nalさんがいいね!した日記/コメント
nalさんがいいね!した日記/コメントの一覧です。
| みすたぁゲスト | |
2023/08/12 08:31 [web全体で公開] |
😆 生き物を調べよう! 回せるシナリオの中に、実在の動物が出るシナリオがありまして。 まあ狸とか狐とか、鹿とか熊とか、猪とか猿とか、蛇とか蜂とか。 山やら森やらに行けばワンチャン会える、けども所によっては害獣に分類される。そんな動物でございます。 その動物、なにぶんプレイヤーたちの脅威となるよう設定したもんで、色全て表示する回せるシナリオの中に、実在の動物が出るシナリオがありまして。 まあ狸とか狐とか、鹿とか熊とか、猪とか猿とか、蛇とか蜂とか。 山やら森やらに行けばワンチャン会える、けども所によっては害獣に分類される。そんな動物でございます。 その動物、なにぶんプレイヤーたちの脅威となるよう設定したもんで、色々調べたら結構大変な作業、いや仕事になりました。 何より、そのシナリオでは「不自然さ」を強調したいもんですから、「自然な習性」を知るためにあれこれ調べたものです。 もっともその動物の出番、シナリオの10%にも満たない上に、本筋とは若干ズレた演出でもあります。 ですが故に徹底的に演出する、『何かがおかしいぞ!』という恐怖、本気で襲われたら物理的に敵わないぞという恐怖、実在するからこそ実感できる恐怖。 架空の生き物ばかりではなく、現存する生き物も、たまにはいいものです。 こうして間違ってたらガチでごめんなさいレベルの、シナリオで最も時間をかけたチョイ役ができましたとさ。 めでたしめでたし。
| ROSE | |
2023/08/10 15:19 [web全体で公開] |
😶 るるぶが迷子になりがち 最近卓直前にるるぶなくしたー! って叫ぶこと多すぎるの。 だいたいパソコンの前に用意済みなんだけど目の前に置いてるもの探せてないの。 眼鏡手に持って眼鏡ないない騒いだり、椅子の上に置いてるのに出勤時間に鞄見つからないって騒いだり…… お惚けが進んでる??? 危機感を抱くのです。
| ポール・ブリッツ | |
2023/08/08 23:56 [web全体で公開] |
😶 ドラゴンウォーリアーズはスリリングで楽しい 「どこがどんな風にスリリングなんだ」 「そうだな……感覚的にはダメージ固定値が4点の武器で殴り合うゲームというか」 「そんなゲームのどこがスリリングなんだ」 「PCのHPが多くても12点くらいしかないんだ。3発当たれば間違いなく死ぬ」 「盾とか鎧の効果でダメージ減るだろ?」 「盾も鎧も相手の攻撃の命中確率を減らす役目しかないよ。3発当たれば死ぬ」 「…………」
| はるるん | |
2023/08/08 09:48 [web全体で公開] |
😆 興奮しすぎて眠れなかった話 8/7(月)もオンセでSW2.5のセッションを行いました。 来週に続くになったので、詳細は来週のセッションが終わったらにしようと思います。 今回は余韻が過ごしぎて全く眠れなくなったという話。 セッションは21:00-24:00だったのですが、なんだろう?興奮しすぎたのかその後、布団に入っても全く眠れませんでした。 結局、少しウトウトしただけで朝になってしまい、いま、ちょーねむ(社会人w) 魔剤飲んでのりきるぞ~♪
| セス | |
2023/08/08 00:34 [web全体で公開] |
😆 [TRPG][RP] タッちゃんはタッちゃん!カッちゃんはカッちゃん! どうも、セスです。 もう先週末の話ですが・・・w この日記は、 「勿論、ながらでしたが、 劇場版タッチ1,2,3と2005の4作品を一気見してしまった(走召糸色木亥火暴) 感想文的日記」 です(大草原) 敢えて作品内容とかブツ系urlのリンクとかは触れませんし貼りま全て表示する どうも、セスです。 もう先週末の話ですが・・・w この日記は、 「勿論、ながらでしたが、 劇場版タッチ1,2,3と2005の4作品を一気見してしまった(走召糸色木亥火暴) 感想文的日記」 です(大草原) 敢えて作品内容とかブツ系urlのリンクとかは触れませんし貼りませんwww 無理やりですが同系の過去日記w 2023/08/06 [TRPG][楽しみ方][RP] 大谷さんキャラと凡人キャラ https://trpgsession.com/sp/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_169125023179 最初に、 「見ていて・・・ 正直・・・ 恥ずかしかった(大草原)」 です!(青春の蹉跌!!!) 勿論、 「漫画の連載もリアルタイムで読んでました} し、 「TVアニメ放映もリアルタイム」 で、 「劇場版も全部映画館で観てます」 が、 「この4作品の一気見は初!」 