アーリングさんがいいね!した日記/コメント page.243
アーリングさんがいいね!した日記/コメントの一覧です。
| こななすさび | |
2022/02/24 09:17 [web全体で公開] |
😊 増殖中 一月に買うルルブの数は2冊までにしよう。 先月はゆうやけこやけとsordworld買ったので、今月はインセインとクトゥルフのサプリ一冊買いました。 本日到着予定なのを待っています。 自分に甘々です。 買ったからには遊びたいw
| 天号 | |
2022/02/24 05:00 [web全体で公開] |
😶 医者にTRPGを止められてた話 1年半ぶりにオンセンの土を踏むなあ。お久しぶりです。 色々変わったところもあり、変わっていないところもあり・・・。 仲良くしてくださった方には不義理をしてしまったなあと反省しております。ごめんなさい。 こんな私ですがまた遊んでくださると嬉しいです。改めてよろしくお願いします。 さて、タイ全て表示する1年半ぶりにオンセンの土を踏むなあ。お久しぶりです。 色々変わったところもあり、変わっていないところもあり・・・。 仲良くしてくださった方には不義理をしてしまったなあと反省しております。ごめんなさい。 こんな私ですがまた遊んでくださると嬉しいです。改めてよろしくお願いします。 さて、タイトルのお話をしようと思います。 私はいわゆる脳に病気をかかえている身でして、調子の乱高下や全体的な調子の上下があるんですね。 それと一つ予定を入れるとそれ以外の事を考えるのが苦手で、それが原因となって疲れてしまう事もありました。 比較的スピーディに物事が進むオフラインセッションならまだよかったのですが、これがオンラインセッションで数回に分けて1シナリオという場合だと私にとってはとても苦しい事になっていたのです。 その事を医者に相談したところ、それはあなたにとって良くないから控えましょうと言われまして、全体的な調子が上がってくるまでじっとしていた・・・というわけです。 このたびやっとこのくらいの調子ならいいでしょうと言われて、やっと戻れるー!となった次第です。 戻れることはうれしいのですが、以前のようにデータや展開が重いゲームで遊んで、1シナリオに何回もかかるというのを繰り返していては、ぶりかえすこともありうるなあと思っていまして、最近の興味は軽めのゲームやナラティブと呼ばれる系統のゲームだったりします。
| Tottis | |
2022/02/24 02:22 [web全体で公開] |
😆 「板挟みの館」初回し終了 普段お世話になっているPLの方々と紹介されたPLの方を招いた「板挟みの館」のボイスセッションでの初回しが無事終了しました。 2/23の13時から休憩込みで9時間想定で23時に終わり合計10時間のセッションに。 1時間延長程度で済んで良かったです。 初回しだったこととKPとしてNPCをRPするこ全て表示する普段お世話になっているPLの方々と紹介されたPLの方を招いた「板挟みの館」のボイスセッションでの初回しが無事終了しました。 2/23の13時から休憩込みで9時間想定で23時に終わり合計10時間のセッションに。 1時間延長程度で済んで良かったです。 初回しだったこととKPとしてNPCをRPすることが初めてだったこともあり色々と拙くテンポの悪い部分も目立ちましたが休憩中もPLの方々から進行や誘導の仕方、NPCの使い方などの意見を頂き、終わった後もどの部分を改変すれば時間を短縮、誘導出来、シナリオのエモさを演出できるかなど雑談を楽しむことが出来、とても楽しいセッションでした。 長時間で疲れましたが充実した祝日を送れました。 初回しに付き合っていただいたPLの皆さん、本当にありがとうございました。
| ササミ | |
2022/02/23 23:56 [web全体で公開] |
