男子うるさい!!(#^ω^)ピキピキ」という感じで乗り込んだ所、蛮族発見。
睡眠の邪魔をしてくれた蛮族(強化ドーンウォーカー×5)にわざわざ汎用蛮族語でメンチを切ってから突貫した。
弱点は抜いたし、【バランス・ウェポン】も通ったのでそりゃもうフルボッコである。
あと少しのところまで追いつめたが、今夜は開始が遅かったこともありややタイムオーバーしたので中断となった。
次回も楽しみである。
最後までお読みいただありがとうございました!!
いいね! 29
ミドリガニ
ミドリガニ日記
2024/10/01 00:41[web全体で公開]
😆 【SW2.5】最終決戦前の・・・【卓感想】
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)無事に熱が下がったので昨晩の卓感想である。
最終決戦を目前に控え、アビスツリー満載のスカイシップを撃墜・・・というか、鹵獲した。
その剥ぎ取り結果とトレジャードロップI(ショッキングハンマー)の売却額は何と178220Gに!!!
更に個々人に依頼料として25000Gが入った。

冒険者Lv14の高みに到達する方もいる中、わたしのメリア女性森羅野伏はというと・・・?
能力成長7回が勇者の証(心)の振り直し込みとはいえ知力×6、生命×1点の大勝利!!
知力ボーナスは指輪抜きで48(B8)に到達した。
冒険者Lvは沢山の寄り道で14に上がれないのは目に見えていたので、代わりに操霊を5、妖精を3にしてダイケホーン双霊氷法の【フロストフィールドI】と【エレメントスワップ】を習得。
これで炎、土、風、水・氷属性の弱点なら(物理組が)突けるように成り、その合計MPは実に107に達した。

3年前に混ぜて頂いた卓で、ここまで来たのがとても感慨深い。
始まりの剣級には届かなかったが、それはパーティリーダーのエルフさんが達成したので満足である。
残りあと1話も、精一杯楽しむとしよう。
最後までお読みいただきありがとうございました!!
いいね! 28
B
ミドリガニ
ミドリガニ日記
2024/09/28 08:17[web全体で公開]
😷 【雑記】体調不良にご用心❗【徒然】
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)昨朝咳が強く、しかし大きな”たん”が出た後はすっかりと収まったので安心していたところ、夜の卓中にまさかの発熱をし、中座せざるを得なくなりました。
寒暖差が激しく体調を崩しやすい時期ですので、みなさまお気をつけてお過ごしくださいませ。
いいね! 34
こたつ
こたつ日記
2024/09/27 01:15[web全体で公開]
😊 入りたい卓に入るコツ
こたつです。3か月ぶりの日記だっ!
オンセンには中々出てきませんが、相も変わらずTRPGライフを送っております。

そんな私ですが、現在SW2.5で立卓、募集中でございます。
既に倍率は3倍ですが、入りたいぜ!もっと抽選をカオスにしたいぜ!という方がおられましたらぜひどうぞ~
【月曜複数日全て表示するこたつです。3か月ぶりの日記だっ!
オンセンには中々出てきませんが、相も変わらずTRPGライフを送っております。

そんな私ですが、現在SW2.5で立卓、募集中でございます。
既に倍率は3倍ですが、入りたいぜ!もっと抽選をカオスにしたいぜ!という方がおられましたらぜひどうぞ~
【月曜複数日】砂時計の受刑者
https://trpgsession.com/session-detail.php?s=172732531440kotatu7171
締切は今日の日付が変わるまでです。

でも抽選に落ちてしまって、卓に入れない、あるいは予定が合わずに卓に入れない。
こういうこと、よくありますよね。本当にある。たくさんある(遠い目

こういう時は、その時のGMに直接おねだりすると良いです。
「先日の卓、本当に参加したかったんです、また立ててくださると嬉しいです……」云々
GM(特大主語)とはチョロい生き物なので、直接そんなことを言われてしまったらイチコロです。
……なんか怒られそうだな。えー、少なくとも私は落ちます。間違いなく。
そうするとあら不思議。必ず入れるように日程調整され、招待枠として参加できるというわけですね。

何を隠そう、今回の卓もそんな経緯で始まった卓なのです。それにしても、以前の卓でご一緒した方からそのようなお言葉がいただけるだなんて、本当に幸せなことだと思います。オンセンに登録して3年以上が立ちましたが、たくさんの方とのご縁ができ、それら全てがかけがえのないものだと実感しております。今回参加申請してくださっている方の中にも、とても懐かしい方、よく参加してくださる方、一緒に激戦を潜り抜けた方……などなど様々な方がいらっしゃって、久しぶりの野良卓だからこその喜びを感じています。

とはいえ、もちろん一見さんお断りというわけではなく。初めましての方との卓というのも私は大好きです。1回遊べば新たな絆が生まれるってことですからね!うぇるかむ!!!