で、 「何にでも初めてはある!!」 ってことですね(毎度www) つまりですね、 「漫画の連載時から読んでて、 恥ずかしかった(走召糸色木亥火暴)」 っんですが、 「何回、何度でもTVアニメとか劇場版とかを見る都度に、 (勿論、漫画も全巻何度も読み返してます!) その都度その時の恥ずかしさを思い出して、 また恥ずかしくなる」 ってことを、 「再度見ても、 思い出して恥ずかしくなる!」 って奴ですね(分かる人達にだけ分かる奴!(無限再帰)) これ、 「まさに青春!」 なんですよね(これも分かる人達にだけ分かる奴!(無限再々帰))) ということで、 「いつもの長い前置き!」 でしたが、 「ここからがTRPGの話」 となりますw ずばりっ!」 「貴方なら、 タッちゃんキャラ? カッちゃんキャラ??} または、 「南ちゃんキャラ???」 とかとか、 「どのキャラさんを遊びますか????」 ってことですね(TRPGのRP的にはwww) セスは、 「前世紀から、 最初からですが、 カッちゃんキャラ!(走召糸色木亥火暴)」 でした(今でもそうですがwww) その理由は簡単で、 「カッちゃんキャラ以外は、 もしそのキャラさんのRPなんかを、 実際にTRPGセッションでやっちゃったりしたら、 とても恥ずかしい!から!!」 ですね(大草原) ああっ・・・ 「想像するだけでハズい(草)」 そして、 「前世紀までの、 セスが出会って来たこの系のキャラさんたち」 ですが、 「南ちゃんキャラが一番多くて、 その他のキャラさんたちが続いて、 一番少ないのがタっちゃんキャラ」 でしたね(これは良く分かるwww) うーん、 「今世紀になってから、 この系のキャラさんたちをやる方達とは、 ほぼ出会ってない(そりゃねwwwwww)」 なのが、 「なんともですが」 (まぁ、正直今時の絶滅種族だと思いますしwww) と言おうか、 「今時の方達は、 漫画もTVアニメも映画とかも、 読まない見ない観ない(三重苦)」 だとは思いますが(そりゃねw) んー、 「そうですね・・・ 今の方達にもし勧めるとしたら・・・ 劇場版だけ観ても・・・なんのこっちゃ????」 だとは、 「十二分に予想はできます」 (と言おうか、今の人達にはただのリヤ充にしか感じられないかなw) が、 「もし・・・ 恥ずかしい・・・・・ と感じることができれば、 是非、 どのキャラさんをやるか?考えてみて、 一度位は実際にTRPGセッションで、 そのキャラさんのRPをかまして欲しい!」 とは思いますです、はい(走召糸色木亥火暴) うむ、 「やはり・・・ 難度高過ぎ!(成仏)」 ですがwww ということで、 「ほぼ分かる人達にしか分からない内容の日記(合掌)」 でしたが、 「こんな日記もある」 ってことで、 「広い心でお許しくだい」 です(完) === 参加者募集中! ・D&D 5e 来月8月のお盆ですが、お気軽に遊びませんか? [OGL][5e]DDEX1-4 Dues for the Dead 第6回 https://trpgsession.com/sp/session-detail.php?s=168192241007Seth7 ・StarFInder 1e ※参加者決定後予定調整卓[OGL][SF1e] Dead Sunsキャンペーン https://trpgsession.com/sp/session-detail.php?s=168635359446Seth7 [随時募集!][OGL][SF1e] ユドナリウムリィリィルーム保存Zipファイルキャンペーン https://trpgsession.com/sp/session-detail.php?s=167763478780Seth7 ・PathFinder 2e ※参加者決定後予定調整卓[OGL][PF2] Age of the Ashesキャンペーン https://trpgsession.com/sp/session-detail.php?s=166818359929Seth7 [OGL] [10才児CP] サンドポイント4599AR8月13日 夏キャンプ https://trpgsession.com/sp/session-detail.php?s=168497967454Seth7 ・OGL5e ※参加者決定後予定調整卓[OGL][FR][自由砦CP] 突発! 若者達の冒険!! https://trpgsession.com/sp/session-detail.php?s=168498035269Seth7 ※参加者決定後予定調整卓[OGL][5e][SpellJammer] 若者達の宙艦! 