2026/04/15 12:19
> 日記:なんか・・・ わかります。私の場合は、きっと未来の私が仕上げてくれると放置します。そして次は、未来の未来の私が仕上げてくれると放置するんですよ…
2026/04/15 07:46
> 日記:なんか・・・ めちゃくちゃ解ります。 そういうシナリオは義務感で無理に完成させず 一度距離をおいて熟成させましょう。 そのうち唐突に続きが書きたくなる時がくるかもしれません。
2026/04/15 07:00
> 日記:なんか・・・ 分かりみ。 自分もプロットだけ書いて満足したり、魔物データだけ作って満足したりしてます…
2026/04/14 22:59
> 日記:なんか・・・ あるあるすぎますね…それw
2026/04/14 22:28
> 日記:なんか・・・ 僕は放置します。 半年後くらいに、ふと思い出して、加筆修正して仕上がることもあれば、そのまま闇に消えることもあります
2026/04/14 22:24
😶 なんか・・・ なんか、途中まで作ったシナリオ、仕上げるのがめんどくさくなっちまったな・・・ どうしよ? これ・・・
過去のタイムライン一覧に戻る
2026/04/15 12:19
[web全体で公開]