星屑さんの日記 最終page

星屑さんが書いた日記の一覧を閲覧できます。

日記一覧

星屑
星屑日記
2021/11/25 01:09[web全体で公開]
😶 上か!?下か!?BAKAめ、そこはHDMI端子だ。
皆さま一度は経験したことがあるのではないでしょうか。
そう、あいつです。
面相が良い方が上が正解のあいつです。
今日もあいつに翻弄され仕舞いには指を挟みました。

とはいっても最近はとんと使わなくなりましたね。
私のお仕事だけかもしれませんが、USBって意外と使い勝手が悪くなってしまったのですよね……。
技術の進歩ってすごい。
いいね! 8
星屑
星屑日記
2021/11/23 18:14[web全体で公開]
😶 It’s beginning to look a lot like rich-men♪
早いもので、もうすぐ12月。今年最後の祝日である勤労感謝の日も、もうすぐ終わろうとしております。
流石に年末が近いという事もあり、休みともなれば街頭にはカップルと親子連れが溢れ、町もなんだかキラキラと輝いているようです。

え?私?私は今日も元気にボッチを楽しんでまいりましたとも。
某お店でランチとデザートを頼んだら合計金額が5000円を超えていたり、(なお超おいしかったです。くりモンブラン最高やぁん)新しいマフラーと一緒にパジャマを買い込んだりしてまいりました。
金銭感覚というのは意外と食費に基づいているんだなぁと思いながら新感覚でするお買い物は最高でした。
皆様も高いものを食べた後のお買い物には気を付けて……。

そういえば題名だけで何の曲の改変か分かった貴方は古のクトゥルフ民でしょう。にこにこでお迎えいたします。
いいね! 7
星屑
星屑日記
2021/11/23 00:41[web全体で公開]
😶 それはまるで粉雪のような
アンサング・デュエットリプライズを読んでセッションをしたい欲が高まっていたのですが、そのテンションでお誘いできる相手がいるわけでもなく、結局予定調整しながらになるので色々準備しながら後の事は考えよう!……と、どんどん準備や開催を先延ばしにしてしまっている私が居ます。

やっぱり突発型の人間にとって天啓が降った時が、一番セッションを演る可能性がある時なんだなぁとしみじみ思います。
いいね! 5