😆 遊ぶ相手が居るのは嬉しいです 一昨日、ふとセッションを2卓募集したら、平日卓はあっという間に、祝日卓も一日持たずに埋まりました。 参加して頂きありがとうございました。 平日夜のクトゥルフ卓は、リアルSAN値が減る方も居たと思いますwww とても楽しい人達の卓でした。笑いながらKPしていました。 今日は10:0全て表示する一昨日、ふとセッションを2卓募集したら、平日卓はあっという間に、祝日卓も一日持たずに埋まりました。 参加して頂きありがとうございました。 平日夜のクトゥルフ卓は、リアルSAN値が減る方も居たと思いますwww とても楽しい人達の卓でした。笑いながらKPしていました。 今日は10:00からクトゥルフのキャラ作成会、13:00からセッションでした。 PLの推理が冴え渡っていたので、KPしていて楽しかったです。エモくなったかな? そういえば、私が立ち上げたコミュニティが100人突破していました!! ヤッタョォ(☆´∀`)ノ 10月1日から開始して5ヶ月で100人達成です。嬉しいですね。 今後もコミュニティ内でコラム連載を続けていきます。ベテラン勢から教えてもらったノウハウを公開していきますのでお楽しみに!! それと、コミュニティのDiscord鯖も用意したので、今後はコチラ中心で募集していきます。 ササミ卓に参加していた方は、今までのDiscord鯖から移行をしていただけると嬉しいです。
| 晶 | |
2022/02/23 22:43 [web全体で公開] |
😶 怒涛のマダミス月間 自分で自分のメイン活動ジャンルはCoCだと思ってるんですが、 最近やってないなあ…と…… ああ~~~CoCに埋もれたい。まみれたい。 14日…バレンタインだというのによりにもよって「お前が人をころすのだ」というCoCで遊ばせていただきました。 詳しくはネタバレになってしまいますので言全て表示する自分で自分のメイン活動ジャンルはCoCだと思ってるんですが、 最近やってないなあ…と…… ああ~~~CoCに埋もれたい。まみれたい。 14日…バレンタインだというのによりにもよって「お前が人をころすのだ」というCoCで遊ばせていただきました。 詳しくはネタバレになってしまいますので言えないのですが、なんというか… 誰を、どんな人を連れていくかによってがらっと変わるシナリオだなーと思いました。 私は継続探索者を連れていったのですが、これが例えば同じく継続探索者の東雲とかを連れていったら全然変わったストーリーになっていったんだろうなあと…しみじみしてしまいました… うちの東雲が特殊だという説もあるんですが。 いや、うん…色々考えさせられる内容でした。楽しかったです。 初めましてのKPさんとのタイマンはめちゃくちゃ緊張する!! 16日は「心臓がちょっと早く動くだけ」に行かせていただきました。 あの…すごく良いシナリオ……… これも継続探索者で行けばよかった…と今更ながら思います。 今まで継続探索者を使うのは避ける傾向にあったんですが(地獄からせっかく帰ってこれたんだから後はゆっくり過ごしておくれ…という気持ち)、継続探索者は思い入れもできるのでこれはこれで…うん…… すっごく色々悩んで、すっごく沢山お話させていただきました。 いや~……楽しかったです。 KPCに軽率に惚れて抱きしめて帰ってきました。楽しかった。 KPCさんと一緒にどっか行きたいです。 18日は「ブルークロスの純愛」GMさせていただきました。3陣目…かな? 何度やってもああ~ここミスった~~っていう…やらかすのは直らない……です…… 所要時間3~4時間と書かれているんですが、まあ…毎回その時間では収まらないですよね… 来てくださる皆さまのRPが良くてめっちゃにこにこしてしまいます。毎回良いPRを吸わせていただいてます… 今回も、皆さまとてもかっこよでした!かっこよい!! 皆さんノリノリでRPしていただけるので本当に楽しい!! ブルークロスはいいぞ!!! そして22日「あの日のあなたに祝杯を」 すごかったです…何がすごかったってもう、絶妙な難しさが本当に…… こう、良い感じに情報が出るんですよ、それを手繰り寄せたら真相に近づけそうな気がして思考の海に落ちるんですけど、その度に新しい情報が出てきて、それを組み合わせるとあれ…?って…… 大体のマダミスってそんな感じだと思うんですが、でもなんか、分かりそうだから思わず考えてしまう… みたいな、情報全然出ねー!わかんねー!!って投げてしまわない絶妙な情報量で、めちゃくちゃ頭を使いました… 正直途中の休憩時間床に大の字になってました。疲れすぎて。 でもめっちゃ面白かったです。 ちなみに点数は0点でした。こないだはマイナス点叩きだしたので成長したね!やったね!!ってなりました。 ブルークロス本当に回すのが好きで、もっともっとやりたいと思っているので もし通ってみたいなって思う方がいらっしゃいましたら是非ともお声かけください…!! GMまじで楽しいぞ!!! でも私が通過して「GMやりたい…!!」って思って衝動的にシナリオ購入したのはエイダなんですよね。 エイダはいいぞ。 エイダは本当にいいぞ……!!!