旅1 https://trpgsession.com/sp/session-detail.php?s=166795814430Seth7 [随時募集!][OGL][5e] ココフォリア置きセッションキャンペーン https://trpgsession.com/sp/session-detail.php?s=167763578940Seth7 ・5th ※参加者決定後予定調整卓[OGL][5th] ブートキャンブ 第1回 https://trpgsession.com/sp/session-detail.php?s=166753627087Seth7 ・歯車の塔の探空士 冒険版 ※参加者決定後予定調整卓1001AG駆け出し探空士たちの冒険キャンペーン https://trpgsession.com/sp/session-detail.php?s=167750606498Seth7 ・パグマイアPugmire マウ連合君主国 パイレーツ・オブ・パグマイア ※参加者決定後予定調整卓[OGL] [パグマグ海賊CP] パッキントン王治世キャンペーン https://trpgsession.com/sp/session-detail.php?s=167750592998Seth7 投票! 一番に遊んでいたいファンタジィー系クラス(職能/役柄) https://trpgsession.com/sp/vote.php?i=uid159_1597112163 読物 2022/08/14 [オンセンSNS] 2018年1月〜2022年8月 読物?系まとめと振り返り https://trpgsession.com/sp/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_166040718818 2022/08/17 [TRPG][OGL] StarFInder TRPGセッション遊びましょう! https://trpgsession.com/sp/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_166071160254 2022/08/25 [TRPG][RP] 冒険者さんたちというフリーランス https://trpgsession.com/sp/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_166137089248 2023/06/09 [オンセンSNS] 最多遊戯回数Best10 2018年1月-2023年5月 https://trpgsession.com/sp/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_168630603539 2023/07/27 [TRPG] TRPGセッションLive配信視聴のお薦め! https://trpgsession.com/sp/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_169045758108 2023/08/03 [TRPG] 改めてここで遊んで楽しんでいる皆様に大感謝! https://trpgsession.com/sp/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_169105696509 2023/08/06 [TRPG][楽しみ方][RP] 大谷さんキャラと凡人キャラ https://trpgsession.com/sp/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_169125023179 ===
| ミドリガニ | |
2023/08/05 19:21 [web全体で公開] |
😭 膝に散歩を受けてしまってな……。【TRPG関係無いので畳みます。】 (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)普段わたしは1日3000~多くても6000歩程度しか歩かない甲殻類である。 それが先日は調子に乗って2万歩近く歩いた。 6倍以上である。 これが堪えたらしく、右膝が故障。 凡そ1週間はこらえたが、最早痛みの限界で愛犬の世話すらままならない。 週明けにも掛かり付けの整形外科さんに診て頂く予定だ。 成る程、わたしが若かりし頃に共に富士登山した父の脚が故障したのは、きっとこんな感じだったのか……。 覆水盆に返らず、ひとまずロキソニンテープを貼って、なるべく安静にしてます。 みなさまも膝にはお気をつけて……。 何、甲殻類なんだし折って再生すれば良かろうなのだ!? 再生にはもっと時間が掛かるのだ……。 あと痛いのだ。 甲殻類とて痛いのは嫌なのだ。( ;∀;) Thanks for reading!