ま……今回は抽選でご一緒できる方は限られてしまうわけですが、しかし、野良卓っていいなあと思った次第です。まだオンセンで立ててないシナリオもありますので、その辺も少しずつ開催できたらなあと。

あとモノトーンミュージアムもっとしたいですね。モノトーンミュージアムはいいぞ。
しれっとCMを入れつつ、今日はこの辺で!
お読みくださりありがとうございました。
いいね! 27
ミドリガニ
ミドリガニ日記
2024/09/26 17:16[web全体で公開]
😊 【SW2.5】一区切り【卓感想】
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)昨晩のGM:あっしゅさんによる『ブロークンスピア(水曜組)』の卓感想である。
ボスであったバジリスク(多分弱体化してある)を倒し、物語に一区切り着いた。
パーティーメンバーの冒険者Lvは概ね6に達し、初期から始めて良くここまで育ったなぁとみんな感動もひとしおだ。
わたしのPCはアルヴ女性(ォィマタカ)の純戦士なので”吸精”はフレーバーに近いものの、種族特徴強化が入るのは嬉しいところ。
あと2話あるそうなので、今後の物語も楽しみである。
最後までお読みいただきありがとうございました。
いいね! 23
ナギ
ナギ日記
2024/09/25 23:29[web全体で公開]
😶 (D&D5e)8割位シナリオができた
まだ初プレイもしていないうちにシナリオだけ作ってみました
ストーリー自体はソードワールドでやったシナリオの流用で
マップとエネミーの配置が完了
2LV3~4人想定として ミドル戦闘が脅威度経験値500 クライマックスが800
こんなものかな・・?
残り2割は部屋の細かい所とクリーチャーのデータの確認(呪文が覚えにくい)

10月になったら募集します
いいね! 16
しゃんはい
しゃんはい日記
2024/09/25 20:37[web全体で公開]
😶 【SW2.5募集】(済)誰かお助けぇ!
Q、あなたはネ申をイ言じますか?

A、♨️で見た
ーーーーーーーーーーーーーー
「             !!」

圧倒的!!無言っ!!!
圧倒的!!べた貼りっ!!

全て表示するQ、あなたはネ申をイ言じますか?

A、♨️で見た
ーーーーーーーーーーーーーー
「             !!」

圧倒的!!無言っ!!!
圧倒的!!べた貼りっ!!

https://trpgsession.com/session-detail.php?s=172726044336Millie0403

大人しく待てないから音無し句日記を書くぜ!

レギュは5〜6!
難易度可変の「EX」ルールで10000点から22500点まで幅広く持ち込みに対応してます!

あと25分!?


   !
!!!!!!!  !!!!!!!
 ! ! !       !!
!!!!!!!    !!
  !!!     !
 ! ! !   !     
!  !  !   !!!!!!