| どい=つなべ | |
2022/02/23 19:47 [web全体で公開] |
😶 無事終了 10年ぶりのDX3シナリオ 魔狼狩り 無事終了 参加してくれたPLの皆さまありがとう… 楽しい卓でした また次もシナリオ作ろう
| リフレイン | |
2022/02/23 18:03 [web全体で公開] |
😶 6版を初プレイ 6版シナリオ生還しましたー! ボイセ初体験で新鮮なこともあって、台詞がぐちゃぐちゃで反省ですねこれは…。 オマケに正気度が凄い勢いで飛んでいく…。 PLの皆様のサポートありきで何とか生還できました、ハラハラしつつも楽しかった…!
| しおんぬ | |
2022/02/23 14:51 [web全体で公開] |
😆 切り裂きジャックを終えて 先日、久しぶりにオープンシティのクラシックなクトゥルフ神話TRPGシナリオに参加してきました。 ソロでロンドンの街を好きなように探索! 7版で行ったら発狂してバックストーリーを見事に汚されたりもして、非常に面白かったです。 突如として生えた女性NPCと結婚し、圧倒的なハッピーエンドで生還致しま全て表示する先日、久しぶりにオープンシティのクラシックなクトゥルフ神話TRPGシナリオに参加してきました。 ソロでロンドンの街を好きなように探索! 7版で行ったら発狂してバックストーリーを見事に汚されたりもして、非常に面白かったです。 突如として生えた女性NPCと結婚し、圧倒的なハッピーエンドで生還致しました。 本当にどうしてこうなった? やっぱりクラシックなシティシナリオはめちゃくちゃに楽しいな!を再確認。 好きな探索者を持っていって、好きに探索して、あーでもないこーでもないと 試行錯誤の上で命の危機を感じつつも、なんとか推理と出目で生還を掴む。 全てが綺麗に解決したり、何もかもがわかったりするわけではなくて そういう少しだけビターだけど、やれることは頑張ったよねって言える結末。 これくらいのテイストがわたしの好きなクトゥルフ神話TRPGシナリオだなぁと改めて思いました。 オープンシティのシナリオの好きなところは、いかようにも探索していけば情報が出てくるところで 情報の見つけ方は人それぞれだし、全てが出そろわなくても最終局面には持ち込める。 探索の工夫ができる余地を自由度っていうのかなぁと個人的には思います。 たくさん情報を掴めばそれだけ背景事情を理解することはできるけど、その分だけ危険はあるし 逆に情報が集まり過ぎると、大事なものが埋もれてしまうリスクも抱えていたりして。 それくらいの難易度が丁度良く楽しめる感覚だなと思いました。 いざ自分でオープンシティのシナリオを書こうと思うと、けっこう難しいんですけどね。 ところどころで時限式のイベントを挟んだり、工夫して組立てたいなとは思うのですが。 自分で回すだけならともかく、読んだだけで回せるシナリオにするのは大変です…… でもこういうシナリオもっとやりたいな、増えて欲しいな、と思いました。
| どい=つなべ | |
2022/02/23 10:24 [web全体で公開] |
😶 オンセ初GM 内輪以外でオンセで初GMというのにも加えてそもそもそういう機会が10年以上ぶりすぎて今更緊張してる 楽しんでくれるといいな
| 独立元店長 | |
2022/02/23 00:51 [web全体で公開] |
😲 セッション八回目中断 今回は八回目のセッション「犬は自ら裏切らない?」に参加させて頂きました! 最近シノビガミで破竹の二連勝中!今回も勝つぜ! ・・・そう思ってた時期が私にもありました。 今回のシナリオで私はまさかの胃痛枠となりました。 まさか秘密見た時点ではこうなるとは思わなかったな・・・。 情報が集まれば集全て表示する今回は八回目のセッション「犬は自ら裏切らない?」に参加させて頂きました! 最近シノビガミで破竹の二連勝中!今回も勝つぜ! ・・・そう思ってた時期が私にもありました。 今回のシナリオで私はまさかの胃痛枠となりました。 まさか秘密見た時点ではこうなるとは思わなかったな・・・。 情報が集まれば集まるほど、(胃痛的に)重くなる私の秘密。 どうしてこうなったんだろうね?(他人事にしたい) さてグチはここまでにして、今回のシナリオから振り返りましょう! 