| ササミ | |
2023/08/05 12:55 [web全体で公開] |
😢 おおエアコン!死んでしまうとはなさけない 朝起きたら、エアコンからエラー番号が出ていました。 マニュアルを探して調べてみたら、ガス圧の不良らしい。 今月はパソコンとモニターを買い替えようと思ってたのに...。 暑いので図書館に行ってきます。
| ミドリガニ | |
2023/08/02 08:55 [web全体で公開] |
🤔 【マルチシステム】卓のために何が出来るか【TRPGの話題だけど畳みます。】 (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)時々「お誘いを受けてみたい」といった話題を目にする。 では、あなたはお誘いを受けるにあたり何が出来るだろうか? るるぶをはじめ関係書籍を買うのも良し、コネクションを作るも良し、オンセンなどのコミュニティ・サイトでセッションの機会を虎視眈々と伺うのも良いだろう。 例えば、わたしが嘗てゲヘナ・アナスタシス(アラビアン・ダーク・ファンタジーRPG)の卓に参加するにあたっては、アラビア語事典を買った。 まだ各国語のネーミング辞典などが出版されていなかった時代である。 リアルコネクションはか細くとも、TRPGのコネクションはこの20年で随分膨らんだ。 勿論誘ったし、誘って頂いた。 いざ卓に参加したら、GMさまはじめメンバーのみなさまに敬意を払えているだろうか? 卓を楽しんでいるだろうか? 盛り上げているだろうか? 感謝しているだろうか? あなたが「して貰う」のではない。 あなたが「する」ことが大切なのだ。 そうすれば、きっとその分……いいや、それ以上の喜びが得られるだろう。 出来ることは沢山在る。 さて、今一度問いたい。 あなたは、何が出来るだろうか? Thanks for reading!
| ミドリガニ | |
2023/08/01 16:59 [web全体で公開] |
😟 【体調不良】ぬぬぬ……。【TRPG関係無いので畳みます。】 (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)8月1日なので、暑中見舞いでもと思っていたのだが、頭痛に悩まされている。 ひょっとして遅れてきた熱中症なのではあるまいか。 体は適宜冷たいドリンクで冷やしながら生け垣の刈り込みはやっていたが、疲労や影響は思ったより濃いらしい。 みなさまもどうかお気をつけくださいまし。 日記が何だかサツバツとしてるので、少しでも緩和(?)されたら幸いです。( ;∀;) 最後までお読みいただきありがとうございました。
| あせんしょん@心のアレルギー | |
2023/07/31 09:49 [本人にのみ公開] |
😶 【ソードワールド2.5】募集中! 他システムのプレイヤーの方々に対しては、お騒がせいたします。ご了承ください・・。 8月5日と6日、両日とも13時~の2日卓と長時間のセッションですが、土日なので参加できる方は是非お待ちしております!初心者、経験者問わず参加歓迎です。予定が合わず、参加が難しいという方でも、いいね!を押していただ全て表示する 他システムのプレイヤーの方々に対しては、お騒がせいたします。ご了承ください・・。 8月5日と6日、両日とも13時~の2日卓と長時間のセッションですが、土日なので参加できる方は是非お待ちしております!初心者、経験者問わず参加歓迎です。予定が合わず、参加が難しいという方でも、いいね!を押していただけると、今後のGM活動の励みになります。よろしくおねがいします。 どんな姿でもだいすき!(Dルート) https://trpgsession.com/sp/session-detail.php?s=169007528077asention8
| ナギ | |
2023/07/31 09:02 [web全体で公開] |
😶 SW2.5 7mの距離を取れば大丈夫だろう(フラグ) 上級戦闘不慣れであり3mの制限移動をして魔法使用 味方前衛が突撃したところ移動妨害で3m敵前衛が前に出てきた!(制限移動ができると知らなかった) 7mの距離を取ったつもりが4mになり乱戦半径がギリギリだけど後ろの敵が合流したら乱戦半径が4mになるじゃん! その後ボコボコにされ生命力Bが1なのに全て表示する上級戦闘不慣れであり3mの制限移動をして魔法使用 味方前衛が突撃したところ移動妨害で3m敵前衛が前に出てきた!(制限移動ができると知らなかった) 7mの距離を取ったつもりが4mになり乱戦半径がギリギリだけど後ろの敵が合流したら乱戦半径が4mになるじゃん! その後ボコボコにされ生命力Bが1なのに生死判定を振らされた ミドル戦闘でよかった 距離には気をつけましょう なおPT唯一のスカウトなのに木登り失敗で落下、危険察知失敗でガラクタに潰されるスカウト(笑) ボス戦の先制は変転使って先攻とりました これだけは失敗できない!