たすけてぇ!(ガチ
いいね! 16
ミドリガニ
ミドリガニ日記
2024/09/23 23:50[web全体で公開]
🤔 【雑記】わたしという甲殻類【徒然】
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)わたしという甲殻類は、自分で思うより冷たい生き物なのだと思った今日この頃です。
冷水中に棲んでるなら当たり前?
それはそう()
いいね! 22
ミドリガニ
ミドリガニ日記
2024/09/19 09:41[web全体で公開]
😰 【雑記】奥ゆかしさ重点【徒然】
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)1プレイヤーであるのに、烏滸がましくもGMさんの領域に軽々しく踏み込んでしまっていたので、反省して自重します。💦
『みんなが楽しく』在るために、ゴールデンルールはきちんと守らねば。
いいね! 34
パスタ
パスタ日記
2024/09/17 23:20[web全体で公開]
😶 【sw2.5】131回目のオンセ。そして、邪龍殺しの冒険譚第12話卓その1感想
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)・吹雪山のアンデッドを沈めたPC達とピコは、白い麒麟もとい「ヴィータ」(騎手となるロランPLが命名。ラテン語だそうです)を仲間に加え、オリハルコンを加工するために火吹山へと向かいます。
・前回の件で、改めてリリー警戒網がPC達の間で敷かれることに。既にネタ振りの域。
・火吹山は温泉が有名とのことで急にやる気を出すミスティア。
・火吹山のふもとにあるイラクト村に着くと、やけに元気な村民に挨拶される
・話を聞くと、本来の目的である火吹山の鍛冶場から魔物が現れて、温泉まで行けないとのこと
・ピコに鍛冶場でオリハルコンを加工してもらうためにも、温泉に入る為にも、現れた魔物を退治することに
・道中の生命抵抗判定でリリーだけが失敗。火山の熱さにやられて最大HPが10減ることに!
・ロランがリリーを気遣って、自分の水袋を渡す。でもこれって間接キスでは…。
・そこに現れた魔物。どうやらドドルガンド家のセキュリティの模様。セキュリティを力尽くで破ってきてますねPC達。
・案の定戦闘。敵はイクシードディザスター2体。どれも範囲攻撃を持った3部位持ちでコア部位無しの強敵!
・作戦会議をするPL達をしり目に、リリーはいつものショットガンバレット。イクシードディザスターの弱点は抜いてるので、弱点看破により命中は+2!
・ちゃんと命中しダメージロール。内、一つが1回転、別の一つが3回転!一気に一部位がHP半分に
・続いてシィルのカオスボム。ショットガンバレットより対象数は多いので全部位巻き込める!抵抗を抜いて、確実に削っていく
・次はミスティア。ホーリーパロットも駆使して、前衛と自らにバフ
・お次はロラン。今回初戦闘のヴィータにまたがりトランプル。制限移動範囲内の処理でちょっと確認。やはりライダーのルール周りってむつかしい。
・トランプルで4部位攻撃。これでいくつかの部位がワンパン圏内に
・最後にファイ。2体にそれぞれ攻撃するために、インファイトはなし。跳び蹴りとファストアクションによる3連撃2回で敵の3部位を撃破!残るは3部位
・ようやく敵手番。薙ぎ払いをお見舞いするも、ここでファイがカウンター成功!敵側もダメージを負うことに
・残り部位でミスティアにブレス攻撃するも、ミスティアはこれに抵抗成功。PCの猛攻によって被害を抑えた形に
・PC手番に戻って順調に攻めるも、敵部位一つをHP2で残してPC手番終了
・再度敵手番、というところで今回は終了。次回に持ち越し。
・このセッションで、PLの一人が私たちのPCとCPのロゴをドットで描いた絵を見せてくれました。うれしー!
・でも参考にしたPC立ち絵の中には版権ものが…。残念ながら公開はしない方が良さげ。
・ドット絵を描いてくれた喜びと、セッションの楽しさを胸に待て次回!


 GM、PLの皆さん、今回もありがとうございました。次回もよろしくお願いします。
いいね! 22
ミドリガニ
ミドリガニ日記
2024/09/17 09:57[web全体で公開]
😊 【新天下繚乱】卓宣伝❗【募集中】
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)お早うございます!!

GM:明日平さんによる【1日で天下繚乱のテキセをする卓】の『倒せ!火付け強盗』が絶賛参加者募集中です。

https://trpgsession.com/session-detail.php?s=172647444939j0jinjp

残り枠は後一名、開催日時は9/27(金) 21:00から およそ3時間の予定だとのこと。
先約在ってわたしは応募が叶わないので、どなたかぜひぜひ楽しんでらしてくださいませ~。

以上、時代劇好きな甲殻類による卓宣伝でした!!
え、エイリアン?
フェイスハガーじゃないから!!💦
いいね! 25
はるるん
はるるん日記
2024/09/16 19:36[web全体で公開]
😆 【SW2.5】🌈✨ふたつのコハネ村でのドタバタ冒険記♪🏞️🎭
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)おっはるか~♪🌞✨
ライダーとバードまだよくわかんないとか言ってたら、初心者卓にライダーとバードが揃っちゃったはるるんだよ~ん♪🕊️✨
ログ読み返したら、めっちゃ運用間違えてるじゃんwww😂💦