今回は公式シナリオでPC達は全員「忍犬」であるという特殊なシナリオになります。 タイプも対立型!シンプルに見えて情報戦が大事なシナリオとなっております。 また特殊ルールとして、全員が全員の「居所」を所持しています。 卓自体は毎週火曜日に全三回と細かく分ける卓ですね。 いや~来週が楽しみだな~。 うん・・・早く火曜になってくれ(胃痛)。 いつも通りメインと使ったキャラの振り返りをしましょう。 というか今回はメインの一サイクルしかやってないんですがね・・・。 なんでそれだけでこんなに疲れてるんだろうね?(疑問) 今回私が使ったキャラは「ハクビ」。御年17歳の老犬にして、現在は山に隠居している鞍馬ワンコです。 同じく山に住んでいるハグレワンコの「御来柴福」共に穏やかに暮らしていたが、奇妙な縁により再び忍びの世に戻って参ります。 忍犬PCで一番困ったのは「年齢」です。秘密の内容も合わさって、いっそ年寄りの方がキャラ立つかなと思ってお爺ちゃんにしました。 まさかの二連続お爺ちゃん。 シノビガミで三キャラもお爺ちゃんを持つとは思わなかったな・・・。 とまあこんな感じで始まりました第一サイクル。 「居所」がタダで手に入りながら、誰も悪用しない優しい世界だな~と呑気構えていたら、早速福くんが高度な情報戦を仕掛けて来ました! なんと兵糧丸と獲得した情報を引き換えに、次のサイクル自分に戦闘を仕掛けて欲しいと別PCに言ったのです! しかも自分自身は攻撃も仕掛けないし、一プロで固まって自主的に戦闘脱落すると言ったのです! 手番一つとは明らかに釣り合わない対価!いきなり動き出して私は大混乱! この動きのせいで他のプレイヤーの動きも固まってしまいました! こういうのを狙ってやれるとは・・・実に恐ろしいが関心してしまいましたね!!! しかしそんな動きをするなんてどんな秘密なんだ? そう思い私は秘密を探りに行きました!そして・・・・・・・。 うん、知らなきゃよかった(絶望)、いやPC的にもPL的に重要な秘密でしたが・・・。 うん・・・その・・・。 悪い、やっぱつれぇわ(胃痛) GMと福くんの中の人は楽しんでましたね(怨念) だろうね!貴方たちは楽しいだろうね!特に私の秘密知ってるGMはな!!! いやマジでどうしましょうコレ・・・いやPC的にはやる事一択なのですが、PLの負担がデカい(確信) 誰か私の秘密調べてくれねえかな・・・胃痛を分散してほしい(願望) だがこうなっては仕方ない、腹括ってRPするだけである。 設定が色々噛み合いすぎて・・・お爺ちゃんは流れ次第では自主的にロストするかもしれんの・・・。 もともとそんな使う機会がないキャラとは言え、PLとしてはロストさせたくない。 だがPC的にはロストしてでも勝たなイカン戦いになる、いや勝たねばならんのだ。 基本的に私はPLよりもPCとしての考えを尊重する派だが・・・今回はどうしたものか。 上手い事やるしかあるまい・・・か。 まだ二サイクルもあるし、明らかになってない秘密も多い。 もしかしたらさらに驚愕の真実や、新たな胃痛もあるかもしれん(絶望) RP次第でPCPLの方向性が変わるのはTRPGではよくある事! 悲観的なるのは置いといて、やれるだけやってみましょう! いずれにせよ来週の火曜が楽しみだ。 色んな意味で早く火曜来てくれねえかな・・・(複雑)
| よろず | |
2022/02/22 20:26 [web全体で公開] |
😶 SW2.5 参加者募集中 明日お暇な方、一緒にソード・ワールド2.5やりませんか? 初心者も大歓迎です。 是非に。 https://trpgsession.com/sp/session-detail.php?s=164550187812kitaeyorozu
| わっか | |
2022/02/22 18:22 [web全体で公開] |
😶 [SW2.5]初心者卓 募集中です 蛮族を駆逐せよ(ルルブⅠサンプルシナリオ・2日卓) https://trpgsession.com/sp/session-detail.php?s=164536376399wakkacha 参加者まだ募集しています! 募集ページでは3/4人とありますが、あと2名募集しています。よろしくお願いします!