| 邪神幼女もやし | |
2023/07/28 14:42 [web全体で公開] |
😶 CoCの思い出 理性「目星・聞き耳・精神分析」 本能「素早いおっさんにしとこ。」 探偵ってCoCあるある職業なのに どうしてあんなうさんくさいおっさんになったんだろう。 戦闘能力が必要なこともあるCoCなのは知っているけれど 当時は「無力に恐怖に震え人間として生きるか死ぬかを味わいたい」という お前全て表示する理性「目星・聞き耳・精神分析」 本能「素早いおっさんにしとこ。」 探偵ってCoCあるある職業なのに どうしてあんなうさんくさいおっさんになったんだろう。 戦闘能力が必要なこともあるCoCなのは知っているけれど 当時は「無力に恐怖に震え人間として生きるか死ぬかを味わいたい」という お前本当に動画で学んできたのか???という考えをしていた気がします。 あと、見覚えのない以下略で衣服を気にする。 光るパジャマDX欲しいよね 欲しくないですか? DXでも出しちゃった光るパジャマDX どんだけ好きなんだ光るパジャマDX それはさておき、一度参加してからは「どうして探索者を続けるか」とか 色々と考えた気がします。 普通に考えて、関わる理由が特にないし 親しい人のために危険でも調査をする、とかならともかく 邪神っぽいぞ!って出撃するほど強くないし こぶしは成功率高いから強いと思い込んでる初心者だしね! 今、オススメ動画色々見た結果重火器ぐらいあつかえなきゃと思いつつ 日本でそんなもん持てるのか…?いや、邪神と戦わないから…… とか色々考えた次第です。 CoC7版はもってるけど、実はキャラクター作成合ってるか不安だし 持ち物とかどうするべか…ってなってるし 募集に参加するにも自信が無くてCoCの方はさっぱりになってしまいましたが こちらでのはじめてもCoCは、とにかく楽しかったし 賢いキャラクターシートじゃないけど、とても気に入っております。 あとDX3rdのCPちょこちょこシナリオ作成進んでるんですが PC1の友人の性別やっぱり女の子の方がいいよね… あと支部員とか必要だよね、女性がいいな…ってやってたら 口調がおかしいNPCと個性の塊NPCになってしまって頭抱えてます。 なんでや……
| 鴉カナメ | |
2023/07/17 06:41 [web全体で公開] |
😢 同人作家さんの訃報 Twitter見たら見覚えのある名前があった。 闘病していた同人作家さんの名前だ。 たまたま同じ名前の人がトレンドに入ったんだと思ったが、調べてみたらその同人作家が13日には亡くなっていたとの報せがあったとのこと。 マジか… というか、トレンド入るくらい有名だったんだな、あの人。 全て表示するTwitter見たら見覚えのある名前があった。 闘病していた同人作家さんの名前だ。 たまたま同じ名前の人がトレンドに入ったんだと思ったが、調べてみたらその同人作家が13日には亡くなっていたとの報せがあったとのこと。 マジか… というか、トレンド入るくらい有名だったんだな、あの人。 ということは、同じくらいフォロワーがいるあの人も、あっちの人もそっちの人も、亡くなったらトレンド入るのかな。 なんか、嫌だな。 どうせトレンド入るなら、結婚報告とか、そういうのでトレンド入って欲しい。 ひとつの命が終わったことでトレンド入るのは嫌だ。ましてや思い入れのある人だし。 こんなの辛すぎる。辛すぎて釣られてしまいそうだ。 Twitterでも言ったけど…ここでも手を合わせよう。 ご冥福をお祈りします。
| てーぺ@低すぺ | |
2023/05/19 12:44 [web全体で公開] |
😊 そういえば… 最近(?)お引越しをしたのですが、荷解きも大体終わって少し落ち着いて来た頃に 念願だったPCを買いました(買ってました)!⸜(*˙꒳˙*)⸝ 元々PCゲームとかがやりたかった人なので、貯金を叩いて結構良いゲーミングPCをね……! 人生初PCで殆ど触ったこともなかったために、タイプ速度はクソ全て表示する最近(?)お引越しをしたのですが、荷解きも大体終わって少し落ち着いて来た頃に 念願だったPCを買いました(買ってました)!⸜(*˙꒳˙*)⸝ 元々PCゲームとかがやりたかった人なので、貯金を叩いて結構良いゲーミングPCをね……! 人生初PCで殆ど触ったこともなかったために、タイプ速度はクソ遅、探してるキーを見つけられない、などPC初心者あるあるであろう困難にはまだまだ適応出来てませんが……(笑) 今まで卓はスマホしか参加出来る端末がなかったけど、いざPCで参加してみると不馴れ故の不便さはあれど、格段にスマホより使いやすくてめちゃくちゃ感動しましたって日記でした!(笑)
| ミドリガニ | |
2023/05/19 09:28 [web全体で公開] |
😍 【SW2.0/神我狩/真・女神転生200X】ジェットストリーム幼婆【卓感想/※まろやかにしました】 (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)世の中には”のじゃロリ”と俗称されるキャラクターが数多いる。 容姿は幼いのに老人口調を使う女性のことなのだが、それによってしか得られない希少な栄養素があるらしい。 わたしは先日、その重篤な欠乏症を起こし、結果……。 SW2.0、神我狩(カミガカリ)、真・女神転生200Xにて使用するキャラクターに次々とのじゃロリを採用したのである!! まさに狂気の沙汰。 だがこれで希少栄養素は摂取できそうだ。 しばらく安泰である。 みなさまには、特に好きなキャラクターのスタイル/テンプレートは御座いますか? Thanks for reading!
