さちさんの過去のタイムライン
2024年10月
| さち⇒はるるん | |
2024/10/27 23:49 [web全体で公開] |
そう、スローイングはなかなか・・・ダークハンターで投擲がだいぶ使いやすくなりそうなので、これから使うかもしれませんが。 回復は乗るんですね。ありがとうございます。
| はるるん⇒さち | |
2024/10/27 22:35 [web全体で公開] |
> 日記:【SW2.5】そういえば・・・ ポーションボール使うにはスローイングとターゲッティングが必要だもんね💦 なかなか使う機会がない。 回答としては、レンジャー技能分の回復が乗るで良いと思います
| きつか⇒さち | |
2024/10/27 15:24 [web全体で公開] |
> 日記:【SW2.5】そういえば・・・ レンジャー技能+知力Bの追加はポーションの使用時に使用者のものが適応されると記載がある為、ポーションボールの投擲についても同様に乗ると考えてよいのかなと思います(ルルブI325p
| さち | |
2024/10/27 11:51 [web全体で公開] |
😶 【SW2.5】そういえば・・・ 『奈落を渡る者たち』に「片手で武器を投げながら、もう片手でポーションボールを自分に当てて回復している」みたいな記述があるのですが、この時って、レンジャー技能分の回復乗るんですかね? ポーションボール使ったこと無さすぎてわからんのよな・・・
| さち | |
2024/10/24 21:18 [web全体で公開] |
😶 【SW2.5】奈落を渡る者たち買ったぞ! (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)やっと・・・買えた・・・! とりあえずデータからパラパラ読んで・・・ 新技能、ずいぶん強いな? いや、ただの第一印象なので実際使ってどうかはわからないですが・・・ 威力10ダメージ+命中・魔法行使-1のデバフいれる魔法が、200Gで達成値+2で使えるって・・・ あと、当たる範囲が楕円の線上になってるスキルがあるんだけど、わかりづらくない?熟練戦闘以外関係ないけど・・・ とりあえず、リプレイ&小説も読んでいくぜ
![]() | システム⇒さち |
2024/10/17 23:03 [web全体で公開] |
新しいセッションを作りました。 さちさんは10月27日20時00分に開始予定の新しいセッション: 【ソード・ワールド2.5】魔神を呼ぶものを作りました。 //trpgsession.com/sp/session-detail.php?s=172917379539IFzsKZOAJLCy1DX
| はるるん⇒さち | |
2024/10/05 19:56 [web全体で公開] |
> 日記:【SW2.5 】辛いぜ・・・(鬱展開注意、には気を付けよう) > マット⇒さち ループものかな? どんな物語かわからないけど…PCの感性に委ねよう
| マット⇒さち | |
2024/10/05 15:25 [web全体で公開] |
> 日記:【SW2.5 】辛いぜ・・・(鬱展開注意、には気を付けよう) 第二陣、あと1枠あります。 https://trpgsession.com/sp/session-detail.php?s=172768035009noohking
| さち | |
2024/10/05 10:38 [web全体で公開] |
😢 【SW2.5 】辛いぜ・・・(鬱展開注意、には気を付けよう) (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)昨日はマットさんGMのアウトロー卓行ってきました。 鬱展開注意になってたんですが、まじで鬱展開でした・・・ なんのための戦いで、なんのための犠牲だったんだ・・・ こんなに後味悪いのはフリーゲームの『魔女の家』をやった時以来です・・・ とはいえ、別にこういうの嫌いじゃないです。前述の『魔女の家』もノーセーブクリアまでやりこんでる人間ですし、こういうのもたまにはいいよね! 今にして思えば、情報収集の段階で戦いたくない相手だとわかっていたので、別のルートを考えるべきだったかもしれません。 マットGMはシナリオ壊すの歓迎な方ですし、鬱エンドをぶち壊しに行けばよかったか・・・ あと、一応、これから卓に応募する人たちに忠告。 だいぶ人を選ぶ内容だったので、鬱展開注意って書いてある卓に応募するときは気を付けましょう。 想像以上に鬱なことがあるぞ! とはいえ、なんだかんだ楽しかったです! GM、PLの皆さん、ありがとうございました!

2024/10/30 17:00
[web全体で公開]