| こたつ | |
2022/02/22 16:27 [web全体で公開] |
😶 喜ばしいことだが リアルの知り合いにこのサイトの存在を教え、登録の手続きをしていただいた。 これからは日記でふざけられないので大層遺憾である。これはイカンですな。
| ネビュラ | |
2022/02/22 11:30 [web全体で公開] |
😆 たかがナイフされどナイフ、クリア! (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)肴さんGMシナリオ、たかがナイフされどナイフクリアしました! 最初はどうなることかと思いましたが、なんとか全員生還してクリアできたのでよかったです。 さて前回は中間戦闘の途中で終わりましたが、その戦闘はあっさりと片付き、ボスであるイクシードナイフ君との戦闘になりました。なかなか雄々しい喋り方をするナイフで皆警戒心MAXで挑みました、戦闘では1ゾロが出てしまい一人の前衛がピンチになってしまったり、人間のファイターがむりくりクリティカルを手繰り寄せ50点以上のダメージを叩き出したりとなかなかにスリリングな戦いとなっておりました。私?私は戦いはほぼ妖精に任せてモラルをハープで奏でていただけですね。ラストはライダーさんの猫ちゃんが決めてくれました。手数は正義なんだなぁ。 そんなこんなで迷宮の主人を倒して迷宮探索はクリア!最後は迷宮が崩れる前にみんなで走って逃げる事になってしまいましたがそれもまた思い出でしょう。 あと戦利品としてイクシードナイフ君を頂きました、これからリュクレールの懐刀として活躍してくれる事でしょう。 GMの肴さん、同卓したPLのしゃんはいさん、くうすいさん、UMEさん、とても楽しかったです。ありがとうございました! そういえば迷宮のマップがナイフっぽい形だったな、偶然かな?
| 木魚 | |
2022/02/22 02:15 [web全体で公開] |
😲 アレ?終わった? (SW2.5 リレキャンGM感想) (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)このシナリオ作成は唐突な電波の受信から始まった。 シナリオメモの頭に書いてあるとおり、 『ベース:カースドアーティストLv12! ダウンルッカー履いて、行動判定ー2な!』 という…。 これをレベルキャップ8のPTにぶつけるというのだから酷い話である。 ウィッシュアイテム・システムにより、 PCの欲しいダウンルッカーと風切り布を装備。 そんなお洒落さんなカースドアーティストさんが爆誕した。 知名度/弱点値がえぐいことになる問題は、 敗れた神官戦士のゴーストが討伐を依頼することで、 自然な形に事前にデータを開示して対処。 コアを見抜くために恩寵きるかどうかという決断を突き付ける。 先制はダウンルッカー効果でー2されてるので、TPの+3強化で補強。 風切り布とブリンクの2段構えで、1R目の被弾は抑える…ハズだった。 オイラのPT火力算定が甘く、 中ボス戦>1R表できっかり殲滅。 ※3体中1、2体は生き残る算段だった…。 メインの呪楽士戦>1R表でHP半減し、2R表でアッサリ散る。 ※最後っ屁で全力のサンボルをPTに見舞ったけど、 よくよく見たらコマのMP設定まちがえてて、ホントなら騎獣まで手が回らなかったよorz 1戦闘1時間(メインは1時間半以上)はかかるものと見ていたので、 1回3時間だと、2回にわたると思い込んでいましたが…、 3時間で全部片付いてしまいましたとさチャンチャン! 追伸:PTのスカウト2人が揃ってピン振った時はどうなるかと思いました。 その確率およそ、「1/1296」! でもって、なんちゃって軍師(Lv3)が、恩寵+指輪で期待値出して同値でもぎったのは、なんとも。 女神さまの視線を感じる…。 さて、この呪楽士の絵、いい感じに描けたから、どっかで使いたいなぁ。 お洒落靴脱がしたりと もうチョイ改造して、お供をまぜて、も少し上のレベルキャップで募集してみようかしら…。
| 伊吹 | |
2022/02/22 00:27 [web全体で公開] |