そんなわけで、14日と15日はコハネ村を舞台にしたセッションを続けてやったよ~ん🏞🗓

◆コハネ温泉危機一髪!💦♨

「アリーマ温泉湯けむり旅情サスペンス」やったPLが「またやりたい!」って言うから、再放送しちゃった📺🎬✨
メンバーもほぼ虹色華劇団の慰安旅行って感じで、終始ノリノリ!🎭🎉

野球して、カレー作って、最後はディアボロにボッコボコにされるっていう、ギャグ寄りのセッションだったけど、なんでこんなに面白いんだろう!?🧐💭
やっぱりメンバーが最高だからだね!😆🎉

ハイライト:
---------
☆ まるでプリキュア?4人同時変身!🌈✨
---------
[main] ハルカ : 「サイクロン!ジョーカー!」と叫んでベルトに手をかける
[main] ハルカ : 「変身!」

[main] ミーティ : 「・・・・みんなを護るために」
[main] ミーティ : 「変身」

[main] エイト・ドール : 「ぼくも、プリティ・チェーンジ!」
[main] エイト・ドール : 魔法少女コスへ

[main] イリス・ランバルト : 「続くよ…変身(アクセス)ッ!」

[main] ハルカ : 「さぁ…お前の罪を数えろ!」
[main] エイト・ドール : 「ぼくのかわいさに、やられちゃいな!」
[main] ミーティ : 「・・・・行くよ、みんな」剣を抜き、その手に蛇を絡みつかせる
[main] イリス・ランバルト : 「手が届くもの、すべて守ってみせるッ!」

---------
☆ やっちゃえティーシェ💫💖
---------
[main] ハルカ : 「ティーシェちゃん!ヒカリからかっぱらってきた!」と変身リボンを投げ渡す
[main] ティーシェ : 「何してるんです!?」といいつつ受け取り
[main] ミーティ : 「さぁティーシェちゃん!」振り返って
[main] エイト・ドール : 「変身だよ!かわいくね♪」

[main] ティーシェ : 「・・・・・・けど、悪い気は」
『しませんね』エルフ語

[main] ティーシェ : 「ではでは、皆さん!」
「どうかご覧くださいませ!!!」役者のようなしぐさ・声音で

[main] ティーシェ : 「通りすがりの、1冒険者の・・・とっておきを!」
「・・・・・・変身」

[main] ティーシェ : 身長が伸び、耳がエルフのようなとんがったものになる

[main] ハルカ : 「おー!」
[main] ティーシェ : 「理想の姿になる、でしたか」
[main] エイト・ドール : 「おお!」
[main] ミーティ : 「あれが、最も新しい”最新”の魔法少女・・・・!」
[main] ハルカ : 「なりたい自分になる魔法少女!」

---------

やっぱこれ…華劇だったんじゃ!?🎭✨


◆魔域列車🚂🕯
「SW2.5初心者さん・一見さん大歓迎」で募集したら、全員若葉マークの初心者さんたちが集まったよ!🌱💦

気合入れて教えようとしたけど、うまく伝わったかな?みんな楽しんでくれてたら嬉しいな💗
…ぶっちゃけ自信はない←😓


僕的に気づいたこと📌
・サイレント待機はやめよう🙈💦:いるなら雑談タブにちょこちょこ書き込んでもらえると安心かな?
・リーダー役がいると安心!👑✨:誰かがリーダー役をやると、進行がスムーズになるね!
・感想いっぱいくれると嬉しい🎁📝:感想もらえるとGMとしてやる気UP↑だから、気軽に伝えてくれると嬉しいな♪😊💖



それにしても「魔域列車」、最初に作ったシナリオにしてはなかなかの出来かも!🤣🌟
遠回りになる構造とか、初心者にはちょっと意地悪だったかもだけど、ラスボス戦は調整してギリギリの勝利に💥
うん、バランス難しいけど楽しかった!🎯

実は最初のセッションの様子は動画になってるから、気になる方はこちらもチェックしてね!🎥👀



そんなわけで、僕ももっともっと導けるようにならなきゃだね!💪🌈
SW2.5は怖くない!って感じで、もっとみんなが楽しめるように頑張りたいな♪🌟

それじゃ…まったねー!👋🌟💖
いいね! 22