| 邪神幼女もやし | |
2023/05/16 10:26 [web全体で公開] |
😶 争いの火種 「好みの女の子ネタが多すぎて作成が追い付かない」 「しかし、好みのおじさまがおりメーカー探しも追いつかない」 「ついでに青少年においてもチャラい男子から委員長系までやりたい」 総じて性癖は煩悩の数より多く キャラシとして作成していたらオンセンは人々の性癖で沈むだろう。全て表示する 「好みの女の子ネタが多すぎて作成が追い付かない」 「しかし、好みのおじさまがおりメーカー探しも追いつかない」 「ついでに青少年においてもチャラい男子から委員長系までやりたい」 総じて性癖は煩悩の数より多く キャラシとして作成していたらオンセンは人々の性癖で沈むだろう。 理解しているので、ほどほどにしなくてはいけない しかし、ふと眉の女の子の魅力に気付いてしまった人がいるだろう 水星の魔女、かわいいね そうやって性癖が広がり宇宙を成形し 邪神もやしは性癖日記の話を聞きながら眠りにつくのである。 そして夢の世界ではあらゆる性癖が赦される 性癖と性癖の間に争いはなく あらゆる性癖は「それもいいよね」と布教してよい そんな日が必ず来ることでしょう。 しかし、自分の性癖だけを布教してはいけないのです いいですね。自分のキャラシの凄いところを10個自慢したら 相手の話を12個聞くぐらいの心でいるのです。 一方的な性癖語りは、性癖の主も喜ばない 布教は上手にやるのです。下手な布教は争いの火種となります。 なんの話か忘れたけど アスリートの前髪ぱっつんオンザ眉毛の女の子可愛いなって思うけど お気に入りのメーカーさんが復活してウルトラ可愛い女の子が作れたり 女の子いっぱい作れるのに、性癖が追い付かないんですよね。なんてぜいたくな悩みだなぁ。(’ω’)
| ミドリガニ | |
2023/05/15 10:28 [web全体で公開] |
😊 卓尽くしウィーク (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)風邪引きさんがあけて元気に成ったところで、早速今日から卓尽くしである。 SW2.5→2.0→1日お休みしてまた2.0→DX3→新天下繚乱!! みなさま、いつも遊んで頂きありがとうございます!☺️ Thanks for reading!
| ポール・ブリッツ | |
2023/05/14 00:33 [web全体で公開] |
😶 昨日知ったこと ゲームブック「FALCON 5巻 死にゆく太陽」は、国会図書館含めた国内の図書館に蔵書は一冊もない。 ゲームブック「カー・ウォーズ 2巻 死のテロ集団ARF」は、国内の図書館では国会図書館にしか蔵書がない。 だからどうしたというわけではないが、「光あるうち光の中を歩め」という言葉はどんな対象であれ正しいのだろう。
| たけみつ@麻雀したい | |
2023/05/12 17:28 [web全体で公開] |
😶 病院に行った 両足が痛く周囲から見てもおかしくなっていたので有給取って病院行ってきた。 長時間労働に扁平足が耐えられずかかとと土踏まずが爆発してた。 お医者さんは靴の中底に梱包用のふわふわをつけて養生テープで固定してくれた。それでいいんだ… やっぱり労働はカラダに悪いので、平日昼に開放された勢いでとりあえずハロワ再登録するのだった。
2024/01/30 10:19
[web全体で公開]