😆 リレーキャンペーン月曜日卓第九話「妄執の回旋曲(ロンド)に終章(フィナーレ)を」 (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)7人の脱獄囚を追うという放浪者リレーキャンペーンです!今回のGMは木魚さんです! 野営していると、唐突にティダン神官のゴーストにアンデッド退治を依頼される一行。 討伐対象はカースドアーティストの亜種で、レベル4つほど格上の相手です。 先制判定でスカウトふたりが揃って1ゾロしたものの、ウォーリーダーが恩寵と指輪を切って1R目を先取。 ブリンクを剥がしつつ殴ります。前衛がライダーふたりでデモルラがいるため、手数が多いのが強みのパーティですね。 そのおかげで相手HPをかなり減らしたため、敵がトランス>鷹の目+数拡大サンダーボルト>瞬間達成値+3の猛攻に走ります。 私のPCが全員にカンタマしたのですが、さすがにこれは誰も抵抗できず(ただし自分だけ《サバイバビリティ》した)。 HPの高いところにクリティカルしたので、なんとか全員立ってましたが威力50は怖いですね。 2R目のPCたちの攻撃でなんとか撃破。 次に相手に手番を渡すと終律が飛んできますから、短期決戦にするしかありませんでした。(1R目終律不可のデータだった) 私は虎視眈々と【コングスマッシュ】狙ってましたが、味方の攻撃で普通に撃破できましたので出番なし。 毎回、トドメをかっさらうのもどうかと思うので、味方が撃破してくれるならそれで構わないのですが。 しかしGMラッシュが来てますね。 他のリレーCPもGM回が近いため、シナリオの制作順番が悩ましい。てか全部仕上げていかないといけない感じですねこれ。
| 小太郎 | |
2022/02/21 21:51 [web全体で公開] |
😶 どれを選ぶか ソードワールド2.5の基本三巻(電子書籍でルルブは私には無理だった) アリアンロッドのサプリ(エクスパンションに妖魔の追加種族があるらしい) ダブルクロスのサプリ(ヒューマンリレーションかFHのキャラを作るやつか) クトゥルフ7版(6版だけじゃなくてこっちも興味はある) さてどれを買うか…悩む…。今やっているやつのビルドの幅を広げるっていうならアリアンかダブルクロスだけど、ソードワールドも興味あるしクトゥルフも7版ちらほらあるしで悩み一週間くらい立っている。どうするかなぁ…
| ナツル | |
2022/02/21 19:53 [web全体で公開] |
😶 スカノ二卓 開催してきました~ 楽しかった! 一卓はボイセ「雲の向こうに望むものは」 初々しくてかわいい女の子二人と初めて取り入れるミニオンルールで遊んでまいりました。なんるほど~。あんな感じになるのかと感心しきり。 なんというか、とても空気を読んだダイス目でミニオン君にも謎の個性が付与されていて楽しか全て表示する開催してきました~ 楽しかった! 一卓はボイセ「雲の向こうに望むものは」 初々しくてかわいい女の子二人と初めて取り入れるミニオンルールで遊んでまいりました。なんるほど~。あんな感じになるのかと感心しきり。 なんというか、とても空気を読んだダイス目でミニオン君にも謎の個性が付与されていて楽しかったです。二日酔いのへべれけで修理は完璧だったり修理は得意じゃないけど砲撃はお任せ!だったり。 勿論PC二人も操舵に修理にと大活躍してくださいました。ほわほわした雰囲気でNPCにもたくさん優しくしてくださってありがてえ…! だがしかし、GM、てめーはダメだ。 ネームドの敵はともかく他モブも出目があまりにもよすぎて、とうとうPC達の船の耐久度を0にしてしまうという…や、やってしまった…! 急遽増援を呼びちょいビターエンドを演出することになりましたが本当に反省しています…GMの時に殺意あふれる出目になるのほんと、ほんとにこう苦戦はしてほしいけど死んでほしいわけではないのでね…ダイス神様よろしくお願いします…! 終わった後に楽しかった。また遊びたいとおっしゃっていただけたのが幸いでした。またリベンジしたいところですね。 もう一卓はテキセ「天空に笑う華」 こちらはオリシなので進行状況に合わせて適宜内容をいじったりしやすく内容も気に入ってるものになります。 以前ご一緒させていただいたPLさんと初めてお会いするPLさんがちょうど半々、男女比も半々と私の今までの参加セッションに比べるとちょっと珍しい構成になりました。 ほんわかマダムとそれを取り巻く個性豊かな面々で見事、夜空に花を咲かせていただきました。 ここもちょっと…うっかり出目で殺しかけちゃったけど結果的に大勝利を掴んでくださったのでセーフ!!! 私はこう、適度にボロボロになってほしいだけなんです! 本当なんです信じてください! スカイノーツ、商業版発売から一年ということでこれからもどんどん人口増えてくれたらうれしいですね。 今は公式のサプリ掲載キャンペーンを回したいなというのと一つ単発の回させていただきたいシナリオもあるので楽しく準備しようと思います。 どこかで見かけた際にはどうぞよしなに₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾
2022/02/24 10:43
[web全体で公開]